 

 

 

 

 
1月12日・術後18日目~1月19日・術後25日目

少しずつ・・・ホントに少しずつ上手に歩けるようになってきている。
左後ろ足のナックリングが日毎少なくなってきてる感じ。
散歩に行きたいが寒いのと近所に芝生の公園がないため行かずじまい・・・
アスファルトは爪がこすれるので歩かせられない。
18日にレーザーに行こうと思ったが院長先生が不在の為取りやめ。
来週火曜日から始める事に。

16日にはともちゃんが差し入れを持ってきてくれました。
ありがとう♪
花はともちゃんに会えて大喜び(*^_^*)
人恋しいのか甘えまくってました。


1月20日・術後26日目

弟夫妻と一緒に我が家で食事。
大興奮でお出迎え(^_^;)
その後、突然、義父母が来宅。
またも大興奮でお出迎え・・・・
お出迎えの時は走ってました(-_-;)
歩くより走る方が上手のような気がする・・・

かなり興奮したせいか帰った後はパタンと倒れるようにグッスリ・・・
大丈夫かな?明日の朝がちょっと心配。


1月21日・術後27日目

前日の興奮がどうなるか心配だったけど大丈夫でした。
良かった・・・
先生の言っていた「停滞期」の意味がわかった。
左後ろ足のナックリングは1日1回から2回くらいだが特に良くなってる感じもない。
だいぶ足をあげて歩く事も出来るようになってきたが爪を擦って歩いてる事の方が多い。
花が歩くと爪を擦ってる音でどこにいるのかわかる。
足裏マッサージと屈伸運動は続けているが、嫌がるので30回を3~5回位にわけてやっている。

今日の花
お隣のワンに対抗して吠えまくる花。
元気です(笑)
途中ナックリングしてますが、自分で戻せるようになりました。




1月22日・術後28日目 1回目の遠赤外線治療

11時位が空いてるかと思って病院へ。
でも・・・混んでた(;_;)
待合室でブルブル震える花。
抱っこしてても怖くて肩によじ登ろうとする。
10分待っても呼ばれなそうなので一旦、車へ。

20分後呼ばれる。

レーザー治療の予定でしたが、先生が遠赤外線の方が効果が期待出来るかも?
との事で遠赤外線を当てる事に。
花は何をされるのかわからなく・・・当ててる最中もソワソワ(笑)
15分位は当ててたかな?
5.6回で効果が出る子も居るらしい。
毎日照射が望ましいらしいが、花の病院ストレスを考え1日おきになりました。
効果があるといいな。

体重は6キロ。ヤバイ・・・
手術時と比べると着々と増えてます(^_^;)
この体重でキープしてくださいとのこと・・・出来るかな(笑)



1月23日・術後29日目は・・・





 

more

再発から丁度1ヶ月です。
朝はビクビクしながら目覚めました。
が、花はいつもと一緒でした♪

早いようで長かったこの1ヶ月。
あの悪夢の日を思い出すと今でも胸が詰まりますが何とか1ヶ月再発せずに過ごせました。

そして今週から私も仕事を再開しました。
もう忘れられてると思ったけどちゃんと仕事の連絡がきました(笑)
いつまでもグータラしてる訳にはいきません(^_^;)
花の治療費も結構かかったので稼がなくちゃ・・・

それでも約1ヶ月半以上、理由も聞かずただ休ませてくれた会社に感謝です。


そして今日は約2ヶ月ぶりに外食もしてきました(*^_^*)
久しぶりのラーメンです(笑)
もちろん花はkouとお留守番。
ほとんど引きこもりの私なので、kouも珍しく?快くお留守番してくれました(笑)


お気に入りのラーメン屋さんが定休日だったので高速に乗って本店まで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ともちゃん付き合ってくれてありがとう♪
久々のラーメンは美味かった☆

 

 

Comment

 

花ちゃん(^^)元気に吠えてますね~(笑)
もみじが花ちゃんの声に反応して一生懸命お返事してましたよ^^;
うめは、気付くのが遅くて(鈍感?笑)
最後の方で1回だけわん!!って、ワン切りね(笑)

花ちゃん♪しっかり立ってる!!!嬉しいな~♪
屈伸運動頑張ってますね~。
ウチも見習って頑張らなくちゃ・・・(汗)

遠赤外線治療開始なんですね(^^)
効果があるといいですね!応援しています☆
うめのレーザーは今週末で終了らしいです。
効果のほどは・・・・謎・・・(笑)

NAME:りつ | 2008.01.24(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

本来であればいつ元に戻ってもおかしくないかもしれないのに、維持しているということはすばらしいことだと思います。
次に進むには基盤をしっかりしてからでないと、根本から崩れてしまいますからね。
花ちゃんの体の中は今基盤作りにフル稼働しているのでしょう。

犬が吠える事。これは元気な証拠です!
自分のことで精一杯であったらまず吠えないですからね。
元気そうで良かった。
そしてmi-miさんもラーメンがおいしく感じられて良かった。
花ちゃんもmi-miさんもまずは食べる事。
そして仕事かぁ~(>_<)
そうですよねぇ。治療費高いですよね~。
一日おきになるなら尚更かかりますよね~。
でも少し花ちゃんを忘れて他に没頭する時間も必要かも。
言い方キツイですけど、mi-miさんの精神のためにも私はいいことだと思います。
きっと周りがフォローしてくれますよ。
ちなみにお仕事中は花ちゃんは一人でお留守番ですか?

NAME:ミントママ | 2008.01.24(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

花ちゃんの元気な声にココとタンゴが反応してワンワンしています。
きっと、チカラ強い声にビビったのかも^^
ナックリングしてるけど、花ちゃんは気にしていないくらい元気ですね。
mi-miさんも仕事を再開したのなら、少しは気持ちの余裕も出てきますね。

高速乗ってラーメン屋へ?なんかカッコイイ~!

NAME:ちょん太 | 2008.01.24(木) 11:07 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、ほんと元気だな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
思いっきり吠えてるもんね。
元気な声聞けて、良かったぁ~♪
後ろ足も、しっかりしてきたみたいだね。
見た感じだと、ふらついてる感じないもんね。
日に日に良くなってるんだね。
花ちゃん、頑張ってるね。偉いぞ~。
頭撫で撫でしてあげたいな∬´ー`∬ウフ♪

遠赤外線、効果出ると良いね。
私も応援してるよ。

NAME:キャンテリまま | 2008.01.24(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

花ちゃん・・・
吠えてる!元気に吠えてるね!!

花ちゃんのワンワン、私初めて聞きました。
だから余計に感動しちゃいました。

mi-miさんのブログが更新されるたびに、
言葉では言い表せないほどの感動をいただいています。

花ちゃん、ありがとう。
mi-miさん、本当にありがとう。

さてさて、花ちゃんの様子ですが。。。
停滞期かもとのこと・・・。
でも、ほんの少しづつでも状態が上向いているってことは素晴らしいことですもの!

mi-miさん、お仕事してるんだ!?
てっきり専業主婦かと思ってました^^;
何となくイメージ的に。。

お仕事でしながら、たまには気晴らしをしつつ、
花ちゃんとともにファイト!

高速飛ばしてラーメン屋さんなんて~
なんかいいね♪
そ~ゆ~フットワークの軽さは!

また花ちゃんの元気な様子楽しみにしていますね^^

NAME:クゥティナまま | 2008.01.24(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

すごいじゃん!!ふんばりきかせてる!!
吠えながら!!
花ちゃんの改善に伴って、mi-miさんの生活も変化があるね。仕事再開がんばって。
美味しいラーメン、、、。
こういう、今までウヒョッとしていたことも出来ずにいたんだよね。。。
治療、リハビリの効果でるといいね!

NAME:みき | 2008.01.24(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

mi-miさんも花ちゃんも、元の生活に戻り始めてますね。
春が近づくように、きっと普通の生活も近づいてきます。
あんなに、ワンワンして尻尾振って元気ですね。
ただ、病院のぶるぶるはわかる気がするな。。
慣れるってことはないのかな?
花ちゃんが元気になると。mi-miさんも元気になり、
mi-miさんが元気になると、花ちゃんももっと元気になるね!春はもうすぐですよ。

NAME:ナナママ | 2008.01.24(木) 21:12 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、元気、元気~♪
花ちゃんのワンワンにリクが反応して、一生懸命探してました^_^;
mi-miさんもお仕事再開するんですね。
それにラーメン食べに高速飛ばすって本当、かっこいいですね。
このラーメン屋さんは、mi-miさんたちが今回行った所でだけ食べたことがありますよ。
このラーメン屋さんの斜め向かえのラーメン屋さんも結構、人が入っているんですね。いつも気になっているんですよ。

NAME:あおい | 2008.01.24(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

花ちゃん!!!!元気そうだぁ~~~♪
動画を見ていたら、カフェとミントが、画面をじぃ~~~っと、見ていました(^-^)
特にカフェの食い付きが・・・(笑)
リハビリの効果もあって、よかったですね(^-^)
きっと、mi-miさんの思いが花ちゃんに通じたんですね♪
そして、昨日は、電話にmi-miさんが出てびっくり~~~(^-^)
私も、遊べる日を楽しみにしてますね♪

NAME:カフェママ | 2008.01.24(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

花ちゃん元気に吠えてますねー(*'ー'*)ふふっ♪
元気な花ちゃんが見れてとっても嬉しいです☆

ナックリングも少なくなって歩くのも上手になって来てるんですね!!
少しづつ。。少しづつ前に進んで行ってるんですね。
大好きな人達にも会える様になって花ちゃんも喜んでるでしょうね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

レーザー治療から遠赤外線治療に変わったんですね。
効果が出てくる事をお祈りしていますi-228

この1ヶ月はmi‐miさんと花ちゃんにとってスゴク不安だったり悲しかったり
嬉しかったり色々あった1ヶ月だったでしょうね。。。
きっと、いつか笑って話せる日が来ると思います!!

mi‐miさんもお仕事復活ですか(o^∇^o)ノ
だんだん日常が戻って来てるんですね。
お仕事も頑張って下さいねi-236

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
mi‐miさんも息抜き必要ですよー☆
私もまたmi-miさんとランチご一緒出来る日を楽しみにしていますi-175

mi-miさんのブログを拝見してるといつも励まされます。
私、些細な事や小さな事で悩んだり泣いたり凹んだりするヘナチョコなので。。。
いつも、本当にありがとうございます!!

NAME:渚☆ | 2008.01.24(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

花ちゃん尻尾ふって元気に吠えてる、吠えてる♪
今日はまろんいないから反応わからないけど
きっと花ちゃんの声聞いたら部屋中うろうろして「どこから?」って探しまくるなぁ~v-410

え~お出迎えの時走ったんですか~
すごいよ~花ちゃん!
一歩ずつ回復に向かっていますね!
遠赤外線治療も、効果があるといいですね

仕事も再開されたとのこと、頑張ってください

NAME:まき | 2008.01.24(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、尻尾フリフリしながら元気に吠えてますね♪
元気な姿見れて安心しました。とても嬉しいです。

うちのチョコも誰?って感じで後ろで見てました。

BLOGで少しずつ回復していってる花ちゃんの姿が見れてとても嬉しく思います。
私もmi-miさん&花ちゃんと一緒にランチできる日を楽しみにしています♪

遠赤外線治療の効果が出るといいですね。

お仕事も頑張ってください。



NAME:ケンタママ | 2008.01.25(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

元気に拍車がかかってきました(^_^;)
嬉しいんだけど怖くもありますよね・・・お互い(笑)
もみじちゃんがお返事してくれたのね♪♪♪
もみじちゃんありがとー!
うめちゃんワン切りって・・・(爆)

足裏マッサージは何とかさせてくれるんですけど、屈伸運動はなかなか・・・
うめちゃんはあれだけ歩けるんだから屈伸運動はもう必要なし位じゃないですか?
花も先生にはしなくても大丈夫と言われてるんですけど
私がやらずには居られないんですよね(^_^;)

遠赤外線ね。
先生がいうには前日に先生がご自分で40肩だから当てたら治った!
って言ってましたの(*≧m≦*)
花にも効けばいいんだけど(笑)
うめちゃんはもう卒業なのね。おめでとう♪
お散歩が待ち遠しいね!!

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

ありがとう♪
そうなのよね・・・どんな時でも「再発」の恐怖からは逃れられないんだけど、
現状維持出来てるのは嬉しい。
基盤作りを焦らずやらなきゃね♪

怖いくらい元気なのよ・・・
暖かくなれば散歩で気分転換も出来るんだろうけど。
良く吠えてるわ(^_^;)

久々の外食は格別だった(笑)
早くランチも食べたいな~!!
でも頭の中は花でいっぱいだったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仕事も始めたけど在宅だからいつでも一緒なの。
お留守番も寒いし、何があるかわからないからまだまださせられないのよ~・・・
暖かくなってきたら本格的にお留守番の練習させるつもりだけど・・・
何てったっておバカな飼い主だから大甘なのよ(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 09:27 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

ココちゃんとタンゴ君がお返事してくれたんですね♪
早く本物の声を聞かせてあげたいけど、ビビリだから皆の前ではきっと吠えないだろうな(笑)

いつまでもグウタラしてるわけには行かないですからね(^_^;)
でも仕事を始めようと思えたって事は少し余裕が出てきたのかな。
ラーメン屋さんは私の一押しのラーメン屋さんなの!
もう2ヶ月位前から食べたーーーーーいって騒いでたし(*≧m≦*)
今度はいつ行けるかわからないからお土産ラーメンまで買ってきちゃった(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 09:32 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

怖いくらい元気いっぱいです(^_^;)
昼間は比較的寝てることが多いんだけど、
夜はこたつ布団相手にハッスルしてます(笑)
足もだいぶ上にあがるようになってきて
その歩き方がまたヨチヨチで可愛いの(*≧m≦*)
撫で撫でしてもらえたらきっと喜ぶわ~♪

遠赤外線もどこまで効果が期待出来るかわからないけど
頑張って通ってみます。
昨日は車がなかったから行けなかったけど今日はこれから
行ってきます♪
応援ありがと(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 09:36 | URL | [Edit]

 

クゥティナままさん♪

吠えてるよ~♪
花の吠え声は初めて?
オフとかだとビビリだから吠えられないのよね(^_^;)
身体に見合って野太い声でしょ(笑)

こちらこそどうもありがとう♪
そんな風に言ってもらえて・・・とっても嬉しい(*^_^*)
書く気が湧いてきたよ~!
きっとコレから先は変わりばえしない内容が多くなるだろうけど
いい報告が出来るように更に頑張らなきゃ♪

仕事って言っても在宅なの(^_^;)
だから生活自体にはそんなに変わらないんだけど・・・
グウタラしてる時間が減るくらいかな(笑)

フットワークの軽さはクゥティナままさんには負けるよ~!
でも高速乗ってまで食べに行って良かった~♪
早く花と一緒に出かけられるといいんだけどね~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

ありがとう♪
前に比べて踏ん張りがきくようになってきたかも。
ヨチヨチで転んじゃうことも少なくなってきたかな?
でも筋肉がまだまだだからもっと歩かないと筋肉はつかないんだろうね・・・

オシッコもウン○もコントロール出来るようになったから
少し目を離しても大丈夫になってきたの。
そうなのよね・・・
性格もあるんだろうけどお留守番させられなくてね・・・
でもこれからお留守番も練習しなくちゃ。
これから遠赤外線当てに行ってくるよ~♪

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

そうですね。やっと元の生活スタイルに戻ってきました♪
毎日忙しくされてるナナママさんからは想像出来ないくらいの
グウタラぶりでしたからいい加減ちゃんとしないとね(笑)

病院はきっと何度通ってもダメでしょうね~(^_^;)
気の毒なくらい震えるからパッと行ってパッと終わるといいんだけど、
いつも混んでるんですよね・・・
その通りです♪花の元気が私の元気の源です♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

怖いくらいに元気です(^_^;)
リク君花の事覚えてくれてるかな~♪

仕事再開しました!
まだ量を調節してもらってるので忙しくはないんですけどね。

私も本店に行ったのは初めてだったんですよ♪
高速で行ったかいがあって美味しかった~☆
向かいのラーメン屋さんね。
私も知らなかったんだけど、人気あるみたいですよ。
あの日も結構人がいました。
今度行ってみて下さいね♪そして味を教えて下さい(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 10:17 | URL | [Edit]

 

カフェママ♪

お守りのお陰かな~(^ー^* )フフ♪
今日も元気だよ~♪
カフェ君が食い付いたのは私の声にかな?
リハビリもなかなか思い通りにはいかないんだけど
きっと効果発揮してるんだよね~♪

ビックリした?
ともちゃんが運転してたからね(^・^)
私も早くカフェ君とミント君に会いたいよ~♪
ミント君は無事手術終わったのかな?




NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 12:27 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

ありがとうございます♪
ちょっと元気すぎて怖いんですけどね・・・
ワンコはセーブしてくれないし(笑)
治りかけが一番大事だから大人しくしててくれないと
困るんですけどね~(^_^;)

まだまだよろけちゃう時もあるんですけど上手になってきましたよ♪
まるで子犬のような足の運びですけどね(笑)

発症から約1ヶ月半、そして再発から1ヶ月・・・
ホントに浮き沈みの激しい毎日でした。
でも皆の励ましのお陰で頑張れたんですよ♪
渚☆さんにもいつも励ましてもらって・・・
私もヘナチョコですよ~!
でも私のブログで励まされたって言ってもらえるとホント嬉しい。
ネガティブ女だから後ろ向きな発言も多いけどね(^_^;)
色んな事あるけど・・・お互い頑張りましょうね!!

私もまた一緒にランチ出来る日を楽しみにしてます♪
大きくなった王子君にも会いたいわ。
あ!ヴィッキー君とたれ君にも会わなくちゃ(笑)


NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 12:36 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

元気すぎて毎日ちょっと怖いの(^_^;)
まろんちゃん、花の事覚えてくれてるかな~?

走るのはあんまり良くないの。
ちゃんと歩けなくなっちゃうからね・・・
それだけ良くなってる証拠だろうけど、興奮すると抑えられないのよね・・・
だから、今ね「ゆっくり!」を特訓中なの(笑)

仕事も少ない量から少しずつ頑張ります(^ー^* )フフ♪


NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ありがとうございます♪
元気すぎて困っちゃうんですけどね(^_^;)
チョコちゃん花の事覚えてくれてるかな~?

まだまだ寒いからなかなか散歩リハビリが出来なくて・・・
でも早く皆に会えるように頑張らなきゃね♪

遠赤外線の効果はまだわからないけど何となく良さそうな感じです。
仕事も無理のない範囲で頑張りますね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.01.25(金) 12:43 | URL | [Edit]

 

久々に・・・・・♡

がんこや良かったねぇ~~~v-410
思い切って行ってよかったね(^_-)-☆
私もあんなに完食するとは・・・・・・。
食べたい最高潮に達してたからね(笑)
お土産は岩のりラーメンにして食べたのかな~~?
私も買ってくれば良かったぁ。。。。。
もっと食べたいよぉ・・・・・・・。
また来週行こうね~(笑)

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.01.25(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、スゴ~イ!(^^)
吠える姿も声も、凄く力強くて、すっかり元気な花ちゃんなのが伝わって来ます。
coco&wizも、花ちゃんの声に大騒ぎ。(笑)
花ちゃんを探して、家中あっちへ行ったりこっちへ来たりしていました。

再発、そして手術と心配が続く1ヶ月でしたね。
1ヶ月前は、こんなに回復する花ちゃんを想像出来なかったので、
元気に吠える花ちゃんの姿が、本当に輝いて見えます。
これからまだまだ治療&リハビリは続きますが、長い目で見て焦らずに頑張ってね!

mi-miさんのお仕事再開&久し振りの外食は、花ちゃんの回復バロメーターでもあるね。('-'*)フフ
たまには息抜きも大切!
花ちゃんもきっと、mi-miさんの日常が以前の様に戻って来ている事を喜んでいると思います。
1ヶ月でここまで来たのですもの、また花ちゃんとお出掛けも近いような気が。(^^)
良い事&楽しい事をいっぱいイメージして、これからも頑張ってください。

NAME:Pie | 2008.01.25(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

この前の動画に比べて、花ちゃんの回復ぶりにビックリしました!
そして嬉しかった・・・!!!
花ちゃんの吠えてる声って私、初めて聞いたんですけどぉ~(^_^.)元気いっぱいの声ですね!力がみなぎってます!パソコンからしっかり伝わってきましたよ!
赤外線、効果がありますように!
今はとにかく先生を信じて、mi-miさん頑張ってくださいね!
お仕事も始められたんですね♪
花ちゃんのことも仕事もと、大変だと思いますが、ゆっくりmi-miさんのペースでいってくださいね!
ラーメン、私も大好きなお店が渋谷にあります!
あぁ~無性に食べたくなってきちゃいました~!

NAME:nao | 2008.01.26(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

お付き合いしてくれてありがとう♪
運転もしてもらっちゃってありがとう。
ホントに美味しかったよね~(*^_^*)
やっぱり本店の方が美味しいのかしら?
ともちゃんが完食珍しいもんね!!
お土産ラーメンまだ食べてないのよ~(^_^;)
kouが帰り遅すぎて・・・
今晩か明日には食べてみるね♪♪♪
また来週?いいね~!!
でもkou次第だな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.01.26(土) 09:07 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

ありがとうございます♪
ココ最近とっても元気で・・・
とっても嬉しいんですけど、困ってます(^_^;)
cocoちゃんとwizちゃんもお返事してくれてたのかな(笑)

この1ヶ月はホントに大変でした。
動いても動かなくても監視・監視って感じで・・・
それはまだ変わらないんですけどね(笑)
私もここまで回復するとは思ってなかったし・・・
花の力に感激しきりです(^・^)
1ヶ月経って、ようやく先が見えてきたかな?って感じです。
が・・・散歩が出来てないせいかまだまだ筋肉がついてなくて(;_;)
筋肉がつけばまた更に上手に歩けるようになると思うんですけど。

ハイ!楽しい事いっぱいイメージして頑張ります♪
妄想は得意ですから(*≧m≦*)
ランチはどれ食べようかな~って
浮かぶのはそんなイメージばかりですけどね(笑)
花が皆と一緒に居るってイメージするだけで嬉しくて泣けてきちゃいそうです。。。

NAME:mi-mi | 2008.01.26(土) 09:28 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

ありがとうございます♪
喜んでもらえて嬉しい(^・^)
花の吠え声って初めてですか?
野太い声してるでしょ(笑)
外出先で吠える事は滅多にないのですが、家や車の中ではスゴイんですよ(^_^;)

遠赤外線はまだ効果の程がわからないんですけど、先生を信じて続けてみようと思ってます♪
ブルブルが酷いからちょっと可哀想なんですけどね(^_^;
病院に行った日はやっぱり疲れるみたいで帰ってきたら爆睡なんですよ(^_^;)

naoさんもラーメン好きなんですね♪
しかも渋谷ですか?
何だか場所を聞いただけで美味しそうな感じ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.01.26(土) 09:40 | URL | [Edit]

 

花ちゃんの元気な声に、ノイスがお返事してました。
私、花ちゃんがたくさん吠えてるの聞いたこと無かったかも。
赤外線効果を期待したいですね。
これからも、焦らずゆっくり!
花ちゃんの頑張りに、こちらが元気づけられますね。

NAME:ノイスママ | 2008.01.27(日) 02:05 | URL | [Edit]

 

ノイスさん同様、花ちゃんの動画を見てたらぷーたんがすっ飛んできて「ワンワン~」って爆 でも威嚇してる吠え方じゃなかったよ~
「花ちゃ~ん」って呼んでたのかも・・
花ちゃんの動画、いつもぷーたんに見せてるから「あ!花ちゃんだ~」って感じだったよォ~((*´∀`))ヶラヶラ
動画みて元気になっててビックリした~
まだまだホントは大変なんだろけど、凄い回復だよ~
mi-miちゃんもラーメン美味しかったでそ?
ミクの方にも書いたけど春は近しだよ~d(ゝc_,・。)♪

NAME:ユカカ | 2008.01.27(日) 06:59 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

ノイス君もお返事してくれたのね♪
元気になれよ~!って言ってくれてたのかしら(笑)
花の吠え声聞いた事なかったかしら?
外だと大人しいからね(^_^;)

遠赤外線の効果の程はまだわからないかな・・・って
感じです。
が、いいような気もしてます。
最近は諦めたのか嫌なマッサージもガマンしてくれる
ようになりました♪
ありがとう♪♪♪頑張らなきゃね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.01.27(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ぷーたんも花に頑張れ!って言ってくれてたのかな~♪
ぷーたんはすっかり花の事覚えてくれてるんだね(*^_^*)
ホントに会ったらどうなのか見てみたいね(^ー^* )フフ♪
あの当時に比べたらもう全然大変じゃないよ(^・^)
行動を制限するのはちょっとだけ大変だけど・・・
もともと大人しい子だからきっと元気な子より楽だと思う。

ラーメン美味しかったよ~♪
ウン!春はもうすぐだよね。
優しい光をいっぱい浴びながらお散歩出来る日が待ち遠しいよ~(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.01.27(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

うんうん、すごいぞ花ちゃん。えらいぞ花ちゃん。
良くなってきている花ちゃんの様子を見て安心しました。

そして、我が家の花との共通点が!!
花も病院に行くと恐くて肩によじ登ってくるんです。
まるで肩乗りダックスですよ(笑)花は隠れているつもりなのかな?
肩に登ったほうが目立っちゃうのに。

喜んだり、吠えたり、体重が増えたり、いつもの花ちゃんに
戻ってきてますね。
ここで焦らずゆっくり花ちゃんの経過を見守ってあげて下さい。
大丈夫。きっと花ちゃんは元気に走りまわれますよ♪
花ちゃんに会える日が近づいてきているのかと思うと、わくわくしちゃうわぁ☆

NAME:yumiyumi | 2008.01.28(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

はい。少しずつですがだいぶ良くなってきてます♪
喜んでくれてありがとう♪♪♪

花ちゃんも肩乗り犬なのね(笑)
もう必死で登って、最後には襟巻き犬状態なんですよ(^_^;)
こうなると降ろすのが一苦労で・・・
元気印の花ちゃんとの共通点があって嬉しいかも(^ー^* )フフ♪

歩き方がヨチヨチ以外はすっかり元に戻ってますね(笑)
深夜の暴れぶりも元通りです(^_^;)
もう少し・・・もう少ししたら皆にも会えるかな~♪
待ってて下さいね(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.01.29(火) 13:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
