 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年12月1日ヘルニアを発症し、23日に再発・・・

このままどうなっちゃうんだろう・・・と思っていましたが、何とか無事12月31日に5歳の誕生日を迎える事ができ、そして例年になくのんびりとした新年を迎える事が出来ました。

誕生日はケーキでお祝いしました。
ホントは自分でケーキを作ろうと思ってましたが、年末で慌しい事もあり大好きなお店でケーキを作って頂きました。

DSCF3708.jpg

アレルギー対応ケーキです♪花でもバクバク食べられます。
ただサイズが大きいのでちょっとだけ花が食べて後は私の胃袋へ(笑)
甘さ控えめで美味☆☆☆☆☆



ヘルニアを発症してからほとんど動画は撮ってませんでした。
でも・・・心配して下さってる皆さんに花の元気に食べる様子を見てもらいたいと思い動画を
撮りました。画質がすごく悪いですけど・・・良かったら見て下さいね。



前にもらったお誕生日おめでとうのメッセージカードの音楽を流しながらいざ・・・


花の誕生日 posted by (C)mi-mi

実は・・・
傷が痛いのか、かったるいのか・・・ケーキを食べる前まではイマイチ元気がなかったんです。
でもケーキを出してからの花は違いました(笑)
そして食べ終わってからは元気モリモリ!
歩く事は出来ないですが3秒ほど立つ事が出来ました♪
これには私もビックリ(^_^;)

花にはリハビリにケーキをあげなくちゃいけないようです(笑)

そして・・・
お友達から花に誕生日プレゼントを頂きました。
温かな心遣いに感謝します。
ホントにどうもありがとうございます。

DSCF3722.jpg

ステキなお花にお洋服。そして参加出来なかったクリスマスランチの参加者名簿♪
とっても嬉しかったです。Pさん、Aさんありがとう♪



DSCF3725.jpg

花が大好きなオヤツとキティちゃんのトイレシート♪とシャンプータオル。
可愛くって使えない・・・(笑)
そして1ヶ月以上シャンプーしてないので助かります。Nママさんありがとう♪


それからお誕生日おめでとうのメールを下さった皆さん、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

 

more

ヘルニアを発症した当時は、ヘルニアを甘く考えてたkou。
何度も何度もケンカしました。
が、再発した後から真剣に考えてくれるようになりました。
おトイレ介添えも私が出かけられない時のお留守番もそしてマッサージも
率先してやってくれるようになりました。
ホントはもっと前から真剣に考えてくれなきゃいけなかったんだけど・・・
このお正月休みも人が変わったように接してくれている事が嬉しい。
お陰で私もPCする時間がちょっとだけ増えました(笑)

辛かった2007年を終え、2008年の始まりです。
笑顔で過ごせるように、ゆっくりゆっくり進んで行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



 

 

Comment

 

いっぱい

改めまして、お誕生日おめでとう。
明けましておめでとう。
このケーキの名は「オッパイがいっぱいケーキ」?
おっぱいがいっぱい並んでるみたい。。。
凄い食いっぷりね。驚いたわ。二度も見てしまったわ。

2008、ほれっ、文字にも丸がいっぱい。
花マルな一年になりますように・・・

NAME:みき | 2008.01.01(火) 20:24 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

お誕生日おめでとー!
明けましておめでとー!
2008年はいいこといっぱいの年になりますように!

花ちゃんのケーキの食べっぷりに・・・( ´艸`)ムププ
おいちいね~~ってmi-miさんの声が聞こえてきたよ!
今年もヨロシクねっ♪d(⌒〇⌒)b♪

NAME:けいこ | 2008.01.01(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

こんなに、美味しそうにケーキ食べて、久々にmi-miさんの声も聞け嬉しいです。
私の母もずっと具合悪く、やっとおもゆが出てそれを食べてからぐんぐんよくなっていったんです。
点滴よりも口から食べる事って、こんなに大切なんだって思いました。
だから、こんなに食べてる花ちゃんは大丈夫!

NAME:ナナママ | 2008.01.02(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

あけましておめでとう♪
そしておめでとうをありがとう♪♪♪

おっぱいケーキとな?
全然そんな風に見てなかったよぉ~(笑)
今度頼む時はおっぱいケーキで注文するね(*≧m≦*)
でしょ??
私もビックリだったの!
でもあんなに美味しそうに食べてくれて嬉しかったぁ♪♪♪
プププ・・・私のバカ声も2回聞いたのね。。。。

ホントだ!マルがいっぱい!!
花マルな年っていいね♪♪♪
いつもいつもどうもありがとう。


NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

けいこさん♪

あけましておめでとうございます♪
そしておめでとうをありがとうです。
けいこさんにとっても3ワンちゃんにとってもいい年になりますように・・・

すごい食べっぷりに私が驚いちゃいました(^_^;)
でも元気になってきた証拠だから嬉しかった♪
私のアホ声も健在です(笑)

昨年はいろいろありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。



NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

いつも励ましてくれてどうもありがとう♪
今年もよろしくお願いします。

そうですよね。
ちゃんと食べられるって事はそれだけ元気って事ですものね。
今日は昨日よりも動きが良くて逆に心配になっちゃう位でした(^_^;)
私のアホ声は忘れてね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

おめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
花ちゃんの食べっぷりに感動よ。
リハビリにケーキが必要なら、アレルギー対応を研究して作れるように勉強します!
食欲って大切よね!
花ちゃんその勢いでいっぱい食べてリハビリ頑張ろう!

NAME:ノイスママ | 2008.01.02(水) 00:54 | URL | [Edit]

 

良かったね~

花ちゃん、お誕生日おめでとう~
そして、あけましておめでとう~

メッセにも書いたけど、花ちゃん・・
あんよは必ず治るからガンバレ!!

パパも頑張りだしてくれたんだ!!
心強いねd(ゝc_,・。)♪

みーんなの祈りもついてるよ!
ぷーたんも祈ってるって!(ちょっとウソ書きました)でも喋る事が出来たら、絶対「はなちゃんがんばってくだしゃい、あたしもがんばりましゅ」って言うと思うよォ~
花ちゃんの動画、いつもぷーたんに見せてるから(笑)

悪い事は続かない・・

2008年はmi-miちゃん一家、幸せな1年になります
@断言・・・

今年もよろしくお願いします~!!

NAME:ユカカ | 2008.01.02(水) 05:13 | URL | [Edit]

 

新年あけましておめでとうございます。

お正月から見事な食べっぷりの花ちゃんを見て、こっちが
元気をもらいましたよ~。
食は健康のバロメーターだもん。美味しく食べられるって良い事。
あの食べっぷりなら大丈夫。
花ちゃん、絶対治るから。応援してるよ。

NAME:ちょん太 | 2008.01.02(水) 08:13 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
そして改めまして、花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもお皿をなめてて、物足りなそうな花ちゃんの動画、思わず笑みが・・・(#^.^#)
mi-miさん、本当によかったですね!
これから一歩、一歩、焦らず皆さんの祈りのベールに包まれて回復していくのは間違いなし!です!
では穏やかなお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆

NAME:nao | 2008.01.02(水) 11:24 | URL | [Edit]

 

花ちゃんお誕生日おめでとうー
そして明けましておめでとうございます

ケーキをもりもり食べてる花ちゃんみて安心しました。
食欲があるってことは一番安心しますよね♪

いっぱい食べて少しずつリハビリがんばってくださいね!

NAME:まき | 2008.01.02(水) 20:41 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、mi-miさん、
あけましておめでとうございます。
そして、花ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
去年辛い思いをした分、今年は明るく楽しい一年になります様に☆

あ、このケーキはもしかして168さんのですか??
我が家のクリスマスケーキは168さんのだったんですよ♪
我が家の5ワンコは大喜びでした\(^▽^)/

花ちゃんの体調はいかがですか?
早く花ちゃんとmi-miさんにお会いしたいけど、
花ちゃんが元気になるまで我慢します。
元気になったら、また一緒に遊びましょうねヾ(≧▽≦)〃
頑張れ!!花ちゃん!!

NAME:yumiyumi | 2008.01.02(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

明けましておめでとうございます。
たくさんご心配おかけしました。
そしていつも温かな心遣いありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

フフフ・・・すごい食べっぷりでしょ?
まだ元気がなかったから動画を撮ろうか迷ったんだけど
撮って良かった♪
えー!ケーキを?そんな・・・嬉しい(笑)
でも前に教えてもらったレシピで今度作ってみようと思ってるから大丈夫よ~(^ー^* )フフ♪
どうもありがとう♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

あけましておめでとう♪
そして誕生日おめでとうをありがとー♪♪♪

うん・・・絶対歩けるようになる!って強く思ってアンヨマッサージしてるの。
時々不安になっちゃうんだけどね(;_;)
ぷーたんのお祈りも嬉しい♪♪♪
きっとそう思ってくれてるってわかる!!

辛い事は去年でおしまい!!
断言してもらえて心強いし(^ー^* )フフ♪
どうもありがとう。
こちらこそよろしくね♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

スゴイ食べっぷりでしょ?
あの後も催促がすごくて・・・
なだめるのが大変でした(^_^;)
食もそうだけど、今日辺りからはヘルニアになる前の
生活スタイルが戻ってきたみたいです。
まだ歩けないけど・・・元気だし(^・^)
応援ありがとうです♪♪♪


NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとうをありがとうございます。

ヘルニアになって痛いはずなのに食欲は衰えなかったコですからね(笑)
美味しそうに食べてくれて私も嬉しかったです♪

そうですよね・・・
ついついまだ歩けない・・・とか、もしかしたらもう歩けないかも・・・とか
頭をよぎってるんですけど、皆の優しい気持ちがそれを遮ってくれてます。
ホントにいつもいつもありがとうございます。

お正月・・・のんびりしすぎてヤバイです(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうをありがとう♪♪♪

でしょ?まろんちゃんもビックリでしょ(笑)
ホントに食欲があるってだけで安心できるから
嬉しかったの。
でもありすぎてちょっと困ってるんだけどね(^_^;)

リハビリも頑張ってるよ♪
でもまだ抜糸前だからやりすぎに注意しなきゃかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうもありがとう。

NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪
それから、花ちゃん5歳の誕生日おめでとうv-238
一緒にお誕生日のお祝い出来て~
本当に良かったねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
花ちゃん、元気あるみたいだし、食欲もあって~
動画見て感度して、涙しちゃったo(´^`)o うぅ~
ちっちゃな身体で~頑張ってるな~って・・・
これだけ元気があって、食欲があれば、
リハビリだってなんのその~
歩けるように必ずなるさ!!
私はそ~信じてる。そして祈ってるからね。
焦らずゆっくり~頑張ってね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

NAME:キャンテリまま | 2008.01.02(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとうをありがとう♪
いい年になるように、心から笑えるように頑張りますね♪

そうです。168さんのです♪
アレルギー対応で作ってあるので安心出来るし、
何より余っても私が食べられるから(笑)
kouは甘いもの食べないんだけど168さんのは食べるのよ(^・^)
花ちゃん達も食べたのね♪

花の調子は・・・体調はバッチリです。
足はまだまだですけどね(;_;)
私は元気ですよ~!
花と一緒にのんびり寝正月してますから(笑)
心配してくれてどうもありがとう。

NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとうをありがとう♪

元気な姿を見てもらえて私も嬉しい。
花の姿見て泣いてくれたの?
キャンテリままさんありがとう。

背中に大きい傷があるんだ・・・
ちっちゃい身体で頑張った証なんだけどね。。。
でもね・・・食欲がありすぎて実は困ってるの(^_^;)

まだ術後1週間だから焦りは禁物だよね。
いつも温かな言葉ありがとう。
とっても嬉しい。
ゆっくりゆっくり頑張るね♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.01.02(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

花ちゃんお誕生日おめでとう♪

花ちゃんお誕生日おめでとう^^&明けましておめでとう♪

なかなかコメントできなくてゴメンネ。携帯からだと見れなくって^^; 
無事手術も終り安心してます。
さすが花ちゃんケーキで食欲増進してるなんて。。。ジーナもまっさおかも♪
mi-miさんも花ちゃんのその姿見てホッとしたのでは♪

確かに今後の不安はあるけど、今は花ちゃんの回復力とリハビリ信じて♪ 元気に過ごせるようになるよ^^
花ちゃんとmi-miさん力あわせれば^^/

NAME:ゴーママ | 2008.01.03(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

おまでとぉ~涙

mi-miさん、花ちゃん、明けましておめでとうございます。

花ちゃんの食べている姿を見て涙ボロボロです。
元気そうな姿を見て本当に良かった、mi-miさんのいつもの声を聞けて嬉しかったぁ。

やっぱり食べる事が基本。
食べられないと治る病気も治らないから!
安心と同時にこれからに期待が持てました。

2008年、涙のあとには笑いが来る。
今が辛くても絶対幸せは来ます。
でないと幸せな時を見過ごしてしまう悲しい人間になってしまうから。
神様はこうして一人ひとりに試練を与えて、幸せの大きさを私達に教えてくれているのです。
頑張りましょうね、mi-miさん、花ちゃん!

今年もよろしくお願いします!

NAME:ミントママ | 2008.01.03(木) 00:26 | URL | [Edit]

 

おめでとう~☆

明けましておめでとうございます!
それから、花ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~☆
お家で楽しい誕生日を過ごせて本当に良かったね^^
花ちゃんのケーキの食べっぷり!!
ホントに元気に美味しそうに食べてるね♪♪
見てて嬉しくなっちゃいました(^-^)
ウマウマ食べながらゆっくりマイペースでリハビリ頑張ってね!
mi-miさん一家にとって幸せいっぱいの一年になりますように~☆
今年もよろしくです~♪

NAME:サンタママ | 2008.01.03(木) 01:35 | URL | [Edit]

 

あけおめ~

ことよろぉ~~。
花ちゃんの豪快な食べっぷりに一安心だよぉ。
ケーキをきっかけに食欲が戻ってよかったねぇ。
注文した甲斐があったね(*^。-*)-☆
後ろでパパがリモコン片付けてる姿映ってるけど、そろえてただけだったね(笑)
リハビリふぁいとぉ~~!!!!

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.01.03(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

ゴーママさん♪

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうをありがとう♪

イエイエ・・・いつも気にして下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪♪
ジーナちゃんも真っ青?(笑)
ホントに花の食欲には驚かされてます(^_^;)
でもそれだけ調子がいいって事だから少しは安心できてます♪
ハイ!何ヶ月かかるか何年かかるかわからないけど・・・
きっと歩けるって信じて頑張ります!
いつもありがとうございます♪

NAME:mi-mi | 2008.01.03(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

明けましておめでとうございます♪
やっぱりミントママさんを泣かせてしまったのね(^_^;)
でも一緒に喜んでくれてありがとう♪♪♪

確かに悲しい・辛い事だらけだったけど・・・
皆の励ましでとっても幸せに感じてます。
そして小さな何て事ないことを幸せに感じられるように
なってる私がいます。
神様って時々酷い事するけどやっぱり何か意味がある事なんだろうね・・・
頑張るね。応援ありがと♪♪♪
こちらこそ今年もよろしくね。

NAME:mi-mi | 2008.01.03(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうをありがとうございます♪

ホントに美味しそうに食べてるでしょ(笑)
元気がなかったからイマイチかと思ったんだけど・・・
心配無用でした(*≧m≦*)
今でも美味しいのが出てくるかと冷蔵庫を開けると
ジタバタしてます(笑)

サンタママさん一家にとっても良い年になりますように・・・
こちらこそよろしくお願いします♪

NAME:mi-mi | 2008.01.03(木) 15:57 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

あけおめ~♪ことよろ~♪♪♪

期待を裏切らない食べっぷりでしょ~(笑)
一年に何度も食べられないしね(^_^;)
ほとんど私が食べちゃったけどね・・・
kouは何をしたかったのかしらね(*≧m≦*)

リハビリも頑張ってるよ~!
ケド・・・花が嫌がりだしたの。
だから寝てる時にコソッとやってる~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.03(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます☆

mi-miさん!!ごめんなさい。
大事な大事な花ちゃんのお誕生日
遅れてしまいました~(>_<。)
本当にすいません!!

改めて…
花ちゃん。5歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキを食べられて良かったね^^
食べる時は元気そうなので安心しました~。

今年もリュウ共々宜しくお願い致しますm(u_u)m

NAME:リュウママ | 2008.01.03(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.04(金) 07:12 | | [Edit]

 

リュウママさん♪

明けましておめでとうございます♪
そしてお誕生日おめでとうをありがとうございます。

こうしておめでとうって言って頂けるだけでとっても
嬉しいです♪♪♪
スゴイ食べっぷりでしょ?
こうやって見てるとヘルニアだなんて信じられないくらい・・・
今も薬の副作用もあって食欲増進しちゃってちょっと大変です(^_^;)

こちらこそ花ともどもどうぞよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.01.04(金) 23:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.04(金) 23:40 | | [Edit]

 

ご挨拶が遅くなりましたi-201
新年明けましておめでとうございますi-189
そして。。。花ちゃん5歳のお誕生日おめでとうi-178

とっても、美味しそうなケーキi-233
花ちゃんの食べっぷりが、またイイですねi-234
あんよは痛いんだろうけど食欲があるのは嬉しい事ですよねっi-185

お誕生日のプレゼントいっぱいi-179
どれも、みんな素敵ですね!

2008年、mi-miさんと花ちゃんに沢山の幸せが訪れますように。。。i-228
今年もヨロシクお願いします。

NAME:渚☆ | 2008.01.04(金) 23:46 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとうをありがとうございます♪

フフフ・・・花のケーキなんだけどほとんど私が食べちゃった(笑)
とっても美味しかったです☆☆☆
食欲があるのはいいんですけど・・・
ありすぎてちょっと困ってます(^_^;)
薬の副作用だから仕方ないんですけどね・・・

ありがとうございます♪
笑って過ごせたらきっと幸せも舞い込んできますよね。
渚☆さん一家にもたくさんの幸せが訪れますように(^・^)
今年もよろしくお願いします♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.01.05(土) 01:37 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます。

mi-miさん&花ちゃんあけましておめでとうございます。
そして、花ちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

ご挨拶が遅くなってしまってすみません!!
そんなkazumiですがsora共々どうぞよろしくお願いします!!

NAME:kazumi | 2008.01.05(土) 21:16 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうをありがとう♪

こちらこそ・・・
こんな私と花ですがどうぞよろしくお願いします。
年末ライブ・・・昨日ビデオで見ました(^・^)
生で見てきたkazumiさんが羨ましいぃぃぃ♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.01.06(日) 09:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
