 

 

 

 

 
まず始めに・・・

前回の日記にコメントをくれた皆さん、お返事出来なくってごめんなさい。
そして心配して下さってる皆さんにもご報告が遅れました。
何度もPCの前に座って、日記を書こうと思いましたが・・・・
何て書いたらいいのか・・・
私自身頭の中が真っ白で・・・
皆に伝えたい気持ちがありながら世間はクリスマスそして師走。
なかなか書けずにいました。
今日は25日。
明日に手術を控えた深夜、思い出しながら書きました。



これは23日の出来事です。




花は順調に回復していました。
順調に回復している花を見ながら嬉しいような怖いような・・・
そんな気持ちでした。

そして・・・

私はkouに花を見ていてもらいkouの実家に出かけていました。
出かけて気になって電話するのはいつも私。
が・・・珍しくkouからTEL

嫌な予感がしました。

「花の足がおかしい・・・」

「え?」

「立てないみたいだ・・・」

「・・・」

すぐさま家に戻ると震える花の姿が・・・・
立たせようとしても後ろ左足が立たずすぐ座りこんでしまう。

再発?
そんなバカな・・・
自分でも驚く位にまじめにしてたケージレスト。
コレ位ならいいかな?と思ってもグッとガマンし続けていたケージレスト。

でも小刻みに震え、背中を丸め、そして麻痺。

すぐ三郷の病院に連絡しましたが日曜日しかも連休。
連絡が取れません。

かかりつけ医に連れていきステロイド注射。
先生も驚いていました。
ない事はないけど滅多にある事ではない・・・・と。
先日発症した部分の再発か・・・
あるいは要注意の部分か・・・


まだこの時点では右足は麻痺していなかったのですが、家に帰るとすでに右足も麻痺。


もう何も考えられませんでした。

進行すれば生命にもかかわる事態です。
ステロイドで炎症が治まるのを祈りました。

事の重大さがわかっているのかいないのか・・・
私は何も手につかずただただオロオロするばかり・・・
まるで夢を見ているようでした。
寝ている花を見ると何でもなかったような・・・


ステロイドが効いたのか背中の丸みも少し治まり
前足だけで歩こうとする花をなだめるだけで精一杯でした。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
