 

 

 

 

 
2008年1月9日 術後15日目
kouがお休みの日。

今日もまだヨレヨレの千鳥足で歩いてる・・・
かかと?から下に力が入りにくい感じ。
今日はそこを重点的にマッサージ。
屈伸運動を始めるとやっぱり動き出しちゃう・・・
なので寝てる時にやる事に。
睡眠学習でも効くかしら(笑)


2008年1月10日 術後16日目
朝からご飯食べたくてずっと台所で待ってる花。
この光景はヘルニア発症前と一緒。
食べ終わるまでキッチンマットの上で待機してました(笑)

今日は嬉しい事が!
術後はほどんど足が立たなかった為、介助しないとオシッコが出来なかった。
しかも何故か足をつかず腰を浮かせてオシッコ(^_^;)
でも術後10日目位からは手で介助ではなくマフラーを腰にまいて歩く練習しながら
オシッコさせるようにしました。
そして昨日くらいからマフラーにほとんど力を入れなくてもちゃんとオシッコの体勢を
してたので、今日は思いきってマフラーをまかずに「チーは?」って声かけしたら・・・
ちゃんと自分の足で支えてオシッコ出来ました♪
・・・・うん○は、力を入れるせいかまだちょっとヨレヨレしちゃうけど(^_^;)
また一つ出来る事が増えた。嬉しい♪


明日はいよいよ抜糸の日。
でも私の方がビビリ気味(笑)


1月11日 術後17日目 抜糸
今日はワンワンワンの日だ(笑)

天気が悪くなるとイヤなので朝から三郷へ・・・
入るなり激吠えのダックスちゃんがお出迎え(笑)
ただでさえ怖いのに吠えられて花は怖さがMAXに(*≧m≦*)

診察室に入りあっという間にテープを剥がされ傷跡が・・・
でも思ったよりキレイで直視できました(^_^;)

ハサミでチョンチョンチョン。

全部で10針縫ってありました。

頑張った証の傷跡。

痛々しいけど何だかとっても感慨深かった。

今後のお話を聞きましたが、花には特にリハビリは必要ないとの事でした。
今まで通りのマッサージを続けるくらいでいいらしいです。
ゆっくり歩く事がリハビリに繋がるそうです。
ただ失った筋肉をつける為のスイミングは有効との事。
もう少ししたら綱吉の湯に行ってみようと思います。

そして散歩もOKが出ました。←早ッ!!(ホントにいいのか2度も聞いちゃった・笑)
短い時間から徐々に慣らして下さいって。
でも来週は寒いらしいからちょっと躊躇う。
昼間の暖かい時間にお庭で歩かせてみよう。


ビタミン剤をもらって歩行を見てもらって診察終了。


これで三郷への通院は終わりです。
何だか気が抜けちゃうな・・・

ヘルニア再発時、花はグレード4に近い3でした。
酷かった麻痺・・・
手術まで4日経ってしまっていました。
それでも術後2週間足らずでここまで回復出来たのは
先生に手術してもらえた事が大きいと思ってます。

いつも優しく対応してくれたM先生。そしてスタッフの方々・・・
本当にありがとうございました。
深く感謝してます。

花にはまだ胸椎11番目に爆弾があります。
そして最初に発症した腰椎も要注意です・・・

ケージレストしていても発症してしまった子ですから
この先どんなに気をつけても再発の危険はつきまとうでしょう。
でも・・・だからと言って閉じこもっている事はしたくない。
先生も気にしても仕方ないですよ・・・と言ってくれました。
今日病院の帰りにTちゃんの家に寄りました。
車からは降りなかったけど、花はとっても嬉しそうでした。
きっと皆にも会いたがってるだろうなぁ~って感じた私。
もちろん私もそうですけど(笑)

無理のない範囲で花との生活を楽しみたいと思っています。

応援し励ましてくれた皆さん、ホントにありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


花からご挨拶♪ 

more

抜糸後の皮膚を保護する為に洋服を着せるように言われたので一番柔らかい洋服を着せました。
洋服を着せて来る方が多い中でいつも毛布で包んでただけだったので「洋服持ってますか?」って聞かれちゃった(笑)


DSCF3752.jpg



DSCF3755.jpg

そしてお疲れなのかトイレシートでS字ネンコ(笑)
新しいベットも毛布もあるのに・・・トイレシートがお気に入りのようです(^_^;)


 

 

Comment

 

良かったね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まだ大変だろうけど、良かった~!!
そういや、ぷーたん、もしかして海水浴連れていってるから再発しないのかな??
バリバリ泳ぐもん~波にもまれて~
でもさ、老化してんだよね~(゜-Å) ホロリ

抜糸したら安心だね!夏じゃなくて良かったね!
暑いと膿んだりしそうだもんね~

すこーしづつでいいからガンバレ!お花~
歩け~歩け~歩くのだ~!!
無理のない範囲で・・・・・

言われてみたらお洋服きてる花ちゃん久しぶりに見た~
可愛いね・・・v-238
名前が「花」だから花が沢山咲く、春には絶対ピンピンに治ってるよォ~!!

v-252
花・・・・・・

いい名前だ!

うち、ぷー 正式にはぷぅ

アチャーーーーーーーー
名前どうりのアホワンだ~

早く見たいね~!お花の中走ってる花ちゃん~!!
絶対、春には走ってるよ!!

NAME:ユカカ | 2008.01.11(金) 22:36 | URL | [Edit]

 

抜糸…おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
ほんと良かったね。
足の麻痺も、良くなってるみたいで~
本当に良い先生に手術してもらったよね。
特にコレという、リハビリもしなくていいみたいだし、
ゆっくりゆっくり歩くことが、リハビリなんだね。
暖かい日を選んで、リハビリしてね。
術後の経過が本当に良くて~
私までなんだか嬉しくなっちゃったjё_ёjj エヘ♪
焦らず~ゆっくりね。

NAME:キャンテリまま | 2008.01.11(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

mi-miさん、花ちゃん抜糸お疲れ様でした☆

花ちゃん自分の足で支えてオシッコ出来たんですね!!
スゴイスゴイ(゚∇^d) グッ!!
毎日、一つづつ出来る事が増えて行くのって嬉しいですよね♪

抜糸も、無事に終わってホント良かったです。
私も安心しました^^
それに、花ちゃんスゴイ回復力ですね!!
もう、お散歩OKなんてビックリです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

三郷の先生との出会い、mi-miさんと花ちゃんにとって
スゴク良い出会いでしたね。
ブログを拝見しただけでも素敵な先生なんだろうなって思いました☆

花ちゃん、トイレシーツで寝ちゃってる(*≧m≦*)ププッ
ホントにお疲れ様でした。。。
そうそう、たれもトイレシーツで
寝るのが好きでよくシーツの上で寝てますよぉ(;^_^A アセアセ・・・

NAME:渚☆ | 2008.01.11(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

無事抜糸おめでとうございます!
順調な回復で、お散歩OKも出たなんて・・・本当に良かったですね。
不安もいっぱいあると思いますが、ゆっくりと焦らず一歩一歩前へ進んでくださいね!
顔をあげて見詰める未来には、様々な可能性が沢山あります。
これから、辛い日もあるかも知れないけど、明るい日だってちゃ~んとあります。(^^)
その日を見詰めて、花ちゃんと進んで行ってください。
いつまでもいつまでも応援しています。(^^)

オシッコも足で支えられるようになったなんて・・・嬉しい!!!
花ちゃん、着実に回復していますね。(^^)
花ちゃんがお散歩を楽しめる、暖かい日が沢山来るよう祈っています。
花ちゃん!大好きなお外にも出られるよ~♪
ママと一緒に、ゆ~っくりお外を楽しんでね!
そして、もう少し元気になったら、またナデナデさせてね!
その日が来るまで、ずっとずぅ~っと待ってるからね~!
無理せず、花ちゃん&mi-miさんのペースで頑張ってね!

そう言えば・・・
県北のヘルニアに詳しい病院でも、術後に水中ウォーキングを推奨しています。
花ちゃんも、綱吉の湯で、また可憐な泳ぎが出来るといいね~。(^^)

NAME:Pie | 2008.01.11(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

改めまして、抜糸おめでとう。
これで、通院最後なんだね。
服用もなし?心細いような嬉しさだね。

チイコができたのね?
階段は二段じゃないね・・・
5段は登ってるよ。

こんな洋服持ちのママを捕まえて、洋服持ってるか聞かれたのね?クスクス可笑しいぃぃ。

私ね、手の皮が薄いんだけど、ア~~~チィお湯でタオル絞って散歩の後腰に当てたり、その後全身拭くんだけど、気持ちよさげ。花ちゃん湯船に温まったりするぅ?
プールはいいんだね。重力のかからない運動は相当良いんだね。でもね、ロビンはうちの湯船でお腹支えて足をうんどうさせてたんだけど、もう、見切ってて動かないの。グテ~~ンと気持ち良さそうに私に身を任せてるわ・・・

遊べる支度が済んだら、ランチ行こうね。
頑張って下さい。

NAME:みき | 2008.01.11(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

嬉しいねo((*^▽^*))o

どんどん回復してる花ちゃん!
嬉しいねっ!!
mi-miさんもマッサージ頑張ってるのね~!!
寝ている間だって~効いてるよ~~(*^。^*)

お洋服ね~~病院へ行く時はあまり着て行かないよね~
お散歩解禁なんて~嬉しいねっ!!
ゆっくりちょっとづつね~暖かくしてね~~♪
あ~~~ホントにホントに嬉しいねo((*^▽^*))o

NAME:けいこ | 2008.01.12(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ありがとう(*^_^*)
やっとここまで来たって感じです。
最初のヘルニアから約1ヶ月半・・・過ぎてしまえば
なんて事ないけどやっぱり長かった(;_;)
スイミングはいいみたいだよね~♪
老化って・・・ぷーたんは大丈夫だよ!
ユカカさんの愛情たっぷりだもん!!
今年の夏も張り切って泳いでね(^・^)

花も久しぶりに洋服着せたら固まってた(笑)
でもやっぱり可愛いよね←親バカだから許してね♪

そうだね♪
桜や花が咲き乱れる頃たくさん写真撮りたいな。
洋服もそうだけどイチデジも封印だったから・・・
ぷーたんはぷぅちゃんだったのね!
アホじゃないじゃん!アホはパァちゃんよ(*≧m≦*)
花の事は「はぁ~ちゃん」って呼んでるよ(笑)

走れるかな~・・・って実は今日も走ってた。
ホントは走っちゃいけないのに・・・
うさぎちゃん走りだけど(^_^;)



NAME:mi-mi | 2008.01.12(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

なんだか年明け、仕事が始まりバタバタしててなかなか来れなくて・・・
でも今日きて、こんな夜中に大喜び~!
花ちゃん、無事、抜糸が済んだのですね!よかった!
これである意味一区切りですね!気持ちの上でも!
でももうお散歩???本当にちょっと怖くなっちゃいますよね~
スイミング、いいのですね~綱吉の湯まで行かないとないのかなぁ~?お台場までは大変ですよね~
でももし平日行くならお台場、お供しますからお声かけてくださいね~(^_-)-☆
でも本当によかったです!安心して今から寝ま~す!(笑)

NAME:nao | 2008.01.12(土) 00:59 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

ありがとう♪
麻痺もまだまだだけどホントにすこーしづつ良くなってる感じです。
朝起きると再発してないか心配なんだけど、ちょっとは良くなってるかな?
って楽しみでもあるんだ(^・^)

ホントはね・・・
リハビリっていうリハビリは全部やりたいくらいなの(^_^;)
でも必要ないって言われちゃって・・・
どうしようか考え中(笑)

明日から寒いみたいだから外には出られないから
散歩は延期かな・・・
とりあえず焦らず家でリハビリに励みます。


NAME:mi-mi | 2008.01.12(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

ありがとう♪
抜糸も無事済んでホッとしてます。
もしかして傷が開かないかな?って心配もしてるけど(笑)

オシッコを一人で出来た事はホントに嬉しかったです。
左足もちゃんと力が入ってるって事ですものね。
最終的には左足でカキカキ出来るようになってほしいなって・・・
自分で掻きたいみたいなんだけどまだ出来ないの・・・

三郷の病院って退院でも歩かせるのでも他の病院に比べてすごく早いみたいです。
花に限らずワンコって回復力スゴイですよね。
人間だったらきっとこうはいかないんでしょうね・・・

たれ君もトイレシートで寝るの好きなの?
何でかしら?
さすがに使用済みの上では寝ないからまだいいですけどね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.12(土) 01:09 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

ホントに色々とありがとうございました♪
私もまさかの散歩解禁にビックリ!
でも明日から寒い日が続くようなのでお庭にちょびっと出す
程度だと思います(^_^;)
お外は大好きな花だけど寒いのは超苦手ワンコなので(笑)
早く暖かい日が来ないかなぁ~♪と今から心待ちにしてます(^ー^* )フフ♪

もうリハビリがしたくてしたくてたまらない私(笑)
鍼だってお灸だってスイミングだって・・・
でも焦らず時期をみてゆっくり進んで行こうと思います。
皆の言葉って魔法みたい♪
あんなに焦ってた気持ちがゆっくり和らいでます。
もしかしたらもっともっと辛い時がくるかもしれないけど
キチンと受け止められるように頑張ろうと思います。

その子によって症状が違うように病院によっても
術後の管理が違うんですよね。
色んな事を参考にしていきたいなと思います。


NAME:mi-mi | 2008.01.12(土) 01:22 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

色々とどうもありがとう♪
そうなの。まさしく心細い嬉しさだわ!
薬はあと3日分。その後はビタミン剤で終わりなの。

私にとってチイコが出来たのは大きな喜びだったわ♪
しかもシートに行ってするなんて・・・
花も得意気にご褒美を催促しにくるようになったよ(笑)

病院に行く時って洋服は脱がせるものだと思ってたけど
きっと剃った後(30センチ位)が可哀想だからなんだろうね。
まさか持ってますか?と聞かれるとは思わなかったから
私もおかしくてちと笑っちゃったわ(^・^)

急性は冷やして慢性は温めるって聞くけど熱いタオルも良さそうだね。
ロビン君はいい湯だな♪状態なのね(笑)
もちろん花もよ(*≧m≦*)
足がつかないと泳ぐけど、基本はボォ~っと突っ立ってる。
5日位したらシャンプーしてもいいって言ってたから温浴してみようかな。

ランチいつになったら行けるかな・・・
まずは近場でよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪



NAME:mi-mi | 2008.01.12(土) 01:32 | URL | [Edit]

 

けいこさん♪

どうもありがとう~♪
あの時はこんな報告が出来るなんて想像出来なかったからホントに嬉しい♪
マッサージも暇さえあればやってるけど超嫌がるの(-_-;)
関節が固まらないように屈伸運動やりたいんだけど・・・
今日はほとんど出来なかった・・・
でもゆっくりゆっくり花のペースでやっていきます♪

やっぱり病院に行く時は着て行かないよね~?
でもヘルニア手術後の子は着てる子が多かったかも・・・
剃った後が目立つし・・・

一緒に喜んでくれてありがと~♪
けいこさんにも会いたいなぁ~(^ー^* )フフ♪



NAME:mi-mi | 2008.01.12(土) 01:39 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

忙しいのに来てくれてありがとうございます♪
そして一緒に喜んでくれて嬉しい(^・^)

そうですね。
私もこれで一区切りついたと思ってます。
お散歩解禁早いですよね~?
でもまだアスファルトは歩かせられないのでお庭で
ちょこっとだけになると思います。

この辺だとお台場かあとは大田区にあるみたいです。
お台場も首都高が混んでなければ1時間で着くんですよ♪
お伴してくれるんですか~?
行くとしたら平日なのでホントに声かけちゃいますよ(^・^)

心配ばかりかけてましたものね・・・
ホントにありがとうございました♪
お休みなさーい。

NAME:mi-mi | 2008.01.12(土) 01:48 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、無事に抜糸おめでとう~☆
ホントにホントに良かったですね(*^_^*)
一日一日前進して回復して来てる話しを聞いてると
私まで嬉しくなっちゃう♪♪

一人でちっこが出来たなんてすごいよ~~!!!
この間手術したばっかりなのにワンコって本当に
すごいパワーを持ってるんだよね^^
もう少し経ったら「スイミング」も行くんですね!!
いつか花ちゃんのスィスィ見に行けたらいいなぁ(o^-^o)
一緒にマッチョになりましょ~!!!
ゆっくりマイペースで頑張ってね☆

NAME:サンタママ | 2008.01.12(土) 01:53 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、良くここまで回復しました(拍手)
少しずつでいいから良くなろうね。

お散歩許可が出てよかったですね。
外に出る事がきっと花ちゃんますます元気になりますよ。

何よりも食欲旺盛で良かったぁ。
やっぱり食べる子はこういう時強いです!

mi-miさんにお会いできる日が見えてきました、それが嬉しくて仕方ありません。
春にはお会いできるかなぁ~\(^o^)/

NAME:ミントママ | 2008.01.12(土) 02:51 | URL | [Edit]

 

本当に良かった~^^
花ちゃん頑張ったね!!
mi-miさんもお疲れ様でした☆

まだまだ爆弾を抱えてるのは確かなんでしょうけど、
ここまで回復したんですから、
良い方向に考えていきましょうね~(*^^*)

少しずつ少しずつ・・・
花ちゃんと一緒にお散歩したり大好きなランチへ出掛けたりして、
また楽しい思い出いっぱい作って下さいね^^ヾ

NAME:リュウママ | 2008.01.12(土) 03:05 | URL | [Edit]

 

ほっとしたよぉ~~。

花ちゃんの顔見てかなりほっとしたぁ~。
でも随分お利口にバックの中に入るようになったんだね(^_-)-☆Wink。。。
それだけでもかなりの進歩よぉv-10
おしっこもちゃんと出来るようになってきたみたいだし、
本当もう少しの辛抱だねv-415
ムーとクララも会いたがってるよぉ~~♪
今度、三郷の先生に花ちゃんのクローゼットのv-212撮って送りつけたろか~(笑)
ピンクの服も可愛いよぉ~花ちゃんv-411

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.01.12(土) 09:23 | URL | [Edit]

 

がんばったね!

花ちゃんがんばったね。
抜糸も無事済んで良かったー。
まだまだ気が抜けないだろうけど一歩ずつ歩いて行きましょう^^
みんなが元気で幸せに♡

でも、「洋服持ってますか?」には笑っちゃった(。→ˇ艸←) ププッ
どんだけ持ってるねん!
の花ちゃんだもんね~(笑)
何着あるか言ったら先生ビックリするかもね^^

NAME:まこりん | 2008.01.12(土) 10:51 | URL | [Edit]

 

よかったですね!
ほんと、みるみる快方に向かって。
これもmi-miさんの愛情たっぷりのお陰ですね。
心配しても、心配しなくても結果が同じだとしたら
あんまり心配しすぎないようにね。
毎日、楽しくすごしましょう。
そのほうが、mi-miさんや花ちゃんには似合ってるよ!
お散歩してる姿が、目に浮かびます。
よかったあ。

NAME:ナナママ | 2008.01.12(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

どうもありがとうございます♪
ホントにすこーしずつですが良くなってます(^・^)
一緒に喜んでもらえてすごく嬉しい♪

術後4日で退院。その日に立てはしなかったけど
動いてきた姿にはホントにビックリでした。
ワンコってすごいですよね!
先生も人なら2ヶ月は動けないよ。って言ってたし・・・
もう少し落ち着いてきたら綱吉に行くつもりです。
リハビリの先生にも診てもらいたいし。
良かったら見に来て下さいね~♪♪♪
サンタ君よりマッチョになっちゃったらどうしよう・・・(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 00:36 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

どうもありがとう♪
私もあの状態からの回復の早さに驚いてます。

せっかくお散歩許可が出たのにこの寒さじゃ怖くて外にだせません(;_;)
最初の散歩はきっと匂い嗅ぎで終わっちゃうかな(笑)

やっぱり食欲って大事だよね。
ワンコにとっては特にそうだと思うし。
嬉しいけどセーブするのが大変だけどね(笑)
ホントはすぐにでも会いたいんだけど・・・
2月は寒いだろうし・・・やっぱり3月かなぁ~♪
ハグ楽しみにしてるよ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 00:41 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

どうもありがとう♪
あんなに大きな傷を抱えて花はホントに頑張ってくれました(^・^)
自分でもイヤになっちゃう性格なんだけど(^_^;)
どうしても心配しちゃって・・・
でもそんな自分にもそろそろサヨナラです♪
励ましてくれる皆さんにも申し訳ないし(^ー^* )フフ♪
いつになるかわからない出口がようやく見えてきた感じです。
でも焦らず一歩一歩進んで行きます♪
横浜にも行かなくちゃ(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 00:46 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

ありがとう♪
ホントはバックから飛び出したくていつ立ち上がろうかって
感じなんだけどすごーく怒られるからガマンしてるみたい(笑)

オシッコが介添えなしでも出来るようにならないと
お出かけは無理だと思ってたからね。
こんなに早く一人で出来るなんて思わなかったから嬉しかった~(^ー^* )フフ♪
きっとムークラも最近来ないな~って思ってるよね(笑)

プププ・・クローゼットの写真みせたら先生もビックリよ~!!
でも持ってますか?って聞かれるとは思わなかったな(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 00:52 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

どうもありがとう♪
抜糸したらしたでまさか・・・傷口が開かないかしら?
なんてバカな心配してる私です(笑)
ホントみんな元気で幸せが一番だよね♪
花も表情も明るくなって元気一杯だよ(^・^)

先生にたくさん持ってます!って答えれば良かったかな(笑)
この冬にまた増えたし(^_-)-☆

お守りありがとう♪大切にするね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

どうもありがとう♪
愛情だけは有り余るほど注いでますよ~(笑)
そうですよね♪
性格上そう思えるようになるまでなかなか大変なんですけど、
最近はそう思うようにしようと・・・
何でもない1日でも大切に楽しく過ごさなきゃもったいないですものね(^ー^* )フフ♪

お天気がよければ抱っこして外に連れていけるんだけど・・・こう寒いとね(^_^;)
早く暖かくならないか待ち遠しいです♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.13(日) 20:31 | | [Edit]

 

花ちゃん良かったねぇ~
お散歩許可も出たと聞き、本当に安心しました。
花ちゃんもお友達と会って早く遊びたいんだね。
今日はものすごい冷たい風だし、確かにこんな日はお散歩も躊躇しちゃうだろうなぁ~
先生、お洋服ありますか?ってちょっと(笑)
いっぱいあるもんね。
無理せず、ゆっくりね。

NAME:ノイスママ | 2008.01.13(日) 22:26 | URL | [Edit]

 

secretさんへ♪

コメントどうもありがとう♪
いつも応援してくれてとっても嬉しいです(^・^)
焦らず頑張ります!!

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

どうもありがとう♪
せっかくお散歩許可出たのに今日はトイレで外に行っただけでした。
風が冷たくて寒かったよね(^_^;)
部屋との温度差がスゴイからしばらくはお散歩もお預けになりそうです・・・
花には忘れないようにお友達の名前言って早く会いたいね~♪
って声かけてます(笑)
もちろんノイミーちゃんの名前も呼んでるよ(^ー^* )フフ♪

三郷に行く時は一度も着せて行ってなかったからかな?
でも病院に行く時は着せないよね?
ウン!焦りは禁物!禁物!って自分に言い聞かせてます♪

NAME:mi-mi | 2008.01.13(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

抜糸、おめでとうございます♪♪
よかった・・・本当によかった・・・。

少しずつちゃんと前に進んでいる花ちゃん、すごいなぁ。
ワンコってこんなに小さいのにホント頑張り屋さん!!
花ちゃんを励まさないといけないのに、花ちゃんに
元気をもらっている私です。
「ありがとう、花ちゃん。花ちゃんも頑張れ!!」

「洋服持ってますか?」って(●´艸`)プププッ
でも花ちゃんのクローゼットみたいかも♪

↑naoさんのお供つきですか??
では私もお供させていただきます。運転手役で。
って、首都高苦手だった~(T▽T)荷持つ持ちに変更。

NAME:yumiyumi | 2008.01.14(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

どうもありがとう♪
やっとココまで辿りついたって感じです。

ワンコってホントすごいですよね。
あんなに大きな手術をしたのに・・・
花から元気を?
それって嬉しい♪
みんなに花のパワーが届くといいなぁ~(^ー^* )フフ♪

花のクローゼット・・・スゴイですよ(笑)
もうすぐ大台に乗ってしまいそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

荷物持ちだなんて~(^_^;)
ではビビリな花の応援隊でお願いしちゃおうかな(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.15(火) 14:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
