 

 

 

 

 
cocoちゃんとwizちゃんのお家のステキなお庭でのGARDEN BBQにお呼ばれしてきました~☆

到着すると既に準備万端!!お手伝い出来なくてごめんなさいでした。。。

そしてご一緒してくれたお友達は・・・
本日のお友達☆
*cocoパパさん&Pieさん cocoちゃん&wizちゃん♪     
*チョコパパさん&あおいさん チョコちゃん&リク君☆
*ノイパパさん&ノイスママさん ノイス君&ミルヒちゃん♪  
*まきちゃん&ナオ君 まろんちゃん♪
*がぶさん レオン君&アクアちゃん&モモちゃん♪     
*みきちゃま ロビン君&ルパン君☆
*私&花の11人13ワンコ♪


皆、楽しい事を察知してたのかルンルン(笑)
花もいいお顔してたよ(^_^;)

早速BBQ開始☆
豪華BBQだよ!!!
魚介やら写真には載ってないけど・・・焼鳥、お肉、ソーセージも♪
Pieさん特製サラダや焼きおにぎりも♪
チョコパパさんはスモークベーコンやスモークチーズを作ってくれて、あおいさんはダッチオーブンで
パンを焼いてくれました!!! ちなみに私は食べる係(笑)
もう食べ切れないほどたくさんあって・・・
どれもこれも美味しくって大満足☆

ワンコ達も美味しい匂いに誘われてあっちにフラフラ、こっちにフラフラしてたよ(*≧m≦*)
ワンコも楽しそう♪
☆ポチッで大きくなります☆
食いしんぼう花はオヤツをもらいに忙しそうにしてたし(笑)
それに気がつくと誰かに撫でてもらってたり♪

お喋りしながら美味しい物たらふく食べて、一段落した後は・・・
ビンゴ大会!!!
私・・・最近ツイてるのよね~♪なんて話してて・・・
もしからしたら一番かも~!!!



なんて言って…たら!!!

何と!!


一番にビンゴ~☆
やっぱり今年は宝くじ買うべきかしら?
ワンちゃんの絵が書いてあるグラスをゲットしちゃいました!(^^)!
後ろの黒のポーチは参加賞です♪
やっぱり今年はツイてる~!!!
そしてビンゴで盛り上がった後は、あおいさん特製のチーズケーキでデザートタイム☆
しっとりしててとっても美味しかった☆

そしてそしておりこうさんにしてたワンコ達もケーキタイム☆
ノイスママさんが超可愛いお花のケーキを作ってきてくれたの!!!
6月生まの子が多いからロウソク立ててバースディケーキ(*^_^*)
皆で仲良く食べたよ☆
☆ポチッで大きくなります☆
皆でマテ!!!←マテの号令が凄かったから近所の人は何事かと思ってたかも(笑)
花は自分のケーキ食べた後に隣のwizちゃんのケーキも食べてたよ(^_^;)

そしてステキなお花の前で集合写真☆

大変良く出来ました♪
☆ポチッで大きくなります☆
係留なしでは無理かな~?って思ったんだけど、私達の必死のマテの号令にワンコ達も頑張ってくれました(笑)

お庭だとやっぱりワンコ達もイキイキしてとっても楽しそうでした♪
花もとっても楽しかったみたいで写真を見ると楽しそうな写真が一杯だったな~☆

cocoパパさん、Pieさん準備等色々とありがとうございました♪
お陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
ご一緒して下さった皆さんもどうもありがとうございました~(*^_^*)

そして・・・ 

more

この日の花の洋服は、レオンママさんが作ってくれたキャミワンピです♪
色が鮮やかで、背中にたくさんのお花のモチーフが付いててモロ私好み(*^_^*)
肩紐の先もお花のモチーフになってて可愛いんですよ☆
キャミワンピ♪
モニターをお願いされてたのに紹介するのが遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
お友達にも可愛いって好評でした~♪
レオンママさんありがとうございました(^_-)-☆

 

 

Comment

 

NO TITLE

お義母様、退院されたのですね!!!
おめでとうございま~す(^^)
花ちゃんも一緒に退院祝い(笑)
本当に良かったです♪

大勢でBBQ(^m^) どれも全部美味しそう~~^m^
mi-miさんは食べる係だったのね?(>m<)
なんて魅力的な係でしょうか!!!(笑)
ワンちゃんケーキ!すっごく可愛い~~~(*^^*)
食べるのもったいないようだね♪
で、花ちゃん!!!お隣のwizちゃんのケーキを・・・食べる係≧m≦
mi-miさん&花ちゃんは・・・・
食べる係だったってことがよ~~~く分かりました(爆)

集合写真☆ 素晴らしいじゃないの~(^^)b
みんなとってもお上手です(*^^*)
花ちゃんのキャミワンピ♪
小花のモチーフがいっぱいついててすっごく可愛いね~~。
これはニット?綿ニットかしら?

NAME:りつ | 2009.06.17(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ツナビー見ました~義理のお母様、退院おめでとうございま~す!

そして~BBQ、おいし&楽しそう~v-10
またまた食べまくったのですね!(笑)
花ちゃんもmi-miさんも食いしん坊さ~ん!アハハ

で、で、なになに~!?まきさん&ナオ君の文字、しっかり見ましたわよ!これからは彼も一緒に参加なのかしら~?私にも是非会わせて~まきさ~ん!うふふ~e-343

またmi-miさん、当たったんだ!スゴイe-420本当に今年は冗談ぬきで宝くじ、買うべきだと思う!!!

ノイスママさんのわんこケーキ、とっても可愛い~e-266
わんこもウマウマ食べれて、大満足ねv-352

キャミワンピも可愛い~v-343花ちゃん、こういうお色も似合うのねv-352

そうそうテンプレのことですが~私の家のモニターが小さいのか?最初はどうしてもツナビーとかある左側が下の方までスクロールしないと見れなくなっちゃったの~v-356前は最初から上にあって見れたのに・・・で、記事のコメントを書く時はなぜかちゃんとツナビーとかが上に見えてるの・・・みんなそう見えていると思ったら、今日、ケンタママに聞いたらケンタママはちゃんと見れてるって~なんでだろう???

NAME:nao | 2009.06.17(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんなお庭のあるおうちに住んでみたーい!!って思わず咲けんじゃいました。
お料理、すごいですね~!どれもみんなおいしそう。

ワンコバースデーケーキもかわいくて切るのがもったいない位ですね。
カフェで頼むケーキより何倍も素敵★

それと、花ちゃんキャミワンピとっても似合ってます♪
着てもらえてとってもうれしいです!
またモニターお願いしちゃいますから、懲りずにおつきあいくださいね。

NAME:レオンママ | 2009.06.18(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

素敵なお庭のあるお家…
本当に羨ましいな~。゜+.(・∀・)゜+.゜
思い立ったら直ぐに、
BBQでもなんでも出来ますものね~!!
沢山のお友達&わんこと一緒に楽しそうだわ~♪

花ちゃんもいい表情してるし~
お友達もみんな可愛い^^
沢山のダックスちゃんに囲まれて
そしてウマウマが沢山なんだから
至福の一時ですよね~(^.^)

ワンコケーキも美味しそう☆
私も作ってみたいわ。←本気じゃない^_^;?
お花の前で整列~良くできました(^-^)v
やっぱりmi-miさんついてるんですね!!
宝くじ買わなくちゃ~ですよ(*⌒▽⌒*)

NAME:リュウママ | 2009.06.18(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

義母様の退院、おめでとうございます。
花ちゃんも一緒にお祝いしたんですね。

先日はガーデンBBQに来て頂き、ありがとうございました。
天候不順で、急な日程変更になり、ご迷惑お掛けしました。。
何とか無事終了出来て良かったです。
急遽、撮影係を押し付けてすみませんでした。
引受けて下さり、大変助かりました。

ビンゴ1等賞、おめでとうございます。
グラスで何か飲みましたか?
使って頂ければ、嬉しいです。

花ちゃん、暑さの疲れ出てませんか?
ワン達の元気な姿を見ていると嬉しくなりますね。
また、ワイワイしましょう。

NAME:cocoパパ | 2009.06.18(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

先日はお疲れ様でした♪
今回も写真たくさんありがとうございました
お料理沢山ありすぎてビックリ!
私と奴、食べる専門だっだったわ~(>_<)
行きにソフトクリーム食べちゃったのがいけなかったのかなぁ~?
沢山食べるつもりだったのに。。。いっぱい残しちゃったね

凄いね~くじ運。4連続よ!!!!
プチ運使いすぎる前に本当の宝くじ買わないとっ!(*≧m≦*)プププ

集合写真、みんながカメラ目線とはいかないね
特にまろん!私が横にいるのいつもバレバレだし(^_^;)
でも、花ちゃんの横じゃなくてもできたね!
進歩♪進歩♪

ニット可愛かったよ~
スレンダーの花ちゃんだからピッタリした服でも似合うのよね

お義母さん、退院おめでとうございます
mi-miさん、優しいお嫁さん、頑張って~( ̄∀ ̄*)イヒッ


NAME:まき | 2009.06.19(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

ビンゴ、優勝おめでと~~。
そーーよ。宝くじ!!

楽しかったね、美味しかったね。
花ちゃん、おしとやかに、でもしっかり、おやつに目くれてたよね。
あそこから離れずにブースカ言ってたし。

画像、たくさんありがとう。
皆良い顔してたね。

お母様、退院おめでとう。
花ちゃんが座ってるのは特等席?

さて、あたしも頑張らなきゃ。

NAME:みき | 2009.06.19(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

ご心配おかけちゃってすみませんでした~m(._.*)mペコッ
そしてありがとうございます♪
今回の入院は私も「え?」って感じだったんだけど・・・
案の定、異常なしでホッとしました!!!←実はまだ心配の種があるんだけど(>_<)
花も久しぶりに義母に会えて嬉しそうでした♪

プププ・・・おっしゃる通り!!
私も花も食べる係りでBBQを満喫してきちゃいました(*≧m≦*)
ワンコケーキすごいでしょ~?
しかも私の好きな花柄(笑)
思わず花ちゃんケーキって言っちゃったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度、ノイスママにデコレーションを習いたくなっちゃったよ!!!

うふふ♪係留なしよ~!!!かなり進歩したでしょ?(笑)
次はもっとくっついた写真が撮れるように頑張るでし!!!

ん~?綿だとは思うけど・・・ニットなのかしら?
糸を見てもニットかどうかわかりませ~ん(^_^;)ゴメンネ!!
遊びに来たら見てみて(笑)
きっとうめちゃんにもこの色似合うと思うなぁ~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

義母の心配ありがとうございます♪
無事退院したので鬼嫁が復活しちゃいましたけどね(笑)

ガーデンBBQ美味しい楽しいでした~♪
むむむ?naoさんたら・・・私達の事、食いしん坊って言えないよね~?
naoさんも立派な食いしん坊さんだもんね~(*≧m≦*)

そうよ~!!突然のお披露目に私達もびっくりだったの~(^・^)
休みが少ないらしいからこれからどうだかわからないけど・・・
会いたいよね~(笑)まきちゃ~ん!!!どうするの~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ワンコケーキすごいでしょ~?美味しかったし☆
このデコレーション私も教えてもらいたくなっちゃった♪

私も最初、花にこの色はどうかな~?って思ったんだけど意外と似合ってビックリだったの♪お気に入りの1枚になりました(^ー^* )フフ♪
テンプレ・・・何でだろうね~?まだ直らないのかな~?
とりあえず私は一度も崩れて見えた事ないからわからないんだけど・・・
そろそろテンプレ変えようと思ってるから変えたら見えるようになるかな~?

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

レオンママさん♪

ホントにステキなお庭なんですよ~♪
帰ってきて自分の家の庭を見るのが嫌になっちゃうほどなの(笑)
市場が近いので魚介類も新鮮で美味しいんです☆
私、ホタテ5個ぐらい食べちゃった(笑)

ホントすごいデコレーションですよね~♪
中にもイチゴがたっぷり入ってて美味しかったし~☆
ステキなケーキでした(^ー^* )フフ♪

ホントに紹介するのが遅くなっちゃってスミマセンでした・・・
モニター失格ですよね(>_<)
え~?またモニターさせてもらえるのですか?
こんな私ですが・・・こちらこそよろしくお願いします♪
このキャミを着た花の後ろ姿が大好きなんです(*^_^*)
お花のモチーフもたくさんありがとうございました。
そうそう・・・あのお話はどうなったのかしら?

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ステキなお庭でしょ~?
植えてある木とかもとってもステキなの(*^_^*)
手入れも行き届いてるしね~!!!
我が家の庭とは大違いなんですよ~(^_^;)

花もいい顔してるでしょ~?
あっちで撫でてもらってこっちでオヤツもらってって(笑)
至福の時だったんじゃないかしら?(*≧m≦*)
やっぱりそういう時の表情って違いますよね♪
お友達ワンコも皆楽しそうでした~(^ー^* )フフ♪

お?リュウママさんはケーキとか作るんでしたっけ?
私は才能なしだからなかなか作れないんだけど(^_^;)
確かもうすぐリント君の誕生日でしたよね?
頑張って作っちゃって下さい(笑)

でしょでしょ~?
まさか・・・と思ったらホントに一番なんだもの!!!
やっぱり宝くじ買った方がいいですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 00:43 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

義母の心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お陰様で無事退院出来ました☆
花も一緒にお祝いしてきたんだけど・・・
案の定、義母にたくさんおねだりして、次の日のウン○はちと軟らかくなっちゃいました(>_<)

いえいえ・・・日程変更して良かったですよね♪
豪華BBQに呼んで頂けて嬉しかったです~(*^_^*)
至れり尽くせりでたっぷり楽しませてもらっちゃったのに・・・
食べるか撮るかしか出来ない女で失礼しました(笑)

ビンゴには私もビックリでした~♪
参加賞もありがとうございました。
もちろんもう使わせてもらってますよ~!!!
今もグラスの中にはコーヒー牛乳が入ってます(*≧m≦*)
花の心配もありがとうございます♪
暑いのはへっちゃらなコなので元気にしてます☆
暑さに負けず楽しみましょうね~♪

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

先日はお疲れ様でした~♪
こちらこそ写真ありがとう~☆
まきちゃん目線の写真嬉しいワン!!!

ね~♪豪華BBQだったね~☆
私も花も食べる専門だったよ(*≧m≦*)
あら?私はたくさん食べて来たけど?(笑)
まきちゃん胸一杯だったんじゃな~い?( ̄∀ ̄*)イヒッ

確かに・・・早く宝クジ買わないとだよね(笑)
日曜日にでも買ってこようかな~?
でも当たっても言わないからね(*≧m≦*)

だよ~!!!まろんちゃん頑張ったじゃ~ん!!!
花の横じゃなくても大丈夫だったし。
次はまきちゃんも前に来て撮ってみようね♪
皆がカメラ目線の写真が出来たら・・・凄いよ!!ガンバロー!!!

可愛かった~?ありがと~(*^_^*)
実はまた痩せたのよ・・・ど~しちゃったのかしら?ちと心配なの。

義母の心配ありがとう~☆
入院中は優しい嫁してたけど退院とともに優しい嫁も終わったよ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 01:03 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

そーよね!!宝くじ買わなきゃね♪
でももう運も使い果たしちゃったかな~?(^_^;)

美味し楽しだったね~☆
花ったら何で次はケーキが出てくるってわかったのかしら?
一人で「ウググゥ~!!」って文句言ってたし(-_-;)
さすが食いしん坊だわ(笑)
あのワンコ達の中で食いしん坊一番は誰だと思う?
やっぱり花かな~?(*≧m≦*)

こちらこそみきちゃま目線の写真いつもありがと~☆
今回、眩しい写真が多くてごめんね(>_<)
まだまだ修行が足りないよね・・・
でもホント皆、いいお顔してたよね♪

義母の心配もありがと~♪
そう!花の特等席(笑)座布団3枚も重ねてるんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それから義母の家ではテーブルにも乗っていいの・・・
座布団乗せて偉そうに座ってるよ(^_^;)

みきちゃまもUPした?見に行こうっと♪

NAME:mi-mi | 2009.06.20(土) 01:22 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

先週はお疲れ様でした~
美味しくて楽しいBBQだったね。
花ちゃん、お花のキャミワンピはとっても可愛かったよ~
色も明るくてあの色お顔も映えるよね・
花ちゃん良い笑顔だったもん!
ワンコケーキのイチゴクリームは花ちゃん好みだったかも!
花ちゃんのお誕生日は是非、イチゴクリームのお花ケーキに挑戦してね。
宝くじ買った?絶対買ってぇ~そして当ててぇ~
mi-miさんがご招待してくれる旅行楽しみにしてるから(笑)

お母様退院おめでとうございます。
花ちゃんも一緒にお祝いできてよかったね。

NAME:ノイスママ | 2009.06.21(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

BBQお疲れ様でした♪
楽しかったね~!!!
キャミワンピ可愛いよね~(*^_^*)
鮮やかなピンクって初めてだったけどあの色も似合うって再発見でした♪
ミルヒちゃんも似合ってたよね!!!
今度、お揃いで着せようね~(^ー^* )フフ♪

花のケーキ待ちにはビックリだったよ(^_^;)
きっとイチゴがたっぷりだったから匂いで気づいたんだろうね(笑)
私もあのデコレーションしてみたいの!!!
今度教えてくれる?
お礼は・・・ガパオライスでどうかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
宝くじまだ買ってないの~。。
今年は絶対買うよ!!!
ご招待旅行待っててね(*≧m≦*)

義母の心配もありがとう♪
退院したからすっかり鬼嫁に戻っちゃってます(笑)

NAME:mi-mi | 2009.06.22(月) 22:54 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

広いお庭でみんなでBBQとても楽しそうですねe-343
美味しそうなものがいっぱ~い

BBQの季節がやってきましたねぇ~e-266
焼き肉が食べたくなる季節v-398
私の場合、1年中?(笑)

みんな広いお庭で楽ししそうe-343
ノイスママさんのケーキも素敵ですねぇ~e-420
みんな喜んで食べてたんでしょうね。

集合写真もみんな上手に整列して撮れてますねe-420


私もmi-miさんのおうちカフェに参加したかったです。
美味しそうなランチにもとやごっこうらやましぃ~v-398

NAME:ケンタママ | 2009.06.22(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ホントにスゴイ広いお庭なの~!!!
BBQセットしたってワンコ達が走りまわれるほどなのよ♪
うふふ☆ケンタママさんの好きなBBQの季節だよね~(笑)
私も1年中肉好きの女だけど・・・ケンタママさんにはきっと負ける(*≧m≦*)

ノイスママのケーキはワンコ達大興奮だったよ~(^・^)
花なんてケーキが出てくる前から早く出せ~!!って文句言ってたくらい(^_^;)
見えない所にあったはずなのにど~してわかったのか不思議(笑)

集合写真の舞台裏はスゴイ事になってたよ(^_^;)
今度動画撮ったら面白いかも~!!!

この前は残念でした~(>_<)
ケンタママさんも今度遊びに来て下さいね♪
でも・・・モトヤごっこの生クリームにビックリしないでね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2009.06.24(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
