 

 

 

 

 
桜☆2009☆

すっかりUPが遅くなっちゃった(>_<)

満開間近だった7日の火曜日にお友達とお花見に行ってきました♪

待ち合わせは初めての柏原池公園。
大きくはない公園だけど桜もキレイに咲いてました~!!!

お天気もすごく良くて絶好のカメラ日和だったんだけど・・・
桜の写真は難しい(>_<)
あのほんのりピンク色が出ないんだよね。。。
もっと勉強せねば(^_^;)

ご一緒したお友達は・・・
みきさん家のロビン君・ルパン君
ロンママさん家のロン君
ロズママさん家のロズ君・セナ君
の男の子ばかり~(^ー^* )フフ♪
花は一応、紅一点(笑)

柏原池公園

集合写真に挑戦したんだけど・・・
ルパン君はお花見に来てた猫ちゃんに夢中で・・・
花はシャッターを切るたびにモデル料請求ばかりで・・・
てんでバラバラ(*≧m≦*)

桜と花ちん☆

そんな中でもお気に入りはこれかな~?
バッチリカメラ目線の写真も好きだけど・・・
こんな雰囲気のも結構好きかも。


てくてく歩いて集合写真を撮った後は・・・



お決まりのランチへ☆






 

more



お初のhanana cafe♪
ここでともちゃんとパパさんとR君が合流
ムーちゃん、クララちゃんに会えなくて残念(;_;)


すっごくわかりづらい場所にあるんだけど・・・
名前がhananaだし、何となく親近感が湧く可愛いお店でした☆
はななカフェ☆

石窯で焼かれたピザ、美味しかった~☆
カレースープも美味しかった~☆

これから整備されるのかな?
お庭が広くて開放感があるし、テラスでのんびり出来るし、なかなかGOODなカフェでした☆☆☆

ご一緒してくれた皆さんどうもありがと~!!!
また来年もお花見出来るといいね♪





そして・・・昨日(12日)は久しぶりにお休みだったkouと近所に桜を見に行ってきたの。
奴は飲みたかっただけだけど(笑)

桜はすっかり散り始めてて・・・半分は葉桜になってかな?

でも大好きな桜の絨毯で花との写真が撮れたの♪

この日のお洋服は・・・
きっと桜の絨毯だからピンクのがいいかな?と思って・・・

お友達のノイスママさんから紹介してもらった
レオンママさんが作ってくれたピンクのニットワンピを着ていきました(*^_^*)

花びら絨毯♪

花びらを鼻にくっつけてる姿って可愛いよね(^ー^* )フフ♪

花びら花ちゃん♪

お気に入りはこれ♪
鼻○ソつけてるみたいだけど・・・これは一度、口に入った花びらをペッしたらまた鼻についたの(笑)
きれいな花びらの形だったら良かったんだけどね(*≧m≦*)

お洋服が良くわからないから別の写真を・・・

hana04308393.jpg
hana04308391.jpg

ピンクの絨毯にニットワンピの組み合わせはとても可愛かったです♪
レオンママさんどうもありがとうございました。









 

 

Comment

 

NO TITLE

お友達とお花見♪
家族水入らずでお花見♪
いいですね~~~~羨ましいですぞ~~>m<

公園に・・・私好みの(笑)あやしい石像?モアイ?があるじゃない!!!
きゃ~~楽しそう~~~ ←そこ?(爆)
イケメンに囲まれてお花見~^^ 花ちゃん紅一点~(^^)b
しかもカフェは、花な(>m<)
花づくめだね!!!
石釜ピザが美味しそ~♪  あれ?デザートは?!(*^m^)

ピンクのニットワンピ可愛い~! モチーフも付いてる!素敵だわ☆
お花見にぴったりの装いですね~(*^^*)
・・・・そんな「素敵花ちゃん」なのにぃ・・・・
鼻○ソって言っちゃ、だ~め だ~め(爆)

NAME:りつ | 2009.04.13(月) 20:20 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お花見にピンクニット着てくれてありがとう!
桜の花びらの薄いピンクとあっていましたね。
お花のモチーフ、大丈夫でしたか?

mi-miさん、写真の撮り方がとっても上手ですね。
モデルの花ちゃんもポーズが決まっているんだと思うけど、表情がとってもよく撮れていてまだ会ったことないのに、すっかり花ちゃんのイメージが出来ていますよ♪

ピザもとってもおいしそうですね~

NAME:レオンママ | 2009.04.14(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

たこ焼き美味しそう♪

たこ焼きいいよねー
なんだか共同作業で盛り上がる?(。→ˇ艸←) ププッ
やっぱそっちの人はあんまりたこ焼き器持ってないのかな?
関西では一家に一台!って感じだけど(笑)

花ちゃんとmi-miちゃんのオソロも可愛いよぉ♡
全然、恥ずかしくないよー
ぜひ、着て町中歩いて欲しいわー
もしかして、kouさん・・・「俺にもオソロ作ってくれよー」
って言わなかった?∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
さすがにそれはないかな?(笑)

↓のサクラもキレイね~✿
こっちはもう葉桜になっちゃったけど・・・
サクラとワンコも最高だよね☆
鼻クソ花ちゃんも可愛いわよん♡

NAME:まこりん | 2009.04.14(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

この週はほんとお天気よかったよね~♪
桜・・・もう終わっちゃったけど、桜のじゅうたん、私もすき☆
週末のお散歩の時、散ってくる桜並木の中を散歩したけど、なんか幻想的だったわ

花ちゃん似合ってるぅぅ♪♪
やっぱりこういう感じのお洋服似合うよね(^_-)-☆
鼻○ソ花ちゃんも好きよ~(笑)

NAME:まき | 2009.04.14(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

もしかしてりつさん家は毎年お花見はお預けなのかな?
お仕事だと仕方ないし、桜はあっという間だしね・・・
来年はタイミングが合って見れるといいね~♪

プププ・・・やっぱりソコに目が行くと思ってましたよ~!!!
実はこのモアイ・・・裏は女顔なの!!!みきさんのブログに載ってるのは裏の女顔♪
大きさもワンコと撮るにはいい感じよっ(笑)・・・でも上には乗せないでね(*≧m≦*)
花なカフェいいでしょ?
あ!お店の人に花って言うんですって言うの忘れちゃった~(^_^;)
石窯ピザ美味しかったよ~☆
でもね・・・ここデザートがないの(>_<)それが残念。。。

ニットワンピ可愛いよね~♪
花は無駄なお肉がないからこういうデザインでもお肉はみ出さないし(笑)
私には無理だけど・・・りつさんなら編めるんじゃない?
鼻○ソね(笑)私もちょっとどうかと思ったんだけど・・・
鼻○ソに見えちゃうんだも~ん(*≧m≦*)


NAME:mi-mi | 2009.04.14(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

レオンママさん♪

コメントありがとうございます♪
桜の絨毯には絶対このワンピを着て行こうって決めてたんです~(^ー^* )フフ♪
ほんのりピンクといい感じですよね☆
・・・実は・・・まだ・・・モチーフ付け替えてないんです(>_<)
やっぱりレオンママさんにお願いしようかな~?

ありがとうございます♪
写真も奥が深くって・・・まだまだわからない事だらけなんですけどね(^_^;)
花は「また~?」って嫌な顔するんですよ(>_<)
あら?どんなイメージかな~?
まだ食いしん坊なイメージは無いかしら?(笑)

やっぱり石窯で焼くピザは生地がさっくりふっくらで美味しかったです☆

NAME:mi-mi | 2009.04.14(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

まこりんちゃん♪

出来たてたこ焼きは美味かった~☆
確かに共同作業は楽しいかも(笑)
やっぱり関西は一家に一台なんだ!!!我が家にはなかったし、関東では
そんなにないと思うよ。
ねぇねぇ・・・まこりんちゃんもやっぱりお好み焼きをおかずにご飯食べられる人?
関西ってそうだって言うじゃない?
私は無理なんだけどね(^_^;)

確かにオソロは可愛いんだけど・・・
丸っきりオソロってちょっと恥ずかしいよ~(^^ゞ
もう少しオバちゃんになったら恥ずかしさも無くなるかしら?(笑)
花に夢中の奴だけど、さすがに俺にもオソロとは言わなかったよ(*≧m≦*)
マリンちゃんとユラちゃんがオソロだったら超可愛いよね~♪

こっちももう葉桜だよ。桜はあっという間だもんね。。。
まこりんちゃんは桜の写真撮りに行った~?
何だか毎年イマイチ写真ばっかりで(^_^;)
お気に入りが鼻○ソ花だなんて・・・ねぇ・・・(笑)

NAME:mi-mi | 2009.04.14(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

先週は暑かったよね~!!!
まきさんも桜の絨毯好きなんだ~♪
舞ってる桜の中をお散歩ってのもステキだよね~☆
まろんちゃんは花びら食べちゃわない?
花はペッってしてた。

似合ってる~?ありがと~!!!
すっかりカワイコちゃん路線になっちゃったかな~(*^_^*)
今度、久しぶりにカジュアルっぽいの着せてみようかな~?
全然似合わなかったりして(^_^;)
まろんちゃんもサマーニットはどうよ?

NAME:mi-mi | 2009.04.14(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花ちゃん♪
めちゃめちゃ可愛い~~~♡(〃∇〃)ゞ

mi‐miさんお気に入りの写真・・・
私も好きだな~^^
カメラ目線じゃなくても、バックの雰囲気と合っててとってもいい感じ~^^ヾ
自然な様子がバッチリです☆

で~~~!!
桜の絨毯と最高じゃないですか~o(〃'▽'〃)o
ワンピも可愛くてお似合いだし、
お鼻に花びら付けて可愛過ぎ~(*^▽^*)
私も撮れば良かった~ってちょっと後悔しちゃった!!

集合写真はバラバラだけど(笑)これもいい感じだよ~♪
み~んな違う表情してて個性があるある^^
この石窯ピザは絶対に美味しいですよね(^ー^* )
あ~昨日ピザを食べ損ねたから余計美味しそうに見えちゃうわ><

NAME:リュウママ | 2009.04.15(水) 02:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

もちろん!
お好み焼きには白ご飯付き物でしょー!
焼きそばでもたこ焼きでもご飯食べられるよん♪
だって、普通にお好み焼き定食とかあるもんね(笑)
ソース味はご飯が進むよぉ~(。→ˇ艸←) ププッ
今度、試してみてね☆

桜はね~撮ったけどあんまり桜の数がなくて・・・
しかも、天気は良かったけど風がすごくてー
アップなんて撮れなかったよ_| ̄|○ガックシ
片手にマリン、片手にカメラ、そしてマリンの持った手で桜を持つ・・・
ありえないよね~i-201

でも、mi-miちゃんのトップの桜キレイに撮れてるよんi-267
さっすがー

ってかたこ焼きの方にコメント書いたつもりだったけどこっちに書いてたんだね^^;

今度、ナイショでkouさんと花ちゃんのペア作ってみてね(@゜m゜@)プッ

NAME:まこりん | 2009.04.15(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

お返事遅くてごめんなさい(>_<)

うふふ♪めちゃんこ可愛いですか~?
鼻○ソ付いてるように見えても?(笑)
カメラ目線の写真ももちろんいいんだけど・・・
こういう風なのもいいですよね♪
桜の絨毯可愛いよね~!!!
毎年撮りたいと思っても時期がずれたり、雨が降ったりすると
汚くなっちゃって撮れなかったりするんですよね。。。
今年は桜の時期に雨が降らなかったからキレイな花びらのままで
とってもキレイでした(*^_^*)
来年はリュウママさんもぜひ~!!!
リュウ君はブラタンだからもっとキレイに写ると思いますよ~(^ー^* )フフ♪

プププ・・・そう集合写真はいつもてんでバラバラ(*≧m≦*)
でもこれはこれでいいよねっ!!!(笑)
もうピザは食べたかな~?
石窯はやっぱり違うって感じでした♪
私・・・ジャガイモってあまり好きじゃないんだけど、これは美味しかったの!!!
やっぱり石窯のせいなのかな~?

NAME:mi-mi | 2009.04.17(金) 18:29 | URL | [Edit]

 

まこりんちゃん♪

え~~~~~?
やっぱり白ご飯付きなの~~~~?
しかもたこ焼きでも白ご飯???
でもって・・・お好み焼き定食って・・・(^_^;)
ありえな~~~い!!!!!
じゃあさ・・・じゃあさ・・・おでんでも白ご飯食べられる人?
私・・・これも無理なの。
kouの実家でおでんと白ご飯が出て来た時に軽くショック受けたよ(笑)
やっぱり関西と関東じゃ違うんだね~。
試してみようと思うけど・・・ご飯にはフリカケかけちゃうかも(*≧m≦*)

一人でマリンちゃんと桜を撮ろうとしたの??
そりゃ大変だ!!!
マリンちゃんはまだ軽いから出来そうな感じもするけど・・・
花では無理。。。
桜はすぐ散っちゃうからタイミングもあるしね!!!
来年またリベンジしてね~♪

kouと花のお揃いね・・・提案したんだけど却下されたよ(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.04.17(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
