 

 

 

 

 
や~っと去年の汚れを落とした花。う~んいい匂い♪
hana04304873.jpg

いつもより3割増しで可愛く見えるかな??(*≧m≦*)

超慎重派の私とやや慎重派の主治医のせいでなかなかシャンプーしてもらえなかった花(笑)
昨日、約4ヶ月ぶりにやっとシャンプーしてもらいました。

でもやっぱり心配なので、いつものトリミングショップではなく病院で・・・
先生もいるから少しは安心できました。
すべて2人体制でやってくれたらしいです。
が、やっぱり心配症の私は今朝まで不安で(笑)
ブログUPしようと思いながら結局様子を見ながら今日UPです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シャンプーを終えた花はフワフワでいい匂い♪
今までは約3週間に一度はシャンプーしてたのでさぞスゴイ色の水が出た事でしょう(笑)

まだ後ろ足の踏ん張りが弱い花。
お尻の毛が長いとチッコがついちゃう事があるのでお尻の下の毛もスッキリと切ってもらいました♪
hana04304874.jpg

コーギーみたいなお尻だけど、このお尻が超好きな私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

花を預けてる間に、買い物しようと思ってたけどお散歩友達にバッタリ!!
話が弾みすぎて結局買い物には行けませんでした(笑)

来週からとっても暖かくなるみたいだし、花もキレイになったのでそろそろお出かけも解禁しようかなぁ~?って思ってます(^ー^* )フフ♪



そして先日・・・

 

more

お友達からステキなプレゼントを頂きました(^・^)

DSCF3818_20080306161341.jpgDSCF3817_20080306163104.jpg

ともちゃんどうもありがとう♪

花とお友達ワンコの写真を使って作った梅酒♪
この写真、気に入ってたから嬉しかった~(^ー^* )フフ♪

もったいなくて飲めないと思ってたけど既に大酒飲みのkouに飲み干されてしまいました(-_-;)
ちなみに私はお酒が飲めません(^_^;)

もちろん空き瓶になっても飾っておくつもりですが、中に何も入ってないのも寂しい感じ・・・
水だと腐っちゃうだろうし・・・
何かいい案ないかな~?

 

 

Comment

 

いつも美人さんの花ちゃんだから、
そんな変わってるように見えないな~^^
って、それも失礼だったかしら…(^^;)?
でもやっぱり、あたちスッキリした~ってお顔してますね^^ヾ
心配症過ぎるって言われる位でいいと思いますよ~!!
だって後悔はしたくないですからね。

私もこのお尻大~好き♡
ダックスのプリプリしたお尻って堪りませんよね^^
リュウは人一倍プリプリが凄いんですよ。(きっと、みんなより大きいからですけど…笑)

本当にステキなプレゼント~☆
Kouさんの飲むお酒を、常に入れ替えるのはどうかしら?!
でも、そしたら毎日入れてないといけないかな( ;^^)ヘ..
私もmi-miさんと一緒でお酒飲めませ~ん。


NAME:リュウママ | 2008.03.06(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

4ヶ月ぶりのシャンプー
花ちゃん良かったねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
きっと花ちゃんだって、気持ち悪かったよね。
これで、スッキリフワフワ良い匂いになったねv(*'-^*)-☆
よかったよかったぁ~♪

素敵なプレゼントですね。
気に入ってる写真で作ってくれるなんて~。
宝物ですね♪

NAME:キャンテリまま | 2008.03.06(木) 19:30 | URL | [Edit]

 

四ヶ月ぶりのシャンプー、花ちゃんどんな気持ちだったのかなぁ~
「ママーしゅきっりしたよ~」って顔してましたか?(^m^)
お尻の毛、マロンもばっさりいきますね~
母が言うんですよ、ちっこ、うんPが付くから切っちゃいなさいってv-356
来週から暖かくなるそうですね♪
いよいよワンコ達にとって動きやすい季節ですよね
花ちゃんも少しずつ行動範囲広げられそうですね。
4月が楽しみだなぁ~(^ー^* )フフ♪

梅酒全部飲んじゃったんですか?まさか一日で???

NAME:まき | 2008.03.06(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

花ちゃんきれいさっぱりで本当にフォワフォワ~~。
久しぶりのシャンプーだったんですね。


梅酒のボトルラベル可愛いですね~~
絶対捨てれない宝物になりますよねぇ~。

NAME:kazumi | 2008.03.06(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

う~~んv-22すっきりリフレッシュだね。うふふ、やったわね?そうなんでしょ?花ちゃんに自分の顔をグリグリしたでしょ?

お酒。これは、リンズの写真?
嬉しいね。
この瓶は少し曇りガラス?

NAME:みき | 2008.03.06(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、ふわふわ~♪
このお写真を見てるだけで“イイ香り”っていうのが
伝わってきますよ♪♪
花ちゃんもスッキリして気持ちよかっただろうなぁ。

なんて可愛いお尻なの!!
ウチも花ちゃんみたいに短くしようかと検討中です。
ウチの場合は、うんPがついてしまう時があるんです(泣)
桃尻にしちゃおうかな~。

ステキなプレゼントですね☆
mi-miさんお酒ダメなんですか?!
すっごく強そうなのに!!

NAME:yumiyumi | 2008.03.06(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、きれいきれいになったのですね♪う~ん、こっちまでいい匂いが漂ってきそうですよ(#^.^#)
おちりも可愛いなぁ~♪
おぉぉ~もうすぐお出かけ解禁ですか?
ではお会いできる日もそう遠くはないかな?ワクワク
お友達からの素敵な贈り物♪
う~ん、私だったらずっと飾っておきたいから、液体入れるのではなく、お気に入りの色のドライフラワーとか入れて飾るかな~?
どうでしょう~?

NAME:nao | 2008.03.06(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

うふふ♪美人さんなんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今までは結構、頻繁にシャンプーしてたから
あまり気が付かなかったんですけどやっぱりシャンプーすると
輝き?が違いますよね(笑)
人一倍の親バカに加えて超心配症・・・
でも私もそれでいいと思ってます(^_^;)

リュウ君と花はほとんど同じサイズだからリュウ君の
プリプリ度わかりますよ~♪たまらないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりお酒を入れるのがいいかな~?今度試してみますね。
リュウママさんは昔からお酒飲めないのかしら?
実は私、昔は大酒飲みだったの(笑)
もう一生分飲み干しちゃったのかも(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.03.07(金) 14:50 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

4ヶ月も洗ってないとさすがにフケも
結構凄かったし、痒かったみたい(^_^;)
でもシャンプー後は痒みもないみたいで
きっと花もスッキリしたと思います♪
でもね・・・いつもなんだけど
シャンプーから帰って来るとすねるのよ(-_-;)
今回も思いっきりシカトされちゃった(笑)

そうなの!
とってもいい記念だし、中身はなくなっても宝物です(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.03.07(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

花はきっとスッキリしたけどムカついてると思うよ~(^_^;)
いつもお迎えの時は超喜ぶんだけど
家についた途端シカトしてフテ寝するの(笑)
今回もそうだった・・・呼んでも無視なのよ~(>_<)
他の所の毛は伸びないのにお尻の毛って伸びるの早いのよね。何でだろ?
まろんちゃんも切ってるのね。
花もうんP付いちゃう時あるからいつも短めです。

暖かくなるのが待ち遠しいね~♪
お酒はさすがに1日じゃ飲めなかったけど2日で飲んじゃったよ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.07(金) 14:59 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

こんなにフワフワ・ツルツルになるんだって
忘れちゃうくらい久しぶりだったの(笑)
痒がってたからシャンプー出来て良かった♪

お気に入りの写真だったから余計に嬉しかったの♪
絶対捨てられないよ~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.03.07(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

花もスッキリだったけど私の気持ちもスッキリしたの♪
特に左側は痒くても掻けなかったからね(^_^;)
もちろんグリグリスリスリしたよ~!
でもkouには臭くなるからやらないで!!って言った(笑)

そう♪リンズの写真。
偽家族写真よ(笑)←花がお父さん役(*≧m≦*)
うん。曇りガラス♪

NAME:mi-mi | 2008.03.07(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

いい香り漂いましたか~?(笑)
やっぱりシャンプーすると違いますよね!
身体を掻く回数もグッと減りました♪

ダックスもコギ尻にしても可愛いでしょ(*^_^*)
海君には敵わないけどね(笑)
ぜひ3ワンちゃんもやってみて!
もし気に入らなくても、他の毛は伸びるの遅いけど
お尻の毛は結構伸びるの早いから大丈夫よ♪♪♪

お酒ね・・・
確かに昔は浴びるほど飲んでた(*≧m≦*)
でも頻繁に車を運転するようになってから
飲まなくなったら飲めなくなっちゃったの(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.03.07(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

うふふ♪
naoさんのところにも漂いましたか~?(笑)
おちりも可愛いでしょ?
私このおちりが大好きなんです(笑)

はい!そろそろお出かけ解禁してみようかと思ってます。
まだ近場にしか行けないと思いますけど
良かったら遊んで下さいね~!!

お花を入れるのもいいですね♪
ドライフラワーだとお水入れなくてもいいですものね(^・^)
早速、何か探してみまーす♪

メリサザちゃんとお揃いのお洋服はsoldoutなんですね・・・残念。
今度お揃いに出来たらいいなぁ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.03.07(金) 15:17 | URL | [Edit]

 

最初の写真、花ちゃんて童顔よね。
かわいいもんね。
すっきりしたでしょうね。
心もすっきり?
一歩一歩、前進して気がついたら
すっかりもとの生活に戻ってるよ、きっと。

NAME:ナナママ | 2008.03.07(金) 21:37 | URL | [Edit]

 

良かったぜい!

花ちゃんすっきりしたねぇ~~v-10
いつもと違う所でシャンプーだったから
花ちゃんは(・_・?) ン?だっかもね(笑)
空ビンでも曇ってるから綺麗だよね~。
何か入れても見えないしねv-403

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.03.07(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

4ヶ月振りのシャンプー(♡ノ→ܫノ) キャー
花ちゃんフワサラでカワユイ❤
今までも充分美人さんだったけど美人度200%UPしましたねっ☆
花ちゃんも「スッキリちたわぁ♪」って言う様なお顔してますね(⋆ฺ◑ܫ.◑从)♫♬♡

プレゼント素敵ぃ~~~i-189i-189
ともちゃんは何でも作れちゃうからスゴイよねぇ✿ฺ→ܫ←✿ฺ
花ちゃんとムークラちゃんの写真で作ったラベルかな♪
これは世界でたった一つしかない宝物になりますね(✪ฺܫ✪ฺ)・:*:・゚❤ฺ

あ☆私もmi-miさんと一緒でお酒飲めませ~ん(*^m^*)

NAME:渚☆ | 2008.03.08(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

私も童顔かな~?って思った事あるけどやっぱりそうかな?
でもあり得ないくらいのオヤジ顔で寝てる時とかあるけど(*≧m≦*)

花より私の方がスッキリしたような気もする(笑)
ホントよね。
気が付けばもう春が来てるしね♪
明日はすごく暖かいみたいだし
最近何だかとっても気分がいいの(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.03.08(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

花はきっと赤外線治療だと思ってたから
「何だよ~!!」って思ったよね(笑)
トリミングも嫌いだし、赤外線も嫌いだから
余計病院嫌いになっちゃったかも・・・

想い出に残るプレゼントありがとう♪
そっか~・・・
曇りガラスだから中に何かいれても見えないね(^_^;)
やっぱり花を飾るのがいいかもね♪

NAME:mi-mi | 2008.03.08(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

そんな~200%UPだなんて~!!
嬉しくてニヤケちゃうわ(笑)
でもシャンプー後ってホントに違いますよね♪
でもせっかくキレイになったのに手触りも気持ちいいから
触りすぎて私の手あかだらけになっちゃったかも(*≧m≦*)

ステキでしょ?
これは写真を選んで作ってもらったみたいなんだけど超お気に入りです♪
花、セナ君、クララちゃん、ムーちゃんなの。
花はロズ君の変わりにお父さん役です(*≧m≦*)
渚☆さんも飲めないのね・・・
昔から飲めないのかな?私は昔は大酒飲みでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.03.08(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

わ~mi-miさんと同じです^^ヾ
私も昔は…大酒飲みでした。
人に嫌がられる位の…(*≧m≦*)ププッw
多分一生分は飲んでますよ~!!
でももう神様が、「止めておきなさい」って言ったのかもしれません(^^;)

NAME:リュウママ | 2008.03.08(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

何て可愛いお尻なの!?
花ちゃん、久々のシャンプーで気持ち良かったでしょうね。
4ヶ月も肛門腺絞りしなくて大丈夫でしたか?
うちは週に一度のシャンプーをしているせいか、それを過ぎると床にこすります…汗

今は動物病院でもトリミングしているんだぁ(*^。^*)
そこでやってもらえると安心ですよね!
ワンに暮らしやすい環境が確実に整っている証拠なんですね。

NAME:ミントママ | 2008.03.09(日) 00:19 | URL | [Edit]

 

花ちゃ~ん!4ヶ月振りにキレイキレイしてサッパリしたね!(^^)
きっと、久し振りのシャンプーで、身も心もリフレッシュですね~。
獣医さんのところでなら安心だよね。
あっ、でも・・・mi-miさんは不安だったのね?
そりゃ、何たって術後だもの心配ですよね。
でも、これからは安心して定期的にシャンプーしてあげられますね。(^^)
フワフワ&サラサラの花ちゃん、めっちゃベッピンさんだよ~~~!

素敵なプレゼント、大事にしたいですね。
σ(^_^)だったら・・・ボトルとして飾るなら、中にカラーサンド(砂)を入れるかなぁ。
珈琲のカスを、乾煎りして入れるのも良いかも?
キャップを外して飾るなら、中にリネンウォーターかリフレッシュウォーターを入れるといいですよ~。
特に、リフレッシュウォーターは銀イオン効果で、腐敗しないから。
我が家では、飲んだ後のデザインボトルでお部屋に飾りたい物には、リフレッシュウォーターを入れて飾っています。
微かに香るし~液体感もあるし~。('-'*)フフ

そうそう!温浴する時に、「ソフレ」入れてあげるといいよ~。(堂々と商品名書いちゃうけど(*≧m≦*)ププッ)
coco&wizは、シャンプー後と温浴時に使っているのでお奨めです!
皮膚を守るし、香りも良いし~・・・何より、温浴効果が上がるので。
これは、ちゃ~んとブリーダーさんから教えてもらい、我が家は何年も実践しているのでお墨付きです。
試してみて~~~♪(^^)

NAME:Pie | 2008.03.09(日) 00:43 | URL | [Edit]

 

花ちゃんサッパリしてヨカッタね。
それにしても花ちゃん、やっぱカワイイ~。
朝から花ちゃんの写真を見てKAHOとニヤついてます。

今週から随分と暖かくなるようで、花ちゃんとのお出掛けの機械も少しずつ増えそうですね^^

NAME:ちょん太 | 2008.03.09(日) 07:06 | URL | [Edit]

 

花ちゃんキレイにしてもらったんだね~
良かったねv-344

そっか~手術してからお風呂入ってなかったんだ。
そりゃ~花ちゃんもスッキリしたやろね^^
フカフカして気持ちよさそう~

マリンもお尻の回り切ってるよ~
シッコ付きそうだから^^;

で、背中の毛は少し生えてきたかな?

NAME:まこりん | 2008.03.09(日) 18:44 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

プププ・・・
リュウママさんも一生分飲んじゃったのね(*≧m≦*)
今では飲まないのが信じられないくらい
私も日本酒からウォッカから何でも飲んでました(^_^;)
やっぱり神様に止めとけ!!って
言われちゃったのかもしれないですね~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.09(日) 20:52 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

お尻可愛いでしょ?
生で見るともっと可愛いよ(笑)
ミント君もどう??

花はきっと肛門腺は溜まりにくいのかも?
温浴とかしてたから肛門腺は病院に行った時に絞ってもらってたけど、
今まで3週間に1回でもお尻こすった事ないかな~(^・^)
病院でやってもらうとやっぱり安心。
確かに花と暮らし始めた頃より環境は整ってきてるかなぁ~?
でももっともっと良くなるといいよね♪

NAME:mi-mi | 2008.03.09(日) 20:58 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

はぁ~い♪サッパリしてきました(^・^)
まだ後ろ足が弱いからずっと立ってるのも負担だろうし、
爪きりの時とか3本足で立つとよろけちゃうかな~?
とか心配だったんです(^_^;)
それに次の日に再発したらどうしよう・・・とか(笑)
でも今のところ大丈夫そうなので一安心です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おぉ!カラーサンドですか!!いいかも♪
早速買ってこなきゃ!!ってどこで売ってるのかしら?(笑)
Pieさんは色々知ってますね~(*^_^*)
リネンウォーターとかリフレッシュウォーターとか初めて聞きました(^_^;)
調べてみて試してみまーす♪

「ソフレ」ですね。
確か昔、私が使ってました♪
バスクリンもいいって獣医さんに聞いたんですけど
種類がありすぎて躊躇ってたんです・・・
まだまだ乾燥してるしこちらも早速試してみようっと(^・^)
ちなみに量は人間と一緒で大丈夫なのかしら?
cocoちゃんとwizちゃんも色々してもらってて幸せですね♪
色んな情報ありがとうございます(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.03.09(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

花の身と私の心がサッパリしました(笑)
うふふ♪可愛いですか~?
KAHOちゃんはいつもそう言ってくれるんですよね。
どうもありがとう(^ー^* )フフ♪

気温が高くてもコッチは風が強くて冷たいから
体感温度は結構寒くて・・・
今日も結局お出かけはしませんでした(^_^;)
でももうすぐかな~?楽しみです♪

NAME:mi-mi | 2008.03.09(日) 21:19 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

そうなの。
ヘルニアになったのが12月1日で最後のトリミングが
11月中旬だったからほぼ4ヶ月ぶり(^_^;)
爪切ったり、お尻周り洗ったりはしてたんだけど
全身シャンプーは久しぶりだったの。
マリンちゃんも切ってたんだ♪
やっぱりチッコつきやすいよね(^_^;)

背中の毛ね~(>_<)
まだまだだよ・・・
テープかぶれの所はまだ地肌見えてるし(^_^;)
どんだけ遅いのよ!!って突っ込みたくなるよ(*≧m≦*)
何だか寒そうで裸でお出かけはさせられないな(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.09(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

足や腰への負担を考えると、不安ですよね。
何がきっかけになるか?わからない・・・ってのがあるから。
mi-miさんの様に、あらゆる危険性を考えた上で判断するのが大事だと思う。
でも、今回は、しっかりクリアーで一安心ですね。(^^)

カラーサンドは、100均にもあるし~多肉植物扱ってる所なら置いてありますよ~。
ちなみに今は、「人工の星の砂」もあるから可愛いかも♪(^^)
リネンウォーターとリフレッシュウォーターに関しては、お奨めどころがあるので、ネットで買えるところを探してメールしますね!(^^)
我が家が使ってるのは、ワンにも無害な物なんです。
去年の秋からは、加湿器にも数滴入れて使っているので、お部屋がほんのり良い香りなんだ~。('-'*)フフ

ソフレは人間と同じ濃度で大丈夫ですよ~♪
σ(^_^)は、舐めてしまうのが心配だったのですが・・・獣医さんに相談しても、身体に着いたのを舐める程度なら、全く問題無いそうです。
天然塩を使っている入浴剤と発泡剤(炭酸ガズ等)は、ワンにはNGなので、違うのを使う時は成分をチェックしてね!
花ちゃんも、ソフレ入浴で「おやじwiz」の仲間入りかな?(*≧m≦*)ププッ

NAME:Pie | 2008.03.10(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

お酒、全く飲めない訳じゃ無いんですけど
少し飲んだだけで酔っちゃうんですよぉi-229
妊娠中・授乳中と飲んでなかったから余計に弱くなったみたいですi-201

シャンプー後の手触り最高ですよねi-175
自分でシャンプーしても、あんなにフワサラにはならないですよねぇ( ̄▽ ̄;)
なので、つい触り過ぎちゃいますよね(´∀`)
最近はフワサラが少しでも持続する様にと思って
シャンプー後しばらくは触るのを控えめにしてます(笑)



NAME:渚☆ | 2008.03.10(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

心配してもしなくてもなっちゃう時はなってしまう・・・
とは思ってるんですけどやっぱり心配せずにはいられない私なんです(^_^;)
最近さらに動きが良くなって怖い事だらけなんですよ~(>_<)
でもその中でも楽しんで過ごしてますから安心して下さいね♪♪♪

100均にあるんですか?
最近買い物はもっぱら夜ばかりなので行く機会が無くて(^_^;)
今度ゆっくり探してみますね!
リネンウォーターは私も調べてみますので大丈夫ですよ♪
ありがとうございます(^・^)

良かった~!一緒で良いって事はkouと一緒に入れるから
花も安心して入ってくれると思います♪
まだシャンプーしたてなので来週あたりに
ソフレ温浴してみますね(*^_^*)
オヤジ花・・・激写出来たらUPしますね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.11(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、ご無沙汰してしまいすみませんでした。
やっと落ち着いてきたのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

花ちゃん、シャンプーしてもらったんですね。
写真でもサラサラのフワフワが伝わってきますv-410
こんな可愛い花ちゃん見てるとギュッってしたくなっちゃいますe-266

ともちゃんからのプレゼント素敵ですねe-420
飲んじゃうのもったいないけどお酒好きなら飲みたくなっちゃいますよねぇ~

花ちゃんがおもちゃで遊んでる動画も見ました。
とっても楽しそうに遊んでいてこっちまで楽しくなりましたe-343

暖かくなってお出かけ解禁になったら是非ご一緒させてくださいねe-53

NAME:ケンタママ | 2008.03.11(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

うふふ♪
少し飲んだだけで酔っちゃうなんて可愛いですね~(^ー^* )フフ♪
授乳中は飲めないですものね(笑)
でも飲み出したら飲めちゃいそうな感じがしますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

触らないようにしてるんですか~?
花なんて暇さえあれば私が触ってるので最近は逃げていくんですよ(>_<)
でもめげずに触りまくってますけどね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.03.11(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

お引越し終わったんですか?
引越しの片付けって大変ですよね~(>_<)
そんな中、早速遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうなんです。やっと去年の汚れが落とせたんですよ~(笑)
しばらくシャンプー後の感触を忘れてたせいか、
超サラフワで手触り良くって気持ち良かったです(*≧m≦*)

動画も見てくれたんですね♪
あんな風に遊ぶのはホント珍しくて・・・私がビックリだったんですけど、
飽きずにほぼ毎日クルッとして遊んでます(笑)
今日はすごく暖かかったですよね~♪
花も公園お散歩→ランチ→オフとゆっくり慣らして行こうと思ってます(^ー^* )フフ♪
ぜひご一緒して下さいね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.03.11(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

花ちゃんフワフワで気持ちよさそう♪
私もそのオシリ好き!
確かにシャンプー不安になりますよね。
力加減とか手の動かし方とかどうしようって悩みそうだ。
梅酒すてき♪
↑空ボトルの中身はいろいろ案があるんですね。
勉強になります!。

NAME:ノイスママ | 2008.03.12(水) 01:54 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、チョイとご無沙汰しちゃいました^^;
やっと落ち着いたので・・・と書きたかったけど書けなかったです~(苦笑)

花ちゃん、久しぶりのシャンプーでホントにフワフワ♪♪
気持ち良かったでしょうね(^^)v
コギちゃん風のお尻!!可愛い~♪
足もだいぶしっかりしてる様に見えますね!!
これから暖かくなるからオデカケして楽しめると良いですね♪

サンタのご心配、どうもありがとう☆
もう少し安静にして様子を見てみますね!
暴れん坊だからケージレスト終了後もヒヤヒヤしちゃいそうです^^;

NAME:サンタママ | 2008.03.13(木) 01:07 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(._.*)mペコッ
プリプリお尻可愛いよね♪
ノイスママさんもコギ尻好き派なのね(笑)
シャンプーもかなり悩みました(^_^;)
でもいつまでも洗わない訳にはいかないし・・・行って良かったです♪

我が子がラベルに・・・って嬉しいですよね♪
ボトルにはカラーサンドを入れてみようかと思ってます(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.03.13(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

まだ気持ちが穏やかじゃないだろうに・・・
わざわざコメントありがとうございます。

さすがに4ヶ月ぶりのシャンプーは気持ち良かったと思います!
・・・が、花にとっては嫌な事だから帰ってきてから機嫌が悪かったです(笑)

サンタ君はその後どうかな?
順調に回復してるかな?
ケージレストは大変ですよね。
気持ちがどうしても下降気味になるし・・・
でも可愛い我が子の為ですもの!!
頑張って下さいね♪
もっと暖かくなったら・・・
皆で笑顔で会えるといいなぁ~♪
絶対会いましょうね!!

NAME:mi-mi | 2008.03.13(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
