 

 

 

 

 
先週末は3連休でしたね♪
お天気はあまり良くなかったけど・・・皆は何してたのかな~?

私と花は連休初日は夜遊びしてきました(^ー^* )フフ♪
ワン友ともちゃんが行きつけのお好み焼き屋さんにお願いしてくれたのでこの日はワンコOK♪
(いつもはテラス席ならOKです)

お好み焼き屋さんの離れがあるのでそこでともちゃん一家とロンママ一家と
みきさんとお好み焼きディナー☆
ここのお好み焼き屋さん。
メニューが居酒屋さん並みに超豊富なの!!!
定食もあれば焼鳥も!そしてラーメンも(笑)
行くと何食べようかいつも迷っちゃうんだよね(^_^;)

イーストロード☆
寒かったけど・・・冷やし中華食べちゃった(笑)
ここの冷やし中華って・・・昔懐かしい味がして美味しいの☆

離れが誰かの家?って感じだからか、花は終始くつろぎモード(笑)
ゴロンゴロンしてみたり、持って来いしてみたり(^_^;)
大好きなともちゃんにべったり甘えて楽しい時間を過ごしてきました(^ー^* )フフ♪

そして次の日、土曜日はkouは仕事。
次の日にお出かけ予定があったので・・・1日のんびり過ごしました。

が・・・




夜中1時過ぎ・・・



花に異変が(>_<)

お外に行きた~いって窓をカリカリ。
こんな夜中に行けないよ~!!ってなだめたらガマン出来ずにおウチの中でウンP。

しかも粘膜付きの; ̄ロ ̄)!!
最後の方は超軟便。。。

嫌~な予感・・・






的中。

朝に酷くなってなければいいな~って思ったんだけど・・・
7時前に起こされて、ウンPさせたら。。。

超ゆるゆるゲリリンウンP(>_<)

しかもゼリー状+出血のいらないオマケ付き。。。

な~んも変わったものは食べてないし・・・してないし・・・
去年の春先は大丈夫だったけど、一昨年の春先にも同じ様な事があったんだよね・・・
季節の変わり目は体調崩す子が多いって聞くし・・・
花はもともとお腹が弱い子だからお腹に来ちゃったのかも。
ただ吐き気もないし元気なのが救いかな?

朝イチで病院に行って、検査してもらったけど変な細菌等は見つからず。
お腹もそんなに痛そうじゃないし、何より食欲は旺盛だし、元気だし。
やっぱり季節的なものかも?って診断でした。

お出かけ予定だったんだけど・・・
さすがに連れては行けないけど、この日は色々話し合う事がたくさんあったので、kouに
花とお留守番してもらって私だけ出かけてきました(^_^;)

でも元気だよ♪



そんなゲリリン花ちんを置いて向った先は・・・






 

more

水仙が咲き乱れてるはずのひたち海浜公園!!

の前に・・・

待ち合わせのカフェへ♪

ランチ

車を運転してる時にはあまり感じなかったけど・・・
お友達ワンちゃん達みたら・・・
やっぱり花が居ないのは寂しくなっちゃった(>_<)

皆はこの後、水仙を見に行くはずだったんだけど・・・
たくさん決めなきゃいけない事があったので話合いしてるうちに雨が降ってきちゃって・・・
結局ずっとお喋り?話し合いをして解散となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花は居ないし、公園にもいけなくて残念でした・・・
今度ぜひリベンジしましょうね~♪


・・・と、花の様子ですが。。。

お薬を飲んでるのでウンPもいい感じになってきました。
まだちょっと軟らかいけど。。。
久々の血便でちょっとビックリしちゃったけど・・・
今朝はちゃんと形になってたので何とか大丈夫そうです♪


写真にはみきさん、cocoパパさん撮影のものがほとんどです(^_^;)
いつもありがとうございます♪

 

 

Comment

 

NO TITLE

超リラックスの夜遊びだったんですね~(^^)
ワンと一緒にお好み焼きなんて・・・羨ましい~~!
花ちゃんも、仲良しワンちゃん達と離れのお家に大満足の表情してるし~。
カフェで見る花ちゃんと言うより、ホント、誰かのお家の花ちゃん♪(^^)
テラス席ならOKなの?
主人に早速報告しなくっちゃ!('-'*)フフ

ゲリリン花ちゃん・・・治って来て良かった~(´▽`) ホッ
形になって来たなら、もうすぐ完治ですね。
この時期って、お腹が弱い子は要注意なんだよね~。
このまま治って、日曜日には、元気な花ちゃんに会えるといいな~。

雨の中、寂しく単品参加・・・お疲れ様でした~。
やっぱり、花ちゃん居ないと寂かった。。。(ノд-。)クスン
全員ニコニコ集合が一番!(^^)

NAME:Pie | 2009.03.24(火) 14:10 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お好み焼き(^^) 美味しそう~~~!!!
あ~~~食べたい・・・お好み焼き(^m^)
ワンコOKなんて~いいですね~~~
暖かくなってテラス席の季節になったらでいいので、
今度、連れてって~(*^^*)
mi-miさんったら・・・冷やし中華ですか?!(寒そうだ。笑)
私も好きなんだけど。。。。
冷たいの食べると、ゲリリンりっちゃんになっちゃう~~~(お腹弱いでし。爆)

んで^^; 花ちゃん^^;
もう大丈夫になったかな?!
謎のゲリリン。。。わかるわかる。。。。(苦笑)
なーんにもあげてないのにね。不思議だよね~><
季節の変わり目だからかなぁ?
もみじも、謎のゲリリンになる日があるの・・・今でも^^; ^^;
(ゴハンを変えてもなっちゃったよ~~><)
花ちゃん♪ お大事にね(^^)

スイセン・・・残念でしたね・・・・(TT)
土曜日は、スイセンガーデンはまだまだって感じだったよ!
来週あたりか、4月上旬あたりがいい感じかも!!!
ぜひぜひリベンジしてみてね~♪
ハム焼き食べないと!!!(≧m≦)

NAME:りつ | 2009.03.24(火) 19:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-miさん、先日は秀におめでとうをどうもありがとうございましたっ(*^^*)
とっても嬉しかったです♪♪
しかも花ちゃんと同級生だなんて・・・(〃▽〃)嬉しいですぅ~☆

mi-miさんの近くには、美味しいものがいっぱいあってすんご~く羨ましいです(笑。
お好み焼きも冷やし中華も、ボリューム満点で大食いのあたしにピッタリって思っちゃいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
普通のドッグカフェでは食べることができないものをワンコ達と一緒に
過ごしながら食べられて、ほんっといいですね♪♪

花ちゃん、もうお腹は大丈夫ですか???
原因不明ってたまにありますよね(>_<)
1日も早く治りますように☆☆☆


NAME:サンスケ | 2009.03.24(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

夜遊び楽しそうですねe-343
ワン達も一緒なんていいですねぇ~
お好み焼きも冷やし中華も美味しそう
みんなで食べれば色んな物食べれますもんねe-266

季節の変わり目で花ちゃん、体調崩しちゃったんですね。
たいした事なくて良かったです。
花ちゃん、お友達に会えなくて残念だったね。
mi-miさんも花ちゃんと一緒じゃなくて寂しかったですよねぇ~
私も自分の家の子だけお留守番だと寂しくて早く帰りたくなっちゃうかもe-263

NAME:ケンタママ | 2009.03.24(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

おおおおぉぉぉ~~~!!なるほど!!
二日間の出来事も、1つにまとめていいんじゃんよね!
あれれ、ワタシッたら。。。
前の日記のなごりが・・・

花ちゃん、だんだん良くなってるんだね?
是非、新ビオフェルミン S錠をご用意してね。
明日には、もっと回復しますょうに・・・

帰りにハム焼買って行ったの?

NAME:みき | 2009.03.24(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ワンと一緒にお好み焼き~♪いいな~♪
冷し中華、昔懐かしい味って???
私、冷し中華大好きだけどタレがゴマは大嫌いなの~
ポンズ?味が好き~

花ちゃん、大変でしたね~やっぱり季節の変わり目だからなのかな~
でも血も混ざっていたら私だったら、失神しちゃうかも(>_<)
血には弱いの・・・

お出かけ、やっぱり花ちゃんがいないと寂しいですよね~

早く花ちゃんが完全復活しますように!!!

NAME:nao | 2009.03.25(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-miさん、お久しぶりです~☆

ワンコと一緒に夜遊び、楽しそうだね♪
「お好み焼き屋さん」でワンコOKだなんて羨ましい~!!
メニューも豊富そうで良さ気なお店だね(^^)v 何食べようか悩む気持ちよーく分かります(笑)

花ちゃん、ゲリリンだったのね (T_T)
季節の変わり目は結構なるコ聞きますよね。。。
一緒に行かれなくて残念だったね。。早く完璧に治りますように~☆
スイセンも雨で残念だったね^^;
でも、↑りつさんも言うようにまだまだ先も楽しめそうだからリベンジ出来ると良いですね!!

P.S 「岩海苔ラーメン」(←合ってる?笑)お店で食べて来たけど美味しかったです~♪

NAME:サンタママ | 2009.03.25(水) 07:43 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうです!

ひたちなか海浜公園!!リベンジしたーーーーい!!
いいな~~~~i-189

ゲ~~リ~~花ちゃん、もういいのかな?
細菌なんかじゃなくてよかったね!!
ビオフェルミンで治してねっi-192


先日はmixiの方にコメント有難うです。
皆さんの貴重な情報の元・・本日鍼治療に行ってきます!!
また報告しますね~~i-260

NAME:けいこ | 2009.03.25(水) 09:25 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花ちゃん、その後お加減いかがですか?
季節の変わり目は人もワンも体調を崩しがちですね。
月曜日の朝、ショコもゲロゲロしちゃってびっくりしました(*□*)!!
胃腸にきちゃうんですよね。
お大事にしてくださいね。

水仙、見られなくて残念でしたね。
きっと次は花ちゃんと見れますね♪
ワンちゃん達はお散歩が出来なくて残念だったかもしれないけど、
カフェでまったりもママ達的には(゚∇^d) グッ!!ですね♪


NAME:みつ | 2009.03.25(水) 14:23 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-miさ~ん
コメントありがとねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

花ちゃんの下痢 大分良くなってきてるみたいだね。
よかったねぇ~
お薬が効いてるんだね。
うちも お薬 貰ってきました。
これで治まってくれるといいんだけどね。
今日はまだ1回もしてないから
どーなんだろう?
今朝からお薬飲ませ始めたので
まだかもですが…
早く治って欲しいです。

NAME:キャンテリまま | 2009.03.25(水) 18:41 | URL | [Edit]

 

その後花ちゃんはどうですか~???
季節の変わり目はやっぱり体調壊しやすいですよね><
って…うちの2わんはほとんど下痢もしないので、
かなり助かってます。
やっぱり女の子と男の子を比べると…
女の子の体の方がデリケートなのかな~…
(人間もそう?ですものね)

mi-miさん一人でのお出かけは寂しかっただろうな(;_;)
いつも当たり前のように側に居るけど、
やっぱり居ない事を実感しちゃうシチュエーションだと、
余計感じますよね。

早く花ちゃんのお腹が良くなって☆
ポカポカ陽気になってくれるといいですね~♪

NAME:リュウママ | 2009.03.26(木) 08:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした♪
花ちゃん、その後どうですか?

お座敷ワンコOKなんて、くつろげちゃうね(*≧m≦*)
花ちゃんおうちモード全開だったんだ~
普段はテラスのみなんだ。。。残念だわ
お好み焼き屋さんなのにメニューが色々あっておもしろいね(笑)

水仙、雨で残念だったけど、色々決められたからよかったかも?
みんな頑張ってるね~
私はまだまだとりかかれず・・・っていうか・・・
チュニックをどうにかしようと頭がいっぱいなの~(>_<)
天気予報とにらめっこしてたら、、、満員に(^^;)
週末は縫い縫い三昧で完成めざすことにしよっと♪

NAME:まき | 2009.03.26(木) 11:34 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

ホント誰かのおウチに行った感じだからだと思うけど、
花が一番リラックスしてたかも?(笑)
でもここのお部屋ね、私達もすごくリラックス出来る部屋なんですよ♪
テラス席は前からOKなんだけど・・・雰囲気は全然テラスって感じじゃないの(*≧m≦*)
お部屋も頼んだらもしかしてOKかも?
今度よ~く聞いておきますね!!

心配ありがとうございます♪
やっと今朝、コロコロコロリンうんPが出てホッとしました!(^^)!
この時期は体調崩す子多いみたいですよね。
でも前兆もなくホント突然だったのでビックリでした(>_<)
日曜日もこのままなら大丈夫だと思います♪

私も花が居ないと寂しかった~(>_<)
せっかく全員集合だったのに・・・残念。。。
でも色々決められたので行って良かったです!!
お疲れ様でした♪

NAME:mi-mi | 2009.03.26(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

お好み焼き美味しいですよ~☆
・・・でもね、私、食べ過ぎたせいか最近行くと必ずお好み焼き以外食べちゃうの(^_^;)
え~!!りつさんたら冷やし中華もダメなの?
ホントにお腹弱いんだね(^_^;)
私は冬でも冷たいの食べまくりますよ( ̄▽ ̄)V いえーい!
そうめんとか大好きだから冬でも食べちゃうの!!
テラス席もね・・・テラス席って雰囲気ではないんだけど(笑)
暖かくなったらぜひ行きましょうね~♪
高速からも近いし、公園も近いし立地はバッチリです!(^^)!

花の心配ありがとうございます♪
小さい時は粘膜便なんてしょっちゅうだったから「またか・・・」って
感じだったんだけど、3歳位からはお腹も丈夫になったなぁ~って思ってたの。やっぱりこの時期は要注意みたい(>_<)
もみじちゃんはゆるゆるなだけ?
それにご飯変えてもなっちゃってってちょっと凹むよね。。。
花はゆるゆるに粘膜と血がプラスされちゃうからちょっと怖い。
ホント、原因がわからないって嫌ですよね~(-_-;)

はい・・・残念でした(>_<)絶対行きたかったのに~!!!
水仙は来年にして・・・今度はチューリップかネモフィラでリベンジしたいと思ってます♪
ハム焼きも探し出して絶対食べなくっちゃ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.03.26(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

サンスケさん♪

とっても元気な秀君ともっさりな花が同じ年って聞いてビックリしたんだけど(笑)
同級生って思うと嬉しいですよね♪
これからも仲良くして下さいね(^ー^* )フフ♪

サンスケさんって大食いなの?
全然そんな風に見えないけど~!!!
でも美味しい物を食べてるときって幸せ感じちゃうよね(^ー^* )フフ♪
そうなのよね!!
ドックカフェだけじゃなくて普通のお店でワンコと一緒に食べられるって
嬉しいよね~♪
ドックカフェってあんまりないからいつも同じ物になっちゃうもんね(>_<)

花の心配ありがとうございます♪
今朝一番でいいうんPが出ました~!(^^)!
原因がわかれば一番いいんだけど・・・
長引かなかったのでヨシとします♪

NAME:mi-mi | 2009.03.26(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ワンコと一緒だとなかなか夜遊びってしないもんね~♪
それに夜ってなんか盛り上がるのよね(笑)
冷やし中華はね、最初見た時「ん?」って感じなんだけど・・・
ホントに懐かしい味がして美味しいの☆
どんな味って聞かれるとちょっと困るんだけどね(^_^;)

花の心配ありがとうございます♪
血便が出た時にはビックリしちゃったけど・・・
長引かなくて良かったです。
ケンタママさん家の3ワンちゃんはお腹は丈夫なのかな?
ホントそうなの。。。
花なしでワン友さんと会うのはこれで2回目なんだけど・・・
遠かったせいか寂しかった~(>_<)
帰ったら私が花に甘えまくっちゃったよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.03.26(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

プププ・・・観点はそこ?(笑)
私ってズボラだから細かく書けないのよね(^_^;)
まとめて書くから長くなっちゃって・・・
ホントはマメに更新した方がいいと思うよ~!

ご心配おかけしました(^・^)
メールもありがとね☆
ご報告通り、コロコロコロリンうんPを見る事が出来たよ♪
小躍りはしなかったけどね(笑)
昨日で薬が終わったから今日から飲ませてます!!
効果があるといいな♪

ハム焼き・・・無かったの(>_<)
でも名残りがあったからもしかしたらやってたのかも?
買い物してて遅くなっちゃったから片付けちゃったのかな。
ネモフィラでリベンジしなくっちゃね!!!

今日は見えた?
私は光っちゃっててお店の中まで見えなかったよ~(>_<)
でもみきさんの予想通り2時40分だったよ!!!

NAME:mi-mi | 2009.03.26(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

花ちゃん下痢ぴーだったのヒィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でもだいぶん良くなったんだね!
ぷーたんは子犬で我家に来てから下痢一回もしたことないけどもし下痢したら逆にメチャ、パニックになりそうワタシ(T_T)あとご飯を食べなかったことも一度もないからこの子が食べなくなったら終りだ~とか勝手に思ってる 以前、五ミリの銅線飲み込んでハンパない嘔吐しながらもご飯はガツガツ食べてた
花ちゃん何だったのかな?血便とかまぢ焦るよね(;_;)
でも元気にはしてるんだね!ぐったりしてたらもう可哀相で泣く
季節の変わり目か~
人間も体調崩しがちだもんね~(-ω-;)
mi-miちゃんも色々心配だろうケド体気をつけてね!
春だね~ 月曜日だっけ?普段絶対車で行く距離のトコ チャリでまったり行ってみたら普段車では気付かない光景で楽しかった~
桜も咲いてたし!
桜の季節は花ちゃんの季節ヨ(^o^)/名前の通り!元気な花ちゃんにならなきゃだよ!
早く完全に良くなりますよーに!
ワンワンワンワ ワン
通訳しますとぷーたんが「花ちゃん元気なってねぇ~」と言ってる模様◯´∀`)o

NAME:ユカカ | 2009.03.26(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

普通のお店って言うと変だけど・・・
こういうお店にワンコと一緒にいけるって嬉しいですよね~♪
んんん・・・昔懐かしい味って。。。説明しずらい~(笑)
でもね、naoさんも食べてみたら何か懐かしい味って絶対言うと思う~!!
え~?胡麻ダレ嫌いなの?
私、醤油味より胡麻の方が好き。
ちなみにここのはnaoさんの好きな醤油ダレだよ♪

花の心配ありがとうございます♪
原因はわからないんだけど・・・何も無いって事はやっぱり季節の変わり目だからなのかも。
花は血便って初めてではないんですけど、ホント・・・血って超焦ります。。。
失神はしなかったけど・・・心臓がバクバクしちゃった(>_<)

もともとお留守番予定だったらそんなに寂しくも感じなかったのかも
しれないけど・・・
急にだったから余計に寂しく感じちゃったのかも。。。
次のお出かけは絶対一緒に楽しんできま~す♪

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

お久しぶりです♪
夜遊びって響きがまたいいですよね~(笑)
それに普通のお好み焼き屋ってテラスとかないからなかなか一緒に
行けないですものね。
ここは私もプチ常連なので(笑)お部屋に入れてもらえて嬉しかったの♪
食べ物はいつも迷っちゃうんだけど・・・飲み物はオレンジスカッシュって決めてるの!!これまた昔懐かしい味で美味しいの~(^ー^* )フフ♪
そ~なんです(>_<)
まさかのゲリリン・・・しかも血便にビックリ!!!
やっぱり元々お腹が弱い子だから腸に来ちゃうんでしょうね・・・
サンタ君はお腹強いのかな?
花は食べすぎちゃったりしてもすぐゆるゆるになるから気をつけなくちゃ
いけないんです。。。。

水仙・・・サンタママさんはハム焼きも食べてきたんですよね~!!!(笑)
あの日はお天気良かったですものね。
次はチューリップ狙いなんです。あ・・・ハム焼き狙いとも言うけど(*≧m≦*)
必ずリベンジしてきます!!!
そーだ!!ラーメンもシュークリームも食べてきたんですよね~♪
美味しいって言ってもらえて良かった~☆
ぜひぜひ私みたいにハマって下さいね(笑)
私、まだシュークリーム食べてないから食べなくっちゃ~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

けいこさん♪

大変な時にコメントありがとうございます。
ルーク君その後どうかな?
落ち着いてるといいんだけど・・・
鍼に行くんですね。鍼でいい結果が出てる子も多いですものね!!!
ルーク君が早く良くなりますように。。。
けいこさんも心穏やかじゃなくって大変でしょうけど、頑張って下さいね。
応援してますからね~!!!

海浜公園・・・行けなかったんです(>_<)
けいこさん家の方からだと結構遠いですよね?
私は1時間かからないで行けるんですけど・・・なかなか行けなくって。
でもネモフィラはホントにスゴイから必ず行きたいと思ってます♪
けいこさんもぜひリベンジして下さいね!!

ルーク君が大変な時期なのに花の心配もありがとうございます。
お陰様で今日はコロコロコロリンうんPが出て一安心してます。
けいこさん家もビオフェルミン飲んでるの?
飲んでる子って結構多いみたいですね。
花も今日から始めました♪

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

花の心配ありがとうございます♪
今朝、やっとコロコロコロリンうんPが出ました!(^^)!
まだ様子を見ないといけないけど・・・少しホッとしました♪
ショコラちゃんも体調崩しちゃったのね(>_<)
その後どうかな?大丈夫かな?
花も昔は良く吐いてたんだけど・・・
最近吐かないから吐いたらビックリしちゃう。。。
ショコラちゃんも胃腸系は弱いのかな?

そうなの。。。
楽しみにしてたんだけど・・・ワンコ連れに雨は大敵だもんね(^_^;)
みつさんは海浜公園行った事ある?
これからネモフィラって青い小さい花が満開になるの!!!
もう絶対感動しちゃうからぜひ行って見て!!
ハム焼きも美味しいから食べてみてね(笑)

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

ううん・・・こちらこそありがとう!!
ティアラちゃんはその後どうかな?
花はやっと今朝、コロコロのうんPが出ました!(^^)!
でも明日もコロコロうんP見ないと安心は出来ないかな~?

花は日曜日に下痢止めの注射してもらって抗生物質と下痢止め飲んで
今日いいうんPが出たから4日かかったんだよね・・・
下痢が治まっていいうんPが出る前はうんPが止まるって聞くから
うんPが出ないのはいい傾向だよね。
花も昨日は1回も出なかったの。
ティアラちゃんは吐き気もあるんだよね。。。
お薬飲んで早く回復しますように・・・

ホントにこの時期に体調崩す子って多いんだね。
季節の変わり目は気をつけようがないけど・・・
酷くならないようにしてあげたいよね。

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 00:44 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

花の心配ありがとうございます♪
ようやくコロコロのいいうんPが出ました~!(^^)!
明日もいいうんPが出たら一安心かな?
リュウ君達はお腹が強いんだ~!!いいなぁ~。
花は小さい時からお腹弱くて・・・
治ったと思うと下痢+粘膜便を繰り返してたの。
大きくなってから調子いいなと思ってたんだけど・・・
やっぱり元々弱いから季節の変わり目とかにはお腹にきちゃうのかも。
プププ・・・女の子でも鉄の胃腸を持ってる子を知ってます(笑)

そうなの(>_<)
いつも一緒だから余計。。。
ホントは行くのをやめようと思ったんですけど・・・
私がいると動くたびに「ご飯か?」って感じで動き出しちゃうから行っちゃったんです。
リュウママさんはきっと1ワンだけのお出かけをしても寂しいと感じるんでしょうね。。。
それだけ2ワンでいるのが当たり前になってますものね♪
何だか寒い日も結構あるから早くポカポカになって欲しいですよね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 00:53 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

お疲れ様でした♪
まきさんが日立に意外と近いって知ってビックリだったわ(*^_^*)
花の心配ありがとう♪
今朝、コロコロうんPが出たからもう大丈夫だと思うんだけど・・・
明日も見ないと完全には安心出来ないかな?(^_^;)

そうなの。
あの子って・・・おウチだと強くなるのかも。。。
まろんちゃんと同じ?(笑)
テラスは全然OKなんだけど個室はどうかな~?
今度行った時に聞いてみるね♪
でもこれからは暖かくなってくるからテラスの方が気持ちいいよね。

ホント!!みんなスゴイよね。
私はちびっ子ギャングに邪魔されて今週はミシン全然さわれてないんだけど(^_^;)
1つ作りたいのがあってね。それを頑張っちゃおうかな?って思ってるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チュニックはまき先生にお任せましたから~!!!
よろしくお願いします(^ー^* )フフ♪
日曜日・・・満員御礼になっちゃってたね(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

そうなの~(>_<)突然のゲリリ~ンにビックリでした!!!
でも今朝いいうんPが出たからちょっと安心♪
ぷーたんはお腹強いんだね~。羨ましい。。。
花は小さい時はそりゃもう弱くって・・・毎日のように病院通いしてたの(>_<)
ご飯も全然食べなくって。。。
でも避妊手術してからはもう元気元気の食欲モリモリで(笑)
何でも食べる子!元気な子!!に成長したんだけどね(^_^;)
季節の変わり目には弱いみたい。。。
血便は超焦るよ~!!!夜中のゲリは血がついてなかったけど・・・
夜中に血便したらパニックになっちゃってたかも(>_<)
でも元気でぐったりしてなかったから良かったけど。。。
ゆるゆるうんPの時もうんPしたからオヤツよこせ~!!って催促してたよ(笑)
福岡はもう開花してるんだね~♪
こっちはまだかな?もう少し。週末には咲いてるかも(*^_^*)
うん!花の季節だもの!!
いっぱいお出かけして楽しまなくっちゃね♪
ユカカさん自転車乗るんだ?(笑)イメージない~~~!!(*≧m≦*)
でもいつもと違う景色が楽しめるってのもいいよね♪
私も自転車は乗れるけど・・・次の日筋肉痛になりそう(笑)
ユカカさんは大丈夫だった?( ̄∀ ̄*)イヒッ

「ワワワワワワワワン!!!」って花がぷーたんありがとうって言ってる~(笑)
ユカカさんいつもありがとうね~♪嬉しいわん!!!

NAME:mi-mi | 2009.03.27(金) 01:11 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

先週はお疲れ様でした~
そうだよね。花ちゃん居ないのは寂しかったよ!
ウンウンも固まってきたようだし、このまま落ち着いてくれるといいね。
お大事にしてください。

お座敷でワンコOKなんてすごいなぁ~
思いっきりくつろいじゃいそう♪

公園はまたリベンジしようねぇ~!

NAME:ノイスママ | 2009.03.27(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

先日はお疲れ様でした♪
うん・・・花が居ないのは思った以上に寂しかった(>_<)
それにね、花が居ないと運転が超荒くなる(笑)
高速カーブなんて80k以上で走っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お腹の調子も良くなりました♪
コロコロのいいうんPが2日続けて出たからもう大丈夫かな~?
心配ありがとう☆

お座敷ってホント寛げるよね。
花が一番寛いでたような気がする(笑)
今度皆でいけるといいね~☆

公園はホント残念・・・
ネモフィラでリベンジ出来るといいね♪

NAME:mi-mi | 2009.03.28(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
