 

 

 

 

 
23日の祝日にた~くさんのワン友さんとららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングで
X’masランチをしてきました♪
その数なんと・・・30人&32ワンです!!
室内でこんな大勢のワンコ達とのオフは初めてだったかも。

ちょっと早めに行ったので一番乗り♪
誰もいなかったからツリーをバックにパチリ☆

          hana04307576.jpg
そ~だよ~!たくさん来るけど花ちゃん大丈夫でしか~?(笑)

写真を撮ってると続々と皆さんが集まって・・・がぶさんの挨拶でランチの始まり~☆

参加ワンコはこちら☆
12-23.jpg
みきさんお手製の参加者名簿。
ホントは写真加工しようかと思ったけど・・・たくさん居すぎて断念(^_^;)
画像も送ってもらって助かりました。どうもありがとう☆

それにしてもダックス32ワンはスゴイ・・・
あっちでもこっちでもワンワンワンで(笑)さすがダックスって感じ?(*≧m≦*)
花もたまに威張って吠えてたよ(^_^;)

まずは私達のランチ☆
Xmas-lunch.jpg
花は被り物されても美味しい物の為に頑張ってたよ(笑)

そしてそお次はワン達の番!
とっても可愛い大きいケーキが運ばれてきました~♪
うまうまケーキ
切り分けてもらってワンコもウマウマを堪能してました♪

・・・でもね、花だけは違うケーキ食べてます。
アレルギー持ちの花にNGの材料を使ってたので皆と一緒のケーキは断念・・・
でも皆が食べてるのに花だけ食べられないのは可哀想になっちゃって。
実は私、頑張っちゃいましたの(^ー^* )フフ♪

hanacake.jpg
数日前からお友達に聞きまくって・・・前日の夜に、花が食べられる米粉のケーキを作っちゃった♪
生クリームとイチゴは別に持って行って、お店でデコレーション。
かなりショボく見えるけど、愛情たっぷりのケーキを嬉しそうに美味しそうに食べてくれました♪
ちなみにケーキ作りっていうかお菓子作りは全くした事がない私・・・
そんな私が数日前から試作品作りに頑張っちゃってたせいか・・・オーブンが壊れちゃったの(笑)
もう日にちがないから焦りまくり。
修理の人に「クリスマスケーキが焼けないと困るんです!!」って、さもケーキ作りが趣味な女みたいなふりして懇願して(*≧m≦*)前日のお昼すぎに修理してもらって事無きを得ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ワンコもウマウマした後は、あみだくじによるプレゼント交換。
私のはみこさんに・・・そして私にはPieさんの♪どうもありがとう☆

2時間半の貸切だったんだけど写真撮ったり、お喋りしてたらホントにアッという間。
終わり際にともちゃんが10円じゃんけんを仕切ってくれて盛り上がってお開きになりました♪

その後は、まだ時間が早かったので近くの柏の葉公園でお散歩☆
花も楽しそうに先頭切って歩いてました♪



・・・と、ここで大ハプニング~!!
ともちゃん家のムーちゃん8歳。
ど~しても行きたいところがあったみたいで(笑)
もがいてもがいて・・・すごくもがいてたら!

首輪が抜けちゃったの~(>_<)

抜けた途端に池にドッポ~ン; ̄ロ ̄)!!
周りはもうそりゃ大騒ぎで大変だったんだけど・・・ムーちゃんは・・・
鳥を仕留める?(笑)のに必死(*≧m≦*)
幸い柵があったので鳥さんは一命を取り止め、ムーちゃんはお兄ちゃんに捕獲されました(爆)
冬の池ってどんなにか冷たいだろうと思ったけど・・・元気元気なムー!!
驚いたけど凄かったね(笑)注目の的だったよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
help-mu-.jpg

冷たい風が吹いてきたので最後に集合写真を撮って解散になりました♪
hana04307722.jpg

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました☆
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。



嬉しいその訳は・・・
長くなりますが、いつも花を応援してくれる皆さんに読んでもらえたらと思います。


 

more

この日・・・12月23日は花が麻痺した日でした。
まさか、1年後に麻痺する事はないだろうとは思ってましたが、この日はすごく心配で・・・
ほとんど眠れないまま朝を迎え、花の動きに釘付け。
あの衝撃の日から1年。
そして今日、12月26日は心配で心配でたまらなかったあの手術をした日から1年経ちました。

術後3ヶ月までは1日1日がホントに長くて・・・
でもお友達と遊べるようになってきてからは時間の経過も少しは早く感じるようになりました。

そして今日を迎えて・・・あんなに長く感じてたのに、何だかアッという間のような気がしました。
それはきっといつもいつも応援してくれている皆さんのお陰。
ホントにありがたく思ってます。

再発の心配は今でもいつまでも付きまとうでしょう。
でもそれがいいのかも・・・
忘れてはいけない、とても忘れられるような事は出来ない出来事だったから。

今でも花を抱っこする時や降ろす時には細心の注意を払ってます。
私に出来る事は全てしてるつもりですが・・・それでも再発する事があるかもしれません。
でもあの時したあの思いと後悔は二度としたくない。
だから出来ない事や我慢させなくちゃイケない事もたくさんあるけれど、今のこの生活を続けて行こうと思ってます。

去年のクリスマスはホントに苦しみました。
今、思い出しても涙が溢れます・・・
でも今年はたくさん笑って、たくさんのお友達と一緒に過ごせた。
それがホントに嬉しかった。

いつも見守ってくれてる皆さん、ホントにありがとう。
そしてこれからも弱音を吐く事もあるかもしれないけど・・・
どうぞよろしくお願いします。

          hana04307712.jpg




 

 

Comment

 

すごいですね~30人&32ワンコ!!!
血圧上がりそう(笑)
大勢でランチ♪ 楽しそうですね(*^^*)
花ちゃんのために、オーブンを壊してまで(爆)
ケーキを持参したmi-miさんは素晴らしい!
よく頑張りました!!!>m<
食べられるものが分かってるっていいな・・
来年こそ、もみじも検査を・・・^^;
そして私もオーブンが壊れるくらい頑張って
初ケーキを焼いてみたいものです^m^
(来年の抱負? 爆)
お友達の濡れネズムーちゃん(笑)>m<
ビックリでしたね・・・何事もなくてよかった^^;
そのハンター魂に脱帽(笑)

術後から無事1年経過、おめでとう!
花ちゃん♪ 
いっぱいお出かけしたり
お友達と遊べるようになってホントに良かったね~^^
再発の心配・・・分かります><
うめが発症したのは大晦日。ドキドキです。
(先生にも「気をつけて!」って言われました^^;)
これからもお互い頑張りましょうね(^^)

NAME:りつ | 2008.12.26(金) 10:57 | URL | [Edit]

 

わ~わ~^^すごい、すご~~~い!!
30人&32ワンとのX’masランチだなんて羨ましいわ~♪
それも室内だなんて…とっても楽しそうだな~(〃'▽'〃)o
ダックス同士のガウガウ合戦も凄そうですけど^m^
それも可愛いから全~然許せちゃうんですよね~!!

花ちゃんの為にオーブンを壊し嘘を付いてまで^m^
ケーキ焼いちゃったmi-miさん素敵~☆
花ちゃんの為なら「え~んやこ~ら」ですよね^^
愛情たっぷりで花ちゃんも美味しく頂いたんだろうな~。
私はまだリュウ&リントの為にケーキを焼いた事がないので尊敬しちゃう。
でも、自信なしなしなので焼く事はないでしょう(*≧m≦*)ププッw

ム~ちゃんすご~い!!
冷たい池に落ちようが標的から目を逸らしてないわ^^
さすが猟犬って感じ~(*^^)v

もう…衝撃の日から1年が経過するんですね…
あの時は私もまさか?花ちゃんが?って、
本当に驚いたのが昨日の事のようです。
再発の不安、色々なもどかしさなどで、
本当にはかり知れない苦労が沢山あった事と思いますが、
今はお出掛けしてる姿をいつも見る事が出来て嬉しく思ってます\^o^/
これからも不安の抜ける事はない日々なのでしょうが、
花ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!

NAME:リュウママ | 2008.12.26(金) 13:34 | URL | [Edit]

 

遅くなったけどメリークリスマス★
楽しいクリスマス過ごしたんだねー
32ワンコ?スゴイねー
ちょっと集まっただけでもヒトリが吠えるとスゴイのにねー
32ワンコも集まると何も聞こえなくなるんだろうね(≧ω≦。)プププ

mi-miちゃんの作ったケーキも美味しそうだよぉ♪
きっと花ちゃんにもmi-miちゃんの愛情がいっぱい詰まったケーキが一番美味しいはず!
美味しそうに食べてるじゃぁん(´ω`*)

それとあれからもう一年くるんだね。
ちょうどね、最近思い出してたんだー
もうすぐ正月か~初詣か~
あっ、そういえば今年の初詣の時に花ちゃんにお守り買ったんだったな~って。
mi-miちゃんには長い一年だったのかな?
でも、こんなに元気な花ちゃんが見れてあたしは嬉しいよぉー
いつか走って飛んでる花ちゃんが見たいなぁ~^^

NAME:まこりん | 2008.12.26(金) 14:46 | URL | [Edit]

 

mi-miさんと花ちゃんは、
とっても素敵なクリスマスを過ごしたんだね♪
たくさんのワンちゃんたちに囲まれて~
賑やかで楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

クリスマスケーキ、すっごくデカイね!!
σ(^¬^@)うまそぉ~
mi-miさんは、花ちゃんの為に、
手作り~してきたんだね♪
愛情タップリ詰まった~ケーキ
とても美味しそうですよ(ё_ё)キャハ
花ちゃんも~美味しかったって言ってるよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それから、術後1年…おめでとう♪♪
あれからもう1年が経つんだね。
再発の心配もあると思うけど、
花ちゃん、本当に良く頑張ったよね~
mi-miさんも、献身的な介護~お疲れだったね。
でもほんと~よかった~
こんなにたくさん、遊びに出られるようになって……
来年もまた、その元気な姿~見せてね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

NAME:キャンテリまま | 2008.12.26(金) 17:45 | URL | [Edit]

 

1年経ったんですね。
でも、今年はこうして楽しく過ごせる事ができて
本当に良かったね。
手作りのケーキ、愛情たっぷりよね。
mi-miさんの花ちゃん思いは本当に頭が下がるわ。
来年も、もっと楽しく過ごせるクリスマスになると思いますよ。
こうして、過ごせる事がどんなに幸せなことか知ったのは、素敵なプレゼントでもありますよね。
自分もいたわりつつ、行きましょうね。

NAME:ナナママ | 2008.12.26(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ~~♪

火曜日はv-255お疲れ様でしたぁ。
幹事大変だったねぇv-356。。。。本当にお疲れ様でした <(_ _)>ぺこ
今年は元気に花ちゃんとパーティーが出来て嬉しかったよ~~v-343
相変わらずの好き好き(^з^)-☆Chu!!攻撃も堪能出来たし(笑)
人数が人数だったから、いろいろ皆で大変だったのに、
何も出来なくてゴメンヨ。。。。。v-355
来年は100円じゃんけん!!!
今度はちゃんと仕切りますv-426
って私が勝ち残ったらどーしよぉ。。。(笑)
米粉のケーキも味見出来て、米粉も馬鹿に出来ないなぁ~~と感心しちゃいました♪
生クリーム無事でいてくれて良かったぁ~e-402
米粉あるから、今度作り方教えてもらわなきゃ!!
ムーのダイブであんなに盛り上がるとは思わなかったねδ(⌒~⌒ι) とほほ。。。。。。
あの後パパがのん気に
「寒くなったら戻ってくるよ」
って言ってたの。。。。e-447
まったくぅ~~!!!!!
柵越えしたら、どーしよーかとドキドキe-270もんだったのにぃ!
今年はいい年越せるね(^_-)-☆Wink。。。
急に寒くなって来たから、冷えないように気をつけてねv-237

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.12.26(金) 20:47 | URL | [Edit]

 

クリパ楽しかったですね☆
無事にケーキも仕上がってよかったよぉ~
私がまろんに焼いたケーキよりもちもちしていて美味しかったですよ!
やっぱり楊枝が立つまで頑張ったからよね(笑)
ケーキを目の前にしたワンコ達すごかったぁ~
まろんはどうにかセーブしたけど(笑)あのまま「よし!」と言ったなら丸飲み確実
32ワン・・・でもスリングのおかげでまろんも落ち着いていられてよかった。mi-miさんありがと♪
でもね・・・一人で使いこなせないから・・・またセッティングお願いします!

1年前あんなに苦しんで悲しんで辛い思いしたけど、今年のクリスマス&誕生日は笑顔のmi-miさんですね。
みんないつまでも見守って応援してますよ

NAME:まき | 2008.12.26(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

クリスマスランチ、お疲れ様でした。
お陰さまで、楽しい1日を過ごせました。
沢山のワンちゃんに囲まれ、幸せな時間でした。

花ちゃんが、皆と一緒にケーキを食べてたね。
ケーキのお預けは、寂しいですものね。
mi-miさんの頑張り&気配りには、脱帽です。
でもオーブンまで故障させるとは(笑)

また柏の葉、ご一緒して下さい。
店内OKは、ほんと貴重スポットです。

あの時から、1年経ったんですね。
本当におめでとうございます。
我家も、この1年の時をご一緒させて貰ってます。
花ちゃんへのmi-miさんの思い、痛いほど伝わって来ています。
再発の心配は残っているのかも知れませんが、今のスタンスで進んで下さい。
花ちゃん&mi-miさん、そしてkouさんが、これからも元気に過ごせますように。
そして、これからも一緒によろしくお願いします。

NAME:cocoパパ | 2008.12.26(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

お会計、どうもありがとうございました。
次の日、職場でも両替に使用できて助かりましたの。

ワンコ用クリスマスケーキの内容では、力になれなくてごめんね。数日前から花ちゃんを喜ばす為に闘いがあったんだね。愛だわ、愛。んま、修理屋さん、「いい奥様だな」って思われろうに!ところで、KOUさんには焼かなかったの?違う焼きは入れるけどケーキは焼かないの?ソレハアタシ!

悲しみの運命日はトラウマになるもの。
初回に迎えるその日を乗り切れるか、思い出が不安にさせる。
それゆえに、乗り越えた時は一入の嬉しさ。
来年、再来年、5年後、、、とその先も更に笑顔の12月を、毎月の26日を過ごしていけますように。。。

NAME:みき | 2008.12.27(土) 12:16 | URL | [Edit]

 

火曜日はお疲れ様でした。
mi-miさんの手作りケーキを見たときに愛の深さを感じたわ。
頑張ったよねぇ~
中途半端な忘れ物しなかったら使えたのにゴメンネ。
花ちゃんウマウマで食べてたもんね。
これからも花ちゃんのケーキはmi-miさんの手づくりケーキで決まりですね。

この一年の努力をみんなが見てました。
これからも心配は続くけど、きっとmi-miさんなら大丈夫
周りのみんなも応援してる。
ずーと毎年楽しいクリスマスが過ごせるように祈ってる。


この度はたくさんご心配おかけしました。
お陰様でドヨヨンならずに済みました。ありがとう。

NAME:ノイスママ | 2008.12.27(土) 18:22 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

店内も広いほうじゃないから密度が濃くって!!
間違いなく血圧は上がってたと思う(笑)

オーブンが壊れた時は青ざめたよ~(>_<)
全然使わないのにこんな時に限って壊れるなんてさ~!
でも修理に来てくれないと困るから低姿勢で○芝さんにお願いしたの(*≧m≦*)
りつさんもケーキは焼いた事ないの?一緒の人が居て嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
私ったらハンドミキサー使ったのも初めてだったのよ(笑)
うん。完璧ではないけど、私は検査は目安になると思ってる。
食物アレルギーの子は少ないっていう獣医さんは多いけど、私は多いと思うの。

濡れネズムーは凄かったわ・・・
捕獲しに行かなきゃ柵を超えて行っちゃう勢いだったから(^_^;)
うめもみんちゃんだったらどうかしら?
きっと華麗な飛び込みを見せてくれそうよね~(笑)

どうもありがとう☆
私の事だからまだまだ心配ばかりしてるけど・・・無事1年を過ごせてホッとしてます。
ちょ~っとだけだけど気持ちにも余裕が出来たような気もしてるんだけど・・・(笑)
うめちゃんもそうだったよね・・・
まさかとは思ってるけどその時が過ぎるまで私もドキドキでした。
心配は尽きないけど、楽しい時間をたくさん過ごしましょうね☆

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 02:12 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

た~くさんのダックスちゃん達とウハウハな時間を過ごしてきちゃいました~(*^_^*)
プププ・・・ガウガウは凄かったですよ~!
誰かが吠えると誰かが返事してるって感じで(笑)
花も珍しく応戦してました(^_^;)

ちょ!リュウママさん!
ウソはついてないよ~(笑)だって花の為のクリスマスケーキが焼けなくちゃ大変だったんだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも修理の人はまさかワンコ用ケーキだとは思いもしなかったでしょうね(*≧m≦*)
ケーキね、ド素人の私が言うのもなんだけど・・・簡単よ(笑)
ぜひぜひチャレンジしてみて~♪
花が基本になっちゃってるからか、ムーちゃんを見た時に我が目を疑っちゃっいました(^_^;)
ダックスって猟犬なんですよね~(笑)

1年後はどうなってるかな~?ってずっと思ってたけど、こうしてお友達と楽しく過ごせる事が出来てホントに嬉しかった。
色んな気持ちが込み上げてきてここ2、3日は複雑な思いでした。
いつもたくさん励ましてくれてどうもありがとうございました。
私の中でも1年経った事で少しだけど区切りがついたような気もしてます。
これからもたくさんお出かけしますので楽しみにしてて下さいね!
そして来年こそはお会い出来るといいなぁ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 02:24 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

終わっちゃったけどメリークリスマス☆(笑)
32ワンコ居たからそりゃワンワン凄かったんだけど・・・
室内だったのに32ワンコ居るような気がしなかったの。
やっぱり小型犬だからかな?
エヘヘ・・・ありがとう☆
お店でデコレーションしたからクリームとかムラになっちゃってて見た目は酷いんだけどね(^_^;)
花が何でも食べてくれる子で助かったよ~(笑)

うん・・・1年経ちました。
思い出してくれてたの?ありがとう♪
お守りもホントに嬉しかったよ!
ホントは神社に返納しないといけないんだろうけど・・・花を守ってくれた大切なお守りだからなかなか返せないの(>_<)
ずっと長かったと思ってたんだけど・・・今、振り返るとアッという間だった。
それだけ充実した時間が過ごせた証拠なのかな?
心配症の私だから走らせる事が出来るか微妙だけど(笑)走って飛んでる花をお届け出来るように日々カメラを構えて頑張るね(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 02:31 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

とっても賑やかで楽しいクリスマスを過ごしてきました~♪
ケーキスゴイでしょ?
運ばれてきたら花はもうソワソワで大変だったの~!!
きっとね、この時期じゃなかったら違うオヤツで我慢させてたかも。。。
あれから丁度1年だったし、どうしても花にも美味しい?ケーキを食べさせてあげたかったの。
上手にデコレーション出来なかったけど、美味しそうに見えて良かった(*≧m≦*)

どうもありがとう☆
1年ってすごく長いって感じてたけどアッという間でした。
これも励ましてくれたワン友さん達のお陰です。
うん。花は我慢する事や出来ない事が多くなってホントに大変だったと思う。
可哀想に思える事もあったし、ちょっと無理すると怒られたり。。。
それに比べたら私なんて全然・・・
花の元気な姿をお届け出来るように
来年もたくさんお出かけして楽しい時間を過ごせたらと思ってます♪

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 02:41 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

1年経ちました!
ホントに・・・こんなにたくさんお出かけして楽しい時間が
過ごせる事に感謝しなくっちゃ。

ケーキ頑張っちゃった~!
作りながらナナママさんは毎日こんな事してるのかしら?って思ったよ(笑)
確かに私の花に対する思いはすごいけど(笑)
きっと同じ立場に立てば皆そうだと思います。
来年か~!
来年も楽しいクリスマスを過ごせるように自分をいたわりまくって頑張ります(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 02:45 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

お疲れ様でちた~♪
私は幹事じゃないよ~!みきさんのお手伝いしただけ~(^_^;)
ホントだよね!今年最後の大きいオフ会に一緒に参加出来て私も嬉しかったよ~(*^_^*)
花はもっと喜んでたよね!あの興奮MAXが凄くてちょっと怖いくらいだけど(笑)
来年は100円なの~?
スゴイ騒ぎになっちゃいそう!ワンコ達より興奮しちゃうよね(*≧m≦*)
え~?私も勝ち残ったらどうしよう・・・って、気が早すぎです!
色々教えてくれてありがとね~♪
お陰で生クリームも綺麗ではなかったけどちゃんと塗れてよかった(*^_^*)
ぬぁ~に~?私がともちゃんに教えるってか?
あり得ない光景だよね(*≧m≦*)
ムーはホントに凄かったよね~!
感心してる場合じゃなかったけど超感心しちゃったよ(笑)
プププ・・・パパらしい言葉だよね~!!
でも身体が濡れてなかったからきっとあのまましてたら柵超えしちゃってたかもね(>_<)
何はともあれ無事で良かった・・・
うん!1年経ったからって気を緩めないで頑張るよ☆
いつもホントにありがとう!
寒くなってきても・・・湯たんぽがあるから大丈夫~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 02:56 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

楽しかったね~☆
ケーキの件ではホントに色々ありがとう~(*^_^*)
作った事ないから果たしてこれでいいのか?って全然わからなくって(>_<)
私もね、切った時に「あら?いい感じ♪」ってちょっとにやけちゃった(笑)もったりはバカに出来ないのね(*≧m≦*)
う~ん・・・まろんちゃんのあの顔が見れなくて残念だったんだよ~(笑)
超期待してたのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうだよね。まろんちゃん頑張ってたよね~♪
スリング活躍してくれて良かった。
背中側を広くしないと肩凝りの原因になるからセッティングは大切なのよ!
まかせてちょうだい(笑)

ホント・・・ブログも読み返してみたんだけどあの時は苦しかったなぁ。。。
1年後にこんなに楽しい時間を過ごせるなんて思いもしなかったし。
いつも花を見ててくれてありがとね。感謝してます♪

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 03:03 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

お疲れ様でした♪
私も楽しい時間を過ごせて超ハッピーでした(^ー^* )フフ♪
いえいえ・・・きっとこの時期だからだったと思うんです。
頑張った花へのご褒美のつもりで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ね~!私もまさか壊れるとは思いもしなかったのでビックリでしたよ・・・
慣れない事するからですよね(*≧m≦*)
はい!また行きましょうね~♪
今度はワンコ用のイスに座らせなくっちゃ~!
そしてwizちゃんの七変化も楽しませてもらおうっと(笑)

1年が経ちました。
こうやってブログに1年経ちましたって書く時はどんな風だろうっていつも思ってたんですけどこうやって楽しい思い出とともに記す事が出来て嬉しく思ってます。
いつも優しく花を見守って下さり、そして私達の事までも気遣ってくれてホントに感謝しています。どうもありがとうございます。
これからもご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
楽しい思い出たくさん作りましょうね~♪

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 03:15 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

幹事さんご苦労様でした♪
私は全然!
あの千円札の束をどうするのか?って思ってたんだけど職場で使えるのね。
良かった!(^^)!

いいのよ~!花の為だけに違うケーキにする事ないんだもの。
うふふ・・・きっと修理屋さんは出来る奥さんだと思ったに違いないわ(*≧m≦*)
kouにケーキ?焼くわけないじゃ~ん(笑)
ちなみにヤキはいつも入れてます・・・(^_^;)
でもね、ケーキ焼いてたら「花の為なら何でもするんだな」ってボソッと言ってた。
無視したけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ
みきさんこそ横綱さんにケーキはお焼きにならないの?(笑)

そうだね・・・トラウマになってる。
私にとって26日は超ザワザワする日になってるもの・・・
みきさんも同じような思いを抱きながら頑張ってるんだもんね!
お互いに気の抜けない毎日を過ごしてるけど・・・
1日1日大切にして何年先も笑顔の日々を送れますように。。。

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 03:25 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

お疲れ様でした~♪
うふふ・・・そんな風に言ってもらえて嬉しいわ(*^_^*)
そうよ~!!
実は忘れていったミキサーのボタンを押してみたりなんかしちゃってたんだけど(笑)
すごく嬉しそうに食べてたよね!ミーちゃんは欲しそうだったけど(*≧m≦*)
いつも誕生日ケーキは頼んでたんだけど今年はまた手作りに挑戦してみまーす♪失敗しないといいんだけど(^_^;)

私は何もしてないんだけど・・・花はすごく頑張ってると思うの。
あれもダメ、これもダメ・・・で(>_<)
でも性格も変わることなく過ごしてる花が愛おしくて・・・
皆の思いも励みになってます。
ホントに嬉しい。どうもありがとう♪

私ももっと注意してれば良かったんだけど・・・ごめんね。
でもドヨヨンにならなくて良かった!
これからは皆で見守りながら楽しい時間を過ごそうね♪
私もちゃんと目を光らせまーす(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.28(日) 03:34 | URL | [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。

クリパとっても楽しかったですねe-343
あんなに大人数でのオフ会は久しぶりだったので緊張しました。
定員数ギリギリの参加表明でしたが参加できて良かったです。

花ちゃん、チョコがワンワンしてごめんねe-330
せっかく花ちゃんも一緒にツリーの前でお写真撮れると思ったのに残念でした。

花ちゃんにはママのお手製のケーキがあったんだぁ~
全然しょぼくなんかないですよぉ~
生クリームとイチゴでとっても美味しそうv-398

ちょうど1年前だったんですね。
その1年後にみんなで楽しくクリパに参加できたなんて
とても素晴らしいですね。
mi-miさんも花ちゃんもこの1年頑張りましたよね。
来年も再来年もずっとずっと楽しいクリスマスを過ごせるように
祈ってます。
そしてこれからもずっと応援しています。


NAME:ケンタママ | 2008.12.29(月) 00:46 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、遅くなりましたv-356
先日は楽しいクリパ、ご一緒できて嬉しかったですv-343
メリサザもかわいく撮っていただけて感激e-420
来年もお互い、愛犬のお写真いっぱ~い撮りまくりましょうね(笑)
そして来春、都内おデートお誘いいたしますので実現させましょうv-221

私も5月のGWがmi-miさんのクリスマスと同じような気持ちに毎年させられるんだろうな・・・
去年のクリスマスのmi-miさんの気持ちを思うと本当に胸が苦しい・・・やっぱり実際体験しないとわからないこと、ありますよね・・・
でもあんなに苦しんで頑張ったからこれから花ちゃんにもメリーにもいっぱい、いっぱいいいことがあるって私は信じています!
そしてmi-miさんも私も強くしてもらったよね・・・
色々なことを学んだよね・・・
たくさんの方に支えられた期間、忘れないよね。
私もこれからもまだまだ色々なことがおこると思うけど、一歩ずつゆっくりでもいいので進んでいこうと思います。
mi-miさんもこれからもたくさんの方が周りでついていてくれてますから、独りじゃないから・・・
私も、いつも想っているので・・・お互い、頑張りましょうね!

NAME:nao | 2008.12.29(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

お疲れ様でした♪
ホント楽しかったですよね~☆
私も店内であの人数だったのでちょっと緊張しましたよ~。
花も心配だったんですけど・・・花の方が平気だったみたい(笑)

ワンワンは全然大丈夫でしたよ。花ったら最近特に図太いし(*≧m≦*)
そうなの~。オーブン壊しながら頑張っちゃった(笑)
おウチでデコレーション出来ればもうちょっと綺麗に出来たんだろうけど・・って言い訳させてね~(*≧m≦*)

1年が経ちました。
去年の今頃はどん底でしたから・・・こうして皆と一緒に過ごす事が出来てホントに嬉しかったんです。
私は花をちょっと支えてただけで・・・花はホントにたくさん頑張ってくれました。
いつも温かく見守って下さってホントにありがとうございます。
皆の気持ちに応えられるようにこれからも頑張ります☆

NAME:mi-mi | 2008.12.30(火) 00:16 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

先日はお疲れ様でした♪
私も~!楽しかった&嬉しかったですよ~(^ー^* )フフ♪
可愛く撮れてたかな~(>_<)
ちょっと暗く写っちゃってたし・・・
来年はもっとたくさん撮らせてね~(*^_^*)
都内おデート楽しみにしてます!!
早く暖かくならないかな~♪♪♪

やっぱりあれだけの思いをしたせいか、その時期が近づいてくると鮮明に思い出されちゃうんですよね・・・
妙にドキドキしたり、落ち着かなかったり(>_<)
そうですよね!あんなに苦しい思いをしたんだもの・・・
これからは楽しい事がてんこ盛りじゃないとネ!!(笑)
うん。naoさんの言う通りです。
たくさん学んで、強くしてもらった。
そして独りじゃないって・・ホントに心強く思えました。
いつも想ってくれてどうもありがとうございます。ホントに嬉しいです。
こうやって1年を迎えられたけど・・・
まだまだ安心は出来ないけど・・・
皆とは違うペースでも花なりにメリーちゃんなりに元気に楽しく過ごしていけたら嬉しいですよね♪
その為にもお互い頑張りましょうね☆

NAME:mi-mi | 2008.12.30(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

年末のご挨拶をここで失礼しま~す。
今年は花ちゃんに続き、メリーも大病をして本当に私達二人には試練の年でしたね。
まだメリーが病気になる前、花ちゃんとmi-miさんを応援していた私だけど自分の子が大きな病気にかかった時、本当に心からmi-miさんの辛さ、怖さを知ったように思います。
そして同じ経験をしたmi-miさんの励ましの言葉はいつもいつも力強く、暖かく私の心の奥底まで響いてきました。
メリーの命を助けてくれた岡山の病院を最初に教えてくれたのもmi-miさん。
なんだかmi-miさんには不思議な縁を感じています。
本当にありがとうございました。
来年も今年以上に一緒に遊べたらいいな~♪
いつまでも大切な宝物の我が子と健康で幸せに暮らしたいですね♪
それでは良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
私はこれからわんこお節に燃え尽きます(笑)

NAME:nao | 2008.12.31(水) 12:52 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ・・・

ホントに辛い年だったですよね(>_<)
私も同じような経験をしたからこそわかる事ってあると思います。
もしかしたら・・・というあの恐怖は言葉では表せないけど、ホントに悲しく辛い経験でしたよね。
でもあの経験をしたからこそ更に強い絆を、そして更にもっともっと愛おしくなった気がしてます。
少しでもお役に立てたと思うと私も嬉しいです☆
こちらこそホントにどうもありがとうございました。
naoさんの強い気持ち、そして判断力・・・色々な事を私も学ばせて頂きました。

うんうん!私もそう思ってます!
健康が一番ですよね(*^_^*)
まだまだ心配な事も多いけど・・・
去年以上にたくさん遊んで楽しい思い出をい~っぱい作りましょう♪

今年もワンコお節を作ったんですね!
メリサザちゃんの嬉しそうな顔が想像出来ちゃいます(笑)
フライングサザンちゃんも登場かな~?(*≧m≦*)
後ほどブログにお邪魔しますね!楽しみ☆

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
