 

 

 

 

 
すっかり梅雨らしいお天気になっちゃったね(>_<)
皆、もう扇風機かけたりエアコン使ったりしてるのかな~?
我が家はまだ扇風機もエアコンも無し!!!
でもそろそろ扇風機は出そうかな~?

さてさて・・・
先週の土曜日☆
うめちゃん&もみじちゃんとロビン君&ルパン君と花とで遊んできたよ♪

待ち合わせは赤塚公園。
花は何年ぶりかしら?いつも行ってた洞峰公園と繋がってる公園です。
ここもやっぱり日陰が多いから暑い日にお勧めの公園なんだけど
雨が降るとなかなか乾かないのが難点かな?

ルンルンお散歩♪

皆、いいお顔で散歩してたね~☆
でね・・・見て見て!!!
この日のこのコ達の洋服♪
みきちゃまがお揃いで作ってくれたの~!!!!
デザインは違うんだけど皆良く似合ってるよね~(*^_^*)
ルパたん・・・スゴイ顔だよ(笑)
せっかく5ワンコお揃いなのに集合写真は失敗しちゃった(>_<)

ワンコ達も楽しんだところでランチへ~☆

お初のカフェ「ブレーメン」です♪
最近、お家カフェが多かったからカフェに行くのも久しぶりだったかも?
Rさん!!ブレーメンだよ(笑)
エクステリアの施工もしてるのでお庭とか凝ってて素敵だったよ☆
店内にはガーデニング用品も売ってたんだけど、ちと高かった(^_^;)

ワンコはテラス席のみOKなんだけど・・・テラス席は4席しかないの。

ランチはパスタもあったんだけど、珍しく?国産和牛のハンバーグランチ☆

そして何で、うふふ♪なランチか・・・って言うと。。。


この日のランチは全部タダだったの!!!
もちろん4人全員♪

実は、前に遊ぶ約束をした時にココのお店を予約してたんだけど・・・
お店の都合でキャンセルになっちゃったの。。。
そしたら、お店の人がもし今度いらっしゃる時は全てサービスします!!って言ってたの。
でも前に予約したのは2ヶ月前だし・・・忘れてるかな~?って思って・・・たら!!


忘れてなかったのよ~(笑)
何かをサービスするってのは良くあると思うけど、全部タダって・・・太っ腹だよね☆

電話応対もとっても感じ良かったんだけど、お店での応対も感じ良くってGOODでした♪
ハンバーグも美味しかったし!!・・・って、タダだから余計に美味しく感じたのかしら?(笑)

タダ飯!!イェ~イ♪

美味しいタダ飯食べた後は・・・我が家へ☆

うめもみんちゃん大ハッスル!!!
相変わらず超超元気なハイパーうめもみんちゃん(笑)
花は圧倒されてテラスに避難?(*≧m≦*)

前に来た時はカフェマットを作ったりつさん。
今回は・・・ふんわりキャミを作りに来てくれたの♪
キャミ製作中。
よろしこさんは映画(ルーキーズ)を見にいき、うめもみんちゃんはケージでクールダウン(笑)
ロビルパ君もまったりお昼寝♪
途中ケーキを食べながら・・・
りつさんは頑張ってトロピカルな可愛いキャミを完成させたんだけど・・・
写真撮るの忘れちゃった~(>_<)
りつさ~ん!!良かったらキャミ写真送って~!!!で・・・忘れないうちにうめちゃんのも頑張って作ってね(笑)

みきちゃまも型紙写して帰ったけど・・・作ったのかな~?

たくさん笑って楽しかったね☆
また遊ぼうね~(^ー^* )フフ♪




そしてそして・・・最近ツイてる私。


 

more

実は、りつさんのHPのキリプレ祭りでキリ番も踏んじゃってプレゼントゲットしちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
キリプレ祭りのプレゼントだよ~!!ありがと~☆
色んなグッズが盛り沢山!!!
しかもよろしこ賞なるものまで付いてたよ(笑)
ホントにどうもありがと~!!!次のキリプレ祭り←いつやる?(笑)も踏めるように頑張るね(*≧m≦*)

でね、プレゼントの中に入ってた知育トイ☆
中にオヤツも詰められるって書いてあったから、オヤツを入れて早速花に遊ばせてみたら・・・
スゴイ食いつき(^_^;)
アッという間にオヤツ食べられちゃったよ・・・意外と知能があるのかしら?(笑)
イヤ・・・食い意地が張ってるだけだよね(*≧m≦*)

そして前に来た時に渡せなかった、うめちゃんの分のチュニックと
花に作ったんだけどサイズがちょっと合わなかったチュニックをうめちゃんにプレゼント☆
PHOTO*りつさん
超似合ってる~!!!可愛い~☆
今度はもみじちゃんにお揃いのチュニック作るから待っててね♪



 

 

Comment

 

No title

みんなでオソロイ可愛いね~
どの毛色の子も似合ってるわ♪

素敵なカフェ☆
で、サービスで全額無料とな?
なんとすばらしいぃ~~太っ腹なお店ね(^_-)-☆
テーブルも一つだけだけど、大きくていいかも
今度私にも案内してくださいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

mi-miさんちのお庭での写真、みんなとってもいいお顔だね
花ちゃん、うめもみちゃんのパワーに負けちゃったの?(笑)
りつさん「ふんわりキャミ」縫い縫いしたのね
あら?写真撮り忘れたなんて、また話に夢中になってたんでしょ~(*≧m≦*)プププ
うめちゃん、緑も似合うぅ~クリームの子は何でも似合うな~

ツイテル君!!!宝くじは買わないの~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:まき | 2009.06.24(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

No title

お~テンプレが変わってるぅ~
このテンプレも大きな写真が使えそうね(笑)
でもまたまたツナビーとかが下までスクロールしないと見えないv-356
なんでかしら???

無料のランチはさぞかし美味しかったでしょうv-8
またまたみんなで楽しく過ごせたみたいでよかったですね~e-343

ホント、mi-miさん、どうしちゃったの?つきまくり~!
自分でもちょっと怖くなっちゃってない?アハハ
お帽子はわんこ用?花ちゃん、本当にキャディーさんみたい~e-266

NAME:nao | 2009.06.24(水) 20:57 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はお疲れ様でした~(^^)
お散歩から始まって縫い縫いまで、大充実でしたわ^m^
とっても楽しかった >m<
お洋服教室、手作りチュニックなどなど
ほんとにいろいろとありがとうございました!!!
素敵な画像もサンキュ~でした♪
すっかり長居しちゃってごめんね^^;

ブーメラン ←違う?>m< 良かったね~~
無料だったからではなく(笑)雰囲気もお味もすべてGood(^^)b
あれで、テラス席にパラソルがあったら満点だわ!!!
少人数で貸切になっちゃうからいいよね~。
のんびりゆったりランチができて幸せでございました♪
また機会があったら行きましょうね~♪

今回も、うめもみんがmi-miさんちで大暴れしちゃって
スミマセンでした(汗)
もうね・・・大好きらしいよ(^m^)
どこにどんなおもちゃがあるのか、もみじは把握したと思います(爆)
可愛いふんわりキャミも完成できたし~~~~
(うめ用がもみじ用になったけど。 笑)
あの工程を忘れないうちに、自宅でチャレンジしなくちゃね^^;
昨日久々にミシンを出して・・・・
まずは「お掃除」してみました(埃がすごかった。笑)
まぁまぁ?いけそうな感じがしたので、今のミシンで作ってみます!

花キャディさ~ん >m< 超可愛い!似合ってる!!!
これからますます日差しが強くなるから、お外でキャディになってね!
うめもオソロだよ~(^^)b
おやつを仕込むトイなら遊んでくれると思ったわ・・・
やっぱり・・・・ぷっ(*^m^)
おもちゃは飽きないように時間制でね~(笑)
次のキリプレはいつになるのか・・・>m< だけど
またぜひぜひ狙ってくださいね!!!
当たり年のmi-miさん!サマージャンボを買いなさい! ←命令?(笑)

また遊びましょうね~~~!
本当にありがとうございました m(__)m

追伸:トロピカルキャミ(笑)あとでメールしますね^^

NAME:ブーメランりつ | 2009.06.24(水) 21:10 | URL | [Edit]

 

No title

mi-miさん おひさです。
みんな~お洋服がオソロなんだね♪
めっちゃ可愛いし、似合ってるね~(*^◇゚)bグッ!

素敵なカフェだね~
ハンバーグ美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
サービスで、全部タダって凄いよね~
ほんと太っ腹ですね。

ケーキもσ(^¬^@)うまそぉ~
朝から、ケーキ食べたくなっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

NAME:キャンテリまま | 2009.06.25(木) 10:31 | URL | [Edit]

 

わ~なんて素敵なお店なの~(^.^)
全部サービスとは太っ腹だわ!!
でもそれだけお客様を第一に考えてくれてるんだから
お気に入りカフェに入りますよね♪

それに~みんなお揃いのお洋服着て
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
良く見るとみんな毛色が違うのに
どの子もすっごく似合ってますね~(^-^)v
カフェでウマウマを狙う時のお顔は真剣で
どこの子も一緒なのね~って少し安心しちゃいました(^.^)

テラスに避難してる花ちゃんも
キャディさん花ちゃんも
とってもプリティだわ。

それにしてもmi-miさんすご~い!!
めちゃめちゃついてますね~。
次は何が当たっちゃうのかしら?(笑)

NAME:リュウママ | 2009.06.25(木) 15:54 | URL | [Edit]

 

間 カンペイ

あへっ、のルパンはカンペイちゃん?

楽しかったね。
それにしても・・・美味しかった。ホントの手作りハンバーグよね。
あのデッカイテーブルといい・・・店員さんといい、雰囲気といい、パーフェクトだわ。
また行きたいわ~~。タダじゃなくとも安かったしね。

今ね、ウィルススキャンの時間なの。
凄くスローモーションの動きっぷりで、時折画面が固まったりしちゃって、
これが1時間半続く・・・・あせりんぼの私には辛い時間だわ。。。

パープル軍団、良かったわ。

曇りに変わったよ!!ね?

NAME:みき | 2009.06.26(金) 21:34 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

やっぱりオソロって可愛いよね~☆
紫って私の中では絶対ない色だったんだけど・・・
みきちゃまに似合うって言われてから紫選ぶの多くなったの(笑)
でもホント!!意外とどのカラーのコにも似合うのにはビックリだったな♪

キャンセルされただけで全額無料ってやっぱりスゴイよね?
テーブル1つって言うのが難点なんだけど・・・
美味しかったから今度行こうね~☆

うめもみんちゃんのパワーはホントにスゴイの(笑)
花が更に大人しい子に見えたし(*≧m≦*)
りつさんも上手だったよ~!!!
私の型紙のせいでふんわりしなかったのが残念だったんだけど。。。
レッドもそうだけど、クリームのコは更に何色でも似合うよね♪

もちろん買うわよ~!!!
サマージャンボの抽選日を楽しみにしてておくれっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2009.06.27(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

そうなの♪大きな写真が使えそうだからこれに変えちゃった(^・^)
え~?また崩れちゃってる?
私のはちゃんと見えてるけど・・・またnaoさんだけかな~?
何でだろう~?

プププ・・・無料っていい響きだよね~(笑)
無料だと思うと気分まで良くなっちゃったし(*≧m≦*)
でも店員さんの感じも良くて無料がなくてもいいカフェだったから
嬉しかったな~♪

でしょでしょ?ツキまくりでしょ~!(^^)!
ここ最近は当たらないからって宝くじも買わないでいたんだけど・・・
今年は買っちゃおうと思って~(^ー^* )フフ♪
当たらないと思うけど・・・もし当たっても内緒だよ~(笑)
naoさんは宝クジとか買う人なのかしら?

帽子はワンコ用だよ~!!!ちゃんとUVカットになってるの♪
キャディ花もなかなかイケてるでしょ?(笑)

NAME:mi-mi | 2009.06.27(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

ブーメランりつさん(笑)

HNが変わってる~(笑)ブーメランりつって超ウケる~!!!
土曜日はお疲れ様でした♪
前日はトリミングもしたから余計に疲れたでしょ?
こちらこそたくさん頂き物しちゃって・・・どうもありがとう!!!
我が家は朝早いのは苦手だけど、夜遅いのは全然平気なのよ~(笑)

プププ・・・ブレーメン良かったよね~☆
確かにパラソルがあったら更に良かったよね。
怪しいホテルの目の前だけど(笑)店内からも見えずらいからワンコも
落ち着いて居られるしね♪
うん♪また行きましょう~!!!
でもその前に行きたいところがまだあるよね(^_-)-☆

あら~!!元気っ子大歓迎よ~(*^_^*)
スゴイ楽しそうに遊んでる姿って楽しいし~!!!
大好きになってもらえて嬉しい☆
キャミはうめちゃん用だったのに型紙がちゃんと出来てなくてゴメンネ(>_<)
今度ちゃんとした型紙作るからリベンジさせてね。
ミシンはどうだったかな?もしかしてもう作った?
出来上がり報告が楽しみにしてるからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャディうめには負けてる感じがするけどキャディ花もなかなかでしょ?(笑)
紫外線は怖いもんね~♪
明日はキャディ花で日向ぼっこさせてみようと思いま~す(*≧m≦*)
さすがりつさん!!花の趣味を良くご存知で(笑)
食いついて離さないよ(^_^;)
置いておくと早くオヤツ入れろ~!!って必ず持ってくるから1日3回までって決めましたよ(笑)
次回のキリプレも楽しみにしちゃう~(笑)
サマージャンボ!!買うよ!!絶対買う~!!!命令されなくても買っちゃう~☆
当たっても内緒にしちゃう~!!!
でも私って黙ってられなそう・・・(*≧m≦*)

写真ありがと~!!!まだ入れてないけど後で編集しま~す♪
こちらこそ楽しい時間をありがと~☆
また遊びましょうね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.06.27(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

お久しぶりです☆
そうなの~♪お揃いって可愛いですよね~(*^_^*)
5ワンズみたいかしら?
キャンテリままさんとこはいつもお揃いでいいよね(^ー^* )フフ♪

私もキャンセルされたくらいで全部無料になると思ってなかったから
ビックリしちゃった(^・^)
ハンバーグもだけど全部美味しかったの☆

プププ・・・キャンテリままさんはケーキ好きだもんね~(笑)
朝からでも食べられちゃう?
私、朝からラーメンは食べられるけどケーキは無理かな~?
でもラーメンの方がヘビーだよね(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.06.27(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

そうなの!!キャンセルの電話受けた時にも感じたんだけど
お店の方がホントに感じ良くって♪
2ヶ月前だしきっと忘れてるって思ってたからビックリ!!
お気に入りカフェになりました~☆

お揃いって無条件に可愛いですよね~♪
私も大好き☆
花は一人っ子だからお友達がお揃いしてくれて嬉しいの。
いつも花とお揃いを着てくれるコが早く来るといいんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リュウ君達もいつも真剣な眼差しだもんね(笑)
この日のワンコ達も食いしん坊達だから真剣そのものでしたよ(*≧m≦*)

でしょ~?
それもこれもリュウ君から始まったのよ~!!!
次はね・・・サマージャンボ買っちゃうの(笑)
でも狙ってると当たらないんだよね(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.06.27(土) 01:00 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

そ~いや・・・アヘッはカンペイちゃんだったね(笑)
言われて気がついた(^_^;)

ブレーメン良かったよね~☆
私もあの大きいテーブル気に入った~!!!
テーブルが小さいと何か落ち着かないんだよね(^_^;)
外からも中からも見えにくい位置にあるからワンコ達も落ち着けるしね♪
今度はパスタ食べたいね♪

ウィルススキャンしながらネットしてるって事?
そりゃ時間かかりそうだね(^_^;)
みきちゃまってあせりんぼ~?
のんびりんぼじゃなくって?(笑)

皆似合ってたよね☆
ホントいつも思うけどスゴイよ。。。
今ね、花より小さいサイズの型紙作ってるんだけど・・・
何かバランス悪い気がして2日もかかってもまだ決まらないの(>_<)
ど~したらしっくりいくのかしら?教えて~!!!

曇りに変わった?
私の見てる天気予報はまだ雨マークついてるよ~(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.06.27(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

みきちゃま、再び参上

うめちゃんはね、驚きのわさわさ多毛ゆえ、花ちゃんとほとんど変わらないと思うわ。
以前の赤×黒リブは41cmで作ったの。今回の紫×白リブは・・・43センチで作ったの。だから、あのカルピスキャミのうめちゃんの具合から見ても、前見ごろ1センチ真ん中詰めア~~ンドゥ、腹部分側面からプラス5ミリ詰め、ナナメ切り。後身ごろ。。。は詰めなくて良さそうな・・?フンワリ具合が後身ごろは丁度だったよね?前身ごろはもさこいてたけど。

NAME:みき | 2009.06.27(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ

最初のお写真で「あれ?あれれ??」と思ったのですが
やっぱりお揃い~!
デザインが少し違うところもオシャレ~!
公園でもお庭でも、お揃いだし楽しそうだしで、みんな可愛くって
頬がゆるんじゃいました(〃∇〃)

お詫びで無料なんて良心的なお店ですね。
しかもカンジが良いなんて◎!
オブジェとか雰囲気とかステキそうだわ。

緑のお袖のチュニック可愛い~!
これも私のツボなんですけど~!!!
やっぱりmi-miさんデザインって私、超好みです♪

もうしばらくして、時間が出来たらまた遊んで下さいね♪
ワンコキャディ花ちゃん、実物に逢いたいです~(笑)
カワイすぎっ(〃∇〃) ☆

NAME:みつ | 2009.06.27(土) 19:43 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

再び参上あ~んどアドバイスありがと~!!!
私って頭固いんだわ。。。
そして自信がないのよね~(>_<)
今も「うぅぅ?」って頭悩ましながら頑張ってたところ(笑)
いつになるかわからないけど待っててね~!!!
花とうめちゃん・・・体重・体型が全然違うのに同じようなサイズって(^_^;)
毛量って恐るべしだわ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.06.30(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

お久ぶりです♪
少し落ち着いたみたいで良かったですね!
・・・でもショコラちゃん。。。大丈夫?
後ほどメッセしますね(^_-)-☆

うふっ♪お揃いってやっぱり可愛いですよね~!!!
頬が緩むのわかります☆
お友達の分もサクッと作っちゃうみきちゃまに脱帽なの~。。。
未だサイズ違いはなかなか上手に作れない私です(>_<)

そうでしょ~?
キャンセルの電話もらった時に、サービスしますって言ってくれたんだけど
次に予約する時は忘れてるだろうな~って思ってたの。
そしたら覚えていてくれて♪それにもちょっぴり感動☆
雰囲気もいいからお勧めのお店ですよ~♪

このチュニックも可愛いでしょ♪
でも何だか花には似あわないような気がするの(^_^;)
私のデザインが好きって言ってくれてありがと~!!!
でも最近、ちょっと思考が停滞気味なの。。。
頑張らなきゃ~!!!

うん♪雨だったり、暑くなってきちゃうと予定立てるのも
大変だけど・・・遊びましょうね~☆

NAME:mi-mi | 2009.06.30(火) 14:39 | URL | [Edit]

 

No title

わぉ~、またまた素敵なカフェですねぇ~
いつも素敵なカフェに色々行っててうらやましいe-343

タダで食べれるなんて素敵e-420
しかも国産和牛のハンバーグを注文ってとこがいいですね(笑)
ハンバーグ美味しそうだなぁ~e-415

やっぱりチュニックかわいいですねv-344
でもチョコに似合うかなぁ~??
チュニックって着せた事ないんですよねぇ~

NAME:ケンタママ | 2009.06.30(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

No title

ブレーメン、素敵なカフェですね。
テーブル4席、でも他のテーブル写ってないですね。
席が離れていて、リラックス出来そう。
お店側からの勝手なキャンセルでも、このお招きは嬉しいですよね。
我家も興味深々、一度行ってみたいなー。
Pieは、ガーデニングに興味があるようですけど。

お揃いのパープル色のお洋服、どのワンちゃんも凄く似合ってて可愛いですね。
スリスリしていても、お似合いですよ。

花ちゃんのお庭では、ワンちゃん達の表情が活き活き。
やはり、リラックス出来るんですね。
花ちゃんの圧倒されている表情が、印象的です。

また、大当たりですか?
次は、何が当たるのか楽しみ。

NAME:cocoパパ | 2009.06.30(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

え~?そうかな~?
最近同じ所ばっかりで新規開拓は久しぶりなんですよ(^_^;)
ケンタママさんの方が色々行ってると思うけどな~!!!

タダっていい響きですよね~(笑)
メニュー見た時にね、タダだから一番高いのにしようって思ったの(*≧m≦*)
しかも4人中3人同じだし(^_^;)
ハンバーグも手作りって感じで美味しかった☆

チュニックってどのコでも似合う気がしますよ~!!!
チョコちゃんは女のコっぽいから絶対似合うと思うし♪
今度チャレンジしてみて下さいね☆

NAME:mi-mi | 2009.07.02(木) 16:53 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

きっとね、Pieさんもcocoパパさんも気に入るカフェだと思いますよ♪
ちょっと隔離されてる感じだからワンコ達も寛げるし。

・・・スミマセン(>_<)
書き方がおかしかったから勘違いさせてしまいましたね。
テーブルは1つだけで、イスが4席なんです・・・
でも小さいテーブルがあったから6人までは座れるかも?
せっかくステキなのに、あまり入れないってとこが残念ですね(^_^;)

パープルって絶対着る子を選ぶ色だと思ってたんですけど
どのカラーの子も似合ってますよね~☆
新発見でした♪
次のお揃いはパープルもいいかも?

お庭ではどの子もいい表情しますよね~♪
花は・・・オヤツがなかったからこの顔だったのかも(笑)

うふふ・・・次はアレですよ~(笑)
当たっても内緒ですからね~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.07.02(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
