 

 

 

 

 
注!!いつもですが・・・長い日記です(笑)

GWもすっかり終わっちゃっいましたね~。

UPがかな~り遅くなってしまいましたが・・・
今年の我が家のGWは、2年前と同じスペシャルなGWになりました~!!!

そう。初めてのスペシャルなGWは2年前。
広島に住むひなてんちゃん&あくびちゃん夫妻が関東に住むお友達に会いに来てくれたの。

会いたい!会いたいと願ってながらきっと無理だと思ってたのが実現した喜び。
ホントに嬉しかったな♪
そして、また会おうね!!と約束をしていても、もう会えないかも?と思ってた・・・

それがこのGWでまた再び会う事が出来たのです!!!

遥々、広島から17時間もかけて我が家まで来てくれたんです!!!


もうすぐ着くとの連絡を受けて・・・待ちきれなくて玄関で待つ事数分。

顔を見た時にはちょっとうるっとしちゃった。。。

もう超感動~!!!でした。

長旅お疲れ様でした☆
対象的なひなちゃんとてんちゃん(笑)
長旅の疲れも見せずにオモチャでウキウキのひなちゃんと・・・
かなりお疲れの様子のてんちゃん。
17時間だもんね・・・来てくれてホントにありがとう。

前回来た時に体調を崩しちゃった事もあるので、今回の滞在は我が家のみ。
4泊5日の予定です。
長旅だった事もあるので、極力お出かけはしないでのんびり過ごす事に。

でもやっぱりせっかくだからお友達には会いたいもんね♪

3日に到着して4日は2年前に会ったメンバーでオフ会してきました。

5月4日 万博公園&ソヌーテ☆
あくびさん夫妻、みきさん、みーさん夫妻、くみさん夫妻、私達夫婦の9人+9ワンコです。

久々の再会にテンション上がりっぱなしだったよね(笑)
公園でお散歩してカフェでランチ☆
ランチの後は近くのホームセンターでスイーツ食べてお買い物♪
とっても楽しい時間でした♪
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

そしてその夜はあくび特製広島風お好み焼きを作ってもらいました。
何故か写真が行方不明で写真なし(>_<)
お店で食べるよりも美味しかった~☆←これホント!!!
レシピを伝授してくれてありがとう~♪

あくびさん夫妻滞在中、お天気が良かったのはこの日だけ・・・
雨の中、ランチに行ったり、お友達に会いにディナーしに行ったり・・・
そしてカメラが共通の趣味でもある私達は雨の合間をぬって写真も撮りまくり♪
とってもお高いカメラをお持ちのひて父さんにカメラとレンズをお借りして撮ったりもしました。
ありがと~!!

お庭にて・・・ひなちゃん飛びすぎ(笑)






168でランチ&イーストロードでディナー☆
ともちゃん&カフェママ☆カフェ君ミント君・ロズママ☆ロズ君・セナ君の9人7ワンコでディナー☆





鼻でかトリオ♪

どの写真を載せたらいいのかで迷いまくり(^_^;)
一番下のは魚眼レンズで撮った写真です♪
花は顔が腫れちゃった?みたいな顔だけど可愛いよね~!!!

そしてそれ以外はおウチでまったり。
お洋服作ったり、得意のモトヤごっこしたり、一緒にお料理したり・・・
おウチでのんびりタイム♪

そしてそしてお喋りしたり(笑)
今回4泊5の予定だったんだけど・・・もう初っ端からしゃべりまくり。
毎日毎日よくそんなに話す事があるなって言われるくらい!!!
極めつけは話し足りなくて?もう1泊延泊になったの(*≧m≦*)
飼い主同士は気が合って楽しくて楽しくて仕方なかったんだけど・・・

心配だったのは・・・

 

more

お互いやっぱりワンコ達の事。

あくびちゃん達は花にストレスがかからないかすごく心配してくれて・・・
でも私の予想通り全然問題なしでした(笑)
マイペースの花。
ひなてんちゃんが来てもまったく変化なし。
オシッコした時にもらえるオヤツが増えたり(ひなてんちゃんがした時もちゃっかりもらってた)
ひなてんちゃんのご飯タイムに乱入しておこぼれもらったりしてかえって嬉しかったかも(笑)
そして今までアレルギーでダメだと思ってたヨーグルトを食べても大丈夫だって事が判明したり。
(これには私も大喜び!!血液ドロドロにもヨーグルトはいいらしい♪)
夜、2階にひなてんちゃんが行っちゃうと階段下で私も行く~!!って待機してて、朝は朝で起きると
階段下で早く降りてこないかな~?って待ってたりして。。。
花にストレスはかからなかったと思ってます。

私が心配したのはひなてんちゃんの体調不良。。。
毎日ゲ○はしないか心配だったんだけど・・・2ワンとも元気で過ごしてくれてました。
ひなちゃんはオモチャがあればウハウハだったし(笑)
てんちゃんはkouが気に入ったみたいで抱っこされて嬉しそうだったな~♪
もちろんkouは私以上にてんちゃんに好かれてウハウハだったよ(笑)

3ワンコとも元気だったし、こんな仲良しショットも撮れたりしてね♪
お気に入りショット☆!!!
ちょっときつそうで花のデカイ顔が気になるけど(笑)
花はイヤだったら絶対降りたいって言う子なんだけど全然そんな素振りも見せなかったの。

あっという間の5泊6日だったな。
帰っちゃう時は超寂しかった(>_<)
帰った後、ホロリと涙しちゃったりしてね・・・

kouもとっても楽しかったみたいで・・・
帰る日はお見送りしたいって、わざわざ会社を早退してきたの!!!
(私の用事で帰ってきて!って言ってもなかなか帰って来ない人だからビックリ!)

あくびちゃん、ひて父さん、ひなちゃん、てんちゃん・・・
遠い遠い我が家まで来てくれてホントにありがとう!!!
往復で29時間の運転。ひて父さんお疲れ様でした。
あくびちゃんにもお掃除までしてもらっちゃって・・・ごめんね。
来てくれた事・・・言葉では言い尽くせないくらい感謝してます。

毎日、毎日がとっても楽しかった。
あのままずっと居てもずっとしゃべってそうだったよね(笑)
実は私4日目位から話しすぎて声が枯れてました(*≧m≦*)

今度はいつ会えるかな~?
2年前はもう会えないかも?って思ってたけど今回はきっとまた会えるって思ってるよ。
いつかまた絶対会いましょうね!!!
広島にも行ってみたいし♪

ホントにホントにありがとう。



*写真にはひて父さん撮影の物も含まれてます。





・・・と、我が家のスペシャルなGWはこんな感じでした♪
最後まで読んでくれてありがとう☆

 

 

Comment

 

NO TITLE

おおお!!!
なんてゴージャスなGWスペシャル(笑)
話題もワンコさんもいっぱいで、何から突っ込んでいいのか
さすがの私も迷ってしまいます >m<

遠路はるばる広島からお友達がいらしてたんですね~♪
すごく楽しそう(*^^*)
私が釘付けになったのは・・・・・
「飛びすぎ ひなちゃん」(爆)
もぅぅ~~~なんて素敵な飛びっぷり!ブラボー!!
鼻デカ写真も面白いね~♪ 鼻デカのみんな^^可愛いぃ♪
これは特殊なレンズじゃないと撮れないのかな?
縫い縫いしたり「ごっこ」したり(笑)
飼い主さんたちが笑顔で楽しく過ごしてると
きっとワンコたちも同じく楽しく過ごせるんだわ~(^^)b
仲良しショット☆ 素敵よ!!!

お喋りし過ぎて喉が枯れたmi-miさんと
珍しく?早退した旦那様にはかなり笑えた(爆)
すごく良い思い出になりましたね(^^)
花ちゃん一家もいつかは広島に遊びに行かなくちゃ!!!だね☆

NAME:りつ | 2009.05.14(木) 20:52 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

わお!!mi-miさん、あの膨大な枚数の写真をよく1回でまとめられましたねぇ~!!
写真選ぶだけでも大変な作業だったでしょ?
お疲れ様です♪(私もガンバらなくちゃ!)
ってか、一発目の写真“ワルびな”ですねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
花ちゃんのオモチャ壊しちゃって、ごめんね…。
けど、これでも思ってたより、被害が少なくてホッとしてる母あくびです^^;
ってか、何から書いていいのかわかんないくらい、楽しい思い出がいっぱいできましたねぇ~♪
とりあえずmi-miさんや花ちゃんと一緒にやりたい事は全部できたもんね☆
念願の生ヘン顔も、レアな“貯金箱のお口”が見れたし(≧艸≦*)プププ
強いて言うなら、あれだけおしゃべりしたのに、広島に戻ってから「あれも話せば良かった。これも聞いてみたかった!」なんて心残りはあるけど(笑)
私もね、2年前は最初で最後の旅になるかな…と思ってたけど、今回はまたすぐに会えるって思えたよ!!
花ちゃんとひなてんの相性も悪くないみたいだし、何よりてんとkouさんの相性が抜群だもんね(oゝ艸・)フフ♪
絶対また会いに行くからね~!!
その時は、てんてんおパンツ履かせないと、たぶん嬉ションしちゃうと思うんだ…。
こちらもコルクマットと芝生を敷いて、花ちゃんご一行様にいつでも来てもらえるように準備しておくからね(笑)

花ちゃん、あれから毎日ヨーグルト食べてるのかな?
悪い症状は出ていませんか~?
確か納豆も血液サラサラになるんだよね??
じゃ、私もひて父もあれから毎日納豆食べてるからサラサラだね☆
買い溜めした納豆あと1つになっちゃった!
(やっぱり納豆のタレは広島では見かけないよ…)

そうそう、カフェママさんとロズママさんに「ありがとう♪また会いましょう!」とお伝えください♪
それと… てんの茨城のパパにもヨロシクね(笑)

NAME:あくび | 2009.05.15(金) 14:40 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-miさん、こんにちは!
その節はお世話になりましたv-344
スペシャルなGWの写真!わんこの笑顔満載じゃないですか~v-237
ひなてんちゃんと花ちゃんが仲良く椅子に
おすわりしている写真は何とも言えずに愛らしいですね!
多分(というか絶対)ももにはできない技なので
うらやまし~ですe-51

魚眼レンズの写真もかわいい!
これを見たひで吉が「魚眼買うか~」などと言っておりますが・・・

今回は一日しかご一緒できなかったけど
又いつかお会いできればうれしいですv-290
だんな様にもよろしくお伝え下さいね!

NAME:みー | 2009.05.15(金) 17:17 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

おぉっ!ひなてんちゃん、飛んでますね~
ナイスです♪
そして見事な3ショット!
確かにももには無理ですね^^

↑魚眼レンズより、他に欲しいレンズがあるんだけど・・・

ではまた会える日を楽しみに。
あと勝手ながらリンクさせてもらいますね、よろしくです。

NAME:ひで吉 | 2009.05.15(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

スペシャルなGWを過ごされたんですね。
広島から遠路遥々、嬉しい訪問者。
楽しい、楽しい6日間。
花ちゃん、良いお友達ばかりで、羨ましい!

お庭での楽しい時間、元気いっぱい。
ひなてんちゃんのジャンプ力凄い!
ボールキャッチもお見事。
楽しい笑い声が聞こえてきそう。

魚眼レンズの写真、可愛い!
レンズの違いで、写真が変わるカメラって面白いですね。

3ワンとっても仲良しですね。
安心した顔が、何より物語っています。
また、会える日が来ると良いですね。

NAME:cocoパパ | 2009.05.15(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

とっても充実したGWだったんですね。
mi-miさんの文章からとっても楽しい雰囲気が伝わってきましたe-343
広島から会いに来てくれたなんて嬉しいですねぇ~
思い出に残るGWでしたね。

ひなてんちゃんのジャンプ凄いですねぇ~
フリスビーとかもキャッチしちゃうのかなぁ~
同じダックスちゃんとは思えない!!

花ちゃんも楽しいGWが過ごせて良かったねe-343
ひなてんちゃんと相性が良いのかな?

はなデカ写真かわいぃ~e-266
花ちゃん、ごめんね。ゴールデンの仔に見えちゃった(笑)
でも私、ゴールデンも大好きよ(ファローになってない?)

今日、会えるの楽しみにしてますe-343

NAME:ケンタママ | 2009.05.16(土) 01:15 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

そうなんです!!
私も載せたいのがたくさんあってどれをどうまとめていいのやら
かなり悩んじゃいました(^_^;)
でもさすがりつさん!!!
飛びすぎひなちゃんはやっぱり外せないですよね(笑)
私もひなちゃんのジャンプを見て、もみじちゃんを
思い出さずには居られませんでしたよ(*≧m≦*)
うめもみんちゃんのオモチャ好きも相当だけど・・・ひなちゃんもスゴイの!!!
ご飯よりオモチャの子なんですよ(^_^;)
今度ご対面させてみたいかも~!!!

鼻デカ写真は魚眼レンズって言うのを使うのですよ♪
いつもと違った表情で可愛いですよね~!!!
でもお喋りに夢中であまり撮らなかったの(^_^;)
もっと撮らせてもらえば良かったって後悔しました(笑)

もはや我が家に来ると縫い縫いとごっこは
定番になりつつあるようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りつさんも嫌でなかったらまた来て下さいね。
ちゃんとケチャップ用意しておきますから~(*≧m≦*)

実はあの会った日の午前中まで声が枯れてたんだけど・・・
ランチしながらお喋りしてたら治っちゃったの(笑)
ね、広島までぜひ行きたいところなんだけど・・・
果たして我が家の旦那様の体力が持つかどうか(^_^;)
でも絶対行きたいと思ってま~す♪

NAME:mi-mi | 2009.05.17(日) 18:08 | URL | [Edit]

 

あくびちゃん♪

あれからもう1週間も過ぎちゃったんだね~(>_<)
でも毎日、あくびちゃん達を思い出してるよ!!!←怖い?(笑)

ホントどの写真を使おうか選ぶだけで3日はかかったかも?
選んでるのに見入っちゃったりしてなかなか進まなかったのよ~(*≧m≦*)
きっとあくびちゃんもそうなってるでしょ(^_^;)
プププ・・・悪ひなちゃんは絶対使いたかったの~!!!
今回の旅ではのんびりしてもらえて良かったし、何より、
より濃密な時間が過ごせたもんね~(笑)

やっぱりそう思った?
私も濃密な時間(笑)を過ごしたせいか何だかすぐに会えそうな気がしてるの!!
もしかして9月に会えちゃったりして?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント!!ひなてんちゃんとの相性良かったよね~☆
それが一番嬉しかったよ(*^_^*)
kouは未だにてんちゃんを想ってるみたいよ(笑)
あんなにkouに懐いてくれた子はてんちゃんだけだから~!!!
今度会ったら一緒に寝ちゃったりして?
そんな事になったらkouが嬉ションしちゃうかも(*≧m≦*)
コルクマットと芝生しちゃうのね!!!
花だけじゃなくてひなてんちゃんにもいいと思うから頑張ってね♪

ヨーグルトも毎日食べてるよ~!!!
花の今、一番好きな食べ物かも?だって待てかけても待てなくてすぐ
食べちゃうの(^_^;)
でも喜んで食べられる物が増えてとっても嬉しい☆
え~?毎日納豆食べてるの?よっぽど好きなんだね~(*^_^*)
今度タレと一緒に送るからね~!!!

はい!了解しました♪伝えておくね☆
茨城のパパにも伝えま~す(笑)

NAME:mi-mi | 2009.05.17(日) 18:25 | URL | [Edit]

 

みーさん♪

先日はお疲れ様でした♪
お散歩もランチも楽しかったですよね☆
特に!!!
ももちゃんにはたくさん笑わせてもらいましたし~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのお嬢様顔のももちゃんのギャップが何とも可笑しいんですよね(笑)
今度会ったらナデナデしてみたいなぁ~♪

笑顔満載でしょ~?
このドックチェアーの写真は超お気に入りなんです♪
花もワンコ見知りだから無理だと思ったんですけどね。
目で見る思い出が1つ増えて嬉しい限りです☆

あら?またレンズ増えちゃうんでうすか~?
羨ましい~!!!
またゆっくりお会いしたいですね♪
会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.05.17(日) 18:46 | URL | [Edit]

 

ひで吉さん♪

先日はお疲れ様でした☆
GW渋滞の中、つくばまでいらしてもらってしまって・・・スミマセンでした。

飛んでるのは・・・ひなちゃんのみですが(笑)
スゴイ飛びっぷりでしたよ~!!!
3ワン写真も可愛いでしょ~?
ももちゃんには無理かな~?あ!オヤツがあれば大丈夫かも?(笑)

むむっ?6本もあってまだ欲しいレンズがあるんですか~?
奥様に叱られますよっ(*≧m≦*)

はい!またお会い出来る日を楽しみにしています♪
リンクもありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね~!!!

NAME:mi-mi | 2009.05.17(日) 18:55 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

はい!!GWの2週間前に突然決まった茨城遠征だったんですけど
とっても楽しい6日間を過ごす事が出来ました☆
ホントに往復29時間もかけて来てくれる事に感謝してもしきれません。
これも花のお陰ですよね☆
花とひなてんちゃんにも感謝ですね(*^_^*)

ひなちゃんはおもちゃバカって言われるくらいオモチャが大好きな子なんです。
cocoパパさんも知ってる庭に転がってるあのボールがお気に入りで
飽きる事なく飛んでくれました(笑)
ホントに笑いが絶えませんでしたよ~♪
魚眼レンズもいいですよね~!!!
cocoパパさんもGETしちゃう?(^ー^* )フフ♪

私もこんなにまったり3ワンで過ごしてくれると思ってなかったので
とても嬉しかったです☆
また会える日がくると信じてます♪

NAME:mi-mi | 2009.05.17(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ハイ!!とっても楽しいGWを過ごす事が出来ました~!!!
広島から・・・って文章に書くとすごく簡単な事に感じちゃうけど、
スゴイ距離なんですよね(^_^;)
ホントに来てくれた事に感謝してます♪

ひなちゃんがおもちゃが大好きで・・・
ご飯よりもおもちゃ!!ってコなんですよ~。
花には考えられない事です(笑)
フリスビーはどうなのかな~?今度会ったら試してみようかな♪
私もダックスなのにこんなに飛ぶなんて~!!ってビックリしました!!

鼻デカ写真って可愛いですよね~♪
え?何ですと~!!!(笑)
やっぱりゴールデンに見えちゃうのね(>_<)
フォローになってないけど好きなら許します(*≧m≦*)

昨日はお疲れ様でした♪
ご挨拶はまた後ほど伺いますね(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2009.05.17(日) 19:14 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

大切なお友達が広島から逢いに来てくれるなんて、とっても嬉しいですね!
これもmi-miさんの人柄が素敵だから素敵なお友達が集うのよ~
お写真からもとって~も楽しかった様子がわかります!
花ちゃん、ひなてんちゃんと仲良く過ごせたってことは~まるちゃんとも大丈夫!(笑)

kouさんも会社を早退してきちゃうなんてお茶目~(#^.^#)

昨日は楽しい時間をありがとうでした♪
ガールズトークで盛り上がりましたね!いや~どの写真もみんな大笑いしているお顔ばっかりわんこの後ろで写ってましたよ!アハハ
また、おデート、楽しみにしていま~す!

NAME:nao | 2009.05.17(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

すごい!すご~い^^!!
本当にスペシャルなGWになりましたね~♪

広島からお友達が来てくださるなんて…
それも、5泊6日のお泊りで往復29時間!!
とってもお嬉しい事ですよね~\^o^/

写真も素敵なショットが沢山☆
ジャンプしてるのなんて最高~~~(*^^)v
(こうゆう動きのあるのが大好きです。)
やっぱりいいカメラはブレなくていいな~!!
魚眼レンズで撮ったのも可愛くていですね(*^^*)♪
よくプロのカメラマンさんが撮った写真集で見るショットみたいです。

本当に楽しい日々で、別れたくないよ~って感じだったのが
すっご~~~く伝わってきましたよ~^^
素敵なお付き合いが出来るお友達って最高ですね。
花ちゃんにはストレスもなかったみたいだし、
ひなちゃん&てんちゃんの体調不良もなかったみたいですし、
これからも素敵な家族ぐるみのお付き合いが続きますね~☆

mi-miさ~ん!!
何日か前にお邪魔して読ませていただいてたんだけど、
コメントが遅くなっちゃってすいませんでした~m(u_u)m



NAME:リュウママ | 2009.05.18(月) 07:32 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

スペシャルなGWでしたね!
17時間かけて広島から来てくれるなんて嬉しいね~
mi-miさんちはひなてんちゃんも我が家のようだったんじゃない?(笑)
不思議な魅力があるのよ~mi-miさんには(^_-)-☆
mi-miさんちはどのこもくつろげるんだよね。ニンもワンもね!

魚眼レンズおもしろカワイイね~♪♪
花ちゃんが・・・鼻ちゃんだわ(*≧m≦*)プププ

Kouさんも寂しがってるんじゃない?
いつもクールな花ちゃんには・・・だもんね~(笑)

NAME:まき | 2009.05.18(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

スペシャルなGWだったのですね~♪
遠くからのお友達とは思えないほど、3ワンちゃんがリラックスして
見えて、ステキです☆
一緒に住んでる位のくつろぎっぷりに見えますよ~(笑)

お庭で遊んでる姿の写真がツボ!です。
ダックスがジャンプしてる姿って、こんなに×5 可愛かったのね~!!
何回も見ちゃいました(゚▽゚*)♪
シャトルを運ぶ姿も可愛い~!!

大人になってから、気の合うお友達を作るのってむづかしいですよね。
でも、こんなにステキなお友達ができちゃうなんて、ワンたちにはホント
感謝ですね~(゚∇゚)
&mi-miさんの人柄☆の賜物ですね~♪

NAME:みつ | 2009.05.18(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

あら~!!!naoさんたら嬉しい事言ってくれますね~(笑)
私がステキとな??もっと言って~(*≧m≦*)
なんて・・・冗談はさておき・・・
遠路遥々広島から来てくれるなんて嬉しくてたまりませんでした♪
花のお陰で色んな方とお友達になれて・・・
花に足を向けて眠れませんね(笑)
やっぱり?そう思います??
私も花は案外平気なんじゃないかと思うの。。。
おっとりマイペースな子だから。
でもね・・・子犬ってハイパーだからそれが心配なんです(>_<)

ハイ!!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ご挨拶はまた改めて伺いますね♪
え~?大笑いの顔ばっかり??
私、アホ面してなかったかしら?←ヤバイかも(笑)
でもnao劇場楽しみにしてますよ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.05.19(火) 20:40 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

はい!!こちらに来るって決まったのが2週間位前だったんですけど・・・
決まってからもウキウキで過ごしてました(笑)
これは余談ですが・・・決まってから急いで大掃除(2階)したんですけど、汚かった部屋がキレイになって気分も良かったです(笑)

リュウママさんもこういう写真好きだろうな~って思ってましたよ♪
ダックスだし、ヘルニアも心配だからあまりジャンプすると怖いんですけど・・・惚れ惚れするジャンプっぷりでした!(^^)!
イヤイヤ・・・一眼レフでもブレますよ(>_<)
明るさがないとブレまくりです。
だたやっぱりキチッと決まった時にはすごくいい写真になるんですよね~(^_-)-☆

気軽に会えないからいつもメールとかでお話してたんですけど・・・
多い時には週単位とかで(笑)
それでも話す事が尽きないくらいでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっと花もひなてんちゃんも良く喋るな~って呆れてたと思います(笑)
これからも家族ぐるみでいいお付き合いが出来たらな~って思ってます♪

え~?そんないいんですよ~!!
気楽に読みに来てくださいね☆
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.05.19(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

超スペシャルGWだったよ~(^_-)-☆
ひなてんちゃんってね、バックが大好きでいつも赤いバックの中に入ってるの。
でも段々慣れてきてバックじゃなくてソファで寛いでくれた時は嬉しかったな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あら~?不思議な魅力?うふふ・・・もっと言って!!!(笑)
でもおウチに来て寛いでくれてるって思うと私も嬉しいわ♪

魚眼レンズ面白いでしょ?
これで皆も撮ってあげたいな~!!って、レンズがないと無理なんだけど(笑)
色々欲しい物が一杯で困っちゃう(^_^;)

だよ~!!kouはてんちゃんが忘れられないみたい(笑)
でもまろんちゃんもだいぶ慣れてくれたよね♪
あと一歩ってとこかな?

NAME:mi-mi | 2009.05.19(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

はい!!スペシャルGWでした~♪
ホントに?そう見える?嬉しい☆
最初はやっぱり警戒してたと思うんだけど・・・
一緒にオヤツ食べたり、ご飯食べたり・・・って食べてばっかだけど(笑)
何だか我が家に3ワンも有りかな~?って思えるほど馴染んでたんですよ♪

ダックスって足が短いからかジャンプ姿もキュートだよね☆
このシャトルが人気でね~(笑)
花は前からシャトル好きで姪とかとバトミントンしてると奪うのに必死なの。
ひなちゃんも気に入って遊んでたのよ♪
花はおっとりだからいつも取られちゃってたんだけどね(^_^;)

そう。私もずっとそう思ってたの。
大人になってからこんなにたくさん、それも気の合うお友達が出来るなんて思いもしなかったから・・・
みつさんにも出会えたもんね!!花とショコラちゃんに感謝しなくちゃね(*^_^*)


NAME:mi-mi | 2009.05.19(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

スペシャルGWは、mi-miさんのかすれた声で全てが解るわ。
そうとうしゃべり続けたね(笑)
なかなかこちらから行くのは難しいし、
来ていただけるだけでも感謝だよね。

ボールキャッチのジャンプ凄い!
あの揃った足が、超かわいい。これぞ激写だね。
魚眼の写真もかわいいよ。
いいねぇ、こういう写真も♪

おしゃべりする相手居なくて大丈夫。
週末もたくさんおしゃべりしましょう♪

NAME:ノイスママ | 2009.05.20(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

まさか日曜日まで声枯れしてるとは自分でも思わなかったよ(^_^;)
ウチさ~・・・普段会話がないから(笑)
お友達が来るとついしゃべりすぎちゃうのよね(*≧m≦*)
でもしゃべって治っちゃった自分にビックリ!!(笑)
ホント・・・ありがたい事だよね~!!!
行きたいと思ってるのと、実際に行くのとでは全然違うもん。。。
でもいつか私達も行きたいな~☆

でしょ?でしょ?あの揃った足が超可愛いいよね~!!!
魚眼ね、実は人間を撮った方が超面白いのよ♪
ここで披露出来ないのが残念!!

いよいよだね~!!!
天気が心配だけどたくさん楽しもうね☆
声が枯れないように気をつけなきゃ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.05.21(木) 19:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
