 

 

 

 

 
朝晩・・・昼もだけどだいぶ冷え込むようになってきましたね。
皆、もうババシャツ着てるのかしら?(笑)

もう11月だけど・・・私のブログはまだまだ10月です(^_^;)

10月中旬に久しぶりのお友達とランチしてきました☆
前から行こうね!って約束してたんだけど・・・
雨で流れたり予定が合わなかったりでなかなか行く機会がなくて・・・

そのお店はnaoさん念願(笑)のシーザーサラダがあるアルゾーニさん。

この日のお友達は♪♪♪

naoさん家のメリーちゃん&サザンちゃん♪
ケンタママさん家のうずら君☆
まきちゃん家のまろんちゃん♪
と・・・花。
うずら君は黒一点だったね(^ー^* )フフ♪

チーズに目がない5ワンズ(笑)
うふふ♪ワンコ達もチーズには目がないみたい(笑)

ランチ☆
この日もまきちゃんとピザとパスタをシェア☆
パスタは舞茸とタラの塩漬けのクリームパスタを頼んだんだけど・・・
超美味しかった~☆☆☆←☆3つ(笑)
ピザは大葉とエビのピザだっけ?
これも美味しかった☆
デザートのフルーツタルトも美味しかった~☆☆☆


ガールズトークに花が咲きすぎて(笑)退屈気味なワンコ達の為にお店を後にして
すぐ近くの赤塚公園へお散歩へ☆

お散歩&はしごカフェ☆

花もルンルンお散歩☆
ルンルンなら尻尾上げてお散歩してほしいんだけど・・・
花は外ではほとんど尻尾上げないから、枯葉だらけ。
写真の大きい葉っぱもしばらく付けて歩いてたし(>_<)

花は芝生エリアで、珍しく松ぼっくり咥えて遊んでみたり・・・
まろんちゃんはランランラン楽しそうで☆

メリーちゃんは撫でて~撫でて~って忙しくって(笑)
うずら君とラブラブなサザンちゃんは超激しく遊んでました(^ー^* )フフ♪


やっぱりワンコ達の楽しそうな姿って見てて嬉しくなっちゃうね☆

その後は乾いた喉を潤す為にまたまた近くのカフェへ。
ここでもまたガールズトークを炸裂し・・・
楽しい1日が過ぎて行きました♪

また遊びましょうね!(^^)!



今日のプチハッピー☆
夕べ作ったおでん。
今朝食べたら、美味しくなってた(^ー^* )フフ♪
 

 

 

Comment

 

No title

お友達とランチ&ガールズトーク(笑)楽しそう~美味しそ~♪
うめもみ家もいつか行ってみたいだぜ! ←うずら君がうつった(笑)
ガールズトークはできないおばちゃんだけど、
まだババシャツは着てないだぜ!(笑)

シーザーサラダ♪ 美味しいの? 気になる~~~(*^^*)

ハシゴのカフェは・・・
もしや? ブーメラ・・・・ ああ。もう何も言うまい(爆)

おでん♪ 明日はもっと美味しくなってるよ ≧m≦

パーカー作ったのね!!すごい!すごい!!
おめでとう~~~。
あたしは、先日教えて頂いたリブ付きお洋服の練習をすべく
裁断までは済みました・・・・
リブは「寝押し」してみました >m<
あとは縫うだけなんだけど、なにせ牧場仕事が忙しくてねぇ・・・(≧m≦)
引っ張りながら縫うのが難しいけど><頑張ってみるね!

追伸:ウチのコ記念日のおめでとうをありがとうございました♪

NAME:りつ | 2009.11.05(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

No title

とうとうmi-miさんもUPしたか(^_^.)
私はいつになるやら・・・って写真少しちょうだい!!!

改めて、この日もお疲れ様でした
ガールズトーク、楽しかったね♪
うふふ(^m^)☆マークの数でおいしさがわかるね(笑)
毎月違うお料理、スイーツが楽しめるお店だよね~
また暖かくなったら行こうね!

メリーちゃんの「撫でて~」可愛いよね。まろんがもう少し慣れてくれたら、私ももっと撫でてあげられたのに。。。すぐガウガウするから(-_-;)困ったもんだ

おでんか~冬だね!
今夜はもっと味がしみておいしかったでしょ~(^ー^* )フフ♪

NAME:まき | 2009.11.05(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

No title

きゃ~v-10mi-miさんもUPした~!
やっぱりビリっけつはまきさんね(笑)
この日は念願のアルゾーニへ連れて行ってくれてありがとうv-343
とっても楽しくって美味しかったですe-343
メリーが撫でて撫でてって催促したでしょう~?ごめんねv-356
撫でないとあんよでホリホリしたりして、しつこいのよね~
私が甘やかした結果です・・・ごめんなさ~いv-436

で、ね、ね~今度BLOGでUPするけど、mi-miさんを連れて行ってあげたい、とっても素敵なところが千葉にあったの~
この前、初めて行ってきたんだ~e-343
テラスだからもう今年は無理だけど春くらいになったら絶対連れて行ってあげたいから千葉まで来てねe-343
まきさんには平日有給取ってもらわないとダメだけど~v-8

NAME:nao | 2009.11.06(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

楽しくて美味しかったよ~(^ー^* )フフ♪
ガールズトーク・・・深く突っ込まないでくれてありがとうだぜ!!(笑)
アハハ~!!!まだババシャツは着てないのね!!
私も♪でも・・・きっともうMちゃまは着てるはずだぜ~!!(*≧m≦*)

シーザーサラダはね・・・実は私・・・ちょっと苦手なの~(>_<)
でも皆はチーズたっぷりかけて美味しいって言ってたよ♪
私はとろけるチーズが好きだからちょっとダメなのかも?
今度試してみる??
プププ・・・そーよ!ブーメ・・・よ(笑)
あそこね、ドリンクが大きい器で安いの!!いいお店よね。

おでんね・・・次の日の分はもうなかったのよね(*≧m≦*)
そんなに量作らないから3日はもたないみたい。

パーカー作ったよ~!!で、ハマったみたい~(笑)
ミシン熱が戻ってきちゃったし~♪
また一緒に縫い縫いしよ~よ~!!!
で?寝押ししたリブ付き洋服は出来上がったのかしら?ら??ら???
押さえを強くしたからもう大丈夫だと思うよ☆
早く出来上がったの見せてね~!!!ね~!!!携帯日記チェックするからね~!!!(笑)
牧場ばかりやってちゃダメよ!!!←私には言われたくないよね~(*≧m≦*)

小悪魔もーもー可愛かったよね☆
花も確かあんな風な写真があったような・・・?探してみよっと♪

NAME:mi-mi | 2009.11.07(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

まきちゃん♪

ビリッけつにならなくて良かった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもまきちゃんは私のせいだもんね(笑)
UP楽しみにしてるよ♪

この日もお疲れ様でした♪
わかってくれた?
でもあのパスタ、ほんとに美味しかったよね?
月替わりで変わっちゃうの残念だわ。また食べたいもん。
そろそろテラスも寒くなってきちゃうもんね~。
また行こうね!!!

だよね~♪撫でて~って懐いてくれるのって可愛いよね~(^ー^* )フフ♪
まろんちゃんヤキモチ焼きだもんね。
でもそれはそれで可愛いじゃん♪
花なんて素っ気ないもん・・・ちょっと寂しいのよ(笑)

まきちゃんもおでんってする?
で、おでんはおかずになる?私はおでんおかずでご飯食べられないんだけど
結構おでんをおかずに食べる人って多いんだよね~(^_^;)

NAME:mi-mi | 2009.11.07(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

はい。

Mちゃま、ババシャツ着てますよっ。
ケッ。
皆若いっぷりして。風邪ひくよ!

NAME:みき | 2009.11.08(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

No title

チョコにお祝いコメントありがとうございましたe-343

この日はお疲れ様でした。
mi-miさんの楽しいおしゃべりと美味しいランチでとても楽しい1日でしたe-343

ここのピザとってもボリュームありますねぇ~
薄い生地だったらすぐ食べきれちゃいそうだけど熱い生地だと結構お腹イッパイになっちゃいますよねぇ~
私も実は溶けてないチーズはあまり好きじゃないんですe-263
でもサラダ美味しかったです。
次はシーザーサラダ注文してみようかなe-343
暖かくなったらまたご一緒させてくださいねv-410

うずのティアラ写真かわいぃ~v-343
こんなに可愛くとってくれてありがとうございますv-398

花ちゃんのおやつ催促する姿や待つぼっくりで遊ぶ姿が可愛かったですe-415
花ちゃんとうず、どっちが首長いかなって思ったけど花ちゃんの方が長そうですねv-411

パーカー作ったんですね。
ラブリーなパーカー私好みですe-415

暖かくなったらまた一緒にお出かけしましょうねe-343

NAME:ケンタママ | 2009.11.08(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

お久しぶりで~す(^.^)
って…10月中は何度かお邪魔してたんだけどupされてなかったのに…
気付いたらupされてましたね!!

やっぱり今年もハロウィンパーチィで楽しまれたんですね♪
一声掛ければ集まってくれるお友達が近くにいていいな~(*^^*)
花ちゃん。伏せゲームで2位おめでとぅ~☆
家は今年…やらなかったです><

ガールズトークのお店は前にも紹介されてましたよね~
ここはとっても美味しそう^^
近かったら行ってみたいわ~

花ちゃんは落ち葉を付けたまま歩くのね^m^
でもそんな姿も可愛いですよね。
やっぱりお友達ワンと一緒だと楽しそうな姿を見せてくれるし、
そんな姿を見ていられる事で幸せな時間が過ごせるんですよね~(*⌒▽⌒*)

NAME:リュウママ | 2009.11.18(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
