 

 

 

 

 
          新年のご挨拶でし♪

                  2009年の始まりですね☆

            昨年は花のリハビリから始まり不安の中のスタートでしたが、
         皆さんの励ましや応援のお陰で元気にお出かけまで出来るようになり
               とても楽しい1年を過ごす事が出来ました。
                 
                  ホントにありがとうございました。
               
               皆さんにとって良い年になりますように・・・
             そして今年も花ともどもどうぞよろしくお願い致します。



さて・・・年末はkouの実家が商売してる事もあり、お手伝いに忙しくてバタバタ・・・
皆さんはどんな年越しをしたのかな~?


実は・・・私、この記事がUPされてる頃、大好きなとあの方と一緒にカウントダウンして超盛り上がってる予定です(笑)
この記事は初めて予約投稿してみましたがちゃんとUPされるか心配。。。

花の誕生日は12月31日の大晦日。。。
kouも大晦日はお店のお手伝いなので花はほぼ毎年トリミングサロンでロング留守番。
そして私が出かけちゃう年はkouと二人で年越しです(>_<)
あと1日遅く産まれてたらゆっくり誕生日を祝ってあげられたのにね・・・

でも今年は31日に日付が変わってから花のお誕生日を祝いました♪
やっぱりこの時期はヘルニアの手術の事を思い出しちゃうので1年頑張った花を
ちゃんとお祝いしてあげたくて・・・
30日は夜10時過ぎまでお店のお手伝いをしてたので、帰ってきてからケーキ作り。
この前、作ったケーキをまた作りました~!!


・・・でも何か違ったのか?失敗しちゃった。。。
膨らみすぎて中が空洞になっちゃったの?何故???
この前はとっても上手に出来たのに(;_;)
原因がさっぱりわかりません・・・誰か教えて~・・・

失敗したケーキを何とかデコレーションして・・・ロウソクを飾って・・・
なんて準備してたんだけど、花ちゃんクリーム塗りだしたころからもうソワソワ(^_^;)

セッティングした時にはもう泣くわ、喚くわで写真を撮るのも一苦労。
でも去年の誕生日に比べたら元気一杯だからそれも嬉しかった☆

          6歳おめでとう!

そして今年の花へのプレゼントはケーキと・・・これ。




          ちょっぴり複雑?

花は不満のようですが(笑)
ずっと被せてみたかったティアラ買っちゃった(正確には買ってもらっちゃったんだけど)
試しに載せてみた時は嫌がって嫌がってつけるのが大変だったんだけど・・・
ケーキを前にしたらそれどころじゃなくなったみたい(*≧m≦*)
ちなみに着てるお洋服は、完成したピンクのニットコートです♪

写真撮影を終えて・・・さぁケーキ食べようね~!!

 

more

食べてる姿は動画でどうぞ☆
かなりブサイク顔で食べてます(笑)
        



無事6歳の誕生日を迎える事が出来ました。
これもいつも励ましてくれる皆さんのお陰です。

     
                      6歳になった花へ

                とうとう私の年を追い越しちゃったね・・・

                     な~んにも望まないよ。
             花が少しでも幸せを感じてくれたらそれだけでいい。
                   毎日仲良く元気に過ごそうね♪


          6歳になりました♪

                  ☆6歳のお誕生日おめでとう☆

こんな私と花ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

 

 

Comment

 

ハッピーバースデイ&ハッピーニューイヤー

花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
って一日遅くなっちゃったねi-201
そして、あけましておめでとうー♪
今頃、あの人とカウントダウンかな?(。→ˇ艸←) ププッ

去年はmi-miちゃんにも花ちゃんにとっても色んな年だったね。
でも、ある意味強くなれたのかもね。
ティアラすごく似合ってるよぉi-80
さすがワンコ界の伊藤美咲だわi-189

今年もキュートてブサカワ(笑)の花ちゃんの成長見せてね♪
わたし的にはブサカワの花ちゃんが大好きなのよぉ♡

今年もよろしくねi-179

NAME:まこりん | 2009.01.01(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
去年は仲良くして頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

我が家にもこの被り物ありますよ~。
被るのは、もちろん花の担当です(笑)
花ちゃんのおめめ、黒くってまん丸で
可愛いーーー!!
ティアラが似合っているわ。

素敵な年越しでいいなぁ~。

NAME:yumiyumi | 2009.01.01(木) 02:08 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございますv-457
mi-miさんは、カウントダウンライブに出かけてたのね。
あのお方と一緒だなんて~凄く幸せ者ね(≧m≦*)ププッ
2008年は、本当に色々とお世話になりました。
今年も5ワンズ共々
仲良くしてくれたら嬉しいな(ё_ё)キャハ
また~たくさんお喋りしましょうね♪♪

それから出遅れちゃったけど
花ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-308
無事に6歳迎えられて良かったね♪
ティアラがめちゃ似合ってるよ~(*^◇゚)bグッ!
うんうん、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

楽しいお正月を過ごしてね~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

NAME:キャンテリまま | 2009.01.01(木) 15:49 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます
去年は最後の最後までお世話になりました
人見知りのはずの私は初めて会うワン友さんともどうにか仲良くできるのも、わんこ繋がりがあるからこそ
そしていつも近くにいてくれるワン友さんのおかげだと思ってます。
今年も去年以上に楽しくすごせる1年になるよう、よろしくお願いします☆

そして、花ちゃん、お誕生日おめでとう
1年前突然のヘルニアでママも花ちゃんも辛かったね
でもね、それを乗り越えたからこそ、今年のお誕生は今までのなかで一番嬉しい誕生日だったんじゃないかなぁ~
ママお手製のケーキ。ちょっと失敗しっちゃた?(笑)
でもウマウマは、かわらないからね~(^ー^* )フフ♪
mi-miさんが花ちゃんに年越されたって事は、まろんはもう私の年上!?

NAME:まき | 2009.01.01(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございま~す!
むむむ~福山さまとカウントダウンしてきたのですよね~ズルイ~!!!
羨ましすぎです!

そして花ちゃん、6歳のお誕生日本当におめでとうe-266
ティアラ、とっても可愛いですe-420
そしてケーキもいい感じにボケテテ、失敗したのがわかりません(爆)
mi-miさん作ったピンクのニットコートも花ちゃんにとってもお似合いe-266
これからも元気で楽しく穏やかな毎日を過ごしてねv-352

今年は去年よりももっともっと一緒に遊べる日が多いといいなv-343今年もメリサザ共々、どうぞよろしくお願いしま~すv-352

NAME:nao | 2009.01.01(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

花ちゃんお誕生日おめでとう♪
ティアラすっごくかわいいよ。
その姫キャラティアラとお鼻のクリームの感じがウケちゃった。
なんで空洞なんだろうね、でも花ちゃんとっても美味しそうに食べてるしOKだと思うわ。
元気にお誕生日できて本当に良かったね。

明けましておめでとう♪
今年もたくさん遊びましょう!
どうぞ宜しくお願いします。

で、彼はどうだったの?今度お話楽しみにしてる。

NAME:ノイスママ | 2009.01.02(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
んで花ちゃん
ハピバ~
6歳 ぷーたんと同級生だね
ホント手術までして大変だっただろうけど元気になって良かったねmi-miちゃんと花ちゃんの頑張りはアタシにとっても凄い励みになったんだよー
改めてありがとう
ティアラ花ちゃん可愛いねーぷーたんも持ってるけど全くもって撮影不可
やっぱ花ちゃんおりこうさんだわん
カウントダウン行ってきたのね年末忙しかったみたいだからストレス飛ばせたかな?鼻血は出ませんでした?爆
今年もどうぞヨロシクお願いしますねんーちなみにアタシはXmasからずっとコタツ組
でもどうにか風邪、山超えたんで今日初詣と初売りにでも行こうかなー

NAME:ユカカ | 2009.01.02(金) 08:24 | URL | [Edit]

 

おめでとう×3

まず、お誕生日おめでとう、花ちゃん。
そして、あけましておめでとうございます。
またまた、素敵な方とおデート、おめでとう。
自分で楽しむ余裕が出来てきたのかと、私も嬉しくなります。
ティアラもかわいいね。
花ちゃん、二重がはっきりしてるのね。
今年も宜しくお願いしますね。

NAME:ナナママ | 2009.01.02(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

明けましておめでとうございます☆
そしてお誕生日おめでとうをありがとう(*^_^*)
うふふ~♪あの方と一緒にカウントダウンしてきたよ~!!
もう最高の年明けでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうだね~!
去年は年明けしたって言っても術後1週間が経ってなかったから
お正月どころじゃなかったもん(>_<)
ホントはもっと強くなってるはずだと思うんだけど・・・
もともとがビビリだから強から弱のビビリに変わったくらいかな~?(笑)
伊東美咲覚えててくれたの~?(*≧m≦*)
お店でティアラ見た時はこの位でいいかな~?って思ったんだけど・・・花の顔にはちょっと小さかったみたい(^_^;)
今年はお嬢様路線で行こうかと思ってるんだけど・・・
花の事だからブサイクも外せないと思う(笑)
だからブサカワも期待しててね( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 01:00 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

明けましておめでとうございます☆
今年は早くに会えるよね~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

この被り物はお友達からの借り物なの(^_^;)
被り物は花ちゃん担当なのね♪
大人しいすみれちゃんが担当っぽいけどね(笑)
ティアラね・・・ちょうどいい大きさかと思ったら
花の頭って大きかったのよね(^_^;)
でも似合ってるって言ってもらえてホッとした(*≧m≦*)

この年越しは5度目位なんだけどやっぱり最高でした~☆
yumiyumiさんは好きな芸能人とかっているのかな?

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 01:08 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

明けましておめでとうございます☆
はい♪とっても幸せな年越ししてきました~(*^_^*)

こちらこそたくさんたくさんお世話になっちゃって・・・
ホントにありがとうございました。
今年も花ともどもどうぞよろしくお願いします♪
そしてまたたくさんお話しましょうね~(^_-)-☆

誕生日おめでとうをありがとうございます♪
一昨年とは違って笑顔で誕生日が過ごせて幸せでした☆
ティアラ似合ってる?
思ったより小さくて・・・やっぱり花ってデカイ!って再認識しちゃったよ~(笑)
楽しい事してきたのになかなか疲れが抜けなくて(^_^;)
やっぱり年はごまかせないね~(*≧m≦*)
すっかり寝正月しちゃいました。トホホ・・・

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 01:16 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

明けましておめでとうございます☆
こちらこそお世話になりました。
うふふ・・・ホントにそうだよね♪わんこ繋がりって不思議な力があるんだよね。
だって私も人見知りじゃ~ん!!(笑)
今年も去年以上に楽しい時間を過ごせるようにたくさん遊ぼうね~(^_-)-☆
そして先生もよろしくね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてお誕生日おめでとうをありがとう♪
ホント・・・一昨年の誕生日は何とかお家で迎えられたけど不安だらけだったから(>_<)
ねえねえ!あの食べてる動画の顔ってまろんちゃんに似てない?(笑)
そうなの!失敗しちゃったの・・・
何となく原因はアレかな~?って気がするんだけど・・・今度聞いてね。
まろんちゃんは人間で言うと36歳位?って事はとっくに抜かされてるよ~!(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 01:34 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

明けましておめでとうございます☆
うふふ~♪相変わらずステキな方でした~(^_-)-☆
でもね・・・終わっちゃうと現実に引き戻されて悲しくなっちゃうの~(>_<)

お誕生日おめでとうをありがとうございます♪
ティアラね・・・もうちょっと大きいのもあったんだけど大きすぎるかな?って思ってやめたの。でもこれは小さすぎたからやっぱりあっちにすれば良かったかも~!
ケーキね、失敗しちゃったからデコレーションが上手に出来なくて(^_^;)
遠くから撮ってごまかしちゃった~(笑)わからなくて良かった(*≧m≦*)
ハイ!ブログのタイトル通りノンビリまったりと過ごしていきたいと思いま~す♪
今年は色んな所にも行ってみたいと思ってますので・・・
naoさん案内よろしくお願いしますよ~♪
メリサザちゃんとももっと仲良くなってもらいたいし(*^_^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 01:53 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

お誕生日おめでとうをありがとう☆
このティアラはミルヒちゃんサイズだよ~(^_^;)
もっと大きいのにすれば良かった。
空洞ね・・・原因は何となくわかる気もするんだけど・・・
最初が成功だっただけにショックだったの~(>_<)
食感は良かったから食べさせたけど固かったらクリームだけのケーキになるところだったかも・・・クリームは冷凍使わせてもらいましたよ♪
明けましておめでとうございます☆
今年もたくさんお出かけして楽しい思い出い~っぱい作りましょうね~(^ー^* )フフ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

うふふ・・・彼ね!語らせたら1時間位平気で話しちゃうけどいい?(笑)
もちろん相変わらず最高だったよ~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 02:00 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

明けましておめでとうございます☆
そして誕生日おめでとうをありがとう(*^_^*)
ぷーたんと同級生だもんね♪
来年の話は気が早いけど・・・来年はもうシニアだもんね。
お互いに健康に幸せに暮らせるように頑張ろうね!!
去年のお正月はリハビリ始めで・・・どうなっちゃうんだろうって
不安だらけだったけど、今年は気持ちも落ち着いて穏やかなお正月が迎えられて嬉しかったです。
ティアラね、もう全然ジッとしてなくてすぐ取れちゃうからリボンの下にゴム通したの(^_^;)
だから少しブルブルしたくらいじゃ取れないんだよ(笑)
カウントダウン最高だった~!!
ちょっと席が遠かったから鼻血は出なかったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
帰ってきたのが朝の6時半位だったのね・・・前はそんな事なかったんだけど・・・なかなか疲れが抜けなくて~(>_<)
やっぱ年のせいだよね(*≧m≦*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
まだ風邪治ってなかったの?そりゃ大変だったね・・・
コタツ虫でもいいから栄養のある物食べてしっかり治してね。

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 02:11 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

お誕生日おめでとうをありがとうございます☆
そして明けましておめでとうございます。
そして・・・デートのおめでとうをありがとう(笑)
去年もカウントダウンがあったんだけどソレどころじゃなかったから・・・
幸せを噛みしめながら楽しんできました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ナナちゃんにも今度の誕生日にティアラどう?
花ね、困った顔すると二重がハッキリするの(笑)
これは早く食べたくて困った顔してるんだよ(*≧m≦*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

NAME:mi-mi | 2009.01.03(土) 02:16 | URL | [Edit]

 

え~ん><遅くなっちゃってごめんなさ~い!!

花ちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-238
そして、あけましておめでとうございます。

でも本当に花ちゃんはピンクが似合うよね~^^
いつ見ても可愛くてたまらないですv-207
v-274v-25も良かったね~(^-^)
食べてる時はお鼻が曲がっちゃうのよね^m^
でもそれも美味しい証拠だもんね!!

mi-miさんもあの方とカウントダウン出来て最高な日でしたねv-221
今年も素晴らしい年になります様に…
リュウ&リント共々よろしくお願いしま~す^^

NAME:リュウママ | 2009.01.03(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なティアラ&手作りピンクのニットコート、花ちゃんお似合い!
可愛いお姫様ですね。
無事にお誕生日が迎えられ、本当に嬉しいことです。
今年もゆっくりと楽しみながらリハビリ頑張って下さい。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も楽しい時間を沢山ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

NAME:cocoパパ | 2009.01.03(土) 21:27 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけど・・・ (>_<)
花ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-353
今年は楽しいお誕生日を過ごせて本当に良かったね☆
ティアラも、mi-miさんハンドメイドのコートもとってもお似合いだわぁ~~(*^-^*)
ケーキを美味しそうに頬張る花ちゃん♪勢いがあるね~(笑)
動画から「美味しぃ~~♪」って聞こえて来る気がするわ^^
6歳も元気いっぱいに楽しい一年になりますように~☆

v-457あけましておめでとうございますv-457
昨年中は、たーーいへんお世話になりました!!
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
今年もサンタ共々、よろしくお願いしま~すm(._.*)m

mi-miさんの年越しは、愛しのお方とご一緒だったのね(*^m^*)ムフッ
それは素晴らしい年の始まりでしたね!!良い事てんこ盛りになりそう~☆
2009年も、mi-miさんファミリーにとって健康で素晴らしい一年になりますように!!

NAME:サンタママ | 2009.01.04(日) 01:33 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクお願いしますね(^^)b
いっぱい遊びましょうね~~!!!

そして。
花ちゃん^^ 6歳おめでとうございました。←過去形でごめんね(笑)
ティアラ☆かわいぃぃ~~~☆
すごくお似合いよ(*^^*)お姫様みたいよっ♪
素敵ニットコートのお姫様ったら~
鼻にクリームくっ付けて~~>m<
空洞のケーキはウマウマでしか?(爆)

大好きなお方とカウントダウン^m^
いいですね~~。
そう言えば!私の友人も行ってたみたいよ~~。
(山形からの参加です。 笑)
カッコイイもんね。。。。あのお方。。。^m^

今年も無理せずのんびり~っと楽しい1年にしましょう(^^)

NAME:りつ | 2009.01.04(日) 10:51 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます☆
      & 
HappyBirthday☆

はなちゃんのかぶりもの、めっさ可愛い~♪
私もかぶらせたい!と思って、買い物ついでにペット○ティetcをはしごしてみたけど、見つけられませんでした。年末探そう(笑)
ティアラも似合ってますよ~♪
お姫様みたい。ピンクの羽織物とピッタリ!です。出来上がったんですね( ・∀・)=b


私も「彼」は好きですよ~(〃∇〃)☆
ぁ、でもカウントダウンに行くほどの体力気力はすでにありません(>▽<;)
今度、ワンコ&「彼」の話題で盛り上がりたいです~♪

今年もよろしくお願いします~φ(u_u*)

NAME:みつ | 2009.01.04(日) 15:06 | URL | [Edit]

 

御無沙汰してました。

改めまして、お誕生日おめでとう。BYみきおばちゃん

そいで、明けましておめでとうございます。
なんか、凄いね、クリスマスに誕生日、正月、あ、忘れちゃならねぇーあの方祭。続くのね。めでたい事が。

しかし!ティアラして姫なのに、あの食いっぷり。
なんか、すっとこどっこいで笑っちゃったよ。
鼻が豚。かわいいわ~~。
mi-miさん、笑いながらムービーかまえてたんでしょ?

今年もよろしくお願いします。

NAME:みき | 2009.01.05(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

お誕生日おめでとうをありがとうございます!
明けましておめでとうございます☆
ピンクね、前は絶対似合わないと思って絶対着せなかったんだけど・・・
最近好んで着せるようになっちゃった(^_^;)
年取ると明るい色を着るようになるって言うけど・・・
そうのせいかしら?(*≧m≦*)
失敗ケーキでも美味しそうに食べてくれて良かった~(笑)
まぁ・・・花にとっては不味い物ってないでしょうけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

超最高の年越しでした!!
久しぶりにライヴに行って・・・
ステキさを再確認しちゃいましたよ~(^ー^* )フフ♪
こちらこそよろしくお願いします♪

NAME:mi-mi | 2009.01.06(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

お誕生日おめでとうをありがとうございます。
似合ってますか~?
kouはオカマっぽいとか言うんですよ~(^_^;)
そうですね・・・一昨年の誕生日も嬉しかったけど
今年の誕生日はまた違った嬉しさっていうか安堵感っていうか・・・
これから毎年笑顔で迎えられるといいなって思います。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ色々お気遣いして頂いて・・・
ホントにお世話になりました。
また今年もたくさんたくさん楽しい時間を過ごしたいですね!
どうぞよろしくお願いします。

NAME:mi-mi | 2009.01.06(火) 17:51 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お誕生日おめでとうをありがとうございます。
ティアラ似合ってる?良かった~(笑)
ちょっと小さすぎたかな?って思ったけど・・・
大きいのだと重いだろうしきっと丁度良かったんですよね(^_^;)
失敗したケーキでも文句を言わず食べてくれるので助かります(笑)きっと姪っ子達だったら文句言われてたかも(*≧m≦*)

明けましておめでとうございます!!
今年は去年以上に一緒に遊べるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆

そ~なんですよ~!
何だかあの方と年を越さないと年越ししたって気がしないんですよね(笑)
年々・・・徹夜が身体に響くんですけど・・・(爆)
これだけは止められないですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サンタママさんファミリーも元気で過ごせますように☆
健康が一番ですものね!(^^)!

NAME:mi-mi | 2009.01.06(火) 18:16 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
明けましておめでとうございます。
今年は色々計画して色んな所に遊びに行きましょうね~☆
こちらこそよろしくお願いします♪

お誕生日おめでとうをありがとうございます。
うふふ~♪なんちゃってお姫様だけどね(笑)
でもね、このピンクのコート着ると丸太みたいに太く見えちゃうの~・・・ちょっと失敗かも(>_<)
空洞のケーキでも文句言わず完食してくれて良かった~(笑)
もうクリーム塗り出した時点で自分のだ!って確信したみたいで
そりゃスゴイ騒ぎで大変だったの。
すっかりケーキっ子になっちゃったみたい。

カウントダウン最高でした~!
年がいもなく弾けてきちゃった(笑)
もうね、日本全国から来ちゃってるのよ!北海道とか沖縄とか・・・
私・・・関東に住んでて良かった(*≧m≦*)

うめちゃんも元気に年越し出来て良かったですね!
のんびりマイペースで元気に過ごしましょうね☆

NAME:mi-mi | 2009.01.06(火) 18:28 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

明けましておめでとうございます☆そして・・・
誕生日おめでとうをありがとうございます。

花の被り物はお友達からお借りしたものなの。
来年の為に頑張って探してね(笑)
ティアラもずっと欲しかったんだけど・・・
なかなか買う機会がなくて。でも母と一緒に買い物行った時に
誕生日プレゼントにするって言ったら買ってくれたの(^_^;)
ピンクのニットコートも出来上がったんだけど・・・
極太に見えちゃうの(笑)微妙な仕上がりです(^^ゞ

みつさんも好きなの~?
ライヴは未経験なおかな?とってもステキなのよ~♪
あら?語っていいの?1時間以上喋っちゃうけど・・・いい?(笑)
今年はお会い出来るといいですね!
こちらこそよろしくお願いします☆

NAME:mi-mi | 2009.01.06(火) 18:36 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

みきオバちゃま☆
おめでとうたくさんありがとうでし~♪ by花

明けましておめでとうございます。
そうなの・・・12月後半はほんとにバタバタしてて(^_^;)
しかも年明けは子供達がずっと泊ってるから(今もいる・・・)
年末年始は忙しくて大変なの。

思いっきり豚鼻で食べてるよね(笑)
でもあの顔好きなのよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
kouはティアラしたらオカマっぽいって言うんだけど・・・
意外と似合ってるよね?
もう私は終始笑いっぱなしだったよ~!
ケーキ待ちの花はそれどころじゃなかったけどね(笑)

こちらこそ色々お世話になると思うけど・・・
どうぞよろしくお願いします☆
今年もたくさん遊ぼうね!!

NAME:mi-mi | 2009.01.06(火) 18:49 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

遅くなっちゃったけど・・・
花ちゃん、お誕生日おめでとうe-313
ママお手製の美味しいケーキが食べれて良かったね
とっても美味しそうに食べてるね(笑)
必死な顔がとってもかわいぃ~e-266
ティアラもとっても似合ってるねe-420

mi-miさんから花ちゃんへのメッセージ
とってもじ~んときました。
花ちゃんをとっても大事に思う気持ちがすごく伝わってきました。
花ちゃん、これからも元気でママを癒してあげてねv-410

あの方はやっぱりかっこ良かったですかv-344
歳を重ねてさらかっこ良さが増しましたよねぇ~
私も20代の頃に1度だけコンサートに行った事がありま~すe-343

NAME:ケンタママ | 2009.01.07(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ仲良くしてくれてどうもありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします!

誕生日おめでとうをありがとうございます。
失敗ケーキでも文句言わず美味しそうに食べてくれて嬉しかった~(笑)
今度はちゃんとブログにも載せられるように失敗しないように頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ティアラ似合ってる?良かった!
kouにオカマっぽいって言われてちょっと凹んでたの(^_^;)

あは!ちょっと恥ずかしいけど素直な私の気持ちです☆
でも皆同じ気持ちだよね~♪

うふふ・・・あの方ステキだったよ~!!
そうなの!若い頃も格好良かったけど年を重ねてカドが取れたっていうのかな?
ホントにうっとりするほど格好いいのよ~(笑)
あら?1度だけ?ハマらなかったの?
ケンタママさんはどんな人が好きなのかしら~?

NAME:mi-mi | 2009.01.08(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
