 

 

 

 

 
先週の日曜日☆

だ~い好きなあの方に会いに行ってきました(*^_^*)

場所はさいたまスーパーアリーナ。
開演が5時からだったので、その前に越谷レイクタウンに寄ってきました。

とにかく広い。
それに日曜日だったからかな?スゴイ人でした。
もう人が多いだけでうんざり(-_-;)
少しだけ買い物してランチしてまた買い物して・・・
って、結局、結構買ったのかしら?(笑)

ペットショップに可愛いキャリーバックがあってお値段もまあまあだったから
買いたかったんだけど、肝心の花が入れるか微妙な大きさだったので諦めちゃった。



そんなこんなでランチして。
またお店をブラブラ覗いてたんだけど・・・
ライヴ行く前に体力が無くなりそうなので、ライヴ会場へGO☆

約半年ぶりのライヴ。
やっぱりカッコイイ!!そしてすごく可愛いの。
MCなんか最高だし♪

ライヴ時間、約3時間。
何曲歌ったのかな~?
昔に比べると歌も上手くなって、聞き応えもたっぷり。
ノリノリで楽しんできました(^ー^* )フフ♪

で、花の待つお家へ・・・
夢心地はここまで(笑)
ウチに帰ってきてkouの顔を見た途端、現実に引き戻されちゃった(*≧m≦*)


そして・・・







 

more

火曜日はランチに行く予定だったけど予想気温30度。
ワンコ達が干からびちゃうと行けないって事でまたまたロビルパの館にお邪魔しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

到着すると、ロビルパ君が元気にお出迎えしてくれました♪
そしてロンママ&ロン君も到着☆

そして・・・ここから異変が。。。

みきちゃまがランチの準備をしてた時・・・
ルパン君の元気がないね。って・・・

そしてトイレで・・・
血便発見(>_<)

さっきまで大興奮でお出迎えしてくれてたのに、急な体調不良に皆でビックリ。
病院に電話したんだけど・・・急を要さないので午後の診察まで様子を見て下さいって・・・

帰ろうかとも思ったんだけど・・・
午後の診察まで時間もあるし、みきちゃまも心細そうだったのでそのまま居る事に。

心ここにあらず状態のみきちゃまだったんだけど・・・
パスタも作ってくれて。
大変な時にどうもありがとう☆

またまたお邪魔しちゃった!!

診察時間になるまでお邪魔して、その後はロン君とお散歩して帰ってきました。
ロン君とお散歩☆

ルパン君はその後、お医者さんに行って元気に復活したとの事。
安心しました。

大変な時にお邪魔しちゃってごめんね。
今度またゆっくり遊びましょうね☆



 

 

Comment

 

No title

むふふ~Fさま、さぞ素敵だったでしょうね~v-238
そうそう!先日、近所の歯医者さんの奥様にお茶に誘われ、奥様んちにお邪魔してた時、奥様のいとこの息子さんが突然遊びに来られて、それがなんとFさま、ソックリ~!!!で、で、独身なんだって~!!!45歳なんだけどね~バツイチじゃないのよぉ~
奥様、私にどうかしら?って思ったみたい~
でもお役所に勤めてて、一年のうちの三分の一は海外へ出張なんだって~
う~ん・・・考えちゃうわ・・・

越谷レイクタウン、行ってきたんだ~広かったでしょう?
一日かけても見れないねってケンタママと話していたのよん~

花ちゃん、また体重減ってたんだぁ~2週間後の体重測定、減っていませんように・・・
皮膚の調子はよくなって、良かったですね~!

ルパンくん、ビックリだったね・・・でも元気に復活してよかった!!!

NAME:nao | 2009.07.11(土) 00:13 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

mi-miさん、火曜日はありがとうでした。
そして、御迷惑心配おかけしてスミマセンでした。

私もブログアップしたところ。
ルパン、元気です。ロビンも。横綱も無駄に元気。(別にいい?)

ハートってかわいいね。
今度さ、私とmi-miさんの手でハートを作りその中にこの仔らを入れて写真撮りたいね。
意味通じる?でも難しそうね。

阿見のアウトレットは?行った?
いっぱいテレビでやってるね。mi-miさんいるんじゃあんめ?と探しちゃったよ。
でも、ペッパラ?は全然やらな~~い。

たい焼き~~凄くうまかったよ~~。
改めまして、ご馳走様でした。
さて、寝っぺ。

NAME:みき | 2009.07.11(土) 01:19 | URL | [Edit]

 

ルパン君。なんともなくて良かったですね~^^
突然の異変には驚かれたでしょうね><

ふふふっ…
大好きなあの方に会って来たのね。゜+.(・∀・)゜+.゜
まだ余韻も冷めやらぬ感じで~
思い返しては一人でニタニタしてるんだろうな~♪
なんか…幸せそうでつ(^.^)

お買い物もして楽しめたみたいですね!!

Σ(゜Д゜;エーッ!!!花ちゃんまた体重が減ってたの?
時期的なものならいいですけど、
あまりにも減り続けちゃうと心配だね…
うちのリュウも減り続けないかしら^_^;?
な~んて真剣な時に、ごめんなさーいm(__)m
でも、お友達のお家では我が家のように(笑)
元気そうだし、問題はなさそうに見えちゃうけど、
フードの量を増やして少しでも増えてますように…☆

ロンママさん&ロビン君って全く私のお友達と同じ名前ですね。
でもこちらのロビン君はブラタンちゃんなんだ~(*^^*)
きゃわいぃ~!!

NAME:リュウママ | 2009.07.11(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

No title

mi-miさん キャンディーの事でご心配お掛けしまた(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、元気になって普通に歩けるようになりました。
そろそろお散歩にも行けそうです。
でも暑い時期なので、涼しい時間帯でお散歩楽しみたいと思います♪♪

∬´ー`∬ウフ♪ mi-miさんの大好きなあの彼に会いに行ってきたんだね♪♪
私も行ってみたいな~って思ってるんだけど…なかなかねっ
だからお家で、DVD観て~踊り捲りました(*´ゝ艸・`)ププ
生が良いと思うけど~
やっぱり、素敵だよね~彼は。。。

お友達のワンちゃん ルパン君・・・
大事に至らなくて本当に良かったね。
元気になってよかったねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
人間もそーだけど
この時期は、体調崩しやすくなるのかもしれませんね(>ω<)
みんな~気をつけてあげないとね。(我が家もね。)
みんなみんな~元気でいてもらわなくちゃね~

NAME:キャンテリまま | 2009.07.11(土) 17:33 | URL | [Edit]

 

No title

花ちゃん♪ 湿疹治ってよかったね~(^^)
ゴハンは増量中ですか? ^m^
これから暑さ厳しくなるから・・・夏バテしないように
体力つけないと! 体重増えるといいねっ♪

あの方(笑) カッコ良かった~?!
TVで見てもステキなんだから
きっと生はもっともっとステキでしょうね・・・(*^^*)
声もいいよね~~~。
スーパーアリーナへは電車でGO?

ルパン君(TT)
今は治った?んだよね?!良かったよ~~~~(TT)←嬉し泣き
みきさんとこでコメレス見て、心配してたんだ~~~
遠くからひっそり回復の便り(=ブログ)を祈っておりました。
よかったよ~ホントに~~~。。。。

湿気も多いし、暑いしね ><
体調崩すコも多いみたいだね。。。。
花ちゃんも気をつけてね!!!
うめも、謎の軟便が続いてちと困ってたけど^^;
フードを変えたらあっさりよくなった >m<

NAME:りつ | 2009.07.11(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

No title

mi-miさん、花ちゃん、ご無沙汰してしまいましたぁ…(;´∀`A)
ライブ、楽しんでこられたんですねっ♪
画面でも見てもあんなにカッコイイんだから、生で会うと卒倒しちゃいそうなくらいステキなんでしょうねぇ~☆
kouさんのお顔見て、現実に引き戻されちゃうなんて…(≧艸≦*)ププッ
ホントはすごい仲良しのクセにぃ~っ!!d(≧∀≦*)ネッ!!!
私は、年に1回mi-miさんや花ちゃんやkouさんのお顔を見るのが夢見心地なんだけどなぁ~♪

ルパンくん、大変でしたね…。血便なんて滅多にないことだし、慌てますよね。
でもmi-miさんが一緒に居てくれたから、みきさんも心強かったでしょうね!
こちらは慌てて病院に電話しても、『もうしばらく様子を見て下さい』って言われちゃうと、本当ドキドキが止まらないもの…。
元気に復活してくれて良かった!!!

花ちゃんは、また体重減っちゃったの??それもまた心配ですね…。
季節的なものもあるのかなぁ~??
ダイエットが課題の子が多い中で(←我が家も該当しますが…)、原因がわからない体重減少っていうのは複雑な気持ちになっちゃいますよね。
花ちゃん、ゴハン大盛りモリモリ食べて、ベスト体重に戻るといいね!!

てんは今週の金曜日、歯のお掃除をしてもらうことになりました。こっちもドキドキ…。
今さら後悔しても仕方ないけど、これって私のせいだよな…って、反省しまくりの日々を送っております。

PS:キャリーバック、今回は買ってないんですよね??まだ買わないでっ!!
(これ以上は、何も聞かないで下さいまし…m(_ _)m)

NAME:あくび | 2009.07.12(日) 10:28 | URL | [Edit]

 

No title

ルパンくん、元気になって良かった。
ワンコって突然体調を崩すから驚きますよね。
ショコラも朝急に病院直行になります。
自動ドアを入ると診察券を出す前からカルテを出される常連ぶりで・・・(T▽T)
これから暑くなるから、ますます注意しなくては!
花ちゃんはゴハンが増えてウハウハ♪ですか?
いっぱい食べて暑い夏も乗り切らないとね~(*・ω・*)ノ

FさまのLIVEに行かれたんですね~♪♪
カッコイイですよね!歳を重ねる毎にステキになる男性(〃∇〃)
こないだの曲は、久々に若くて(?)、これまたステキでしたね♪
kouさんの顔見て現実に・・・って(笑)

NAME:みつ | 2009.07.13(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

No title

久し振りの息抜きが出来ましたね。
ストレス発散、エネルギー充電もバッチリ。
これからも元気いっぱい過ごして行けますね。

ルパン君の急変には、驚かれた事でしょう。
仲良しのワン友さんが、側に居た事は心強かったと思いますよ。
今では元気になったとの事ですので、一安心ですね。

↓皮膚の具合、悪化しないで良かったですね。
対処が早かったからでしょうね。
まだジメジメした日々が続きますので、お気を付け下さい。
体重の方、心配ですね。
元気な花ちゃん、何でもない事を願っています。

NAME:cocoパパ | 2009.07.13(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

うふふ~♪もちろんステキだったよ~!!!
今回は席が良くなくて肉眼ではあまり良く見えなかったんだけどね(^_^;)
え~!!!なになに???
そんなステキな人いるの~?私も会ってみたい~!!!
ってか、ホントに似てるのかしら~???(笑)
で?何で考えちゃうの?
私が独身だったら・・・速攻OKしちゃうけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってカッコ良くて安定してて、1年のうちに3分の1も居ないなんて!!!
亭主は元気で留守がいいのよ~!!!絶対(*≧m≦*)
naoさん!!!逃がしちゃダメよっ(笑)

時間があまりなかったからそんなに見れなかったけど・・・
あの広さじゃ1日じゃ無理だよね。
でもしばらく人混みは行きたくないかも~(^_^;)

ありがと~!!皮膚の調子はまずまずなんだけど、体重がね。
洋服着ると余計に背骨のゴツゴツがわかるの(>_<)
どうしちゃったんだろうな~?
でも抱っこするとちょっと重いから少しは増えたかも♪

うん♪ルパン君元気になって良かったよ~☆
お友達ワンちゃんが元気がないと心配だもの。

NAME:mi-mi | 2009.07.13(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

お疲れ様でした♪
そんな謝らないで~!!!
もし花がそうなったらきっと同じだもの。
全然迷惑なんかじゃなかったよ(*^_^*)
元気になって良かった!!良かった!!!
でも原因は何だったんだろうね・・・
皆、元気が一番♪ちなみにkouも無駄に元気なタイプよ(笑)

意味通じた~♪
撮りたい!撮りたい!!今度チャレンジしてみようね~。
でも今、手でハート作ってみたけどかなり難しいかも(^_^;)

アウトレット行ってきたよ~!!!
でも噂通り、ワンコには全然優しくなかったよ(>_<)
明日にでもUPしま~す。

たい焼き美味しかった?良かった♪
白いたい焼き派とオリジナルっていうの?普通のたい焼き派に分かれるみたいだから。
みきちゃまはどっち派だったのかしら?

NAME:mi-mi | 2009.07.13(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ありがとうございます♪
そうなの。イキナリだったから私もビックリ(>_<)
急に暑くなったし、リュウ君達も体調には気をつけてね☆

うふふ~♪会ってきましたよ~(*^_^*)
そうなの!!!思い出してはニタニタしてます(笑)
でもね~・・・帰ってきちゃうと寂しくなっちゃうのよね(^_^;)
当たり前だけど、手の届かない人なんだな~って(*≧m≦*)

そうなんです・・・
ずっと6キロ台だったから減らしたいとは思ってたけど・・・
3月の血液検査の時が6.1だったから約4ヶ月で600gダウン。
これがダイエットだったら大成功でルンルンなんだけど。。。
元気も食欲もあるからそんなには心配してないだけど・・・
何か重大な疾患が隠れてたりしたら・・・って思うと、ね・・・。
2週間後だけど体重計に乗せるのちょっと怖いかも(>_<)

ううん。違うのよ。
ロンママさん家の子がロン君でブラタンちゃん☆
ロビン君はレッドでみきさん家の子なのよ(*^_^*)
ちなみにロビン君は6月28日日生まれでリント君と
誕生日が一緒です♪

NAME:mi-mi | 2009.07.13(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

キャンディちゃんホント良かったね♪
何だか暑くなってきちゃったからなかなかお散歩も行きづらくなっちゃったよね(>_<)
でもゆっくりゆっくり涼しい時間帯にお散歩楽しんでね☆

うふふ♪また行ってきました~!!!
え~?キャンテリままさんDVD持ってるの?
しかも踊っちゃったりしちゃって?(笑)スゴーイ!!!
実は、今回チケットが余ってたの。。。
もし今度そんな事があったらキャンテリままさんに声かけてもいいかしら?
一度行くとハマっちゃうから責任は持てませんけど~(*≧m≦*)

どうもありがとう~♪
何だかこの時期にも体調崩す子多いみたいだよね・・・
イキナリ具合が悪くなるからどうしても焦っちゃうんだけど。。。
気をつけてあげないとダメだよね。
花も私も気をつけま~す♪

NAME:mi-mi | 2009.07.13(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

皮膚の方はまずまずなんだけどね・・・
ご飯増量中なんだけど、どの位増量したらいいものかと(>_<)
イキナリ6キロに戻っても困っちゃうし(笑)
なかなかこれが難しくて。。。
それにね、今日、あまりの暑さだったからエアコンつけたんだけど・・・
ドライで30度設定だったのに花ちゃん寒かったみたいで(^_^;)
何度も外に行く~!!って出てかれちゃったの。←面倒だから結局エアコンは切っちゃった。
やっぱり脂肪が少ないからかしら?
私が熱中症になっちゃいそうよ~(>_<)

そうよ~!!!カッコいいのよ~♪もうオメメがハートになっちゃう位(*≧m≦*)
そうなの!!!りつさんたらナイスよ!!!
あの声にもやられちゃうのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まさか~!!ウチから車で1時間かからないんだもの♪
車でGOよ!(^^)!

うん♪ルパン君元気になったって~!!!
きっと毎日ヤクザになって元気に吠えてるはずよ(笑)
状況がわからないとドキドキしちゃうもんね。。。
ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ
そうなんだ。この時期も体調崩す子多いんだね(>_<)
元気が一番だよね。
うめちゃんもお薬頑張ってるかな?
早く治りますように♪

NAME:mi-mi | 2009.07.13(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

あくびちゃん♪

コメントありがと~!!!
そうよ!!そうよ!!卒倒しちゃいそうな位かっこいいのよ~(笑)
でもね。。。かっこ良さばかりが先行しちゃってるけど面白いし~可愛いし~♪
いいトコだらけなのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あら!仲良しじゃないよ~!!!お互い年取って頑固になっちゃったせいか喧嘩ばっかりよ(^_^;)
あくびちゃんたら可愛い事言ってくれちゃって~(*^_^*)
また来年も会えたら嬉しいね♪

うん。花は血便は何回か経験あるんだけど・・・
ルパン君は初めてじゃないかな?経験あっても慌てるんだもん。。。
気持ちがついていけなくなっちゃうよね(>_<)
何にも出来なかったけど、少しは気が紛れたかな。。。
でも元気になってくれてホントに良かった♪
様子を見て下さいって良く言われるよね~(>_<)
私なんて特にすぐ電話しちゃうから余計に言われちゃうのかも(^_^;)

そうなのよ。。。
もうね、背骨なんてゴリゴリで触らなくても見てわかる位。
明らかに痩せてる~!って感じなんだけど・・・抱っこしてもそんなに軽くないんだよね(笑)
だからもしかして食べさせすぎちゃった?って思う事もあったりして。
減ってほしい時には全然減らないのにね。

金曜日なのね・・・
あくびちゃんは仕事休むのかな?
心配な事も多いだろうけど、これもてんちゃんの為だもの。
あくびちゃんがしっかりしないとね!!!
笑顔でね~!!泣いちゃダメだからね(^・^)

キャリーバック・・・メールでお話した通りです(^_^;)
でもさ~、久しぶりにコメントしてくれた日に買っちゃうなんて。。。
ちょっと面白かったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2009.07.14(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

ありがとうございます♪
すっかり元気になってルンルンでお散歩してると思いま~す!!!
そう!ワンコって突然。しかも病院がやってない時間帯に
具合が悪くなる事多いよね(>_<)
花も何度も経験済み。。。
私はきっと心配症すぎてイロイロイロ・・・聞きまくるから病院のブラックリストに
載ってるんじゃないか・・・と(笑)
ショコラちゃんも体調崩しやすいものね。。。
時期的に多いみたいだからお互い気をつけましょうね♪
きっとウハウハだよ~(笑)
いつにも増して食欲旺盛だし。
一気に6キロに戻ってたらどうしよう(^_^;)

うふふ♪ステキな彼に会ってきちゃった(*^_^*)
そうなのよね~!!ホント年を重ねるほどステキになってるかも。
久々に若い曲ってドラマの主題歌になってるやつかな?
ライヴでもタオル振ってノリノリで歌ってきたよ(笑)
でもね・・・ウチに帰って奴の顔見るとね(-_-;)
何て言ってるけど「お互い様だ!!」って言われそう(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.07.14(火) 01:15 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

ハイ!!かなり元気をもらってきました~☆
やっぱりライヴはストレス解消には持って来いです(笑)
花はkouとお留守番でストレス溜まったかもしれないけど(*≧m≦*)

ホントにビックリしました(>_<)
着いた時は何でそんなに元気なの~?って位歓迎してくれてたから・・・
でもそれで余計に調子悪くなっちゃったのかな?って可哀想な事しちゃったなって思っちゃって。。。
でも元気にヤクザばりに吠えてるとの事なので安心しました(笑)
皆で遊ぶ時にはきっと飛び跳ねて来てくれるでしょうね♪

ありがとうございます♪
皮膚は何とか大丈夫なんですけど・・・
まさかの体重減少に戸惑ってます(>_<)
検査する事なく済んでくれるといいんですけどね・・・

NAME:mi-mi | 2009.07.14(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

No title

Fさま、さぞカッコよかったことでしょ~(*≧m≦*)プププ
Fさまのあの声が・・・好きなのよね~
次回の楽しみは年末かな?

ルパたん大変だったね(>_<)
もう元気になったようだけど、この時期ワンコ達も体調壊しやすいよね・・・
みきさんもmi-miさん達がいてくれたから心強かったんじゃないかしら
元気なルパたんに戻ってよかったわ

アウトレット行ってきたのね!
で、高速!?
うっそぉ~家から??(笑)花ちゃんも一緒にいった?
週末込んでるかしら?夜ならすいてる感じ?
日中じゃまろんにもきついし閉店時間めざして行こうかなって思ってるの

NAME:まき | 2009.07.14(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

No title

今、ビックリしてみきさんとこも行ってきたわ。
元気になって良かったよぉ~

花ちゃんは、ご飯増えて嬉しそうに食べてる?
近いうちにまた病院行くのかな?
代謝が良くなって減ったのだったらいいけど心配だよね。
なにも無い事を祈ってるよ。

大好きな彼に会えるのも、kouさんが花ちゃんとお留守番してくれたからなのだから
感謝しないと・・・・(フフフ)
素敵な時間を過ごせて良かったね。

レイクタウン広かったでしょ。
かなり疲れるし、全部は見られないよね。
私も何回か行ったけど、まだ全部を制覇してませんv-393

→アウトレットも行ったのね。
土日に挑戦しようかと思ったけど、用事もあったし
気持ちがまだダウンで行けずじまいです。

梅雨明けが待ち遠しいね。
ワンコも体調崩しやすいから気をつけよう!

NAME:ノイスママ | 2009.07.14(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

もう超超超カッコ良かったよ~(笑)
やっぱりあの声好き?
生で聞くともっといい声なのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
年末はどうかな~?
今、大規模な全国ツアーしてるし、
来年の大河の主役が決まってるからもしかしたらやらないかも~(>_<)
年末に会えないと寂しい~!!!

うん。大変だった。。
何もしてあげられないし・・・見てても可哀想だしね(T_T)
復活してくれて大喜びよ♪
この時期体調崩す子多いみたいね・・・あ!まきちゃんも?(^_^;)
お互い気をつけようね~!!!

アウトレット行ってきたよ~!!!
もちろん花も一緒♪だけど・・・
詳しくは次のブログにUPするね~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.07.14(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

そうなのよ~(>_<)
私もビックリでした・・・
でももう大丈夫だから良かったよね!!!
ワンコも私達も元気が一番☆

ご飯増えて嬉しいと思うよ~(笑)
でもアッという間に完食しちゃうからね~(*≧m≦*)
オシッコもいい感じだから、フード水の効果だと思いたいんだけどね・・・
何しろ背骨ゴツゴツで何か可哀想な感じなの(>_<)
ありがとう☆
体重測定が違う意味で怖くなっちゃったわ。。。

確かに・・・
kouが見ててくれないと弾けられないもんね(笑)
現実は・・・だけど感謝しないとだね(^_^;)

アウトレットよりレイクタウンの方が全然広いよ。
あれじゃ1日じゃ絶対無理!!!
気持ちがダウン?大丈夫??
体調はいいのかな?
急に暑くなったし無理しないでね。
梅雨明けしたね!!!
でも今度は暑さが・・・だよね~(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.07.14(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

No title

mi-miさん、ご無沙汰してすみません。

あの方、やっぱりカッコよかったですかぁ~
やっぱりコンサートはいいですよねぇ~e-343

私もその日はあるグループのドーム公演に行ってました。
同じ日にコンサートだからどっちに行くか迷ったけどあの方を選んだお友達がいましたよぉ~
お友達は4公演行ったらしいです。

声も素敵ですよねぇ~e-328
MCとかも面白そうe-343

私も家に帰って旦那さんの顔を見たとたん、現実に引き戻されちゃいましたよぉ~(笑)

花ちゃん、また体重減ってるなんて心配ですね。
皮膚はよくなってるみたいで安心しました。
次の検査では体重減ってませんように。

血便、ビックリしますよね。
元気に復活してよかったです。

NAME:ケンタママ | 2009.07.17(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

キャー!!!ケンタママさんごめんね(>_<)
お返事したと思ってたけど、抜けちゃってたみたい。。。
ホントにごめんね~!!!

うふふ~♪
あの方は超超超カッコ良かったですよ~!!!!(笑)
お友達はなんと4公演?
スゴイ・・・負けたわ(>_<)
そうなの。MCがめちゃくちゃ面白くて可愛いの♪
ケンタママさんも行く機会があったらぜひ行ってみて~!!!
ハマるよ~!!!
ケンタママさんはあのグループに夢中なんだよね♪
あの方達もカッコいいよね☆
でも・・・私にはちょっと若すぎるかも(*≧m≦*)
プププ・・・やっぱり現実に引き戻される?
同じ!同じ!!!私もいつもそうよ(笑)

お陰様で少しだけど体重も増えたので様子見になりました。
その代わり・・・皮膚がイマイチなんだけどね(>_<)
でもこれはすぐには治らないから、体重増加しただけでも良かったと思ってます。
心配ありがとうでした♪

NAME:mi-mi | 2009.07.30(木) 16:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
