 

 

 

 

 
~再発3日目~

朝1番三郷の病院へ・・・

先生の顔を見るなり涙が溢れる。
1週間前に元気な姿を見た先生も驚いていた。

やはりこんなすぐ再発する例はあまりないがない事はないと言っていた。

レントゲン撮影をし、先生から説明を受ける。

ビックリした。
この前の腰椎が再発したとばかり思っていたら違う場所だった。
MRIを撮って怪しいと言っていた胸椎12番-13番目。
隙間がなく素人の私が見ても潰れているのがわかった。

何と言う事だろう。
頭の中が真っ白になって何も考えられない・・・
次から次へ涙が溢れ、花の背中にポタポタ落ちる。

不運なのか・・・
それとも運命なのか・・・
信じられない気持ちでいっぱいだった

先生は何も言わず、手術を勧めた。
何百例としてきているスペシャリストの先生が手術を勧めるという事。
しかもスケジュールびっしりの中、翌日に花の手術を組んでくれた。

迷いはなかった。

このまま預かる事も出来るけど・・・と先生が言うが
花のストレスを考え、明日また連れて行く事になった。

帰り道・・・
涙が溢れて止まらない。
どうやって帰ってきたのか記憶にない。

帰宅後から明日の手術に備え絶食。
トイレをしても何をしてもおやつがもらえない花は、ケージの中で上半身しか動かない
体勢でお手をしてみたり伏せしてみたり・・・
挙句の果てにはバーンまでしてる。
食べたいよね・・・
ごめんねと謝りながら落ち着かせる。
私が動くと花も動くのでずっと添い寝。
トイレ以外は動けない・・・

ステロイドを飲んでいるがまだ足は動かない。
深部痛覚はかろうじてあるような気がする。
尻尾も動かない・・・

夜11時頃諦めたように眠りに入る花。
私も添い寝するが明日を考えると眠れない。



花と私を心配してお友達から差し入れとお守りをもらった。
いつも気遣ってくれてありがとう。

花の枕元に置いて明日の手術の成功を祈る。

そして・・・
心配してメールしてくれたお友達たち・・・

ホントにありがとうございました。
不安な私をさらけ出してしまったけど心強かったです。
感謝します。

それから・・・メリークリスマスのメールをくれたお友達・・・
お返事が出来なくてごめんなさい。





花へ・・・






 

more

花・・・
突然の麻痺にビックリしたよね。
痛かったよね。
辛かったよね。
なのに一度も泣く事なく気丈に過ごしてたよね。

辛いケージレストにも頑張ってたのにまさかの再発。

これがあなたの運命なのかな・・・
これを受け入れ乗り越えなきゃイケないなんて
可哀想すぎる・・・

明日には背中に大きい傷がついちゃうね。
それを感じる時あなたは一人病院の中・・・
寂しいよね・・・

でも待っててね。
あなたを守る為に迎えに行くからね。

歩けなくたっていい。
車イスになったっていい。

花が居てくれるならそれだけでいい。

私が守ってあげるからね。
絶対守ってあげるから・・・

泣かないで待っててね。

一緒に頑張ろうね。



 

 

Comment

 

mi-miさんへ

きっと!絶対歩けるようになるよ!
あさってには退院だね。
笑顔で迎えてあげようね。
一生懸命頑張って病院で一人で花ちゃん頑張ってるん
だもん!!!
他人事じゃないよ~~(>_<) みんなで応援してるから~
パワー送ります!!!!!!

NAME:けいこ | 2007.12.27(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

けいこさん♪

あの夜はホントにどうもありがとうございました♪
不安だらけでどうしようもない時に励ましてもらえた事にとっても感謝してます。
順調にいけば明日、退院です。
笑顔で迎えられるかな?
うれし涙でグシャグシャになりそう(笑)

超ビビリで寂しがり屋の花が一人で病院で頑張ってると
思うと胸が張り裂けそうになるけど、明日の今頃はきっと腕の中。
それを考えて今日1日も頑張ります。

みんなの応援がホントに嬉しい。
けいこさんのパワーも届いてます。
ホントにどうもありがとう。
●リ●●ママさんにもよろしくお伝え下さいね。

NAME:mi-mi | 2007.12.28(金) 11:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
