 

 

 

 

 
今日で再発後4ヶ月。
そして26日には術後4ヶ月・・・

術後3ヶ月からのこの1ヶ月はオフに復活した事もあり何だか早く感じたかも。

術後4ヶ月を迎える花は・・・

右足OK!
左足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙(^_^;)

左足にパテラ(膝蓋骨脱臼)を抱えてるせいか筋肉の付きは今ひとつ。
先生からは「お散歩強化指令」を下されてしまいました(;_;)


この4ヶ月を迎えて感じてる事・・・

それは、私が異常な心配症だって事(笑)

抜糸後すぐお散歩OKが出たのに寒さと怖さに負けて
未だ完全復活ならず(>_<)

でも今日は暖かかったので、お庭に10分。
アスファルトで15分。
と、計30分弱のお散歩をしてちょっとだけ頑張りました!

筋肉の付きは今ひとつでも花は元気いっぱいです♪
寝起きにふらつく事もありますが、ほとんどふらつきは
無くなってきました♪

そして気になってた背中の湾曲も少しずつ良くなってるようです。

そうそう・・・「ハ」型になっていた背中の毛もすっかりこの通り。
hana04305330.jpg

ほとんど目立たなくなってきました♪
もう「ハちゃん」って呼べないね(笑)

それからサプリメントを追加しました。
ヘルニア前から飲んでいたサプリが無くなったので
新しいサプリです。
hana04305326.jpghana04305320.jpg

これ・・・中型犬から大型犬用だからか粒がやたらとデカイの!!

でも豚のレバーが入っててとっても美味らしく
花は喜んで食べてます(笑)


まだまだ元通りにはなれないけど・・・・
これが私と花のペース!!と信じて、ゆっくり頑張ります☆

今日は花のあり得ない寝顔・寝姿公開(笑)
見た事がある人も居ると思うケド・・・また笑ってやって下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

more





hana04305317.jpg

お気に入りスロープで斜めのまま寝てます・・・

変顔2連発!!熟睡すると口が開いちゃうみたい(*≧m≦*)

IMG_7235_convert_20080421183352.jpg


IMG_1633_convert_20080421183546.jpg

完璧オヤジ顔(^_^;)




そして・・・
私のお気に入り☆
hana04305222_20080421183800.jpg

怖い夢でも見てるのか・・・寝てるのに尻尾が丸まってる(笑)

寝てる時くらいリラックスすればいいのにね(*≧m≦*)


それから・・・
tuna.beを設置してみました♪
ブログはマメに更新しない私だけど・・・
携帯からならマメに更新出来るかも。怪しいけど(笑)

良かったら覗いてみて下さいね(^ー^* )フフ♪



 

 

Comment

 

そっかぁ~あれから4ヶ月迎えるんだね。
ここまで良く頑張ったよね。
少しずつだけど、お散歩できるようになり、
オフ会にも参加できるようになり、
ほんと、花ちゃんもmi-miさんも頑張ったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
毛も、キレイに生え揃って、
もう「八ちゃん」って呼べないんだね(笑)

まだまだ気を緩められない、
不安な事いっぱいあるだろうけど、
焦らずゆっくり、花ちゃんとmi-miさんのペースで、過ごしていけば良いと思うよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
花ちゃんの変顔~~~
また見れて嬉しいよ♪
ほんとなんで?口開けて寝るんだろうね(≧m≦*)ププッ
見方によっては、笑ってるようにも見えるんだよね~。
花ちゃん可愛いv-238

NAME:キャンテリまま | 2008.04.23(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

プッ(*≧m≦*)事務所で爆笑しちゃいました!!
幸い誰もいなかったらよかったわ^^
相変わらずの花ちゃんの寝顔だわ~(笑)
花ちゃんお散歩強化指令出ちゃったんですね。
もうそんなに寒くないし、少しずつ時間を増やして筋肉つけていかないとね♪
花ちゃん!土曜日一緒にお散歩しようかぁ~ヾ(≧▽≦)〃

先日はありがとうございました。
どんどん膨れていく顔に戸惑いを抱えつつもmi-miさんに相談してよかったです!今は実家に預けてますが、昨日には腫れも殆どおさまり、後は薬が効いて赤みがなくなればOK。元気に回復にむかってます。なので土曜日は大丈夫です!
ご心配おかけしました。。。

NAME:まき | 2008.04.23(水) 11:17 | URL | [Edit]

 

順調に回復しているようで安心しました。

背中の痛みもないみたいですね。
でなければあのようなお姿、拝見できないでしょうから。

目のいい私は、うっすら「ハ」を見つけちゃいました。
まだまだ呼びます、「ハちゃん」
でもまだまだ会うたび泣く自分が想像できます(笑)

NAME:ミントママ | 2008.04.23(水) 12:54 | URL | [Edit]

 

もう、4ヶ月も経つんですね~。
でもここまで回復してくれて、本当に心から「おめでとう。良く頑張ったね!!」
って花ちゃんに言ってあげたいです^^
mi-miさんが心配症になっちゃうのは、
仕方ないですよね(>_<。)
だって初めての経験だもん、冷静では居られないと思いま~す!!

私も薄っすら「ハ」ちゃん見付けちゃいました^^ヾ
久々にお口を開けて寝てる姿^m^
普段とのギャップがたまらなくいいわ~♪
うちのリュウも尻尾を丸めてる事の方が多いんですよ(^^;)

このサプリは何サプリなんですか???
何か飲ませた方がいいと思いつつ、
何も飲ませてない私です…

NAME:リュウママ | 2008.04.23(水) 13:44 | URL | [Edit]

 

うんうん^^
花ちゃん&mi-miさんのペースで、前に進めばいいと思います♪
焦っても仕方ないもの。
花ちゃん、ここまで頑張ったね。
目の前のことだけ考えて、進んでいってね。
mi-miさんの心配性。。。
う~ん、ここまで来たことに自信を持てもいいと思いますよ~~^^
あんまり心配してると…花ちゃんがビクビクしちゃうぞぉ~~!

つなびー。
設置したんですね。
更新楽しみにしてまっせ~(笑)

NAME:クゥティナまま | 2008.04.23(水) 14:14 | URL | [Edit]

 

花ちゃんってば・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
原型ほぼゼロの寝顔~
爆笑したーーーー!!

お毛毛もはえてきたんだねv-221
順調~順調~

でもお花ちゃんレディ~
ヘソ天でもしっぽで大事な場所ちゃんと隠してる~
どっかのアホワンと大違い・・
確か名前はぷーたん???

あたしネ、かなり神経ズ太いけど、やっぱぷーたんがどうにかなると、もうアタフタよ~
時間外の病院に電話する時とか手がまぢ震えてるゥ~v-12
あ~、本日福岡雨トキドキ曇り
なんかやる気ゼロ・・・
明日とあさっては連ちゃん、お友達とランチなんだけどネ・・
あ!ワン抜きね((*´∀`))ヶラヶラ
みんなワンコ飼ってるメンバーだけど・・
その花ちゃんの寝顔のデコチョコ希望!!!!

NAME:ユカカ | 2008.04.23(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

花ちゃんの寝顔~可愛い~(≧m≦)
私には笑顔に見えるよ♪
今日、うめの寝顔をじっくり見たんだけど
白目はむいてたけど(爆)歯は出てなかったなっ(^^)b
花ちゃん!ヘソ天で尻尾が股間に!!!
それはね・・・やっぱり、レディですからね・・
身だしなみとして、ちゃんと隠しているんですよ(>m<)
盗撮予防ですね、きっと(爆)

そうか・・・4ヶ月。
mi-miさん&花ちゃんの今の笑顔があるのも
この4ヶ月のいろんなことの頑張りの成果だね(^^)
これからもの~~んびり少しずつで良いと思うよ~♪
まわりは気にせず、自分のペースでね。

うめは今月末で発症から4ヶ月(笑)
今、お散歩は5分程度しかしていないけど^^;
なんかさ~外を歩かせると、スキップしちゃってね~
先週末先生に「あれ?数日前に膝蓋骨脱臼したような感じですね」って
言われちゃったよ~~(T_T)
筋肉付けたいのに、脱臼しちゃうんじゃ
どうすればいいの?って感じです(涙)

サプリ!!
今、うめには何も与えていないんだけど・・・
これから、あげてみたいな~と思ってるんだけど
何がいいのかさっぱり分からなくて^^;
これは、成分は・・グルコサミン??

NAME:りつ | 2008.04.23(水) 20:22 | URL | [Edit]

 

ププ・・何か安心しちゃいました~。
花ちゃんもあんなオヤジ顔で寝るんだね。

4ヶ月かぁ。長かったね花ちゃん、mi-miさん。
背中のハの字も目立たなくなり、半口開けてリラックスして
爆睡中の花ちゃんの写真を見ると
そんな大病したワンコだなんて信じられません。
本当に良くなったね、花ちゃん。
上を見たらキリがないから、今を少しずつ進んで行けたらいいんじゃないかな。

NAME:ちょん太 | 2008.04.23(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

あんなに長いと感じてたのに・・・
もう4ヶ月なんですよね。
やっぱりお出かけ出来るようになったのが大きいのかも♪
花も嫌がりながらも頑張ってくれたと思います。
でもまだまだ嫌なリハビリは続けないとダメなんですけどね(^_^;)
よ~く見るとまだ薄っすら「ハ」なんだけどね(笑)

不安や心配は毎日です(>_<)
もうこれは一生続くと思うので仕方ないですよね・・・
でもそんな中でも楽しく過ごせればいいと思ってます(^ー^* )フフ♪

いつもながらスゴイ顔だよね(笑)
私も写真撮る時、笑いをこらえるのに必死です(*≧m≦*)
何で口開いちゃうのかな~?
5ワンズちゃん達は開けて寝ない?

NAME:mi-mi | 2008.04.23(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

笑ってもらえて良かったわ♪
引かれちゃったら悲しいもん(笑)
そうなの・・・
なかなか筋肉が付かなくてね~(>_<)
花も散歩したがらないから無理に連れていくのも怖いし・・・
でも少し鬼にならないとね!
まろんちゃんと一緒だったら歩いてくれるかな~?

まろんちゃん回復してきて良かった(^・^)
ホントにビックリしたよ~!!
花のとはまた違った反応だしね・・・
でもまろんちゃんの場合花より
強い反応だから気をつけないとね。
元気なまろんちゃんに
会えるの楽しみにしてるね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.23(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

ありがとう♪
たぶん痛みはないと思うの。
ただマッサージすると嫌がるからもしかして
痺れとかはあるのかも。
さわっちゃイヤ!とか言ってくれればいいんだけどね(笑)

お!見つけた?
ほとんど目立たないんだけど薄っすらね♪
まだ泣いちゃう?
ダメよ・・・またお子ちゃま泣きって言われちゃうよ(笑)
でもありがとう(^_-)-☆


NAME:mi-mi | 2008.04.23(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ありがとう♪
もう・・・4ヶ月ってやっと思えるようになりました(^・^)
不安や恐怖は残ってるけど私にも余裕が出来てきた証拠かな?
kouに「お前は異常だ!!」っていつも言われるの。
心配したって同じなのにね・・・
でも心配せずにはいられないの(笑)

あは♪リュウママさんも見つけたの?
じゃあやっぱりまだまだ「ハちゃん」だわ(*≧m≦*)
リュウ君も丸めて寝てるの?
花だけかと思ったらそうじゃないんですね(笑)

このサプリはグルコサミンのサプリです。軟骨にいいと言われてるの。
薬と違うから必ず効くとは言えないだけど・・・
花の場合は飲まないよりは飲んだ方がいいかな?って感じです。
でもダックスちゃんはグルコサミン飲んでる子多いですよ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.23(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

クゥティナままさん♪

そうですよね~♪
焦りとはまた違うんだけど筋肉が付かないのはちょっとヤバイかな~?って思ってるの。
でもマイペースで頑張ります☆
花には私の心配を分かって欲しいくらいなのよ~(>_<)
親の心子知らずって感じ?
走り回るし、タッチしようとするし(^_^;)
私の身になって~!!って叫びたい(笑)

ハイ。設置しました♪
簡単でいいよね(^・^)
でもますますブログの更新が遅れそうで心配だけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.04.23(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

爆笑してくれてありがとー!!
ホント原型ゼロだよね~(*≧m≦*)
すっかりお毛毛も生えてきて裸で病院に言ってもジィィィっと見られなくなったよ(^_^;)

うぷぷ・・・
やっぱりそう思った?
実は私もそう思ったんだけど・・・
そう書くのもどうかと思って書かなかったの(笑)
お陰で写真も撮りやすかったよ(*≧m≦*)

わかってるよ♪
ユカカさんも心配症だもんね~!!
私も病院に電話した時、支離滅裂だったし(笑)
今日の福岡の雨が明日茨城に来るみたい・・・雨ってホント憂鬱よね(>_<)
ランチ何食べるのかな~?
楽しんできてね~♪
変顔デコチョコ?
うふふ・・・考えておくわ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.04.23(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

何を設置したの?
私ったら、大正ロマンの女だから全くなんのこっちゃ不明よ。

4ヶ月経ったね。季節も変わった。
状況も変わった。
嬉しい変化は時の経つのを早めるね。

ロビンも、シッポ丸める。
仲間ね。

NAME:みき | 2008.04.23(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

わぁ~もう「ハちゃん」じゃないなんて!スゴイなぁ~回復力にびっくりです・・・
心配性・・・私もいざそうなったら、超がつくくらいの心配性になると思います。
ふらつきもなくなって、背中の湾曲もよくなって、本当に本当にmi-miさん、泣いていた日々がウソのようですね・・・本当に嬉しい!!!

そして花ちゃんの寝顔♪お口あけてる寝顔がサイコー!!!
とっても可愛いです!今度生で見たいっ!

NAME:nao | 2008.04.24(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

再発してからの4ヶ月。
もぅすぐ術後4ヶ月。。。
mi-miさんも花ちゃんもお疲れ様ですi-179
『異常な心配性』はここにコメしてる方みんな一緒かもしれないですよ(笑)
私もたれの事になると異常な心配性ですよぉi-201i-201

たれは暖かくなって来るとアレルギーの影響で吐く事が増えるんですi-282
昔は1週間毎日吐いたりしてて毎日アタフタしてましたよσ( ̄▽ ̄;)

花ちゃん背中のお毛毛伸びて来ましたねっヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪
もぅ「ハ。」ちゃんじゃなくなっちゃいましたねi-236

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
花ちゃんの寝姿・寝顔癒されるぅ~~i-175
スロープでナナメになって寝てる姿が私的には萌え(人´∀`).☆.。.:*・°

あと、へそ天i-233
これは究極の癒し姿ですよねぇ(*ノωノ)キャ
ちゃんとシッポでおマタを隠してる所が女の子らしいですね(笑)
ちなみに、たれもへそ天で寝てる時に
花ちゃんと同じ様にシッポでおマタ隠してますよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

NAME:渚☆ | 2008.04.24(木) 07:44 | URL | [Edit]

 

口開けて寝ることはないけど、
目開けて寝るのは多いよ(≧m≦*)ププッ
怖いよ~あの白目は!!

あっそー言えば……
シオンがねたまーに、チョコンと舌出して寝てることがあるよ(ё_ё)キャハ
これがまた、めちゃ可愛いんだd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪親バカだね。

NAME:キャンテリまま | 2008.04.24(木) 08:31 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

あら・・・りつさんは変顔好みなのね(笑)
実は私もですけど(爆)
白目の時もあるよ~!
あれって怖いよね(-_-;)
やっぱりオマタを隠してるように見える?(笑)
私もそう思ったんだけどあえて書きませんでした(*≧m≦*)

4ヶ月経ちました・・・
再発したのは発症から1ヶ月もなかったのに、4ヶ月も再発してないと思うと嬉しくって・・・
うめちゃんもパテラなのね(>_<)
しかも花と一緒で痛みを伴わないのかな?
お互い心配が尽きないよね~(^_^;)
膝の事もあるしやっぱりのんびりが一番だよね☆

そう!このサプリはグルコサミン。
ヘルニアン(笑)は飲んでる子多いよね♪
前にあげてたのはビタミン剤なんだけど、今回からこれに変えてみました。
気休め程度かもしれないけどあげないよりはいいかなぁ?と(笑)
花は今、関節強化のと2種類飲んでます。

NAME:mi-mi | 2008.04.24(木) 12:46 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

寝ますよ~!!
ってか寝顔はいつもオヤジ顔かも(笑)
KAHOちゃんに嫌われちゃうかな?

無事4ヶ月経ちました♪
毎日再発の不安と闘いながらでしたけど(>_<)
まだ目標の半年には2ヶ月あるし・・・
なんて言っててもあっという間なんだろうな~(^_^;)
ちょん太さんにもなかなかお会い出来る機会がなくて・・・
近いうちにお会いして花の元気な姿を見てもらいたいです♪

NAME:mi-mi | 2008.04.24(木) 12:51 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

プププ・・・大正ロマンって(笑)
左のカレンダーの上にね「tuna.be」って携帯日記をつけたの♪
くだらない事ばかりかもしれないけどUPしてるから見てみてね(^_-)-☆

そうだね。
この1ヶ月はやたら早く感じたよ♪
花が元気で季節が変わっていくのってこんなに嬉しい事だったんだって思ったよ(^・^)
冬が来るのは怖いけどね・・・

なぬ?ロビン君もオマタ隠して??
花だけだと思ったら違うのね(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.04.24(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

すっかり「ハ」ちゃんも卒業ですよ~(^ー^* )フフ♪
やっぱり皆そうですよね!!
可愛い我が子ですものね(^_-)-☆
ありがとう♪
あの日々を思い出すと今でも辛いけど、今は毎日笑って過ごせて・・・
それだけでもホントに嬉しいです♪

何故だか熟睡すると口が開いちゃうみたい(笑)
超オマヌケに見えるんですけどそこがまた可愛いのですよね~(*≧m≦*)
ホント!!naoさんにも見てもらって爆笑してもらいたいです(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.04.24(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

ありがとう♪
そーよね!!渚☆さんのコメみてそーだ!!そーだ!!と納得(笑)
きっと皆、異常な(笑)心配症よね♪
良かった(*≧m≦*)

たれ君もアレルギーあったの?
何に反応しちゃうのかな?
吐くの?心配だよね。可哀想(>_<)
花は主にお尻周りや陰部が赤くなっちゃうの。足もね(;_;)
その子によってアレルギーの反応は色々みたいだよね・・・

わざわざ斜めになって寝るなんておバカっぽくないですか?
何でわざわざ・・・って感じ(*≧m≦*)

へそ天は癒されますよね~♪
たれ君もオマタ隠して寝るんだ!!
花だけだと思ってたら他のワンちゃんもしてるって知ってビックリ☆
でもあの姿笑えるよね~(^ー^* )フフ♪
今度写真撮って見せてね~(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.04.24(木) 14:04 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

やっぱり口開けては寝ないよね・・・(笑)
爆睡してるから起きた時、一瞬わからないみたいで(^_^;)
更にアホっぽい顔するんだよ(*≧m≦*)
白目は怖いよね~!!
ある!ある!!
舌出して寝てる時☆
あれは可愛いよね~!!
思わず微笑んじゃうよね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.24(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

あれから・・もう4ヶ月経ったんですね。。
言葉にしちゃうと簡単だけど(汗)
mi-miさんも花ちゃんも本当に頑張りましたよね☆
私も同く「超心配症」の飼い主でございます(*^m^*)
ケガとかは目に見えて良くなってるのが分かるけど見えない部分だから
余計に不安になっちゃうのよね (T_T)
パテラも一緒!!筋力が落ちてもっと外れるようになっちゃった^^;
お互いマイペースで頑張りましょうね☆

花ちゃんの寝顔!!サイコーです(^^)v
私もこういうお顔って大好き~~v-344
サンタも歯を見せながら爆睡してるよ(* ̄m ̄)ぷっ
尻尾でオマタを隠すなんてやっぱり花ちゃんはレディね!
サンタにも「隠しなさい」って教えてあげなくっちゃ・・・(爆)

NAME:サンタママ | 2008.04.24(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

あれからもう4ヶ月も経ったんですね。
本当に凄い回復力だと思います。
花ちゃんもmi-miさんも頑張ってる証拠ですよね。
ハちゃんはもう卒業ですね♪

花ちゃん、そんな所で寝るなんて器用ですね。
あの口開いてる寝顔かわいいです♪

花ちゃん寝てる時もビビリさんなんだね。
格好だけ見たらリラックスムードなのにね(笑)

来月、会えるのを楽しみにしてます♪

NAME:ケンタママ | 2008.04.24(木) 18:50 | URL | [Edit]

 

やはり

花チャンの寝顔は最っ高~に。。。
。。。。。。。
。。。。。笑えるv-407

自分なら。。。この半口を
なめるね、ウン間違いないv-426

NAME:ひてっちゃん | 2008.04.24(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

って↑顔文字泣いてるがな

NAME:ひてっちゃん | 2008.04.24(木) 18:56 | URL | [Edit]

 

花ちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
添い寝したい!!!

ヘルニアって聞いた時はどうなるかと思いましたけど
本当に大分良くなって良かったですねぇ~。
花ちゃんもmi-miさんも本当に頑張りましたね。
そして、お疲れ様でした。
これからも焦らず頑張ってくださいねぇ~。
暖かくなってきたので、またみんなで会えたら良いですね。


mi-miさん!!
リンク貼らせて頂いても良いですか?

NAME:kazumi | 2008.04.24(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

こちらには初コメです(〃▽〃)ゝエヘ♪
あれから4ヶ月ですか…。
ホントにここまで回復するのに、いろんな心配があったと思います。
そしてそれ以上の“頑張り”があったから、今の花ちゃんがあるんですよねっ!!
mi-miさんが超心配性なのは間違いないけど(笑)、それ以上に頑張り屋さんなところが尊敬するところでもあり、逆に頑張り過ぎやしないか?と心配になっちゃうところでもあります。
たまにはのんびりしてくださいねぇ~i-176

↑にアヤシイ変態のようなコメントがありますが、あれはウチの変態です(il´Д`)ノ
でも… 花ちゃんの寝顔は私も大好きっi-233i-233i-233
その半口開けてるお口をパクっ!!と食べちゃいたいぃ~~!!って私も変態ですね(*≧m≦*)ププッ

NAME:あくび | 2008.04.25(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

ねぇ~・・・あれから4ヶ月も経つんですよね(^_^;)
毎日泣いて過ごしてたのがウソのようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うふふ・・・サンタママさんも超・超心配症ですよね(笑)
分かってますよ~(*≧m≦*)
パテラも一緒ですね。
花はたまに「あ!外れた!」って分かる時もあるんですけど自分で戻してるみたい。
ちゃんと歩けないから余計外れやすくなってるんでしょうね(>_<)
「焦らずゆっくりと・・・」
りつさん命名『ヘルニアン』の合い言葉ですね(笑)

サンタママさんもお好きでしたか(笑)
ってそう思ってました(*≧m≦*)
サンタ君も歯を見せるタイプなのね☆
これからはオマタは隠すように言って下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.04.25(金) 11:59 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

気になってたんですよ~!!
無事退院されて良かった(*^_^*)

ありがとう♪
これからも気は抜けないけど皆さんに術後○ヶ月経ちました。元気です!!って報告出来るように更に頑張らなくっちゃね(^ー^* )フフ♪
ハちゃんもあと1週間もすれば卒業出来そうです(笑)

わざわざ斜めで寝るなんて花って変わってますよね(*≧m≦*)
半口は自然とそうなっちゃうみたい・・・
オマタは隠すくせにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

身体は大丈夫なのかな?
無理しないで下さいね☆
私も楽しみにしてます♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.04.25(金) 12:05 | URL | [Edit]

 

ひてっちゃん♪

コメありがとう♪
だけど・・・最初誰だかわからなくて
思わず削除しちゃおうかと思ったよ(*≧m≦*)
でも、もしかして??と思ってました。
↓のあくびさんのコメみて「やっぱり!!」と(笑)
舐めちゃうなんて言うのひてっちゃんくらいかな?~と・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
花の変顔に思わずコメしちゃったのかしら?うふふ♪

NAME:mi-mi | 2008.04.25(金) 12:10 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

ワンコが寝てると思わず添い寝したくなるよね~♪
ちなみに私は起こしちゃ可哀想だから添い寝してくれるまで待つタイプです(笑)

私もあの時はお先真っ暗・・・って感じだったよ(>_<)
でも皆の励ましと花の頑張りでこんなに
穏やかな日が戻ってきて嬉しい限りです(^・^)
kazumiさんともしばらく会ってないもんね。
また会いたいね~(^ー^* )フフ♪
元気になった花にも会ってもらいたいし♪

リンクしてくれるの?
ありがとう☆
私もさせてもらいますね~(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.04.25(金) 12:19 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

待ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもお2人揃って(笑)ありがとう!

そう・・・あれから4ヶ月。
そしてあのGWからもうすぐ1年(笑)
時が経つのは早いよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

超心配症な私にとって地獄の日々だったけど・・・
花の頑張りに救われてたなって思うの。
嫌なマッサージもガマンしてたしね。
まだまだ心配は続くけど大丈夫だよ~!
のんびりしすぎって声もチラホラ聞こえるしね(*≧m≦*)

やっぱりね☆
でも最初見た時はもしかして怪しい人?って思っちゃったよ(^_^;)
でもあんなコメするのは彼くらいしかいないと・・・(爆)

kouも良くパクッと食べてるよ・・・
私も食べる時あるから変態だらけだね(*≧m≦*)

さ!あくびさん!!
リンクさせてもらいますよ~♪
更新頑張ってね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.04.25(金) 12:29 | URL | [Edit]

 

早いですね、治ってくると、どんどん変化して。
ハも消えちゃって、背も良くなってきてるんですね。
そして、あのお嬢様花ちゃんの寝顔!
笑ってる!
尻尾でオマタ隠してるのね。
こんなに日に日に良くなって、ひとえにmi-miさんの愛情ですね。
散歩は気分転換、日光浴と思ってのんびり楽しんでくださいね。
今度は、花ちゃんの生寝顔みたいわ。

NAME:ナナママ | 2008.04.25(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

そぅなんですょぅi-241
たれも酷いアレルギー持ちで。。。
昔は暖かい時期になると吐いたり
お腹や足回りに湿疹が出来るって感じでしたi-195i-195

病院でアレルギー検査をしてもらったら
鶏肉以外の肉・小麦粉・ハウスダスト・ノミダニ・花粉etc..
.色々とアレルギー反応出て来ちゃってi-201i-201

病院の先生に「全てのアレルギー要因を絶つのは不可能だけど
減らしてあげる事で症状を抑える事が出来ます。」って言われてから
食事を替えて空気清浄機を買って出来るだけ草の上を散歩しない様にして
(必ずお洋服着用)出来る限りの要因を排除したら
ココ何年かで吐かなくなって湿疹も出なくなりましたぁヾ(≧∪≦*)

でもアレルギーって完治は難しいので
少し気を抜くとスグに吐いちゃうんですよねぇ~i-181
一番、湿疹が酷い時は毎週シャンプーしてましたよぉi-189i-189

いぇいぇ~~i-175
あえてナナメに寝てる所が萌えポイントですよぅ(*n´∀`n*)

へそ天に勝る癒しは無いですねぇi-178i-178
たれの場合は最初の内シッポは外に出てて見てると
次第にニョ~~~ンって内側に入って来ておマタ隠してます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
たれは立派な我が家のお笑い担当で~すi-194

NAME:渚☆ | 2008.04.26(土) 05:08 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

ね♪
あんなに弱音吐いてたのがウソみたいですよね(^_^;)
ココ最近は目を見張るほどの回復ぶりではないけれど、
充実した日々を送れてるせいか
不安を感じながらも気持ちが安定しているように感じます♪

オマタ隠しね(笑)
ビビリな花だけかと思ったら意外と多くてビックリ(^_^;)
総長ナナちゃんはやっぱダイナミックなのかしら?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.04.26(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

エーーーーー!!
たれ君、小麦粉もNGだったの?
この前のオヤツは大丈夫だった?
症状が出ちゃってたらごめんね(>_<)

花も小麦粉、鶏、牛、ハウスダスト等・・・33種類のアレルゲンがありました(;_;)
やっぱりすべてのアレルゲンを除去するのは無理ですよね~。
ただ花は反応値の高いものを除去するだけでも症状が和らぎました♪
完治は難しいですものね・・・
お互い上手に付き合っていくしかないですよね(^_-)-☆

ふふふ・・・それがね。
へそ天もいいんだけど!
実は私の一番のお気に入りの寝方があるの。
説明が難しいし、写真にもなかなか撮れないんだけど今度頑張って写真撮ってみますね☆
私の「萌え~」な寝方なんですよ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.04.26(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

この間のオヤツは全然平気ですょぉi-179
変な言い方しちゃってゴメンなさぃi-181
小麦粉は少しづつあげる分には大丈夫なんですよ~i-201i-201

病院の先生にもアレルギーの完治は難しいから
上手に付き合っていきましょぅって言われましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
今の所昔ょりたれが元気なのでこのまま続けて行きたいと思ってますi-175

mi-miさんの一番「萌え」な寝方ですかぁ(*/ω\*)
気になりますぅ~~i-189i-189
写真楽しみにしてますねぇi-262

NAME:渚☆ | 2008.04.28(月) 17:28 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

ホントに?
大丈夫なら良かったけど・・・
アレルゲンの食べ物でも少量なら平気って子もいるんですよね。
でもやっぱり気をつけなくちゃ!!
今度はオヤツ以外にします(^_^;)

さっきね、萌え~な寝方してたから写真撮ろうと思ったら起きちゃったの(>_<)
大好きな寝方なのにその写真だけは
撮れないのよね・・・
でもきっと撮って写真載せますね♪

NAME:mi-mi | 2008.04.29(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
