 

 

 

 

 
この日がいつ来るのかとずっと待ちわびてました。
辛く長かったあの日から約4ヶ月・・・
花の体調が日に日に良くなるも不安で溢れている毎日。

でもやっとこの日を迎える事が出来ました!!

前日からドキドキしてなかなか寝付けなかった私。
そしてお出かけの準備をする私に
置いて行かれないようにストーカーする花(笑)

オフ復活の場所は我が家から約10分の場所にあるドックカフェ168です。
まだ長距離は不安だし、花も行き慣れているカフェ。

車から見えたカフェにはすでにワン友さんの姿が・・・

ドキドキドキドキ・・・

花の反応も心配でしたが着くなり「ワ・ワ・ワン・ワァ~ン!!」
まるで私はココにいるよ~と言わんばかりに元気一杯(^・^)

ヘルニアになってから病院とかでは会ってたけど
実際にお友達ワンコに会うのは初。
最近では近所散歩をしようと思っても怖いのか…
ある場所からはまったく動かなくなって
お散歩も出来ない状態だったから大丈夫かと心配だったのです。

が・・・心配は無用でした(*^_^*)

ワン友さんと会って色んな思いが込み上げてきて・・・
思わず涙を流した私。
そんな私を尻目に、オシッコそしてうん○をする花(笑)
お友達ワンちゃんが挨拶にきてくれても怖がる様子もなし!!
ホントにホッと出来た瞬間でした。

スッキリした後、匂い嗅ぎに一心不乱の花(笑)hana04304950.jpg


そして今回駆けつけてくれたお友達は・・・
cocoちゃんとwizちゃん♪
hana04304943_20080324155235.jpghana04304931.jpg

チョコちゃんとリク君☆
hana04304952.jpghana04304928.jpg

ノイス君とミルヒちゃん♪    ロビン君とルパン君☆
hana04304966.jpghana04304937.jpg


ドックランで過ごした後はお待ちかねのランチ♪
ランチを食べるのも4ヶ月ぶり(笑)

ハンバーグランチ☆美味でした☆
hana04304932.jpg


ランチを食べながらおしゃべり開始(^・^)
ずっと引きこもりだったので
皆に会えた嬉しさで私はテンションUP(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何だか一人でしゃべってたような感じがします・・・・
そして声も大きかったかも(笑)

ランチそしておしゃべり中、花はカートINです。
hana04304934_convert_20080324182227.jpg

窮屈かもしれないけど動きも制限出来るし
しばらくオフ会にはカートで出席する予定です。

私がしばらくぶりなら花もしばらくぶりのランチ。
おりこうに出来るか心配だったけど大丈夫でした(^・^)
くれくれビームはやたら発射してましたけど・・・(笑)

そしてcocoパパさんにマッサージをしてもらってウットリする花♪
hana04304980.jpg


楽しい時間はホントにアッという間!!
もっともっと話したくて名残惜しかったけどこれからまたたくさん会えるもんね♪

最後に集合写真も撮りました♪
久しぶりでちゃんと待てるか心配だったけど何とかOK!
でも顔が隠れちゃったね(^_^;)
hana04304974_convert_20080324195100.jpg

久々にたくさんのワンコに囲まれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)

楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
みきさん、ノイスママさん、あおいさん、チョコパパさん、
Pieさん、cocoパパさん・・・
ホントにありがとうございました。
皆さんの温かいぬくもりと眼差しを私と花も忘れません。

そしてずっと励ましてくれた皆さん・・・
皆さんの励ましでやっとここまで回復する事が出来ました。
ありがとうございました。

まだ心配も多くて、完全復活までには遠いですけど
少しずつ花の体調を見ながらお出かけしたいと思います。
ぜひぜひ元気になった花に会ってくださいね♪
・・・もれなく私のマシンガントークも付いてきますけど(*≧m≦*)




帰宅後・・・ 

more

皆さんに会えて喜びいっぱいの私でしたが、もちろん不安も・・・
帰ってきていきなり体調が悪くなっちゃったらどうしよう・・・って。
1番の不安は翌日の朝。

さすがに久々のお出かけで疲れはMAX。
帰ってから大爆睡の花。
ちょっとくらい呼んでも起きてこないし・・・

でも・・・ちゃんとご飯時間には起きてきて完食!
オヤツも食べて、食後のイタズラも健在(*≧m≦*)

そして今朝・・・
もちろん寝てる時間は多いけれど元気です♪
歩き方も問題ないし大丈夫です。

08032494.jpg
画像*ノイスママさん ありがとう♪

花・・・楽しかったね。
これからも一緒にたくさんの思い出作っていこうね♪



 

 

Comment

 

オフ会復活おめでとう!!!
ノイスママさんの所でも見てきちゃった(>m<)

ホントに良かったですね~~♪
とっても楽しそうなmi-miさん&花ちゃん(ハ。ちゃん?笑)を
ブログで拝見できて、
私も嬉しいよ~~(T_T)←嬉し泣き。
花ちゃん!可愛いワンピでしっかり立って
いっぱい臭い嗅ぎしてますね(^m^)

帰宅後の心配^^; 私もよく分かります^^;
けど、大丈夫で良かったね!
無理の無い範囲で楽しいお出かけしなくちゃね!!
私&うめも頑張るね~(^^)b

NAME:りつ | 2008.03.24(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

よかったです~。

mi-miさん、花ちゃん、昨日はとっても感動の一日をありがとうございました。
そして、今日も花ちゃんは何事もなく、安心しました。
でも、疲れたでしょうね~。久し振りにたくさんのワンコに会ったんですもんね。
でも、カフェでもとってもいい子でしたよね、花ちゃん。

無理せずに少しずつ、完全復活してくださいね。
お呼びがかかれば、いつでも、そちらへ行きますので、また、ぜひ、遊んでくださいね。(^。^)y-.。o○

NAME:あおい | 2008.03.24(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

mi-miさん♪花ちゃん♪
本当に!本当に~!
オフ会復活おめでとうございま~す\(^^)/

読んでてちょっとヒヤヒヤしちゃいましたけど、
無事に楽しく過ごせてなによりでしたね^^
でも、mi-miさんの気持ちも分かるから、
涙なしでは…読めませんでしたよ~(;_;)
だけど花ちゃんも、「私はここよ~!!」のアピール吠えもしたし、
匂い嗅ぎもして安心でしたね。
今回も可愛いお洋服着て、
やっぱり最高に美人さんの花ちゃん☆
いつか絶対にお会いさせて下さいね♪

NAME:リュウママ | 2008.03.24(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、オフ会復活!おめでとうですぅ~!(^^)!
本当に本当に、よかったですねっ!
mi-miさんの涙、私も泣いちゃいそう・・・
本当に長く険しい道のりだったと思いますが、頑張りましたもんね!
仲良しの気の合うワン友さんと、ワンちゃんに囲まれた優しい時間でしたね(#^.^#)
これからも無理せず、ゆっくりお出かけしてくださいね♪
そしてmi-miさん&花ちゃんにお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

先日は誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです♪

NAME:nao | 2008.03.24(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

またまた、完全復活まで遠くないですよ!近い、近い!
あっという間だよ!
こんな日が早くきて、よかったね。
この調子だね。
心地よい、疲れだわ。
大丈夫よ!

NAME:ナナママ | 2008.03.24(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、花ちゃん♪
オフ会復活、ホントにおめでとう~☆
すご~~く嬉しかった気持ちが伝わって来ますo(*^∇^*)o
良かったですね!!!!!
私まで嬉しくなっちゃった♪♪
花ちゃんも仲良しのお友達と久しぶりに会えて嬉しかっただろうね^^
マッサージしてもらってる花ちゃん、気持ち良さそう~(^^)v
これからも気を付けながら楽しいオデカケをしてね☆

私もサンタとカート使いつつ春を感じて楽しんじゃお~ (≧m≦)

NAME:サンタママ | 2008.03.25(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

ありがとう。

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
実は、私、、、。
寝付けないところか、一睡もできませんでしたの。。。すっかり錯乱気味で。それは、置いといて、、、。

元気な花ちゃん、mi-miさんに会えた事。嬉しかった。私も。ロビルパも。私もロビン同様ウレションぶっかけたいくらい嬉しかった。

帰宅後、現在も変わりない花ちゃんに安心したわ。

NAME:みき | 2008.03.25(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

mi-miさん♬花ちゃん♬
オフ会復活おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
本当に本当に、良かったね♬

楽しそうな、花ちゃんを見れて~
私も嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからも無理せず、ゆっくりお出かけしてくださいね♬

本当に…おめでとう♬

NAME:キャンテリまま | 2008.03.25(火) 07:50 | URL | [Edit]

 

花ちゃん♪

オフ会復活おめでとう^^
本当に、ここまでよく頑張ったね!
mi-miさんも、花ちゃんとともに頑張りましたね(*^^)v

花ちゃんのキラキラな笑顔。
とっても輝いていますね。

ここまでの道のり、
決して平坦な道ではなかったと思いますが…
並々ならぬ努力、日々の積み重ねがあったからこそですね。
そんな日々をブログを通じて発信するのには、本当に勇気がいりますよね。
でも、その勇気が私達に大きな力となりました。
花ちゃん、たくさんの勇気をありがとう。
mi-miさん、お疲れ様でした。
本当にありがとう。

これからも、花ちゃんとたくさんの、楽しい想い出を作って行ってね♪
その想い出の1ページに、クゥティナも加えてね^^



NAME:クゥティナまま | 2008.03.25(火) 09:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.25(火) 11:50 | | [Edit]

 

ほっとしたぁ~

その後が気になっちゃって・・・
ノイスは翌朝も疲れたらしく起きてこないし、
こりゃ、花ちゃん大丈夫かなぁ~と心配だったの。
良かったよぉ~
あっノイスも元気だから大丈夫だからね。
オシッコできたv-438ウンできたv-438ブルブルできたv-438
行動の一つ一つに感動しちゃったv-411
良い季節になったし、少しずつお出かけできるといいねぇ。
ノイスが花ちゃんと大丈夫だと解ったし、いつでもご一緒しますよ。
お写真もありがとう。
感動の1日をありがとう。

NAME:ノイスママ(勤務中こっそり) | 2008.03.25(火) 11:51 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、花ちゃん本当に良かったですね\(^o^)/
自分のことのように嬉しかったです。

ステキな春がやって来ましたね。
ここからがスタートです。
前回と違って数段上からのスタート。
前回同様、一歩一歩少しずつ上がっていってください、応援してます。

何よりも生き生きしているmi-miさんを見て花ちゃんが一番喜んでいる事でしょう。

NAME:ミントママ | 2008.03.25(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

復活おめでとうございます♪♪♪
花ちゃんもmi-miさんもこの日をどんなに待ち望んだことでしょう(๑→ܫ←๑)
私もとっても嬉しい!!
花ちゃんはまろんにとって初めてカフェにご一緒してくれた頼もしい(笑)お姉さん?だもの
またカフェでご一緒できる日を待ち望んでますよ(^ー^* )
mi-miさんの爆弾トーク(笑)期待してます!
ゆっくりでいいから、またまろんと遊んでくださいね♪

NAME:まき | 2008.03.25(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

q(>_<、)q うっうっ
うれしいーーー!!!
花ちゃんいい子だ~
ちゃんと名前の通りお花v-252の季節に元気に回復して・・
ユカおばちゃん、泣けてくるゥ~
ブログまとめて読んだけど、mi-miちゃんもお疲れ様~
動画の花ちゃん、はしゃいで可愛い~v-238
沢山のお友達と遊べて良かったね・・
近所ならぷーたんも混ぜて欲しいヨ!!
いやーー(゜-Å) ホロリ
春はやっぱやってきた!!!

NAME:ユカカ | 2008.03.25(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

あめでとうをありがとうございます♪
私もノイスママさんのブログ何度も見に行っちゃった(笑)

ホントに楽しかったです!
嬉し泣きまでしてくれてありがとー(笑)
でも何だか不思議な感覚で・・・
久しぶりのような久しぶりじゃないような・・・
きっとずっと応援してくれていたからなんでしょうね(^・^)
花のワンピはお友達からのプレゼントなんです。
復活はこのワンピで!って決めてたの♪
帰宅後ってすごい不安ですよね(^_^;)
花も色んな匂いに刺激を受けてかなり疲れてたから
心配だったんですけど今のところ大丈夫なようです(*^_^*)
うめちゃんの調子はどうかな?
うめちゃんに会えるのも楽しみにしてますよ~!!
頑張れっ!!!!

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

こちらこそありがとうございました♪
実は私、出かけてる時よりも帰った後どうなるのか・・・
の方が心配だったんですけど今日は疲れもだいぶ取れたみたいで吠えまくってます(笑)
カフェでもおりこうにしてくれてホッとしました。

少しずつ距離や時間を延ばしていって
無理のない範囲で完全復活したいと思います♪
でも県北に行けるようになったら完全復活って言ってもいいかも(^ー^* )フフ♪
また会える日を楽しみにしてまーす♪

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

復活おめでとうをありがとうございます♪
ヒヤヒヤ・・・そしてウルウルまでさせちゃってごめんなさい(^_^;)
でも出かける時は不思議とヒヤヒヤはしなかったんですよ♪
帰ってきてからはちょっとヒヤヒヤしちゃいましたけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワンピ似あってますか?嬉しい♪♪♪
写真もいっぱい撮ろうと思ったんですけど
クンクンばかりして下向いてる写真ばかり・・・
次回はもっとちゃんと撮ってきますね!

まだ横浜までは厳しいから・・・
お台場あたりで会えたらいいですね♪

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

復活おめでとうをありがとうございます♪
ホントに長かったです・・・
でも・・・私と一緒に泣いて喜んでくれた方達ばかりだから
不思議と久しぶりな感じがしなかったんです。
きっとnaoさんや他の方に会っても同じだと思ってます。
皆の優しい心遣いが私に響いてるんですよね(*^_^*)
naoさんにも早く会いたいなぁ~♪
その日を楽しみにしてます!!

お誕生日ってやっぱり嬉しいですよね~♪
ステキな1年になりますように(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

うふふ♪
ナナママさんらしいコメントに思わず笑っちゃった(^・^)
そうですよね!完全復活もアッという間ですよね!!
確かに私も疲れたけど心地よい疲れでした♪
ネコちゃんもどうもありがとうございました(*^_^*)
玄関で福を引き寄せるべく頑張ってくれそうです(笑)

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 20:25 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
楽しかった様子が伝わって良かった~(笑)
実は嬉しすぎて何から書いていいのかなかなかまとまらなかったんですよ(^_^;)
花は優しいワン友さん達に会えて嬉しかったと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
撫でて~って擦り寄って行った時には喜びも倍増でした♪

サンタ君、順調そうで良かったです!
暖かくなってきたしサンタ君に会えるのも楽しみにしてますね(*^_^*)
・・・カートの話。
もちろん花1ワンでイッパイイッパイですよ(爆)
今、新しいカートを買おうかと検討中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

こちらこそホントにありがとう♪
錯乱状態にはビックリしちゃったけど・・・嬉しかったよ~(>_<)
花もみきさんに会えてとっても嬉しそうだったし
ロビルパ君の熱い視線がとっても嬉しかったよ~(^ー^* )フフ♪

あれ?みきさんまでチイコを?(笑)
大量じゃなければよろしくてよっ!!
次回は着替えを持っていくね(*≧m≦*)
今日も元気な花でした♪
病院ではブルブルだったけどね(^_^;)

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:16 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

おめでとうをありがとうございます♪

花は168に行くと自分の分のウマウマも出てくると思ってるの(^_^;)
今回もサービスでウマウマが出てきたし!お友達にも会えたし!!
きっと楽しかったと思います(^ー^* )フフ♪
まだ長時間のお出かけは無理だろうから
焦らずゆっくりと春を楽しみたいと思います♪

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:19 | URL | [Edit]

 

クゥティナままさん♪

復活おめでとうをありがとう♪
そうですね~・・・
ホントに毎日が一喜一憂で・・・
気分も上がったり、下がったり・・・
この4ヶ月はホントに大変でした。
でも!!
日曜日のオフでほとんど吹っ飛んじゃった(笑)

まだ若いワンちゃんだと現実味がないだろうけど、
ヘルニアの怖さを知っている事が大事だと思います。
それを花が身を持って皆さんに教えられて
何かに生かしてもらえれば・・・
花も私も救われます。

ゆっくりだけどドンドン想い出作って行こうと思ってるよ~♪
クゥちゃんとティナ君も協力してね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

忙しいのに勤務中にこっそりとどうもありがとう(笑)
そして一緒に感動してくれてありがとう♪♪♪

きっとその後も心配してると思ったんだ。
でもその後も大丈夫です♪
もう花にとってウザイくらいに次の日も監視してましたから(*≧m≦*)
ノイス君も大丈夫で良かった~♪
ノイス君はアッチコッチって忙しかったもんね~(^_^;)
私は花と一緒でも大丈夫だと思ってたよ!
これからはミルヒちゃんとの2ショットも増えていくね♪
いっぱい撮らせてね(*^_^*)
ウン!ウン!!
たくさんお出かけを楽しみましょうね(^・^)

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

ありがとう♪
自分の事のように喜んでもらえて嬉しいよ~!!

そう!私にとってホントの春到来です♪
まだ心配な事もあるけど・・・
春だし!おおらかな気持ちでゆっくり
ゆっくり階段を上がっていきますね♪

確かに・・・(笑)
こんなご機嫌な私を見たのは久しぶりだったかもね~(*≧m≦*)
ミントママさんにハグしてもらえる日も近いね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

復活おめでとうをありがとう♪
一緒に喜んでもらえて嬉しいよ~(^・^)
ホント!花も毎日私と2人で退屈そうだったしね(笑)
花もウマウマが食べられたし嬉しかったと思うよ(*≧m≦*)

そうだよね~!!
でも最近ではまろんちゃんの方がお姉さんよ~♪
また一緒にカフェを楽しみましょうね(*^_^*)
爆弾トーク楽しみにしてくれる?(笑)
でも・・・暴走しすぎたらちゃんと止めてね(*≧m≦*)
お願いよっ!!

NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ありがとう~♪
ユカカさんずっとお花の季節には復活だ~!!
って言ってくれてたもんね♪
ホントにその通り・・・
気持ちいい日差しの中で復活出来たよ(>_<)
いつも励ましてくれてホントにありがと。
お互い毎日心配は尽きないけど、
こんなに嬉しい気持ちになれる日はちゃんと来るんだよね♪
ウン・・・ぷーたんとも喜びを分かちあいたいよ~!!
こんなに春が待ち遠しい時も初めてだったけど
嬉しい春も初めて!!
春っていいね♪


NAME:mi−mi | 2008.03.25(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

mi-miさん花ちゃんオフ会復活゚.:。+゚✬ฺぉめでとぅ✬゚ฺ.:。+゚♡✪ฺܫ✪ฺ♥)ノ゚.:。+゚

お家から10分の場所とは言え不安や心配も多かったでしょうね。
でも、優しいお友達やカワイイワンコ達と
楽しい時間を過ごせたみたいで私も嬉しいですっ☆
花ちゃんも久しぶりにお友達に逢えて嬉しかったんじゃないかなぁ♪

私も王子が産まれてからはワンコが一緒のオフ会には
2回くらいしか参加してないから久しぶりにワンコに囲まれたくなっちゃいました( ̄∀ ̄)

これから春で暖かくなりますよぉ☆
花ちゃんと一緒に沢山思い出作って下さいヾ(≧∪≦*)
いつか、たれも花ちゃんの思い出の1ページに加えて下さいね♪

NAME:渚☆ | 2008.03.26(水) 02:03 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、花ちゃんオフ会復活おめでとうございます♪

mi-miさんの気持ち凄く分かります。
色々あった4ヶ月でしたもんね。
家から10分の距離でもお出かけできる日が来て私もとても嬉しいです。

花ちゃんもみんなに会えてイキイキしてますね♪
mi-miさんも素敵なお友達と素敵な1日を過せたようですね。

これからはどんどん暖かくなりますね。
お花見に季節ももうすぐだし、花ちゃんとたくさんお出かけできるといいですね。
私もご一緒できる日を楽しみにしています♪

NAME:ケンタママ | 2008.03.26(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

花ちゃんオフ復活おめでとうございます♪♪
楽しい時間を花ちゃんもmi-miさんも
過ごせてよかったですね。
本当に本当に良かったですね♪♪


今度はsoraとも遊んでくださいね。

NAME:kazumi | 2008.03.26(水) 20:45 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

花ちゃん&mi-miさん、日曜日はお疲れ様でした。
花ちゃんの元気な姿に、感謝&感動の1日を過ごさせて貰いました。
帰ってからの花ちゃんが気になりましたが、変わらず元気で過ごされている様子なので安心しました。
これからも、ますます元気に快復することを、Pie共々願っています。

NAME:cocoパパ | 2008.03.26(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

拍手にもコメントありがとう♪
そして復活おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

そうですね~・・・
その時よりもその後の心配が大きかったですね。
花も疲れるとは思ってたけど思いのほか体力も落ちてるようです(^_^;)
充電に2日はかかりました。
ちなみに私も(笑)
それでも楽しい時間を過ごせた事は私の中で大きい出来事です♪
少しですけど自信にもなりました(^・^)
ダックスがいっぱいってホントに可愛くて嬉しくなっちゃいますよね♪
王子君がもう少し大きくなったらぜひたれ君と会えるといいなぁ~♪
フワフワのたれ君、一度ナデナデしてみたいの~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.03.26(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
どーなる事かとドキドキしましたけど
とっても楽しく過ごせてお出かけの自信がつきました♪
皆にも一緒に喜んでもらえてとっても嬉しいです♪
まだまだ散歩付きのオフは無理っぽいけど
カフェのみなら大丈夫そうです(^・^)
これからはお出かけ日和が続くし楽しみです!
ケンタママさんもぜひぜひご一緒して下さいね(*^_^*)

NAME:mi−mi | 2008.03.26(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

おめでとうをありがとう♪
やっとこの日を迎える事が出来て
感激でいっぱいです(^・^)
それもこれも皆さんの励ましのお陰だと思ってます。

soraちゃんともしばらく会ってないもんね~!
暖かくなってきたし遊びたいね♪

NAME:mi−mi | 2008.03.26(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

日曜日はホントにありがとうございました♪
皆さんの優しい気持ちが伝わってきて
ホントに忘れられない1日になりました。
実は私もその後が心配だったんですけど・・・
今日は特に元気でした。
お布団に攻撃を挑んでたくらいなので調子も良さそうです(^・^)
cocoパパさんにしてもらったマッサージを
家でもしたんですけど花の反応がイマイチで(^_^;)
また今度、伝授して下さいね♪
Pieさんにもありがとうございましたとお伝え下さいませ♪

NAME:mi−mi | 2008.03.26(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

オフ会復活オメデトウ♪
mi-miちゃんも花ちゃんも楽しめたみたいで良かったね!
たまにはみんなと会うのも花ちゃんにとってはいい刺激になったのかもね◕‿◕
mi-miちゃんも泣いちゃったんだ・・・
やっぱりみんなの顔見ると色んな思いがこみ上げてくるよね(。ಥˇωಥ)ゔゔ
でも、結果オーライだわ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

これからもちょっとづつ参加してmi-miちゃんのストレス発散(おしゃべりw)してきて(*´┏∀┓`)bネッ

あ、それと例のブツ明日には送れそうです♪
kouさんにお伝えくださ~い(* ´ I`)ノ

NAME:まこりん | 2008.03.27(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

ありがとう♪
間違いなく私の方が楽しんできたよ(笑)
色んな思いが込み上げてきてね・・・
きっとまこりんさんに会っても泣けちゃうと思うよ~!!
私の涙受け止めてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゆっくり復活していくつもり。
だからしばらくはマシンガントークが続くかも(*≧m≦*)

ありがとーー!!
忙しいのにごめんね~♪
kouも喜んでるよ~(*^_^*)

NAME:mi−mi | 2008.03.27(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

おめでとぉ~~!!!

オフ復活おめでとぉ~~v-438
やっぱり泣いちゃうよねぇ。。。v-406
私も読んだだけで泣きそうだよぉ<(T◇T)>わぁああああ!
カートINでも花ちゃんも楽しんだね~。
もちろんmi-miさんもv-411
私もマシンガントーク聞きたかったわ ( ̄m ̄*)
今度またゆっくりお邪魔するわね~~v-346

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.03.28(金) 13:18 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

ありがと~~♪
ずっと会ってなかったし・・・
やっぱり泣けちゃったよ~(>_<)
カートINしたままウマウマも食べたし、マッサージされたりして
花も満足だったと思うよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マシンガントークはいつも聞いてるじゃん(笑)
花と一緒にはしばらくお邪魔出来そうもないから花に会いにきてね~(^_-)-☆
アウアウ言いながら喜ぶよ~(笑)

NAME:mi−mi | 2008.03.29(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
