 

 

 

 

 
日曜日の昨日、花と一緒にお出かけしてきました♪

もともとこの日は、和歌山に旅行に行った両親のお迎えに羽田に行く予定だったのですが、24日がおでかけの予定だったのでkouに一人で行ってもらう事になってました。

が・・・お出かけが中止に(>_<)

ならば一緒に行こうと言われたのですが、天気は雨。
雨の日はお出かけしたくないので断ってたら11時位にやんじゃった・・・

どーしよ~かな~?と思ってたんだけど・・・どうせ羽田に行くならあそこに行きたいかも?と
お店に電話して予約出来るか確認すると、7時から貸切だけどその前ならOKとの返事。

羽田にお迎えは8時半だから行けちゃうじゃん!!

という事でこちらのお店へ行ってきました(^・^)
お店のブログに花の写真も載ってます。

hana04305420.jpg

ワンコOKの焼肉屋さん

私達夫婦は大の焼肉好き~!!
花がヘルニアになる前は月に1度か2度は必ず行ってたんだけど・・・
車でお留守番させる事が出来なくなっちゃったので久々☆夫婦別では行ってたけど(笑)

hana04305421.jpghana04305422.jpg

思ったよりこじんまりしたお店だったけどキレイだし店員さんがとってもいい感じでした。

早速お肉を堪能。
hana04305424.jpghana04305425.jpg
hana04305433.jpghana04305436.jpghana04305427.jpg
夢中で食べてたからか・・・お肉の写真が少ない(笑)

そんな夢中の私達の横で、花は・・・


hana04305435.jpg

必死に首を伸ばしてアピール(笑)

ワンコ用のお肉もあるかな?と思ってたけどなかったので
付け合わせについてきたジャガイモとご飯をちょぴっとあげました♪
hana04305428.jpg


私達はお腹いっぱいでしたが・・・花はまだご不満な様子。
お肉の香りにも負けずおりこうにしていたので花にはワンコメニューを☆
hana04305430.jpg

さつま芋とくず粉のゼリー☆
でもね・・・量がものすごく多いからkouに半分食べてもらったの(*≧m≦*)

hana04305431.jpg


はい、どうぞ♪
hana04305432.jpg

ゼリーなんて食べ慣れてないせいか勢いはイマイチでした(笑)

お肉の匂いで花には可哀想かな~?と思ったけど
意外とおりこうさんに待ってられました。
これから焼肉食べたくなったらお台場に行く事になりそうな予感(笑)

たっぷり焼き肉を堪能したら外はもう真っ暗。
hana04305439.jpg

明るく見えるのはストロボを使ったからかな?
ちょっとだけ散歩して羽田へ向かいました♪

hana04305440.jpghana04305441.jpg

展望デッキの前に牛がいたの。何でかしら?

無事、両親を迎えて帰ってきました。
今回のお出かけ・・・焼肉屋に行く前にkouの知り合いのお家に寄っの。
1時間位しか居なかったけど・・・ヘルニア後、最長時間(約8時間)のお出かけでした。
もちろん行く前も、行ってる最中も、帰ってきた後も心配でした。
でも今朝も元気で「おはよう!」って起こしてくれたので一安心できました。
まだ安心は出来ないけど・・・
少しず遠出も増やして、旅行とかにも行けるといいな。


そして今日で・・・

 

>>>Read more


 

 

 

 
気がつけば・・・

なんと2週間も更新してない(>_<)
携帯日記はマメに更新してたんですけど・・・

ちょっと色々あってすっかりご無沙汰しちゃいました。
遊びにきてくれてた方ごめんなさい。
皆さんに忘れられてないかしら・・・心配(^_^;)

花の心配をしてくれた方もいるかな?

寒い日が続いた時は少し足の運びが悪くて、真っ直ぐになりつつある背中も
少し湾曲が出たりしちゃってました。
再発しないかビクビクしてました。

が・・・

庭を走りまわったり、いたずらしたりして元気に過ごしてます♪

イタズラな花はこちら・・・




大好きなポケットティッシュをバックから強奪し、得意顔です(^_^;)

近所散歩も少しずつやってます。

知らない場所だとサクサク歩くのに、何故か近所散歩は嫌いな花。

仕方ないので行きは抱っこで、帰りを歩かせる作戦に・・・

早く帰りたいからサクサク歩くのはいいんですけど
すごい早足で歩くのでリハビリにならない感じですが・・・

今日はこれからレーザーです。
台風で心配だったけど・・・回復してきて良かった。
ちなみにすごい風のせいでお気に入りの植木鉢が2つも割れてしまいました(>_<)
皆さんのところは大丈夫だったかな?

では・・・行ってきまーす♪
 

 

 

 

 
昨夜、我が家地方に地震がありました(>_<)
震度4・・・大きい揺れってより変な揺れ方で最初めまい?なんて思うような揺れでした。
揺れてた時間が長かったからちょっと怖かったです。
でも何の被害もなく、花は全然へっちゃら(笑)
一応、花のご飯や財布を準備して寝ようとしてる私をキョトンとした顔で観察してました(^_^;)
心配してメールくれたお友達ありがとう☆

さてさて・・・GWも終わっちゃいましたね。
昨日からお仕事開始の方が多いのかな?
皆さん頑張って下さいね☆←お気楽女でゴメンナサイ(笑)

フツーなGWを過ごしてた私でしたが・・・
5月5日子供の日にともちゃんに誘われて夕食を食べに行ってきました♪
もともと外食好きな私(笑)
2つ返事で行きましたよ♪

行ったお店はチェーン店のファミレス☆
画像-035

PHOTOともちゃん♪ありがと☆

ステーキにしようか・・・ハンバーグにしようか散々迷って結局両方(笑)
画像-028

PHOTOともちゃん♪

お値段が安かったのでそんなに期待してなかったんだけど・・・
お肉も柔らかくて美味しかったです☆
ココのお店、サラダバーとスープバーがあって・・・
サラダ3皿、スープ3杯も食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サラダに大好きなオクラがあったの・・・
たぶん10本以上は食べたかな(*≧m≦*)

皆で、ワンコの話したりラブラブな話(もちろん私のではありません・笑)
で盛り上がりました(^ー^* )フフ♪

そして6日はみきさんと新たなお店を求めてお出かけ♪
もともと3日に予定していたお出かけだったんだけど・・・
天気が悪くて4日に変更・・・そして4日も雨で・・・(>_<)

天気が回復した6日にリベンジ決行しようと思ったら・・・なんと!!
テラス席が空いてない・・・ツイテナイ・・・

ならば!!と、お庭のステキなカフェでランチをしようとお店で待ち合わせしたんだけど・・・

; ̄ロ ̄)!!

ワンコNG・・・そんなぁ~(/TДT)/

時間は既に12時半・・・ドンドン気温も上がってるし、室内OKはあそこしかない・・・って事で。

168さんに行ってきました☆ハイレテヨカッタ・・・

着いたらランで一休み?ってランの意味がないよね(笑)

今日は暑いよね~!!
hana04305400.jpg


ロビン君も一休みね(笑)
hana04305416.jpg


ランを上手に使えるのはルパン君だけね☆
hana04305399.jpg


ランチはこちら☆
hana04305403.jpghana04305404.jpg

hana04305406.jpghana04305407.jpg

この日もサービスでワンコ用のシフォンケーキを頂いちゃいました♪ご馳走様です☆

そんなウマウマを前に花はこんな感じ(笑)


 

>>>Read more

 

 

 

 
始まりましたね。GW!
皆さん楽しんでますか?

GW前半、kouはずっと仕事で我が家のGWは昨日から。
ちなみに私は毎日がGWです・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

行きたいところはたくさんあるけどちょっと遠いとこばかり・・・
行っても混んでるのかと思うと、なかなか出かけられず(;_;)

しかも我が家地方は天気が悪くて・・・
今日はお友達とダブル夫婦ランチのはずだったんだけど雨でキャンセル・・・

でも花がお出かけ復活後、全然一緒に出かけてないkouはどうしても
お出かけしたかったらしく・・・
晴れ間が見えた午後、少しだけお出かけしてきました♪

で、向かったのは車で10分のStroll
hana04305384.jpg
店内ワンコOKなんだけど・・・
それは混んでるランチタイムが過ぎてから・・・残念(>_<)
でもテラス席でランチを食べてからデザートタイムは中で・・・ってのがいいかも♪

hana04305385.jpghana04305387.jpg

hana04305388.jpghana04305395.jpg

可愛いオブジェがいっぱいでお酒も充実☆

ランチタイムが終わっちゃってたので食べたのはコレ☆
hana04305389.jpghana04305392.jpg

美味しかったよ☆☆☆

花は・・・カートで行ったんだけど、お席にどうぞ・・・って言ってくれたの。
hana04305390.jpg

私のは・・・?って終始、催促する花(-_-;)
kouと一緒だと甘えがでるみたい・・・

ゆっくりデザートでも・・・って思ったんだけど、昨日からずっと一緒の私達。
・・・って、夫婦だから当たり前なんだけど(笑)

話題がないの・・・
かなりヤバイかも(*≧m≦*)

なので散歩でもしようっかってお店を出てきました(^_^;)

でも・・・

 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
