 

 

 

 

 
ずっとお天気が悪かった先週。。。
土曜日も雨マークがずっと取れなくて・・・ダメかな~?って諦めてたんだけど
何と!!前日に晴れマーク(^・^)
たくさん溜まった洗濯物はそのままで(笑)ウキウキしながらお出かけしてきました♪

おっと・・・その前に本日の花の装い♪

ふんわりワンピBWバージョン☆
この前のふんわりワンピと同じ形なんだけど・・・大好きなBW柄。
そして背中にワンポイントで刺繍のアップリケをしました☆
花の「H」ですよ。
今回のイメージは「私立幼稚園児風」?(笑)
キルトニットで伸びはイマイチなんだけど
花に着やすいように作ってあるので脱ぎ着は超楽チン☆
こうやって改めてみると・・・可愛いんだけどまだちょっと大きかったかも??
少し型紙直さなきゃ(^_^;)

さてさて・・・
ウキウキと向ったお店は、お隣千葉県流山市にある「アヴァンテラス」
赤と白を基調とした明るい店内でテラスが広いとっても感じのいいお店。
アヴァンテラス

ご一緒してくれたのは・・・みきさんちのロビン君とルパン君。
最近、花は特にルパン君と仲良しなのよね♪
ロビたんルパたん☆

そして・・・お食事中はおりこうさんにカートINしてる
りつさん&よろしこさんちのうめちゃんともみじちゃんです(笑)
カートIN☆


残念ながら土日はランチないみたい・・・
私が食べたのはビーフシチューとライス。
ビーフシチュー食べたよ♪
そして時たま陽も射してきてそんなに寒くなかったので(花には毛布かけてたけど・・・笑)
テラスでデザートも頂きました♪
ニューヨークチーズケーキ美味しかった☆

ここでうめちゃんともみじちゃんはカートから解き放たれ元気一杯(笑)
うめもみんちゃん♪
もみじちゃんは嬉しくて「ウッキッキー!!」って叫んでたよ(*≧m≦*)
去年おウチにお邪魔して一緒に散歩したのを忘れてなかったもみじちゃん♪
すんごく懐いてくれて嬉しかったよ~(*^_^*)

うめちゃんは花と同じヘルニアン。。。
同じ時期にヘルニアになってリハビリ頑張ったんだよね♪
そんなうめちゃんにちょっとプレゼント☆
着てくれてありがとう♪
背中を冷やさない為の必須アイテム(笑)ニットコート!
花はピンクでうめちゃんはオレンジ☆お揃いなんだよ~♪
うめちゃんも花と同じでお洋服が苦手なんだけど・・・
このニットコートは平気かな~??
でもサイズも聞かずに勝手にテキトーに編んじゃったから
ちょっとサイズ調整が必要になっちゃってりつさんにはご迷惑かけちゃう事になっちゃた・・・
ゴメンナサイ(>_<)
うめちゃんが嫌がらなかったら超寒い日にだけでも着せてみて下さいね(^_^;)
ちなみにもみじちゃんとは「アレルギー」仲間・・・
何かと共通の話題が多い3ワンです(^_^;)


このカフェは小さなドックランが2つあるんだけど・・・
芝生のランは前日の雪でグチャグチャ(>_<)
でも花は足が長いし(笑)お腹も汚れないので少しだけランへ☆

足長自慢?(笑)

そしてその後はお店を後にして・・・
おりこうさんだったワン達の為に近くの公園へお散歩に♪

お散歩♪お散歩♪♪

やっぱりここの公園も芝生はグチャグチャ(>_<)
でも花も久しぶりにたくさん歩きました♪
お友達と一緒で嬉しかったね!(^^)!

たくさん喋って花も私もと~っても楽しい1日を過ごせました!!
ありがとうございました♪
またぜひ遊びましょうね~(*^_^*)

りつさんとみきさんから頂いた写真も使わせて頂きました♪
ありがと~☆




そして、私事ですが・・・


 

more

明日(火曜日)義母が入院し、カテーテルアブレーションを受ける事になりました(>_<)
なので今週は鬼嫁を捨てる事になります(笑)

局所麻酔で済むらしくリスクも大きくはないみたいですが・・・やはり細い血管にカテーテルを
入れるなんて怖い~!!!

そして私が鬼嫁でなくなるという事は・・・
花のお留守番も決定です(>_<)
最近は1時間位のお留守番はさせるようにしてるので、前みたいにずっと泣いてるとかは
無いみたいだけど。。。
明日はきっと3時間くらいになるのかな~?

帰ってきたらたくさんオヤツもらえるから頑張れるかな?(笑)
大丈夫かな~?
ちょっと・・・イヤかなり心配だけど・・・
頑張ってもらうしかありません(>_<)

頑張れ!!!花!!

 

 

Comment

 

お疲れ様でした。

あたしたちったら・・・
本当に、もう雨女ではないわね。イッパシの晴れ女よね?ね?ね?
うん。と言って。

今日、花ちゃん、お留守番どうだった?
お留守番の時はどこまで室内を開放するの?
耐える女週間になるのね。mi-miさんも大変だけど、がんばってね。

楽しかったね。美味しかったし。
久しぶりに新しいカフェ開拓できたね。

画像、これからDLさせて頂きます。
いつもありがとう。

NAME:みき | 2009.03.02(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

待ってました!!新作お披露目ですね~♪
花ちゃんBW柄が良く似合ってます(*ゝω・)b
キルトニットなんですね!あったかそう~!!
私立幼稚園児風ワンピ←ナイスネーミングですね☆
オシャレなカフェにピッタリな装いで、ステキ~♪
刺繍のアップリケはmi-miさんお手製ですか~?
もっとアップで見てみたいなぁ~♪

花ちゃん、最近はルパンくんと仲良しなんですねぇ~!!
右上のお写真でもルパンくんとチュッチュしちゃいそうな距離ですね(*´m`*)

お友達ワンちゃんも花ちゃんと同じ時期にヘルニアになってしまったんですね…。
でもこうしてまた一緒に遊べるようになって、本当に良かったですね!!
(つい最近ひなてんのお友達ダックスちゃんもヘルニアになってしまって、ただ今安静中です。花ちゃんやうめちゃんのように元気になってくれるといいな☆)

義母さん入院されるんですね。早く良くなりますように☆
花ちゃん、お留守番はさみしいけど、帰ったらおいしいオヤツもらえるんだって~♪ がんばるんだよ~!!!

NAME:あくび | 2009.03.03(火) 03:59 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-miさんもアヴァンテラス行ってきたんですね!
駐車場大丈夫でした?
店内も明るくて良い感じのカフェですよね♪
そう、土日はランチがないのが残念(>_<)
でもまた行きたい!今度、一緒に行きましょうね(^_-)-☆

BWのワンピ、お披露目できましたね~
切り返しのあるお洋服かわいいなぁ~
花ちゃんはスタイル抜群だからこういうお洋服が良く似合うよね
まろんは、丸太体系だからポワッとしたチュニック系の方がいいかもって思いました。
なので頑張ってなんとしても完成させたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

義母さん今日なんですね。カテーテル無事終ること祈ってます
花ちゃんお留守番かぁ~頑張れ!!おやつが待ってるぞ~!!

NAME:まき | 2009.03.03(火) 09:36 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

最近すぐれないお天気続きで・・・
でも、この日はバッチリ晴れてくれて良かったですね~(*^^)v

新作のワンピは花ちゃんぴったりだわ~v-238
可愛くてお似合いですよ^^
mi‐miさんたら~どんどん腕を上げてますね(*^▽^*)
「H」のアップリケもグ~よ~!!こうゆうの大好き~♪

アヴァンテラスさんはお洒落~な感じですね☆
ドッグランも付いてるなんてやっぱり嬉しいですよね。
いいな~足の長いはなちゃんはお腹が汚れなくて・・・
お目目クリクリさせて楽しそうな表情だわ\^o^/

義母様の事はやっぱり心配ですね><
鬼嫁を捨てて頑張ってくださいね!!
って、はなちゃんもお留守番頑張ってね~Fight!!(o^-^)尸~''




NAME:リュウママ | 2009.03.03(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

天気予報のせいで(笑)前日までハラハラしちゃったけど>m<
無事に開催できてホントに良かった~~~♪
お疲れ様でした~~楽しかったね(^^)b
久しぶりにmi-miさん&花ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
もみじが「ウッキッキー」しちゃってごめんね^m^
生ウッキーはいかがでしたか?(すごいでしょ? 爆)
一度ウッキーすると、今後ずーーっとウッキーなので覚悟決めて下さいね>m<
花ちゃんのワンピ♪ 超可愛かったよ~~~(^^)b
すごいお上手だよね・・・尊敬だわ~~~。
大きすぎた感じ?しなかったけど?? ふんわりしてて可愛かった^^

ここのカフェ♪ 店員さんの感じも良くって~~~^^
テラス席のすぐ側にランが2つもあるしね~~~。
大人数だと駐車場の心配があるから^^; 少人数で楽しむには
いいですよね!!!
また機会があったら行こうね!

そして、そして・・・・
うめちゃんに、サプライズプレゼントをありがとーーー!!!
もうね、お世辞じゃなくて・・・マジでね・・・・
全然嫌がらないのよ!!!
超寒かった今日1日、朝から今もずーーっと着てるよ~~~!
あのうめがねぇ・・・と、私もビックリ(笑)
フワフワ軽くて暖かいのね~。
日中、ニットの下のうめの背中に私の冷たい手を置いてみたら(←こらこら。笑)
ビックリ!!!背中がホントに温かいの~~~^^ 大感激♪
サイズ調整は^^; 首周りに、ゆる~~く細いゴムを通して、
頂いた予備の毛糸で、もう1つベルトを編みました。(ボタンがうまくいかなかった。爆)
ちゃちゃっとやっちゃったし全然面倒なんかじゃないからね~!
ヘルニアンで服嫌いのうめを思って編んでくれた
愛情たっぷりニットコート♪♪♪
ホントにホントにありがと~~~(*^^*)

もみじのアレルギーのご飯のこととか・・・
いろいろお聞きしたいことがあるので、今度メールしまーす >m<

超寒かった今日・・・
鬼嫁を捨てたmi-miさん(笑)・・・お疲れ様。
花ちゃん・・・お留守番頑張ったよね!!!
お義母さまのご回復をお祈りしております。
どうかお大事になさって下さいね。。。。

NAME:りつ | 2009.03.03(火) 19:46 | URL | [Edit]

 

うわー
お義母さん大変だね~ってかmi-miちゃんも大変だ~(´A`)
花ちゃん お留守番がんばれぇぇぇ
ママはちゃんと帰ってくるからネー
花ちゃんのワンピ可愛いー
アタシも四着目を作ったケド失敗した(ToT)
着せれるケド 誤魔化さないといけない箇所がwww
今日はお雛様だね!
ぷーたん一応女の子なんで雛あられを数粒
((笑´∀`)ヶラヶラ
まだおやつは禁止なのだぁ~
関東は先週寒かったラスイね~
福岡もお天気はずっと悪かった~
菜種梅雨 って奴らしい
お友達と遊んでる花ちゃん見れて今日もハッピー(^з^)-☆

NAME:ユカカ | 2009.03.03(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

新作続々出来ていますね。
BW柄のワンピ、可愛い。
「H」のワンポイント刺繍、大変だったでしょうね。
凄く引き立てていて、似合ってます。

「アヴァンテラス」、お洒落ですね。
料理も美味しそうだし、ラン付きだし。
Pieも「行来たい」と叫んでます。

公園もワン達に優しそう。
皆で散歩するワン達は、ほんと楽しそう!

義母さん、カテーテルで入院されたんですね。
結果が良いことを祈っています。
花ちゃんのお留守番は、大丈夫でしたか?
ご褒美のおやつ、ちゃんと貰ったかなー。

NAME:cocoパパ | 2009.03.03(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

新作のワンピ可愛いですねe-266
花ちゃん、お嬢様学校に通ってるみたいv-383
mi-miさん自分で色々作っちゃうなんてすごいなぁ~
私も頑張らないと!!

このカフェはまきさんが行ったカフェですか?
素敵な店内ですね。
mi-miさんの家からは近いですか?
うちからだと少し遠いのかなぁ~

花ちゃん、足長いからお洋服汚れないんだぁ~
うちはうっちゃんが一番足長いのであまり汚れなくて、ケンタが一番汚れます。
ダックスちゃんは前日に雨だとツライですねv-409

花ちゃんお留守番大丈夫でしたか?
今週はお留守番多いのかな?
花ちゃん、頑張って!!

NAME:ケンタママ | 2009.03.03(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

うん!うん!!うん!!!
もう雨女は卒業よね~(*^_^*)
前日の雨マークが晴れマークに変わった時に確信した(笑)
・・・でも二人でお出かけしたらどうだろうね??まだちょっと心配かも(^_^;)
楽しかった~♪
新規開拓って嬉しいよね☆近場にないのが寂しいけど・・・
でも店内じゃなくてもまだ行ってないカフェもあるもんね♪
暖かくなったらじゃんじゃん新規開拓しちゃおう!!

花・・・頑張ったよ~!!
3時間で帰ってこれると思ったんだけど・・・結局4時間半位になっちゃって(>_<)トイレもガマンして帰ってきたから私が嬉○ョンしそうになっちゃったよ(笑)
室内はリビングダイニングだけ開放してソファーには乗れないように荷物置いてTVとエアコンつけてお留守番なの。
でもね、勝手口から出て行くようにしてるからずっとそこにいるみたい。
でもさすがに4時間半は堪えたみたいで・・・
オヤツ食べたら私にくっついて爆睡してた。
花からくっついて寝るって珍しいから寂しかったんだよね(>_<)
病院の往復だけで1時間かかるから今週はかなり厳しいかな。。。

こちらこそ写真いつもありがとう☆

NAME:mi-mi | 2009.03.04(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

うふふ♪待っててくれてありがとう(*^_^*)
BWはやっぱり可愛いよね~!!あくびさんも好きな柄だもんね☆
もうね、作る前から私立幼稚園児風になるなぁ~?って思ってたの(笑)
アップリケがまたそんな雰囲気でしょ?
この刺繍のアップリケは市販品!!こんなの絶対作れないよ~(>_<)

そうなのよ♪ルパン君と仲良しなの♪♪
気がつくと側に居たりして(笑)
一応花のダンナ様はロビン君なんだけどなぁ~(^_^;)

うめちゃんは花よりは軽かったんだけど・・・
一時期は麻痺しちゃってたの。でも手術はしないで内科的治療で良くなったの♪
今年の冬は私の周りではあまりヘルニアの子って居なかったんだけど・・・
きっとたくさん居るんだよね。
お友達ワンちゃんも早く快復しますように・・・

義母の心配もありがとう☆
今日入院してきたんだけど・・・
4時間半のロングお留守番になっちゃって、もう気が気じゃなくて(>_<)
花も寂しかったみたいで1時間位のお留守番の時は違ってた・・・
短いお留守番の時もオヤツで慣れさせたからオヤツをグレードUPして頑張ってもらうつもりです!!
でも私がもっと慣れないとダメかも?
だって花が気になって全然落ち着かないんだもん(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.03.04(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

新作ワンピもお似合いよv-351
幼稚園児と言うより、お嬢様学校の制服のような・・・
花ちゃんはセレブなお嬢様タイプの服が似合うよねぇ~
流山のカフェは近いから良いなぁ~
私も行ってみたい。


お義母様心配だね。
無事に終わりますように・・・

花ちゃん長いお留守番で大丈夫だったかな?
今日も今頃お留守番してるよね。
長持ちするオヤツでなんとか耐えて欲しいわ。

NAME:ノイスママ | 2009.03.04(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

私立幼稚園児風ワンピ☆これも可愛いですね!
女の子のワンピって、やっぱり可愛いわぁ~(〃∇〃)
花ちゃん私立幼稚園児の貫禄でBW柄もばっちりだ♪
ショコラはいたずらっこ風味だから着こなせないかも。
顔は似てると思うんだけど・・・個性って面白いなぁ(笑)
本当に、花ちゃんと並んでるの見てみたいです~♪

アヴァンテラス、土日はランチなしなんですね...φ(。。)メモメモ...
最近良く聞くカフェなので、うちも土曜日に行こうかと思ったのです。
昼過ぎに常磐道に載ってたので、寄ってみようか?って言ってたんだけど、前の日雨だったし、ランがどうかな?ってことで次回にしました。
寄ってたら会えたのかも??
うーん、またしてもニアミス(?)・・・・・残念(>_<)

お義母さま、ご入院されたんですね。
お大事になさって下さい。
花ちゃんもお留守番頑張ってね。
お留守番が長いと心細いんでしょうね。
ウマウマは貰えたのかな?

NAME:みつ | 2009.03.04(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

義理のお母様はいかがでしょうか?
きっととても心細い思いをされていると思うのでどうか鬼嫁捨てて、優しくしてあげてください(笑)

BW柄のワンピv-221本当に素敵e-420
花ちゃんはやっぱりこういう雰囲気のお洋服がとっても似合うわ~e-266
SHOPで売っていたら私、買っちゃうわ~e-343

流山のcafeは柏の葉に近いよねv-343
落ち着いたら私も行ってみたいcafeですv-221
うちも地面がぬれているとメリーは汚れちゃうけどサザンは足が長いから汚れないわ~(^_^.)
今日は雪にならないでよかった~mi-miさんちの方も雨ですんだかな?

NAME:nao | 2009.03.04(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

うふふ♪行ってきちゃった~(笑)
駐車場はまだ他にお客さんがいなかったから大丈夫だったよ。
でも交通量の多い道路に面してるからちょっと入れにくかった(^_^;)
うん♪店員さんも感じいいし、いいカフェだよね☆
我が家からは高速使うと35分位だから行きやすいかも。
うん!一緒に行こうね~!!今度はオムライス食べようかな(笑)

やっとお披露目出来た(笑)
でもね・・・写真で見るとまだ何かモッサリしてるように見えるから型紙の改良が必要みたい・・・
スタイル抜群に丸太って!!(*≧m≦*)ウケる~!!
まろんちゃんは元気印の洋服が似合うんだよね~♪
花はイマイチだけど(笑)
あのチュニックね!!私も縫うの楽しみにしてる~(^_-)-☆

カテーテル無事終わりました。心配ありがとう!!
花も3日目にしてだいぶ慣れてきたみたい♪
やれば出来る子!!!なのよね(笑)←相当親バカな私(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.03.05(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

やっと3月になって暖かい日が続くかな~?って思ってたのに・・・
雪が降ったりと嫌なお天気続きですよね(>_<)
早くスッキリ晴れてほしい!!!

うふふ♪ありがとうございます(*^_^*)
私が作った中でも一番のお気に入りなの!!
特に「H」のアップリケが(^ー^* )フフ♪
腕が上がってるのかは微妙ですけど・・・ちょっと忙しくて最近ミシンにさわってないから縫いたくてウズウズしてます(笑)
いつからこんな洋裁好きになっちゃったのかしら?自分でもビックリ(*≧m≦*)
さすがに花も走ったりするとお腹も汚れるんですけど・・・
普通に歩いてる分には全然汚れないの(笑)
天気が悪くてひきこもり気味だったから花も嬉しかったみたいです♪

無事カテーテルアブレーションも済んでホッとしてます♪
鬼嫁はまだ捨てきれてない部分もあるけど(笑)頑張ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
花もロングお留守番にもだいぶ慣れて来てくれたのですが・・・
私の方がいつまで経っても慣れないかも~(笑)

NAME:mi-mi | 2009.03.05(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

先日はお疲れ様でした~☆
確か・・・前日の夕方の天気予報で変わったんだよね~♪
思わずガッツポーズしたの・・・私(笑)
久々に会えて嬉しかったし~!!楽しかったし~!!諦めないで良かったね(^ー^* )フフ♪
もみじちゃんの生ウッキー感激しちゃったわ~(*≧m≦*)
ホントにウッキッキー!!なんだもん(笑)
今更だけど・・・ワンコだよね?飛ぶし・・・(爆)
あんなに可愛いウッキッキーならいつでも大歓迎で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンピ褒めてくれてありがと~!!
もしかしてあのふんわりワンピならうめちゃんも大丈夫かな~?
どうどう??チャレンジしてみない??ウフッ♪

お店も感じ良くてよかったよね!!ランチがないのが残念だけど・・・
あそこにたくさん車があったじゃない??
あれをどこかに移動して駐車場を広げた方がいいと思うのは私だけかしら?
また行きましょうね~♪今度は芝生のランで遊べるといいね(*^_^*)

うめちゃんが大丈夫って聞いてホント嬉しい!!!
正直・・・編んだのはいいけど、シッコやンコが出来なくなっちゃったら可哀想だから
あげるの止めようかと思ってたの(^_^;)
でも思い切ってプレゼントした甲斐があったわ~♪
もしダメだったらもみじちゃん用になるかな~?とも思ってた(爆)
でもでも・・・プレゼントなのにサイズ調整までさせちゃって(>_<)
でもりつさん編み物得意だから大丈夫だと思ってたけど(笑)
うめちゃんにピッタリサイズになって良かった♪
あれってさ、着ると身体が倍に見えるよね??
いつも着せると太ったかと思っちゃうの(笑)
こちらこそ着てくれてありがとう!!嬉しい♪

アレルギーの検査の話も私ももっと聞きたいしあの後もみじちゃんは
大丈夫だったのかな~?かなり気になる・・・
メールお待ちしてます(笑)

義母の心配もありがとうございます。
術後っていうのかな?ちょっと疲れすぎちゃったみたいで退院が伸びそうなの(>_<)
という事は・・・花のお留守番も長引いて、鬼嫁の復活も遅くなりそうですが(笑)
何とかお留守番も慣れてきたみたいだし、もうちょっと頑張りまーす!!!

NAME:mi-mi | 2009.03.05(木) 19:10 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

そうなの~(>_<)昨日は特に大変だったの。。。
でも初日の4時間半のお留守番を乗り切ったせいか、今日は花も
慣れてきた感じ(*^_^*)
私の方が慣れなくて・・・気になって仕方ないの~(笑)

もう4着も作ったの~?スゴイじゃ~ん!!
作り始めるとハマるよね~♪
最近ミシンにさわってないからミシンしたくてたまらないの(^_^;)
でももちろん誤魔化してる部分もあるけどね~(*≧m≦*)

だね~♪お雛様だったね☆
何だかバタバタしてて全然お雛さまって感じがしなかった・・・
花にも何もしてあげてないんだけど・・・
お留守番して大好きなオヤツがいつもより多くもらえてるから嬉しいはず(笑)
ぷ~たんはダイエットでオヤツ禁止なの??
花もあと200g位痩せさせたいんだけど・・・オヤツは抜かせないアマアマな飼い主なのだ(^_^;)
ハッピーになってもらえて私もハッピー(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.03.05(木) 19:20 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

続々でもないんですけど・・・まだお披露目してないのが1着あるんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも夏っぽいからお披露目はまだ先かな~?
「H」の刺繍は市販品なのでミシンで縫いつけただけなんですよ(^_^;)
だから全然大変じゃなかったです(笑)

アヴァンテラスさんは雰囲気が良くていいカフェでしたよ~♪
でも駐車場が狭いのが難点かも・・・
少し離れた所にもあるらしいので皆で行く時はそこを利用しないと
いけないかな~?
テラスもステキなので暖かくなったら行きましょうね♪
公園は雨降りの後は行かない方がいい感じです。。。
水はけがすごく悪くて歩くのを選ばないとダメでした(>_<)

義母の心配ありがとうございます。
病名もわかり処置を施してもらって無事済みましたが・・・
術後の回復が思ったより悪く退院が遅くなりそうなんです。。。
花もお留守番に慣れてきたのでそれはいい事なんですけどね。
オヤツもたっぷりもらって帰宅後はご満悦です(笑)

NAME:mi-mi | 2009.03.05(木) 19:28 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

うふふ♪ありがとうございます(*^_^*)
最近特にワンピースを考えるのが楽しくって!!
すっかりハマってます(笑)
ケンタママさんは1つのデザインで3着作らなくっちゃイケないから大変そう。
私は花の分だけだから続けてられるのかも~?(笑)

そう。まきさんが行った翌週に行ってきました♪
ウチからだと高速使うので35分位で行けちゃうんですよ☆
使わなかったら・・・1時間以上はかかるかも。

プププ・・・そうなんですよ。
雨あがりでもほとんど汚れないの(笑)
ウズ君が一番長いんだ!何となくチョコちゃんが長いってイメージだったかも(^_^;)

さすがに初日の4時間半は帰ってきてからも甘えんぼになってたりして
寂しかったんだな~?って思ったけど・・・
今日はドアを開けるなり「オヤツどこ?」みたいな感じでした(笑)
急いで帰ってきたのにちょっと拍子抜け・・・
今週一杯は3時間以上のお留守番が続きそうなんだけど何とか乗り切れそうです(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.03.05(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お♪
行って来たのですね♪♪
ここ、なかなかGOODなカフェですよね。
我が家には嬉しいドッグラン付きだし(笑)
今度は平日ランチを頂きに行かなくっちゃ。

え~!!
雨女卒業って本当ですかぁ?!!
私は、卒業見込みって感じかしら・・・。
今週の土曜日もお出かけ予定なのですが、
お天気が心配です・・・

水戸のあのお方はどうなのかしら?
やっぱり卒業?それとも見込み?
また皆で集まって、確認してみましょうね(笑)

NAME:YU | 2009.03.05(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

うふふ♪ありがとう(*^_^*)
ミーちゃんにも似合いそうだよね~♪
花はこういうシンプル系は合うと思うんだけどもっとフリフリになっちゃうと
NGなんだよね(^_^;)
カフェはウチからでも35分位だからイチゴーゼロの女だったら・・・(*≧m≦*)
15分位で行っちゃうかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お酒も豊富だったし、ノイパパさんも喜びそうよ(^ー^* )フフ♪

義母の心配もありがとう!!
無事終わったんだけど時間がかかって終わった時間も遅かったからか
その後の経過が良くなくてね(>_<)
退院&留守番期間が延びちゃったの。。。
初日はね、すごく不安だったみたいでいつもの花じゃなかったけど・・・
今日はもうだいぶ慣れて寂しかったよ~のチュッチュもなかったの(笑)
オヤツはね、帰ってからあげてるんだ。
喉に詰まらせたら・・・と思うといない時には怖くてあげられないの~(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.03.06(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-mi さん、こんばんは☆

そちらのカフェ、先日YUさんのブログでも拝見して、行ってみたい~!!!って思っていたんですよ^^
ただ、我が家からちょこっと遠いので、いつ行けるのやら・・・なんですけどね(滝汗。
ドッグランもあるなんて、いいですねっ♪♪
茨城も千葉も、素敵なカフェがいっぱいあって羨ましいです(*^^*)

花ちゃんが着ているワンピ、ほんとカワイイです☆☆☆
それにとっても花ちゃんによく似合ってますし(*^-^*)
mi-mi さんはハンドメイド、とっても上手ですよね!!!

それと義母さん、入院されてるのですね。。。
我が家は同居なのですが・・・いざってことになったらどうしよう~~って考えるとゾッとしちゃいます(>_<)
mi-mi さん尊敬ですっ!!!

NAME:サンスケ | 2009.03.06(金) 01:24 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

やっぱりワンピースは可愛いよね~♪
ショコラちゃんはお洋服はどんなのが多いのかしら?
貫禄ある~?(笑)でもBWって定番の柄だからどの子にも似合うと思うわ~♪
ショコラちゃんはまだ若いからヤンチャなイメージがあるのかもね~(笑)
花も小さい時にはワンピースなんて似合わない!!って思って全然着せなかったもの(^_^;)
カラーも似てるからお揃いのお洋服着たら姉妹に見えるかも!!
実現させてみたいね(^ー^* )フフ♪

え~???そうだったの~?残念(>_<)
これで2回目のニアミスだよね・・・
アヴァンテラスさんは意外と有名だったのね(笑)
次は3度目の正直で会えるかも??
でももうすぐ暖かくなるから都合つけて遊びませんか?

義母の心配もありがとうございます。
無事カテーテル・・・も終わって安心したんだけど・・・退院が延びたので
花のお留守番もまだ続くの(>_<)
意外なんだけど、心細さも少しは解消されつつあるみたい・・・
帰ってくればウマウマだ~!!って覚えたみたいで私よりオヤツ待ちしてるみたいだよ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.03.06(金) 01:26 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

義母の心配ありがとうございます♪
無事心臓のカテーテル・・・も済んでホッと一安心したものの
今日朝1番で病院に行ったら衰弱しきってて(>_<)
退院も延期になってしまいました・・・
なのでわがままも素直に聞いて超優しい嫁になってま~す(笑)

え~?ホント~???
naoさんにステキなんて言ってもらっちゃったら
その気になっちゃうじゃない!!!(*≧m≦*)
花みたいに大きい子でも着たら可愛く見えるから(笑)メリサザちゃんが着たらもっと似合うと思いますよ~(^ー^* )フフ♪

このカフェから柏の葉はちと遠いのかな?
って思ってたら15分位で行けちゃうみたいですね♪
うん!うん!!メリーちゃんが落ち着いたら是非!!
あ・・・その前に都内のオサレなカフェに連れてって下さいね~(笑)
サザンちゃんって足長かったでしたっけ?イメージがないかも。。。
でも汚れないのは嬉しいですよね(^_^;)
はい!この日は雨だったので車の運転も怖くなかったです♪
早く暖かい春が来て欲しいですね~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.03.06(金) 01:39 | URL | [Edit]

 

YUさん♪

うふ♪
行ってきましたよ~!(^^)!
うん!いいかフェだったよね♪私はテラスが広いのが気に入っちゃった☆
我が家の花は・・・ランはあっても無くてもいいんだけどね(笑)
あら?平日ランチに行けるの?
平日の方がお得感があってお出かけもいいよね。
でも道は混んでるかも・・・

うふふ・・・そうよ!そうなのよ!!卒業証書受け取ったの(笑)
YUさんはどうなのかしらね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
土曜日はお天気回復するみたいじゃない?
水戸のあの方ってMママさんよね?どうなのかしら?
でもさ、何故か皆集まる時って雨の心配いらずじゃない??
誰か強力な晴れ女がいるのかな~?
もし4人で集まって・・・雨が降ったら・・・
罪のなすり合いになりそうね(*≧m≦*)試してみる?(笑)

NAME:mi-mi | 2009.03.06(金) 01:48 | URL | [Edit]

 

サンスケさん♪

サンスケさん こんばんは~♪
うふふ☆そうなの。
私もYUさんが行くって情報があって(笑)行ってきちゃった!!
確かにサンスケさん地方からだとちょこっと?遠いよね~(^_^;)
でも私からしたら福島の方がたくさんあるイメージなんですよ。
お互いないものねだりって感じなのかしらね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あは♪お洒落なサンスケさんにそう言ってもらえて嬉しいわ~(*^_^*)
サンスケさんたら褒め上手!!(笑)
ハンドメイドも上手じゃないんですよ~(^_^;)
皆に見せるときも「裏は見ないでね!!」って言ってるくらいだから(笑)
サンスケさんは洋裁はどうなのかな?
始めて見ると意外とハマちゃいますよ♪

プププ・・・尊敬だなんて(^_^;)
普段、鬼嫁だしこんな時位しか親孝行出来ないからね(笑)
サンスケさんは同居なんですよね・・・
私からしたら同居してるだけで立派ですよ~!!!それこそ尊敬!!
私には絶対無理!!だって・・・鬼嫁だから(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.03.06(金) 01:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
