 

 

 

 

 
IBARAKI夜遊び組の皆と1泊2日で那須へ旅行に行ってきました♪

私達にとって旅行は・・・ちとトラウマ。
花がヘルニアを発症したのは2年前の伊豆旅行の後・・・
旅行が直接の原因でないかもしれないけど、遠出をするのには少し不安がありました。
でもでも・・・いつまでもそんな事ばかり言ってられないし。
何と言っても今回はお友達も一緒だし!!!
花には気を使うけど、楽しい思い出たくさん作りたい!と不安を胸にしまっていざ那須高原へ!!


出発!!
待ち合わせの道の駅「友愛の森」に向けて出発。
今日の花は後部座席。
早速、変顔を披露してくれました(笑)
SAでノイスママとまきさんと待ち合わせして3台で那須へ向いました。
途中混んだりもしたけど休憩を挟んでも3時間で到着♪

友愛の森で皆と合流して・・・早速ランチ(笑)
ボリジでランチ☆
大きなガラス窓の向こうは森になっててとっても雰囲気のいいカフェ☆
私はパスタ、kouはお魚。どっちも美味しかった☆

ランチ後はジェラートを食べに行く予定だったんだけど、チェックインまでは時間もあるし・・・
って事で、川魚大好きkouの為に?お魚を食べに行く事に。

清流の里☆
虹鱒がたくさん!!!
入れ食い状態で、あっという間に人数分釣れちゃったよ(笑)
お友達の皆はお魚に興味津々だったけど・・・花は魚の餌に興味津々だったみたい(^_^;)
ビール飲んでお魚食べた後は・・・

Rossiでジェラート♪
食べてばかりの私達(笑)

残念な事に食べたいジェラートが全部売り切れ(>_<)
仕方なくチョコミントとメロンミルクと・・・あと何だっけ?忘れちゃったけど美味しかった☆
この日の茨城はすごく暑くなるって天気予報だったんだけど、那須は風が冷たくて寒いくらいでした。

この後は、お宿へ。
でもその前にお宿の近くの那須のラスク屋さんとクリスマスタウンへ。
お土産買ったのよ♪
ここでお仕事の都合で遅れて出発してきたロビルパ君と合流♪

早速皆で集合写真☆クリスマスタウンにて・・・

そしてやっと?本日のお宿へ~!!!
ビバーラ那須☆貸切です♪
花と泊るに当たってどうしても譲れなかったのが和室。
和室のお宿を探して探して・・・そして決めたのがビバーラ那須さん。
ここのお宿は和室が多いし、何より10人以上で貸切OK!!!
もちろん今回、貸切~!!!
看板犬が多いのが気になったんだけど、皆、大人しくてどこにいるのかわかりませんでした。
なので夜遊び組のワンコ達もノビノビ~!!!
私達も伸び伸び~!!!すごくリラックス出来ました♪

夕飯まではリラックスタイム♪
お友達のお部屋でオヤツ食べたり、お喋りしたり。

そして夕飯♪
お食事☆
皆で食べるご飯はやっぱり美味しい~☆
実は私、貸切だし~、お泊まりだし~!!って事で何年かぶりでお酒も飲んじゃった!(^^)!
普段飲まないお友達も皆飲んでて、更に賑やかなお食事タイムでした(笑)

お食事の後は団欒ルームにあったwiiで盛り上がり~☆
まだまだ飲む人が居たり(笑)
wiiで腰回す人が居たり(*≧m≦*)
お風呂に入ってリラックスしたり。

ワンコ達も貸切でいつものお友達だけだから超リラックス☆
一番怖がりのまろんちゃんが一番楽しそうだったかも?(笑)
貸切っていいね~!!!癖になりそうよね♪

貸切をいい事に遅くまで飲んだり喋ったりして楽しい1日目は終わり☆

また明日ね~!!って就寝しました。

が・・・枕が変わると眠れない私。←意外と神経質なの(笑)
ほとんど眠れないまま朝を迎えるのでした(>_<)

その2に続く☆
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
