 

 

 

 

 
寝坊して始まった引越しから1週間が経ちました。

早かったかな~?長かったかな~?
自分でもよくわからないな。。。

自宅はそのままにしてのアパート生活。
不安ばかりが頭をよぎりテンションが上がらない。

花に至っては、いつでも帰れるように玄関そばから離れない・・・

テンションが高いのはkouだけ。。。

でもここまで来ちゃったからには、進まないわけにはいかないから。。。
と、自分に言い聞かせて何とか1週間が過ぎた感じかな~。

こっちに来てから揃えなきゃイケない物も多かったから、買い物やら片づけに追われて忙しかったし。

お部屋に馴染めるのか心配してた花だけど・・・
茨城に帰りたいな~って思いながら(泣きながら?・笑)過ごしてた私とは正反対に
2日目辺りから、本来の性格?を発揮してお庭探索して、日向ぼっこして、たっぷりご飯食べてたっぷりうんPして(笑)
とっても元気にまったり過ごしてくれてます(笑)
それだけでも救われたな~♪

そんな花ちんからお庭の紹介です(笑)

074_R.jpg

アパートを借りる上で一番こだわったのは、なるべく花にとって快適に過ごせる場所であること。
散歩は嫌いだけど、お庭探索やパトロール好きな花にとってお庭がある事は外したくなかったの。

072_R.jpg

ホントは芝生が良かったんだけど・・・ね。
そこまで贅沢は望めなかった。
なんせワンコOKアパートは酷い所だらけで(>_<)
砂利砂利でちょっと歩きにくいだろうけど、我慢してね☆

076_R.jpg
そうなんだよね~(>_<)
無駄に広いんだよね・・・
自宅の庭ほどではないけど・・・ここまで広いとは。。。

草むしりもそれなりに大変そうだわ(-_-;)

でも花ちんのお気に入りの場所になりそうだもんね。
早くスロープ作ってもらって、自由に出入りできるようにしてもらおうね!(^^)!

引越し前、弱音ばかり吐いて心配かけてしまった皆さん。。
戸惑いながらも、それなりに生活してますのでご安心を(笑)

道も少しづつ覚えてきたし、出かける事も多くなりそうです。

まだまだ寂しい気持ちたっぷりだし、
茨城に帰りたい気持ちもた~~~~っぷりだけど(笑)
静岡を好きになれるように頑張ります!!!

あ・・・富士山見れた時だけはテンション上がるかも(笑)
なかなか綺麗に見れる日が少なくて写真撮れてないんだけど・・・
綺麗な富士山写真撮れたらいいな♪
ちなみにkouはチャリ通勤。
東海道本線の橋の上から毎日、富士山見て通勤してます(*^_^*)  

 

 

Comment

 

v-263富士山見れたら、私もテンション上がりそうv-162
近いし、すっごくでっかいんだろうなぁ~
それにしてもお庭広いねぇ~話に聞いてたよりも広い気がする・・・
そして、何故か?その木と物置は茨城から持って行ったのかと思っちゃいましたv-410
なんか似てない?
砂利だから水はけは良いのかな?
適度な足つぼマッサージになれば良いんだけど、
花ちゃんは芝生が恋しいのね。
スロープ出来たら見せてねぇ~v-238

NAME:ノイスママ | 2011.10.24(月) 18:47 | URL | [Edit]

 

ノイスママ♪
富士山はやっぱテンション上がっちゃうよね~!!!
アパートから見えれば毎日テンション上げ上げになるんだけどね~(笑)
お庭広いでしょ~・・・私も来て見てびっくり!!!
プププ・・・似てるかな~?写真で見ると似てるのかも。
実物は・・・全然違うのよ~(^_^;)
うん!水はけは良さそう。
そうなのよ~。ホントに刺激になってるみたいで(笑)
花ちん、左足マッサージするとすごく蹴るんだけど、お庭に出るとチッコした後に足蹴るじゃん?あれみたいにたまに足蹴ってるの~(爆)
汚れるからやめてほしいんだけど、刺激になってるのは間違いないね!(^^)!
スロープは・・・掃出し窓からの高さの兼ね合いですごいのになっちゃういそうなのよ(^_^;)
早く完成させて欲しいんだけど・・・難しいかも~(>_<)

NAME:mi-mi | 2011.10.25(火) 22:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
