 

 

 

 

 
関東地方も梅雨入りしちゃいましたね(>_<)
ジメジメ感もUPしてきました・・・(-_-;)

花の皮膚の状態ですがようやく落ち着いてきました♪心配ありがとうございます。
でも梅雨入りしたからこれからもトラブルがありそう予感。。。

さてさて・・・梅雨入り前の先週の土曜日。
ホントは美味しいランチを食べに行く予定でしたが・・・あいにくの雨。

雨でも~お家なら大丈夫だよね!!!
って事でまたまたお友達に遊びに来てもらっちゃいました☆

本日のお友達☆
naoさんとメリーちゃんとサザンちゃんは我が家に来るのは初めて。
どうだったかな~?
花がたくさんワンワンしちゃってごめんね(>_<)

ワンコ達も落ち着いたところで本日のランチ☆
美味しかったかな~?
GWに遊びに来てくれたあくびちゃんに教えてもらったガパオライス!!!
最近の私のマイブームなの(笑)
6人前だったから自信がなかったんだけど・・・皆に美味しいって言ってもらえて良かった♪
あくびちゃ~ん!!皆にも好評だったよ~!!!
後はいつものサラダ(^_^;)

ワンコ達もそれぞれまったり☆
お昼すぎから雨もやんだからお外に出たり、食べ物狙ったり(笑)
可愛いワンコ達~♪
右下の写真が面白いでしょ?
ルパン君を挟んでまったり夫婦が同じ格好(笑)
川の字ならぬ「水の字」ネンコだよ(*≧m≦*)

そしてお腹が落ち着いてきたところでnaoさんリクエストのモトヤごっこ♪
naoさんはモトヤで食べた事あるからどうかな~?と思ったんだけど
美味しいって食べてれましたよ~☆
一応・・・ピチューのつもり(笑)
まきちゃんのカフェ風とは対象的なうさぎだかクマだかのパンケーキは私の(笑)
お口の×を直そうと思ったら・・・お口が汚れちゃった風になっちゃった(^_^;)

パンケーキだけでもお腹いっぱいだったのに・・・
お土産で頂いたオヤツもペロリと食べちゃったよ~(*≧m≦*)
さすがの私もこの日の夜ご飯は食べれませんでした。。。

係留無しよ!!!
ちょっと暗くなっちゃったけど、集合写真もバッチリ☆

雨の日でも遊びに来てくれたお友達のお陰でまたまた楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!
どうもありがとう☆
今度は美味しいサラダ食べに行きましょうね~♪

写真はnaoさん、cocoパパさん、みきさん撮影のものを使わせて頂きました。
ありがとうございます☆



それから・・・
 

more

今年の私は何故かツイてるんです~!!!

この前、お友達のリュウママさんのプレゼント企画に当選して・・・

そして今回はnaoさんのブログのクイズに当選したんです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、この日、プレゼントを持ってきてくれました~☆

可愛い☆

ワンちゃんのお腹にトイレットペーパーを入れてお口から取るの♪
可愛くって面白い(*^_^*)
大切に使わせて頂きますね☆
どうもありがとうございました。

花に見つかるとお口からトイレットペーパーを全部出されちゃいそうなので気をつけます(笑)

 

 

Comment

 

NO TITLE

梅雨入りしたからには「水の字」で寝とかないと! >m<
ナイスポジション!!!(笑)
仲良しならでは、の、寝姿にうっとりです(*^^*)

ガパオライスって・・・おばちゃん、未経験なんだけど^^;
すごく美味しそう~~~何味ですかね?
今度こっそり教えてね(^m^)
美味しそうな手料理のあとは、モトヤごっこときたな~~(笑)
mi-miさん、すごいわ!おもてなし上手!!!
確かに、クマちゃんのお口は汚れちゃった風に見える >m<
ゴシゴシしたらダメよ~~~(爆)
お口が「×」なのは・・・ミッフィー?

いつも思うんだけど。
mi-miさんちに遊びに来るワンちゃんたちは
みんなの~んびり寛いだり、仲良くネンネしたり・・・・
大人しいのね・・・・
どこかの激しすぎるUMとは違って・・・・(笑)

NAME:りつ | 2009.06.12(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

先日もお世話になりました。
生憎の雨でも楽しい一日となりました。
いつもご馳走になり、ありがとうございます。
我家は花ちゃん家に遊びに行くのが楽しみでなりません。

ガパオライス、凄く美味しかったです。
我家の食卓も出る日が待ち遠しいなー。
お喋り&食べ通しで、口の休まる暇が無かったですよね。
また、楽しい事いっぱいしましょう。

梅雨時期の皮膚、心配ですね。
花ちゃんの痒がる仕草、見たくないですよね。
ワン達は、元気が一番。
それだけが、私達の願いです。

急な日程変更、申し訳ございません。
気を付けて、お出で下さい。

NAME:cocoパパ | 2009.06.12(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

先日もおじゃましました~♪
雨の日でも遊べるっていいね☆
家にいたらずっとゴロゴロとしてるだろうし・・・楽しい1日でした^^

ガパオ、本当においしいよね~
材料もシンプルだし、調理時間もかからなくて、盛り付けがお洒落ときた(笑)
あくびちゃん、おしいお料理mi-miさんに伝授してくれてありがとぉ~(^ー^* )フフ♪

お口が「×」だから、てっきりミッフィーかと思ってたわ
パンケーキ食べて、プリンと天使のたまご食べて・・・何日分のスーツたべてるのかしらね~私たち(*≧m≦*)プププ
私家に帰って小腹がすいたから、父が揚げた揚げ煎餅がお夜食でした。

「水」の字寝んこ、ビックリだったね!
花ちゃんの方がロビン君より長い!?柔らかいのか?

naoさんのプレゼント可愛いね☆舌がベーって感じ
くれぐれも花ちゃんに見つからないようにね
大変な事になっちゃから~(^m^)

NAME:まき | 2009.06.12(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

mi-miさん、私もガパオライス食べたいでーす♪
予約入れておくからヨロシクネ(^^)

雨でも花ちゃんちならリラックスできましたね。
わらわらみんな楽しそうです。
ソファーの整列もお見事!
今回のモトヤはかわいいバージョンでしたね。
汚れたお口がまたかわいいよ。
naoさんクイズのプレゼント、ノイスが見たら反応しそうよ。
あのこトイレットペーパーをカラカラ引っ張るの大好きだから・・・

NAME:ノイスママ | 2009.06.13(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

先日はお邪魔しました~v-343
私もようやくUPしました(笑)
この日は本当にこれでもか!っていう程、食べましたね~e-343
あっでも私、家に帰ってからもちゃんとお夕飯、食べましたよ(爆)
ガパオライスもパンケーキもとって~も美味しかったですv-221
今度はmi-miさんのパスタが食べたいわ~e-266
mi-miさんちは本当にくつろげちゃいますねe-420
なかなか腰が上がらなくて遅くまで居座り、ごめんなさいでしたe-330
メリサザもゆっくりできてよかったですe-266

キリプレもとっても可愛いフォトスタンドやお菓子、ありがとうございましたe-420

そうそう、mi-miさんのテンプレ、崩れちゃいましたね~
どこかで大きな画像、使ったからですね・・・
ツナビーとかが↓にいっちゃいましたもんね~

そうそう、シーザーサラダ、是非食べたいのでまた秋にでもリベンジ、お願いしますねe-343

NAME:nao | 2009.06.14(日) 12:22 | URL | [Edit]

 

これまた・・・

いつもお疲れ様でした。あれもこれも。
また、BBQの挨拶は改めて・・・

mi-miさんちにチイコぶんまいちゃってごめんね。
今度は自分ちの使い慣れたシート持参して、玄関際に引かせて頂くわ。
もう、トイレは玄関か脱衣所にあると認識してるのかも・・・

おいしいご飯もご馳走様でした。
ホットケーキも。全然飽きないわよ。うふふ。

では、また~~~すぐ~~~。
今、頑張ってるの?
私も、、、土曜日までにはアップしなきゃ・・・
頑張りましょう。

NAME:みき | 2009.06.15(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

梅雨入りしちゃったね~(>_<)
コチラ地方は今もカミナリなってるんだよ~!!!
水の字ネンコお見事でしょ~!(^^)!
だよね♪気を許してないとこんな風には寝れないもんね(^_-)-☆
でも花は・・・意外と図太い女だからどこでもこうかも(笑)

ガパオライスは・・・何味なのか?私も良くわかんないの(笑)
一応ナンプラー使ってるからタイ料理系なんだけど、モロ日本人好み風だからりつさんもきっと大丈夫だと思うな~♪
今度作ってあげるよ~!!←食べたくないかしら?(^_^;)
おもてなし上手じゃないのよ~!!!
自分の家なのに他力本願な女だからいつも皆に色々手伝ってもらってるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
我が家ではセルフが常識になりつつあるのよ~(笑)
もう誰にも来てもらえなくなっちゃうかも~(>_<)
お口が「×」はミッフィーだよね・・・私はピチューのつもりだったんだけどね(*≧m≦*)
確かに!!!U&Mちゃんは・・・激しかったカモ・・・(笑)
で・でもね・・・大丈夫よ!!
最近は遊んでないけどオモチャバカのお友達もいるし、GWに来たひなちゃんも負けない位激しかったのよ~(^_-)-☆
だから安心してね(爆)

NAME:mi-mi | 2009.06.16(火) 00:51 | URL | [Edit]

 

COCOパパさん♪

先日はお疲れ様でした♪
雨の中、お買い物まで頼んじゃってスミマセンでした(^_^;)
嬉しい事言ってくれますね~(*^_^*)
でも我が家に来るとたくさん働かせちゃうからイヤになっちゃうんじゃないかと内心ヒヤヒヤなんですよ・・・
いつもありがとうございます♪

ガパオライス気に入って頂けて良かった~!!!
実はまだ塩辛かったり、甘かったり、なかなか思い通りに作れないんですけど、きっとPieさんなら上手に作れると思います♪
今度は私がご馳走になりに行こうかな~?(笑)
いつもの事だけどホントに食べ通しでしたよね(*≧m≦*)
楽しい事、美味しい事大好き☆これからもたくさん食べましょうね~!!!

花の皮膚の心配もありがとうございます♪
たいぶ落ち着いてきたけど・・・梅雨の時期が心配(>_<)
年々酷くなってきてるのが気になるところだけど・・・
上手に付き合っていくしかないんですよね。。。
ホント元気が一番ですよね!!!

土曜日はお世話になりました~♪
また後ほどご挨拶に伺いますね~(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2009.06.16(火) 01:05 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

先日の先日はお疲れ様でした(笑)
雨の日にワンコとお出かけって大変なのに、皆、来てくれる事に感謝してるんだよ~☆
私もゴロゴロしてたはず~!!!・・・ってか毎日ゴロゴロだけどね(笑)

ガパオ美味しいよね~☆
あくびちゃんに作ってもらって食べた時は感激しちゃったもん♪
もっとちゃんと味を決められるようにたくさん作らなくっちゃ!!!
レシピもコピーしたから今度渡すからね☆

だね・・・ミッフィーだったよね(笑)
でも私の中ではピチューだったのよ~(^_^;)
美味しい物はいくらでも入っちゃうのよ!!!
私もご飯は食べなかったけど、ラスク食べたら美味しくって・・・
3袋一気に食べちゃった(笑)

花の方が長いよ~!!!だって花ちゃん・・・首からお尻まで41cmあるんだもん。。。
花も身体は柔らかいと思うけど・・・
私が知ってる中で一番柔らかいのはりつさん家のもみじちゃんかな~?

kouが見て「口から何か出てるぞ」って言ってた(笑)
インテリアにもなるし、いい物もらっちゃった♪
花にはまだ見つかってないよ~!!!

NAME:mi-mi | 2009.06.16(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

予約了解しました~(笑)
美味しいから楽しみにしててねっ♪
・・・でも期待しすぎてて期待外れになると困るから程ほどに期待しててね(*≧m≦*)
雨でも遊びに来てくれる事に感謝してま~す☆
集合写真も良く並べてるでしょ?
ロビン君は「またか・・・」な感じだし、もうワンコの中でも恒例になってきてるよね!(^^)!
姪っ子が来るとヘビみたいにニョロニョロにして作ったり色々してるから
今回はピチューにしてみたの♪全然似てなかったけどね(^_^;)

ノイス君もトイレットペーパー好きなの?
今度来た時にどんな反応するか楽しみだわ☆
花も紙系は大好きだからいつもやられちゃうのよ~(>_<)
キッチンペーパーをガラガラやられちゃった時もあるんだ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.06.16(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

先日は雨の中お越し頂きありがとうございました(^・^)
え~!!!お夕飯食べたの?普通に?
それはスゴイ!!naoさんも結構イケる口なんじゃ~ん(笑)
私は美味しいラスクを一口食べたらハマって3袋一気に食べちゃった♪
ご馳走様でした(^_-)-☆
ガパオもパンケーキもお口に合って良かったです~!!!
今度はパスタね♪
でも・・・味は保証出来ないので期待しないでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
寛げるって言ってもらえて嬉しいです~!!!
また遊びに来て下さいね☆

いえいえ・・・こちらこそクッキーや花のオヤツもありがとうございました♪
写真載せるの忘れちゃってゴメンナサイ(>_<)

ん?テンプレ崩れてた?
私が見てた限りでは1度も崩れてなかったけど・・・
もう直ったかな~?一時的なものだったらいいんだけど。。。

梅雨入りしちゃったし、暑くなるからテラス席だとやっぱり秋になっちゃいますよね~(^_^;)
でもリベンジしましょうね~♪

NAME:mi-mi | 2009.06.16(火) 01:29 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

うふふ・・・なかなかブログがタイムリーにいかなくて挨拶がズレちゃってるよね(笑)

あら!!気にしないでいいのよ♪
でもトイレシートもやっぱり使い慣れたのがいいのかな?
今度来る時は前もって敷いておくから持ってこないでもいいからね~!(^^)!
私もモトヤごっこは飽きないんだけど(笑)
皆、そろそろ飽きてきてないかな~?って思ってたの(^_^;)
みきちゃまも飽きてなくて良かったわ♪
まだまだ続くと思うから覚悟しててね(*≧m≦*)

まだ頑張ってないよ~(>_<)
今日は、義母の付き添いで7時間も病院に居たからか頭痛が酷くて・・・
帰ってきてから爆睡しちゃったし(笑)
でも早くUPしなくっちゃ!!!

NAME:mi-mi | 2009.06.16(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

もうとっくに見させてもらってたのに~
コメするの遅くなっちゃいました><

梅雨入りしちゃったから
やっぱりお家の中になっちゃいますよね。
でも、いつでも遊びに来てくれるお友達が沢山居て
mi-miさん&花ちゃんも嬉しいですね(^.^)

ガパオライス~食べた事ないんだけど←多分…^_^;
填まってるってくらいだから美味しいんですよね。
ん~食べてみたいわ~!!
これってインドネシア料理なのかな~?

(*≧m≦*)ププッ
またモトヤさんだ~!!
本当にパンケーキ好きか?
モトヤさんに行きたい思いからなのか?
そんなmi-miさんをヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!と思ってしまうわ。

すご~い!また当たっちゃったんですね☆
今年はそうゆう運があるのかもしれないですね(^^)v
このトイレットペーパーを入れるワンちゃん
いつも買おうかな~って悩んでる物です^^
可愛いし嬉しいプレゼントでしたね♪

NAME:リュウママ | 2009.06.17(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

いつもコメントありがと~☆
嬉しいっ!!!

梅雨入りしちゃいましたね~(>_<)
そうなの!!
ワン連れだと雨は大敵だけど、皆が遊びに来てくれるお陰で
私も花も楽しい時間が過ごせて大満足なんです♪

私ね、モトヤさんのパンケーキ見るまでそんなにパンケーキって好きじゃなかったの(笑)
でも不思議だよね~。食べ始めたら病みつきになっちゃって(^_^;)
でも何でもハマりやすい私らしいでしょ?(*≧m≦*)
ホントは来月あたりにモトヤさんに行きたいんだけど・・・
もう暑くなっちゃってワンコは可哀想だよね。。。
秋までお預けかな~(>_<)

うふふ♪
リュウママさんのプレゼント企画を皮切りにツキが回ってきたの~!!!
これもリュウ君のお陰だわ~!(^^)!
この勢いに乗って!!宝くじ買っちゃおうと思ってま~す(笑)
このワンちゃんね、ベロがデロ~ンって出てるみたいで見てるだけでも
癒されますよ~♪
お揃いになるし、ぜひ買っちゃって~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
