上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
お天気のせいかなぁ~?
何だかやる気が出なくって(>_<)
お友達と遊ぶ~!!!ってな時はやる気出ちゃうんだけど(笑)

さてさて・・・先月の2日に花の皮膚科に行ってから約1ヶ月。
その時にお薬をもらって2週間飲んだんだけど・・・良くも悪くもないって状態でした。
今までなら、お薬を飲んだらすぐ効いてカイカイしてる姿はほとんどなくなってたんだけど・・・
確かに症状は酷くはなってないから効いてはいたって感じ。
でもカイカイはあまり治まらず・・・

なので2週間後の診察ではあと1週間、お薬(違う薬)を飲んで様子を見る事に。
でね、この時も体重を計ってもらったんだけど・・・
また100g痩せてたの(^_^;)5.7キロ。。。
ちょっと痩せていくのが心配になっちゃったので、前の血液ドロドロが改善されてるかも
知りたかったから血液検査もしてもらいました。
内臓から来るタイプの皮膚疾患の可能性も知りたかったし・・・

結果は・・・正常値の高い方には入るけど正常値に戻ってました♪
フード水の効果が出てて良かった(*^_^*)
それに他の数値も問題なしでした。
とりあえずこの検査では、皮膚の方にくる内臓疾患も問題ないとの事でした。

そしてお薬を変えて1週間。
お薬が効いたようで状態はまずまず。
先生もいい感じですねって言ってくれたんだけど・・・また体重が。。。
今度は5.6キロ。
1週間でまた減っちゃってるし~(>_<)

ご飯の量も変えてないし・・・
このまま更に減っちゃうのかしら?
確かに痩せてほしいとは思ってたけど・・・こうも減るとかなり心配。。。

で、お薬を止めて1週間後の皮膚状態を見せる為に今週もまた病院に行くんだけど・・・
もし、これでまた体重が減ってたらちょっとどころか、かなり怖いのでもう少し詳しい検査を
してもらおうかな~?って思ってます。

ちょっと前までは減らない~!!!って嘆いてたのに・・・
体重が減って心配するなんて思いもしなかったわ。。。
どうか減ってませんように(^_^;)
・・・って、皮膚科記録じゃなく体重記録になってるし・・・

でもね・・・抱っこしても減ったな~?って感覚はないの。
相変わらず重いかもって感じ・・・

何故?(笑)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。