 

 

 

 

 
スッキリしないお天気が続いてますね。
私は・・・ここ1週間位、夕方からの頭痛に悩まされてます(>_<)
毎日、薬を飲まないとダメな感じ。。。
今、夕方だけど、今日はまだ大丈夫みたい。

さてさて・・・世間では3連休、そして夏休みに突入した日曜日にお台場に行ってきました!!
今、考えれば混んでて当たり前な時期なんだよね(^_^;)
そんな事は考えもせず・・・暑いのだけは避けようと、午後から出発。
だけどこの日はものすご~く暑くて(>_<)
予定にはなかったんだけど、急遽ヴィーナスフォートで待ち合わせする事に。

でもヴィーナスフォートに着く前に花ちゃんに異変が・・・
落ち着きがなくてドライブボックスの中でウロウロ。
出かける前にチッコしてきたからまさかチッコだとは思わなくて・・・
「ダメ!」とか「静かにして!!」って一喝(^_^;)
それでも落ち着かないから、もしかして?と思ったけど
「チッコ?」って聞いた途端、遠吠え&激吠え(笑)←笑い事じゃないんだけど(^_^;)
急いで車を寄せられるところを探して、事無きを得ました。ホッ。
普段、チッコの回数が少ないのに何でだったのかしら?
車の振動でしたくなっちゃったのかな?

でもね、このチッコ騒動の前は順調に進んでたのに、チッコ済ませて戻ったら渋滞が・・・
車も多かったけど、人も凄かった。
何度かお台場に行ってるけどあんなに人が居るのは初めてだったかも。
やっぱり連休&夏休みだからだよね(^_^;)

何とか車を停めて、まきちゃん&まろんちゃんと合流。
ヴィーナスフォートでお買い物♪

お買い物してお茶しようかって言ってたんだけど、渋滞を考えると次のお店に間に合わなくなっちゃうのでお買い物だけして撤収(^_^;)

案の定、予約時間に間に合わなそうだったのでkouに降りてもらって先に行っててもらいました♪

で、本日の目的は・・・
花ちゃん・・・がら悪犬に変身?



牛すけ。

焼肉が食べたくなっちゃったから来ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりだったからガッツリ食べてきましたよ~♪
ユッケジャンスープに洋服の袖が入っても気が付かなかったくらい(*≧m≦*)
洋服がスープのシミだらけになっちゃってカートにポタポタ・・・(>_<)
まきちゃんに言われるまで全然気がつかなくて・・・
でも夜で良かった(笑)

美味しいお肉を食べた後は・・・
散歩がてら等身大ガンダムを見に行ってきたよ。

夜はライトアップされてるって事で楽しみにしてたんだけど・・・
8時までだったみたいで辺りは真っ暗(-_-;)
それでも結構たくさんの人が見てたよ。

デカかったよ。
花とも撮りたかったんだけど・・・暗すぎて全然ダメ(>_<)
でも特にガンダム好きって訳でもないからまぁいいか!!(笑)

この日はすごく暑かったんだけど・・・都内の暑さってこっちとは全然違うかも。
でも花は元気ハツラツ!!!
ヴィーナスフォートに着いた時も牛すけからの散歩の時も尻尾アゲアゲで超楽しそうだった♪
こんな姿見られただけでも良かった。
普段は楽しそうに散歩してる姿って見れないからね(^_^;)
やっぱりお出かけ好きなのかな~?
暑くて混んでて大変だったけど、楽しい時間を過ごせました~☆
お肉食べたくなったらまた行っちゃおうね~!!!


そして、今日。


 

more



1日早かったけど花の皮膚科に行ってきました。

気になってた体重は・・・









バブバブ花ちん(笑)

5.62キロ。
ご飯増量作戦成功。


120gだけの増だから、チッコやンコで変わっちゃうくらいの微妙な数字だけど(笑)
減ってなかったのでOK!!
もしかして知らず知らずのウチにご飯の量が減ってたのかな。。。
ヘルニアの事もあるし、この位の体重で維持できればいいかな~。
ご飯は増量した半分だけ減らす事にしました。

10月に定期健診するつもりなのでそれまではこのまま様子見かな。

でもね・・・体重は増えたけど、今度は皮膚が(>_<)
指の間が赤くなっちゃってるの。
これはお薬なしで、私が舐めさせないように監視する事と清潔に保つ事で対処する事に。

一難去ってまた一難。

なかなか思うようには行きませんね。。。

 

 

Comment

 

赤ちゃん

かわいいぃぃ写真だことっ。奥さん。
あれは、帽子?
体重増量良かったね。
更に減ってるのは、、、流石に心配になる。

んま。洋服にもスープ飲ませたの?
流石だわ。
爆弾は飛ばしたの?

NAME:みき | 2009.07.24(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

No title

お台場に行ってきたんですね~ってまきさんのBLOGで既に見てました(笑)
連休中はお台場はめちゃ混みでしょうね~
でも新しいCafeもできたみたいで私もそろそろお台場に行きたいと思ってますが、暑いから秋かな~

本当、赤ちゃん花ちゃん、可愛い~(#^.^#)
よくおとなしくつけてくれてますね~!

体重、少しでも増えていて良かった~!
でも皮膚がぁ~ですか・・・今、じめじめ湿気も多いから仕方ないのかな~
mi-miさんも監視など大変だと思うけど頑張ってね!!!

NAME:nao | 2009.07.25(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

No title

あら・・・mi-miさん大丈夫ですか><?
スッキリしないお天気のせいなら良いけど・・・
あまり続くようならちゃんと病院行って診察してもらってくださいね☆

花ちゃんのチッコに気付いて良かったですね^^
私も最近2回程リュウの異変に気付いて事無きを得ました~。
ふぅ~間に合って良かった~って思っちゃいますよね!!
お台場は私も行きたいんだけど~今の時期は若者で?溢れてますよね(^^;)
でもヴィーナスフォートもうしすけも行きたいよ~~~o(〃'▽'〃)o

カートから「出して・・・」って花ちゃんを見て、「う~ファスナーがある~」
って思っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
(おい、おい!!そこかよ~って感じですよね)
ファスナーがないと不憫な事も多くて困りもんでつ・・・
花ちゃんパピーちゃんとガラス越しに挨拶してて可愛い~v-238
うしすけさんではサラダを抱えて写真撮りましたね(*≧m≦*)ププッw
笑わせてもらいました~!!
もちろん「肉よこせ~」の花ちゃんもね^m^

いや~ん^^これは赤ちゃんなんですか~?
メイドカフェのウエイトレスさんにも見えるけど~♪
それにしてもヤバイくらいにかわいいv-238
私も被せてみたいな~(^ー^* )♪
花ちゃん体重少しでも増えてて良かったですね。
これでmi-miさんも少しは安心できましたね☆



NAME:リュウママ | 2009.07.25(土) 17:13 | URL | [Edit]

 

No title

夜遊び組発祥の地へお出掛けですね。
道路の混雑も、その後の楽しみを思えばヘッチャラかな?
「うしすけ」さん、美味しそう。
私も食べたいー。

ご飯増量作戦成功、おめでとう!
体重減って行くのは、心配ですものね。
皮膚のカユカユは、大変でしょうがよく看てあげて下さい。
じめじめの時期が早く過ぎますように。

NAME:cocoパパ | 2009.07.25(土) 20:13 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

確かに赤ちゃんみたいだよね~(笑)
そう、これは帽子♪
お台場に行った時にセールで100円で売ってたから買っちゃったの!(^^)!
ありがと~!!!
まさか増量までする事になるとは思いもしなかったけど(^_^;)
取りあえず増えててホッとしました。

プププ・・・
絶対言われると思った~(*≧m≦*)
私ってホントに落ち着きないよね・・・。
いつも冷静に話すようには心がけてるんだけど(^_^;)
爆弾?聞かなくてもわかるでしょ(笑)

NAME:mi-mi | 2009.07.26(日) 00:54 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

まきちゃんに先を越されるとは思ってなかったのに~!!!(笑)
お台場混んでた(>_<)
こんなに混んでたのは初めてだったんだけど・・・
お台場合衆国とか言ってイベントもあったから混んでたのかな?
新しいカフェ出来てたんだ~♪
どんなカフェなのかしら?私も行ってみた~い(*^_^*)

これね、100円だったんだよ(笑)
大人しく被ってるのは写真撮ってる時だけなの(^_^;)
ご褒美のオヤツもらったら頭振って速攻で取られちゃった。

ありがとうございます♪
でも皮膚がね(>_<)ホントに困っちゃう。
監視ね、花ね、舐めると怒られるからって隠れて舐めるようになっちゃったの(^_^;)
でね、隠れてるところにソォ~ッと行って「コラッ!」って言うと
舐めてないよ~!って澄ました顔するの(笑)
それがおかしいの~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.07.26(日) 01:03 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

心配かけちゃってゴメンナサイ(^_^;)
元々頭痛持ちだから仕方ないんだけど・・・
さすがにこうも続くと自分でもちょっと心配になっちゃった。
でも昨日と今日は薬飲まなくても平気だったから大丈夫かな?

まさかチッコだとは思わなかったけど気づいて良かった!!!
漏らされちゃったら大変だものね(^_^;)
リュウ君も車に乗っててしたくなっちゃう時あるんだ~。
やっぱり振動のせいかしら?
お台場は田舎者には辛いくらいの激混みでした(笑)
ヴィーナスフォートって無くなっちゃうんですよね?
来年でしたっけ?
その前に行けるといいですね♪

プププ・・・壊れちゃってるんでしたよね(^_^;)
ヴィーナスフォートに行くなら直さないとダメかも?
お友達から聞いたんですけど、2階とか3階で顔出してると
店員さんが飛んでくるらしいです。
サラダ抱えてるのは私じゃなくてまきちゃんなの(笑)
サラダ好きでね~。
このサラダ一人で食べちゃったのよ(*≧m≦*)
ちなみに私はkouと半分コしました♪

可愛いですよね~(笑)
普段なら絶対買わないんですけど、100円だから買っちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
帽子と同じような生地買ってコスプレしちゃおうかしら?(笑)
リュウ君に惚れてもらえるかな?(*≧m≦*)
ありがとうございます♪
悪い病気が隠れてたら・・・なんて考えちゃったりもしたんですけど、
取り合えず安心出来ました☆

NAME:mi-mi | 2009.07.26(日) 01:17 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

そうですね~♪
あれから1年経つんですよね。
今回は食べ放題にしないで好きな物ばかり食べてきちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しかったですよ~☆
もう少し涼しくなったらまた行きましょうね☆

ありがとうございます♪
抱っこした感じが重かったので減ってるとは思わなかったんですけど・・・
体重計に乗せる時にはちょっとドキドキでした(^_^;)
今度は油断して増えないようにしないと・・・ですね(笑)
指間がちょっと酷くカイカイなのは久しぶりなんです。。。
この天気のせいもあるんですよね(>_<)
夜中に掻いてるのが可哀想で・・・
でもかなり厳しく監視してるのでちょっとだけ改善してきました(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.07.26(日) 01:22 | URL | [Edit]

 

No title

お台場、お疲れさまでした♪
暑かったね~
混んでたね~
歩いたほうが早いくらいだったけど、あの暑さじゃね~(>_<)

てっきり先に着いてるだろうとおもったけど・・・
花ちゃんのちっち事件、無事用をすませることができてよかった

うしすけ、食べ放題も魅力的だけど、色々楽しむのもいいね!!
涼しくなったらまた皆で行きたいね

花ちゃん、100円似合ってるよ(*≧m≦*)プププ
何被ってもホント可愛いよぉ~

増量作戦成功でなによりでした。
mi-miさんの頭痛の元が心配のストレスだったとは・・・
花ちゃんもmi-miさんも元気が一番よ!
手ってのカイカイも早く良くなりますよ~に

PS.昨日、不足分渡すの忘れちゃった(^^;)次回渡しますね。。。

NAME:まき | 2009.07.27(月) 11:42 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~(>_<)
キーボードが壊れちゃって打てなかったの。。。
今日、買ってきたんだけど・・・メチャクチャ打ちにくい(^_^;)

お台場お疲れ様でした!(^^)!
混んでるとは思ったけど・・・混みすぎだったよね~。
kouはチビチビ飲みながら食べるのが好きだから
食べ放題じゃなくって良かったみたいよ。
だね♪今度は皆でまた大食いしようね(笑)

あの帽子、100円には見えないよね~!(^^)!
お揃いの生地見つけて洋服作りたいかも。

ありがと~!!!
もしかしたら違うかもしれないけど・・・
病院から帰ってきてからは頭痛なしなの!(^^)!
私ってやっぱり小心者なんだよね(*≧m≦*)

まきちゃんたら!!正直者ね(笑)
私なんてすっかり忘れてたよ~(^_^;)
いつでもいいからね♪

NAME:mi-mi | 2009.07.29(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

No title

mi-miさん、お誕生日だったのかな?!
おめでとうございまーす!!!
プレゼントはキーボード ≧m≦
壊れた~から、買うまで素早かったね~(笑)
●●歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆

3連休にお台場かぁ~~すごいな~^^;
やっぱ・・・混んでた? よね^^;
この季節は暑すぎてお出かけの時間帯も考えちゃうよね~
うしすけさんで晩ご飯だったのかな♪
美味しそう~~~(*^m^)
花ちゃんのお顔がちょっと・・・ワルワルになってるよ(笑)
あの匂いがたまらんよね~~>m<

ガンダム!完成したんだよね~
私が見たときは下半身だけだった。
あらまぁ~~立派になっちゃって~~(笑)

花ちゃん♪ 体重増量おめでとう!
暑いからかなぁ・・うめもみんも勝手に減ってた><
今、ゴハンを増やしてる最中です!
指間の赤みはその後いかがでしょうか?!
もみじもナメナメするんだよね・・・
舐めないようにするのも結構大変だよね^^;
へんに我慢させるとかえってストレスかも・・・
なんて思っちゃうし~><
早く良くなりますように☆

バブバブ花ちゃん^m^ 可愛い♪
それは・・・バブバブお帽子?かしら(^^)b

NAME:りつ | 2009.07.30(木) 11:39 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

ありがとうございます♪昨日また一つ年を取りました(笑)
だってね、打てない文字があるうえに勝手に打つの!!!
だから画面が自動でスクロールしたり「eeeeeee・・・」ってずっと打ってたり(^_^;)←気味悪かった。
サポートセンターに聞いたらキーボード変えてもダメですか?って言うから
早速買ってみたの。
そしたら直った。打ちにくいけどね(^_^;)

お台場超混んでたよ~(>_<)
あんなに混んでたのって初めて!!!
ガンダムも出来上がってたからだろうね。
りつさん達が見れなかった分もしっかり見てきたよ(笑)
でも暗くて良くわからなかったけど(*≧m≦*)

ホント暑くて昼間はもうお出かけ出来ないよね(^_^;)
でも寒がりの花はお日様ガンガンの2時頃とか平気で日向ぼっこしたり
パトロールしてるの(>_<)
アスファルトも結構暑いのに・・・やっぱりおバカなのかしら?(^_^;)

ありがと~!!!
何だかまた増えたかも?(-_-;)
だからご飯を減らそうかって思うけど・・・また減ったらイヤだし。
減ってみたり増えてみたり・・・忙しい子だわ(笑)
うめもみんちゃんも勝手に減少?
ご飯増量で喜んでるかな?(^_^;)
指間は少し落ち着いてきたみたい。
でもまたいつ再発するかは時間の問題かな~?
確かに怒ってばかりだと、花の困った顔が更に困った顔になっちゃうのよね(笑)
早くジメジメが終わってくれるといいのにね~。

バブバブちゃんは帽子だよ♪
もみじちゃんにも今度被らせてみたいなぁ~!!!
きっと喜んで被ってくれるよね?(笑)

NAME:mi-mi | 2009.07.30(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
