 

 

 

 

 
「すべての犬に愛を!」を合い言葉に活動中の愛犬家達のサークル「犬愛」のクリスマスパーティに参加してきました♪

1_20081208133656.jpg

花はサンタになって出席♪
この衣装は去年用意したもの・・・
皆さんご存知の通り、昨年の12月にヘルニアを発症しちゃったから去年のクリパには行けず・・・
今年はこのお洋服を着てクリパに行けた事がとっても嬉しかった。。。


3_20081208133712.jpg
似合ってるかな~?ちょい大きめのサンタさんだけど・・・(笑)

パーティ会場は・・・我が家から約10分の所にあるラ・クラベ・カサ・デ・マロン
キューバ料理のお店で寒い季節には嬉しい店内ワンコOK♪
前から気になってたんだけど入った事はなかったの。
料理はスパイスが効いててピリ辛が多かったかな?
店員さんがとっても感じ良くてGOODでした☆

2_20081208134648.jpg

参加ワンちゃん達はコチラ☆
こんなにたくさんの異犬種のワンちゃんとのオフは初めてで、ビビリン花はどうだろう?って
思ってたんだけど・・・いつも一緒のロビルパ君やまろんちゃんが一緒だったからか全然OKでした(^_^;)

でも皆と挨拶は交わせなかった。
・・・って、私も初対面の方と話せなくて(^_^;)
花と一緒だわ(笑)


hana04307392.jpg
3つ子ちゃんみたいな可愛い親子ダックスちゃんがいたんだけど・・・皆の名前がわからなくて・・・ごめんなさい。。。

花の得意?な待てゲームもありました。
4_20081208133723.jpg

「ヨシ」って言っても食べない子なだけあって(笑)最後の2ワンにまで残ったの。。。
最後はどちらも食べないから飼い主同士のジャンケンになって・・・負けちゃった(>_<)
でもね・・・闘いの相手のMIXのマロンちゃん!!花は「うぅぅ~んっ」て泣きながら動いたりしてたのに、マロンちゃんは微動だにしないとってもおりこうさんだったから仕方ないね(^_^;)

でもその後にリベンジ!飼い主のジャンケン大会で見事商品ゲット☆
トリミングサロンの券を頂きました。どうもありがとう♪

時間はアッという間に過ぎて・・・
まだ時間が早かったので近くの公園に皆でお散歩に行きました♪
ちょっと寒かったから心配だったんだけど心配いらず・・・
ニワトリにも興味津々で追い掛け回したかったみたい(笑)
カモには興味ないのに、ニワトリは気になったらしく・・・
アレルギーになる前に食べてたトリが恋しくなっちゃったのかしら?(*≧m≦*)
5_20081208134657.jpg

そんなこんなで今年初のクリスマス会を楽しんできました♪
ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました。



ところで・・・






 

more

じゃじゃ~ん!!って程の事でもないけど(笑)

DSCF4016_20081208133836.jpg
ミシン買っちゃった~(*^_^*)

今まで持ってたのは調子悪くて・・・。
厚物も縫えないし・・・
何となく欲しいなぁ~って思ってたら、丁度CM見ちゃって(^_^;)
思いっきり衝動買いしちゃった(笑)

今のは安くてもいろんな機能がついててスゴイのね!!
使いこなせるかがかな~り疑問だし、既に買っただけで満足感で一杯の私。
大丈夫かしら?

でもフットコントローラー付きだから、昔みたいに親指を縫っちゃう事もなさそうなので
頑張って花の洋服が作れたらいいなぁ~♪

とりあえず・・・カフェマットでも縫ってみようっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

Comment

 

お疲れ様でした♪便乗させてもらって今回は楽チンでしたヾ(≧▽≦)〃ありがとうございます!
花ちゃんはいつでもどこでも大人しいわ~まろんなんて一番ワンワンしてたし(泣)
mi-miさん人見知り?ホントに?(*≧m≦*)

今回の待てゲーム、花ちゃんの「うぅぅぅ~ん」可愛かったよ(^m^)
mi-miさんが気になってしょうがなかったもんね(笑)
そういえば筋肉痛になりませんでした?私座って抱っこしてただけなのに・・・バッチリ筋肉痛です。。。(^^;)

おNEWのミシン☆もう試しました?フットコントローラいいなぁ~私も欲しいけど、この部屋じゃ使えないの(>_<)
花ちゃんのお洋服たのしみだ~(^ー^* )フフ♪

NAME:まき | 2008.12.08(月) 20:19 | URL | [Edit]

 

花ちゃんサンタさん、とっても可愛いです♪♪
ワンピのデザインも可愛いけど、やっぱりモデルさんが良いのね!
ゲームでも活躍な花ちゃんのお写真。
元気に過ごせるクリスマスに、私まで嬉しくなってしまいました。

newミシンすごいです~☆
うんうん。私もミシンのCM観てるとめちゃめちゃ欲しくなります。
でもお裁縫が本当に苦手で、私にミシン必要??と思うと思い切れません(笑)
カフェマットやお散歩バックとか、欲しいサイズの物ってなかなか会えないから、自分で作れたらステキでしょうね~。
mi-miさんの作品発表、楽しみにしてますね♪

NAME:みつ | 2008.12.08(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました(^^)

先日は犬愛クリパに参加してくださってありがとうございました。

久しぶりに会った花ちゃんは相変わらずの美人さん~。
ところで・・・?え?人見知り????
そんな感じはちっとも受けませんでしたが…。
さすがです。
番長…いやいや師匠なだけにすばらしいです。
mi-miさんは私の師匠ですから…
夫にナイショで衝動買いの…。
これからも勉強させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

NAME:さちき | 2008.12.08(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、マライアキャリーみたいに可愛いじゃない。
mi-miさん、人見知り?
あら、想像できないわ。
もじもじしてた?
そう、夫に内緒の衝動買いの師匠なのね。
これからの寒い季節はちくちく、ダーですね。

NAME:ナナママ | 2008.12.08(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

ミシンだぁー!!
mi-miさんだったら何だって作れちゃいますよ!
私はカフェマットも作れず、途中放棄した女です(泣)
今、我が家のミシンはクローゼットの奥に眠っています。

楽しそうなクリパですね。
他犬種OKということで、みきさんからメールを
頂いていたのですが、海の定期検診の日だったので
参加できませんでした・・・。


ナナママさんのコメント面白い(笑)
マライアキャリーって(●´艸`)プププッ

NAME:yumiyumi | 2008.12.08(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

花ちゃんサンタさんかわいいよ♪
とっても似合ってます。
良かったねぇ~今年はたくさんサンタ着れそうね。
衝動買いのミシンに注目!
私もっずーとこのところ悩んでいて、あちこち見ていたの。
うちのミシンは20年以上前に買った物で・・
やっぱり厚いものは難しいし、ライトも壊れて手元が見えないのv-406
あの甲高い声の折込チラシにするか悩んでます。おまけが付くの嬉しいし♪
果たして縫う時間があるのか?と聞かれれば?今は?だし・・・
でもスイスイ縫えれば使うかも・・・って、いっぱい自問自答してます。
これからドンドンmi-miさんデザインのお洋服ができますね。

NAME:ノイスママ | 2008.12.09(火) 00:48 | URL | [Edit]

 

わ~い、mi-miさんもお洋服づくり仲間だ~。嬉しいな、嬉しいな~♪
クリパ、とっても楽しかったみたいですね。
花ちゃん、今回は待てゲーム二位になっちゃったのね。残念でした。でも、リクが参加しても、きっと、私のジャンケンの弱さできっと、同じ結果だったかも。あ、ちなみに主人はその私より弱いけどね。(*≧m≦*)
え~~~~~\(◎o◎)/!mi-miさん人見知り~~~?
今まで一度も感じたことなよ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

NAME:あおい | 2008.12.09(火) 07:39 | URL | [Edit]

 

エロカワ

ですね~花ちゃん♪
振り返りポーズがこれまたi-229

カテゴリ 確かに『ヘルニア』より『お出かけ』の方が
多いですね。ウンウン♪

いや~しかしmi-miさんが人見知りとは
知りませんでした~ビックリ(笑)

NAME:ひてちち君 | 2008.12.09(火) 09:39 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよぉ~
赤がお似合いで~(*^◇゚)bグッ!
マジでこんな可愛いサンタさんが居たら?我が家に来たら?
返さないわよぉ~(≧m≦*)ププッ
クリスマスパーティー盛大だったようですね♪
よかったですね~参加できて……。

ミシンすご~い!!
これからはこのミシンが活躍するのね♪♪
そのうち、mi-miさんに、我が家の5ワンズのお洋服
作ってもらおうかしらんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

NAME:キャンテリまま | 2008.12.09(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

お疲れ様でした♪私の運転どうだったかしら?ノンビリ運転だったしイラつかなかった?(笑)
花も今回はワンワンしてたよ~!!まろんちゃんに加勢してたよね(^_^;)
お友達がいると気が強くなるんだよね・・・
人見知りじゃ~ん!!(笑)
知らない人が大勢だと意外とダメなの。小人数ならOKなんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの抽選の時の花とは大違いだったよね~(笑)
可愛かったならOKだけど(*≧m≦*)
いつもの足じゃなくて腕が筋肉痛?私はカートだったから大丈夫だったよ♪
スリングを使うとだいぶ違うと思うよ~☆
ミシンね・・・箱から開けただけでまだ電源入れてないの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は、生地探しに夢中・・・でも見てるだけで買ってないし(笑)
先生よろしくね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

ありがとう☆なぬ?モデルがいいとな?(笑)
褒めてもらっちゃって嬉しいわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
去年の12月とは全然違うから・・・
自己紹介の時、ヘルニアの話をちょっとしたんだけど涙が出そうになっちゃった(;_;)
一緒に喜んでくれてホントにありがとう♪

私も全然ダメなんだよ~!!特にミシンが・・・
手縫いなら何とかなるんだけど前に親指にミシン針が刺さった事があって
それから恐怖心で嫌いだったの。
でも今のミシンって安くても性能がいいからちょっと安心♪
作品発表ね・・・いつの事になるのやら(^_^;)
でも宝の持ち腐れないならないように頑張ります☆

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 14:53 | URL | [Edit]

 

さちきさん♪

企画から進行までお疲れ様でした☆
お陰様で楽しませて頂きましたよ~(^ー^* )フフ♪
あら?花が美人?ホント?
あまり言われないから嬉しくなっちゃうわ(*^_^*)
そうよ~!!人見知りなのよ・・・現に初対面の方とはほとんど話せなかったもん(;_;)

番長って~!!ちょっと~!!!(笑)
うふふ・・・さちきさんももう少しすると出来るようになるかもね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はもう既に来年の内緒で買うリスト作ってます(*≧m≦*)
・・・って、このミシンももちろん内緒で買いましたけど?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

え~?マライヤキャリーって~?(笑)
ウケる~(*≧m≦*)でも何となく雰囲気はわかる!ありがとう☆
そうなの・・・小人数だと初対面でも頑張って話しちゃうタイプなんだけど、
大人数だと話せないのよね(^_^;)
何だか私ってスゴイ悪妻ぶりを暴露してるよね?
これではマズイわ!!
でも目の前にミシンがあっても気がつかないボケボケ夫だから・・・
言っても同じなのかも(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 15:04 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

え~?何でも作れないよ~(^_^;)
カフェマットは手縫いで何枚か作った事あるけど、最近年のせいか疲れるのよね(笑)
ミシンだとやっぱり早いし・・・頑張っちゃうわ!!
yumiyumiさんもミシンあるならやってみれば?
5ワン皆がお揃いって超可愛いと思うけどな♪

楽しかったですよ~☆
海君の病院だったのね。順調なのかな?
でも今度のクリパで会えるもんね~♪
何ヶ月ぶりだろ?楽しみにしてるね!!

私もマライヤキャリーに思わず笑ってしまった(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 15:09 | URL | [Edit]

 

花ちゃんと一緒にX'mas Partyを楽しんで来たんですね~♪
いいな~(^.^)
花ちゃんのサンタさん姿可愛いわん。
そっか…去年は見れなかった姿なんですよね(>_<)
でも今年は着せる事が出来て、
mi-miさんも嬉しかったでしょうね。
本当に良かったですね(*^^*)

ミシンって事は裁縫出来ちゃうんですね。
↑失礼だったらごめんなさいm(__)m
羨ましいな☆
出来る事なら私もワン服作ってあげたいよ~!!

NAME:リュウママ | 2008.12.09(火) 21:18 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

似合ってる?どうもありがとう☆
うん!去年と違って今年はサンタさんにもなれたし、クリスマスも楽しめそう♪
ホント嬉しいよ~(>_<)

プププ・・・実はね・・・このミシン。
あの甲高い声でお馴染みのショップで買ったのよ~(笑)
しかもおまけが一杯に魅力を感じて(*≧m≦*)
まさにノイスママと同じ考えだったの~!!!
今日ね、少しだけ動かしたんだけど・・・やっぱりいいよ~♪←悪魔の声?( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっとスイスイ縫えればやる時間も多くなると思うし(*^_^*)
お洋服作りにもチャレンジしてみようと思ってるけどホントに出来るのかが疑問だわ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

キャー!そんなに喜ばれると困っちゃう(笑)
だってホントに洋服作れるかどうかわからないもん(^_^;)
あおいさんもイロイロ教えてくれる~?

私、昔からジャンケン弱いのよね・・・
チョコパパさんも弱いの?あれって性格も関係してくるのかな~?
でもその次のジャンケン大会では勝ったの~(^ー^* )フフ♪
え~?あおいさんまで!!(笑)
私の初めて会ったワン友さんは確かあおいさんだったよね?
その時感じなかった~?あの時なんかすごく緊張してほとんど話せなかったと思ってたけどもしかして違ってたのかしら?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

ひてちち君♪

エロカワって・・・(*≧m≦*)
でもわかる。。。私も初めて着せた時に袖まわりが妙に広くて何となくエロく見えたもん(笑)
うん!お出かけが増えて嬉しいよ~♪
でもまだまだ油断は禁物だけどね。

あら?ひてちち君まで?
私・・・小人数なら大丈夫なんだよね♪
大勢いるとちょっと恥ずかしくなっちゃうんだよ~(^_^;)これで納得?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

めちゃめちゃ可愛い?
そう言ってもらえてすごく嬉しいよ~☆
しかも居たら返したくなくなっちゃうくらいなんて~(*^_^*)
返してもらえなかったら大変だからキャンテリままさんの家にはちゃんとしたサンタさんに行ってもらうようにしなきゃね(*≧m≦*)
うん・・・参加する前の日は大丈夫かな~?ってちょっとドキドキしちゃった(>_<)
でも散歩も行って無事参加出来てホットしました。
ミシン・・・大活躍してくれるかな~?ちょい不安(笑)
もし・・・もし!上手に縫えるようになったら5ワンズの洋服も縫っちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
期待しないで待っててね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.09(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

去年楽しめなかった分楽しんできました♪
去年の今頃は初めての発症に落ち込んでて・・・
そしてその後、クリスマスの時期に手術だったから(>_<)
クリスマスの衣装を着せてお出かけ出来ただけでこんなに嬉しいなんて・・・
私も相当の犬バカですよね(笑)

お裁縫は・・・出来るってほどの腕はないんですけど(^_^;)
一応パッチワークとかは好きでハマってた時期もあったりしました♪
たぶん・・・コツさえ掴んじゃえば出来るかな~?って感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お洋服も作りたいけど・・・難しいかも~!!
でもチャレンジはしてみようと思ってます♪

NAME:mi-mi | 2008.12.10(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

花ちゃんたクロース ←強引?(笑)
とっても可愛い~~~♪
すんごく似合ってるよ!!!
いいですね~クリスマスパーティ~♪
楽しそう(*^^*)
花ちゃん♪「待てゲーム」頑張ったのね~(^^)
決勝戦まで残るなんて、エライ!!!
mi-miさんは・・・じゃんけんをもっと頑張りましょう(*^m^)

で!
新しいミシン☆☆☆
いいな~~~~!私も欲しい~~~!!!
甲高い声のショップ(爆)で、お買い上げなのね~。
使い心地はどうですか?!
ウチのミシン・・・14年ぐらいかな^^;
頑張ってるんだけど、時々「ウィーーーーン・・」って変な鳴き声出すし(笑)
妙に熱くなるし ←危険?>m<
縫い目は飛ぶし。。。。
甲高いショップをチェックしちゃおうかな^m^

ちょっと!!!
カフェマットですって!!!
もしかして・・・ウチで預かってるから?^^;
や~だ~~~~>< ><
今すぐに送るから、メールで住所教えて~~~!!
あっ・・・私が運転して持っていけばいいのかな?(チャレンジャー? 爆)

NAME:りつ | 2008.12.10(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

わぁ~クリスマスのテンプレに変更されてるぅ~v-221
私はご存知の通り変更できません(笑)
色々なワンちゃんが参加のクリパ、素敵v-352
花ちゃんも可愛い衣装だわv-343
そうそう、一緒に後ろで写ってるハート柄のひざ掛け?このハート見てはじめてウッディで花ちゃんに会った時、ハート柄のお洋服着てたの、思い出したわv-343
花ちゃん、待てゲーム、すごいね~おりこうさんなのねv-424
うちは全然ダメ・・・v-406

ミシン、買ったんだ~!
これからどんどん作ってUPしてねe-420
楽しみにしていますe-343

NAME:nao | 2008.12.10(水) 19:16 | URL | [Edit]

 

サンタ姿の花ちゃんも可愛い
凄く似合ってますねv-398
今年はサンタの衣装でクリパに参加できて良かったですね。
23日のクリパも楽しみですねv-344

花ちゃん、ニワトリさんに興味津々なのねぇ~
私は自分が怖くて近づけないv-404

ミシン買ったんですね。
どんなカフェマットが出来上がるのかなぁ~
完成したらUPしてくださいね♪

NAME:ケンタママ | 2008.12.10(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

プププッ!!ちゃんタクロースって~(笑)
その強引さに超ウケました(*≧m≦*)
似合ってる~?何だかマライヤとかエロカワとかちょっと際どい系に見えるみたいだけど(^_^;)
この子は、ヨシがかかっても食べない子ですから~!!
待ては得意な分野なんでしょうね(笑)
でもこの日はヨシがかかったらガツガツ食べてたの。お友達に取られちゃうと思ったのかな?
じゃんけんね・・・昔から弱いのよ(>_<)
クジ運とかもないの・・・。りつさんって何となくクジ運とか強そう(^・^)
そ~なのよ~!!ついつい買っちゃった( ̄▽ ̄)V
売ってた人は甲高い人じゃなかったんだけどね(笑)
あのCMにやられちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りつさん家のは14年物なんだ!
ちょっと危険な雰囲気だけど・・・ちゃんと動くんだからスゴイよ!
でもやっぱり新しいのはいいよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
安くても多機能だし!!
ネットでもチェック出来るからぜひしてみて♪
でも動画を見たらアウトかもよ・・・ボーナス時期だし・・・
勢いでポチッとしちゃうかもしれないから気をつけてね~(*≧m≦*)
違うのよ~!!
カフェマットは他にもあるから大丈夫なの。
洋服縫うよりカフェマットの方が簡単だからなの。
だから気にしないで~(*^_^*)
・・・あ、でも持ってきてもらってて超ずうずうしいけど・・・
練習がてら持ってきてくれたら嬉しいかも~(^_-)-☆
で、どう?もう運転した?よろしこ教官はどうかしら?ウフッ!
ぜひぜひ茨城まで来て!来て~!!駐車場空けて待ってるわ~♪

NAME:mi-mi | 2008.12.11(木) 01:15 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

テンプレ変えようかどうか迷ったんだけど・・・
やっぱりクリスマスっぽいのにしたくて変えちゃった♪
プププ・・・naoさんが変えられないのは承知してまーす(笑)
あ~ん!naoさん惜しい!!
あの時着てたのは、確かに白地に赤のお洋服だったんだけど、お花の模様だったの。
でも覚えていてくれたなんてスゴイ!!嬉しい☆
あの時、私の事naoさんの先輩に似てるって言ってくれたんだよね~♪
それは覚えてまーす(^ー^* )フフ♪
メリサザちゃんは待て出来ないんだっけ?
意外!!いつも可愛いオヤツ食べる時は待てしてるよね?

ミシン買っちゃった~♪
でも何だかバタバタしててまだ全然縫ってないの(>_<)
作品がUP出来るように頑張りまーす☆
naoさんはお裁縫はしないのかな?
手先が器用そうだから絶対上手に出来そう(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.12.11(木) 01:24 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ありがとう☆
ワンちゃんがサンタの衣装着てるのって可愛いよね~♪
ホントに参加出来て嬉しかったの。ありがとう☆
23日はチョコちゃん?
もしかして手作り衣装で来るのかな~?楽しみ(*^_^*)
花はカモとかには興味ないんだけどニワトリは別みたい・・・
美味しそうに感じるのかしら?(笑)
私も鶏嫌い!大嫌い!!でも鶏肉は食べるけどね(*≧m≦*)

ミシン買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもお安いミシンです。。。
カフェマットね、早く作りたいんだけどなかなか生地を買いに行けなくて(>_<)
クリパまでには間に合うように作りたいと思ってます♪

NAME:mi-mi | 2008.12.11(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

3つ子みたいなダックスと参加したウキといいますe-446
先日はクリパお世話になりましたe-489

クリパの画像に載せていただいて嬉しいいe-272
にぎやかでなかなかお話できず残念でした~っ

花ちゃん、ヘルニアだったのですね。
mi-miさんも心労つらかったでしょうe-443
でも、元気になってよかったよかったe-414

トリミング券
期限はないので、お時間のあるときにでもトリミングにきてみてね~
おまちしてま~すe-266
PS*もしよかったらリンクしてもいいですか♪

NAME:ウキ | 2008.12.12(金) 18:52 | URL | [Edit]

 

サンタ姿の花ちゃん、可愛い~~~(*^.^*)
色っぽくってとってもお似合いよ☆
今年はサンタ服でクリスマスパーティを楽しめて良かったね(^^)v
そ、それにしても美味しそうなご馳走だわ~!!
店内ワンコOKは有り難いですね。
でもって、mi-miさんが人見知りだなんて!!知らなかったわ(笑)

ミシン、GETしたんですね~♪
私ね、からきし手先が不器用だからミシン出来る方は尊敬しちゃう~☆
嫁入りに買ってあげると言われても断固拒否した人です(爆)
縫い縫い出来たら作品見せてね!楽しみにしてま~すo(*^∇^*)o 

NAME:サンタママ | 2008.12.13(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

お待たせ。
おつかっれさまでした。って・・もう疲れは飛んでるわね。そのくらい遅い挨拶失礼。濃い一週間だったわ。

mi-miさんは、じゃんけん弱いのか、強いのか?
うふふ。弱くはなさそうね。
これで、あそこらへんで事件があったら(付着物)すっ飛んで行けるね。
画像、あつもありがとう。

また、明日よろしくお願いします。

NAME:みき | 2008.12.13(土) 11:20 | URL | [Edit]

 

ウキさん♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました☆
私・・・てっきり若いダックスちゃんズだと思ってたらもう11歳の子がいるんですね~!!
花より若く見えましたよ(笑)←これマジです!
うふふ・・・私、自称人見知りですから(*≧m≦*)
でも今度お会い出来たらきっとたくさんお話出来ると思います♪
はい・・・去年の今頃はホントに辛い毎日でした(>_<)
今の生活なんて想像すら出来ないほど・・・
でもこんなに元気になって今はとっても幸せです♪

トリミング券も使わせていただきますね~!
比較的近い場所なので来年早々にでも行きたいと思います(*^_^*)
リンクありがとうございます!!
私もリンクさせて頂きますね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.14(日) 01:27 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

あら!病み上がりなのにこんな遅い時間に・・・(笑)
もう元気な証拠ですね♪

ありがとうございます!
うふふ~♪これ着てたらサンタ君に惚れてもらえるかしら?(*≧m≦*)
店内OKはと~ってもありがたいんですけど・・・席では禁煙なのですよ(^_^;)
サンタママさんはキューバ料理は食べた事ある?
今度いかがかしら?
もぉ~!サンタママさんまで~!!
私、恥ずかしがり屋の人見知りなんですよ~(笑)
今更こんな事言っても無理ですよね?≧m≦

私もミシンは苦手なんですよ・・・
昔、親指をミシンで縫った女ですから(-_-;)
スイスイ縫えちゃう人って私も尊敬しちゃう!!
洋服はいつになるかわからないけど一応チャレンジしてみようかなとは思ってます♪
首を長ーくして待ってて下さいね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.14(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

先日はお疲れ様でした!
・・・って、それ以降の方が疲れたんじゃない?

ジャンケンね~・・・
きっと弱い方だと思う。kouにもいつも負けてる気がする(^_^;)
みきさんは?あんまり強くなさそうだね(*≧m≦*)
付着物って~?もしかしてあの・・・あれ?○○この事かしら?(笑)
もう2度とさせないから大丈夫よー!!
でも確かにつくばからも近いから何かあったら助かるね(*^_^*)

もう今日だ!
天気が悪くて残念だけど楽しみましょうね☆

NAME:mi-mi | 2008.12.14(日) 01:40 | URL | [Edit]

 

こんばんわー
ひと足早いXmasパーチーしてきたのねー
サンタ花ちゃん可愛いー
もう発症して一年になるんだ!でも今年は元気にXmas出来て良かったね
ぷーたんもカートで昨日ショッピングモール連れていってきたけどもう挙動不審ワンコカートから身を乗り出してキョロキョロ~
長い事ひとごみの中とか行ってなかったからね
ミシン買ったんだー
買ったじてんでやり遂げた気分って凄くわかるアタシなんての調子ずっと悪いからぷーたんの画像消えたら嫌だなーバックアップしとかなきゃと外付けHDDを買ってもう半年以上箱のまま押し入れにー
さすがにヤバくなってきたから今日いきなりやる気出て朝の六時からやってたー
簡単だってわかってるのにまさに買ったじてんでもうやり遂げた気分
でもワン服自分で作れたらいいよねー好きなタイプの作りたい放題だよね
って一時期思って友達に型紙貰ったトコでやり遂げた気分になって作った事なーい
mi-miちゃんは何かをやり遂げそうな気が作品楽しみにしとくねー
なんだかまた今日から急に寒くなってきたよ風邪ひかないようにね~ アタ

NAME:ユカカ | 2008.12.14(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ユカカさんごめ~ん(>_<)
お返事が抜けちゃってた~・・・遅くなってホントごめんね(;_;)
うん!パーチーに参加してきたよ~♪
去年はクリスマスどころじゃなかったから何だか色々思い出しちゃって・・・感慨深かったよ(>_<)
ぷーたんもお出かけ出来るようになったんだね!(^^)!良かった!良かった!!
歩くのももう大丈夫かな?
また寒い季節になっちゃったから心配だろうけど・・・お互い元気に過ごせるといいよね~(^ー^* )フフ♪
むふふ・・・買っちゃったのよ~ん♪
私って形から入る女だから道具から揃えちゃったりするのよね(笑)
そしてユカカさんの言う通り!買っただけで満足しちゃったりするのよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね!今回はブログにミシン買ったって載せちゃったからちゃんと作ったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
またブログに載せるから見てみてね~!!
洋服ね・・・お友達に教わりながら頑張ってみるつもりなの♪楽しみにしててね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.12.19(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
