 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・
花は雨で外に出られないストレスでちと凶暴化してますが元気です(笑)

私は・・・
週末に来客があったり、雨の中お出かけしたりとちょっと掃除や外出しただけで
疲れてしまうほど体力が落ちたりしてます(^_^;)

が・・・花と一緒でちょっとくらい調子悪くても食欲は旺盛(爆)
先日、ともちゃんと行ったラーメン屋では
初の大盛りラーメンを食してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

名称未設定-1

画像提供:ともちゃん。ありがとう♪

1年ぶり位に行ったラーメン屋さんだったけど美味しかった☆
花がヘルニアになってから3度目の外食・・・
人が作ってくれるご飯って美味しいなぁ~って実感してきました(笑)

さてさて・・・


 

more

花は小走りしたりするとコケちゃう時もありますが
ゆっくり歩く時は足の運びもかなりスムーズになってきました(^・^)

が・・・・
毛の伸びは相変わらずイマイチです(>_<)

こんな感じ。








IMG_2067_convert_20080321204715.jpg


「ハ。」?

他の部分はキレイに伸びてきてるのに・・・
何で「ハ」?
しかもなんで句点までついてるの??(笑)

この部分は術後のテープが貼られてた場所。
ちょっと赤くなってたから伸びるのが遅くても仕方ないかもしれないけど・・・・
遅すぎじゃないかしら?
それにちゃんと末広がりになってて「ハ」に見えるから笑えちゃう・・・

なので最近では花ではなくてハちゃんと呼んでます(*≧m≦*)


 

 

Comment

 

美味しかったね~~。

ラーメン美味しかったねぇ(^_-)-☆
でもやっぱり久々に外出すると
体調崩しやすいのかもねぇ。。。。
あまり無理しないで、ゆっくり休んでねi-236ハちゃんと一緒に(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.03.21(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

ププ・・本当に花ちゃんのハだぁ。
それにしても変わらずに花ちゃん、毛艶がいいですね~。ピッカピカ。

大盛ラーメン食べたいなぁ。
チャーシューも煮玉子も美味しそうだし、ネギも大きめで好みだなぁ。

mi‐miさんイマイチ不調なの?
気をつけてね、春先って体調崩しやすいから。
食べて、寝る。私の一番の回復法です。

NAME:ちょん太 | 2008.03.21(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

えー、ハちゃんですか?
下にナって入れちゃいますか?
ラーメン大盛り食べたら立派よ!
私もしばらく不調でした。
季節の変わり目は馴染まないのかしら?特に、寒くなるより温かくなるときのほうが辛いですね。
緊張感がなくなるからかな?
嫌ですね。。
でも、もう最近は随分楽です。
気長に自分の身体とは付き合っていかなくちゃね!

NAME:ナナママ | 2008.03.22(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

ラーメン美味しそう(人´∀`).☆.。.:*・°
ともちゃんの日記でも見ましたけど
味付け半熟卵~食べてみたいです~i-175

この間の映画の帰りにラーメン食べたんですけど。。。
正直、微妙なお味で(笑)
だから日記でもラーメンには触れませんでした(*`艸´)ウシシシ
美味しいラーメンが食べたいです☆

モー娘。じゃなくてハ。??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
花ちゃんカワイイi-175
でも、背中の毛ずいぶん伸びて来ましたね~。
最初の頃は痛々しくて可哀相だったのに。
早くキレイに揃うとイイですね♪

季節の変わり目は体調崩しやすいし気を付けて下さいね☆
ハ。ちゃんに癒してもらって元気出して下さいねi-236

NAME:渚☆ | 2008.03.22(土) 03:11 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しちゃってました^^;
mi-miさんも、ハちゃんも元気そうで何より♪
ラーメン大盛いっちゃいましたか~!
うんうん^^
これも本当の元気が出てきた嬉しい証拠♪
どんどんオイシイモノ食べて元気モリモリになってね♪

さて、花ちゃんのハ?
え?何々??と思ってみたら、見事なまでにハ。ですね~~
何か可愛いぞ~!(^^)!
花ちゃんのハは、立派な勲章だものね。
頑張った花ちゃんの誇りだものね。
とってもカッコいいよ、花ちゃん♪

NAME:クゥティナまま | 2008.03.22(土) 09:16 | URL | [Edit]

 

きゃははは^^
花ちゃんの「ハ」可愛い♡
これだと迷子になっても大丈夫だね(笑)

あ、でも思ってたより伸びてるー
もっと薄いのかと思ってた^^;
あんまり目立たなくなってるし♪

オフ会は服着ちゃえば分かんないね^^
楽しんできてねーっ♪

NAME:まこりん | 2008.03.22(土) 09:27 | URL | [Edit]

 

ホントだ~(笑)「ハ」ってなってる(^m^)笑っちゃった♪
花ちゃんの毛艶ピカピカ光ってる♪♪
そんなにヒーターにくっついたら焼けどしちゃいますよ(笑)

え~!!!mi-miさん大盛り食べたの~
ともちゃんさんの日記に「大盛りの人や・・・」って、それmi-miさんだったんだ~(*≧m≦*)
食欲があるってことはいいことですよね!
今、気温の差が毎日違うから体調壊す人多いみたいなので、無理せずゆっくり花ちゃんとお昼寝して(笑)休んでくださいね♪

NAME:まき | 2008.03.22(土) 09:36 | URL | [Edit]

 

花ちゃんの「ハ」。
真上からから見たときに花ちゃんはココですよ。のマークになる。
それでもずいぶん伸びたよね。
そのラーメンの真ん中は煮卵かなぁ~
食べたいなぁ~

NAME:ノイスママ | 2008.03.22(土) 17:08 | URL | [Edit]

 

ハ。
花ちゃんの背中に「ハ。」
そういう発想をできる心に少々余裕のできたmi-miさん。
疲れやすくなった割には大盛りを平らげるmi-miさん。
嵐の中墓参りに行ったmi-miさん。
大好きです。

NAME:みき | 2008.03.22(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

美味しかったね~☆
大盛りでも全然OKだったし(笑)
癖になったらどうしよう(*≧m≦*)
雨の外出が続いたからだと思うけど・・・
体力が無くなってるのは事実だから気をつけないとダメだね(>_<)
まずは昨日からサプリ飲み始めたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は頭痛もないし大丈夫でーす♪

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

自分の頭文字?背負ってるなんて笑えちゃいますよね(^_^;)
毛艶がいいのは花は私よりずぅ~っと健康的な生活や食生活だからかなぁ~?
見習わなくっちゃイケないですね(笑)
産まれて初めての大盛りだったんですけど、お昼抜きで食べたんですよ(^_^;)
でも煮卵もチャーシューもトロトロで美味しかったです☆

毎日頭痛がして、眠くて眠くて・・・
でも今日は大丈夫みたいです♪
食べて寝るは私も得意なんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

ふふふ♪
そう!ハちゃんなの(笑)
実は写真撮る時「ナ」を入れようか迷ったんだけどやめておきました(^_^;)
大盛りラーメンは美味しく食べようとお昼抜きで食べたんですよ~!!
でもお昼食べてても意外と食べられちゃったかも(*≧m≦*)
毎日頭痛がして何となくだるかったんですけど
今日はお天気も良かったせいか調子いいです♪
年のせいもあるのかな~?とちょっと落ち込んだりもしたんですけどね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:32 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

美味しかったですよ~♪
玉子もチャーシューもトロトロでGOODでした☆
イマイチのラーメンだったんですか?
それは悲しいかも・・・(笑)
何だかラーメンの話してたらまた食べたくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハちゃんなの(笑)
背中丸めるとハが強調されて花には悪いけどつい笑っちゃう私です・・・
伸びた気もするけどヘルニアの手術した子の写真と
比べるとホントに伸びが遅いの・・・
夏までには伸びて欲しいな~(^_^;)
今日は体調も良くって大丈夫みたいです♪
心配かけちゃってごめんね。
でも大盛りラーメン食べられるくらいだから大丈夫だよね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:41 | URL | [Edit]

 

クゥティナままさん♪

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
ままさんもお元気ですか?
そうだよね~!
元気がないと大盛りラーメンだって食べられないもんね(笑)
自分の体調管理もしっかりしないとね(^_^;)

うふふ♪そうでしょ?
見事な「ハ。」でしょ?(笑)
私もコレが可愛くみえたの♪
そう・・・花の勲章!
でもつい笑っちゃうんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カッコイイって言ってくれてありがとう♪

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:45 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

うふっ♪
まこりんさんはきっと可愛い♪って言ってくれると思ったよ~(笑)
花は箱入りだから迷子になる事はないと思うけどね(*≧m≦*)
そう?伸びてる??
確かに伸びてはきて目立たなくはなってきてるんだけど・・・
この伸び方には???なんだよね(笑)
お出かけは洋服着ないと・・・だよね(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

まさかこんな風になるとは思ってなかったから私もビックリよ(^_^;)
それでもってやっぱり笑えるよね(^・^)
花が近づきすぎるから設定温度を低くするんだけど
そうすると温風が弱くなるから更に近づくんだよ・・・
今もヒーターの前で寝てるし(笑)

そうよ!大盛りは私(笑)
でもお昼抜きだったんだよ~!!
って弁解しておくね(*≧m≦*)

心配してくれてありがとう♪
でも今日はだいぶいいみたい(^・^)
無理しないようにするね!

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:56 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

ずっと伸びが悪くて心配してたんだけどココ2週間位でだいぶ伸びたの♪
・・・でも「ハ。」だけは伸びない~(>_<)
毛根に刺激を!!と思って毎日触ってるんだけどね(笑)
煮卵もチャーシューもトロトロで美味しかったよ~♪
土浦ラーメンっていうの。
今度行ってみて(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

あら♪うふふ♪♪♪
告白されちゃった(*^_^*)
私もいつも頑張ってるみきさんが大好きよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←告白返し(笑)
あの頃の私は、花の背中見て笑えるとは
思わなかったから確かに余裕は出てきたのかも・・・
大盛りは・・・みきさんも食べた事あるでしょ?あるよね?あるはず!!(笑)
そして今日は眠くない・・・
今夜は眠れないかも~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.03.22(土) 21:03 | URL | [Edit]

 

ハちゃん(笑)の背中、随分綺麗に生えて来ましたね~。(^^)
テープのところは、伸びるのが遅いのは仕方ないから…
今は「ハ」ちゃんマークで、mi-miさんスマイルを!(^^)
mi-miさんの言う通り「末広がり」だもの…これから、どんどん良くなりますっとも!

mi-miさん、体調イマイチなの?
あまり無理しないでくださいね!
美味しい物沢山食べて、ちゃ~んとストレス発散して…元気なママでいてくださいね。

NAME:Pie | 2008.03.22(土) 23:33 | URL | [Edit]

 

おぉぉ~ラーメンの大盛り!いいなぁ~
私もラーメン大好きです!
塩が一番好きなのでいつも胆面を食べます♪
mi-miさんは何味が一番好きなのかな~?

花ちゃん、ゆっくり歩くときはだいぶスムースになってきたのですね♪
そして背中の「ハ」。本当にUFOが着陸した後の痕跡みたいになっていて素晴らしい!!!
これは何かのメッセージですよ!
春だから「ハ」?Happyの「ハ」かもしれませんよ!
本当にみきさんも言っていますが、背中の「ハ」を笑って言えるmi-miさん、よかったです・・・ウルウル

NAME:nao | 2008.03.23(日) 00:53 | URL | [Edit]

 

本当に「ハ」だ~^^
ハちゃんにはウケてしまいました( *´艸`)クスッ♪
でも良かった~☆mi-miさんも花ちゃんも元気そうで♪
今回は花ちゃんのお顔が見える写真がなかったので、
次回はお顔が見える写真をお願いしま~す^^
オフ会は明日ですか?今日かな?
気を付けて楽しんで来て下さいね!!

大盛りラーメンいけちゃうなんて、
私と同じで大食い?かしら???
でも何だか嬉しいわ~\^o^/
それにしても美味しそうなラーメン…

NAME:リュウママ | 2008.03.23(日) 08:28 | URL | [Edit]

 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとだねぇ~『ハ。』になってる~♪
花ちゃんの名前は?『ハ。』ちゃんだっけ?(*´ゝ艸・`)ププ
だけど、殆ど目立たなくなってきたじゃん。
傷口がどこだったか分からないもんね。

久しぶりのラーメンは美味しかったですか?
写真見てると~σ(^¬^@)うまそぉ~で、
ヨダレが出ちゃうよ。

NAME:キャンテリまま | 2008.03.23(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

確かに伸びてはきましたよね♪
でもまさかこんな形で伸びてくるとは・・・(笑)
「ハ。」を発見した時は可笑しくって(*≧m≦*)
でもこのままだったらどうしようって
ちょっぴり真剣に悩んでます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先週は体調が悪くて自分でも
なんか嫌な感じだったんですけどもう大丈夫です(^・^)
昨日はいっぱいお話出来たし確認済みですよね(^_^;)
美味しい物もいっぱい食べたし今日も元気です♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.03.24(月) 09:27 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

naoさんもラーメン好き?
美味しいですよね~☆
私も塩味が一番好きです!!
タンメンも美味しいですよね~(*^_^*)

ハイ!お陰様でだいぶスムーズになってきました♪
UFOの痕跡?naoさんたらやっぱり面白いわ(^ー^* )フフ♪
春のハ・・・happyのハ・・・何だか幸せを感じます♪
ありがとうございます(*^_^*)
泣き言ばかり言ってた私ですものね・・・
自分でもこんな風に考えられるようになるとは思ってませんでした。
やっぱり強くなったのかな~?
花が強くさせてくれたのかも・・・ですね♪

NAME:mi-mi | 2008.03.24(月) 09:36 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

リュウママさんにもウケてもらえて良かったです(笑)
ハちゃんなんて呼ばれてる花も私も元気です(^ー^* )フフ♪
ホントだー!!
顔写真載せてませんでしたね(^_^;)
昨日オフ会無事に行ってきました♪
花の顔写真とともに次回はたっぷり?お届けしますね(笑)

うふふ・・・
リュウママさんには敵いませんよ~(笑)
ちなみに昼食抜きの大盛りでしたのよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.03.24(月) 09:40 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

うふふ♪
キャンテリままさんにもウケてもらえて良かったわ~♪
ホントの名前はハちゃんじゃないですよ(笑)
でも最近はずっとハちゃんって呼ばれちゃってるけど(*≧m≦*)
傷口が一番生えるのが遅いと思ってたのに意外と傷口はフサフサ生えてます(^_^;)

ラーメン美味しかったですよ~♪
・・・って今は、外食なら何でも美味しく感じちゃうのかも(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.03.24(月) 09:44 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)

ご無沙汰ですσ(;´Д`)

ブログ、最初から全部やっと読めました!壮絶な日々を過ごしてたんですね。。。


でも、すっかり、ビックリする位元気にな感じ&いつの間にか改名?しちゃってて安心&(*≧m≦*)ププッっとしちゃいました!
これからも、ちょくちょく覗きに来ます(*^▽^*)


てか、ラーメンいいなぁ~~(๑→‿ฺ←๑)
ゆっくり、のんびり外食とかしたぁ~~~いo(*≧□≦)o

NAME:みわ | 2008.03.24(月) 10:59 | URL | [Edit]

 

私もラーメン大好きですe-328
ダンナさんの影響でラーメン好きになりましたが今では私の方から「ラーメン食べに行こう」って誘っちゃいますe-343

私はとんこつ醤油が好きです。


花ちゃん本当に「ハ」ちゃんですね
他の部分がキレイに生えてきて凄く安心しました。

naoさんが言う様にこれは何かのメッセージですね!
私もHAPPYの「ハ」なんじゃないかって思いますv-410

NAME:ケンタママ | 2008.03.24(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

みわちゃん♪

ホントご無沙汰です。
お子ちゃまも大きくなって毎日大変だよね・・・
そんな中コメントしてくれてありがとう♪

そうだね・・・ホントに長い日々だったけど
今思い出すとあっという間にも感じるようになったよ。
花の頑張りと皆の励ましで元気になりました(^・^)
そして早く「ハ」ちゃんを卒業して欲しいんだけどね~(笑)

あと何年かはゆっくりのんびりもお預けだよね(^_^;)
でもそれが楽しいんじゃない?
甥っ子が今度6年生なんだけど
すっかり兄ちゃんになっちゃって寂しいもん!!

NAME:mi-mi | 2008.03.24(月) 19:13 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ケンタママさんもラーメン好きなのね♪
ウチはkouはあんまりラーメン好きじゃないから
一緒にはあまり行かないの。
ラーメンより蕎麦派なのよね(^_^;)
とんこつも美味しいよね~♪

ホントだったら傷口が一番伸びるのが
遅いと思うんだけどそうじゃないのよね・・・
happyのハなら伸びるの遅くてもいいかな~?
なんて思うけどやっぱり伸びて欲しいなぁ~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.03.24(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
