 

 

 

 

 
4月に入りましたね♪
1日のエイプリルフールでは誰かだましたりしたのかしら?(笑)

我が家は・・・
甥と姪が春休みに入り泊りに来てるのでそれどころではありませんでした(^_^;)
・・・って、今日もまだ泊ってるんですけどね。。。

さてさて・・・
先週の日曜日はMD友達の輪☆ミのお茶会に行ってきました♪

場所は水戸のニュートラル。
テラス席のみワンコOKなので、寒さが心配でしたけど
とっても暖かくて全然大丈夫でした♪


ニュートラル☆
ランチはトマトクリームのパスタを。
デザートはハニーフレンチトーストが目当てだったんだけど・・・
残念ながらメニューから消えてました(>_<)
仕方なく胡麻のスコーンを食べてちょっとだけ満足してきました(笑)

この日は集まったのは12ワンコ♪
お友達ワンコ
小さいけど小型犬にはちょうどいい大きさのランが出来て追いかけっこして遊んでる子もチラホラ。
花は・・・最初に吠えられたからかちょっぴりビビリモードで(^_^;)
ずっと抱っこ抱っこでした(>_<)

そうそう!
この日の花の装いは・・・この前紹介したブロックチェックのワンピです♪
ブロックチェックワンピ☆
どうかな?似合ってるかな?
超私好みなので・・・
自分では超似合ってる~!!って思ってるんですけど(笑)←親バカ炸裂(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここのカフェはステキな雑貨とかも置いてあるし、ご飯も美味しいし・・・
店員さんの感じも良くてお気に入りのカフェ。
そして話も尽きなくて、ついつい長居しちゃってたんだけど・・・
さすがに日差しがなくなってくると寒い。。。

なのでカフェをお開きにして、近くの公園にお散歩へ♪
桜が咲いてるかな~?って思ったんだけど・・・ソメイヨシノはまだ固いつぼみでした(^_^;)
花も張り切って歩いてたんだけど、すごく寒くなってきちゃったので散歩も早めに
切り上げてお開きになりました。

この日は花と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て大満足♪
やっぱりお出かけは花と一緒じゃなくっちゃね(^_-)-☆
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!!!


写真には、がぶさん、cocoパパさん撮影の物も含まれています。
いつもありがとうございます。







そして、先日・・・





 

more

ポストの中を覗くと。。。

プレゼントらしき包みが・・・

中を開けてみてビックリ!!!

mixiで仲良くして頂いてるリュウママさんのプレゼント企画に当選したプレゼントだったの♪
しかもリュウ君が選んでくれたなんて・・・ホントに嬉しかったよ~☆ありがと~!!!!

そしてね、そのプレゼントっていうのが・・・これ♪
とっても可愛いので皆に紹介しちゃいます(笑)

プレゼント企画初当選☆

ミニアルバムストラップって言うのかしら?
花の写真が20枚印刷されてます☆

最初、リュウママさんから花のお気に入り写真20枚下さいって言われた時は
???だったんだけど・・・送られてきて納得!!!(笑)

超小さいんだけど・・・中の写真はとってもしっかりした紙に印刷されてて、
何よりお気に入り写真ばかりだから見ながらニヤニヤしまくり(笑)

kouに見せたら、
「この写真の花って可愛いのばかりだな・・・」だって(*≧m≦*)
お気に入りの写真ばかりなんだから可愛いのは当たり前だよ(笑)
しかも・・・会社に持って行くって言ってた(^_^;)

リュウママさん、リュウ君、リント君☆
とってもステキなプレゼントをありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大切にさせて頂きますね♪
でもでもこれ・・・持ち歩きたいけど、もったいなくて持ち歩けない予感(^_^;)

 

 

Comment

 

似合ってるよん♪

花ちゃん、ワンピ超似合ってるよぉ♡
可愛いぃー♡
やっぱり花ちゃんはお嬢系が似合ってるねー

mi-miちゃんちまた甥っ子ちゃんたち泊まりに来てるんだ(≧ω≦。)プププ
うちも泊まりに来たいって言ってたんだけど習い事が多いからね~
主は柔道なんだけど。
来たら来たでこっちも疲れるんだけどね~
やっぱ賑やかでいいよね♪

ストラップも可愛いね~
ステキなプレゼント♪
kouさんももしかして親バカなの?(笑)
↑かなり失礼だけど(;◔ิ з◔ิ)
親バカバンザイだよー(≧ω≦。)プププ

NAME:まこりん | 2009.04.03(金) 14:42 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ホットケーキ三昧なんですね >m<
お腹いっぱいかしら?
毎日お疲れ様です(笑)
1日は、エイプリルフールだってことに気付いたのが
夜8時過ぎで・・・・
おばちゃんになると、年々そーゆーことに疎くなるんだわって
実感した日でございました(^m^)
もちろん!誰も騙したりしなかったわよ!!!
りっちゃん・ウソ・つかなーい (爆)

お茶会♪ 楽しそうですね~♪
いっぱいお喋りしてきましたか?>m<
花ちゃんのお洋服~~可愛いよ~~~
ほんっとによく似合ってますよ(^^)b
このお洋服は、ロックミシンがないと作れないのよね?^^;
今度見せてね(^m^)

ミニアルバムストラップ!!!
すごくいいね~~素敵だわ~~~☆ 
これは、持ち歩きたいかも。。。。
そして見せびらかしたいかも(←それは、私だけ? 笑)
旦那様ったら!!!(>m<)
会社に持っていったのかしら???
ぜひとも快く許可してあげてね~~~(爆)

NAME:りつ | 2009.04.03(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

そーーね。私なら、わざとどこへでもペラ~ンと見せびらかすわ。
今度、見せてね。アルバム。

凄く、可愛いかったよ~~。
花ちゃんのイメージピッタリ、ワンピ。
あそこにあの皮ひも使ったんだね~。
紫のも見たいわ~~。
いいな。女の子は。妄想の不二子ちゃんで我慢だわ。

ちびっ子ギャング来てるんだね?
パソコンも出来るんだ~。ゲーム?

さて、私もお茶会のを更新しなきゃ。

桜、いい感じじゃな~い??ヤッタネ!!ワクワクするわ~。

NAME:みき | 2009.04.03(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お茶会お疲れ様でした。
暖かな日で、テラスOKでしたね。
ワン達にとって、ランがあるのはほんと助かります。

花ちゃん、ワンピ凄く似合ってました。
裾のひらひら、クロスと正の切り替えが可愛かったなー。
coco&wizにも真似して着せたい位。

ミニアルバム、素敵ですね。
何処へでも持って行けるから、いつでも花ちゃんと一緒だね。
kohさんも花ちゃんを自慢したいんでしょう。
気持ちは痛いほど解るなー。

NAME:cocoパパ | 2009.04.03(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

楽しい嘘が思い浮かばなくて結局、嘘つかずに終わっちゃいました(笑)

花ちゃん、ワンピ似合ってますe-420
凄く素敵です。
日曜日は暖かかったですよねぇ~
でもまだ日が落ちてくると寒いんですよね。

今回は花ちゃんも一緒にお出かけできて良かったですね。
やっぱり花ちゃんと一緒がいいですよねe-415

小さなアルバム可愛いですねe-266
私もお友達のブログで紹介されてたので我が家のワン達のアルバムを作ってもらいました。
ストラップなんだけど無くしたらショックなので持ち運ばないで飾ってます(笑)

可愛い花ちゃんがイッパイのアルバム、今度見せてくださいねv-398


NAME:ケンタママ | 2009.04.03(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ブロックチェックのワンピ~♪
お嬢様系の花ちゃんにとっても似合ってるわん(^-^)
これからももっともっと、
花ちゃんに似合うお洋服作り頑張っちゃってくださいね~!!

ポカポカ陽気の中、12ワンコに囲まれたランチなんて楽しそう^^
今パスタがすっごく食べたい気分なので、
トマトのクリームパスタが美味しそ~~~☆
ドッグランでは遊びな~って思っても、
「抱っこ抱っこ~」ってされると可愛くて仕方なかったりしますよね。

なんだかとっても恥ずかしいんですけど~^^;
綺麗にUPされてて素敵なプレゼントに見えちゃいますね。
(自分で言ってるおバカです><)
こんなお顔で「ありがとでし~」なんて言われて幸せな私だわ^^
本当にちっちゃくて笑っちゃうくらいなんですけど、
可愛かったでしょ~???
(本日2回も自分で言ってるおバカ…笑)

大分お待たせしてしまいましたけどすいませんでした~。
実は私も携帯に付けられなくて、
まだ持ち歩けてません^m^





NAME:リュウママ | 2009.04.04(土) 20:40 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

昨日はありがとうございました。
院内の写真メールで送ってくださーい!お願いします☆

花ちゃんこのワンピースすごく似合ってる♪
紫のも可愛いけど、私はこっちに1票!!(笑)
あの細い紐を縫い付けるなんて技、私絶対無理
手が震えて、、、、落ちちゃうわ(>_<)

ホントちっちゃくて素敵なアルバム♪
お気に入りの花ちゃんばかりだからうれしいね~(^ー^* )フフ♪

NAME:まき | 2009.04.05(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ニュートラルでお茶会だったんですね~e-343
あそこ、ランができたんですか~
一度行きましたが、雑貨もおしゃれなのが売っていて素敵なお店でしたねe-266
花ちゃんのブロック・チェックのワンピも可愛いですよぉ~e-415似合っているわv-343

お友達からのミニミニ・アルバム、とっても可愛いですね~e-420
でも本当にもったいなくておうちに大事にしまっておいてしまいそうですね(笑)
kouさん、会社に持って行くだなんて、まぁ~お茶目さん!アハハ

NAME:nao | 2009.04.05(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

凄くかわいい、ミニアルバムストラップ!!
これは絶対嬉しいプレゼントだわ。
今度遊びに行ったときにゆっくり見せてもらおう♪
ニュートラルも楽しそうですね。いつかリベンジしなくちゃ!

NAME:ノイスママ | 2009.04.06(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

まこりんちゃん♪

似合ってる?ありがと~!!!
中身は全然お嬢じゃないんだけどね~(^_^;)
外見だけでもそう見えたら嬉しいわ(笑)

先週でやっと解放されたよ~!!!
義姉が仕事してるし、今時の小学生は忙しいからまとまった休みじゃないと泊れないんだよね。
確かに大変だけどたまには賑やかなのも楽しいかな(^ー^* )フフ♪
ストラップ可愛いでしょ~♪
ここだけの話・・・もしかしたらkouのが親バカかも・・・(笑)
きっとその様子を見たら呆れるはず(*≧m≦*)
でもどこのおウチでもそうだよね~!
親ばかバンザイだよ~☆

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 14:05 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

そうなの!!毎日ホットケーキ作らされてたんだけど・・・
実は私の口にはちょこっとしか入らなかったの~(>_<)
だって・・・ほとんど食べられちゃうの(笑)
子供って何であんなに食べるのか不思議・・・

プププ・・・気づいたのが遅すぎたなんて(笑)ウケる(*≧m≦*)
って、私もお友達のメールで気づいたんだけど・・・
気のきいたウソがつけなかったから、
花に「今日はごはんナイナイよ~。」ってウソついてみた(笑)
花は「ん?」って首傾げてたけど(*≧m≦*)

可愛い?ホント?嬉し~!!!
そうなの。これはロックミシンがないと作れないの。。。
今度じっくり見てやって♪
でもじっくり見られるとボロが目立つから恥ずかしい・・・(^_^;)

ストラップ可愛いでしょ?
私も持ち歩いて見せびらかしたい気持ちはヤマヤマなんだけど・・・
無くしそうで怖い。←おっちょこだから絶対無くす(笑)
kouに、これ俺にちょうだい!って言われたんだけどもちろん却下!
そして会社に持っていくのももちろん却下!!!
だってねカギは2回、財布も2回、免許所1回、
パスモも1回・・・無くした人なのよ~!!!←無くしすぎだよね?
絶対持たせられませ~ん(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 14:15 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

私も見せびらかしたいんだけどね・・・
気づいてると思うけど、私っておっちょこじゃない??(笑)
だから絶対無くすと思うのよ。。。
でも可愛い花が満載だから見せびらかしたい!!!(*≧m≦*)

ありがと~!!!
そう言ってもらえるとますますやる気が出る~!!!
紫のはね・・・ちょっと失敗気味かも。
だよね、女の子はイロイロ楽しめるもんね。
ん?不二子ちゃんって妄想癖あったっけ?(笑)

ちびっこギャングは何でもやるのよ。
ゲームももちろんだけど・・・動画見たり、色んなサイト覗いたり。
キーボードのタッチ練習もしてた(^_-)-☆

桜満開まではいかないかな?
ウチの方は昨日でも5分咲き位だったよ!!!
でも今日も暖かいもんね♪楽しみね☆

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 14:23 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

先週はお疲れ様でした♪
ホント暖かくて良かったですよね~☆
あそこのランはテラスに面してていい感じですよね。
ハニーフレンチトーストがないのだけが残念でしたけど(^_^;)

似合ってましたか?ありがとうございます♪
私もあのクロスとの切り返しが気に入ってるんです(*^_^*)
きっとcocoちゃんとwizちゃんも似合うと思いますよ~!!!
今度作ってみて下さいね♪

小さいから余計に可愛いのかもしれないですね♪
確かにkouも自慢したいのでしょうね(笑)
昨日は俺にくれ!って言ってたし。。。
でも・・・持ち出しは却下しました!!!
だって何でも無くしちゃう人なのよ~(-_-;)

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 14:31 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

やっぱり?
私も気の利いたウソが思いつかなかったので・・・
花にごはんナイナイよ~ってだけウソついてみました(笑)
反応は鈍かったですけどね(*≧m≦*)

似合ってるって言ってもらえて嬉しい☆
ヘビロテになるかも?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱりお出かけは花と一緒じゃないとダメですよね♪
運転も安全運転出来たし(笑)

そう!ケンタママさんのブログで見たのと一緒ですよね~☆
小さいとは思ってたけどこんなに小さいんだ~!!って改めて思っちゃった。
しっかりしてるから持ち歩いてもグチャグチャにはならなそうだけど、
無くしちゃいそうで怖いですよね(^_^;)
今度アルバム見せっこしましょうね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ありがとうございます♪
実は全然そんな風じゃないのに(^_^;)
いつの間にか?お嬢様路線になっちゃった花だけどね(笑)
これからも花に似合う服作り頑張っちゃっいます☆

そう言えば・・・リュウママさんのランチにはパスタってあまり出て来ないような?
私のランチはパスタ中心だけどね~(笑)
花はランは苦手なんだよね。。。
あまり知らない子がいると特に・・・
抱っこ抱っこも可愛いんだけど、重いのが難点なのよね(>_<)

ほんとにステキなプレゼントだもの~!!!!
と~っても嬉しかった~!!ほんとにどうもありがとう♪
今ね、PCの上に飾ってあるんだけど・・・
毎日2、3回は眺めてます(笑)
これ、小さいから余計に可愛いんですよ~♪
手のひらサイズで持ち運びは楽々なんだろうけど・・・
やっぱりもったいなくて持ち歩けない~(^_^;)
リュウ君とリント君も作ったんですね(*^_^*)
お揃いで嬉しい☆
ステキなステキなプレゼント!
ホントにありがとうございました~♪

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 16:00 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

イエイエ・・・こちらこそ♪
まろんちゃん大丈夫で良かったね!!
メールは届いたかな?

ありがと~!!
紫のはちょっと失敗気味だったよね(^_^;)
もう少し修正しなきゃ。
何をおっしゃる!!!
まきさんだったら楽々でしょ~?
チュニック。。。あの後、肩の型紙をまた直して・・・
さっきやっと完成(*^_^*)
ちょっと微妙な気もするけどこれが精一杯かな~?
先生!!今度チェックお願いします(笑)

アルバム可愛かったでしょ?
今日もニタニタしながら眺めてたよ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 16:04 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

え~?
naoさんニュートラル行った事あるの?
ホント可愛い雑貨もたくさんで素敵なお店ですよね♪
そうなの。ミニなんだけど小型犬には充分な広さのランも出来たんですよ!!
ワンピ似合ってる?
自分で作った服って着せていくのちょっぴり恥ずかしいんだけど・・・
可愛いって言ってもらえると嬉しくって癖になりそう(*≧m≦*)

ミニアルバムとっても可愛くて皆に見せびらかしたいんだけど・・・(笑)
私、絶対無くしそうだから怖くて持ち歩けないかも。。。
会社に持って行くって言ってたんだけど却下しました~!!!!
色んな物無くす名人だから怖くて持たせられませ~ん(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

ほんとに可愛いのよ~♪
ノイスママも絶対欲しくなるかも(笑)
しっかりした作りだし、手のひらサイズだし。
姪っ子に欲しい~!!って言われたんだけど何とか阻止しました(^_^;)
ニュートラルも良かったよ♪
前に確か行けなかったんだよね。。。
お奨めデザートが無くなってたのがショックだったよ~(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.04.06(月) 16:16 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

エイプリルフール。
私は今年もまんまと騙されましたよ(T▽T)
来年こそリベンジよ!(←えぇ、毎年言ってますが・・・)

水戸のニュートラルさん、機会があれば行ってみたいです♪
「PET OK」の看板がとっても可愛い~(〃∇〃) ☆

花ちゃん、ワンピとっても似合ってますよ~♪
お嬢様な雰囲気♪
こんなステキなワンピがお手製だなんて、本当にすごいです。

リュウママさんのミニアルバムストラップ、可愛い~ですね♪
本当に皆さんすごいなぁ~って感心するばかりです。
持ち歩きたくなるkouさんの気持ちも、もったいなくて持ち歩け
ないmi-miさんの気持ちもわかりますね。
どちらの意見が勝ったのでしょうか?
やっぱりmi-miさんかな(≧ω≦。)

NAME:みつ | 2009.04.07(火) 14:04 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

え~?騙されたの?
誰に??どんなウソだったのかな~?
毎年騙されるなんて・・・みつさんったら可愛いのね~♪

ニュートラルさん、とってもいいよ~(*^_^*)
店員さんも感じいいし♪
きっとみつさんも気にいると思う~!!!
高速からも近いからお奨めよ(^_-)-☆

ワンピ可愛い?ありがと~!!!
そんなにすごくないんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分で作った服を着せてお出かけなんて自分でもまだ信じられないの(笑)

アルバムも超可愛いんだよ~☆
ね~!!ホントに皆、色んなの知ってるよね~♪
私の意見が勝ったかどうかって?(笑)
想像通り私が勝ちました~!!!
我が家のルールは私次第なのよ~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.04.08(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
