 

 

 

 

 
081214116.jpg
冷たい雨が降ってとっても寒かった日曜日にたくさんのお友達が我が家に遊びに来てくれました♪

来てくれたのはお馴染みの茨城夜遊び組の皆さん達です♪
08-12-14.jpg
今回もみきさんがとっても可愛い参加者名簿を作ってくれました☆忙しい中どうもありがとう!

今日の目的は私の大好きなあのラーメンを皆で食べようって事になって・・・
それならX’masの時期だし、ケーキも食べて皆でクリパを楽しんじゃおうって事になったの♪

k1.jpg
ラーメンって言えば餃子もだよね~!って事であおいさんが「こうちゃんレシピ」で餃子も作ってくれました!
その数約100個!(^^)!
あおいさんとPieさんで具材を切ってみきさん、まきさんも入って
皆で包んであっという間に出来ちゃった!←私はラーメン担当なので見てただけ~(笑)

餃子が焼き上がる頃に今度は私がラーメン作り☆
9人前なんてどうなる事かと思ったけど・・・意外と大丈夫だった(^・^)
・・・でもね、やっぱり最後まで作ってるとお腹が空いて大変だったよ~(*≧m≦*)
ラーメンの煮卵はまきさん作です。
実は私も作ったんだけど殻が上手に剥けなかったからお蔵入りさせました(^_^;)


雨が降ってたからワンコ達はお庭で遊べなくて残念だったけど、オヤツを察知しては擦り寄ったり、
おウチの中を探検したりまったりネンコロリンしたりとってもおりこうさんでした♪
k3.jpg

そしてお次はクリスマスケーキです☆
あおいさんがお家でココアのスポンジケーキを焼いてきてくれて・・・
デコレーションスクールに通ってたノイスママさんが職人技を見せてとってもステキにデコレーションしてくれました(*^_^*)
ホントにすごくて感嘆の声が湧き上がったくらい!!

        k2.jpg
ね!スゴイでしょ?
食べるのがもったいない位だったけどケーキもクリームも美味しくてペロリと食べちゃった(笑)

            k4.jpg
そして飼い主達が満足腹になった後はワンコ達の時間です♪
こちらもノイスママさんがツリーとブッシュドノエルの柔らかクッキーを焼いてきてくれました!
アレルギー花にも食べられるように材料も考えてくれて・・・どうもありがとうm(._.*)mペコッ
午前中からずっと待ってたワンコ達は待ちきれない様子で・・・
味わって食べればいいのに秒食・・・でも美味しくて良かったね☆☆☆

たくさん笑ってたくさん喋って・・・気がついたら8時過ぎてたね(笑)
雨でとっても寒い中、遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
お家でご飯食べてワンコもまったり自由に動けて・・・ホントに楽しかった!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆

ここでプププの話・・・
kouは休日出勤で居なかったんだけど、ダックスわらわらが見たくて早めに帰ってきたの。
そしたら・・・案の定、部外者が入ってきたと思われてみんなに激吠えされちゃって(笑)
花はパパだ~!って思ったんだけど皆が吠えてるから一緒になって激吠え・・・
ちょっぴりショックを受けてました(*≧m≦*)


写真にはcocoパパさん、ノイスママさん、みきさん撮影のも含まれてます。
どうもありがとう☆




最後に・・・





 

more


ちょっとショボイんだけど・・・我が家のミニミニツリーで撮った皆の写真☆
とっても可愛かったのでx’masカード風に加工してみました。
花だけおっさん風なのが残念なので、後でちゃんと撮り直そうと思います(笑)
あ・・・まろんちゃんも機会があったら撮り直したいね(^_^;)


hana04307526.jpg

hana04307528.jpg


hana04307532.jpg


hana04307544.jpg


hana04307538.jpg


hana04307540.jpg

 

 

Comment

 

ラーメン美味しそうー
あたしもラーメン大好きよぉ♡
でも、唯来がいるからラーメン屋ってのは中々行く機会がなくなってね~
近くならお邪魔したい(≧ω≦。)プププ

ホームパーチーはいいよね~
人間もワンコもゆっくりできるもんね。
わいわいみんなが寄ると楽しいよね♪
しかも、ケーキすごーい!
かなり本格的ー!
ほんと・・・近かったら良かったのになぁ・・・

花ちゃんが着てるのいちごちゃん?
可愛いねぇ♡
でも、そんな可愛い格好してパパに吠えたんだ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
みんな吠えてるから吠えちゃえみたいな?(笑)
かなりウケましたー(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

NAME:まこりん | 2008.12.16(火) 16:44 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

日曜日は、お邪魔しました。
雨っぷりの感覚はなく、楽しかったね。
mi-miさんちは、窓がたくさんあって明るいね。
うちの壁、あれでピンクだわ。

ラーメンうんまかったぁぁ。
汗出るほどあったまったよね。mi-miさんはガス台の前にずっと居たから暑かったよね?お疲れ様でした。あそこで、いっつもご飯こさえてるんだね。

kouさん、ショック受けてたの?
私には花ちゃんが、kouさんを守っているように見えたけど。だって、花ちゃんkouさんに背を向けて吠えてたじゃない?ロビルパもたくさんほえちゃつて。。。の割りに頂き物はちゃっかりもらって、トンチンカンで失礼しました。

また、来週よろしくお願いします。

NAME:みき | 2008.12.16(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました。

日曜日は、楽しい1日をありがとうございました。
居心地が良くて、長居してしまいすいませんでした。
kouさんにも、よろしくお伝え下さい。

念願のmi-miさんラーメン、食べる事が出来て嬉しかったです。
アツアツのスープに少し硬めの麺は、とても美味しかったですよ。
ラーメン職人、ご苦労様でした。

花ちゃんのいちごちゃん、可愛いかったなー。
サンタの帽子も似合ってましたよ。

クリスマスカード、可愛いので頂いて行きます。
これからも、皆でワイワイ楽しい時間を過ごしましょう。

NAME:cocoパパ | 2008.12.16(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

ラーメンでクリパいいですねe-343
クリスマスって言うとチキンとピザのイメージだけどラーメンと餃子もなんだか意外で楽しいかもv-398

ラーメン本格的ですね。
お店のラーメンみたいv-344
私も餃子大好きですe-349
100個は凄い!!

ノイスママさんのデコレーション素晴らしいe-420
食べるのもったいな~い
でも食べちゃいますよね(笑)

ツリーの前でみんな可愛く撮れてますねe-343

明日は我が家でクリスマス会なんです。
出張nao's cafeが来てくれま~すe-266

NAME:ケンタママ | 2008.12.16(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
みんなラーメン気にいってくれたみたいですね!
自分が作るラーメンよりmi-miさんが作れってくれたほうが美味しいの~また宜しくお願いしますね(笑)
そう、昨日また味付け玉子作ったんだけど・・・クレーター状態に全てなってしまったの(泣)
中がちゃんと半熟になってたんだけど、氷水にとっても殻が剥けなかったわ(>_<)
裏ワザのはずなんだけど・・・やるときはキンキンの氷水で試してくださいね。

kouさん、あんなに一斉にわんわんされてビックリよね~(笑)
こっそり入ってくるんだもん、笑っちゃった( ´艸`)ムププ

まろんだけ一人で撮れないんだもん。。。(^^;)リベンジアリ?是非よろしくお願いします(笑)

NAME:まき | 2008.12.17(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

日曜日はお疲れさまでした~
すっかり時間を忘れて遅くまでごめんね。
ノイスもカフェだったらあんなにリラックスできなかったかもv-410
v-258提供に本当に感謝ですv-318
私も自分で作ったのより、mi-miさんのv-373の方が美味しかったよ。
またmi-miさんちに食べに行かなくちゃv-407
kouさんが帰って来た時の激吠えは凄かったねぇ
急に現れたからだよね。
きっと花ちゃん部屋の方から何気に現れたら
みんな気がつかなかったかもよ。
ノイスの吠えは、「お帰り~」の吠えだからってkouさんに伝えてねv-351
あの子はスリスリしに行ってたでしょ。
クリスマスカードはDLさせてください。
今年はちゃんと撮影してないから使わせてね。
楽しい1日どうもありがとう。
忘れ物してゴメン、お手数お掛けしますが来週宜しくです(^^;)

NAME:ノイスママ | 2008.12.17(水) 12:16 | URL | [Edit]

 

苺の花ちゃん、かわいいね。
なのに、ヘルメットってないでしょう。。
ラーメン、沢山作ったんですね。
綿茹でるのって、コツあります?
何個も茹でてると、わからなくなります。
ノイスママさんの職人芸も見れて幸せ!
さすが、凄いわ!
おうちでも、寒いときはこんなに楽しいパーティができるのね。お屋敷ね。

NAME:ナナママ | 2008.12.17(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

イチゴちゃんの花ちゃん^^最高に可愛いわ~v-238
もうムギュ~ってしたくなっちゃう(*^▽^*)
でもホント!!お友達もみ~んな可愛くて、
茨城夜遊び組いいですね~^^

mi-miさんの好きなラーメンはこれなんですね。
って、見た事はありませんが…( ;^^)ヘ..
こうゆう感じのは食べた事ないけど一度食べてみたいな~^^
とっても美味しそうだもん♪
それに…やっぱりラーメンには餃子ですよね(*^^)v
素敵にデコレーションされたケーキと一緒に☆
楽しい一時だった事でしょうね~^^
ワンコ用のクリスマスクッキーも可愛くていいな。
私にもこんな物が焼けるなら…( ;^^)ヘ..

ミニツリーと撮った写真もみ~んないい感じですね☆
花ちゃんおっさん顔?
全然そんな事ないですよ~!!
可愛いです(*^^*)♪




NAME:リュウママ | 2008.12.17(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

みんなそれぞれお料理の担当があるのね。
ってことは・・・
お料理の出来ない私はご一緒できないわぁ~(泣)
じゃ、ワンコのおトイレ係りでお願いします(笑)

餃子にラーメン&ケーキ。
う~ん♪たまらんクリパですな。

来週のクリパもよろしくお願いしまぁ~す。

NAME:yumiyumi | 2008.12.17(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

お店のまんまとは言えないけどほぼ同じ味なのよ♪
だからホントに美味しいの!(^^)!
そっかぁ~・・・まだ小さいからなかなか外食も大変だもんね。
フフフ・・・ホント近かったらね~!!
いつでもウェルカムなんだけどなぁ~(笑)

ホームパーチー最高!!
寒い時期だとワンコも可哀想だし、何より花にとってすごくありがたいの♪
ケーキすごいでしょ?
我が子の誕生日ケーキのデコレーションがしたいって習ったんだって!愛だよね~(*^_^*)
プププ・・・ホント近かったらね~!!

そう。イチゴちゃん♪
オークションでかなりお安くゲットしたのよ~(^ー^* )フフ♪
だよ~・・・さすがダックスよね(笑)吠えてるから吠えちゃえ~!!
ってかなり勢いよく吠えてたよ(^_^;)
パパの面目なし!だったよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

お疲れ様でした♪
朝、あまりの寒さにホントに決行しちゃっていいのかな?ってすごく悩んだの・・・
でも皆とっても楽しそうだったし私も楽しくて♪
皆は行き帰りが大変だったろうけど決行しちゃってよかった~って思っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みきさん家の壁ってピンクなの?
メルヘン系なのかしら?いつか是非遊びに行ってみたいわ!!

ラーメン良かった~!好みがあるから皆、大丈夫かな~?って不安だったの。
私?きっとガス台の前に居なくてもテンション高かったから燃える女になってたと思う(^_^;)
ご飯は・・・そう・・・ね。いつもこさえてる事にしておこう!!(笑)
え~?花が守ってるように見えたの?
そうか・・・でもkouに話すと喜ぶだろうから黙ってようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルパン君には笑えた!あれにはkouも苦笑いだったよ(*≧m≦*)
うん!来週もよろしくね♪天気も大丈夫みたいだよね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 00:40 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

何をおっしゃる!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
長居なんて全然!!家はまだまだ平気でしたよ(*^_^*)
ラーメン屋で出前でも取って夕飯食べれば良かったですね(*≧m≦*)←作る気なしのグウタラ主婦です(笑)
ラーメンの好みは色々だからお口に合うか心配だったんですけど・・・皆、美味しいって言ってくれてホッとしました♪
また食べたくなったらいつでもラーメン屋になりますからね~(^ー^* )フフ♪

イチゴちゃんは私も可愛いと思ったんですけど・・・
サンタ帽はオッサン風ですよねぇ(^_^;)
あのやる気のない顔が余計そう見させるのかも?
カードお持ち帰りしてくれて嬉しいでーす☆
そのつもりで作ったので♪
ハイ!皆と過ごせる時間はとっても楽しくて大好きなんです。
これからもよろしくお願いします♪

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 00:52 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ふふふ・・・ホントだよね♪
クリスマスにラーメン?って思ったけど何でもアリだよね~(笑)
意外性が更に楽しませてくれたって感じかな~(^ー^* )フフ♪
そうなのよ!お店のとほぼ一緒☆
餃子もやっぱり手作りが一番美味しいよね~♪
100個近くあったけどアッという間になくなっちゃったんだよ~(笑)

でしょ~?あのデコレーションは職人技だよね!!
ホントに食べるのがもったいなかったけど・・・食欲には勝てず(笑)
私はkouの分まで2コも食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おぉ~!ケンタママさん家でクリスマスパーティなのね♪しかもnao's cafeまで!!
ブログ楽しみにしてるね!!

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 01:01 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

お疲れ様でした~☆
ホント!皆、気に入ってくれたみたいで嬉しい♪
・・・でも一番はやっぱりまきさんよね~?(笑)
あら~!嬉しい事言ってくれるね~(^ー^* )フフ♪
でもきっと作ってもらった方が美味しく感じるのよ。試しに今度私に作ってみてくれる?(笑)
ありゃ・・・何かさ、新鮮な卵だと剥きにくいって言ってたけどやっぱりそうなのかな~?
でも2日置いて食べたほうが良いって書いてあるから新鮮卵使いたいよね(^_^;)
今度、キンキン氷水で試してみるね♪
確かにあの吠えは凄かった(笑)
でもきっと堂々と入ってきても吠えられたよね。
仲間としてまだ認められないんだよね~(^_^;)

リベンジOKよ~!ミシンもしたいし♪
あのブルー顔は私も納得いかないから!(>_<)
いつでもど~ぞ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

お疲れ様でした☆
デコレーションも大変だったよね。どうもありがとう!
とんでもない!皆、リラックス出来るって言ってくれて嬉しいくらいだよ♪
ノイス君、初めてだからどうかな~?って思ってたけど一番リラックスしてた気がする(笑)
美味しかった?嬉しいよ~!!
食べたくなったらまた皆で集まろうね~(^ー^* )フフ♪
ね~!あんな急にドアが開いていきなり入ってきたら吠えるの当たり前だよね(^_^;)
でも主に吠えまくってたって所が笑えるのよね(*≧m≦*)
ノイス君が一番歓迎してくれてたもんね!(^^)!
kouも喜んでたよ♪

カードはDLしてほしくて作ったのよ☆使ってくれるなんて嬉しいわ(^ー^* )フフ♪
ノイスママさん荷物たくさんだったもんね。
来週、私が忘れないように気をつけまーす(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 01:18 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

だって・・・あの写真の頭。
どうみてもヘルメット被ってるようにしか見えないんだも~ん(*≧m≦*)
でもあれはあれで可愛いよね?(笑)
麺茹でのコツ?
何もないよ~(^_^;)ただ皆の麺から1本ずつ固さを確認するのに食べてただけ(*≧m≦*)
ホント職人技よね!私も見入っちゃったもん。
寒いと花を外に出すのに勇気がいるからこうやって来てくれる事に感謝です。
お屋敷なんてとんでもない!!

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 01:23 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

わかる~!!
私も可愛い姿見るとムギューってしたくなる~(*^_^*)
・・・でもイチゴヘルメット姿でもいいですか?(笑)
そうなの~♪皆、可愛いの~☆
そして、夜遊び組らしく夜まで遊んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなんです!
ラーメン大好き女なので数々のラーメンを食べてきたけど私のNO.2には入るラーメンなんです☆
もちろんラーメンには餃子!そしてライスもあったんですよ~(笑)
リュウママさんもライスも食べるでしょ?(*≧m≦*)
とっても楽しかったです。
外は雨で寒かったけどお家の中は笑いに溢れてて・・・幸せな時間でした(*^_^*)

そうなの!皆ツリーと可愛く撮れてるのに花ったら・・・超やる気なし顔で(>_<)
私にはおっさん顔にしか見えないの~!
でも天気のいい日にリベンジする予定だけど・・・可愛く撮れるか心配(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 01:34 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

そんな事ないよ~☆
皆、自分の得意分野で頑張るのよ♪
プププ・・・トイレ係りって(笑)
でもそれが一番大変かもよ~(*≧m≦*)

ラーメンでクリパになるとは思わなかったけど
最高に美味しいクリパだったよ♪

いよいよ来週会えるね~(*^_^*)
お天気も良さそうだし、たくさん楽しもうね☆
こちらこそよろしくね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.18(木) 01:41 | URL | [Edit]

 

可愛いねー
どのワンコも~
ラーメンも美味しそう
煮玉子まで入ってお店のラーメンみたい
もしかしてmi-miちゃんちの玄関には赤いのれんが?

ダンナさん、花ちゃんにまで吠えられたってなんか笑える
でもぷーたんはダンナが帰ってくると泥棒が来たかのように吠えるヨ
んで可愛がられてるのにあんまり寄付かないし
Xmasかー
うちはツリーすらないヨ!
ブハハハハハ

NAME:ユカカ | 2008.12.18(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

あの~~スミマセンけどぉ~~~
ラーメンと餃子を2人前、埼玉まで出前してもらえませんかね?>m<
配達は、ピンクのイチゴのヘルメットをかぶってるカワイコちゃんでお願いしま~す(爆)

楽しそうなパーティですね~~~☆
みんな、とっても可愛いわ!
しかも直立不動のサンタさんがいますね!?(笑)
素敵~~~!!>m<

こちらのラーメン!!!
ウチも大好評ですのよ~~~(^m^)
あーーまた食べたいな~~~。買いに行かなくちゃ!!
餃子100個(@@)すごい!
私、餃子は大好きなんだけど、上手に焼けなくて><
これはホットプレートで焼いたのかな???
あ~~~ラーメン&餃子 食べたい~~~^m^

半熟卵は、剥くのが難しいよね^^;
うんうん・・・分かる分かる。
私もいつもぼろぼろ・・クレーターが・・(笑)

カード風の写真♪ みんな素敵ね~~(^^)b
さすがmi-miさんです(*^^*)
楽しいクリスマスを☆☆

NAME:りつ | 2008.12.18(木) 20:22 | URL | [Edit]

 

ラーメンでクリパって新鮮♪楽しそう~♪♪
ラーメン大好きなんです!
そしてまた朝からラーメンが食べたくなってきた!危険(笑)
みんないいお顔ですね!楽しかったんだろうな~☆
ダックスがワラワラなんて、とってもステキ☆
頑張って帰って来ちゃうkouさんの気持ちがわるかも!?
見たいよね~(〃∇〃)
でもかわいこちゃん達に、激吼えされちゃったんですね・・・。
そのシーンも見たいかも(笑)

NAME:みつ | 2008.12.19(金) 09:45 | URL | [Edit]

 

おぉ~ラーメンDEクリパ☆、素敵e-420
mi-miさんのラーメン、私も一度食べた~い!!!
今度、作ってe-343作ってe-343まきさんの煮卵もおいしそう~
煮卵って難しいそうだよね~
ぎょうざも圧巻の数だわe-266
みんなで食べるとよりおいしいしねe-267
それにしてもノイスママさんおデコレーション、本当にパティシエみたいe-420すごいね~
みんな、器用なんだな~

ツリーと一緒のお写真もみんな可愛いねv-343
カード風もとっても素敵よんv-352
来週のクリパ、mi-miさんの高級レンズで可愛くメリサザ、撮ってくださ~いv-415
私のレンズはまだ修理から戻ってきませんv-406

NAME:nao | 2008.12.19(金) 10:17 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

可愛いでしょ~(*^_^*)
皆、懐いてくれてるから更に可愛いんだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ふふふ・・・赤いのれんがあったら近所の人まで入ってきちゃうよ~(笑)
このラーメンはとんこつ醤油なの。
ユカカさんは福岡だからやっぱりとんこつが一番好きなのかな~?
私は基本的には塩が一番好きなんだけど・・・このとんこつ醤油はホントに美味しいの☆

花もぷーたんと一緒だよ!
毎日、毎日必ず激吠えでお出迎えするよ(^_^;)
でも尻尾の振り方が全然違うんだよね。
ぷーたんは帰ってきたの気が付かない時ない?
花は気が付かないでkouが入ってきた時はバツが悪そうに甘えるの(笑)
その姿が「やっちまった~!」って感じで笑えるんだよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.12.19(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

あいよ!!ラーメン2つに餃子2枚ね!!(笑)
ヘルメット被ったカワイコちゃんは足が短いから麺がノビノビ~になっちゃうわ(*≧m≦*)
だ・か・ら!良かったらお宅の足の短いカワイコちゃん連れてぜひ食べにきて~!運転の練習にもなるじゃな~い?( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、帰りに買って帰るのよ~♪♪
ムフフ・・・ホントはビールも用意してたの!
餃子にビールで1杯ってよろしこさんもりつさんも好きそうよね(笑)
餃子も100個近くあったけどその日のうちに完食!!こうちゃんレシピ美味しかったよ☆
私は焼くのはまぁまぁかも?でも包むのが下手なの(>_<)ふっくら上手に包めないの・・・
りつさんは包むのはお上手?
半熟だから剥くのが難しいんだよね?
だっていつもはもっと上手に剥けたような・・・
クレーター卵ってなんか悲惨に見えない?(笑)←私だけ?
だから私のは出さなかったの~(^_^;)

カード褒めてくれてありがと~☆嬉しい!!
我が家のイブは・・・子守なの~(>_<)
賑やかだろうけど、きっとX'masどころじゃない予感・・・
りつさんもうめもみんちゃんと楽しいX'masを過ごしてね☆

NAME:mi-mi | 2008.12.20(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

ホントだよね!まさかラーメンでクリパするとは私も思わなかったけど何でもアリだよね(笑)
みつさんもラーメン好きなのね♪
ここのは食べた事あるかな?つくばの「がん○屋かるがん」のラーメンなの。
好みが合うかわからないけど一度食べてみてね(*^_^*)
とんこつ醤油味なのよ☆

ダックスワラワラって癒されるよ~!みつさんもいつか体験しにきてね♪
ふふふ・・・いつも休日出勤しても6時過ぎくらいになるのに、ダックスワラワラを見たくて早く帰ってきちゃったの(笑)
そうなのよ!超歓迎されるかと思ってたら激吠え!困った顔が超笑えたよ~。
花にまで吠えられちゃったしね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.12.20(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

ラーメンでクリパもなかなかでしょ~?(笑)
naoさんも高速飛ばして食べに来てくれる~?
じゃあ腕奮っちゃうよ!煮卵はまきさんにお願いしちゃうけど(*≧m≦*)
煮卵のたれとかは簡単なんだけど・・・剥くのが超大変だったよ(>_<)
ノイスママのデコレーションすごいよね!
ちゃんと習った事を実践してるし!私だったら習うだけ習ってやらなそうな気がする(笑)
naoさんも器用じゃん!!
ケンタママさん達とクリパしたんだよね?
出張nao'scafeも~!!ブログ楽しみ~(*^_^*)

褒めてくれてありがと~☆皆可愛く撮れてるよね♪
レンズまだ修理中なんだ(>_<)
私ので良いのなら撮りまくっちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうあと3日後だもんね!!楽しみ☆

NAME:mi-mi | 2008.12.20(土) 01:02 | URL | [Edit]

 

うまそぉ~~~!!!!!

な~んだぁ~~~。
夜まで開催してくれれば行ったのにぃ!!
怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!
ラーメンもあおいちゃんノイスママ合作凸ケーキも私の分残しておいてよぉ!!!!!
今度は夜行っちゃうから、残り物おくれ~~!!!

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.12.22(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

だよね~(^_^;)
私ったら気がきかない女でごめんね~(>_<)
残り物だなんて~!!
ちゃんと取っておくから今度は一緒に食べようね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.23(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
