 

 

 

 

 
初めに・・・今回のブログとっても長いです(^_^;)

ホントは花見をしようと企画してたオフ会だったんだけど・・・
既に桜は葉桜に・・・

仕方なく変更した場所は公園もカフェも我が家から車で5分圏内!
公園復活がまだだった花だけど
お天気も良かったし公園から参加してきました。

名もない公園だと思ったけど名前あったみたい(笑)

ひたち野西近隣公園
ga669.jpg
photoみきさん ありがとう♪

久々の公園にちょっと戸惑い気味の花
hana04305275.jpghana04305273.jpg

でも基本の匂い嗅ぎに一生懸命(笑)

この日の花のお洋服は大好きなDCさんのお洋服♪

ヘルニアになってから胸囲が2㎝も太くなっちゃったから
着れないと思ってたんだけど
夜な夜なちょっとずつ生地を伸ばし
無事着る事が出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この生地が好きな私はちょっと模様が違うけど自分でも同じような洋服を
もってるので恥ずかしげもなくペアルックしちゃった(*^_^*)
29IlXYSmUJEolgYR7T03ksK1pmMw00.jpg
photoともちゃん ありがとう♪

昨日は暖かいってより暑いくらいで・・・
ga677.jpg
photoみきさん ありがとう♪

アスファルトの熱さも気になって・・・

4ヶ月も部屋の中や柔らかい場所しか歩いてない花の肉球は超ぷにょぷにょ。
ちょっと心配だったのでアスファルトは少しだけ歩かせました・・・
やっぱり私は過保護だわ(笑)

その後はカートで・・・
でもとっても楽しそうな笑顔を見せてくれました♪
hana04305287.jpg


この日ご一緒したのは・・・

みきさん家のロビルパ兄弟☆
hana04305278.jpg


ロズママ家のロズセナ親子☆
hana04305276.jpg


ロンママ家のロン君☆
hana04305298.jpg


残念ながらともちゃん家のムー&クララちゃん親子は
クララちゃんがヒートになっちゃってお留守番(>_<)

でも大好きなともちゃんが来てくれて花は大興奮!!
カートの中でへそ天してました(笑)
ga679.jpg
photo みきさん♪

暑いからお水休憩・・・
4ワンで顔突っ込んで飲んでる姿可愛かったな♪
hana04305279.jpg


ロズママにカートを押してもらって花も一緒に♪
12.jpg


そして公園を後にて公園から約1分の創作中華料理のお店へ

ma
IMG_3478_convert_20080415200208.jpg


前菜とランチのエビチリ☆ご飯はおかゆと白米から選べます。
hana04305300.jpghana04305293.jpg


前に行った時はなかったデザートも10種類位に増えてました♪
hana04305301.jpg

そしてドリンクがお代わり自由だったから
ジンジャーエール3杯も飲んじゃった(笑)

花はカフェでもカート犬(笑)
hana04305296.jpg


ご飯タイムのロビルパ君。
ルパン君・・・取らないから安心して食べてね(笑)
hana04305294.jpg


ココのお店・・・とっても居心地がいいんだけど、ランチは3時までなの(>_<)
お開きにはちょっと早いけど・・・カフェはしごするには花が心配。

そこでと!!ロズママとはココでバイバイして

次に向かった先は・・・

 

more

掃除機もかけてないとっても散らかってた我が家(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもココなら花も安心。

安心ついでに・・・ロビン君じゃなくルパン君とチュッヾ(∇^〃)
L1JmfLV1r47sCNBM3603ksK1pmMw00.jpg
photoともちゃん♪

万年床は見なかった事にして下さいね・・・(笑)

お庭で遊んだり、オヤツたべたり・・・
hana04305308.jpg


ロビン君はウネウネしたり・・・
hana04305315.jpg


まったりしたり・・・
oDohZwR0qrCq0cac1o03ksK1pmMw00.jpgKmJmfLV1r47sCNBM3603ksK1pmMw00.jpgJ0LDMKxFTo0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg
photoともちゃん♪

そして最後にハプニングあり・・・と、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)


公園散歩から外出してたから今日はちょっと心配だったけど花も変わりなく元気です♪
いっぱい寝て次なる外出に備えようね(笑)

最後に今日の教訓・・・

出かける前には掃除をしよう(笑)

 

 

Comment

 

お疲れでしたぁ~~。

花ちゃんとmi-miさんのペアルックと~~っても
似合ってたよん
v-10
夜な夜な伸ばしてた甲斐があったね(笑)
花ちゃんのいつもの興奮ぶりには
ドキドキv-345しながらも嬉しいデスv-238
めちゃくちゃ暖かかったから良かったね~。
急に押しかけちゃってゴメンヨぉ~。
でも、うちなんかより全然キレイだったわよ♡
私も出かける時はキレイにして出かけようと
おもいま~~すv-389
また今度草抜きに行くね~~~♪

NAME:ムー&クララママ(ともちゃん) | 2008.04.16(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

楽しかったね。

あたしも今朝起き上がり際に腹筋が痛いのよ。よだれ垂れちゃうほど笑ったからだわ。

お疲れ様でしたぁ。
花ちゃん、上手に歩いてたね。
近くても、公園参上は緊張したんだろうな・・・花ちゃんを抱き上げる時、カメラがアスファルトにコツンしてたね。今度から私も気配るね。うふふ。
私もお出掛けのフードは半分切りしていこう!たくさん食べた、もらえた気分になってくれるもんね。

お邪魔しました。
器物破損前科一犯。常習犯にはならないわ。すみませんでした。

NAME:みき | 2008.04.16(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

お天気も良く、公園お散歩復活よかったですね!
これからも、どんどんもとの生活に戻りつつ。。嬉しいよね。
皆も、どんどん笑顔になるね!

NAME:ナナママ | 2008.04.16(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

いい笑顔の花ちゃんですね^^
つぶらな瞳がクリクリだ~。
きっと色んな匂いがして、花ちゃんにも刺激になったのではないかな?

mi-miさんちは居心地がいいのですね。
皆イイお顔しています☆

NAME:ちょん太 | 2008.04.16(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

ちょっとづつmi-miさんも花ちゃんもお出掛け増えて来ましたねv(*^□^*)v

お家の近くに、こんなステキな公園があるなんてイイですねぇv-238

花ちゃんお洋服着こなせてますよぉ~v-352
『夜な夜なちょっとずつ生地を伸ばし』って所に笑っちゃいました(笑)
たれなんてTシャツ着せると歩いてる内に
ドンドン上に捲くれていっちゃいますよぉ。・゚・(´∀`*)゚・・。
普通のTシャツなのにチビTに見えたりi-201
mi-miさんと花ちゃんのペアルック見たかったなぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

デザート美味しそうですねぇi-233
チーズケーキとタルトですか?

mi-miさんのお家って居心地がイイのかなi-185
ワンコ達がみんなイイお顔してますね(=^ㅇ^=)~♬

NAME:渚☆ | 2008.04.17(木) 01:50 | URL | [Edit]

 

15日は晴れ女さん達が沢山いたようで(笑)
花ちゃん、久しぶりの公園楽しめたかな?お散歩にはよさそうな公園ですね!私も行ってみようかな~(^ー^* )フフ♪
mi-miさん宅でみんなマッタリ
花ちゃんも自宅だと安心できるし、たまにはこんなオフ会もいいかも♪

え~夜な夜な伸ばしてたんですか~!!お気にいりのお洋服はやっぱり着たいですからね♪他のお洋服もその調子で!!(笑)

NAME:まき | 2008.04.17(木) 10:56 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

先日はお疲れ様でした♪
似合ってた~?
記念写真撮ってもらえば良かったな~(笑)
今度懲りずにまた着ていくから撮ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ
会う度に花の「好き度」が増していくよね!!私も嬉しいよ~(^ー^* )フフ♪

イヤイヤ・・・あの流れではやっぱり家でしょう(笑)
ともちゃん家は広いから全然散らかってるように感じないよ!
今度は教訓を生かして完璧にしてから
外出するから任せておいてっ(笑)
草抜きまでしてもらっちゃってごめんよ・・・
じゃあ今度は家でワン連れ草抜きオフしようか?(*≧m≦*)
ランチはもちろんパスタで(笑)

NAME:mi-mi | 2008.04.17(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

楽しい楽しいお散歩だったようですね。
これで完全復活かな!?

花ちゃんが大人しくしてくれるからこそですよねぇ~。
羨ましい(>_<)

私の部屋ほどではないですよ。
私しか通れない蛇の道がありますからね(笑)

NAME:ミントママ | 2008.04.17(木) 12:30 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

うふふ♪色んな意味で楽しかったよね(笑)
でもお互い翌日に筋肉痛で良かったわ(*≧m≦*)

もちろん緊張したよ~!!
それにやっぱり外ではビビリ度が増しちゃってるし・・・
歩くのより先に怖さを取ってあげないとダメみたい(>_<)
家では大いばりなのにね(笑)
気遣い無用よ~。ありがとう♪
でも私も一人で出来るように工夫しなくちゃね(^_-)-☆
フード半分割り・・・割ってる最中が大変よ(笑)
花は目をキラキラさせていつ口に入れてくれるか待ってるのよ(*≧m≦*)

まさか・・・常習犯にはならないっしょ(^_^;)
怪我がなくてホントによかったです。
もう気にしないでね♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.04.17(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

ありがとう♪
あの日はホント天気が良くて!
だから公園復活させる気分にもさせてくれました(^・^)
そしてワン友さん達と過ごす時間が
こんなに楽しいものだったと改めて再認識出来ました(*^_^*)
笑顔ってホントにいいですよね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.17(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

花のあんな顔久しぶりに見たんです♪
私も思わずいいお顔だね~!!って言っちゃいました(笑)
久々の公園は刺激的すぎたようでちょっと怖かったみたいだけど(^_^;)
徐々に慣れさせないとですね。

家は完璧にワンコ仕様の部屋だし、ヘルニアになってからは特に何も置かないようにしてるからかも・・・。
寛いでくれると私も嬉しいです。

NAME:mi-mi | 2008.04.17(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

お陰様で外出時間もちょっとづつ増えてきました♪
そのせいか花の体力も戻りつつあるようです(^・^)

この生地ってあまり伸縮性がないから
そのまま着せると固まっちゃうと思ったんです(^_^;)
でもちょっとずつでも伸ばせば伸びるもんなんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たれ君は毛量が多いからサイズが難しそうですよね?
私もこれからは気をつけなくっちゃ!
でもチビTも可愛いですよね♪
ペアルックはまた今度懲りずに着ていって
写真撮ってもらいますね(*≧m≦*)
デザートはエッグタルトとチーズケーキとごまプリンです☆

家はワンコ仕様なだけですよ~(^・^)
何もないので過ごしやすいのかも(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.17(木) 12:53 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

きっと私とみきさん以外は皆、強力晴れ女だと思うわ(^_-)-☆
あの公園ね。今までは歩いて行ってたの・・・
今度からはカートで行こうかな?
まろんちゃん一緒に行ってくれるぅ?
〆は我が家で!が定番になったら・・・
我が家はいつも綺麗になるからいいかもね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうよ!一気に伸ばすと糸が切れそうで怖いからちょっぴっとずつ(笑)
もちろん他のも夜な夜な伸ばしてるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.04.17(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

ようやく公園も復活できまた♪
でも完全復活にはまだまだかな~?
何しろ怖がっちゃって・・・
尻尾は完全に中に入っちゃってたしね(笑)

ミント君だって大人しいほうじゃない?
暴れん坊のイメージはないよ~!!(笑)

なんと?部屋の中に蛇の道が!!
それはそれは・・・何とコメントしてよいのやら?(*≧m≦*)
でも・・・我が家にも1箇所あるのよ・・・トホホ・・

NAME:mi-mi | 2008.04.17(木) 13:09 | URL | [Edit]

 

なんだか楽しそうだわ~(^-^)
でも今携帯から覗いたんですけど、
画像がちゃんと見れないので
ΡС開いたらまた寄らせて貰いま~す♪
取り合えずご挨拶だけ^^;

NAME:リュウママ | 2008.04.17(木) 18:06 | URL | [Edit]

 

ご近所でオフ会だったのですね♪♪
近所にこんなステキな公園があるんですか?!
羨ましいですー。

DCさんのお洋服、おソロだわo(≧▽≦)oイェイ!
いつかmi-miさんと花ちゃんのペアルックに
まぜて下さいね(*^.^*)

花ちゃんの笑顔、最高にかわゆい!!

NAME:yumiyumi | 2008.04.17(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

mi-miさん夜な夜な伸ばしたのね(笑)
お気に入り着せたいもんね。
ペアルック見たかったなぁ~
近くに良い公園があったのね。
今度教えてね。
出かける前に掃除?
なにか落ちてたの?

NAME:ノイスママ | 2008.04.17(木) 23:56 | URL | [Edit]

 

夜な夜な生地を伸ばしているmi-miさんを想像して笑っちゃいましたよ!
でもあのDCさんのお洋服は可愛いですもんね♪着せたいですよね~!
アハハ、出かける前に掃除???できないですよね~そんな時間ありませんっ!
でも掃除してなくても大丈夫なmi-miさん、いつもきれいにしてるからですよ~うちは絶対ダメ!あげられません!(笑)
花ちゃん、今回も疲れず楽しめたみたいでよかったですね(#^.^#)
早く来月会いたいで~す♪

NAME:nao | 2008.04.18(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

今日の教訓!!
「出かける前には掃除をしよう」ウケちゃいました^m^
でも、中々お掃除出来なかったりするのが現実なんですよね~。
って、家なんかよりも全然綺麗です~☆

花ちゃんお目目クリクリで本当にいい表情してる~^^
カートの中ではママに「楽しいでちゅよ」って言いたそう(^ー^* )
よっぽど楽しかったんだろうな~♪
皆さんと一緒に楽しめて最高でしたね~!!
ケーキは三つ食べたんですか~???
ん~美味しそう^0^v

夜な夜な生地を伸ばしておいて良かったですね。
お気に入りは着せたいですものね~(*^^)
ペアールック本当は私もしたい人…^m^

NAME:リュウママ | 2008.04.18(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

今、mixiの方でメッセ送りましたi-175
お時間がある時にでも読んで下さいねi-236

たれは、いつもお洋服選ぶ時のサイズは
ダックスサイズ以外を選びます(o>ω<o)ゞエヘッ
ダックスサイズだと着られないので。。。
普通の小型犬サイズを買ってますi-201
だから余計に丈が短くてチビTになるみたいですぅ~(*≧m≦*)

花ちゃんもmi-miさんも体力回復して来てるみたいで良かったです☆(o^∇^o)ノ

デザート豪勢ですねぇ~~i-178
甘い物大好き人間な私には見逃せないお店かも(笑)
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ペアルックの花ちゃん&mi-miさんにお逢い出来るのを楽しみにしていますi-185

NAME:渚☆ | 2008.04.18(金) 02:37 | URL | [Edit]

 

ほんと長かった(笑)
でも、mi-miちゃんの楽しそうな笑顔が想像できたわぁ♪

オソロの服もmi-miちゃんらしい(≧ω≦。)プププ
アタシもオソロで着たいくらいだわw

やっぱりお外に行く回数減ると肉球もプニプニしてくるんだねー
マリンは箱入りムスメだからつねにプニプニだけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ

あの万年床では誰が寝てるんですかー?( *´ノд`)コショショ

花ちゃんもちょっとづつお外に慣れるといいね♪

mi-miちゃんのブログ リンクさせてくださいね♪

NAME:まこりん | 2008.04.18(金) 14:09 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

携帯からも見てくれてるの?
ありがとう♪
↓のコメントのお返事も一緒にさせてもらいますね(^・^)

ね~!出かける前に掃除しておけば焦る事もなく
お迎え出来るのに(笑)つい後回しになっちゃうんですよね(^_^;)
次回からはちゃんとこの教訓を生かしたいと思います(*≧m≦*)

花のキラキラなあんな顔はオヤツもらう時以外久しぶりだったんです(笑)
暖かい日差しを浴びて気持ち良かったんですよね~(^ー^* )フフ♪
デザートは3つとも小さかったんですよ・・・
でもジンジャーエール3杯飲んだのでお腹はガポガポでした(*≧m≦*)

ホント!毎日少しずつ伸ばした甲斐がありました!!
リュウママさんもリュウ君とリント君とぜひペアルックを!!
2ワンのペアルックだって可愛いんだからきっともっと可愛いはずですよ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.18(金) 15:04 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

公園ね・・・実は何にも無くてそんなにステキな公園ではないんだけど、
みきさんが撮ってくれた写真みるとステキに見えるよね(^・^)

そう!お揃いだよね♪
皆で写真撮ったら可愛いよね~!!
でもソコに私が入ると可愛くなくなっちゃうかも(*≧m≦*)
でも実はペアルックで歩くのってちょっと恥ずかしいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも笑顔の写真いっぱい撮りたいな~♪ありがとう(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.04.18(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

お洋服届いた時にね、ちょっと小さいかも?って思ったの。
それから2cmUPだったからもう無理だと(>_<)
でも伸ばした甲斐がありました(笑)
ペアルック恥ずかしいよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この公園ね・・・何にもないのよ(^_^;)
だから人も少ない(笑)散歩にはいいかもね♪
ヤダ!ノイスママさん・・・
そこは突っ込まないで~(笑)
花がいるから下には何も落ちてはいないだけど・・・
上がね・・・散らかってたの(>_<)
想像して(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.04.18(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

想像しちゃった?(笑)
このお洋服ホントにお気に入りだったから絶対着せたかったの・・・
それで毎晩少しづつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント!お出かけ前は色々と忙しいもんね(^・^)
・・・なんて実はいつも片付けが遅いの、私。
写真で見るnaoさんのお部屋だっていつも綺麗じゃないですか~?
もしかして・・・お互い誤解し合ってる?(*≧m≦*)ププッ

花もだいぶ体力も回復してきました♪
来月が待ち遠しいですね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.18(金) 15:28 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

メッセありがとうございました♪
喜んでもらえて良かったです(^・^)

そうなんだ!そうするとシーズーとかのサイズかな?
ダックスには丈が短いですよね(笑)
たれ君は長い?
花は41cmあるのでダックスサイズ以外だとホントに短くなっちゃうの(笑)
だからだいたいオーダー出来る店で買う事が多くなっちゃうんですよね(^_^;)

花も私も体力回復してきましたよ~♪
出かけない時は1日寝てるし(*≧m≦*)
デザートね、3つもあるけどちっちゃいのよ・・・
もうちょっと食べたいって思っちゃうかも(笑)
ペアルック見たい?
今回は近場だったから着て行ったんだけど・・・恥ずかしいかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.04.18(金) 15:46 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

プププ・・・長くてごめんよ(笑)
でも私の喜びがわかったでしょ?うふ♪
マリンちゃんとユラちゃんのお揃いって超可愛いと思うよ~!!
絶対作って!それで載せて!!(笑)

肉球ね。花は結構アスファルト歩いてたからガサガサ気味だったんだけど・・・
気がついたら赤ちゃんみたいにプニプニだったの。
マリンちゃんもそうなんだね。
さわり心地がいいんだけど、アスファルト歩かせると傷ついちゃいそうで怖いわ・・・
万年床は見なかった事って言ったじゃない(笑)
ヘルニアになってからずっと私が一緒に寝てるのよ♪
何てったって過保護ですから(*≧m≦*)
ブログ開設おめでとう♪
リンクありがと。
私ももうリンクしたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.04.18(金) 15:52 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ☆

たれのお洋服はシュナサイズですi-229
ペッパラだとSサイズなんですけどイメージ湧きますか?

たれは、ずん胴なので胴はそんなに長くないんですよぅi-201i-201
それでも、小型犬サイズは短くて(笑)
いつもお尻をプリプリ出して歩いてます(*≧m≦*)
花ちゃんは41㎝ですかぁ~i-175
長いですねぇ(≧◇≦)ノノ

デザート写真で見ると大きく見えるけど。。。
1つ1つは小さいんですねぇi-229
プチデザート盛り合わせって感じなんですねi-189i-189

ペアルック見たいですi-88
ぃつか見せて下さい~~~i-178i-178(*/∇\*)キャ

NAME:渚☆ | 2008.04.21(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

元気になったネ~v-238
花ちゃんの笑顔いいーーーーーー

ぷーたんの笑顔もいいーーーーー

ってそこにいないか?((*´∀`))ヶラヶラ
ご近所なら絶対参加したいわ~v-221
DCのお洋服、人気あるのあっという間に売れきれになるよね~v-12
あ~、花ちゃんの笑顔見てスッキリ~
掃除機かけてなかったって???
あたし気にしなーーい
散らかったまま平気で人、家に呼ぶゥ~
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
B型・・B型~
でも今日はぷーたんのハウス大掃除したなり~
まだ毛布入れとくべきか?
バスタオルでいいか悩み中~

NAME:ユカカ | 2008.04.21(月) 20:26 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?
シュナサイズ?!
でも・・・ペッパラだと花もSだ!!
という事は、花もシュナサイズ?(笑)
イヤ~ン・・・やっぱり花はデカイのね(*≧m≦*)
胴はそんなに長くないんですね(^・^)
花は抱っこすると余っちゃうくらい長いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デザート・・・人前だとお上品ぶって何口かに分けて食べますけど、
実は一口サイズですよ(笑)
ペアルックみたいですか~??
じゃあ今度・・・こっそりどこかでお見せしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.04.22(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ありがと~♪
暖かくなってきてますます元気になってきました☆
久しぶりに花の楽しそうな顔が見れたし(^ー^* )フフ♪
ぷーたんも笑顔で居るのね♪♪♪
嬉しいね!!

違うよ~!!
って、もちろん掃除機もかけてなかったけど(笑)
色んな物がね・・・ね・・・出しっぱなしだったのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かなり恥ずかしかったのよ~!!

まだまだ花は毛布だよ(^・^)
夜は羽毛布団に包まって寝てるし・・・
朝、晩はまだ冷えるしね。
ヘルニアに冷えは大敵だから・・・
ぷーたんも暖かくして寝てね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.22(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
