 

 

 

 

 
初めて使ったのはいつだったかな~?
ドックカフェで使った時、これ欲しいなぁ~♪って思ってたの。
そこで値段を聞いて・・・え~!!無理!!っと思って買うのは諦めてたんだけど・・・

お友達のブログで発見!!
高いんだろうけど・・・欲しいなぁと思って、サイトを見に行ったら・・・
↑前聞いてた値段より全然安かったの!!

ポチッっちゃいました(笑)




それは・・・






ペットチェアーだよ☆
これ!ペットチェアー☆
必要なのか?って聞かれたらそれほど必要性はないんだけど(^_^;)

しかも私にしては珍しく?kouにお伺い立てたら・・・
またも珍しく「買えば?」って(笑)
絶対要らないって言うと思ったのに何だか拍子抜け。

もしかして・・・ちょっと小さい?(笑)

花は絶対気に入るだろうなぁ~って思ってたけど案の定、超お気に入り☆
PCしてる時もミシンしてる時もイスに乗らせて~!って来るほど♪
今も隣でスヤスヤ中(*^_^*)

12キロまでOKだからダックスだと2ワンとか乗れちゃうんだろうけど・・・
ご覧の通り・・・我が家は花だけで満員です(*≧m≦*)


さて・・・
話は変わって。

最近ハマってるハンドメイド☆
花のキャミソールを作りました。







 

more

キャミソール☆

リネン生地でもゆったり着れるように何度も型紙を作り直して
やっとちゃんと着れるようになりました(笑)

ホントは花に着せて写真撮りたかったんだけど・・・
それはまた今度☆

リネン生地は可愛いのがたくさんあるから作り甲斐があって楽しい(*^_^*)
最初は縫い目もガタガタだったんだけど・・・キレイに縫えてくるとまた楽しいかも♪

それと・・・
FLAVA DAWG’Sさんで買ったモコモコプードルファーコートと合わせて
着るようにスカートも作ってみました☆

ドットスカート☆

縫い目はガタガタだけど・・・超自己満足(笑)

そして・・・
何でも形から入る女なので・・・
右側のポケットについてるピスネームまでオーダーして作っちゃった(*≧m≦*)
これが付いてるだけで何となくいい感じに見えちゃうから不思議!!

名前はどうしようかな~?と思ったんだけど・・・素直に「Hanamaru」(笑)
まだ見ぬ妹が来てもこれでOK(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←ホントに来るのか・・・?

形から入る女です(笑)
3Mもあるの。。。絶対使い切れない・・・(笑)


まだまだ寒い日が多いからキャミソールの出番はないんだけど・・・
早くこれを着せてお出かけしたいなぁ~♪

やっと型紙も落ち着いたのでこれからお友達の分も作ろうと思いま~す(^ー^* )フフ♪

 

 

Comment

 

ペットチェアー、花ちゃん大満足ですね!
あら珍しい、kouさんに聞いてからポッチっとするなんて(笑)
mi-miさんの目線近くにいられるから花ちゃんも安心するんだよね~
まろんだったら・・・飛び降りるな・・・きっと・・・(笑)

スカートもつくっちゃったの!?すご~い!!
とっても可愛い♪mi-miさんセンスあるぅ~~
もうお洋服をポッチとしなくても済みそうですね

おっと!ピスネーム今度はちゃんと付いてるわ!(*≧m≦*)

NAME:まき | 2009.02.10(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してすみません。
やっとネットも繋がりゆっくり遊びに来る事ができました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ペットチェアー買ったんですね。
私はあそこのカフェに置いてあるのと一緒ですか?
花ちゃんいつでもmi-miさんのそばにいれていいねv-410

キャミもスカートも可愛い~e-415
こんなに作れちゃうなんてmi-miさんすばらしいe-420
私なんて同じ物しか作れなくてe-330
mi-miさんもSHOPオープンできますね。
そしたら私もオーダーしちゃうのになぁ~v-398

FLAVA DAWG'Sさんのお洋服可愛いですよねv-344
私はmeeさんに1度だけお会いした事があります。
とっても可愛くて素敵な方でしたよ。


NAME:ケンタママ | 2009.02.10(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

あ♪
このイスってジョーカーにある物と
同じタイプですか?
いいですよね、このイス。
我が家にも欲しいけど、「何個買えばいいの?」
って感じだからポチっておりません(泣)

meeちゃんのお洋服ポチしたんですね。
可愛いですよね、このパーカー。
また新作を作ったみたいだからHPを
覗いてみてね。←宣伝、宣伝(泣)

妹って?!!!!
気になるーーーーー!!
お迎えするんですか???

NAME:yumiyumi | 2009.02.10(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

mi-miちゃんお久しぶりー
してましたi-229

ペットチェアーいいね~
前に行ったカフェに置いてあって友達も欲しいーって言ってたわ(。→ˇ艸←) ププッ
花ちゃん気に入ってくれたならなおさら良かったね★
いつもmi-miちゃんの近くでいられるんだもんね~
やっぱ落ち着くんだね♡

しかーし!
ちょっと見ない間にすごく腕上げてるではないか!
もう、売り物だよー
ステキー
こういうの作れる人ってほんと尊敬しちゃうわ~
羨ましい・・・
しかも、本格的だしー
いつかマリンにも作ってねー
(あつかましいけど待ってます(*☉☉) ぷっ)

NAME:まこりん | 2009.02.11(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

ペットチェア、私も欲しかったです~☆
某カフェで借りてみましたが、お値段と、何回か使わせてもらってもショコラは落ち着かみたいなのとで見送りになりました。落ち着かないのは他のワンちゃんがたくさん居たからかもしれませんけど・・・。びびりんぼなんですよね~(゚▽゚;)

キャミ可愛いですね。
とっても女の子らしいデザイン。゚+.(・∀・)゚+.゚
スカートも作っちゃうなんてステキです~。
市販のスカートってサイズが合わない事が多いけど、自分で作れちゃったらいいかもですね。
「Hanamaru」タグもカッコ(*゚∀゚)ィィ!
ますますハンドメイドが楽しくなりそうですね♪♪

NAME:みつ | 2009.02.11(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

沢山作ったのね。
茶色が特に花ちゃんぽいかな?
夏が楽しみね。
見せてもらうの楽しみにしていますね。

NAME:ナナママ | 2009.02.11(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

mi-miさ~ん、ちょいとご無沙汰しちゃいました^^;
お友達のところも読み逃げ多しで(汗)失礼しちゃって・・・(^_^;)
mi-miさんも花ちゃんもお元気そうで何よりです!!!

ペットチェア、GETしたのね~♪
花ちゃん、幸せそうなお顔して座ってますね^^
きっといつも同じ目線にいられるから嬉しいんだよね(*^-^*)
一度、カフェでサンタにも乗せた事があるんだけどテーブルに乗り出して
来ちゃうからダメそうだわ~(笑)

縫い縫いもどんどん腕を上げて来ててすご~~い!!パチパチ
キャミ、裾にフリフリが付いててとっても可愛いですね♪
今度、花ちゃんが来てるのを見たいなぁ^^

ビスネーム(初めてお名前知りました!笑)まで付けちゃうなんて素晴らしい!!
妹のまるちゃん、いつか迎えられる日が楽しみですね♪
うちも今年こそ、いや来年こそはサンタに妹を!!とパパに呪文の様に
言い続けてるわ~(* ̄m ̄)ぷっ
お互いホントにその日が早く来ると良いですね☆

NAME:サンタママ | 2009.02.11(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

花ちゃん専用のペットチェアいい感じですね。
花ちゃんはいい子だから大人しくお座りしててくれるから
危険じゃないですよね。
soraだと動いてテーブルにのってしまいそう。。。

キャミソール可愛いです!!!
mi-miさん上手です!!
そして、ちゃんとタグも付けてオリジナル度満点ですね。
今度見せてくださいね~~。

NAME:kazumi | 2009.02.12(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

すご~い!!
ペットチェアーってまだ座らせた事がないんですけど…
これならmi-miさんの側に居れるし目線も高いし、
花ちゃんにとってお気に入りの場所になりますね~♪
やっぱりテーブルの椅子に座ってる時って、
必ず隣にきたがりますものね。
ちなみに家は、フカフカの座椅子を置いてま~す(^.^)
でもこれなら落ちる心配もないし安全&安心ですよね。

わぁお~!これまたごいな~!!
縫い縫いはどんどん腕を上げちゃってるみたい(^-^)v
いいな~ホント尊敬しちゃうわ☆
優しいカラーが花ちゃんに似合いそう。
って、似合うカラーって分かってるから生地選びもするんですよね^^;
早くこのキャミを着てお出掛け出来る季節が待ち遠しいですね~♪
Hanamaruちゃん…もうじきって予感だわ(*^^*)
運命の子に早く出逢えます様に…☆

NAME:リュウママ | 2009.02.12(木) 07:17 | URL | [Edit]

 

ペットチェアーゲッチュ~したんだね♪♪
目線が、mi-miさんに近付いて~
花ちゃんも、これなら嬉しいよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
よかったね~花ちゃん♪♪

どんどんお裁縫、腕あげてますね(*^◇゚)bグッ!
キャミソール、どれも可愛く仕上がりましたね~♪
今度~花ちゃんが着てる写真 見せてね~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
楽しみにしてま~すヾ(@~▽~@)ノ

NAME:キャンテリまま | 2009.02.12(木) 07:43 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

そうなの~!!大満足すぎてちょっと困ってるくらい(笑)
乗ったら降りたがらなくって・・・ずっと入りっぱなしなのよ(^_^;)
あら!私だってたま~にはお伺い立てたりするのよ~!!
ホントにたま~に!だけど(*≧m≦*)
まろんちゃんこの高さでも飛び降りるかな?
意外と平気かもよ?今度乗せてみようね♪

あはは~!褒めてくれてありがとう☆
先生がいいからじゃ~ん♪
調子に乗って・・・ワンピースも仕上げてみた(笑)
BWはまだなんだけどね(^_^;)
そう!スカートには忘れずに付けたのに・・・
ワンピースに付けるのまた忘れたの(>_<)
でも今度は白いの頼もうと思ってまーす!!(笑)

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 15:36 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
引っ越しされたんですよね?後ほどゆっくり伺いますね♪

買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たぶん同じタイプだと思います。色は違うけど・・・
何だか超お気に入りで・・・実は少し困ってるの(笑)

また~!素晴らしいなんて・・・照れる~(笑)
まさか!まさか!SHOPなんて絶対無理!!
まず型紙のサイズの直し方がチンプンカンプン(>_<)
しかもサイズで型紙が作れないし(^_^;)
私・・・頭悪いのかも(笑)
でももし欲しいのがあったら遠慮なく言って下さいね♪
meeさんにお会いした事あるんですね♪
今回、私のオーダーの仕方が悪くって・・・
お直ししてもらったんですけど、すごく丁寧な方で
感激しちゃいました~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 15:46 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

そう!たぶん色違いで同じ物だと思うよ。
プププ・・・そうだよね~(^_^;)
海君は12キロ以上ある?
他の4ワンちゃんは軽いから・・・
1個で入っちゃうような気もするけど(笑)

そうなの!お手頃価格だし可愛かったのでポチッちゃった♪
yumiyumiさんはmeeさんと仲良しさんだものね☆
はい!早速ショップも覗いてきました(笑)

妹は・・・たぶん・・・きっと・・・迎えると思う(^_^;)
もうずっと前から思ってて実現してないんだけど・・・
いざとなると尻込みしちゃうのよね。。。
だからいつになるかは全然まだ未定なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

まこりんちゃん♪

お久しぶり~!!・・・って私もご無沙汰しちゃってたよね。

花は絶対気に入ると思ってたけど・・・これが予想以上で(^_^;)
入ったらなかなか降りないの。。。
飛び降りたりする事はないと思うんだけど、急にピンポンとかなったらと思うと怖くて側を離れられないし。
3回に1回はダメ!って言って断ってるよ(笑)

え~!!そんな~!!売り物なんかにはならないよ~(^_^;)
でも褒めてもらえると嬉しくって図に乗っちゃう(笑)
まこりんちゃんはお裁縫やらないの?
保育園に行くとなると・・・バックやら何やら作るんじゃないの?
マリンちゃんも着てくれるの~?ホント?
そしたらホントに作っちゃうよ~!!!
でも・・・サイズが・・・わからない・・・
ホントに作っていいんだったら・・・いつも着てる洋服送ってくれる?(笑)
サイズから型紙作れないのよ・・・私(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

みつさんも買おうと思ってたの?
値段は某カフェで聞いたのかな?私が聞いた時は諭吉さんが2枚ほど必要だったんだけど・・・これは一葉さん1枚で買えたのよ♪
きっとカフェだったから落ち着かなかったんだよね(^_^;)
お家だと大丈夫だと思うけど・・・
超気に入られちゃうと、ちょっと困るかも(*≧m≦*)

ありがとう~☆
リネン生地ってワンコのお洋服には向かないと思ってたんだけど・・・可愛い生地がいっぱいだから作ってみたかったの♪
スカートも四苦八苦しちゃったけど・・・何とか形になったのでホッとしました(笑)
タグね・・・慣れないせいかいつも付け忘れちゃうの~(>_<)
今まで5着作ったんだけど・・・忘れずにつけたのは1着だけです(笑)

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 16:11 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

ハマりやすい性格なので(笑)
でも自分でもココまでハマるとは思いませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確かに・・・花って茶系の服が多いしね(笑)
でも私的には水色のドットがお気に入りなの♪
早く暖かくなって欲しいなぁ~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 16:15 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

私もすっかりご無沙汰しちゃってて・・・
読み逃げばかりです(笑)
でも!!あの○トヤさんのブログにはコメントせずには居られませんでした~(*≧m≦*)

買っちゃいましたよ~☆
でもね・・・ホントにお気に入りで少し困ってるの(^_^;)
私が席を離れてもずっと寝てて・・・飛び降りたりはしないと思ってるけど。。。
怖くて乗せたままには出来ないし。
だから乗せて!って来ても「ダメよ~」って言って断ったりしてます(笑)
そのままテーブルに乗っちゃうっていう子は多いみたいですよね。

ありがとうございます~☆
自分でもここまでハマるとは思ってなくて・・・
でもお陰で中学の頃に指に針を刺したトラウマが徐々に薄れてきてます(笑)
私もピスネームって名前すら知らなかったんですよ~(^_^;)
でもこれを付けるだけで何となくいい感じになって一人でニマニマしてます(*≧m≦*)
まるちゃんね・・・いつになることやら・・・?
花が拒否しちゃうかな~?とかストレス満載になっちゃうかな~?って思うとなかなかね・・・
え?サンタ君にも妹?初耳!!
一人っ子期間が長いと色々考えちゃうし・・・(>_<)
でも妄想だけでも楽しいですよね?(笑)

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 16:29 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

ペットチェアーね・・・
花が超お気に入りで・・・少し困ってるけどなかなかいい買い物だったと思ってまーす♪
ん~。たぶん飛び降りたりはしないと思ってるけど、お家の中で首輪で繋げるのも・・・と思ってただ乗せてるだけだから万が一って思うとちょっと怖いの。
soraちゃんも新しいお家でどうかしら?(^ー^* )フフ♪

ありがと~☆
SHOPしてるkazumiさんにもそう言って貰えると嬉しい!!
けど・・・裏は見せられません(笑)
なので表だけ見て下さいね~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 16:38 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

あら・・・未体験でしたか?
勝手にリュウ君達は座った事あると思ってました(笑)
もうね・・・お気に入りすぎて困ってます。
降りようって抱っこって言っても知らんぷりして寝たままだし(^_^;)
もしピンポンとかが鳴って興奮して落ちたら・・・と思うと離れられないし(>_<)
でも座ってる姿をkouも気に入ってるし、いい買い物だったと思ってます(^ー^* )フフ♪

にゃはは・・・そんなに褒められると照れちゃうますよ~(^_^;)
まだまだ雑な部分が多くて、なかなか納得出来るものが作れてないんですけど、さすがに3着目ともなるとちょっとだけ納得出来るようになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確かに生地は花に似合うかな~?って思って買ってますね♪
ハンドメイドはそれが出来るから楽しいのかも。
うふふ・・・まるちゃんね、今年こそは!と思ってるけど・・・
どうかな~?結局夢のままで終わっちゃいそうな気もしてるんだけど・・・
元気なパピちゃんを育ててみたい気持ちも大きいんですよね~♪

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 16:48 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

買っちゃいました~(笑)
ホントに超お気に入りで・・・(^_^;)
私がダイニングのイスから離れられなくなっちゃってます(笑)
もうね、何時間でもここに居ますって感じで・・・
よっぽど安心するんでしょうね~♪

ありがとう~☆
腕が上がってるかどうかは疑問だけど・・・(笑)
作るのが楽しくなってきてます♪
でも裁縫の基礎がわかってないからなかなかキレイに仕上がらないんですよね(>_<)
暖かくなったらキャミソール着てお出かけするのでバンバン写真撮ってきま~す♪
楽しみにしてて下さいね☆

NAME:mi-mi | 2009.02.12(木) 16:55 | URL | [Edit]

 

ペットチェアー♪ いいですね~(*^^*)
12キロまでってことは・・・・
「花まるちゃん」もOKなのでは?^m^
チェアーに乗ってると、大好きなmi-miさんのすぐ側に
いられるもんね~♪ 花ちゃん、良かったね!!!
花ちゃんは大人しくてお利口さんだから
テーブルに進出なんてしないんだよね~>m<
(うめもみんなら、絶対にテーブルあらしに・・・爆)
いつか機会があったら、チェアーを見せてね!

あらまっ!!!
mi-miさんったら!すごいじゃないのよ!!!
キャミ☆ 可愛いよ~~~!
水玉模様で、レースもついてて~とても素敵~(^^)
肩紐で結ぶタイプなのね~~~
紐を縫うのって細かい作業で大変そう^^;
オリジナルのタグまでっっ>m<
すっごい本格的なのね~~~
スカートも可愛いよ~~~。
mi-miさん、センス抜群ね(^^)b

花ちゃんのキャミ姿が見たいなっ(*^^*)

NAME:りつ | 2009.02.12(木) 20:23 | URL | [Edit]

 

すっかりご無沙汰しちゃった~
おっと、あのチェア買ったのね。
うん、花ちゃんにピッタリのアイテムだよね。
ノイスも座りたいかも・・・
12Kgなのね・・・うちは無理か?
お留守番の連続でまたでかくなってるし(>_<)
キャミは完成ですね。かわいいよ。
ネームもそうだし、教えてもらわなくちゃ!
今度会ったら質問攻めよ覚悟してね!
↓ノイスも落ち着いてたのに湿疹があったの。
お薬塗ってます。

NAME:ノイスママ | 2009.02.12(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

ペットチェア、届いたんですねぇ~♪
うふふ、やっぱり花ちゃんは超お気に召されたようですね(。ゝ艸・。)
ひなも花ちゃんみたいに、おりこうにしてくれるといいんですけどねぇ…。
これって昔は高価だったんですね?
じゃ今が買い時だったってことかな!!なんか得した気分~♪
花ちゃんとおそろいだし、てんも気に入ってくれてるので、私も買って良かった~!!
そういえばkouさんの反応はいかがですか?こんな花ちゃんを見たら、きっとメロメロになってるでしょうねぇ~?

キャミソール、めちゃめちゃカワイイっ!!ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
どれも上品な柄で花ちゃんにピッタリのイメージですね★
mi-miさん、どんどん上手になってますね!!
早くHanamaruショップオープンしてくださ~い♪
スカートもカワイイなぁ~!!
(実はね、私、花ちゃんが手術する前に元気になったら着てもらおうかと思って、花ちゃんにスカートを縫い始めてたんです。けど上手に縫えなくて、途中で挫折してしまったの…)
けど、今となっては、へたっぴなスカートなんて送らなくて良かった(笑)

そういえば、私最近ミシン全然使ってないなぁ…。
ちなみに私も形から入る女なので、ピスネーム3種類も持ってたりします(´∀`;)
一生かけても無くならないでしょうね(笑)

NAME:あくび | 2009.02.13(金) 02:16 | URL | [Edit]

 

w(0o0)w オオー!ついにゲットしたんですね~。
これで花ちゃんの首の心配も無くなりましたね。(^^)
花ちゃん、mi-miさんやkouさんと一緒のテーブルに着けて良かったね!
やっぱり、ママやパパのお顔見ながらが安心するものね。
うちのcoco&wiz、ペットチェア未経験なの。
今度お邪魔した時に、花ちゃんに貸してもらってもいいですか?
花ちゃんみたいに、大人しく乗れたら・・・σ(^_^)もお伺い立てようかなぁ。('-'*)フフ

キャミ&スカート、どれも可愛いい♪♪♪(^^)
「どこかにポチッ出来るところ無いかしら?」って探しちゃいそう。
いつか「hanamaru shop」オープンして~~~!
そしたら、新作出るたびに、ポチッってしまくっちゃうかも?('-'*)フフ
σ(^_^)も、今年こそはスカートに挑戦する決意なの。←何年越し?(゚ー゚;A
作り方、是非とも伝授してくださいませ~m(__)m

↓花ちゃん、かゆかゆが出ちゃったのですね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お薬が効いてくれて良かったね!
このまま飲み切って、スッキリ治ってくれますように!(^人^)

NAME:Pie | 2009.02.13(金) 16:34 | URL | [Edit]

 

HELLOー
一個前のとまとめて読んだずらー@遅い
花ちゃんカイカイだったのねカイカイは皮膚もコワイけど後ろ足でかくからなんかそれもコワイよねーでも良くなって良かった
ぷーたんのハゲもとくに悪いモノは見つからないって言われてけど知らないうちに治ってたヨ 最初はお薬飲ませてたけど先生がもう飲まなくていいって今フサフサはえたー一応女の子だからね
花ちゃん 椅子買ってあげたんだー
そうワンコって@特に短足ダックス 人間からしたらほぼ二次元の世界で生きてるから滅多に見ないダイニングテーブルの上とか見た時のリアクションオモロいー
でも花ちゃんはこれでマイ「席」が出来たから嬉しいだろうねーぷーたん絶対無理っぽいとにかくオテンバ
カートも今だに乗せると挙動不審ワンコだしww でも思ったより便利ねーカート
初めて買うからどうなのかなーって思ってたケドー
お洋服凄いー
んで可愛いー
そのモデル(笑)のワンコヌイグルミ 色違いがうちにもあるー押し入れの中にー ぷーたんのお友達ーって買ったのに敵だと思って破壊にか

NAME:ユカカ | 2009.02.13(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

あれさっき書いたコメント途中でキレてるー
ゴメンー 長すぎたのかな?イミフで終わってる
要するに 花ちゃんの爪を下さいと!
煎じてぷーたんに飲ませまふーって書いてたの 全く寝てるか騒いでるかのわけわからん子ですたい

NAME:ユカカ | 2009.02.13(金) 19:01 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

花にとってはとってもいいお買い物だったみたいです♪
が・・・私には微妙(^_^;)目が離せなくなってしまいました(笑)
もしね、まるちゃんが来ても一緒には無理そう・・・
だって花だけで満杯なの~(>_<)
12キロまでOKなのにど~いう事?って感じですよ~(^_^;)
不思議とねテーブル進出はしないの。
前にお店で使った時にダメって言ったの覚えてるのかしら?
でも後ろ足が弱ってるって事も関係あるのかも。。。
ぜひぜひ試乗?してみて~!!
もみじちゃんが空を飛ぶんじゃないか・・・って一抹の不安があるけど・・・(笑)
いつでもOKよ~(^ー^* )フフ♪

あは!!ありがとう~☆
スゴイなんて言ってもらっちゃったら図に乗っちゃう(笑)
もうねパーツが全部小さいから、手が大きい私にはすべてが困難なの!!!
でもまだ何とか楽しく縫い縫い出来てるからしばらくは暇つぶし?になるかも~(*≧m≦*)
うめちゃんもレースのキャミ似合いそうだよね~♪
ふんわりだけどやっぱりどんよりしちゃうかな?(>_<)
花のキャミ姿は春先かな~?
会う時は・・・スカート姿かなっ(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2009.02.13(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

買っちゃった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホント花の為に作られたんじゃないか?って言うくらい気に入ってるの~(笑)
ノイス君もまったり座ってそうだよね♪
12キロまでだけど肥えちゃったのか・・・
でもね、きっと肥えてなくても無理かも。
花でも1ワンで少し小さいかも?って感じだから。
思い切って2つ買っちゃえば~?(笑)
ぜひ試乗してみてね(*^_^*)
キャミは下身頃をだいぶ改良したから今度は大丈夫だと思うの。
これも試着してみてね♪
うふふ・・・質問攻めOKよ~!!これの後、また2着完成させたの!
楽しみにしててね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミルヒちゃんじゃなくてノイス君?
湿疹出来ちゃったんだ。。。痒いの可哀想だものね(>_<)
塗り薬で落ち着くといいね♪

NAME:mi-mi | 2009.02.13(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

届いたよ~!!
ホント予想通り超お気に入り(*^_^*)
てんちゃんも花もまったりタイプだもんね(笑)
まったりな子にはいいアイテムなのかもね~(^ー^* )フフ♪
そうよ!諭吉さんが2枚飛んでったはず(笑)
あくびさんところで見なかったら買ってなかったよ~♪
情報ありがとね~(^_-)-☆
kouも花同様、お気に入り(爆)
最初届いた時は「俺の隣!!」って譲らなかったくらい(笑)
今は私の隣なんだけど、花と向い合わせで座ってバカな位メロメロになってるよ(*≧m≦*)

ホント~?可愛い?ありがと~☆
上手になってるかどうかは疑問だけど(笑)今のところはまだ楽しみながら縫ってられてるからまだ続けられそうよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ショップなんて絶対無理よ~(>_<)
でももし気に入ったのがあればひなてんちゃんにも作ってみたいなぁ~♪どう?
花にスカート縫ってくれてたの?嬉しい☆
その気持ちだけでも嬉しいよ~(>_<)ありがとう!!
あら?今からでも送ってくれてOKよ~(^ー^* )フフ♪
あくびさんもひなてんちゃんのお洋服作り始めてみればいいのに~!!
さすが!!あくびさんね(笑)まさか3種類も持ってるとは思わなかったけど(*≧m≦*)
なんて・・・私も明るい色用に新しいピスネームオーダーしちゃったの(^_^;)
私も同じ(笑)一生かかっても使い切れないと思う・・・

NAME:mi-mi | 2009.02.14(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

買っちゃいました~☆
首の心配は無くなったけど・・・
あまりにお気に入りすぎてちょっとだけ困ってます(笑)
やっぱり同じ目線っていうのは安心するんですよね。
私がイスに座ってると必ず乗りたいってアピールしてきます♪
cocoちゃん達は未体験だったんですか?
もちろん試乗してみて下さいね♪
wizちゃんも花同様超お気に入りになりそうですよね(笑)

ありがとうございます~☆
ポチッとなんてとんでもない・・・
こんなガタガタ縫い目じゃ売り物にはなりません(^_^;)
スカート作りに挑戦なんですね~♪
私でお教え出来る事だったらもちろんOKですよ~!!
ホントに教えられるのかがちょい不安ですけど(笑)
一緒に縫い縫い楽しみましょうね(^ー^* )フフ♪

もうビックリするくらいの発疹で・・・(>_<)
何とか薬で落ち着いてくれたけど、何が原因かわからないので再発が心配です。。。
ご心配ありがとうございます♪

NAME:mi-mi | 2009.02.14(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

HELLO~☆
そうなの(>_<)すごい発疹で・・・
何か別の病気が隠れてるんじゃないかって心配しちゃった(;_;)
ホント・・・人間もそうだけど、皮膚疾患の原因ってわからない事が多いから困るよね。
ぷーたんはフサフサ生えてきたんだ~♪良かったね☆

買っちゃったよ~♪
花はカートでも飛び降りたりしないし、きっと大丈夫と思ってたんだけど予想以上のお気に入り度にちょっと困ってるくらいだけどね(笑)
実はね・・・花の事、よくダイニングテーブルの上とかに乗せておいた事があるの(^_^;)だから余計、上に座りたいって思うのかも・・・
ぷーたんは小さいから抱っこでもそんなに大変じゃないと思うけどやっぱりあると便利だよね~♪
お買い物に行くと「あら?ワンちゃんが乗ってるのね」って言われる事が多いけど(^_^;)

洋服褒めてくれてありがと~!!
え~?ユカカさん家にもあるの?
実は私もこのぬいぐるみね、花のお友達用にって買ったの(笑)
そして花も気に入らないみたいで・・・まったくのシカト(-_-;)
ぷーたんと一緒だね(*≧m≦*)

携帯からコメントだったからかな?
でもいつもありがとね~☆
花の爪の垢?送るのは構わないけど・・・臭くて飲めないかもよ~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.14(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

花ちゃん

良い椅子買って貰ったね~v-10
確かに出たくなくなるかも(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
キャミ作ったんだね~~。
もう本格的じゃ~ん。。。。
私が教えてもらわなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2009.02.14(土) 18:09 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

ホント!花の為に作られたんじゃないかって言うくらい
気に入ってるんだよ~( ̄▽ ̄)V
ピンポン鳴っても飛び降りようとしないっていうのも
わかったから少しは安心なんだけど・・・
私達がご飯食べてる時は超つまらなそうな顔して座ってるよ(笑)

キャミね、やっと形になったよ♪
これでムークラの分にも取りかかれるよ(^ー^* )フフ♪
まだまだ縫い目が汚くて本格的には程遠いけどね(^_^;)
まさか!教えるなんて!!
今度時間があったらともちゃんも一緒に作ろうね~♪

NAME:mi-mi | 2009.02.16(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
