 

 

 

 

 
IBARAKI夜遊び組のメンバーと我が家から近い店内ワンコOKのカサデマロンさんに
行ってきました♪
去年、クリスマスパーティで行ったから花は2回目。

と、その前に・・・
花の本日の装い(笑)

ふんわりワンピ第1号♪
かなり頑張ってやっと形になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
伸びがいい生地だったので、少しテロ~ンとなっちゃったけど・・・
私の大好きな巻きロックとギャザー、そしてくるみボタンで作りました。
赤ちゃん服みたいで超お気に入り☆
花も着心地がいいのか着せてからも固まる事なく動いてました♪
第2号はこれまたお気に入りのBWの生地で作ったんだけどお披露目はまた今度♪

さてさて・・・本日のランチです☆
ランチ☆
私はポークソテーだったっけかな?しっかり味付け&しっかり焼きでした(笑)
スパイスとソースがキューバ風なのか?よくわからなかった(^_^;)

花はウマウマの期待感でいっぱいで、終始落ち着きなし!!!
残念ながら花が食べられない食材だったんだけど、ご飯とトマトの部分をちょっとだけ頂きました☆
あ!サラダバーのレタスはたんまり食べてたよね・・・

可愛いワンコ達♪
店内も広いのでワンコ達もノビノビ♪おりこうさんでした~(^ー^* )フフ♪

その後はお散歩へ・・・って事だったんだけど。
お店から我が家までは10分足らずなので我が家へ誘惑(笑)
お庭で遊んだよ♪
お散歩代わりにお庭で遊んでもらいました(*^_^*)
花もお友達がたくさんだったからか・・・張り切ってボール遊び。
張りきりすぎてたのでちょっと怖くなったのですぐ取り上げちゃったんだけどね(^_^;)



そして、ワンコ達が満足した後は・・・




 

more

最近、私の中で大ブームの「モト○さんごっこ」(笑)
ホントはお店に行きたいけど、行けないのでおウチでガマン・・・
なので皆を巻きこんでモト○さんごっこです(*≧m≦*)←週に1回は食べてるかも(笑)

欲張りパンケーキ☆
フライパンだと1個づつしか焼けないので・・・ホットプレートまで買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ焼き方が下手で・・・キレイな色にならないし・・・
でも今回は2段にして~生クリームをこれでもかっ!ってほどつけて食べました(笑)
若干1名・・・パンケーキをケチャップで食べてた人がいたから味見させてもらったんだけど~・・・
ノーコメントにしておきます(*≧m≦*)

当たり前でしょ~!!
・・・なんて告げ口してる花(笑)

みきちゃま!ありがとでし~
そして花が着てるこのヒラヒラなワンピはみきさんがプレゼントしてくれました~♪
私の趣味を良くご存知で(笑)
サイズもピッタリだし袖口を広げてくれてるので脱ぎ着もしやすくてGOOD☆
どうもありがと~(*^_^*)
お友達の分まで作っちゃうなんて・・・かなり腕を上げてる証拠!!私も負けてられないわっ(笑)


最後にこれまたみきさん作参加者名簿!!
今回はアップ顔写真特集!
皆可愛いよね~(^_-)-☆
みきさんいつもありがとう☆
チョコちゃん、リク君も今度は一緒に遊ぼうね~♪

皆様、私のモト○ごっこにまで付き合ってくれてありがとうございました(笑)
これに懲りずにまたお付き合いして下さいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

Comment

 

ふんわりワンピ♪ 可愛いよ~~~(*^^*)
とっても素敵~! 初夏の雰囲気かしら?!
生地によって伸びが違うから
同じ型紙でもうまくいかないよね・・・・
って、偉そうなことは言えない私ですけどね。ぷっ(*^m^)

キューバ料理☆
って・・・どんな味かしら?(笑)
香辛料キツめなのかなぁ・・・・
一度食べてみたーーーい!

そしてまさかの「モト○ごっこ」(爆) ≧m≦
ま、参りました(笑)
私はまだ行ったことないけど、お友達の話によると
スクランブルエッグやソーセージがついてるパンケーキは
少し塩味がきいてたらしいよ~~^m^
私は塩味でケチャップがいいです!!!←誰も聞いてない(爆)
でも~~~~
生クリームたっぷりのも少し気になる・・・ ←それも聞いてない!>m<

みきさんお手製のギンガムワンピも可愛い!!!
花ちゃんに似合ってるよ~♪
皆さん、とってもセンスがいいのね~(^^)b

NAME:りつ | 2009.02.17(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~
あの通りは何度も通っていたのに、まったく気付かなかったわ。
お店は広いし、ワンコに優しいしやみつきになりそうです。
今度はアルコールもかなぁ~
ふんわりワンピ可愛かったよ~。巻きロックは魅力的♪
私も同じ生地をいただいてるから頑張らないとね!
みきさんの作ったワンピースはシルエットも綺麗だったよね。
くびれたウエストが女性的で私も好きなデザイン。
私も頑張って作らなくちゃ!
パンケーキ美味しかったよ~
みんなそれぞれトッピングに個性が出ておもしろいよね。
いつも長居をしてごめんね。
なんだかmi-miさんち行くとノイスもミルヒも私もくつろいじゃって
時間を忘れるのよね~
いろいろお手配もありがとう♪
今回も写真をありがとう。
ノイスの帽子の写真大好き!

NAME:ノイスママ | 2009.02.17(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした☆
カサデマロンはカート使用が広くて楽チンでいいですよね!
まろんもカートが使える子になったので、これから大活躍まちがいなしです♪お安く譲っていただけて感謝です!
パンケーキおいしかったぁ~普通のケーキも勿論おいしいけど、私はパンケーキ+生クリーム+バナナ+チョコで十分満足
また遊びに行ったときはヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私達の山盛り生クリームの写真はなくてホッとしてます(笑)

花ちゃんのワンピほんとかわいいよね~やっぱり巻きロック・・・いいなぁ~
今私の悪い病気が・・・ポチッとしちゃいそうな勢いです。。。価格問合せまくってるし(^^;)
みきさん作のワンピも花ちゃんにとっても似合ってるよね!!
私のお弟子さん?達(笑)すごい上達ぶりです!(*≧m≦*)
すっかり遅れをとってる私だわ。。。

NAME:まき | 2009.02.18(水) 10:47 | URL | [Edit]

 

ふんわりワンピ、とっても似合ってますよ~♪
巻きロック、ツボです!
可愛い~(〃∇〃)☆
みきさんお手製のワンピも女の子らしくてステキですね~♪
みなさん凄いですね~('д'*)カンシン
花ちゃん、表情が優しいから、女の子チックなお洋服が似合いますね。
参加者名簿も、同じ犬種のワンちゃん達もアップで並ぶと、顔つきや表情が個性豊かで、見てるだけでも楽しいですね!

モト○さんごっこ、楽しそう~♪
パンケーキ大好きなので私も参加したいです(笑)

NAME:みつ | 2009.02.18(水) 14:22 | URL | [Edit]

 

可愛いーワンピ~
mi-miちゃぁぁぁん
アタシも今ワンコ服作りしてんのよぉぉぉ
アリエンでそー
まだ三着しか作ってないケド そのうち②着はドクロよー ドクロ
もぅ全部女の子の服ぢゃないって
チョイ縫いモノしなくちゃならないのがあってそこから始まりだしたぷーたんの服作り
パンケーキにケチャップは嫌だけど
マヨネーズならアタシはOKマヨラーだから
花ちゃんお友達沢山で楽しそう
これから季節が良くなるからぷーたんもドンドンお出かけしなきゃだー
今日も可愛い花ちゃん見れてハッピー

NAME:ユカカ | 2009.02.18(水) 17:32 | URL | [Edit]

 

日曜日はお疲れ様&お邪魔しました。
お陰で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ランチ後は、mi-mi宅でのんびりさせて頂き、ありがとうございました。

マロンの家は、店内が広く&とってもワン達に優しかったですね。
我家のお気に入りになりそうです。
ふわふわパンケーキ、とても美味しかったです。
お好みにトッピングして食べるの凄く楽しかったなー。
Pieも大好きなパンケーキ、大満足だったようです。

ふんわりワンピ、花ちゃんにとってもお似合い!
ひらひらとくるみボタン、凄く可愛いですよ。
手作り洋服、上達していますね。
今度、Pieにも教えてやって下さい。

NAME:cocoパパ | 2009.02.18(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

ふんわりワンピ可愛いですねe-266
これもmi-miさんが作ったんですか?
しかも巻きロックって・・・
mi-miさん器用ですねぇ~
今度、お洋服作りの会を開催してくださいe-343
絶対参加したいe-420

キューバ料理って食べた事ないんですけどサラダバーに
惹かれちゃいましたv-398

パンケーキ美味しそうですねe-415
ダイエット中の私には目の毒ですe-330

NAME:ケンタママ | 2009.02.19(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

スゴ~~イ!!花柄ふんわりワンピかわいいですねぇ~(*'ω'pq)i-178
花ちゃんとってもお似合いですe-266
巻きロックってロックミシンでやるのかなぁ~?難しそう…。
くるみボタンまで作っちゃうなんて、(しつこいようですが)mi-miさん早くショップオープンしてくださ~い!!
BW生地のお洋服も興味津々!!お披露目楽しみにしてますねっ♪

キューバ料理って辛いのかなぁ~?食べたことないよ…。
ワンコ用ごはんも美味しそうですね!!
お友達v-286チャン、お上品にスプーンを使って食べてますね!カワイイ~(。^m^。)

このパンケーキは??例の新しく発見したmixで作ったのかな?
二段にすると、たっぷり生クリーム挟めるし、ナイスアイデアですね(笑)
ホットプレートまで新調しちゃうなんて、mi-miさんのハマり具合がわかりますね!!
今度mi-miさんちに行くことがあったら、そのホットプレートで広島風お好み焼きをごちそうさせくださいねぇ~♪

ところでみきさんはお一人さま席でパンケーキ食べたのかしら?
花ちゃんとロビンくんに見守られて、若干食べにくそう(*≧pq≦)クスッ
mi-miさんもみきさんも、あっという間にお洋服作り上達されたんですね!!
みきさん作のワンピも、すごく凝っててカワイイ~!!
あ!!お二人で共同ショップなんてどうですかぁ~??(←しつこい?笑)

NAME:あくび | 2009.02.19(木) 14:54 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

可愛いですか?ありがとうございます♪
確かに色的に初夏っぽいかも?
ホント生地によって仕上がり具合が変わってきます・・・(^_^;)
りつさんも確かうめもみんちゃんの洋服作ってましたよね?
洋服作りの先輩!!今度指導してくれないかしら~?

キューバ料理ね・・・香辛料も強くないし、きっと日本人好みに
作られてるんだと思うの。
だから大丈夫だと思います!!今度、ぜひぜひ!!!

プププ・・・私、ハマると参らせちゃうほどどうしようもない女のかも?(笑)
なるほど!!塩味か!お塩入れてあげれば良かった(爆)
でもね、今お気に入りのホットケーキMIXはほんとにお菓子の匂いが強いのよ~♪
それでもお塩入りで食べる?(笑)
生クリーム入りのが絶対美味しいから食べてみて~!!!
ってか、食べさせたい!←強制です(笑)

みきさんは花のイメージが薄紫なんだって!
私の中ではそんなイメージはなかったから新鮮だったの♪
お友達ワンコのまでピッタリ作れるってスゴイよね~!!
私も感心しちゃいました(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 15:14 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

先日はお疲れ様でした♪
あのお店が出来た時にね、我が家にチラシが入ったから気にはなってたんだけど・・・
あのお店外観がちょっと怪しげに見えない?(笑)
だから行ってなかったんだけど、あんなにワンコに優しいお店だとは思いもしなかったわ~(^ー^* )フフ♪

そうだよね♪ミーちゃんも同じ生地あるんだもんね(*^_^*)
巻きロック良かったら体験しにきて~!
ハマると今度はロックミシン欲しくなっちゃうかもね~(笑)
確かにみきさんのお洋服、ラインがキレイに出てたよね♪
男の子のしか作った事ないのにワンピース作っちゃうなんて
スゴイよね~!!私も負けてられないわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

パンケーキ美味しかった?良かった!!
今度はもっとフワフワに焼けるように練習しておくから!
長居なんて気にしないで~♪寛いでもらえると私も嬉しい☆
私もあのノイス君の写真お気に入り!
超可愛いよね~(*^_^*)
手配は気にしないでね~!!

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 15:23 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

先日はお疲れ様でした☆
そうだよね。カート使用者にとってはお店が広いとホッとするもの・・・
まろんちゃんが気に入ってくれて良かった♪
じゃなかったら粗大ゴミになるところだったも~ん(^_^;)
こちらこそどうもありがとう!!

パンケーキ!もっとフワフワに焼けるように極めなきゃ(笑)
今度はとろり~ん生クリームで食べてみない?
あと美味しいチョコソースってあるかな~?
プププ・・・私達のあの生クリーム写真は絶対載せられないよ~(*≧m≦*)

もしかして・・・もうポチッとしちゃったかしら?(笑)
私もいつまで借りてられるかわからないから買っちゃうかな~?
なんて思ってるけど・・・ロックミシンより普通ミシンが先ね(^_^;)
あら~!!師匠がいいからここまで出来るようになったんじゃない!!
これからも頼りにしてますよ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 15:36 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

似合ってる~?ありがとう☆
私ね、自分の洋服もそうなんだけど・・・
巻きロックとかギャザーとか大好きなの~(笑)
花がまだ1歳位の頃はね、女の子チックな洋服って絶対似合わないって
思って全然持ってなかったの。
でもいつ位からかな?もしかしたらシンプルな女の子服なら似合うかも?
ってハマり出したんだよね~(^_^;)
そうだよね!同じダックスでもお顔は皆、違うものね~♪
ちなみにkouは見分けがつかないみたいで・・・レッドのダックスは
全て花に見えるらしいの・・・あり得ないよね(-_-;)

みつさんもパンケーキ好きなの~?
じゃあ今度ぜひご一緒にいかが~??
でも・・・私の生クリーム好きを見てひかないでね~(笑)

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

えーーーーー!!!!!!!←驚きすぎ?(笑)
ユカカさんもワン服作ってるの~?
スゴイじゃ~~ん( ̄▽ ̄)V
しかも3着も?ハマっちゃったんじゃな~い?(笑)
うふふ~♪どんなのが出来たのかな~?
日記にUPして~!!
ドクロ服着てる子って多いよね!
見たいなぁ~(*^_^*)

え??ケチャップじゃなくてマヨ?マヨネーズ?
ん・・・それは微妙(爆)
ユカカさんマヨラーだったんだ。じゃあお出かけする時には
MYマヨ持っていく?←昔、TVで見た事あるの(笑)
花も楽しそうだったよ~(^・^)
ね!今週はまだちょっと寒いけど・・・
これからドンドン暖かくなってくるもんね~♪
ユカカさんは花粉症じゃないの?私は違うけど。
平気ならお出かけも倍楽しいよね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

お疲れ様でした♪
こちらこそ・・・遊びに来てもらっちゃってありがとうございました。
今度はゴロゴロ~ンってもっと寛いで下さいね(笑)

広い店内はいいですよね~!!
花はいつもカートなので狭いお店だと何だか悪くって・・・
今度は雰囲気が違うだろうから夜遊びもいいですよね♪
パンケーキ・・・私ったらcocoパパさんの分のバナナ食べちゃって
ゴメンナサイでした(^_^;)
今度はもっとキレイな焼き色がつくように練習しておきますね♪
そして次回、Pieさんのには塩を入れてお作りしま~す(笑)

ありがとうございます♪
cocoちゃんとwizちゃんにもきっと似合うと思いますよ!!
少しは上達してる気もするけど・・・まだまだかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度はPieさんもぜひぜひ一緒に作りましょうね♪

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ありがとうございます~♪
恥ずかしながら・・・私が作りました(笑)
巻きロックって大好きなんです(*^_^*)
ケンタママさんはロックミシン持ってましたよね?
私よりも全然上手に作れるじゃないですか~!!!
私が教えて欲しいくらいですよ(^_^;)
今度、皆でワイワイ洋服作り出来たらいいですね~(^ー^* )フフ♪
ランチはキューバ料理って感じではなかったですよ☆
ケンタママさんもサラダバー好きですものね~♪
でも・・・野菜の種類はちょっと少ないから物足りないかも(>_<)

え~!ダイエット中??
ダイエットの必要ないじゃない!!
今度生クリームたっぷりのパンケーキ食べさせちゃおうかな~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 17:15 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

ありがと~♪
あくびさんもこういうの好きだったよね?
ひて父さんは・・・かな(笑)
そうなの!ロックミシンで。
生地の質によって少し設定を変えるしかないからちょっとややこしいの(>_<)
私もやっと慣れてきたって感じかな。。。
でも仕上がりはやっぱりキレイだから本格的に洋服作りするなら
ロックミシン欲しくなるよ~!!
ショップは無理だよ~!!第一・・・長続きしなそうだよ(笑)

キューバ料理はね、辛いってほどではないけどスパイスは効いてるかな~?
花もね、最初はスプーンで食べてたんだけど最後はお皿でがっついてたのよ。
もちろんお友達ワンも(*≧m≦*)

そうそう!新しいの。あくびさん見てないかな?
最近CMしてるんだけど「ケーキのようなホットケーキMIX」って。
いい香りがして美味しいの☆ぜひ!生クリームたっぷりで食べてみて(笑)
わぉ!広島風お好み焼き食べたーい!!!きっと美味しいんだろうなぁ~♪
いつ頃かな~(*^_^*)楽しみにしてるからね~!!!!!
そうなの(笑)あれって姪っ子専用テーブルなんだけどね(^_^;)
ロビルパ君二人抱っこしては食べられないから。
花はいつまでもおねだりしてたのよ(-_-;)
みきさんこそスゴイのよ~!!!
もう全部で何着作ったのかな~?
そのうちショップもしちゃうかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は無理だけどね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.19(木) 17:30 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、こんばんは。
この度、ブログのお引越しをしました。
そしてHNもYUに変更しました。
これからもよろしくお願いします。

モ○ヤごっこじゃないですよ!!
十分モ○ヤです!!美味しそう~。
次回はバニラアイスを添えてみては
いかがでしょうか?

ワンコに狙われながら食べているMさん(笑)
みなさんこんな感じで食べていたのかしら(≧ω≦)

NAME:YU(yumiyumi) | 2009.02.20(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

mi-miさんったら~
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
まさか?!モト○さんごっこをしてるとは…^^
そんなにあそこのパンケーキが食べたいだなんて~!!
やる事が可愛すぎますよ~(^.^)
もう、横浜へいらした時は絶対にご一緒したいわ~。
でも、画像を見るととってもウマウマそうなので、
本当のモト○さんよりmi-miさんお手製の方が美味しかったりしてね~(^-^)v
私はまだ甘い系を食べてないので、
今度行かなくちゃ♪
ランチのパンケーキは食事系だからケチャップとかが合うんだけど…
(デザート系とは同じパンケーキを使ってるはずです)
いまちいだった?!

花ちゃんのお洋服☆可愛い~(*^^*)
白地にブルーが私好みぃ~。
花ちゃんもいつもと違ってなんか新鮮でいい感じですよ~(^-^*)
もうすっかり腕を上げちゃって、
羨ましい~の一言!
買ってばかりの私がなんだか…恥ずかしいわ~><

NAME:リュウママ | 2009.02.20(金) 08:12 | URL | [Edit]

 

お待たせ。

昨日は、悩みを聞いてくれてありがとう。

あの・・・ね。
リネンの洋服。もう一度濡らして、脱水40秒して、干す時にパンパンして、吊らないで置いてほしたら・・・うふふ。全然大丈夫だったのぉぉ~~~。嬉しいぃぃぃぃ。ありがとう。

改めまして、お疲れ様でした。
アタシも今度は、二段重ねするわ!絶対。
んで、またあのテーブルで食べるわ。今から楽しみだわ。
なんか、写真見て笑っちゃった。
アザラシのように(マーメイドと言って!お願い!)ロビルパと寝転んでる私のツラときたら。。。プフッフーーー。そんで、ケーキ食べてる時は、カメラ目線もせず夢中だし。クッフッフーーー。

あら、あくびちゃんに誉められてる。
広島に送り付けちゃおうかしら?
そうしたら、ひなてんはなちゃんオソロイだね。
あの生地・・・いっぱいあるんだ。
あの生地、体の線がくっきり出るよね?
花ちゃん、色っぽかったね。花ちゃん人間だったらボン!キュゥゥーー!ボボーンだね。

NAME:みき | 2009.02.20(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

YUさん♪

FC2にお引越ししたんですね♪
あら?HNもお変えになったのね!!
「ゆう」さんでいいのかしら?
こちらこそよろしくお願いします☆

モト○通のYUさんにそう言ってもらえて嬉しいけど・・・
何せ本物の味を知らないからね~(^_^;)
味を知ってるYUさんにも味見して欲しいかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あのね!いつもバニラアイスは用意してあるの・・・
でもいつも忘れちゃうのよね~・・・
生クリームで頭がいっぱいになっちゃうのよね(笑)

プププ・・・皆はちゃんとダイニングテーブルで食べてたんだけど・・・
Mさんは見つめられながら食べる方を選んだのよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.21(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

あのパンケーキの画像を見るたび食べたい欲求がフツフツと
湧きあがってきちゃうの~!!
姪とかが遊びに来ても必ずやってるからホントに週1ペースで
食べてます(笑)
ほんとハマりやすい女なんですよね(*≧m≦*)
あと1ヶ月位したらテラスでも行けるかな~?

あは!!リュウママさんたら~♪嬉しい事言ってくれる~!!!
でもね、若干フワフワ感が足りないような気がするの。。。
本場の味を早く試してみたーーーい(笑)
え~?甘い系のパンケーキは食べた事ないんですか?
リュウママさんもパンケーキはご飯なんだ~!!
ケチャップも決して不味くはないけど・・・
私はやっぱり生クリームたっぷりたっぷりで食べたい派です!!(笑)

そうですね♪花はブルー系はあまり持ってないから新鮮かも?
自分でも超気に入っちゃってるからしばらくこの形にハマりそうです。
イヤイヤ・・・私もずっと買ってばっかりだったからそんな事ないですよ~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.02.21(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

そうだよね!
特にリネンの水通しはお水が垂れるくらいの状態で干すもんね。
私はいつも脱水もしないで干しちゃうのよ(^_^;)
これで幅が広がったね~♪
ますます磨きがかかっちゃうんじゃない?(^ー^* )フフ♪

そうよ~♪2段重ねで食べて~!!!
うふふ・・・あのテーブルは姪とみきちゃま専用にしておくね(笑)
あら~!!とってもいい顔してたじゃ~ん!!
それにあのラインはまさにマーメイドよ!!!いいな~。。あのライン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あのダメダメ・・・の写真はホントに花とそう言って話してるような表情で気に入っちゃってるの♪
今度も楽しい瞬間見せてね!!

広島まで送っちゃう?きっと喜ぶよ~!!!
生地がいっぱいあるならロビルパ君もお揃いで作れる~?
皆でお揃いしたら更に可愛いよね~☆
アハハ!!確かにフィットする生地だよね。
あのね・・・痩せたって喜びすぎて食べさせすぎたかも・・・
昨日辺りから抱っこすると重いのよね(>_<)
ウエストラインが無くならないようにまた頑張らなきゃ~(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.02.21(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

やっと遊びにこれました~v-221
mi-miさん、今回もとってもとっても心配してくださり応援して支え続けてくださり、ありがとうでしたv-406
また元気なメリーも迎えに行ける喜び・・・本当にすべてに感謝です・・・
mi-miさんがよく言って聞かせてくれる「わんこは前だけしか見ていない」って言葉、本当ですよね・・・後ろを振り向いて怯えてしまうのは人間だけ・・・
今回もメリーの方が気丈で私はメリーにひっぱってもらった感じです・・・なさけないですね・・・
これからまだまだ私達には大変なことが待っていると思いますが、焦らず毎日を大切に明るく楽しく過ごしていきたいと思います。
本当にmi-miさんのかけてくれる言葉は、ひとつひとつが心に響きます。
本当にありがとう!

そして~ふんわりワンピ、超可愛い~v-343
オーダーしたいくらい、私の好み~e-420
本当にどんどん腕を上げていますねe-266
今回あそこのSHOPの新作はオーダーしましたか?
うちは一種類、オーダーして今日届きましたv-221
このお洋服を持ってメリーを迎えに行きますv-343

NAME:nao | 2009.02.21(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

またまた・・・・・

すごいボリュームのパンケーキ食べたんだね(笑)
カサデマロン、そんなに美味しかったイメージが無いんだけど・・・・。
リベンジしたくなってきたかもv-8

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2009.02.22(日) 18:32 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ふんわりワンピ、女のコらしくて可愛いですね♪
花ちゃん、とっても良く似合ってるね(^^)v
私もこういう襟元大好き~♪ 自分の服もこの手の襟元のを買っちゃいます(笑)
第2号のお披露目も楽しみにしてますね(*^-^*)

キューバ料理、美味しそう~☆
食べた事がなくてお味の想像が付かないけど興味深々・・・(笑)
ワンコにも優しいお店なんですね!!

「モト○さんごっこ」だなんて~~!! mi-miさん、可愛い~(*^m^*)
見た目は、まんまのモト○さんだと思うわ☆
私は、いろいろトッピングが出来るから「ごっこ」の方が魅力的です^^
だって、大好きな生クリームもたっぷり乗せられるしぃ~(笑)
ぜひぜひ、暖かくなったら「モト○」さんに行って食べて来てね♪
我が家でホットケーキMIXに、ウィンナー入れて「なんちゃってアメリカンドック」を
作るんだけどそれは・・・ケチャップで食べてます(笑)

NAME:サンタママ | 2009.02.23(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

忙しくて大変な時なのにコメントありがとうございます♪
でもこうやってコメント出来るって事は心にも余裕が出来たって事ですよね。
それもすごく嬉しい!!
メリーちゃん、ホントに良かったですよね。。。
まさかの病気発覚にホントにホントに驚きました。
naoさんの動揺は相当なものだったと思います。
私なんて何の力にもなってあげられなくて・・・でも少しでも励ましになったのであれば私も嬉しいです。
私も花の時にあれこれ考え悩み落ち込み・・・
でも花の必死に頑張る姿に色々と教えてもらった気がします。
悲観して落ち込み泣きくれるのは人間だけ・・・だけどその時間も時には必要なんですよね。
落ちるとこまで落ちて・・・そしたらあとはもう必死に這い上がるのみ!!!
メリーちゃんの元気な姿を見たら落ち込んではいられないですものね!!
お迎えまであと4日ですね。待ち遠しいね♪
元気なメリーちゃんと笑顔のnaoさんに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

ありがとうございます!!!
私もnaoさんも好きそうだな~って思ってました(笑)
メリサザちゃんにも似合いそうですよね♪
腕が上がったのかは疑問ですけど・・・楽しんで出来るようにはなってます!(笑)
今回あのSHOPさんのは買わなかったんです・・・
と言うのも・・・手作りする為に生地を買いすぎちゃって~(笑)
それを消費してからじゃないと買えないんです(^_^;)
どれを買ったのかな~?お披露目も楽しみにしてますね♪

NAME:mi-mi | 2009.02.23(月) 01:01 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

そうだよ~!!
今回は2段重ねにしちゃった~(笑)
そして更にこの上からまた生クリームぬって食べたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うぅ・・・痛い所を突いてきたね(笑)
リベンジしてもう1回確かめてみようよ~(*^_^*)

今日はお付き合いしてくれてありがとね~♪
kouが「俺も食べたかった・・・」って天ぷら食べながら言ってたよ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.02.23(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
サンタママさんも好き?
うふふ♪私もヒラヒラとか~リボンとか~ギャザーとか大好きなんです!!
第2弾も早くしないと暖かくなって着れなくなっちゃうので次のお出かけで
着て行こうと思ってま~す(^ー^* )フフ♪

キューバ料理はランチではあまり堪能出来ないかも・・・です(^_^;)
パーティとか1品料理の方があるかも?
でもホントにワンコ大歓迎のお店で店内OKなので店内OKが少ないこちらでは
貴重なありがたいお店です♪

やぁ~だ~!!可愛いなんて・・・ただのおバカですよ~(笑)
こんな事してるの私だけだよね?(*≧m≦*)
でも確かに色々トッピングが出来るからごっこの方が楽しいかも。
サンタママさんも生クリーム派ですものね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
生モト○早く行きたいんだけど・・・ちょっと期待しすぎかも?とも思っちゃってるんだけどやっぱり行く価値はアリですよね?
あら・・・サンタママさんはケチャップもあり派なの?意外・・・(笑)
ホットケーキMIXによっても違うのかな~?
今回食べたMIXはホントに甘~い匂いがするのでケチャップは無理なの~!!!
今度普通のMIXでチャレンジして・・・みよう・・・かな・・・。きっと←しないと思うけど(笑)

NAME:mi-mi | 2009.02.23(月) 01:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
