 

 

 

 

 
先日の花のオフ会復活におめでとうのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

さてさて、オフ会後の3月26日に術後3ヶ月を迎えました。
ネガティブ女の私ですのでオフ会後というのもあってもちろんドキドキしながら過ごしました(笑)

術後3ヶ月
歩く姿も元通りとまでは行かないけれど上手になってきました。
ナックリングはほとんど無いですが、寝起きの時はふらつく事が多いかな・・・
小走りも上手になってきました(^_^;)
ちょっと早く走ったりするとうさぎ跳びみたいにピョンピョン♪
でもその姿はとっても可愛いくて愛おしいです(*^_^*)

気になるカイカイは・・・

右足のカイカイが

カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ・・・・

と高速ならば・・・・

左足のカイカイは・・・

カーーーーイ・・・・・カーーーーーイ・・・・・カ・・・・・・・イ・・・・カ・・・・・・・・・・イ?

とかなり短くスローですがやっと前後に少しだけ動かす事が出来るようになりました!!

そして背中の湾曲は・・・
歩く時はまだ湾曲してます(>_<)
が、立ってる時はやや真っ直ぐになってきました♪

目標の半年後まであと3ヶ月。
レーザーと温浴とマッサージでカイカイと湾曲が治るように頑張ろうね!

はい!頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_3873_convert_20080330140441.jpg


そして最新の花。
送別会で酔っ払い帰ってこれなくて、朝帰りのkouを迎える花です(笑)


ホントはもっとテンションが高いの。
夜じゃなくて朝帰りだったからかな~?

今一番の悩みはこのお出迎えをどうやってなくすか・・・
なんだけど、それは無理だよね~(-_-;)

そして・・・うふふ♪
 

more

先日頼んでいた「あれ」が届きました(*^_^*)



あれとは・・・

















これ!
hana04304983.jpg


最近色んな方のブログでも目にする☆DECOチョコ☆

ホントは花の写真で作ろうと思ってたんだけど・・・
どーしても花の写真で作った包み紙を捨てらないと思った私(^_^;)
食べないのももったいないかな?と・・・

なので、イラストでお願いしました♪
でもお友達のを見ると・・・やっぱり写真で作った方が良かったかな~?とちと後悔・・・

小さくて見づらいけれど花と私の名前入りです。

hana04304982.jpg


「ありがとう」の気持ちを込めて・・・


あの・・・わたちは食べられないんですけど・・・?
hana04304986.jpg

 

 

Comment

 

術後3ヶ月経過…おめでとう。
今のところ、再発の危険もなく、
元気に過ごせているようなので安心しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

旦那様を出迎える姿って~どの子も同じだね(*´ゝ艸・`)ププ
うちも、尻尾ブンブン、キュンキュン鳴くし、ワンワン吠えるし~
挙句に、ピョンピョンしちゃうし……
これにはちょっと私も悩んじゃってますf(^_^;)ぽりぽり
キャンディーがやっぱりねぇ~怖いよ。
この子ったら、すぐピョンピョンしちゃうからさぁ~
今更直すのは無理かな?
花ちゃんも、そーだけど…お互い気をつけようね。

デコチョコ~届いたんだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
すっごく可愛いイラストじゃないですか~♬
ぜひ~5ワンズのと交換しましょっ!!
そー言えば…ユカカさんも言ってたよね( *´艸`)クスクス

NAME:キャンテリまま | 2008.03.30(日) 15:18 | URL | [Edit]

 

お尻フリフリ花ちゃん!

とっても回復してますね!
復活オフも~~~~よかったね~~!!
背中の剃られた毛もすっかり生え揃って~~i-236
パパさんもこんなに喜ばれたら~
ハラハラしちゃうわねi-229
ほんとによかったi-189

NAME:けいこ | 2008.03.30(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

すご~~~い!!
花ちゃんがここまで回復してるとは、
とっても嬉しいです\^o^/
後3ヶ月。レーザーと温浴とマッサージでカイカイと湾曲が治るように頑張って下さいね^^
お迎えの時はやっぱり同じだわ。
どの子も我が家の好きな人が帰って来ると、嬉しいんでしょうね♪

DECOチョコかわいいですねv-238
頭に乗せてる花ちゃんもプリティだな~^^ヾ
リュウは最近物を乗せられる様になりました~!!

NAME:リュウママ | 2008.03.30(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

ありがとうございます♪
やっと3ヶ月が過ぎて私にも少し余裕が出てきたかな?って感じです(^_^;)
やっぱり5ワンズちゃん達も同じなんですね~♪
毎日毎回必ずですものね(笑)
あの手この手で色々試したんだけどやっぱり嬉しさは抑えきれないみたいだし(^_^;)
今は花に気づかれないように入ってきてくれるように頼んでるんだけど・・・
やっぱり気づいちゃうんだよね(笑)

届きましたよ~♪
ぜひ交換しましょう!
後で住所を連絡しますね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.03.31(月) 11:56 | URL | [Edit]

 

けいこさん♪

ありがとうございます♪
やっとココまで回復してくれました(^・^)
時間はかかってるけど一つづつ出来る事が増えて・・・感無量です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
背中は相変わらず「ハ」ですけど(*≧m≦*)

kouは熱烈お出迎えが楽しみらしいんですけど・・・
この瞬間がいつも怖くて(^_^;)
何とかならないかと思ってるけどやっぱり難しいですよね・・・

NAME:mi−mi | 2008.03.31(月) 13:56 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ありがとうございます♪
動きも良くなってきて心配も多いんですけどね(^_^;)
花の元気な姿を喜んでもらえて嬉しいです♪
リュウ君もやっぱり同じですか?
尻尾なんてグルングルンしちゃって(笑)
でも何とかしたくて・・・
今度はオヤツ作戦を実行してみようと思ってます♪

花は頭に乗せるのは苦手なんですよ(^_^;)
これも急いで落ちないうちに撮りました(笑)
リュウ君は何を乗せるのかしら??

NAME:mi−mi | 2008.03.31(月) 14:01 | URL | [Edit]

 

kouさんを迎える花ちゃん、凄いですね~
こんなに動いてお出迎えしちゃうと、mi-miさん心配しちゃうよね~(汗)
でも、凄く元気!こんなにお家ではパワフル花ちゃんになってるとは驚きです!
花ちゃん!ほどほどにね(^ー^* )フフ♪

DECOチョコ初めて知りました。。。
そして調べました~(笑)
確かに写真だと可愛いけど、その後捨てるのがもったいないですよね
それを利用してマグネットにしてるのも、完売だし・・・
チョコの種類は色々あったのですか?
そこまでは詳しく見てないんだなぁ~私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:まき | 2008.03.31(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、スゴイ回復してるー!
これだけ見ると言われなきゃ分からないかもー

でも、ちょっと喜びすぎて見てる方がヒヤヒヤするね(;◔ิ з◔ิ)
でも、嬉しいんだね^^
そりゃ~これだけ喜ばれるとkouさん溺愛するはずだよ(。→ˇ艸←) ププッ

デコチョコ頼んだんだ~
可愛いよね♡

ほんと写真入りだと食べるのもったいなかも(笑)
でも、イラストも可愛いね♡

あ、そうそうあれちゃんと入ってた?
チェックしないでおくちゃったから^^;
入ってなかったら言ってねー

NAME:まこりん | 2008.03.31(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

術後3ヶ月、おめでとうございま~す!(^^)!本当に奇跡的な回復振りですよね!とっても嬉しいですぅ~!
パパさんを迎える花ちゃん♪パパさんが大~好きなんですね(*^_^*)
そしてパパさんも花ちゃんがとっても愛しそうです♪
「DECOチョコ」、私も頼もうかな~って思ってました♪イラストもとっても可愛いですね~
うん、うん!写真で作ると包み紙が捨てられないってわかるぅ~!

今、私のBLOGで前にお話したプレゼント企画やってま~す!締め切りは今週金曜日です。是非、mi-miさん、カンを働かせて頑張って~!可愛い花ちゃんを羊毛フェルトかオーブン粘土で作らせていただきますよん(^_-)-☆

NAME:nao | 2008.03.31(月) 19:36 | URL | [Edit]

 

そうそう!
寝起きはやっぱりフラつく感じしますか?

うめは朝、ケージを開けるとヨタつきながら歩くから
毎朝ドキドキなんだけど^^;
その後は平気だったりして(笑)
両足揃えてのうさぎ跳び走り!!!(>m<)
よ~~く分かりますよ~~。
うめは左右に振れることもあって
その勢いでずっこけたりして(汗)
ダンナが「欽ちゃん走り」って言ってたー(^^;
元気になってイキイキしてきたのは
とっても嬉しいけど・・・
ちょっと怖いですよね。
それに、うめは手術していないから、もっと注意しなくちゃ!
ですよね~(冷汗)

旦那様をお迎えする花ちゃん!!
嬉しいのよね~(*^^*)
動作がソックリで可笑しい~~!
今度、うめのお出迎え動画をUPしますね(^m^)

追伸:うめの左足でのカイカイもかなりスローですが^^; 
    だいぶできるようになりました♪

NAME:りつ | 2008.03.31(月) 20:30 | URL | [Edit]

 

だよね、家族のお帰り歓迎は嬉しいもの。しっぽもぶん回したくもなるわよね。動きも激しくなるってもんよね!心配なわけね?見張ってるのね?ドキドキしちゃってるのね?分かるわっ。

三ヶ月、といえば、一年の四分の一。
月日が経つのは早いね。
今日、アニコムから届いて、改正したんだね。今日まではレザー治療や鍼も負担してくれてたのに明日からは外れるのね・・・ダックス飼い主には痛い改正内容だね。

NAME:みき | 2008.03.31(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

術後3ヶ月経過オメデトウございます☆
順調に回復しているみたいで何よりです。

目標の半年後まで半分過ぎましたね(o>ω<o)
3ヵ月後にはもっと元気な花ちゃんに逢える事を祈ってますi-189i-189
花ちゃんもmi-miさんもFightv(*'▽^*)-☆

パパさんを出迎える花ちゃんスゴイですね~i-201i-201
とっても嬉しそう(。-∀-)ニヒ♪
パパさんもそんな花ちゃんが可愛くて仕方が無いんじゃないですかぁ(笑)

家でもパパが帰って来るとたれ大騒ぎです( ̄∀ ̄)
あれだけ大興奮だと心配になっちゃいますよねi-183
何かイイ方法があれば良いんですけどね。

DECOチョコ、キャヮイイ♡→ܫ←♡
写真とかイラストで作って貰えるんですかぁ?
私も欲しいなぁ~~~i-175
確かに写真入の包み紙は捨てられませんね ̄m ̄
イラストでも捨てられなさそうだけど。。。i-229

NAME:渚☆ | 2008.04.01(火) 02:40 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

まだkouだからこんなもんなんだけど
これが弟や義妹だったらもっと凄いのよ(^_^;)
kouが妬いちゃうくらい(*≧m≦*)
外では限りなく気配消してるけどお家では威張ってるのよ(笑)

デコチョコ可愛いよね♪
マグネットなんてあったの?知らなかった(^_^;)
チョコの種類は選べないみたいだよ。
昔からどーしても写真って捨てられないのよね・・・
だからいらない写真もいっぱい溜まってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi−mi | 2008.04.01(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

そーだね~!この動きだけ見ると全然普通だもんね(^・^)
普通に歩いてる方があれっ?って思うかも・・・
このクネクネが一番心配なんだけど止められないのよね。
マリンちゃんもダンナさん帰ってくるとスゴイでしょ?

デコチョコ1ヶ月位待ったんだよ(^_^;)
可愛く出来上がってきて満足♪
でもイラストも捨てがたいかも(笑)

あれ?あれってリストの事かな?
ちゃんと入ってたよ~♪
kouは寝ながら聞いてるんだけど寝付きがいいから
まだ全部聞けてないらしい(*≧m≦*)
ホントにありがと♪♪♪



NAME:mi−mi | 2008.04.01(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

ありがとうございます♪
歩けないかも・・・と思ってたのがこんなに動けるようになって・・・
ホントに感無量です。
また3ヶ月後にはもっと元気な姿を見せられるように頑張りますね♪
実はココだけの話ですけど・・・花がkouに対してこんなに喜ぶのは帰ってきた時だけなの(笑)
詳しくは今度お会いした時にでもお話しますね(^_^;)
デコチョコすごい人気ですよね♪
naoさんの写真で作ったらきっとステキなのが仕上がると思うな~(^・^)

クイズ早速参加させてもらいました♪
当たるかな~!!
発表が待ち遠しいです(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.04.01(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

やっぱり寝起きはふらつきます(>_<)
なので朝1番が一番恐怖です・・・

花も左右の動きがやっぱり苦手みたいです。
クルッと回るのが出来なくてコテッと
尻もちついたりしてますよ(笑)
よろしこさんが言う欽ちゃん走りもわかるような気が・・・(^_^;)
動きが良くなった分、コケた時の衝撃も大きくなってるから怖いですよね。
私も見る度に「あ!」とか「ひゃ~!」とか声あげちゃう。
確かに手術した場所は再発はないけどね・・・
爆弾持ちには変わりないから心配だらけです(>_<)

うめちゃんも興奮MAXでお出迎えなんですね♪
動画UP楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
カイカイ出来るんですね!!
スゴイ!スゴイ!!
花は前後に動かすまで3ヶ月かかりましたから・・・
うめちゃんも頑張れ~~(^_-)-☆

NAME:mi−mi | 2008.04.01(火) 13:33 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

そうよね♪
ロビルパ君も横綱さんが帰ってくるとスゴイ?
イメージ的にはルパン君が踊りまくってそうな感じがする(笑)
目下の悩みはこれなの・・・
声にならない声あげて心配してるよ(*≧m≦*)

保険内容が変わったみたいだよね。
料金はそのまま?
なんて聞いておきながら私まだチェックしてないわ(^_^;)
このまま続けるか・・・貯金にするか・・・
いまだ考え中(>_<)

NAME:mi−mi | 2008.04.01(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

ありがとうございます♪
動きが良くなって嬉しい反面、心配なんですけど素直に喜びたいですよね(^・^)
半年後には完璧にカイカイが出来るようになってると嬉しいんですけどね。
でも出来なくても私の手があるからいいか~!って思ってます(笑)

いつもはもっとスゴイんですよ!
部屋中転びながら駆け回って(笑)
何で違うのかわからないんですけどきっと花の中で今日はスゴク嬉しい!!
とかあるんでしょうね(*≧m≦*)
たれ君もスゴイの?
ホントにワンコって毎日、毎回喜びますよね♪
そこが可愛くって仕方ないところでもあるんでしょうけどね(^ー^* )フフ♪

デコチョコ可愛いよね♪
お子さんの写真で作ってる方も結構いましたよ~!!
たれ君と王子君の写真で作ったらきっと可愛いのが出来上がりますよ~♪

NAME:mi−mi | 2008.04.01(火) 13:59 | URL | [Edit]

 

術後3ヶ月。
一つの節目ですね^^
それにしても、花ちゃん元気だなぁ♪
花ちゃんのワンに、クゥちゃんが反応してワンワンしてました。
ワン同士、何か通じるものがあるのでしょうか(笑)

デコチョコ。
マジかわいい~!!
これ、もったいなくって食べれませんよね~

いよいよ今週末、花ちゃん&mi-miさんにお会いできると思うと今からワクワクしてます♪

NAME:クゥティナまま | 2008.04.01(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

クゥティナままさん♪

そうですね♪
暖かくなってきて更に元気になってきました(*^_^*)
それが怖くもあるんだけど(^_^;)
クゥちゃんお返事してくれたのね♪
きっと何か通じてるんだろうね~(^ー^* )フフ♪

デコチョコ可愛いでしょ(✪ฺܫ✪ฺ)
見てるとほのぼの出来るし(笑)
賞味期限ギリギリまで食べないつもりだけど
結局食べるの忘れちゃいそうだよね(*≧m≦*)

今週末ですね♪
花も私も楽しみにしてますね(^_-)-☆

NAME:mi−mi | 2008.04.02(水) 10:24 | URL | [Edit]

 

うわーーーー
動画の花ちゃん、元気~元気~
ヘルニアには見えない程の回復ぶり~
パパ帰ってきて大喜び~
ぷーたんはダンナが帰宅するとまるで泥棒が入ってきたかの様に「威嚇」して吠えるよ~爆・・溺愛してるのに哀れな我家の主・・ε=(>ε<) プッー!
デコチョコ、イラストも可愛いね~v-119
マグネットになるキット売り切れだったけどもう発売されてんのかな~
4月の何日か(忘れた)再発売って言ってたけど~!!
そう!せっかくのチョコだけど、ワンコには食べさせれないのが惜しいよね~・゜・(PД`q。)・゜・
あ~、元気な花ちゃん見たら嬉しい~
あたしは明日、ぷーたん連れてお花見行ってきます・・
でも、mi-miちゃん同様、あのぷーたんの、びっこ連続からお出かけはヒヤヒヤするゥ~
あんまりハッスルさせないようしなきゃだ~!って止めても治まる子じゃないけど・・
ぷーたん~(゜-Å) ホロリ
花ちゃんの動画どんどんUPしてね~
回復ぶり見るとあたしもハッピー
今PC、こたつの上だから、ぷーたんも覗きこんでたよ・・
毎回、お花ちゃんの動画見せるからお友達って思ってるんだ!きっと~v-238

NAME:ユカカ | 2008.04.02(水) 15:34 | URL | [Edit]

 

順調に回復しているようで安心しました。
動画の花ちゃん本当に元気で見ていて凄く嬉しくなりました。

朝まで待ってたんだもん、お出迎えもいつも以上になるよねぇ~
花ちゃん、本当に嬉しそうですね♪

我が家もお出迎えはワンワン、ピョンピョン凄いです。
これが毎回なので困っちゃうけどどうやってとめていいのか・・・

デコチョコ可愛いですねe-266
花ちゃんのお顔の包み紙だったら捨てられなくなっちゃいますよ~e-330

花ちゃんのノセノセ上手ですねe-420
ありがとうの気持ち頂きましたe-343

NAME:ケンタママ | 2008.04.02(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

術後3ヶ月経ったんですね☆
花ちゃん、見る度に回復してるね~!!
元気な姿を見て嬉しくなっちゃう(*^-^*)

ダンナ様の帰宅時は、花ちゃんホントに嬉しそう~♪♪
mi-miさんはそんな元気な姿を見て嬉しいやらハラハラドキドキよね^^;
うちもパパが帰って来た時の興奮度はものすごいからヒヤヒヤなのv-399
うちの場合、パパ=オヤツという噂もあるんだけどね(笑)
落ち着いて出迎えられる良い方法ってないのかなぁ^^;

デコチョコ、イラストにしたのね♪
すごーーく可愛い~(*^.^*)
私も作りたくて何度もHPを見に行くんだけど
選択がいっぱいあるからなかなか進まないの(笑)頑張らないと!!

NAME:サンタママ | 2008.04.03(木) 00:52 | URL | [Edit]

 

たれもスゴイですよぉ☆
「ポーポー」って鳴きながらオモチャを銜えて部屋中走り回ってますよ(*´艸`)+.゚*・゚
たれは何故か嬉しいと口にオモチャを銜えるクセがあるみたいです(笑)

オモチャが見当たらないと一生懸命銜えるものを探したりしてますi-237
その姿が可愛くて仕方ないです~~~i-175

王子とたれの2ショット写真で作るチョコイイですねぇ❤ฺ(→ܫ←✿ฺ人)❤ฺ
良かったらチョコ作ってくれるお店教えていただけませんか~??
ヨロシクお願いしますっ(*´∀`)ゞ

NAME:渚☆ | 2008.04.03(木) 03:04 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

怖いくらい元気でしょ?
毎日ハラハラドキドキなんだけど無理やり止められないし・・・
でも元気な姿を見てもらえて良かった♪
え~?ぷ~たん威嚇?
でも入ってくるまででしょ?
顔見て威嚇されたらダンナさん悲しいよね(>_<)

デコチョコのマグネットなんて知らなかったの(^_^;)
もう一度見に行って見てみる!
きっと欲しくなっちゃうよね(笑)
デコチョコありがとう♪
可愛くて食べられないよ・・・
どうせ食べないんだったらやっぱり私も写真にすれば良かったな(;_;)

お花見どうだったかな?
ぷ~たんも楽しんでこれたかな~?
ビッコもヒヤヒヤしちゃうよね(>_<)
こっちのもう満開なんだけど何だかタイミングが悪くて今年はお花見出来なそうな予感。。。
やっぱり満開の桜みたいなぁ~!!
花の動画いっぱい見せてもらっていつか会う日の為に覚えておいてもらわなきゃ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.04.03(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ありがとう♪
喜んでもらえて私も嬉しいです(^_-)-☆
何かね、朝の方が大人しめだったの・・・
何で朝に帰ってきたの?って感じで(笑)いつもはこれ以上なのよ~(>_<)
これはもう止められないよね・・・
でも帰ってきたらすぐ低くなってもらってピョンピョンだけは
させないようにしてもらってるの・・・
でもしちゃうけど(;_;)
デコチョコ可愛いよね♪
でもやっぱり写真でやれば良かったかな~?って・・・
ノセノセは無理やりよ(^_^;)
今度本物受け取ってね♪♪♪

NAME:mi−mi | 2008.04.03(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

ようやく3ヶ月が経ちました♪
でもこの1ヶ月は早く感じました(^・^)
毎日ハラハラドキドキです~!!
でもきっとサンタママさんも同じ気持ちですよね(笑)
「あ~」とか「ひゃあ~」とか訳わからない言葉発してます(*≧m≦*)
昨日から玄関にオヤツを用意して
帰ってきたらすぐ上げるようにしてみたけど食べ終わったらまた興奮なの(^_^;)
困ったちゃんです・・・・

どうしても写真は捨てられない・・・と思って(^_^;)
サンタ君も作るんですね♪
マグネットキットもあるらしいですよ!捨てなくていいし、こっちの方がいいかも♪
私も早速チェックしようと思います(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.04.03(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

え~?
たれ君たら「ポーポー」って泣くの?
超可愛いぃ♪
ぜひ動画で見てみたいわ~(^・^)
花もね、嬉しい時近くに何かあると咥えるよ!
最近はイタズラ三昧だから何も置かないようにしてるから咥えないけど・・・
あれって何でなんだろうね~?

http://www.decocho.com/
ココで買えるよ♪
10日からはマグネットキットも発売だって!
私も買っちゃうかも(笑)

NAME:mi−mi | 2008.04.03(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

リュウが乗せるものは(*≧m≦*)ププッw
勿論おやつで~す!!
ず~っと出来なかったのに、突然出来てビックリしました(^^;)

もう一つビックリなお知らせが…
我が家に9ヶ月のクリームの男の子が昨日から居ま~す^^
事情があってなんですけど、
もしかしたら?我が家に迎え入れるかもしれません(*^▽^*)

NAME:リュウママ | 2008.04.04(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

花ちゃん着実にきちんと階段上がっている様子で本当に安心しました。

来年の桜の頃はきっと元気に走り回る花ちゃんがいることでしょう。

mi-miさんも一区切りついたって感じですね、お疲れ様でした。

NAME:ミントママ | 2008.04.04(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、超嬉しそう~~~♪(^^)
あんなに大歓迎して大丈夫?って・・・ちとハラハラしちゃうけど…
でも、あれだけ元気に動けるって事は、着実に快復している証拠!(^^)
3ヶ月でここまで来たのですもの、目標の半年後には、きっとヌードにならないと手術したのがわからないくらいになってるかもね~。('-'*)フフ

DECOチョコ・・・σ(^_^)も実は、包み紙が捨てられるのが忍びなくて作れなかったんです。
でも、マグネットキットが出来たら注文するんだぁ~。
もちろん!チョコの数だけ、きっとも注文。(笑)
「紙は、これでマグネットにしてね!」ってお願いすれば、みんな(*- -)ノヽ△ポイッしないでくれるよね~。

そうそう!我が家の課題も「お出迎え阻止」なんだけど…難しい。。。
cocoに至っては、トルネードスピンしちゃう。(T_T)
mi-miさん流、お出迎え阻止法が見つかったら、σ(^_^)にも教えてね!

NAME:Pie | 2008.04.04(金) 15:54 | URL | [Edit]

 

花ちゃんかわいい♪
お出迎えはね、ほんとハイテンションになるから気になるけど、
これをやめさせるのは難しいよね。
だって嬉しい気持ちは止められないもんね。
動画見ながらニヤニヤしちゃった(笑)
DECOチョコ知らなかったよ。
あとでチェックしよう♪

NAME:ノイスママ | 2008.04.04(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

おやつが乗せられるなら何でも大丈夫じゃないですか?
だって大好きなおやつを乗せてジッと出来るんだもん(^_-)-☆

え?えぇ?えぇぇぇ????
何ですと?クリームの仔が???
ビックリ(✪ฺД✪ฺ)
そして迎え入れるかも?
事情があるみたいですけど・・・
何だかワクワクしちゃう(^・^)
どうなったかなぁ~?
日記楽しみにしてますね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.04.05(土) 01:58 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

ありがとう♪
停滞気味かな?なんて感じる事も多いんだけど、
花なりに頑張って前進してるように感じてます。
うんうん♪
来年には元気に走り回れるようになってるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪
3ヶ月・・・6ヶ月・・・と一つずつ区切りつけて
前向きにもっと頑張らなきゃね(^・^)

NAME:mi−mi | 2008.04.05(土) 02:05 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

先日はどうもありがとうございました♪
もうホントにハラハラドキドキなんですよ(^_^;)
今日はまた一段と激しく・・・
ゴロン→起きてクネクネ→ゴロン→起きてクネクネの繰り返しで・・・
言葉が出ないくらい激しかったです(;_;)
cocoちゃんはトルネードスピン??
一体どんな動きなのかしら?
ケージにも入れてみたんですけどそりゃもう凄くて(>_<)
かえって危険と判断しました(笑)
少しでも抑えられる方法があったら即お教えしますね!!
・・・って無理だと思いますけどね(^_^;)

やっぱりそうですよね~(^_^;)
でもね・・・写真のをみたらやっぱり可愛いの♪
だからマグネットキットはお勧めです!!
10日発売らしいので私もチェックしようと思ってます(^ー^* )フフ♪

NAME:mi−mi | 2008.04.05(土) 02:13 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

年度末すごく忙しかったみたいですね(>_<)
お疲れ様でした♪

動きが良くなってきた今が実は一番怖いの・・・
お出迎えは特にね(;_;)
でも無理やり抑えると更に興奮するからそのままになっちゃってるんだけど・・・
でも確かにこんなに喜ぶ姿を見ると嬉しくもあるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間かかるかもしれないけど阻止法を見つけたいと思います♪

デコチョコ可愛いでしょ(*^_^*)
ノイスママさん好きそう(笑)
もしかしてもうポチッとしちゃったかな?(*≧m≦*)

NAME:mi−mi | 2008.04.05(土) 02:20 | URL | [Edit]

 

HPありがとうございますっ(*^.^*)エヘッ☆
早速パパに相談してみま~す♪

たれ「ぽーぽー」鳴きますよ(笑)
なので家では、たれぽーと呼んでます(*○´艸`)━☆

花ちゃんも嬉しいと銜えるクセがあるんですねぇ~!!
ね~?あれって何でなんでしょうねi-278
不思議ですよねぇ~( ̄∀ ̄)

NAME:渚☆ | 2008.04.07(月) 07:33 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

うふふ♪
パパさんの許可はおりたかな~?
マグネットキットももうすぐ発売だし
ぜひ作ってみてくださいね♪

「たれぽー君」なんだ(笑)
ホントに一度聞いてみたいなぁ~♪
きっと可愛いんだろうなぁ(^ー^* )フフ♪
他にも咥えてくる子っているのかな?
あれって見ててもとっても可愛いですよね♪

NAME:mi−mi | 2008.04.07(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
