 

 

 

 

 
先週の土曜日。
花の皮膚科に行ってきました。

一番心配してた体重・・・









5.5キロ




また減ってたの(>_<)
先生も花のゴツゴツした背中を触って、これ以上痩せたらダメだねって。。。

ちょうど病院でうん○したので検便をしてもらったけど異常なし。
さらに詳しい検査をしようと思ったけど、先生からご飯を増やしてみて下さい。と・・・
これで減るようだったら検査しましょうって。
何でかな~?
でも花はご飯が増えてウハウハかな?(笑)

あ!肝心の皮膚はまずまず。
時々痒がってはいるけど、湿疹等はなし。
でも夏場に酷くなるワンちゃんが多いって事なので、酷くなったらまたお薬かな~?

2週間後に今度は体重測定。
減ってるのは嫌だけど・・・増えちゃうのも微妙かも(^_^;)

病院後は、病院の近所のロビルパの館へお邪魔させて頂きました☆

gc360.jpg

ルパン君、大興奮で大歓迎(笑)
あまりの激しさになかなか上がれなかったよ(^・^)

みきちゃまお手製ランチ☆
カニクリームコロッケとイカリングフライのランチ☆
揚げたてでアツアツ♪
美味しかったよ~!!!ご馳走様でした♪

まったりの後はお散歩☆
ランチの後は米粒爆弾発射させながらマシンガントーク(笑)

ワンコ達はまったり。
・・・ってか、花が一番態度デカイ?(^_^;)

ロビルパ君のお散歩コースで一緒に散歩もしました♪
花は田舎道が大好きなのでルンルンご機嫌(^ー^* )フフ♪

みきちゃま、ロビルパ君、お邪魔しました♪
また近いうちに・・・遊びに行くからね~(笑)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
