 

 

 

 

 
なんやかんやと・・・静岡に越してきて2週間が経ってしまいました。。。

最初の頃は、色々と揃えなきゃイケない物が多くてkouがお休みの日はお買い物。
仕事の日は、お片付け&花ちんとラブラブ(笑)

なかなか一人でお買い物に出る気持ちにはなれず・・・平日はほぼ引きこもり状態です(^_^;)

そんな2週間を過ごしてました。

やっとアパートの中も不本意ながらも片付いてきたんだけど・・・これから何しようかな~?
花ちんはすっかり落ち着いてきちゃって、ラブラブも期待出来ないしな(笑)

そんな中、最初の1週間目のお買い物途中にお友達のまきちゃんが見つけてくれたドックカフェに行ってきました。

Dogs Garden POCKET さん

駿河湾の久能街道沿いって言うのかな?
いちご街道で有名らしい。・・・よくわかんないけど(笑)
近くには、いちご農園がたくさんありました。
春になったらワンコと一緒にいちご狩りも出来ちゃうみたい♪
花ちん、いちご大好きなんだよね~!(^^)!

駿河湾を一望出来るドックラン付♪
雨でも大丈夫な屋根付のランもありました。(写真撮ってないけど・・・)

dogcafe POCKET

店内も超広い。
2階にも席があったみたい。

メニューはハンバーグから丼物までたくさ~ん!!!

私はハンバーグ。kouは桜エビのパスタ。
パスタはランの写真撮ってる間に食べられちゃった(-_-;)

平日だったのにもかかわらず、結構お客さんも来てたな~。

イロイロと催しとかもやってるみたいだし、店員さんの感じも良かったし、また行ってみたいな~って
思えるドックカフェでした☆

お友達が静岡に来てくれたら・・・一緒に行かなくっちゃ~!!!!
待ってるよ~!(^^)!

茨城にもこんなカフェあったらいいな~って思っちゃった。
・・・って、常に茨城の事考えてます(笑)  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.29(土) 23:05 | | [Edit]

 

ロケーション最高で、メニューが豊富で屋根付きドッグラン付き~
すばらしいv-238
行きたいなぁ~v-411
いや、絶対行くのだv-363
静岡って素敵なお店が多そうだね。

NAME:ノイスママ | 2011.10.30(日) 00:58 | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪
コメントありがとう☆
花は私の心配をよそにすっかり落ち着いちゃってます(^_^;)
でも不安定よりは全然いいんですけどね♪
こちらに来る時にはご一報を!
待ってまーす!(^^)!

NAME:mi-mi | 2011.11.01(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

ノイスママ♪
そうなのよ~!!!
なかなかGOODなドックカフェでした♪
茨城にあったら絶対通ってるよ(笑)
やっぱり静岡って観光地なんだよね~。
住んでる所の近くに観光名所がたくさんあるってなんか不思議な感じだし。
うふふ♪
絶対だよ~!!!待ってるよ!(^^)!

NAME:mi-mi | 2011.11.01(火) 16:37 | URL | [Edit]

 

家族揃ってお出掛けも出来たのですね。
大分落ち着いて来て、良かった!
ドッグカフェ、すごく良い所ですね。
Pieが「カフェ行きたい!苺狩りしたい!」大騒ぎしてます(笑)
我家の目標「静岡に行く」、楽しさが広がって来ます。
これからも、花ちゃんと一緒に、お奨めレポートして下さい。
楽しみにしています。

Pieの父の件では、ご心配お掛けしています。
励まし、応援してくださり、ありがとうございます。

NAME:cocoパパ | 2011.11.02(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪
静岡生活も大分落ち着いてきました。
kouの仕事も前に比べると楽らしくって(笑)
お休みにもちゃんと休めるので必然的に出かける時間が多くなりそうです(^_^;)
狭いアパートにずっといるのも気が滅入るしね~(笑)

Pieさんもきっと気に入ると思いますよ~(*^_^*)
イチゴ狩りもしたいですよね!!!
wizちゃんがどんな食べ方するのか見てみたい(爆)
ぜひぜひ静岡へ♪
楽しみに待ってます!(^^)!

こちらこそ色々とお気遣いさせちゃって・・・
お父様、無事手術が終わってホッとしました。
が、まだまだ大変でしょうからPieさんもcocoパパさんもどうぞご自愛下さいね。

NAME:mi-mi | 2011.11.07(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
