 

 

 

 

 
火曜日にともちゃんとみこさんが我が家に遊びに来てくれました~♪
花とのお出かけは週に1度と決めてるのでこうやって遊びに来てくれるのはとっても嬉しい☆
どうもありがと~(*^_^*)


ランチはどうしよっか~?って話してて思い出したのが釜飯の宅配「鍋っこ宅配」
以前、お友達のブログで見てとっても気になってたの。
電話で宅配してくれるか確認したら・・・
丁度この日は別口で宅配があるので無理って言われたんだけど、
ともちゃんの家までならOKって事でともちゃんの家に宅配してもらってともちゃんに我が家まで宅配してもらっちゃった♪ありがと☆

釜飯はもちろんお椀や味噌汁のお椀、そしてチャッカマンまで付いてるからそのまま
何も用意しないで食べられちゃうの。

着火材に火をつけて~!

赤子泣いても蓋取るな~!だ

徐々に煙が出てきて・・・いい匂いが部屋中に♪
15分位で完成。

ともちゃんセレクト☆
みこさんセレクト☆
海鮮好きの私♪
ともちゃんのチーズ釜飯が一番美味しかったかな~?
でもどれもアツアツで食べられるから美味しかったよ☆
宅配してくれて、おかず、デザートがついて、五目釜飯は600円!安いよね!(^^)!

花は・・・釜飯の匂いにソワソワ(笑)
この日はともちゃんとみこさんのワンちゃん達はお留守番。
花だけだったので最近の花のお気に入りのフード湯を作ってあげました。
ただのフード湯です(笑)
これはみきさんに教えてもらったんだけど・・・花は水分をほとんど取らない子なので
お湯にフードを入れてふやかしてそのまま飲ませてます。
いつもオシッコは1日2回位しかしないんだけどこれを飲ませると4回位してくれるの。
利尿作用バッチリだし、花も嬉しくて尻尾フリフリしながら飲んでます。

そしてその後はもちろんデザート~!!(笑)

最近、これまたお友達のブログに良く出てくるパンケーキが食べたくて・・・
でもテラス席しかないし・・・寒いし、遠いし・・・行くのは困難。
ならば!おウチで食べちゃおうって事で(笑)

ニューオータニはホントに美味しいのか?
前にお友達から聞いてたこのホットケーキMIXで作ってみました♪

ウマウマパンケーキ☆
・・・見栄えはどうあれ(笑)焼きたてだし美味しかったよ~☆

でもやっぱりお店でも食べたいから暖かくなったら絶対行こうっと(*^_^*)

おっと・・・今度は甘い匂いにソワソワの花にもね♪
早く食べなくっちゃ!!

花だけだったからた~くさんナデナデしてもらって・・・甘えまくりの花(^_^;)
話が盛り上がってると私も~!って抱っこして欲しかったみたいなのでこの日は特別仲間入り(笑)
わたちもお話に入れて~♪

ともちゃん、みこさん遊びに来てくれてありがとね~♪
今度はワンコも一緒に遊ぼうね☆



そして次の日・・・







 

more

ともちゃんとイーアスつくばにお出かけ(夜だけど・・・)
お目当てはキハチのソフトクリームだったんだけど。

先にご飯食べようって事でちょっと気になってたフードコートをちょっと高級な感じにしたお店。
和洋中とデザートが食べられるとこなんだけど・・・

私がカレー☆
イマイチカレー・・・
BIGなナンにウキウキだったんだけど・・・微妙なカレーでした(>_<)ほとんど残しちゃった・・・

そして・・・ともちゃんが海鮮丼☆
イマイチ海鮮丼・・・
だけど・・・これまたイマイチ(>_<)

二人してテンションダウンしながらお口直しにソフトクリーム買いに行ったら・・・

お店閉まってるし(笑)

美味しい物食べると気分もいいけど・・・マズイとこうも違うのね(^_^;)
次は絶対美味しい物食べに行くぞ!と誓った私達でした(笑)

 

 

Comment

 

ワン友さんと・・・か!か!か!釜飯!!!(^¬^)ジュル
釜飯大好き~~~~なσ(^_^)には、ヨダレが出ちゃうほど羨ましわ~。
宅配を宅配してくれたなんて、仲良しだからこそですね。(^^)
超大盛上がりの釜飯ランチだったんでしょうね~。
パンケーキも、めっちゃ美味しそう!
えっとぉ。。。パンケーキって・・・やっぱデザート?
バター&ケチャップで食べるのって・・・変?(゚ー゚;A

花ちゃんにとっても「本日は姫」状態。
優しいワン友さんに、沢山可愛がってもらえて良かったね~!(^^)
楽しい平日ランチで、またまたハッピー♪なmi-miさん&花ちゃんですね。

でも・・・次の日は、ハズレの日だったのね。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
カレー&ナン好きなら、北にお任せあれのお店あるかも?
以前、coco&wizと一緒に食べに行った時は、なかなかd(-_^)good!!でしたよ~。
今も店内OKか?確認しておくね~。OKだったら(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

日曜日、よろしくお願いしま~す♪m(__)m
また主人が質問攻めしちゃうかも?付き合ってあげてね!

NAME:Pie | 2009.01.30(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

と、言う事はお家ご飯が美味しかったってことね。
パンケーキ、とっても美味しそう!
ちくちくといい、お料理といい、腕に磨きがかかってるね。
ところで、↓の参加名簿の花ちゃん何かの間違いかと
思ったわ。

NAME:ナナママ | 2009.01.31(土) 00:13 | URL | [Edit]

 

釜飯~σ(^¬^@)うまそぉ~
釜飯の宅配ってあるんだね♪
本格的だね(*^◇゚)bグッ!

次の日のお食事は~残念だったね。
お味がイマイチだったなんて~(>ω<)
テンション下がるの分かるわ~
しかも、キハチのソフトクリームも食べれなかったなんて~
キハチのソフトクリーム 美味しいのにね。

今度~リベンジしなくちゃね(≧m≦*)ププッ

NAME:キャンテリまま | 2009.01.31(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

すご~い!!釜飯おいしそう~♪
ひて父が↑の記事をパッと見た瞬間『mi-miさん、こんな道具(釜とか)持ってんの!?』って言ってました(笑)
宅配なんですねぇ~!!やっぱ関東はすごいな(゚∀゚)と、妙に感動してしまいました(笑)
パンケーキもおいしそう!!
mi-miさん、生クリームたっぷりで食べましたか??
花ちゃん、ママ達と一緒に美味しいもの食べたり、おしゃべりを楽しんだんですね(o´ェ`o)
いっぱい甘えられて良かったね☆
イチゴ大好きなんだぁ~!?
ひなは、イチゴもリンゴもブルーベリーも全然食べてくれません。フルーツ嫌いみたい…。
その代わりお水(というより、生ぬるいただのお湯)は沢山飲みます。
おしっこもいっぱいするし(;^ω^)
お水をあんまり飲まない子って、皆さんいろんな工夫されてますよね!
ところでカレーはまだわかるけど、素材を乗っけるだけの海鮮丼がイマイチってありえないですよね~!!
素材が悪かったのかな?残念でしたね…。

NAME:あくび | 2009.01.31(土) 10:41 | URL | [Edit]

 

みんなで小さな炎メラメラ出来上がりを待つ時間も含め楽しいよね。また、ともちゃんは大当たり味だったんだね!でも後日のディナーは・・・せめてソフトクリームで救われたかったね~

パンケーキ美味しそう!!
私、あんこ&生クリームも好き!
久しく口にしてないわ。明日ブルーリボンで頂こうかしら?

↑なに?なに?
あの方・・・ホットケーキはご飯なの?クスクスクス…
ま、でも、ウィンナーに付けて揚げたりするよね?

NAME:みき | 2009.01.31(土) 11:53 | URL | [Edit]

 

ウチの近所にも釜飯の出前をしてくれる所があったんだけど
いつのまにか閉店してたの。
いいなぁ~都会(?) 
ウチじゃ田舎過ぎてピザ宅も見ないもん(涙)
パンケーキはカフェ?って思うくらいお見事!
mimicafeオープンしちゃう?

次の日のお店は私も入ったけど、店員さんもマイナスポイントだったわ。
ノイパパも怒ってたもん!

NAME:ノイスママ | 2009.01.31(土) 12:51 | URL | [Edit]

 

釜飯をチャッカマンまで付けて宅配してくれるとは…
すご~い!!初めて聞きました^^
出来立てホヤホヤが食べられるのはやっぱり幸せよね~☆
宅配はどうしても冷めちゃうのが難点だし…><
チーズ釜飯?って思ったんだけど、まさか?それが一番美味しいとは…
これまたビックリだわ!!
やっぱり食べてみないと分からないもんですよね(^ー^* )

水分をあまり取ってくれない子にはこの方法がいいですよね!!
うちは毎回フードを少しふやかして、ササミや茹で野菜と一緒にあげてるんですけど、
水分を多く含ませるとアレルギーにもいいってメディカルアロマの先生に聞いたんです^^
なのでず~っと実践してま~す。

いちごは花ちゃんも好きなんですね♪
じっとして居られないところが可愛いわ~☆(^▽^)ニコッ・゚ 
パンケーキ屋さんってもしや???
でも横浜なら遠過ぎだし違うかな;^^?
私もまた行きたいんですけど寒いので我慢してます~。
ナンに隠れてるmi-miさんにウケてしまいました^m^  

NAME:リュウママ | 2009.01.31(土) 13:28 | URL | [Edit]

 

そちらの方は釜飯のデリバリーなんてあるんですか??
凄い!!!
ちゃんとお店に食べに行った感じですね。

ホットケーキお美味しそう!!
久しぶりに食べたくなってしまった。
私は生クリーム付けえ食べたいです(*^_^*)

花ちゃんもイチゴのおすそ分けを貰って満足ですね♪

NAME:kazumi | 2009.01.31(土) 19:25 | URL | [Edit]

 

オウチで炊きたて釜飯が食べられるなんて~!
すごい宅配があるんですね^^ 知らなかった^^;
しかもチャッカマンまで>m<
至れり尽くせりですね(笑)

フード湯!!! これは名案ですね!!!
ワンコは、寒い季節はあまり水分取らないって
聞いたことある(それで膀胱炎になりやすいって)
うめは・・・水分量は十分足りてるけど~~^^;
冬はゴハンの後のお水を飲まない時があるから
お水にちょっとだけお湯を足して
ぬるま湯にしてあげるとゴクゴク飲むの~^m^

食後のデザート♪ すごいわ!!!
とっても美味しそうだよ~~(^^)b
花ちゃん^^
お喋りタイムに仲間入りできて良かったね(*^^*)
手編みのニットコートもお似合いですよ^^
(ウチの場合は・・・うめにすっかり嫌われました><)

NAME:りつ | 2009.02.01(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

釜飯の宅配なんて珍しいぃ~~
うちのほうではないなぁ~
道具も全て持ってきてくれるなんて楽ちんですね☆
パンケーキおいしそう~自分で焼くなんてもう何年もやってないなぁ~
チョコレートとバナナ、そして生クリーム、超食べたい♪

カレー残念でしたね。。。そんなにダメだったんだぁ~
リベンジして美味しいもの食べてくださいね(笑)

NAME:まき | 2009.02.01(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

釜飯もパンケーキも美味しそう~(^▽^*)
おうちランチでも妥協しないでカフェチックでステキです~♪
翌日は残念でしたね...φ(u_u*)

花ちゃんも仲間に入れてもらって嬉しそう♪
ショコラもダイニングの上で会話してると「あたしも~あたしも~」って仲間に入りたがりますよ。
無視してるとぶーぶー文句言います(笑)

フード湯☆ イイですね!
確かに水分摂らなくて心配な日があるんですよね。
普段は給水器なので、気になった日はお皿でお水をあげてみるのですが、飲まないで遊びだしちゃったり(゚▽゚;)
それなら飲んでくれるかな~。

NAME:みつ | 2009.02.02(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

釜飯ー!美味しそう(畄∇畄)☆+゚
うちもしょっちゅうポストに釜飯宅配のチラシ入ってるけど今度頼んでみよーかな~!
チャッカマンついてこなかったら文句言わなきゃ( ´∀`)ヵヵヵ
ホットケーキ!お店のみたいだー
お菓子つくりってアタシあんまり(ほぼ)しない人だけどホットケーキはよく作る~!でも普通にバターとメイプルシロップ~
花ちゃん、あんまり水分とらにゃいのー??
ぷーたん、お水切れてたら教えにくる!スヌーピーのお皿カチャカチャいわせたりくわえて持ってきたり
(飲み食いの時のみいきなり賢くなる(・ω・`*)
その賢さ、別のトコで発揮しよー!みたいな~
ナンーーーーデカーーーーーイΣ(Οдo;))
でもなんだかカレーがむしょうに食べたくなってきたー
確かレトルトあったから食べるー(・ω・)ノ
ツナビーの「ハンバーグ、美味しかった って思う」っての吹いたー
気持ちわかる㋒そう思わないともうなんか・・・って時あるよね~爆
特に超話題のお店とかで(´・ω・`)え?って時なんぞ
美味しかったことにしとこーってなんだか心の中で念じてみたり~( ´∀`)ヵヵヵ
今日も可愛い花ちゃんみてHAPPY!!
さてカレー食べるッス!

NAME:ユカカ | 2009.02.02(月) 10:50 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

Pieさんも釜飯好きなの~?私も好きなの♪
今度釜飯パーティする~?(笑)
そうなの!匂いが充満してくるたびに「いい匂い~♪」って
盛り上がりましたよ(*≧m≦*)
・・・パンケーキは!もちろんデザートです!!!(^・^)
ケチャップは・・・無理だと思うけど、今度端っこの方だけ試してみようかな~?
もしかしてアリだったりして?(笑)

花はたっぷり撫でてもらって大満足だったみたい♪
でも帰っちゃって寂しかったのか少しスネてたんですよ(^_^;)
そんな所もまた可愛いんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなんですよ~(>_<)
まさかのハズレ!!さすがの私も全部は食べられませんでした(笑)
ワンコOKのカレー屋さん行きたい!!!
美味しいナン食べたいなぁ~♪
リサーチよろしくお願いしま~す(^ー^* )フフ♪

昨日はお疲れ様でした♪
まさかの大失態に自分でも大ウケ・・・
こんなアンポンタンな私に効く薬はないでしょうか?トホホ・・・

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

そうそう!釜飯は美味しかったの☆
そしてパンケーキも♪
前はこんなにパンケーキ好きじゃなかったんだけど・・・
お友達の写真見てるだけで好きになっちゃったみたい(笑)
好きな事だけに磨きがかかっちゃってるんだけどね(^_^;)
まゆ毛花もいい味だしてるでしょ?
気に入ってくれたかしら?(笑)
違うバージョンもあるからまた今度お披露目するね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

そうなの!お値段はお安いのに本格的で味もいいし♪
頼んで正解でした☆

次の日のお食事は・・・悲しかったよ~(>_<)
やっぱりキャンテリままさんもテンション下がるよね?(笑)
キハチのソフトクリームが食べられなかったのは
これで2度目なの(^_^;)
次は3度目の正直で絶対食べれると信じてます(*≧m≦*)
そして鎌倉パスタに行ってくるね~♪
ゆずドリンクも飲まなくっちゃ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

プププ・・・まさかぁ~!!
いくら形から入る私でもさすがにこのセットは揃えられないよ~(笑)
何かね、関東だけじゃなくてもあるみたいだよ♪
色んな宅配があるって嬉しいよね☆
パンケーキずっと食べたかったの~(*^_^*)
もちろん!!写真を撮った後に生クリーム追加して食べたよ!!
ともちゃんに付けすぎ~って言われた(笑)
花ももっとお喋りに参加出来るように実は・・・
アレ買おうかと思ってるの。何だかわかるかな~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
花はフルーツ大好き!!みかんの皮むいてるだけで飛んでくるよ(^_^;)
ひなちゃん苦手なの?それは意外だわ!でもてんちゃんは好きそうだよね(笑)
お水一杯飲むのはいい事だよ~♪
花はご飯の後にちょぴっと飲むだけなの。。。
前ね、テレビでやってたけど猫ちゃんってぬるま湯が好きなんだって!
ワンコも同じなのかもね。
海鮮丼・・・素材もイマイチだったんだけどご飯が熱かったみたいで・・・
刺身も温かくなっちゃってたの(>_<)
温かい刺身・・・微妙だったよ~。。。

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

そうそう!待ってる間もウキウキだったよ~♪
いい匂いがするって幸せだよね(笑)
そうなの。またともちゃん当たり☆
ともちゃんって鼻がいいんだけど・・・
まさか食べる前に匂いを察知するのかしらね(*≧m≦*)

私はあんこNG(>_<)
みきさんは確か前にファニーにワッフル食べに行った時もあんこ食べてたもんね♪
昨日のパンケーキはどうだった?
あ・・・ほとんど食べられちゃったんだっけ~?(笑)
プププ・・・あの方はご飯らしいよ~(*≧m≦*)
でもパンケーキにケチャップって「ん?」って思ったけど・・・
アメリカンドックを考えたらアリなんだよね~(^_^;)
試してみようかと思ってるけど・・・
やっぱり生クリームたっぷりで食べたいよね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 14:52 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

ノイスママの方にもあったんだ♪
探せば意外とあるのかもね(*^_^*)
プププ・・・何、都会って~?って思ったけどピザ来ないの~?
それは○○○かも(笑)
でもね、この釜飯屋さん結構遠い所にあるみたいだけど谷田部にも配達に行くみたいだからエリアは結構広い感じするよ♪
こんなパンケーキでいいならmi-miカフェOPENしちゃうよ~☆
お友達限定だけどね(笑)

あら・・・店員さんNGだったの?
温厚なノイパパさんが怒るくらいだからよっぽどだったんだね。。
店員さんもお味もじゃ・・・ヤバイよね(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 15:00 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

結構、本格的な釜飯が宅配で食べられるなんてビックリですよね~♪
そうなの!チーズが一番美味しかったの。
チーズチーズしてなくてほんのりチーズ味で!女性好みって感じでした☆

やっぱりリュウ君達も水分はたっぷり取ってるんですね♪
花はほとんど水を飲まないのでずっと花のオシッコが濃いのが気になってたんです。
でもこれを1日1回飲ませるようになってからいい感じになりました♪
アレルギーの子は水分たっぷり取って尿で毒素排出する事も大事なんですよね(*^_^*)

うふふ・・・パンケーキ屋さんはもしや・・・の所ですよ~☆
あんな美味しそうな写真見たら行きたくなっちゃいますよね(笑)今の時期はテラスは寒いし・・・そして遠いし(^_^;)
暖かくなって花の体調が良ければ行きたいなぁ~♪って思ってるんです!!
あのパンケーキ!絶対食べたい!食べます!!
その時はリュウママさんにも会えるかな~?

この私が隠れるくらいだから巨大なナンなんですよ(*≧m≦*)
カレーがイマイチだったのがホントに残念でした。。。

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

そうなんですよ~☆
おかずとデザートもついて、海鮮釜飯でも1000円なんです♪
お店に食べに行くよりお得感がありますよね~(^ー^* )フフ♪

ホットケーキってしばらく食べてなかったけど、食べるとハマりますね(笑)
買い物に行くとホットケーキMIX買っちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真ではちょっとだけど・・・
実は生クリームだらけで食べたんですよ~(*≧m≦*)
ともちゃんに大笑いされちゃった(笑)
花はイチゴはもう自分の食べ物だと思いっきり勘違いしてるみたい。
切ってる時から大騒ぎです(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

私もまさかこんなに至れり尽くせりの宅配だとは思わなかったんだけど・・・
チャッカマンを見た時にスゲーって言ってた(笑)
釜飯宅配も癖になりそうです!(^^)!

花はね、メインフードがウェットフードの影響もあるんだろうけど、
夏でもほとんど水分取らないの(>_<)
花も段々年を取っていくし・・・膀胱炎とか色々心配で。。。
でもこれを飲んでからはオシッコもいい感じだし、花も嬉しいし一石二鳥なんですよね♪
うめちゃんもぬるま湯派なのね!
りつさんと同じ・・・冷たい飲み物は好まないのかしらね?(笑)
でも猫ちゃんは冷たいお水よりぬるま湯の方が好きって聞いた事あるから
わんこもきっとぬるま湯好きなんでしょうね。

デザート・・・ホントに美味しそう?(笑)
実は生クリームたっぷりで食べたんだ~♪生クリーム派だから(爆)
りつさんも今度どう?
もし甘すぎてダメだったらケチャップ出してあげる~(*≧m≦*)

うめちゃんニットコートダメだったの?
お腹つけちゃったから?
実は・・・暖かくなる前にお渡ししたいものがあるんだけど・・・
それもダメかな~?(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

珍しいよね☆
アツアツ出来たてで食べられるしお味も良かったし・・・
ただ2人前とかでは宅配してくれないんだよね(>_<)
パンケーキ美味しかったよ~!
何でもたくさん乗せるのが好きな私だから(笑)
写真撮った後、これでもか!って程乗せちゃった(*≧m≦*)
今度パンケーキ作ろうよ~♪
やっぱりホットケーキMIXより自分で生地作ったほうが美味しいのかな?試してみたいかも~♪

カレーってあまり不味くならない食べ物だと思ってたけど・・・
違うのね(笑)
リベンジ用の美味しい物はもう決めてあるのよ~!!
さすがでしょ?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 15:45 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

美味しかったよ~☆
お友達が来ると頑張っちゃうんだけど・・・
一人の時は妥協しまくり~な私です(笑)
ホント・・・美味しくないとテンションも下がっちゃうなんて・・・
どんだけ食いしん坊なのかしらね(*≧m≦*)

ショコラちゃんはどんな風に文句言うのかな~?
花はね・・・ただひたすら待つの。。
文句も言わず吠えもせず・・・一度はダメって怒るんだけどそれでも
待ってると可哀想になっちゃってつい甘やかしちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

水分をたっぷり取るのはアレルギーの子にはとってもいい事なんですって。
だからショコラちゃんもたっぷり取るといいよ~!
フード湯試してみてね☆
ちなみにお友達の子はフード1粒をふやかすって言ってたんだけど・・・花には大判振る舞いで5粒くらいふやかしてるよ(笑)
尻尾フリフリしながら嬉しそうに飲む姿って可愛いよ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 15:53 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ユカカさん家の方でも釜飯宅配あるんだね~♪
今度頼んでみて!
出来たてアツアツで美味しいと思うから(*^_^*)
私もお菓子作りはしないよ~!!全然(笑)
ホットケーキは小さい頃は良く食べたけど、私も久しぶりだったの♪
バター&メープルだけでも美味しいよね♪
そうなの(>_<)ウェットフード食べてるせいもあるんだろうけど
朝ご飯の時に出した水が夜までに無くなってる事なんてないよ。。。
ぷーたんみたいにたくさん飲んで教えてくれる子だったらいいのに~!!
オシッコの色も濃いし心配だったんだけどこれで少しは違うみたい。
プププ・・・食べ物の時だけ賢くって(笑)
花は逆かも・・・食べ物の時は興奮しちゃっておバカになる~!!

つなビィのハンバーグね(笑)
あれはあれで美味しかったんだけど(多分)
もう一個食べる?って言われたら食べないかも?って感じ?
ん?って事はやっぱり美味しくないって事か?(*≧m≦*)
わからなくなってきた~!!(笑)
カレーってさ、色んなカレーがあるだろけどマズイのってあまりないと思ってたの。。。
意外だったわ・・・レトルトの方が絶対美味しいと思う(笑)
で、カレーは食べたのかな~?

NAME:mi-mi | 2009.02.02(月) 16:03 | URL | [Edit]

 

美味しかった~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

釜飯、美味しかったよね~~~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
出前もしてくれるし、全部揃ってるしe-454
ま~~~~リトルマロンが・・・・・・
でも、mi-miさんちのお洒落な演出で、更に美味しくなったよ~e-266
パパも美味しいって言ってたし~。
チーズ、2回食べたけど、またチーズ食べたいよ~e-348
また注文しようね~~~~~♪

そんなに遠くの匂いまでは察知出来ないよ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でも、野生の感!????あるかも?????
・・・・のわりに・・・・・・アスでは外したけどe-263
でも、あれはどれ食べてもハズレだったかもね( ̄д ̄)
次は・・・・あれで、その次はあれね(^_-)-☆Wink。。。
v-3802時間近くかけて買いに行った甲斐があったね~♪
v-298花ちゃんv-298も美味しそうに食べてくれて嬉しかったよぉ~v-411
パンケーキ、子供たちも美味しい~~~!!!!!!
って絶賛だったよぉ~~~♪
あの生クリームの疑問は・・・・・・・またリベンジしてみるねv-433
i-276が救いだったよぉ~~~ご馳走様でした~ぺこ <(_ _)>

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2009.02.03(火) 07:20 | URL | [Edit]

 

すごーい!!
釜めしの出前があるんですか?!
頼んでみたい♪頼んでみたい♪
寒い日は、お家でのんびりお友達と過ごすのも
いいもんですよね~☆

お!!
このパンケーキはモ○ヤ風ですね(笑)
近々、モ○ヤに行ってきます。
着ぶくれちゃんで出動です。

NAME:yumiyumi | 2009.02.03(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

ホント美味しかったよね~♪
あのほわわ~んとした匂いがまたたまらなかったし(笑)
今度はともちゃん家でT君とR君にも食べさせてあげよ~よ!
私は今度は・・・間違いなくチーズにするぅ(^ー^* )フフ♪
お椀はリトルマーメードだよ~!!ありゃ100均だね(笑)

プププ・・・ともちゃんの鼻なら不可能じゃない気がするけど~?(*≧m≦*)
野生って(^_^;)
あのハズレはショックだったよね・・・
他の食べてみようかとも思わないもんね(笑)
うん!アレでアレだよ!!日曜日に行けるといいんだけどなぁ~。。。
今、kouの仕事が超忙しいから微妙なんだけど(>_<)
イチゴもありがとね~☆花が一番喜んでたよね(*^_^*)
でもきっとともちゃんが来てくれた事が最高に嬉しかったと思うよ(^ー^* )フフ♪

パンケーキ大丈夫だった?良かった☆
生クリームは何でだろうね~?
私にはさっぱりわからないけど・・・アレはあれで美味しかったから全然OKよ(笑)
こちらこそツボ刺激?ありがとう!
毎日チョコチョコ使ってま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2009.02.04(水) 01:12 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

そうなのよ~☆
田舎も捨てたもんじゃないよね?
・・・って、田舎だからかしら?(笑)
yumiyumiさん家の方はどうかな?宅配圏内だといいねぇ~♪
ホント!わざわざ来てもらえるのってとっても嬉しいし☆
寒い日じゃなくても全然OKよ(^ー^* )フフ♪

え~!
やっぱり行くの?いいなぁ~♪
でも2月にテラス席でも行くって事はよっぽど美味しいって事よね・・・
よし!今年の目標はモ○ヤに行くって事にしようっと(笑)
食いしん坊すぎな目標かしら?
寒いからワンちゃん達も防寒して行ってね~!

NAME:mi-mi | 2009.02.04(水) 01:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
