 

 

 

 

 
まったり花ちん。


携帯日記はマメに更新してたけど・・・
ブログはさっぱり(^_^;)
姪二人が1週間もお泊まりしてたせい・・・にしておこうっと(笑)

さすがに1週間もいると私も早寝・早起きに慣れて、1日3食食べて・・・
いつものグウタラ生活も改善されていい感じでした♪

昼間は暑いし、花を置いて遊びに行けないからどこにも行かなかったけど、
散歩したり、夏休みの宿題を手伝ったりとなかなか楽しい日々を過ごしてました!(^^)!
PCはつけてたけど、姪に取られたり、ゆっくり座ってる時間がなくて
皆の所にもなかなか遊びにいけなくて・・・
これからゆっくり訪問させて頂きますね☆

花は、大好きな姪が来てて終始ご機嫌ちゃんでした。
いつもは上がらない所に私がダメって行っても姪の隣に行きたくて上がっちゃったり、
気が付くと姪の隣に寝てたり。。。
近所散歩もいつもはイヤイヤするのにご機嫌でサクサク歩いたり。。。
ホントにラブラブで私がヤキモチ焼いちゃうくらい(*≧m≦*)
下の姪は6歳で花より年下。
姪も今までは花がちょっと近づくとちょっと怖がったりしてたんだけど
今回のお泊まりで仲が少し深まったみたい。
下の姪が近づくとちょっとだけ尻尾を振るようになりました(笑)

帰っちゃって寂しがってるかな~?って思ったけど、そこはマイペースな花ちん。
すっかりいつものペースです(笑)

そしてすっかり遅くなっちゃったけど・・・
8月のお出かけアレコレをUPしました。
良かったら読んで下さいね♪
 

 

 

Comment

 

No title

しっかし、このデンプレかわいいね!
その節は、お疲れ様でした。
楽しかったね。

次は運動会でオバ役目全開になるわけね。
いいな。可愛い姪っ子がいて。
クレープも美味しそう。
寒いね。夜は半袖じゃいられない。
mi-miさんは、相変わらず裸同然なわけ?(熱い女、燃える女)
ロビルパも毛布にすっぽりよ。

NAME:みき | 2009.09.02(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

No title

お友達のオウチへ行ったり、皆と美味しいの食べたり(^m^)
充実した夏休みでしたね~~~(^^)b
姪御さんとの楽しい様子も携帯日記で拝見してましたよ!
プール遊びに~スイカでしょ~~花火もあったよね~~~
そして・・・最後に・・・ぷぷぷっ・・>m<
とってもキュートなイモトにはびっくらこいたよ(爆)
かなりインパクトあったわ。
PCに向かって「あははは!」って声出して笑ったのよ、あたし(笑)
お茶目な姪御さんにヨロシクお伝え下さい ≧m≦

花ちゃんもすごく楽しかったでしょうね~。
お散歩も張り切っちゃって? ^m^
べったり~って感じだったのかな ^m^

姪御さんたちがヤングで(笑)羨ましいわ
ウチはもう成人しちゃったり^^; 社会人だったり^^;
一番小さい姪は中学生・・・
おばちゃんちもワンコちゃんも
すっかり忘れられてます(TT)
そもそも、うめを飼い始めたときに、
すでにほぼ全員大きかったしね~~>m<

そうそう!
パーカー頑張って!!!ぜひ見せてね~~~。←プレッシャー>m<

NAME:りつ | 2009.09.03(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~♪
mi-miさんにも花ちゃんにも、楽しい夏休みだったのですね~♪
盛りだくさんで楽しそう~。
ちっさいお子さんが遊びに来てくれると、パワフルすぎて、1日②があっというまですよねw

パーカーにも挑戦するんですね。
ステキです~(*゚▽゚*)

今回のコメントは投稿できるのかしら・・・ドキドキ
なので短めで、ポチッ

NAME:みつ | 2009.09.03(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

このテンプレ可愛いよね~!!!
写真も大きく載せられるから気に入ってるんだ♪
すっかり遅くなっちゃったけどお疲れ様でした☆
美味しい1日で楽しかったよね~(^ー^* )フフ♪

そう!!早速明日が運動会第1弾なのよ。
花も預けられちゃうからまたきっとご機嫌斜めになっちゃうだろうな(^_^;)

プププ・・・さすがに燃える女でも裸同然ではないけどまだ半袖半パンだよ!!!
今日はノースリーブだし!(^^)!
え~?ロビルパ君はもう毛布?
花もそんなに寒がってないけど・・・
そっちの方がこっちより涼しいのかもね。
ちなみに私は寝る時タオルケット掛けてるけど蹴飛ばしてる(笑)

NAME:mi-mi | 2009.09.04(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

久しぶりに夏休み気分味わったかも(^_^;)
携帯日記に載せるの忘れちゃったんだけど
上の姪の宿題の工作手伝ったり、絵を書いたりもしたの~♪
私の作品が入賞してくれると嬉しいなぁ~(*≧m≦*)
ミニイモトにウケた~?
笑ってもらえて嬉しいわ!(^^)!
でもあの日はミニイモトがいっぱいだったみたいよね。
TVで見てて面白い子がたくさんいたし(笑)

確かに上二人はもう中学生と6年生だから徐々に落ち着いてきちゃってて
ちょっと寂しい感じかも。。。
下はまだ6歳だからベッタリで(^_^;)
でもあっという間に大きくなっちゃうのよね。
それでも花の事は大好きでいつもチュッチュッしてるの。
花が居るから遊びに来てるのかも。
きっとりつさん家の姪御さん達も近かったら結構会ってたりしたんじゃない?
ウチはいいのか悪いのか・・・車で15分の距離だから(^_^;)

パーカーね。。。頑張る気持ちはあるんだけど・・・腰が重くてね(^_^;)
でもせっかく教えてもらったんだから完成させないとね♪
私にプレッシャーもいいですけど・・・(笑)
りつさんもアレで何か作らないとね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2009.09.04(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

毎回思うけど子供ってどうしてあんなにタフなんでしょうね~(^_^;)
私も年を取ったせいか昼寝しないで遊ぶのが精一杯でした(笑)
花はたくさんオヤツもらったりナデナデしてもらってご満悦でした♪
花が一番嬉しかったのかも(^ー^* )フフ♪

パーカーね・・・
型紙もらって作り方説明してもらったんだけど・・・
上手に出来るかしら?不安(笑)
上手に出来たらUPしますね♪
いつになるかわからないけど(^_^;)

コメントありがとう☆
無事反映されてて良かった♪
長いとダメなのかな~?

NAME:mi-mi | 2009.09.04(金) 17:07 | URL | [Edit]

 

夏休み中☆mi-miさん家は賑やかだったのですね~♪
お疲れ様でした。
でも花ちゃんは~
大好きな姪御さん達がお泊まりしてくれてて
いっぱいいっぱい楽しんでたんですね~(^.^)
沢山遊んでもらって元気に夏を越せたみたいですね。

お友達のお家へ遊び行ってウマウマ堪能してますね~。
思わず「美味しそう!!」って声がでちゃいました(笑)
いつも思うんですけど~…
mi-miさんのお友達さんは皆さん器用ですよね(^-^)料理が出来たり裁縫が出来たり~
苦手な私は本当に尊敬しちゃいます。(/ω\)ハズカシーィ
今度はパーカーに挑戦ですか?
どんどん腕を上げてるみたいだから
素敵に仕上がるんだろうな☆
頑張ってくださいね(^-^)v

NAME:リュウママ | 2009.09.04(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

No title

可愛い姪っ子さん達との楽しい生活、お疲れ様でした。
マイペースの花ちゃんも、ウキウキだったんですね。
帰っちゃた今は、寂しくなっちゃってないかな?

先日は、お疲れ様でした。
美味しいランチとお喋り、楽しかったですね。
短いシーサイドロードですけれど、昼間は気持ち良いですよ。
今度は昼間に、お試しあれ。

NAME:cocoパパ | 2009.09.04(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

はい(^_^;)
とっても賑やかな夏休みを過ごしてました~!!!
疲れたけど、いつもよりも規則正しく生活してたから
何か調子は良かったかも♪
花はもう姪っ子べったりで、ホントに嬉しそうでした☆
私も私も子供は苦手なんですけどやっぱり身内は別みたいです(笑)

そうなんですよね~!!!
私もいつも尊敬しちゃってます(*^_^*)
お友達のお陰で私もちょっとは女らしい事もするようになれたし(笑)
感謝してます(^ー^* )フフ♪
パーカーね・・・
すでに作り方忘れてしまったかも(^_^;)
でも涼しくなってきたし、頑張ってみま~す!!!

リュウママさんは体調どうですか?
リュウママさんこそ無理しないで下さいね♪

NAME:mi-mi | 2009.09.07(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

疲れたけど、なかなか楽しめた1週間でした♪
ご飯の支度が一番大変だったかな~?
いつもキッチンにいる感覚でした(^_^;)
花って来てくれた時は大歓迎で、居る間も大歓迎で甘える子なんですけど
帰るときはいつも素っ気ない子なんです(^_^;)
姪も拍子抜けって感じでした(笑)

先日はお疲れ様でした♪
ホント楽しかったです(*^_^*)
暗くて海の上を走ってる感覚がわからなかったけど
昼間はきっと気持ちいいんでしょうね~!!!
今度機会があったら絶対走ってみたいと思います♪

NAME:mi-mi | 2009.09.07(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

No title

出遅れちゃった(^_^;)
その節はお疲れ様でした♪イモトの母さま(笑)
うちは甥っ子しかいないから姪っ子ってどんな感じかな?っていつも思うわ
あとは運動会で行事はおわりかな?お弁当頑張ってね~

ベーグルはまだ飽きないかしら?
毎日クリチーは危険よ!!!ほどほどにね(^_-)-☆
大量にほしくなったらいつでも言ってっちょ
あのベーグル・・・デカすぎて朝からはきついね。。。そしてパンだった!!!

NAME:まき | 2009.09.08(火) 09:57 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

あの節もその節もこの節もお疲れ様でした(笑)
イモトの母も無事終わってグウタラ生活に戻っちゃったよ(^_^;)
姪っ子はね・・・小さいうちはイマイチかも(笑)
甥っ子の方が可愛かったもん!!!
でも大きくなると別かな~?今は小6の姪と話してるのが一番楽しいかも♪
女の子はやっぱりいいよね(^ー^* )フフ♪

やっぱり~?あれってベーグルっぽくないよね!!!
だから減らないんだわ(^_^;)
まだまだ飽きてないよ~♪
いつでも大量に欲しいけど?(笑)
まきちゃんのはもう食べちゃったし・・・
仕方ないから明日買いに行っちゃおうかな~☆

NAME:mi-mi | 2009.09.08(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

No title

姪っ子さんたち、mi-miさんちに行くの、とっても楽しみにしれいたんでしょうね(#^.^#)
優しい、大好きな叔母様なんだろうな~
あっ!おばちゃんて呼ばせてないのかしら???お姉ちゃん?(笑)
今度は運動会だもんね~頑張ってね(^_-)-☆

花ちゃんはいつでもマイペースを維持できて素晴らしいわ♪
うちは甥っ子、姪っ子が来るとメリサザ、大興奮でぐったりしちゃってます(^_^.)
私の姪っ子、甥っ子は上はもう社会人1年生、下は高校生だから自分の歳を思い知らされます・・・トホホ

NAME:nao | 2009.09.08(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

そうなの~(笑)
我が家に来るのが大好きなのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん?私の事が好きってのもあるんだろうけど(^_^;)
一番はやっぱり花がいるからみたい♪
さすがに一番下の姪は言わないけど、上二人は花と一緒にいると
癒される~!!って言うのよ(笑)
今時の子はストレスだらけなのかしらね?(*≧m≦*)
もちろんオバちゃんなんて呼ばせてないよ~!!!
私の事は小さい時から「mi-mi」って呼んでま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

naoさんところももう大きいんだ~!!
私も甥や姪が大きくなる度に年を感じるよ~。
昔は面倒見ててもこんなに疲れなかったもん(^_^;)
メリサザちゃんも甥っ子さん達が好きなんだね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.09.11(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
