 

 

 

 

 
12日の土曜日に超美味しいって噂のお店会う予定だったんだけど・・・あいにく雨(>_<)

では火曜日に!!って決めてたのにその日も雨予報。
おかしい・・・雨女は卒業したはずなのに~!!!(笑)

なのでもう最初から我が家にしちゃおうって事で遊びに来てもらいました♪

花は準備してる時からソワソワ。
いつも午前中はデレデレしてるから、私が動いてると落ち着かないんだよね(笑)
でも準備が終わるとこの通り。
皆が来るまで座布団を温めてたよ(*≧m≦*)

アレってね・・・・・・・・・・・・・・・○○ズの事なのよ~!!!ギャー!!!

ロビルパ君と一緒にうめもみんちゃんを激吠えでお出迎えする花(^_^;)

うめちゃん笑顔がステキ♪

少しお庭で遊んだ後は・・・ランチ☆

ホントは何か作ろうと思ってたんだけど・・・
皆が気を使ってくれて、釜飯が食べたいって。
なので宅配の釜飯でランチです♪
本日のランチ☆

値段も手頃だし、美味しいし、宅配釜飯ってやっぱり便利♪
皆も気に入ってくれて良かった!!!

デザート食べて、お喋りして♪

そして・・・雨予報だったのに全然降らない雨。

なので、お庭でもたっぷり遊べました。

オヤツがないとキリッと出来ない花ちん(笑)
プププ・・・花ってなんでいつもこんな顔なんだろ?
起きてるのに寝ぼけ顔?(笑)
でもさすが食いしん坊!!!
オヤツ出したらキリッとなったよ(*≧m≦*)

それに比べて・・・りつさん家のうめちゃんともみじちゃんは超元気!!!
超張り切ってたので「はりきりシスターズ」と命名させてもらいました(笑)
ロビルパ君はまったりしてる時間が長かったので・・・
「まったりブラザーズ」と命名しちゃった(^_^;)

そして。 

more

いつも我が家にお友達が遊びに来てもお庭で遊ぶだけで
お散歩はしないんだけど、気持ちいいお天気だったのでお散歩もしちゃった♪

花は近所散歩はいつも歩かないんだけどやっぱりお友達が居ると違うのね・・・
ルンルンでお散歩してました♪
楽しいね~!!!

いつもはこのコースで散歩はしないんだけど、歩いてみると丁度15分位のコースだったので
花のお散歩コースに決まり!!
この次の日はkouと一緒に散歩だったからかサクサク歩いた花ちん。
・・・で、今日、私と二人で散歩に行ったら・・・
行かないって拒否られました(>_<)
実は、近所散歩がイヤなんじゃなくて・・・私と二人がイヤなのか?



ガッカリだよ(-_-;)




何て話は置いといて・・・

散歩から帰った後はりつさんとロックミシン講座(笑)
りつさんはリブ付きのお洋服を作りました♪
ちょっと失敗しちゃったんだけど・・・その後、復習したかしら~?

最近、作る意欲が無くなってるんだけど・・・お友達と一緒だとやっぱり楽しい!!!
誰か一緒にミシンしてくれないかな~?(笑)

この日も楽しい時間が過ごせて嬉しかったな♪
今度は絶対、美味しいイタリアン食べに行きましょうね!!!


*りつさんとみきさんから頂いた画像も使わせてもらいました。いつもありがとう♪

 

 

Comment

 

No title

あれれ??雨女復活しっちゃったの!?
今日も晴れの予報だったはずなのに・・・私の首天気予報はあまり良くないらしいわ(>_<)
釜飯、寒くなってくるといいよね~
部屋中に釜飯のいい匂いが充満ね(^_-)-☆
花ちゃんお友達のために座布団あたためておいてくれたなんて、さっすが~!!(笑)
まったりブラザーズとはぴったりね!
うめもみんちゃんははりきりシスターズ!?
うめちゃんはお顔の印象からそんな感じには見えないけど~(*≧m≦*)
ん??ん??
もみじちゃん・・・ぱっつんお耳な気が・・・でもかわいいわ~♪

NAME:まき | 2009.09.18(金) 15:30 | URL | [Edit]

 

No title

いろいろありがとね~~!!!
おかげさまで、とっても楽しい1日でしたわ(^m^)
はりきりシスターズ(>m<)が、
今回も思いっきり張り切りまくりで大変失礼しました^^;
ウチのコたち・・・元気有り余ってる?(笑)
花ちゃん♪ 座布団温めておいてくれてありがとう!
でもその席はmi-miさんの・・・? >m<
土曜日のお店は残念だったけど、釜飯すんごく美味しかった!
炊きたてホカホカで具沢山で~~(^^)b
雨女・・・卒業したんだよねぇ?おかしいわ・・・・
もしかしたら私が入学?したのかも知れない(爆)

花ちゃんのお散歩コース、すごく歩きやすくてよかったよ!
距離もいい感じだよね~。
車こないし(^^)b 羨ましいわ(*^^*)
でも・・・2人きりだと拒否なのねぇ・・・ぷぷぷ(^m^)
大勢じゃないと楽しくないのかしら?
うめもそうだけど(苦笑)

ロックミシン教室^^ どうもありがとうございました!
すごく勉強になったわ(^^)
まだ復習していませんが^^; ←しかもミシンは箱の中^^;
忘れないうちにチャレンジしようと思ってます!
mi-miさんちがご近所ならぜひ一緒に!なんだけどな~~><
もみじに可愛いワンピをありがとうございました♪

いろいろありがとね!!!
また遊びましょう!イタリアンも・・・・(^m^)

NAME:りつ | 2009.09.18(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

No title

毎日畑が気になって、ネット開通してルンルン向かうみきです。
面白いね~~。
早く、金持ちに成り上がりメロンとか育ててみたいわ。

お疲れさまでした。
楽しかったね。
あ~~なるほどね・・・りつさん。雨女入学・・かぁ。

ほんとぉ~~~そのまんま!!
はりきりシスターズ!&まったりブラザーズ!!
ピッタリネーミングだわぁ~~♪

ウマウマ釜飯の手配、お味噌汁の用意、お片づけありがとうございました。
美味しかったぁ~~。


プフフ。
2人きりの散歩・・・ゲラゲラゲラ~~
可笑しいぃぃぃ。
また、あのコース一緒に散歩しましょう。

NAME:みき | 2009.09.18(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

ステキ☆

ステキなお庭ですね~うらやましい~。
これなら、いくら歩いても足がイタイイタイにならずに済みますね。
怪我もしないで歩けちゃいますね。

お友達沢山で遊べるなんてうらやましいです。


釜飯、美味しいですよね~。。う~ん食べたくなってきました。。

NAME:みるく | 2009.09.18(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

No title

秋は天気が読めないですね。
ランチの予約、入れ辛いですよね。
雨女復活?秋に入ったせいでしょう。

まだまだ芝生、元気が良いですね。
元気なワン達も気持良さそう。
賑やかな様子が、伝わって来ました。

お散歩コースも、友達と一緒だと楽しいですね。
花ちゃん、ルンルン散歩。
ワンも楽しい事が一番なんですね。

NAME:cocoパパ | 2009.09.19(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

すっかり私が雨女復活かと思ってたら・・・
りつさんが雨女に入学したらしい(笑)ホッとしたよ(*≧m≦*)

釜飯美味しかったよ~♪
やっぱりアツアツが食べられるってのが魅力だしね!!!
花もお客様が来るのは慣れてるからね(笑)
いつでも温めてるわよ(^ー^* )フフ♪

でしょ~?うめちゃんは顔と動きのギャップが激しいの!!!
全然違うんだから!!!・・・って失礼かしら?(笑)
とにかく動きっぱなしでなかなか写真が撮れないの(^_^;)
もみじちゃんはね、流行りのボブよ!!!
トリミングに行ったら切られちゃったんだって(笑)
でも似合ってるよね♪

NAME:mi-mi | 2009.09.22(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

先日はお疲れ様でした~♪
ミシン持参で来てくれてありがと~!!!

今回も?(笑)たっぷりハジケてくれたよね~♪
ホント、ONとOFFが上手な子達で羨ましいわ!!!
花なんて・・・ご存知の通りずっとOFFだもん(*≧m≦*)
あのね、この写真だと私の席だったけどちゃんと皆の席も
温めてたのよ♪
あ!よろしこさんの所は温めてなかったかも?(笑)
イタリアンは残念だったよね・・・でもかなりウマウマらしいから
リベンジしましょうね!!!
そうよ!!絶対そうよ!!!りつさんが入学したんだわ!!!間違いない!!!(爆)
私が再入学のはずないもの~!!!(*≧m≦*)

今日もね、kouが午前だけ休みだから一緒にお散歩行ったんだけど・・・
サクサク歩いてたの~(>_<)
おかしいわ・・・私が家長だって知ってるはずなのに(笑)
でもたくさんでお散歩した方が楽しいもんね。
また一緒に散歩しましょう♪

イエイエ・・・頼りない先生で申し訳ない(>_<)
でも私も何となくわかったから購入の際の参考になりました♪
このSW中に1着位作りたかったんだけど・・・無理だわ(^_^;)
りつさんは頑張ってるかしら?
コツさえ掴んじゃえば楽チンだから頑張ってね!!!

また遊びましょうね~♪

NAME:mi-mi | 2009.09.22(火) 12:20 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

プププ・・・まさかみきちゃまがそんなにハマるとは!!!(笑)
でも私も負けずにハマってるから(*≧m≦*)
ジャンジャン虫入れありがと~!!!
私も入れまくるわよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうよ~!!!私達だと思ってたら、りつさんだったのよ~(笑)←ホントか?
安心したわ♪
ぴったりネーミング?良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ルパたんは最近大人?になってまったり度が増してきたもんね。
ロビたんは・・・ハハハ・・・花と一緒よね♪

釜飯気に入ってくれた?
また食べようね!!
こちらこそたくさんお土産ありがとね。
花も私も美味しく頂きました☆

昨日、花のイヤイヤぶり見られちゃったね(^_^;)
まったく家の周りはあの調子なの。
軽くなったから抱っこでもそんなに大変じゃなくなったけど・・・
きっと近所であの子はいつも抱っこしてる~って笑われてるかも(-_-;)
今朝はkouと3人で散歩したんだけど、ルンルンだったし。
お散歩好きのロビルパ君が羨ましいわ!!!
また散歩しようね~♪
今度はもうちょっとロングコースがいいかもね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.09.22(火) 13:49 | URL | [Edit]

 

みるくさん♪

コメントありがとうございます♪
全然ステキじゃないんですよ~(^_^;)
ただ、花と暮らす前はマンション購入を検討してたから、今考えると
戸建てにして正解でした。
やっぱり芝生の方が足腰に負担は少ないですものね。

そうですね☆
手術後はどうしても気分が盛り上がらなくて、
もうこんな風にお友達と遊べないんだろうな・・・って思ってたし。
でもきらちゃんもこれからですよっ♪
リハビリ頑張って下さいね!!!

宅配釜飯は便利ですよ~♪
アツアツが食べられるしGOODです☆
みるくさんの所は都会だからもっと色々ありそうですよね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2009.09.22(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

そうですよね~。
秋って雨が多かったりするし・・・
雨女復活だけは勘弁して欲しい~(^_^;)

芝生はそれなりに元気ですけど・・・
雑草も元気なんです~(>_<)
冬が来る前に全部抜いておかないとマズイかしら?
ワンコ達はやっぱりお外が好きですよね♪

花はお散歩が好きなんだか嫌いなんだか・・・
「お散歩行く?」って声かけると尻尾フリフリで喜ぶくせに
いざ外に行くと歩かないんですよ(^_^;)
意味がわかりません(笑)
でも知らない場所ではルンルン歩くから、やっぱり好きなのかな~?

NAME:mi-mi | 2009.09.22(火) 14:03 | URL | [Edit]

 

もうかなり前に見させていただいてたんだけど…
すっかり訪問が遅くなってしまってごめんなさいね~m(__)m

あら、mi-miさんは雨女復活ですか^^;?
雨女仲間が増えるかしら(笑)

でも~雨でも十分遊べるお家で羨ましいな~☆
お庭のあるお宅ってやっぱりいいですよね(^.^)
ワン達も楽しそうだもん。

宅配釜飯ってそんなに美味しいんですか!!
最近は宅配釜飯屋さんのバイクを見掛けるとね、
mi-miさんを思い出してしまう私で~す^m^

花ちゃんはおやつを前にするとお目目パッチリ~。
お子ちゃまみたいなお顔で可愛いわ~(*^^*)
瞬時に表情を変えて可愛いから、
それがまたたまらないんですよね(^.^)

次回は晴れてウマウマなイタリアンレストランに行けるといいですね♪

NAME:リュウママ | 2009.09.23(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

イエイエ・・・こちらこそご無沙汰しちゃったりしてるから
気にしないで下さいね♪でもいつもコメントありがとうございます!(^^)!

ウフフ・・・雨女復活かと思ってたんだけどぉ~(笑)
お友達が雨女入学してたみたいなの(*≧m≦*)
残念でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

確かにワンコがいるならお庭があるといいかな?って思うけど・・・
管理が大変なんですよ~(>_<)
いつもウンザリしながら草むしりしてます(^_^;)

宅配釜飯は・・・お値段もお安いからそんなに絶品!!!って訳ではないんですけど(笑)
やっぱり炊きたてだから美味しいですよ☆
釜飯=私?(笑)
プププ・・・私はねパンの食べ放題って聞くとリュウママさん思い出しますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなの・・・どんだけ食いしん坊かわかるでしょ?(^_^;)
オヤツがもらえないとわかると、どんよりしちゃうか寝ちゃうのよ。
まったくゲンキンな子です(笑)

ウマウマイタリアンは絶対リベンジしますよ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.09.24(木) 17:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
