 

 

 

 

 
一夜明けて・・・

結局寝不足。でももう眠れそうになかったのでそのまま起きてお外へ。
朝の散歩してたらノイス君とミルヒちゃんとcocoちゃんwizちゃんも来たよ☆

お散歩が終わったらそのまま朝食。
朝食は和食でした。
寝不足だったのにお腹ぺこぺこ(笑)おかわりしちゃった♪

朝から食欲モリモリです!!!

花もご飯を済ませて・・・お洋服着て。。。

そう!このお洋服!!実は皆でお揃いで作ったの!!!

お揃いユニフォーム♪
約2ヶ月前から生地を決め、型紙を作って・・・裁断。
皆、ママのお手製ってとこがスゴイよね♪
男の子チームはシャツタイプで首リボンがお揃いなの(*^_^*)

もうロビーにこのお洋服を来た子達がわらわらわら・・・可愛くって思わず悲鳴上げちゃった(笑)

お揃い服で集合写真☆
上手に並べたでしょ~?・・・でも実は係留してるんだけどね(笑)

チェックアウトして、集合写真も撮って今日の目的地へ。
この日の那須は雨予報・・・せめて解散後に雨が降る事を願ってました。

ステンドグラス美術館&ジーニアス☆
ステンドグラス美術館へパイプオルガンの演奏を聞きに行ってきました。
と~ってもステキな美術館。
写真に撮りたい所だらけだったんだけど、残念ながら撮影不可(>_<)
花も一緒に中に入ってパイプオルガンの演奏を聞いてきましたよ~♪
花もうっとりしてたかも?←眠かっただけ?(笑)
館内もじっくり見学して、お外で写真撮ったりしてたらもうお昼よ(笑)

予約してた店内OKのジーニアスへ。

お揃いのお洋服姿のお写真撮ったり、動画撮ったり。
各々、自己満足の世界へ(笑)

ランチの後はまた違うジェラート屋さんに行く予定だったんだけど・・・
寒くて断念(>_<)
次回のお楽しみって事に♪

花たんのは何もなかったよ~!!!

その後はお土産ツアーへ。

ジョセフィーヌで太いアスパラ買って(美味しかった~☆)チーズガーデンでチーズケーキ買って。
我が家は腸詰屋でソーセージも買ったよ♪

そして解散場所となる青木邸で最後の集合写真撮って、解散となりました。
私達とまきちゃんはその後那須ガーデンアウトレットに行ったけどね(^_^;)

心配だった花も最後の方は少し足取りが重く感じられたけど、帰りの車の中で爆睡したせいか
お家に帰ってからは元気元気♪
那須は砂利道が多くて歩きにくいのもあったのかも。
旅行後の2、3日が心配だったけど大丈夫みたいです♪良かった☆

結婚前には年に1度は行ってた那須。
久々(15年以上ぶりかな?)の那須にワン友さんとの初めての旅行☆
最初から最後まで全部楽しかった~!!!
病みつきになりそうです(笑)
ちなみに・・・旅行に行くと必ず喧嘩する私達(笑)
今回は仲の良い夫婦ばかりに刺激されたのか珍しく喧嘩無し(笑)自分でもビックリ(*≧m≦*)


最後に・・・超たくさん撮った写真。
全部載せたいけど無理なので、スライドショーを作りました。
良かったら見て下さいね☆

夜遊び組の那須旅行☆

IBARAKI夜遊び組の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

2日分の写真にはcocoパパさん、ノイスママさん、まきちゃん撮影の分も入ってます。
ありがとうございました。
 

 

 

Comment

 

楽しかった~♪

二日間お疲れ様でした~

花ちゃん大丈夫で良かった~。

本当に楽しい旅行になったね。
雨も降らなかったの奇跡じゃん!
帰りの高速、家に近くなるにつれて道路は濡れてたし・・・

ずーと笑ってた気がするの。
お腹痛いほど笑って腹筋鍛えたもん。
お揃い服も可愛かったねぇ~
頑張って良かった~
動画ブログにも載せちゃったからネ(^^)

↓レモン牛乳買ってたのね(笑)ありゃ、2度は買わないよね!

今回も素敵な写真をたくさんありがとう!
スライドショー最高!!!!
ずーと見ていたいわ。
時々お邪魔して見てると思います。私。

また行こうね♪
楽しい時間をありがとう!
kouさんニジマスありがとう!

NAME:ノイスママ | 2009.05.30(土) 16:13 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

久しぶりのスライドショー☆
とっても良かったです~(♥^-゚)vィェィ♪
一番のお気に入りは・・・
やっぱり「おやつよこせ~!!」の花ちゃんかな^m^
そうだ!!スライドショーがあったんだ!!って思い出させてくれて
ありがとうございま~す^^
段々写真のUP数がすくなくなってきちゃってて悩んでたんです~^^;

那須旅行いいな~(*^^*)♪
IBARAKI夜遊び組さん達との旅行は絶対に楽しそうですよね♪
みんなでワイワイガヤガヤ気兼ねなく貸切でお泊りできたなんて・・・
もう最高~~~ですよね~~~!!
花ちゃんの為には和室って必死に探したであろうmi-miさん。
愛だわ~v-238
確かに伊豆の後の発症だったから心配しちゃったでしょうけど><
今回は大丈夫そうだし良かったわ^^

それにしても~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
みんなでお揃いのお洋服を作ってたなんてすごい!!
集合写真は迫力あるしめちゃめちゃ可愛いな~^^
こんな可愛かったら絶対に注目の的よね~☆

那須では美味しい物もいっぱい食べて~
素敵な思い出が沢山できましたね☆




NAME:リュウママ | 2009.05.30(土) 17:07 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

那須旅行、お世話になりました。
凄く楽しい2日間でした。
お宿も貸切で、リラックス出来ましたね。
これもmi-miさんの交渉のお陰です。

花ちゃんも元気で良かった。
帰宅後も心配でしたが、いつも通りだと知り安心しました。

スライドショー、良いですね。
気が付いたら、何回も見入ってました。

お揃いのユニホームでの全員集合は、圧巻でしたね。
ママさん達の頑張りのお陰、ご苦労様でした。
しばらく、那須旅行の話で盛り上がれそうですね。

NAME:cocoパパ | 2009.05.31(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

旅行は那須に行かれたんですねe-343
なんだか修学旅行みたいで楽しそう~e-266
私は車のチームの入ってるからわかるけど、連なって走ったりするのも楽しいんですよね~e-343

スライドショーも見させていただきましたよんe-284
ひだまりの音楽と本当にお写真があっていて、素敵な思い出が自分が旅行に行ったみたいに感じさせてもらっちゃいました(笑)
みんなでオソロイのお洋服、そりゃ~注目の的ですよねv-237
みんな、本当に可愛いv-10
mi-miさんもこれでトラウマ、解消できたかな?
花ちゃんも楽しかったでしょう~v-343
楽しい思い出、これからもたくさん作ってくださいねv-343

NAME:nao | 2009.05.31(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

旅行お疲れ様でした~☆
何だか今週は心配ばかりしてたせいか何もする気が起きなくてね(^_^;)
心配だったけど何とか大丈夫そうです!!
心配させちゃってごめんね(>_<)

雨が降らなくって良かったよね!!
茨城は朝から降ってたみたいだし。
アウトレットで降られちゃうかな~?と思ったら晴れてきたんだよ♪
でも帰りは結構降られちゃった(^_^;)

ホント楽しかったよね~!!!確かに笑ってばっかりだった(*≧m≦*)
青木邸でバイバイの時すごく寂しかったもん。。。
お揃い服もハマりそうじゃない?
また次のユニフォームも早く作りたいね☆
動画もやっぱりいいよね~!!!特にミーちゃんね(笑)

写真がたくさんだったじゃない?
ブログに載せるとスゴイ事になっちゃいそうだからスライドショーにしたの。
音楽が付いてるとまたいい感じでしょ?
私も毎日見てるよ(笑)たまに曲を変えて見てみてね♪
うん!!また絶対企画しようね~☆
kouも次はどこ?って言ってたし(笑)
レモン牛乳・・・私も2度と買いません(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.06.01(月) 01:32 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ありがとうございま~す♪
とにかく写真がたくさんありすぎて・・・
今回はスライドショーにしなくっちゃって思ってたの(^_^;)
喜んでもらえて良かった☆
リュウママさんも是非やってみてね!(^^)!

やっぱり旅行はいいですよね~!!!
はい!!とっても楽しかったです(*^_^*)
貸切ってホントいいですよね♪
ワンコ達ももちろんリラックス出来たんだけど
それ以上に私達がリラックスしてました(笑)
この宿はお友達が見つけてくれたんです(^_-)-☆
花には和室で正解でした♪
やっぱり前回の旅行のトラウマが大きかったみたいで・・・
帰って来てからも花が心配で何も手につかず状態でした(>_<)
でも1週間が過ぎて少しは安心してます。
心配ありがとうございます(*^_^*)

お揃い服可愛いでしょ~?
それぞれが手作りってとこがまたいいですよね♪
心残りはバックショットを撮らなかった事なの(>_<)
次は絶対撮らなくっちゃ!!!

旅行はやっぱりいいですよね~♪
花も何とか大丈夫だったし・・・またすぐにでも行きたくなっちゃってます(笑)

NAME:mi-mi | 2009.06.01(月) 01:43 | URL | [Edit]

 

COCOパパさん♪

那須旅行お疲れ様でした♪
COCOパパさんとPieさんの案内のお陰でたくさん楽しい思い出が
出来て嬉しい限りです☆
こちらこそお世話になりありがとうございました(*^_^*)
ホント!!貸切じゃなかったらあんなにはリラックス出来なかったですものね(^_^;)
貸切バンザイ!!!(笑)
花の心配もありがとうございます♪
やっぱり砂利道のせいで少し歩きにくかったんだと思います。

スライドショーも気に入ってもらえて良かった☆
たまに音楽を変えて見てみて下さいね♪
また違った雰囲気で楽しめますよ(^ー^* )フフ♪

ユニフォーム姿はホントに可愛かったですよね~!!!
花は一人っ子だからお揃いってなると余計に嬉しくなっちゃうんですよね(笑)
今度はどんなのがいいかな~?って今から考えちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
我が家では毎日旅行の話してますよ(*≧m≦*)
kouも相当楽しかったようです☆

NAME:mi-mi | 2009.06.01(月) 01:53 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

そうなんです♪那須に行ってきました~☆
うふふ・・・ホント、修学旅行のノリだったかも(笑)
確かに高速だと連なって走るのも楽しいですよね~!!!
車のチームって、走り屋チーム?naoさんスゴイ~!(^^)!

スライドショーも見てくれてありがとう!!!
やっぱり音楽があるとちょっと違いますよね♪
お揃い服って可愛いですよね~!!
さすがに10ワン揃うと注目の的でした(^ー^* )フフ♪
私も見てるだけで癒されちゃってたし♪♪♪
旅行もそうだけどお揃い服も病みつきになりそうです(笑)

トラウマ解消まではいかないけど、ちゃんと配慮すれば少しは大丈夫かも?って思えたかな。。。
この1週間はほんとにドキドキしっぱなしで・・・今もだけど(^_^;)
でも心配症の私だからこの先ずっとだと思います(笑)

は~い!!たくさん楽しい思い出お互いにたくさん作りましょうね~♪

NAME:mi-mi | 2009.06.01(月) 02:04 | URL | [Edit]

 

おみおみ

おみおみありがとぉ。
大満足の旅行だったんだねv-10
計画大成功で良かったね♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
また、今度次の旅行に行けると良いねv-238

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2009.06.01(月) 11:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

遅くなりました~~v-356
那須旅行では、最初から最後まで色々お世話になりました!
なんだか疲れが・・・っていうか楽しいことが終わってしまってポッカリ気が抜けてダラダラと一週間すぎてしまったわ、、、(-_-;)
まだブログ全然やってないし、どぉ~しよ~て感じです(^^;)トホホ
今週中にはUPできるか?仕事しだいかなぁ~v-397

お宿、貸切でよかったね~
温泉も入れたし、とってもよかったわ♪
それと私のあの姿・・・・・・ナイショですよ~(笑)
今でもまろんのあの冷たい視線が・・・・(-_-;)イタイわ。。。
でもそれも楽しい思い出として記念になるわね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花ちゃんも大丈夫でよかったぁ~
まろんでさえあれだけ疲れてたんだもん。。。
心配だったよね~
また元気な花ちゃんに会えるの楽しみにしてるよん☆

それにしても・・・先に行った私だったのに、mi-miさんに追い抜かれたときは・・・ビックリさぁ~~(笑)

NAME:まき | 2009.06.01(月) 19:27 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-miさん、kouさん、花ちゃん、旅行お疲れ様でした。
皆、日記UP早いよヾ(≧▽≦)〃
私も先週末、書こうと思っていたんだけど、衣替えで体力使い果たしたわ。(ノ◇≦。) ビェーン!!
今週中にUP出来るといいんだけど・・・・(-_-;)

それにしても楽しい旅行でしたね~。毎年恒例になればいいのに~って本気で思っちゃったわ(^_-)-☆

あれ~、mi-miさんたち、喧嘩なかったの~。大丈夫よ。代わりにうちがしといたわ。

花ちゃんも元気そうでなによりです。
チョコも元気なんですよ~。先週末は、土日ともに浜辺で飛び回って遊んでいたわ。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

写真もたくさんありがとうございました。日記書くときに使わせていただきます。いつも、素敵な写真をありがとう~♪

NAME:あおい | 2009.06.01(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

旅行記だ~あちこちいっぱい行って食べて?充実旅行ですね~(^^)
大賑わいで楽しんでる様子が目に浮かびます(笑)
スライドショーも面白かった!!!
釣られてしまったお魚さんが最高。←そこ?(笑)
お揃いの手作りお洋服♪ 素敵だわ~みんなかわゆい~♪
集合写真もバッチリじゃないですか!!
係留してあっても(>m<)ワンコたち全員カメラ目線ですもの!
素晴らしい~(^^)b
お宿もいい感じだね~部屋にはトイレ&洗面付いてるのかな?

そそ!
うめもみちゃんも那須に行ってきたよ >m<
雨だったけどね(爆) 

追伸:キリバンGet♪ おめでとうございます☆
    ご参加ありがとうございました(*^^*)

NAME:りつ | 2009.06.02(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

那須旅行楽しそうですねe-343
ホント修学旅行みたい。
夫婦二人で行くのとは違って夜とかも盛り上がりますよね(笑)

おそろいのお洋服とっても可愛いです。
みんな可愛く着こなしてるし、注目されちゃいますよねe-415

私もよく那須には行くんですけど最近行ってないなぁ~
アウトレットも行きたいな。

清流の里も行った事あります。
入れ食い状態で釣りは楽しめませんよねe-330
うちはケンタが釣った魚に大興奮でした。

私、チョコミントが大好きなんですけどmi-miさんは仕方なく食べたんですね(笑)
チーズガーデンのチーズケーキも美味しいですよねe-266

那須行きたくなっちゃいました。
行った事のないお店もあるのでmi-miさんの日記参考にさせてもらいますe-343

NAME:ケンタママ | 2009.06.03(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

いつも私がおみおみもらってばっかりだもの~!!!
大した物じゃなくてごめんね(^_^;)
美味しかったかな~?
うん♪楽しい旅行だったよ~☆
雨予報だったんだけど、降らなかったからほぼ計画通りで楽しめたの♪

まだ先は長いけど、ともちゃんとの計画も楽しみにしてるんだよ~!!
色んな所に行こうね~(^ー^* )フフ♪
昨日もお付き合いありがと~!!!

NAME:mi-mi | 2009.06.04(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

もうだいぶ経っちゃったけど(笑)
お疲れ様でした☆
私も先週はホントに何もしないでダラ~っと過ごしちゃった。
花と一緒に3日間はず~っと寝てたし(^_^;)
写真見るだけでも大変だったでしょ?(笑)
もうブログUPしたかしら?

貸切じゃなかったらあそこまで弾けられなかったよね(笑)
内緒?内緒にするにはもったいない動きなんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっとずっと話しのタネになると思うよ~(*≧m≦*)

花も何とか大丈夫そうです♪
今日は珍しく散歩にも行ったのよ!(^^)!
まろんちゃん楽しそうだったよね?
何だか一番楽しんでたような気がしたな~♪

イヒヒ・・・まきちゃんを抜かせ!!ってkouから指令が出てたのよ(笑)
でもそんなに飛ばしてないよ~(^_^;)
東北道は何だか走りにくかったし・・・雨が降ってたしね。

NAME:mi-mi | 2009.06.04(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

旅行お疲れ様でした~♪
週末は衣替えだったのね。エライわ!!!
私なんてブログUPしただけで先週はな~んにもしないグータラ週間だったもの(^_^;)
あおいさんのブログも楽しみにしてるね~♪

うん!!楽しかったよね~♪
賛成!!!皆も恒例になればいいな~って言ってるしそうなるといいよね(*^_^*)
そうなのよ~!!珍しくケンカなしだったの♪
あおいさん達はケンカしたの~?全然気が付かなかったよ!!!
でもね、帰ってきて私の体力が回復してからはケンカしてるよ~(笑)

花の心配ありがとう~☆
で、チョコちゃんは・・・浜辺で~?さすがチョコちゃん!!って言うしかないわ(^_^;)
あの小さい体のどこにそんな体力があるのかしら・・・
でも花もチョコちゃんも変わらないで良かった♪

写真見るだけでも大変だったでしょ(^_^;)
たくさん使ってね♪
特にあの笑顔の夫婦写真使ってね~(笑)私のお気に入りなのよ♪

NAME:mi-mi | 2009.06.04(木) 17:27 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

プププ・・・行く先々で笑いまくりの食べまくりでとっても楽しい旅行になって大満足でした~☆
スライドショーも見てくれたのね♪ありがと。
さすがりつさんだわ・・・お魚ちゃんに目が行くなんて(笑)
花は魚の餌探しばかりしてたんだけど・・・
うめもみんちゃんはどうだったのかしら?
携帯日記でお魚食べてるの見たんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もしかしてもみじちゃんは魚に向って飛んだりしちゃったかしら?(爆)
雨降っちゃったんだ(>_<)
でも那須マスター(笑)のりつさん達の事だから雨が降っても楽しんできたんでしょうね~!!!
ブログ楽しみにしてますよ~(^ー^* )フフ♪

お宿はね、トイレも洗面台も付いてますよ~!!!
どこかの会社の保養所だったのかしら?って
雰囲気だからワンコのお宿って感じではないけど(^_^;)
私的には貸切出来るのもポイント高いし良かったですよ♪

うふふ・・・キリ番ゲットしちゃった~!!!超嬉しい☆☆☆
今年ね、実はこれでお友達サイトのプレゼント企画に当たったの3回目なの!!!
これってスゴクない?
なので今年は宝くじ買っちゃおうかな~?なんて思ったりして(笑)
でも・・・もう運は使い果たしちゃったよね・・・(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.06.04(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

は~い!!楽しんできました~♪
ホント修学旅行みたいで楽しかったですよ~☆
特に我が家は2人だとケンカが絶えないのでお友達と一緒に行って
良かったと思ってます(笑)

10ワンお揃いだとさすがに目立ちますよね~♪
皆可愛くっって・・・頑張った甲斐がありました!!!

私も久しぶりの那須だったの~♪
ワンコと一緒に楽しめるスポットがたくさんあるからいいですよね!!!
ケンタママさん家からだと伊豆方面の方が近いのかな?
ホント清流の里は入れ食い状態で(笑)
ケンタ君はお水も好きだものね~♪池に入ったらお魚捕まえてきそうじゃない?(*≧m≦*)
チョコミントは嫌いじゃないのよ~♪普通かな(笑)
チーズケーキはお土産にしちゃったから自分では食べてないの(^_^;)
でも試食したけど美味しかったです☆
ケンタママさん家は旅行好きですものね~♪
久しぶりに行ってみて下さいね☆

NAME:mi-mi | 2009.06.04(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

ぐるぐる卒業みきです。

み~~んなで集合写真、夫婦バラバラ整列が多くて面白いよね?
違和感なく撮ってんだから!
家族写真も撮る時は照れたけど、(横綱が)記念で良かった。

携帯日記も見たよ。
うまうま日記だね。

最近蚊が出てきて、明日にでも、トキオがCMしてる、
1部屋ワンプッシュで数時間持続する大変興味深い新製品を
買ってくるんだ。

NAME:みき | 2009.06.05(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

ぐるぐる卒業おめでとう!!!
でも相当大変なぐるぐるだったんだね(>_<)
増血しなくちゃね!!やっぱり食べ物がいいのかな?

旅行お疲れ様でした♪
確かに誰が隣に居ても違和感なく撮ってたよね(笑)
記念写真の皆、とってもいい顔してるからホントは修正しないで載せたかったの。
でもまさかそういう訳にもいかないしね(^_^;)
楽しかった証拠よね~!!!

携帯日記もチェックありがと~♪
花の事よりも食べ物の方が多いかもね(笑)

トキオの知ってる~!!!
あのCM見て、ホントか~?って思ったし。
でもそんなに持続するなんて結構強い成分なのかな?ってちょっと心配。
ワンコには大丈夫なのかしら?
今日、買ってきた?後で教えてね~♪

NAME:mi-mi | 2009.06.05(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
