 

 

 

 

 
あわや・・・10月のブログアップが0になるところでした(^_^;)

皆様、ご無沙汰しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちまたではインフルエンザが蔓延してるようですが・・・お元気でしょうか?

私と花は元気です♪ちなみにkouも(笑)
お出かけもボチボチしてたのですが・・・サボり癖ってなかなか解消出来ないんですね~(^_^;)

記憶が薄れないうちにお出かけ記事UPしますので良かったら見て下さいね♪




ちょっと前?・・・イヤ・・・かなり前にIBARAKI夜遊び組の皆さんとHALLOWEEN PARTY をしてきました☆

こちらはみきさん作の参加者名簿☆
P1070066_JPG.jpg
今回もとっても可愛く作ってもらいました。いつもどうもありがとう~♪

そして今回のワンコ達♪
皆、ハロウィンの衣装で可愛いかった!!
真ん中は○イスママさん(笑)
ふふふ・・・○イスママさん(隠してもわかるよね・笑)もちゃんと仮装してきてくれたの!!!
私は恥ずかしがり屋だからなかなか出来ないけど・・・←ホントか?
こういうノリって大好き☆
cocoパパさんも黒のマントを着てくれて、皆の気分も盛り上がりました!!!
来年もよろしくね!(^^)!

パーティの場所はカサデマロンさん。
いつもワンコ用のオヤツをたくさんサービスしてくれる店内OKのお店です。

ランチ&ワンコ用サービスオヤツ☆
これの他にもサラダバーとチキンがあったんだけど・・・写真は無しです(>_<)

ランチを食べた後は・・・ワンコ達の出番!!
今までは「マテ競争」が多かったんだけど、今回は「フセ競争!!」

フセ競争☆

結果は2番☆
花は待てするとフセるのでほとんど練習しなかったんだけど・・・
ちゃ~んと練習してきたcocoちゃんに負けちゃった(>_<)
やっぱり日々の練習は大切なのね~!!!と実感しました(笑)

cocoちゃんおめでとう~(^ー^* )フフ♪

その後はお店を後にして、またもや花の苦手な公園でお散歩(^_^;)
でも今回は前回より大丈夫だったかも?
やっぱり少しずつ慣らして行くのが大事なんだよね☆
公園でお散歩☆
花も珍しくボールで遊んだり、探検したり・・・楽しそうでした♪

そしてシメは・・・



 

more

スイーツ☆


やっぱりスイーツ(笑)
相変わらず美味しかったです(*^_^*)

今年も皆で楽しいHALLOWEEN PARTYが出来て嬉しかったな♪
来年は私も仮装しよう・・・かな・・・(笑)

cocoパパさん撮影の写真もお借りしました。どうもありがとう♪



☆今日のプチハッピー☆
HALLOWEEN前にこの記事がアップ出来たこと(笑)

 

 

Comment

 

No title

良かったね。UPがハロウィンに間に合って >m<

お友達とパーティ楽しそう~♪みんな衣装が良く似合ってる~(^^)b
なんといっても一番は○○スママさんだわ!!!ぶらぼ~☆
来年はmi-miさんもなのね?(>m<)期待してるからね!楽しみ!!←プレッシャー?(爆)

花ちゃん^^ 2位おめでとう!
すごいじゃないの!!!フセで待ってたんでしょ?えらいな~!
で、3位のお友達は・・・まろんちゃんかな??違ったらごめんね^^;

サボリ癖・・・分かる・・・あたしも頑張る(汗)

NAME:りつ | 2009.10.30(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

No title

プチハッピー、おめでとうございます。
ハロウインに、ブログ間に合って良かったですね。
ブログUP、心待ちにしていました。

仮装で、ゲームで楽しく盛り上がりましたね。
苦手な公園も克服し、楽しい思い出いっぱいの公園になって行きますように。

シメの胡麻団子黒蜜は、美味しかったなー。
またNONに行った時は、食べたいなー。
今後も、楽しい事しましょう。

NAME:cocoパパ | 2009.10.30(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

No title

やったー~。
mi-miさん、私、もうとっくにハロパの記事upしたよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ま、私の場合は、いつまで続くかはナゾですけど・・・・・(*≧m≦*)

公園では、花ちゃん、遊んでいたね~。
反対にチョコが体育館からの音で撃沈でした。(T_T)

でも、nonはいいね~。私は、ゴマ団子苦手だから、mi-miさんの好きなデザートは、食べられないけど、パフェも美味しかったよ。

NAME:あおい | 2009.10.30(金) 21:36 | URL | [Edit]

 

No title

私もだいぶサボってましたがこの前のランチの記事のUPは1番でした(笑)

ハロウィンパーティーみんな色んな仮装で楽しそうe-343
ノイスママさんの仮装もすばらしいe-420

ここのカフェも行ってみたいんですよねぇ~e-343サラダバーに惹かれますe-266
私って小食だと思われてるけど凄く好きな食べ物になると
胃のテンションも上がって大食いになるんですよ(≧▽≦)

ゴマ団子また食べたいですv-398
NONのハンバーガーもなんだかあいにくの天気で食べた気がしないので
また食べに行きたいですe-343

NAME:ケンタママ | 2009.10.30(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

No title

ハロパお疲れ様でした♪
お互いすっかりサボり癖ついちゃったよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
花ちゃんも、まろんも普段からフセ慣れしてるのに、cocoちゃんにはかなわなかったね(笑)

NON・・・もそうだけど、やっぱり冒険しない方がいいのかな!?
最近「ん?」というのが多い気がするわ~(^^;)

さて、次の記事はいつUPするのかしら?(*≧m≦*)プププ

NAME:まき | 2009.11.02(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

へぇ~~

自称恥ずかしがり屋さん、お疲れさまでした。
うふふ。まだまだ、アップするものがた~んまりあるね!
4つ位?頑張ってね!(プレッシャー)今年中には・・・ね?まさかね。

あれ?花ちゃんが2位だったんだよね?
あらら?アタシ間違えてた?なら・・・大変。

寒いよ。風邪ひかない様にね。

NAME:みき | 2009.11.02(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

ハロウィンには間に合ったけど・・・結局10月はこれだけ(^_^;)
他のは日付ごまかしてアップする予定です(笑)

でしょ~?○○○ママさんすごいでしょ~?
これには写ってないんだけど・・・タイツもオレンジだったの~!!!
まさにブラボー!!だったのよ(^ー^* )フフ♪
来年は・・・私も・・・と言いたいところだけど!!!
恥ずかしがり屋だからさ~(笑)

ありがと~!!!
でも花はフセじゃなくて待ってるだけなのよね(笑)
お座りマテ対決だったらダメ子ちゃんだわ。
そう!!3位はまろんちゃん♪
名前入れようと思って忘れちゃった(^_^;)
うめもみんちゃんもマテとかフセは得意だよね?ってか得意そう!!!
今度やってみない~?

サボり癖・・・解ける日がやってくるのかしら?(笑)
ってか、いつになったらアレ・・・飽きると思う?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2009.11.02(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

No title

10月、記事がUPされてよかったです(笑)
ハロパ~e-487こんな仮装をしちゃう、ノイスママさん、好きです(爆)
フセ競争か~うちはメリーしかフセはできないわ~
最後に・・・お~これは!!!美味しかったな~また食べたいわe-420

先日は久しぶりに会えて楽しかったで~すe-343
私はもう記事、UPしましたよぉ~勝ったわ!v-8

NAME:nao | 2009.11.03(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

せっかくハロウィンに間に合ったのに・・・
お返事は11月に入ってしまいました(^_^;)
もうすぐ1ヶ月経っちゃうけど(笑)その節はお疲れ様でした♪
cocoパパさんの仮装も良かったですよ~!!!
誰が花に何してるの?ってビックリしたけど(笑)
私ってバカですよね~(^_^;)
来年はビックリしないようにします(*≧m≦*)

公園も前回みたいな怖がり方をしなかったのでホッとしました♪
やっぱりあのお店では黒蜜がけが一番です☆
いつも同じ物ばかりだけど不思議と飽きないんですよね!(^^)!

今年も残すところあと2ヶ月ですね♪
楽しい計画立てて楽しみましょう~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2009.11.04(水) 01:10 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

え~~~~!!!
ま・まさか・・・あおいさんに負けるとは・・・(>_<)←失礼(笑)
後ほど遊びに行きますね~♪

すっかり遅くなっちゃったけど・・・ハロパお疲れ様でした♪
花はあの公園ではビビるはずなんだけどあの日は大丈夫だったみたい。
もしかしたらチョコちゃんの苦手な音が花には良かったのかも?
花は他のワンコの声がすると途端にビビっちゃうんだよね(>_<)

胡麻団子が苦手ってのは・・・やっぱりあんこのせい?
私もあんこ嫌いだけどあの胡麻団子のは大丈夫だよ!!!
今度は姉妹店の方に行こうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2009.11.04(水) 01:17 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

え?ランチ記事もう書いたの??
すっかりケンタママさんはまだまだUPしないだろうって油断してた(笑)
後ほどご挨拶に伺いますね~(^ー^* )フフ♪

仮装してくれる人がいると、パーティも一層盛り上がりますよね~!!!
ケンタママさんも仮装とか好き?する人?

胃のテンションって(*≧m≦*)
でもケンタママさんは絶対少食~!!!
きっと肉はすごく食べるって言っても私よりは食べないと思うな~(笑)
サラダバーは・・・バーって程ではないんだけどね(^_^;)

あれ?あのスコールの時以来だっけ?
そうか・・・あの時はスイーツだけだったもんね。
今度はランチがいいかもね!!!
でももう寒くなってきちゃうから来年までお預けかな~(>_<)

NAME:mi-mi | 2009.11.04(水) 01:24 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

プププ・・・お疲れ様でしたってもうすっかり疲れも癒えてるよね(笑)
ホントよ。どうしよ・・・このサボり癖。
kouにもブログやめたの?って言われちゃったし(^_^;)
ホントまろんちゃんには敵わないかな~?って思ってたのよ♪
実はあの方もスパルタだったんじゃないかしら?(笑)
なんて、これ読まれたら怒られる~!!!(*≧m≦*)

NONでは冒険しない方がいいと思うな~♪
私も一度、浮気した事あるんだけど失敗だったもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次の記事?
明日・・・イヤ!!今日にはアップする予定よ~!!!!
あくまでも予定だけどね(笑)

NAME:mi-mi | 2009.11.04(水) 01:29 | URL | [Edit]

 

みきちゃま♪

うふふ・・・
恥ずかしがり屋ですけど?何か?(笑)
そうなのよ~!!!
最近、物忘れが酷いからさ~(^_^;)
覚えてるうちにUPしないとダメだよね(*≧m≦*)
私にプレッシャーかけてる場合かしら?
みきちゃまも溜まってるんじゃないの~?

ハロパお疲れ様でした。
色々イロイロいろいろたくさんお世話様でした(*^_^*)
そうだよ~!!!
写真の番号順。花が2位だよ♪間違えてないと思うよ。

寒いね。
今日、花のシャンプーしたんだけど、中途半端に寒いより
思い切り寒い方が暖房使うからいいのかも。
みきちゃまも風邪ひかないようにね♪

NAME:mi-mi | 2009.11.04(水) 02:04 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

相変わらずダメ人間続行中です(笑)
10月の記事1つもないなんてあり得ないよね~(^_^;)
でもね、日付変えてアップしちゃうから10月の記事ちゃんと増えるよ(*≧m≦*)
ノイスママさん、ステキでしょ~?
私もこういうノリが出来る人好きなの~!!!
自称?恥ずかしがり屋で自分では出来ないから余計かな~(笑)
あれ?サザンちゃんはフセ出来ないの?
何か意外かも。
やっぱりこの公園に言ったらここのスイーツ食べないとね~♪
また食べに行きましょうね(^ー^* )フフ♪

先日は楽しかったですね~♪
naoさんもUPしたの~?ケンタママさんもUPしたし・・・
まきちゃんには負けないようにしなきゃ!!!(笑)

NAME:mi-mi | 2009.11.04(水) 02:10 | URL | [Edit]

 

No title

いつのまにかUPしてたのね。
私もサボってるから言えないけど(笑)

ねぇ~来年はみんなも仮装しようよぉ~
cocoパパさんと私だけじゃ寂しいじゃない。
年に一度よ♪パン!と、はじけちゃいましょう!

みんなフセ上手だよねぇ~
こんなことなら小さい時に教えておけば良かったかしら・・・

うん。やっぱり胡麻団子には黒蜜よ。最高!
今すぐ食べたいもん。

NAME:ノイスママ(勤務中こっそり) | 2009.11.10(火) 13:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
