 

 

 

 

 
              実家の庭で・・・

2月23日は花と私達の記念の日☆
忘れもしない6年前の今日、可愛い可愛い花と出会いました。

この写真は5ヶ月位の頃かな?
まだ頭がでっかくて幼児体型?で可愛い(笑)
面影あるかな~?

今の花からは想像出来ないけど・・・
この頃は子犬らしくヤンチャでヤンチャで。
私に叱られてばっかりいたな~(^_^;)

あまりにも甘噛みが酷くて・・・
それも私にだけ(-_-;)
一生懸命お世話してるのに何で~!!!って泣いた事もあった(笑)←今でもkouにバカにされる・・・

でもでも今ではとってもいい関係を築けてると自負してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花・4ヶ月頃♪
花の小さい頃の写真見てたら、子犬が欲しくなってきちゃったよ。。。ヤバイヤバイ!!!

記念日だけど・・・
ちょっと皮膚の状態が思わしくないので特別な事は何もなし。。。
でも今日は1日中花とべったり(^・^)←いつもだけど(笑)

あっという間の6年だったな~♪

楽しい事ばかりじゃなかったけど・・・

花が元気でいる事が何よりの幸せ☆
これからも仲良くしようね(^ー^* )フフ♪


明日は・・・ 

more

お天気が心配だけど・・・
約5年ぶり位にテニスをしにいく予定です♪

花が来るまではテニススクールに通ってたんだけど・・・
花が来てから1年位してやめちゃったんだよね~(^_^;)

身体が動くのかがかな~り心配ですが・・・
頑張ってきま~す(^ー^* )フフ♪

 

 

Comment

 

NO TITLE

セカンドバースデー、おめでとうございます。
海のお迎え日と近くって、なんだか嬉しい。

花ちゃん、やんちゃガールだったんですか?!
意外です!!今、とても大人しい子だから・・・。
実は我が家のお花さんもかなりのやんちゃっ子でした。
↑って、知ってますよね・笑

でも、育児で大変だったことも今では
いい思い出ではありませんか?

テニス、私はデビューしたいんです!!
ちょっぴりスクールに通おうかと検討中だったりして(笑)
でも日焼けが怖い・・・。

NAME:YU | 2009.02.23(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

花ちゃん。

花ちゃん、今日はどう?
接触アレルギー?食べ物?
原因、知りたいね。

結局、水曜日も木曜も雨の予報に変わり、今週は怖いくらいに雨三昧?
花ちゃんもmi-miさんもトイレの面とか、それに伴うストレスとか大変だと思うけど、乗り切りましょうね。これは、春の来る前の雨。

明日はテニスなんだね。日中は雨はないらしいね。
私も昼に散歩すっかな。
うふふふふふ。
さぁ~~~?????
体が痛いとほざくのはいつ頃かしら?
早々に明日の晩か?あるいは、明日か?まさかの明後日か?
まさかまさかの痛みなしか??超御期待!!ヌパッ

NAME:みき | 2009.02.24(火) 00:45 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花ちゃんの皮膚~心配だね(>ω<)
何が原因なのか知りたいよね。
痒いのが続くのは可哀想だもんな~
少しでも早く、皮膚の状態が良くなりますように。

へぇぇぇ~mi-miさんってテニスするんだぁ~♪
5年ぶりにテニス行くんだね。
筋肉痛になっちゃうかもね~(*´ゝ艸・`)ププ
無理な動きは禁物よんU^皿^U ウシャシャシャ

NAME:キャンテリまま | 2009.02.24(火) 07:56 | URL | [Edit]

 

ヤバイです~><
一枚目の花ちゃんを見たら…
何故か涙がぁ~~~(;_;)
可愛い!可愛すぎます~。゜+.(・∀・)゜+.゜
私…花ちゃんのパピー時代の写真を見るの初めてかなぁ…?
何とな~く毛色がリントの小さい時と似てて、
(って、私は見た事ないんですけど…;_;)
ちょっとダブりました。

花ちゃんとの出会い記念日☆
おめでとうございま~す(*^^*)
パピー時代の写真を見ちゃうと、
益々次の仔が…ですよね^^

カユカユは心配ですね~!!
今の時期はうちも掻いてる姿見せるけど、
酷くはなってないので病院も連れて行ってないんですけど、
抗生物質飲んでて…ってゆうのがmi-miさんに不安心を与えてしまいますね(´Д`)
花ちゃん。早く良くなります様に~☆

テニスとは…(*≧m≦*)
でも私の描くmi-miさんからは想像出来ちゃいます~(^-^)v

NAME:リュウママ | 2009.02.24(火) 08:27 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花ちゃんの小さいときの写真を見ながら、ノイスのこの頃を思い出したわ。
誕生日が20日くらいしか違わないし、初めてのお散歩も身体の大きさやネズミシッポ、季節感も一緒なんだよね。
ほんとうに、あっと言う間の6年ね。

花ちゃんの湿疹も続いてるのね。
ノイスもまだ治ってないの。
痒がってもいない感じだけど、カサカサが気になるんだよねぇ~
ミルヒは今は全くトラブル無しなんだ。
あのシャンプーは薬用だしって思っていたけど
合わない場合もあるのね・・・・
お薬も飲み終わってるし、週末はもう一度行ってこようと思います。
花ちゃんのカイカイが早く治りますように!

mi-miさんがテニスするって初めて知ったわ!
こりやビックリ!
あんなに広いコートを走れるなんて偉い。
あたし、絶対死ぬぅ~
ふふふ、筋肉痛は何日目かしらねぇ~

NAME:ノイスママ | 2009.02.24(火) 13:08 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花ちゃんの貴重なパピー写真カワイイ☆
ヤンちゃだった頃が目に浮かぶわ~(^ー^* )フフ♪
皮膚・・・また出ちゃったの?
カイカイ辛いよね~
シャンプー替えてよくなってくれるといいね。。。
改善されなかったら手作り食!?花ちゃんの為なら絶対頑張っちゃうでしょ!?(笑)

テニス・・・お疲れ様でした♪運動後のお食事は格別じゃないですか(*≧m≦*)
私、テニス一回くらいしかやった事ない、、、卓上テニスならあるけど(笑)
球技系苦手なの(^_^;) 筋肉痛注意報出ませんように☆

NAME:まき | 2009.02.24(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

記念日♪

そっか~花ちゃんが来て6回目の記念日なんだね♪
おめでとう♡

しかし、パピーの頃の花ちゃん可愛いなぁ~
なんとなく面影残ってるかな?
やっぱり小さい頃の顔って全然違うよね~
ほんとこういうの見たら欲しくなっちゃうよね。
欲しいけど花ちゃんの事考えると止まっちゃうんでしょ?
うちも欲しいけどワンコ嫌いのマリンの事考えるとかわいそうだな~
って思うんだ~。
それに独り占めできなくなるしね(≧ω≦。)プププ

ちゅーか、mi-miちゃんがテニスしてたなんてね~
こんなこと言ったら怒られるかもだけど・・・
「意外」でした(@゜m゜@)プッ
わたしも体動かさなきゃな~
お腹、ダルダルだよぉー(;◔ิ з◔ิ)

NAME:まこりん | 2009.02.24(火) 16:20 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ウチの子記念日だったのね~(*^^*)
おめでとうございます!!!
パピー花ちゃん♪ 前足でっかくて(笑)可愛いよ~!
面影あると思う!そうね~~鼻のあたりかなっ>m<
ちびっこのときはいろいろ大変だったのね~^^;
わかる、わかる。
うめもそうだった^m^
手のかかるコほど可愛いって言うしね~~~ぷぷっ(*^m^)
仔犬の時期ってあっと言う間なんだよね(当時は大変でも・・・)
今となっては、懐かしくもあり楽しくもあった時期だよね~♪

携帯日記?見ましたよー >m<
テニスしてきたんだね?筋肉痛は大丈夫かしら~*^m^
そしてすんごく美味しそうなパスタ!!!ガン見しちゃったわ!(笑)

花ちゃんの発疹?大丈夫~~? ><
なんだろうね・・・・虫刺されではないんだよね?^^;
アレルギーじゃないといいけど。。。。
すすぎ残しは、私も以前経験あり(汗)
でも、もっと皮膚が荒れた感じだったなぁ・・・・^^;^^;
あ・・・っ
もみじもそろそろシャンプーしてあげなくちゃ(苦笑)

NAME:りつ | 2009.02.24(火) 20:08 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

今頃、筋肉痛かしら?
花ちゃん、小さい頃から足が長いわ!
やっぱり、くぅちゃんと似てるね。
やんちゃだったんだね。。

NAME:ナナママ | 2009.02.24(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ウチの子記念日おめでとうございま~すe-420
お誕生日も大切だけど、運命の出会いと決断をした日もとっても大切ですよねぇ~!!
ひなの記念日とちょうど2週間違いですねぇ~♪
きっと6年前の同じ頃、mi-miさんと同じように私もひなの甘噛みに悩まされてたんだと思います(´∀`;)

花ちゃんのパピーの頃のお写真、あのとき見せてもらいましたねぇ~!!
私はやっぱり花ちゃんのオネムな姿に萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━e-272デス(笑)
パピーの頃からホントにカワイイ花ちゃんだけど、実はヤンチャで叱られてばかりだったなんて信じられませんね~。
大変なこともあるけど、それ以上に楽しいこともいっぱいだから、こんな写真を見ちゃうともう1回ワン子育てしたいなぁ~と思っちゃいますよね(〃艸〃)♪
もう1ワン迎えるかどうかは、とっても楽しい悩みだと思います☆
いっぱい悩んで下さいね(*´m`*) 私も3ワン目悩んでみよう~っと(笑)

花ちゃんのカイカイ心配ですね…。
てんもずっと良くなったり、悪くなったりの繰り返しです。
早く原因が見つかればいいんですけどねぇ…。

mi-miさん久しぶりのテニスだったんですね!?良いリフレッシュになったかな?
ちなみに私はバスケ以外の球技は全くできない人間なので、テニスの上手な人に憧れちゃいます☆
私って、テニスをすると、なぜかラケットのネット(?)の面が地面に対して水平になっちゃって、縁(なんて言うのかな?)で野球のようにボールをかっ飛ばしちゃうんです(≧w≦;)

NAME:あくび | 2009.02.24(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花ちゃんのパピーの頃のお写真、超可愛い♪
今ももちろん可愛いけど~パピーの頃は格別ですよね(#^.^#)
実はうちも3わん目を少し考えているんですよぉ~
メリーがいない間、サザンは本当に落ち込んでて・・・わかりやすい子です・・・
サザンはあの通りの子だから元気が有り余ってて、メリーがいる時はメリーに遊んで~ってすごいの(>_<)
でもメリーももう歳だし頑張って遊んであげてるのがなんだか見てて不憫で・・・
それに3わん目を迎えるならメリーが10歳になるまでかな~って思って・・・あんまり歳いってから子犬を迎えるとメリーのストレスになったらイヤだし・・・悩むところです~

花ちゃんの皮膚、超低刺激シャンプーと一週間のお薬でよくなりますように・・・皮膚も色々大変だよね・・・根が深いというか・・・

今日はテニスどうだったかな~?筋肉痛になりそうね(笑)

NAME:nao | 2009.02.25(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

YUさん♪

ありがとうございます♪
そうですよね。海君はついこの前ですものね~(*^_^*)

意外でしょ~?でも私を泣かしちゃうくらいヤンチャだったのよ(笑)
花ちゃんのヤンチャは想像つくよ(*≧m≦*)
おっとりさんのすみれちゃんはどうだったのかな~?
うん!その通り!いい思い出だよね♪
YUさんはいきなり5ワンコだったから思い出もたっぷりだね(^_-)-☆

テニス楽しかったよ~!!
YUさんもぜひチャレンジしてみて~♪
今のスクールは会社帰りにする人も多いから遅い時間のレッスンもあるよね。
そしたら日焼けもせずに済むよ~☆

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 10:34 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

うちのコ記念日おめでとうございます☆
ちっちゃい花ちゃんも可愛い~♪
パピーな頃はやんちゃだったのね。
ショコラももう少し大人になれば落ち着きますかね。
私もお迎え当初は甘噛みされまくりでした。甘噛み痕が内出血しちゃってて、腕中が紫色でしたね~(T▽T)・・・
今では笑い話で、いい思い出ですね(笑)

花ちゃんの湿疹、心配ですね。
人と一緒で、体調などでアレルギーの原因も変わってくるからむつかしいのでしょうが、せめてカユカユが治りますように~(m。_。)m

mi-miさん、ゴルフにテニスとアクティブだったんですね!
ブログのイメージとは違う面が知れるのも面白いですね(*^∇^*)
筋肉痛になりましたか?

NAME:みつ | 2009.02.25(水) 10:35 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

昨日トリミングだったから新しいシャンプー使ってもらったんだけど・・・
今のところいい感じかな。
たぶん原因はわからないと思うんだけど・・・食べ物ではないと思う。
接触性っていうか、刺激性でもあるかもしれないらしいのよね・・・
花の肌はかなりデリケートなのかも(>_<)

雨続きだよね(-_-;)
花のトイレ心配までありがとう♪
部屋で出来るようになったって言っても、やっぱりガマンしちゃうのよね・・・
春が来るためって思ってもうらめしくなっちゃけど・・・
ロビン君も頑張って乗り切ろうね!!

イヒヒ・・・当日の夕方には筋肉痛ってより身体がダル重(笑)
そして今日は・・・常にイタタタタタって声が出ちゃうくらい筋肉痛よ~(>_<)
でもちゃんと翌日に出たわよっ!!!(爆)
私にも痛くなるくらい筋肉があったんだ~♪って思っちゃった(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 10:44 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

そうなの~(>_<)
酷い子に比べれば軽い症状ではあるんだけど・・・
カイカイは可哀想で。。。
先生も皮膚治療にはかなりの時間がかかるって言ってたし・・・
原因がわからないのも多いって言ってたから原因を突き止めるのは
難しいのかも・・・
心配ありがとう☆

そうなの~♪テニス大好きだったんだけど、花と居る方が良くて止めちゃったのよね(笑)
そして今日は思いっきり筋肉痛です(^_^;)
でも5年振りだからアキレス腱切っちゃったらどうしよう?って思ってたの(笑)
筋肉痛で済んで良かったです(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

あら・・・涙出ちゃったの?(>_<)
そう言えばリント君を迎えたのは1歳になる少し前位でしたよね?
何となく花と似てるからダブっちゃう気持ちわかります。
えっとね・・・去年の同じ日にも記念日日記書いてるから花のパピーの写真を見るのは2回目だと思いますよ♪
写真は違うのを使いましたけど(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
そうなの!特に今はパピーちゃん欲しい病が上向きだから(笑)
リュウ君とリント君みたいに仲良し姉妹になってくれたらいいんだけど・・・
花の性格を考えるとね・・・でも欲しいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなの・・・お薬飲んでたのにって言うのが気がかりなんです。。。
花もすごく酷いのか?って言われればそんなに酷くはないんですけど
何せ心配症なもんで(^_^;)
今はお耳も治ってきていい状態なのでこのまま保ってくれるといいなって思ってます。

あはは・・・テニス姿想像出来る?
でもね、きっと私に会った事ないから想像出来るのかもよ~(笑)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

私もこのブログを書きながらノイス君の事を思い出したよ♪
もしかして・・・今年も忘れてた?(笑)
そうだね~!!あの頃はお互い知らなかったけど、違う場所で同じように
生活してたんだって思うと何か嬉しい☆
もう6年も経っちゃったんだよ~。。。
嬉しいけどちょっぴり切なくもあるよね(>_<)

あら・・・ノイス君もまだ?
まだ乾燥してる日が多いからやっぱりトラブルが続くのかな~?
花も毛をめくるとカサカサちゃんなの。
昨日新しいシャンプーと保湿剤を使ってもらったんだけど今のところいい感じ。でもこれが持続するか?が問題なんだよね(-_-;)
ね・・・シャンプーも合う合わないってあると思ったけど今まで大丈夫だったのに。。。でもシャンプーの問題ではなく私の腕の問題のような気もする(^_^;)
ノイス君も早く良くなりますように♪

え~?知らなかったっけ?
あのコートの中走るのよ~!!早いかどうかはまた別なんだけどね(笑)
昨日寝てる最中からイタタタタ・・・って筋肉痛が始まってるのがわかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもそれより痛くなる筋肉があった事にビックリよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

パピーの頃って無条件で可愛いよね~☆
どんな仕草や表情にも癒されちゃうし(^ー^* )フフ♪
あのオモチャで遊んでる顔・・・
いかにもわたちヤンチャですって顔でしょ?(笑)お気に入りなの♪

そうなの。また出ちゃったの(>_<)
あの時の発疹に比べたら全然酷くないんだけどね。
こうも頻繁に皮膚トラブルがあると気持ちが沈んじゃう。。。
手作り食になったらそりゃ頑張っちゃうと思うけど・・・
何でも食べられる子じゃないから栄養が偏りそうで嫌なんだよね。。。
皮膚の先生もお勧めはしてないの。

運動後のランチは格別だったよ~!!(笑)つい食べすぎちゃったし(*≧m≦*)
まきさんって足速そうだよね?
私は球技系は得意なんだけど・・・フィールド系っていうの?陸上は苦手(^_^;)
注意報は発令されちゃったよ~(笑)動くたびにイタタタタ・・・って悲鳴あげてる~(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

まこりんちゃん♪

ありがと~☆
この記念日は誕生日とまた違った気持ちになるんだよね~♪
6年も経っちゃったなんて…あっという間だったな(*^_^*)
やっぱり面影ある~?
今年は特に写真見てたら欲しい病がウズウズしてきちゃったの(^_^;)
でもやっぱりね・・・まこりんちゃんの言う通りなの。。。
基本的にワンコが苦手な子だし、意外とクールな子だからさ。。。
パピーちゃんが来たら自分の殻に閉じこもっちゃいそうな気がするんだよね(>_<)
なんて考えてたらやっぱり迎えるのは無理っぽいよね。
ど~しよ~!!後は勢いに任せるしかないかなっ(笑)

意外だった~?
確かに私を知ってるワン友さんは意外だったって言うと思ってたよ(*≧m≦*)
まこりんちゃんは子育てで動いてるじゃ~ん!!
子育ても体力いるもんね(^_-)-☆
久々のテニスは超楽しかったからこれからも続けたいな~♪

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 13:10 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

ありがとうございます~☆
あら?前足だけじゃなくて頭もでっかいって言ってくれても良かったのに(笑)
そうなの・・・大変だったの~!!
ヤンチャでもあったんだけど体も弱くてね~(>_<)
でも確かに手のかかる子ほど可愛いかも(笑)
うめちゃんもヤンチャだったの?結構意外かも。。。
もみじちゃんは今でもヤンチャ・・・?あ!失礼!!(*≧m≦*)
もう懐かしくってさ。。。大変だけどあの思いももう1度したいなっ!
なんて思ってしまうので~す♪いつになることやら・・だけどね(^_^;)

テニスしてきたよ~!!そして今日は思いっきり筋肉痛(>_<)
痛いところが多すぎて、私のどこにこんなに筋肉があったのかと・・・
ビックリしちゃってるよ(*≧m≦*)
ここのお店、超美味しかったの☆久々に美味しいパスタ食べたって感じ!!
また絶対行きたいと思うんだけど・・・ワンコはNGなんだよね(-_-;)

皮膚もようやく落ち着いてきたんだけど・・・原因がわからないからスッキリしないの。
虫刺されではないみたいだし、アレルギーが濃厚なんだけど・・・
すすぎ残しも否定出来ないし(^_^;)
しばらくこの新しいシャンプーで様子見なんだけど、どうなる事やら。。。
皮膚トラブルは厄介だよね(>_<)
もみじちゃんは最近は調子良さそうじゃない?

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 13:22 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

お察しの通り・・・思いっきり筋肉痛でございます(笑)
ナナママさんは何かスポーツは?

でしょ?くぅちゃんに似てるよね☆
くぅちゃんは立派な男の子に成長したかしら??
そうなのよ・・・今の花を見てヤンチャだったと思う人は少ないだろうけどね(^_^;)
私の事、泣かしたのよ~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 13:26 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

ありがと~☆
そうだよね!!また違った感情だよね♪
花はペットショップだったんだけど・・・初めてみた時の顔って今でも忘れてないよ~!!小さい時から困ったちゃんの顔してたし(笑)
うふふ♪ひなちゃんももうすぐだよね!!
いつも花の記念日思い出しながらひなちゃんの事も思い出すよ~(^_-)-☆
ひなちゃんも甘噛みしてたの?
でも小さい時からおもちゃバカ←失礼!!(笑)だったんだろうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
だね!!あの時見せまくっちゃったよね(^_^;)
私も今の花からはヤンチャだったなんて想像出来ないもん!!(笑)
あの時期は怒って無視ばっかりしてたんだよ・・・
でもその時期があったからこそ、今の私と花があるんだもんね(^ー^* )フフ♪
そうなのよ・・・育ててみたくなっちゃうんだよね(^_^;)
妄想好きの私は日々、妄想しまくってるよ(*≧m≦*)
一緒に妄想楽しんじゃおうね(笑)そして・・・勢いで迎えちゃいましょう(爆)

原因がわからないのがアレルギーの嫌なところだよね・・・
てんちゃんも繰り返しなんだ。。。お薬飲むまではいかないのかな?
花は突然スゴイ湿疹が出ちゃうから怖いんだよね(>_<)

リフレッシュになったよ~!!
でもその後の身体の痛手はかなりだけどね(*≧m≦*)
あくびさんバスケやってたの?私も小学校の時やってた!!
バスケも楽しいよね♪
プププ・・・ラケットの縁で打っちゃうの?(笑)
でもあの細いところで打てるのって逆にスゴイかも・・・

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

パピーの写真にはやられちゃいますよね~♪
でも花ってパピーの一番可愛い頃に3週間入院してた事があるので写真が少ないんです(>_<)
え~?naoさん家も??
ウチは花しかいないからわからないけど・・・
多頭飼いの子って、下の子は上の子が居ないとダメって言う話は良く聞きますよね・・・
確かにあまりに年が離れてるとストレスの原因になるような気がしますね。花も今年で7歳・・・迎えるタイミングは今年しかないかな~?って思うんですけど・・・その花の事を考えると躊躇しちゃうんですよね。
特に1ワンでのほほ~んとのんびり育ってきてるから余計に考えちゃって・・・私も悩みまくりです~(^_^;)

心配ありがとうございます。
そうなの・・・特に酷いって訳じゃないから余計に診断がつきにくいみたいだし。。。困ったもんです(>_<)

テニスは超楽しかったです~!!
でもその代償が(^_^;)今日はかなりの筋肉痛です(笑)
でも痛くなる筋肉があって良かった(*≧m≦*)

明日お迎えですね♪
サザンちゃんのお出迎えが強烈そうだけど・・・嬉しい悩みですね。
気を付けて行ってきて下さいね♪
笑顔のメリーちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

ありがとうございます♪
パピーの頃はまた格別の可愛さだよね~(*^_^*)
そうなのよ・・・私の事泣かしたりして!!かなりのヤンチャガールだったの(笑)
ショコラちゃんもあと1年位したら落ち着くと思うよ。。。
そうそう!!私も内出血しまくりだったよ(>_<)
でも落ち着いちゃうとヤンチャだった頃が妙に懐かしくなっちゃうんだよね(笑)

心配ありがとう!!
ここ2回位続いちゃってるから今度は院長先生診察になるみたい。。。
ショコラちゃんはその後どうかな?
免疫力が弱ってる時とかでも違ってくるみたいだよね。。。
ワンコってどうやったら免疫力をUPさせられるのかしらね。
ちょっと調べてみようかな?

あら?ブログでの私のイメージってどんなだったのかな~?ちょっと気になるかも~(笑)
ゴルフはね、若い頃に1度コースを回っただけで挫折したのよ。
何でもハマりやすいんだけど・・・ゴルフだけはハマらなかったの(^_^;)
もうね!思いっきり筋肉痛だよ~。。。
午後になって少し和らいできたけど・・・
まだイテテテテ・・・って言いながら歩いてます(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.02.25(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

可愛いーベイベ花ちゃん!初めてうちに来た日のコトって忘れられないよねー
今やストーカーのぷーたんなんて初日、目も合わせてくれなかったんだよ(´ι_` )
六年って長いのか早いのかわけわからないね~ 花ちゃんとぷーたん同級生で同じ12月産まれだからほぼ同じ時間だよね!
皮膚どぅしたのかな?心配だね
テニスしてたんだ~mi-miちゃん(^з^)
もしかしてお蝶夫人に憬れてとかww
髪 もちマキマキしてやってよ(笑)
アタシは柔道黒帯!冗談だよ(^O^)
テニス バトミントン 卓球とか何かにボールを当てるのがメチャ下手なのぉ~ ゴルフもダメ(T_T)素振りの女王よ~
最近ぷーたんに話しかける時「メソメソ泣いて泣いてばかりが女ぢゃない」とか「もうちょっと大人になりなさい」とか「お約束があるでしょ
家族のルールルールを守らない子はうちにはいらないヨ」とかわけわからないコト呟いてるよ(-д-;)通じるわけない
ブハハハハ~
今日はベイベ花ちゃん見れてハッピー
またから見にくるね!デカい画像でベイベ花ちゃん見る

NAME:ユカカ | 2009.02.25(水) 18:42 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

パピーの花ちゃんも可愛いe-415
ヤンチャ娘だったなんて今の花ちゃんからは想像できないです。
こんな可愛い姿を見たら私もパピーちゃん欲しくなっちゃいます。
4ワンなんて現実的には無理ですけどねi-195

特別な事がなくても花ちゃんにとっては
mi-miさんと一緒に過ごす時間が一番の幸せだと思いますよe-420

花ちゃん、シャンプーと薬で良くなるといいですね。
花ちゃんの皮膚ガンバレ!!

NAME:ケンタママ | 2009.02.25(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ベイベ花って何かイケてる感じするぅ~(笑)
うんうん!!初めて来た日の事は忘れられないよね~(*^_^*)
ペットショップからの帰り道でゲロッパしちゃって、この子は車酔いする子なんだ~って思ったんだけど実は全然平気っ子だった(^_^;)
花と逆でぷーたんはシャイだったのかな~?
花は初日からハイパーだったんだ。
そうだよ~!!テニス部だったの♪でも小学校の時バスケやってて・・・
バスケ部がなかったから仕方なくテニス部に入ったんだけど。。。
ハマった(笑)エースをねらえ!見てたよ~!!
でもお蝶婦人じゃなくて・・・やっぱり岡ひろみが好きだったなぁ~♪
プププ・・・柔道黒帯ホントかと思った(*≧m≦*)
球技苦手な人っているよね。。。
私はフィールド系が苦手・・・走るだけって嫌い~!!!

ぷーたんに話かけてわからない時って首傾げない??
花はわからない時は首傾げる時あるんだけど・・・超可愛くって。
だからわざと訳わからない事言って首傾げさせる時あるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ベイベ花PCでも見てくれたのかしら~?
いつもハッピーって言ってくれてありがとう~☆嬉しいわん♪

NAME:mi-mi | 2009.02.27(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

うふふ~♪でしょ~?
私も信じられないもん(笑)
小さい時に撮ったビデオがあるんだけど・・・
「こら~!」とか「あ~!!」とか「ダメ~!!」とかばっかり言ってるの(*≧m≦*)
ホント欲しくなっちゃうよね~(^_^;)
私なんて妄想ばかりしてるよ(笑)
ケンタママさん家はもう迎えないの??
そろそろパピーちゃんが欲しくなっちゃう時期じゃないの~(^ー^* )フフ♪
ありがとう~☆
そうだよね♪花にとっては私といる事が一番だよね!!!
今日も仲良く過ごせてハッピーなのでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皮膚の応援もありがとう(笑)
花の皮膚頑張ってくれてるみたい(*≧m≦*)
シャンプー後2日経つけど今回はいい感じです♪

NAME:mi-mi | 2009.02.27(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

うちのコ記念日おめでとうございます☆
チビっこ花ちゃん、可愛い~(*^-^*)
今の花ちゃんからはヤンチャだったなんて信じられないけど
ガムを齧ってるお目目から少し感じ取れるような・・・(笑)
図々しいけど(汗)気持ち良さ気に寝てる姿、サンタの小さい頃と似てる~~!!
サンタも花ちゃんみたいなカラーだったのよね。。今は濃いけど・・・(* ̄m ̄)ぷっ

パピーちゃん欲しい病は、重くなる一方ですよね?!
私も次はこんなふうに育てたい!とか頭の中は想像で膨らんじゃってるわ(笑)
パパに暗示をかけてるんだけど、これがなかなか難しくて・・・(^_^;)
お互い、早く現実になると良いね~☆

花ちゃんの皮膚の方は大丈夫かな?
シャンプーで良い効果が出ると良いですね☆

テニスも頑張ってね~~~!!筋肉痛はもう大丈夫?!
私も昔々、スクールに入ったんだけど形から入るだけで(ウェアやバックとかね!爆)
すぐ挫折しちゃったの。。球技はからきしダメなんだよね^^;

NAME:サンタママ | 2009.02.28(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます♪
でしょ?でしょ?今の花からは想像出来ないでしょ?(笑)
そうそう!あの写真はまさしくいたずらっ子の顔してるよね(^_^;)
でもね。今ははヤンチャではないけど・・・やっぱりイタズラは好きかも??何かあるとイタズラしてるような?
やっぱり似たようなカラーだったんですね♪
今でもたまにサンタ君と似てるかも?って思う時があるから、小さい時はもっと似てたかもですよね(*^_^*)

うふふ・・・やっぱり妄想してる?私も~(*≧m≦*)
サンタ家はパパさん次第なんですね。
我が家は・・・私次第かも?決心がついたようでつかないんです・・・
優柔不断女です(>_<)

皮膚は何とかいい状態を保ってるんですけど・・・
お薬を飲みきったので今週どうなるかな?って感じです。。。
でもシャンプーはかなりいいみたい!!
後は私の腕次第かな~(^_^;)

あは!さすがに筋肉痛はなくなりました~♪
私にも筋肉があった事がわかったのは良かったかも(*≧m≦*)
私も形から入るから気持ちはよ~くわかりますよ~(笑)
テニス、すごく楽しかったからまたスクールに通おうかと思ってるんだけど・・・いつになるかはわかりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2009.03.02(月) 13:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
