 

 

 

 

 
花は小さい頃からオモチャで一人遊びはしないコでした(^_^;)
大好きな遊びと言えば
オヤツがないとやらない「持ってこい!」か「軍手で決闘」(笑)

でもヘルニアになりどちらも封印。

最近、元気になり動きが活発になったきてどうもストレスが溜まってる様子。
花の届く所に何も置かないようにはしてるのですが、今度はベットや毛布が餌食に(-_-;)
重いしずっとやらせてる訳にもいかないし困ってたところ・・・

ふと立ち寄ったペットショップで新しいオモチャ発見☆

豚皮で出来ていて花の嫌いな音もならないし・・・
もしかしたら遊ぶかも~?と思って買ってみました♪

そして花にあげてみると・・・
(また私のアホ声が入ってるので音量は小さめに・笑)



嬉しくってピョンピョン跳ねて、とってもお気に入りの様子(*^_^*)
振り回してかじって・・・ととっても楽しそうに遊んでます。
が、こんなに動いて大丈夫なのか?と不安も少々(^_^;)

でも遊ばせすぎて飽きるといけないのでオモチャ大好きなお友達を見習って
時間制限をして遊ばせてます。
そのお陰か既に1週間経ちますがこんな顔して飽きずに遊んでます♪
hana04304850.jpg      hana04304860.jpg


オモチャで遊んでる姿を見るのが大好きな私にとっても嬉しい時間が出来て大満足(^・^)
そして親バカな私は同じシリーズのオモチャを5個追加購入しました(爆)



術後2ヶ月・・・

 

more

2月26日で術後2ヶ月が経ちました。

術後1ヶ月までは何だか長いって感じてたけど、この1ヶ月は早かったように感じます。
再発の心配は尽きないけどゆとりが出てきたのかな~?

花の足の運びはやっぱり停滞気味です。
術後1ヶ月の時とあまり変わりはないけど少しは良くなってるかな。

カイカイが出来なかった左足は少しだけ上がるようになってきましたがまだカイカイは出来ません(>_<)

近赤外線治療は週に2回続けてます。
温浴はkouの帰宅が遅かったりして週に1回しか出来てません。

近赤外線もいつまで続けようか悩むところですが、とりあえず3月いっぱいは続けてみようと
思ってます。

背中の湾曲はまだあります(>_<)
痛々しく思えるから早く真っ直ぐになってくれるといいんだけどなぁ~・・・

そして背中の毛は手術跡の場所以外は地肌が隠れるくらいに生えてきました♪
とは言ってもまだまだ寂しい背中です(T_T)

スムーズに足を運べるようになるのが目標ですが、今のままでも構わないかな?と
思えるようにもなってきました。
花が元気でいる事が一番!
ここまで回復してくれた事が一番だもの。


・・・・・それから術後2ヶ月記念?として私だけ美味しい物を食べに行ってきました(笑)
花とkouはお留守番(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

画像-3412画像-3415

画像-3416画像-3417

画像提供・・・ともちゃん。ありがと♪

どーしても焼肉が食べたくてご一緒してもらったのはともちゃんとカフェママ♪
美味しい物食べて、楽しいお喋りしてリフレッシュ出来ました(^・^)

お付き合いしてくれてありがとう(*^_^*)

 

 

Comment

 

美味しかったね(^_-)-☆

焼肉ディナーお疲れでしたぁ~。
ピーチサワーも美味しかったし、
肉も美味しかったし、大満足だったねv-411
花ちゃんおもちゃぶんまわしてるね(笑)
狂ったようになってるし・・ププッ ( ̄m ̄*)
今度はラーメン楽しみにしてるよぉ~。

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.02.29(金) 17:31 | URL | [Edit]

 

花ちゃん♪すっごく楽しそう~(>m<)
そうですよ~~おもちゃは時間制にしたほうが
飽きずに遊びますよ~~(笑)
しかも毎日じゃないほうがさらに効果的(爆)
なんと!5個も買ったのね?!(>m<)
花ちゃん・・・mi-miさんのためにも
飽きずに楽しく遊ばなくちゃだぞー(^m^)

足運び・・・私には前よりも随分スムーズになったように見えますよ~。
親しいお友達のワンちゃんもね
ヘルニア後は今の花ちゃんと同じような感じだったかな。。
でも、今は普通に走ってるよ!
時間はちょっとかかったかも知れないけど、
今思えば、あっという間。

そうそう!私もね多くを求めないようにしてる。
痛そうで辛そうじゃなければ、
うめが楽しそうにイキイキしてるなら
それが一番なのかな?って。

焼肉!!!いいですね~美味しそう♪
あーーー食べたくなってきたー。
今週末は焼肉行こうかな~(*^m^)

NAME:りつ | 2008.02.29(金) 19:29 | URL | [Edit]

 

術後、2ヶ月経ったのですか・・・
なんか私にとっては早いかな・・・
mi-miさんにとっては、急に色々なことを考えなくてはならなくて、急に色々生活が変わって・・・急なことがいっぱいだったと思います。
でも花ちゃんと頑張ってきた2ヶ月!
大切な2ヶ月ですね。
停滞しているかもしれないアンヨ、でも動画を見させていただく度に私はその回復振りに驚かされ、喜びであふれています。
私の母も9ヶ月も入院していたんですよ~花ちゃんはまだまだ2ヶ月ですよ!(笑)
これからですからね!私も最初の頃と同じ気持ちで今も祈っていますからね(#^.^#)
お気に入りのおもちゃができてよかったね、花ちゃん♪
同じシリーズのおもちゃ5個も買うなんて、私以上に親バカだぁ~mi-miさんは!(^_^.)

NAME:nao | 2008.03.01(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

えー、一人で焼肉?
まあ、mi-miさんが花ちゃんを置いて出かけられるようになったのは、かなり良い状況なのでしょうね。
心配なことあったら、いけないでしょうから。
この動画みてると、凄いなあって思います。
ひっくり返ったりして、普通のワンコと同じですね。
日常生活は充分ですよ。
あとは、今までのように楽しく過ごせますよ。
おもちゃ、、5個。ぷぷぷ。
おやばか間違いなし、ですよ。。

NAME:ナナママ | 2008.03.01(土) 01:04 | URL | [Edit]

 

花ちゃ~ん!すごい!!
おもちゃブンブン振り回して、ゴロンして、クゥティナと変わらない動きっぷりですよ~~

術後2ヶ月。
日増しに回復してきた花ちゃんの頑張りはmi-miさんにとっても、花ちゃんを見守るものとしても嬉しい、喜ばしいことです^^

停滞しているかもしれませんが…
ここまで回復してきた花ちゃんのパワーに元気と勇気をもらいました!
これからも、花ちゃんの力強いパワーをみせてね♪


mi-miさんも、お友達と焼肉♪
いいリフレッシュになりましたね(*^^)v
やっぱり、美味しい物を食べるって原動力になりますものね~


NAME:クゥティナまま | 2008.03.01(土) 09:12 | URL | [Edit]

 

術後二ヶ月、もう?って思ったけどmi-miさんにとっては不安そして安心していいものかとの思いの長い日々ですよね
でも花ちゃんのおもちゃ遊び、凄い活発(*≧m≦*)意外です(笑)
花ちゃんも顔ブルンブルン振るんですね~
おもちゃ5個追加とは・・・さすがmi-miさん、親ばか?そんなのあたりまえですよ(^m^)
私なんてハリネズミ大好きまろんにはまとめて6個とかですもの(同じものを)
その6個ももう最後の一個なんでそろそろまとめ買いしなくちゃ!

花ちゃんを置いて外出できる余裕があるってことはいいことですよね!
近くだったら私も誘っていただきたかったわ~( ̄ω ̄)

NAME:まき | 2008.03.01(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、まだヒョコヒョコしてるけど元気に走り回ってるね^^
花ちゃん、ピーピー鳴るおもちゃ嫌いなの?

背中も早く生えて欲しいよね~
なんだか背中だけ寒そう^^;

たまにこうやって動いてる花ちゃん見ると安心するよー
また、元気な花ちゃん見せてね♪

NAME:まこりん | 2008.03.01(土) 11:33 | URL | [Edit]

 

花ちゃん楽しそう♪
同じシリーズで5個?それは正真正銘の親バカだぁ・・ププ。

もう2ヶ月経つのですね。
mi-miさんのblogでしか知らない2ヶ月。
だけどmi-miさんと御主人と花ちゃんには、壮絶な2ヶ月でしたよね。
動画を見たら、花ちゃんがウチの子達と変わりなく遊んでる。
目に見えて変わっていなくても、ゆっくりゆっくり回復していますよ。
1年後、2年後に家族が笑っていればイイんだから。

NAME:ちょん太 | 2008.03.01(土) 14:47 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

お付き合いしてくれてどうもありがと~♪
久々の外食だったし、リフレッシュ出来て嬉しかった(^ー^* )フフ♪

ぶんまわしてるなんて花には珍しい光景でしょ~?(笑)
毎日狂ったように遊んでるからちょっと心配なんだけど(^_^;)
楽しんでる姿みると嬉しくって・・・

うふふ♪ラーメンね!
私も楽しみ(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 20:57 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

オモチャ大好きうめもみちゃんを
参考にさせて頂いたのですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホント時間制にした方がいいみたいですね!
既に2個破壊したんですけど、
あの花が未だ飽きずに遊んでます(^_-)-☆
毎日じゃない方が効果的なんですね!!
・・・でも遊んでる姿がみたい私にはちょっと厳しいかも(爆)

上手に歩けるようになってますか?嬉しい♪
でも2ヶ月かかって何が大切なのかようやくわかったような気がします(^_^;)
色々求めたりしてたけど、今が大切ですものね♪
ちょっとくらい不自由でも元気であればそれが一番ですよね!!
元気なうめちゃんとの再会を心待ちにしてます(*^_^*)

私の外食と言えば・・・焼肉にラーメンです(^_^;)
さて・・・週末ですね~!
焼肉食べに行ったのかな(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

術後1ヶ月過ぎくらいまでは時間が止まったように長く感じてました。
きっと私の心の針が止まってたのでししょうね・・・
花の動きが活発になって花が元気になってきたと
同時に色々動き出したような気がします。

いつも気にかけて下さってホントにありがとうございます♪
naoさんのお母様は9ヶ月も頑張ってこられたんですものね!
花も私もこれからも頑張ります(^_-)-☆
ぐふふ♪
2個壊されちゃったのでまた追加しないと!って思ってます(*≧m≦*)
親バカ度は異常だと言われてますからね~(笑)
誰にも負けませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

ナナママさんったら私の事もう理解しちゃいましたね(笑)
そうなんですよ~!
出かけても花が気になっちゃってゆったり出来ないタイプです。

へそ天で遊ぶのが好きなのは可愛いんですけど・・・怖くて(^_^;)
でも日常生活に支障はまったくなくなったのは嬉しい限りです♪

自他共に認める親バカなので褒め言葉として受け取っておきますね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

クゥティナままさん♪

まだまだピチピチのクゥちゃんとティナ君には
敵わないだろうけどなかなかいい動きしてるよね(笑)
ここまで来るのにいろいろあって
こんな風に思えるようになるなんて思わなかったけど・・・
私も花にパワーをもらって私自身も成長できたのかな?
花に元気をもらったって言ってもらえると
ホントに嬉しいわ♪ありがとう(*^_^*)

美味しい物食べて幸せ感じてきました♪
私って単純だよね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

そうですね・・・
実際に元気な花を目の当たりにしてても不安はいつもあります。
これはもうずっと続くものだからこの不安とは
上手に付き合っていかなくちゃって思ってます。

花は超内弁慶ちゃんだから家では意外とスゴイのよ(笑)
まろんちゃんもお気に入りがあるのね!
でも6個買ってまた買うなんて・・・
まきさんも相当な親●●ね(*≧m≦*)

そー言えば前にラーメン行こうって言ってたよね~!
今度行こうね♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 22:54 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

もうちょっと筋肉がついてくればもう少し上手に
歩けると思うんだけどね(^・^)
花は音が鳴らないオモチャが好きなの。
小さい頃から苦手なのよね(^_^;)

何か避妊手術してるとホルモンの関係で伸びるのが遅くなるみたい・・・
ホント寒そうでしょ・・・(>_<)

安心してもらえて嬉しいわ♪
ウン!また動画撮ってUPするからね(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

ちょん太さんもこんな花を見るのは
初めてかな?
ハイ!!正真正銘の大親バカです(笑)

気がついたらもう2ヶ月でした。
初めの1ヶ月はすごーく遅く感じましたけど
今は早かったのかも?って感じてます。
ここ最近は主人とケンカする事もなく
穏やかに過ごせてるので心に余裕も出来てきたんでしょうね♪
ちょん太さん家の3ワンコと一緒ですか?
何だか自信がついてきました(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.03.01(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

花ちゃんひっくり返ってる。
これは、初めてmi-miさんと会った時に、見たわ。赤ちゃんみたい。

大人買いしたのね。おもちゃ。
mi-miさんらしい。
ロビルパのその花ちゃんの豚皮のおもちゃのような熱い思いは、mi-miさんに頂いたバナナマンよ。

NAME:みき | 2008.03.01(土) 23:33 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

うふふ♪
確かあれはオヤツ入りのボールだったよね(^・^)
あれから何年かな?
いくつになっても遊び方は変わらないのね(笑)
バナナマン気に入ってくれてるんだ♪
みきさんはオモチャ買う時は同じ物2つ買うの?
ロビルパ君は仲良しだから、1つのオモチャで仲良く遊ぶのかな??

NAME:mi-mi | 2008.03.02(日) 22:03 | URL | [Edit]

 

ううん。一個よ。これを奪い合う事に快感を覚えるロビルパなの。
これにより、おもちゃへの欲も(情)増すのよね。
仲良く・・・ってところは疑問だわ。

NAME:みき | 2008.03.02(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

花ちゃんとっても楽しそうに遊んでますね。
こっちまで笑顔で見ちゃう感じです♪♪
mi-miさんの同じようなおもちゃを5個買っちゃう気持ち分かります。
私も2個買いしちゃう人だからね(*^_^*)

焼肉!!!美味しそう♪
私も昨夜焼肉食べて来ました。
美味しいお肉と楽しいお話って最高の贅沢ですね♪♪

NAME:kazumi | 2008.03.03(月) 13:16 | URL | [Edit]

 

おもちゃ(*^_^*)

花ちゃんてば~音がするおもちゃはNGなのね~~v-431
お気に入りのが見つかってよかったね~~v-426
下の方の2枚の写真。特に右の写真が
クリ兄さんにそっくり~~って思っちゃった~~でも親戚さんじゃないんだよなぁ。。。v-356
(似てるって言われても困るって?!)

NAME:けいこ | 2008.03.03(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

そうだよね。同じ物2個より違うの2個の方が色々遊べるしね♪
うふふ・・・
欲をかきたたせながら遊ぶのね(笑)
見る機会がないだろうけど見てみたいわ(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.03.04(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

私もこんなに遊んでる姿は滅多に見れなかったのよ(笑)
だから私の方が喜んでるかも(*≧m≦*)
5個買ったオモチャもあと残り2個!
また買ってこなくちゃね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
kazumiさんも焼肉好きなのね♪
ホント!美味しい時間って贅沢だよね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.04(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

けいこさん♪

音の鳴るおもちゃは苦手っていうか興味なしって感じかな~?
やっぱりぬいぐるみ系が好きかな(*^_^*)
でも豚革で出来たオモチャ好きなんて
超食いしん坊の花らしいよね(笑)

えーー!!
あのイケメンクリーム君に似てるですって??
困るどころか光栄です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱりカラーが少し似てるからかな?
親戚さんだったら嬉しかったのにな♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.03.04(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.04(火) 01:27 | | [Edit]

 

今、書き込みしたら消えちゃいましたi-241
なので、もう一度コメしますねi-201i-201

花ちゃんのお気に入りのオモチャが見付かって
良かったですねぇ+。:.゚(→ܫ←♡)

花ちゃん音が鳴るオモチャ苦手なんですか?
たれは、音の鳴る部分が大好きでオモチャを渡すと
すぐに破壊してピーピー鳴る部分を出して遊んでます(´Д`✿ฺ)。+
ホントはmi-miさんみたいに時間を決めて遊ばせないとダメなんですよねi-183

オモチャで遊んでる花ちゃんのお顔キラキラしてるi-189i-189
見ていてとってもシアワセになりますi-175

術後2ヶ月間お疲れ様でした。
ここまで花ちゃんが回復出来たのは
mi-miさんのお力と愛情のおかげだと思います!!

これからも、大変な事はあるでしょうけど
花ちゃんと二人三脚で乗り切って下さいねi-234

NAME:渚☆ | 2008.03.04(火) 01:43 | URL | [Edit]

 

花ちゃん楽しそうに遊んでいる~。
時間をおいて遊ばせるなんてさすがです。
この小心者の飼い主は奪うことが出来ずに破壊され捨てられていく様子をじっと見つめることしか出来ません(>_<)

花ちゃん少しずつ元気になっていますね。
来月はお会いできるのかな?
早く花ちゃんをハグしたくてウズウズしてます。

NAME:ミントママ | 2008.03.04(火) 12:51 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

消えちゃったの?(>_<)
でも2回も書いてくれてありがとう♪

そうなんですよ~!
まったく一人遊びしない子なのでこんなに
気に入ってくれたなんて私もビックリなんです(*^_^*)
音のなるオモチャが大好きな子って多いですよね!!
そしてそれを壊す子も(笑)
私もこれなら遊ぶかも?と思って買ってもいつも失敗でした(>_<)
私も今までは時間を決めたりしなかったんですけど
やっぱり時間を決めて遊ぶのっていいと思いました♪

毎日再発しないか・・・って心配の日々は続いてますけど
無事2ヶ月を過ぎる事が出来ました。
1日1日大切にこれからも頑張りますね(^・^)
どうもありがとうです♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.03.04(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

時間をおいて遊ばせてるせいか
今でも飽きずに楽しそうに遊んでますよ~(^ー^* )フフ♪
奪えないって事は取ろうとすると怒るのかな?
でも時間決めなくても遊んでくれるなら
私はその方が好きなんだけどな(笑)

うふふ♪
来月はもしかしたら会えるかも!!
花にだけじゃなくて私にもハグしてね(^_-)-☆
楽しみにしてまーす♪

NAME:mi-mi | 2008.03.04(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、めっちゃ楽しそう~~~!(^^)
あの、おっとりお嬢様花ちゃんが、ヘソ天になってまで遊ぶなんて・・・
見ているだけで、こっちまで楽しくなっちゃう。('-'*)フフ
それに、身体をあんなにグリングリンさせても平気なんだね~。
すっごい快復~~~!これまた嬉しい姿です。(^^)(^^)

花ちゃんの歩く感じ、また更にしっかりして来ている様に見えますよ~。
画像を見て、またまた嬉しくなっているσ(^_^)です。
この分なら、スムーズに歩けるようになるのも夢じゃない!
ゆっくり焦らずに前へ進んで行ってね!(^_-)-☆パチッ

同じオモチャを5個って・・・(*≧m≦*)ププッ
親馬鹿&予備が無いと不安なσ(^_^)でも、せいぜい3個までですよ~。
でも、それだけ花ちゃんが夢中になっている証拠ですね。(^^)
超お気に入りのオモチャって、なかなか見つからないですものね。
花ちゃ~~~ん!いっぱい遊んでボロボロになっても大丈夫だよ~!
ガンガン遊んでストレス発散してね~!(^^)

NAME:Pie | 2008.03.05(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

mi-miさぁ~ん!!
体調はいかがですかぁ?
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかしら…?
早く元気になります様に~☆

花ちゃんのお気に入りな玩具^^
見付かって良かったですね♪
本当に楽しそうに遊んでて、ニコニコしながら見入っちゃいましたよ~(^ー^)
久々に、おすまし花ちゃんからの変貌した可笑しなお顔が見れて、とっても嬉しいわ~!!
やっぱ可愛い~~~。
花ちゃん最高の美人さん☆

NAME:リュウママ | 2008.03.05(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

うふふ♪
Pieさんもこんな花は初めてですよね(笑)
オフとかでは超猫かぶり犬だし(*≧m≦*)
あのオモチャで遊ぶと必ずへそ天で遊ぶんですよ(^_^;)
あの動きって背骨に悪そうだから止めて欲しいんですけどね・・・
でも楽しそうに遊んでる花を見るのは私にとっても嬉しい時間です♪

ありがとうございます♪
まだ術後2ヶ月ですものね!
これから暖かくなるし、いっぱいお散歩して
筋肉つけて夏までにはスムーズに歩けるように頑張ります(^・^)

cocoちゃんとwizちゃんはやっぱり
同じオモチャで遊ぶのが好きなのかしら?
実はあのオモチャ・・・もう4個目を破壊されちゃって
また3個買ってきました(笑)
親バカ過ぎですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.03.05(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

もう大丈夫ですよ~!
心配してくれてありがとうございます♪
花と5年過ごしてきてこんなに夢中になって
遊ぶオモチャって初めてなんです!
私もビックリなんですけど嬉しい限りです(^ー^* )フフ♪

そんなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最高の美人さんなんて・・・(笑)
嬉しい!!!!!!!
そしてkouも「だよな~!」って
親バカ発言連発してます(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.03.05(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です。

回復してきましたね!
本当に良かったです。

mixiやブログをずっと拝見してきたのですが、読み逃げしてました。
ごめんなさい。

正直、びっくりしすぎて受け入れられなかったです。

わたしがぼんやりしている間に、
mi-miさんは病気と立ち向かって
向き合って、闘って、抗って…
すごいなぁと感動してました。

普段からヘルニアに関心も高く、予備知識や情報も持っていたからこそできたこともあるんだろうなぁって、
mi-miさんのすごさを改めて感じました。

おもちゃ、気に入ると同じシリーズ買いますよね。
うちはコングとかゴムっぽいのを買います。
花ちゃんが喜んでよかったデスネ。
たとえ、そのおもちゃがすぐ壊れても一瞬でも喜んでくれたらもう…★って
感じがします。

でも5個は買いませんが…
やっぱりmi-miさんですね。
師匠と呼ばせてください。

花ちゃんって、県内1愛されワンコだと思います。
あたしは生まれ変わったら花ちゃんになりたいですよ、結構本気で。

花粉が飛ぶ季節です。どうぞご自愛を。ビバビバ。

NAME:さちき | 2008.03.06(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 花ちゃんが、こんなにオモチャで楽しそうに遊ぶ姿・・・初め見ました~。
こんな姿見てると「本当に術後?」って思っちゃう。
それぐらい、花ちゃんの動きもスムーズだし、活き活きしていて嬉しい!!!(^^)
いっぱいいっぱい頑張ってる花ちゃんだもの、オモチャの一つや二つ・・・四つ?ぐらい破壊したってOK~♪
お気に入りが出来て、思い切り遊べる姿が見れるだけで、mi-miさんだけでなく、みんなが幸せ!
花ちゃ~ん!いっぱいカミカミしちゃっていいよ~!

coco&wizも、お気に入りは限定されるみたい。
最初は2頭で先を争うけど、cocoが夢中になると、wizは順番待ちしています。
同じのを2個買ってあげても、cocoが遊んだのをコッソリ取るのがwizの楽しみみたい。('-'*)フフ
たま~に、わざとcocoの所に持って行って、争奪戦をしかけるwiz。
見ていると、面白いよ~~~。

夏頃には、バンバンお出掛け出来るようになるといいね~。
って言うか・・・この調子だと、出来そうですね。(^^)
お出掛け出来るようになったら、県北にも遊びに来てね!
メイプルで海を見ながらランチしましょう!
花ちゃん・・・潮の香りが気に入ってくれるといいなぁ~。

NAME:Pie | 2008.03.06(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

さちきさん♪

こちらこそご無沙汰してます。
そしてコメントありががとうございます。
ビックリでしたよね・・・
私もたった1ヶ月の間にヘルニア、再発、手術に
なるなんて夢にも思いませんでしたから(>_<)

私は全然スゴクなんてないんですよ。
私はただ見守ってただけで・・・
花の我慢強さと回復力に助けられたと思ってます。
ヘルニアに関しては知識はあったはずなのに
もっと早く対処できなかったのか・・・と後悔する事も多々ありです。
でもそう言って頂けるのはすごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます(^ー^* )フフ♪

そうそう親バカな私にとっては秒殺されようが
気に入ってくれたるだけで嬉しいの(笑)
それをわかってるさちきさんも・・・だね(*≧m≦*)

あら?県内1?もっともっと上はいるだろうけど
私にとっては世界1の愛されワンコよ~(*^_^*)
kouも良く花になりたいって言ってます(笑)
私に優しくされてない証拠よね(^_^;)

さちきさんも色々と忙しいようですね。
身体には気をつけて下さいね♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.03.06(木) 14:59 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

うふふ♪嬉しいお言葉どうもありがとうございます。
皆に喜んでもらえて花も私もとっても
幸せです(*^_^*)
音は鳴らないけど中に綿が入ってて
それを出すのが楽しいみたい(笑)
飽きずに毎日毎日同じ事してます(^_^;)

多頭飼いだと下の子が上の子のオモチャを
取るのが好きな子が多いみたいですよね~♪
そんな2ワンの姿は見てるだけで癒されまくりですよね(^・^)
私もそんな姿を見れる日が来るかな~?って思ってたけど・・・
2ワン目は夢に終わりそうです(>_<)
・・・なんて言ってて妹が増えてたりして?(笑)

お出かけもそろそろ解禁できそうです♪
夏頃には遠出も出来るようになってるといいんですけどね(^_-)-☆
メイプルカフェ!今年こそは潮風を
感じながらランチしなくちゃ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.03.06(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
