 

 

 

 

 
始まりましたね。GW!
皆さん楽しんでますか?

GW前半、kouはずっと仕事で我が家のGWは昨日から。
ちなみに私は毎日がGWです・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

行きたいところはたくさんあるけどちょっと遠いとこばかり・・・
行っても混んでるのかと思うと、なかなか出かけられず(;_;)

しかも我が家地方は天気が悪くて・・・
今日はお友達とダブル夫婦ランチのはずだったんだけど雨でキャンセル・・・

でも花がお出かけ復活後、全然一緒に出かけてないkouはどうしても
お出かけしたかったらしく・・・
晴れ間が見えた午後、少しだけお出かけしてきました♪

で、向かったのは車で10分のStroll
hana04305384.jpg
店内ワンコOKなんだけど・・・
それは混んでるランチタイムが過ぎてから・・・残念(>_<)
でもテラス席でランチを食べてからデザートタイムは中で・・・ってのがいいかも♪

hana04305385.jpghana04305387.jpg

hana04305388.jpghana04305395.jpg

可愛いオブジェがいっぱいでお酒も充実☆

ランチタイムが終わっちゃってたので食べたのはコレ☆
hana04305389.jpghana04305392.jpg

美味しかったよ☆☆☆

花は・・・カートで行ったんだけど、お席にどうぞ・・・って言ってくれたの。
hana04305390.jpg

私のは・・・?って終始、催促する花(-_-;)
kouと一緒だと甘えがでるみたい・・・

ゆっくりデザートでも・・・って思ったんだけど、昨日からずっと一緒の私達。
・・・って、夫婦だから当たり前なんだけど(笑)

話題がないの・・・
かなりヤバイかも(*≧m≦*)

なので散歩でもしようっかってお店を出てきました(^_^;)

でも・・・

 

more

リードは持ってきたのに腰ひもを忘れた私・・・
思い切って首輪とリードで歩かせてみたんだけど、ココで花ちゃんまさかの大ハッスル!!

いきなり走り出したと思ったら急に止まってみたり・・・
怖くて怖くて、結局100M位だけ歩かせて抱っこしちゃいました(;_;)

久々の散歩が嬉しかったのかな~?
だったらお家の周りを歩いてくれればいいのにな。
明日はちゃんと歩いてね☆

hana04305396.jpg



余談ですが・・・
出かける時はkouに玄関の鍵を閉めてもらったの。
帰り、kouは駅に自転車を取りに行かなきゃいけなかったから駅で降ろして・・・

で、家に着いたら鍵がない; ̄ロ ̄)!!

仕方なく庭で待ってたら雨が降ってきちゃって・・・
車の中で待ってようと思ったんだけど「もしや?」と思って小窓を開けたら
鍵が開いてたの!!←無用心すぎ(^_^;)
思わず泥棒のように入りました(笑)ハイレテヨカッタ・・・


実は・・・鍵がないのは今回で2度目。
そして窓の鍵が開いてたのもこれで2度目←無用心極まりないね(>_<)
しかもこの時はリビングの窓(-_-;)
助かったけど・・・戸締り確認はちゃんとしなくちゃいけませんね・・・

皆さんもお出かけの際は気を付けて下さいね♪
って、2度もやった私に言われたくないか(*≧m≦*)




 

 

Comment

 

毎日がG.Wうらやましー!
親子3人、水入らずランチね。
さすが、都会お洒落なお店が近くにあるのね。
花ちゃんも、ダーリンも久々のお出かけで嬉しかったのね。
そちらは、雨?
こちらは、降らなかったわ。

NAME:ナナママ | 2008.05.04(日) 21:56 | URL | [Edit]

 

今日はほんと、イヤなお天気だったね(>ω<)
降ったり止んだりと……。
でもmi-miさん一家も、お出掛けできて良かったね♪
うちも~お散歩行けて良かったよ(*^^)v

うちもね、お家の鍵の閉め忘れはないんだけど、
車の鍵の閉め忘れは、ココ最近多いんです。
旦那がいっつも忘れるんだよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
だから降りる時に、私がひと言、「ちゃんと閉めてね」って言ってから、降りるようにしてるんだぁ~
今日も危なかったんだから~
ほんと、しっかりして欲しいよ!!
ここで愚痴っちゃって(*;ω人)ゴメンネ...

NAME:キャンテリまま | 2008.05.04(日) 22:42 | URL | [Edit]

 

やったほ~~~♪
花ちゃん元気になって何より♪

それよりmi-miさん不用心だよん~~~戸じまりはしっかりと♪
そういう今の家も2階は窓があいてたりするなぁ。。。気をつけよう♪あ、、、でも取られるものがない!!!
うん???カレンは持ってかれるのやだなぁ。。。ジーナは多分置いて行かれる口だろうけど(^m^)


そうそう、我が家にも新しい仲間が増え(人間も???)毎日片づけに追われる日々です^^;
そのうち紹介しますね^^v

NAME:ゴーママ | 2008.05.04(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

今日はパパとママとお出かけできて、花ちゃん、きっととても嬉しくってハッスルしちゃったのね(#^.^#)
あわてて抱きあげたmi-miさんが想像できちゃう~(笑)
ここにお店、とっても素敵~♪
mi-miさんの撮るお写真も暖かくって余計お店が素敵に見えるなぁ~♪

カギ~!ちゃんと閉めなくっちゃダメですよぉ~!
うちの裏の家なんて2回も泥棒に入られてるの~!
うちは入られないって・・・嬉しいけどちょっと微妙~!アハハ

NAME:nao | 2008.05.05(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

うふっ。

タッチの差で晴れてきたね~~
リベンジしようね。

うんうん。会話。ないよね。
でも、会話なくても何も感じないのは私だけ?もっとヤバイ?

美味しいお店なのね。
なるほど。外はこんな感じなのね。

凄いね、花ちゃんmi-miさんを慌てさすほどの動きっぷりだったのね!

NAME:みき | 2008.05.05(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

今朝、小雨が降ってたんだけど・・・うちだけ?
会話のないのはどこも一緒かぁ~(ハハハ)ちょっと安心!
車で10分でこんな素敵な場所があったのね。
戸締まりは私も忘れる。2階のベランダの窓なんて全開で出かけたことが何度も・・・
夜帰宅して気付くと怖いのよ。
花ちゃんがハッスルしてmi-miさんが慌てた様子が目に浮かぶわ・・・
花ちゃん元気をアピールしたのかもね。

NAME:ノイスママ | 2008.05.05(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

偽マダムタイプですから~・・・プププッ!
つくばは近いですからね♪
もっと店内OKが増えてくれるといいんだけど・・・
kouが嬉しかったのは間違いないんだけど花も嬉しかったのかしら?(笑)
昨日もお昼過ぎまで降ってたし、今日も降ったり止んだりでした(>_<)

あ!ナナママさん!!
いくらマダムタイプでも20時間は寝ませんよ~~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.05.05(月) 00:59 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

ねー!!
ホント変なお天気だったよね(>_<)
ウチの方は風も強くて寒かったし・・・
でも少しでもお出かけ出来て良かったわ♪
GW気分では無いけどね(笑)
5ワンズちゃん達も良かったね(^_-)-☆

お家も危険だけど・・・車も危険だよね~!
最近は住宅街でも車の盗難って多いって聞くし。
パパさんにしっかり鍵してもらわないとね(^・^)
・・・でもね、私も車の鍵の閉め忘れも多いかも(>_<)
気をつけまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.05.05(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

ゴーママさん♪

ホントお久しぶりです♪
花も走れるまでに回復してきました!
でもそれもまた心配なんですけどね(笑)

私って結構しっかり者に見られる事が
多いんだけど意外と抜けてるみたい・・・
夏には窓開けたまま出かけちゃう事もあったし(^_^;)
ドロボウに入られたら大変だもんね。
ジーナちゃんだって連れて行かれちゃうよ~(>_<)
お互い戸締りはしっかりとね♪

んん?ナニナニ?人間も・・・とな?(笑)
こりゃますます楽しみになってきました(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.05.05(月) 01:18 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

そうなの(>_<)
降ろした途端、ピョンピョン走りでハッスルしちゃって(笑)
ビックリしちゃって思わず大声で怒鳴っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前に居たカップルに振り返られちゃうほどでしたよ・・・
ありがとう♪嬉しい!!
暖かいかな?それってやっぱり心が暖かいからかしら?オホホ・・・
ココのお店きっとnaoさん好きだと思います♪
今度ご一緒しましょうね(^_-)-☆

鍵ね・・・いつも閉めてるって思ってるからダメなんですよね(笑)
ドロボウに狙われやすい家とそうじゃない家があるみたいですよね・・・
確かに裏に2回もって聞くとnaoさんの微妙な気持ちがわかります(*≧m≦*)
でも入られないのが一番ですものね♪

NAME:mi-mi | 2008.05.05(月) 01:30 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

残念だったよね~(>_<)
あの後、晴れ間も出たけどすぐまた曇って雨・・・
風もあって寒かったから中止にして正解だったよ♪
リベンジのリベンジのリベンジだね(笑)
大丈夫か心配(^_^;)

イヤ!会話がなくても平気なのはすでに超越してるからよ!!
私なんてつまんないね♪って軽く言っちゃうわよ・・・
kouは全然!って答えるからきっと感じ方が違うのね☆
あの人変わってるし・・・
昨日から家にいるから喋りっぱなしなのよ(笑)
テラス席、前より増えたかも。
今度行こうね♪

花ね、もうビックリよ(>_<)
きっとみきさんがいたら「アワワワワ・・・」って思ったに違いない(笑)
嬉しいけど怖かったよ~!!

NAME:mi-mi | 2008.05.05(月) 01:41 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

もしかして朝は早かった?
ウチはノンビリだから~(笑)
11時位かな?降り出して、止んだと思ったらまた降って・・・

ノイスママさんのところも?意外だわ!
kouはずっと休みなしだったし朝からいるのが久しぶりだったの。
で、3日の休みから一人で喋りっぱなしで
いい加減話す事も無くなったのよ(*≧m≦*)
ココね。洞峰のすぐ近くだよ♪

ついついね・・・忘れちゃうよね(^_^;)
でもノイス君達お留守番してるから気をつけないと~!!
って、私に言われたくないよね(*≧m≦*)
もう慌てまくり!
で、案の定あの人は例の如く落ち着いてた(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.05.05(月) 01:50 | URL | [Edit]

 

GWも後半に突入ですね~i-201i-201
家のパパは4月26日から明日までがお休みです。
でも、お出掛けしたのは27日に実家行ったのと、この間の芝桜だけです~i-229

i-33で10分の所にステキなカフェがあるんですねぇ(^ー^* )フフ♪
店内のオブジェとかがカヮィィお店ってイイですよねぇi-175
私も結構店内のオブジェとかチェックしちゃいます\(o⌒∇⌒o)/

花ちゃん、パパとママみんなでのお散歩が嬉しかったのかなi-185
あんまりハッスルされちゃうとビックリしちゃいますょねσ(^_^;)アセアセ...

戸締りホント気を付けないとですょねi-203
玄関はチェックしても窓の鍵って見落としガチですもんね~(@Д@; 
私もお出掛けの時は気を付けま~す(≧ω≦)b OK!!

NAME:渚☆ | 2008.05.05(月) 07:51 | URL | [Edit]

 

ラブラブぅ~~~~!

なんだかんだ言って、ラブラブなんだからぁ~v-10
うちなんか、パパがしょっちゅう閉め出し食らってますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
最近全然お外に行ってないから、ストレス溜まりまくりよぉ!
今度公園にゆっくり行こうね~v-344
Stroll、外観だけしか見てないから
一度中に入ってみたいとは思ってるんだよねぇ。

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.05.05(月) 10:25 | URL | [Edit]

 

うふふふ(* ̄∇ ̄*)デート?
いい響きだわ(笑)
ホント久しぶりですよね?kouさんとのお出掛け日記♪
二人だけで花ちゃんとお出掛けしたのは東京へいって以来の出演(笑)かしら^^
会話がない・・・いいんです!夫婦は言葉がなくとも通じる・・・と私は信じたい!!(*≧m≦*)

花ちゃん、そんなにハッスルしちゃったんだ~kouさんも一緒だったし余計なのかしら?
戸締り!きけ~ん!!って私も・・・夏は窓開けっ放しで出勤(^_^;)よく怒られます(汗)3階だからって安心しちゃってね~実家にいた時のようにやってしまうの

NAME:まき | 2008.05.05(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

私もGW関係なしでお仕事です・・・。
はぁ~世の中の皆様は大型連休だというのに(泣)

あ~♪
このカフェは♪♪
こじんまりしたカフェだけどステキなところですよね。
mi-miさんのお家から本当に近いのですね。
次回、旦那さまが残業のとき夜ご飯なんていかがですか(笑)?
旦那さまに怒られちゃうかしら・・・・。

花ちゃん順調に回復しているようで、良かった、良かった☆☆☆

↓mi-miカフェのOPENはいつですか(笑)?

NAME:yumiyumi | 2008.05.05(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

お帰りなさーい☆
芝桜と軽井沢の旅行日記楽しみにしてますよ♪
パパさん11連休だったの?
私だったら耐えられなくて早く会社行って!!って言っちゃうかも(笑)←鬼嫁ですから(*≧m≦*)

店内の雰囲気がいいお店いいですよね~♪
何だかお店の方も感じがいいような気もするし(*^_^*)

最近ね、ハッスル度が高いの(^_^;)
嬉しいんだけど怖くて・・・
久しぶりにいつも行ってた公園の近くだったから嬉しかったのかな~?
でもね、kouが居たからじゃないと思うの・・・(笑)
だってね。今日散歩しようと思って家の周りを皆で歩いたんだけど拒否られちゃったの(>_<)

朝シャッターを開けた時に鍵するの忘れるとダメみたい(^_^;)
お互い気をつけないとですよね~☆

NAME:mi-mi | 2008.05.06(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

ムー&クララママ(ともちゃん)♪

うきょきょ・・・って(笑)
絶対ラブラブじゃありませんから~!!
普段の2人の会話聞かせてあげたいわ(^_^;)
ホントにパパは多いよね・・・閉め出し(*≧m≦*)
私も「またぁ~?」って言われないように気をつけなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は送り迎えまでしてもらっちゃってごめんね~♪
美味しかったし楽しかったね☆
今度は暖かい日にゆっくり公園散歩しようね~(^ー^* )フフ♪
strollね、すごく感じがいいんだけど・・・ちと狭いかも。
でも気軽に行ける感じだから今度行こうね☆

NAME:mi-mi | 2008.05.06(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

デートっていい響きだけど・・・
私達夫婦には当てはまらないわ(笑)
そうかも・・・
良く覚えてるね~☆
花がお出かけ復活後、初の2人お出かけかも・・・
しつこいようだけどデートじゃないよ(*≧m≦*)

確かにね・・・20年近くも一緒にいると言葉はなくても平気かも。
でも通じない・・・だって・・・
これ以上はココでは書けないわ(笑)

今日も一緒に散歩しようと思ってkouと一緒に外に出たんだけど・・・
花はハッスルしなかった(^_^;)
だからkouは関係ないみたい(爆)

もし私が3階に住んでたらきっと同じかも(^_^;)
でも鍵無くしたりしたら大変だよね(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.05.06(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

あら~・・・GW関係なしなんだ(>_<)
お疲れ様です☆

ね、感じのいいカフェですよね♪
ランチ時がワンNGだとなかなか行く機会がなくて・・・やっと行けました☆
たまにはディナーもいいかも♪
ちなみにkouは帰宅が毎晩10時過ぎなので、いつでもOKよ(笑)

順調を素直に喜べばいいんだろうけど・・・
この順調に落とし穴がありそうで気が緩められない私です(>_<)
でも喜んでくれてありがとう♪

mi-miカフェのオープン?
不味くても美味しいと言ってくれるならいつでも開店OKですのよ(*≧m≦*)
なんて・・・やっぱり花がもう少し安定してからかしらね(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.05.06(火) 00:32 | URL | [Edit]

 

素敵なGWだったみたいね(笑)
読んでて途中またケンカが始まったのかと思った(≧ω≦。)プププ

うちは家族みんなでうちの実家でまったりなGWでしたー
マリンはじぃちゃんや姪っ子に可愛がられてウハウハだったかも(。→ˇܫˇ←。)ププッ

花ちゃん、すっかり元気になったんだねー
でも、見てるこっちが怖いよね(;◔ิ з◔ิ)

( *´ノд`)コショショ 戸締り用心だねw

NAME:まこりん | 2008.05.07(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

GWは終わってしまったので、出遅れました~(>_<。)
すいません。。。

でも、今回のブログはほのぼの~としてて良かった~☆
甘えた花ちゃんのお顔が…とってもかわいい(^ー^* )♪
やっぱりくれる人は分かるので、Kouさんには甘えちゃうのかな?

え~!!腰ひもを忘れたのに100mも歩いてくれたの~^^
すごい!すご~い!!
花ちゃんよっぽどお外が嬉しくて
ハッスルしちゃったのかな~???
きっとmi-miさん。心配しながらも偉いね~って感動してますよね!!
大分回復は好調で↑本当に良かったわ~\^o^/

NAME:リュウママ | 2008.05.07(水) 18:29 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

うふふ♪
こんなにのんびりしたGWは初めてだったかな~?
スゴイ喧嘩もしなかったからある意味ステキだったのかも(笑)

実家天国してきたんだね♪
マリンちゃん帰りたくなくなるぐらい可愛がられたんじゃない(^ー^* )フフ♪

ホントそうなんだよ・・・
親の心子知らずの花です(>_<)
でもだいぶしっかり歩けるようになってきたんだよ♪
戸締りは・・・ハイ・・・気をつけます(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.05.07(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

イヤ~ン・・・
そんな謝らないでーー!!
全然気にしてませんよ(^ー^* )フフ♪
私とだけでカフェに行くと意外と諦めて寝ちゃう時が多いんだけど・・・
何故かkouと行くと甘えちゃうんですよね(^_^;)
でもkouはオヤツとかそんなに上げないタイプだから貰えると思ってるとは思わないんですけどね・・・
困ったちゃんなのです(>_<)

結構お庭とかドックランとかでは腰ひも無しで100M以上は歩いてるんですよ♪
首輪だけで歩かせるのが怖かったんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもホントだいぶしっかり歩けるようになってきたからもっともっと歩かせないとイケないんでしょうけどね・・・
今度お庭でたっぷり歩いてる様子を動画でUPしますね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.05.07(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

(*≧m≦*)ププッ
鍵騒動大変だったネ~
あたしもいつも鍵ない、ケータイない、財布なーーーいって騒いでるゥ~
友達から「首にぶらさげとけ!」っていわれるヨ~((*´∀`))ヶラヶラ
一戸建ての時はサッシ全開のまま良く仕事行ってたし~
別に盗まれるよーなモンないけどぷーたんだけは盗んだら殺すv-40
なら、戸締りちゃんとしろよってか爆
うちもGW何もほぼしてない~
やっと穏やかな平日が・・
ってか、お花ちゃんの写真可愛すぎ~v-10
なんか顔もイキイキしてるヨ~!!
なーんかこっちまで嬉しくなるゥ
ぷーたんね、まだみかんちゃんのオモチャが宝物状態ヨ・・
どこでもくわえて回ってるゥ~
あたしの布団の中まで持ってくるの~
ε=(>ε<) プッー!

NAME:ユカカ | 2008.05.08(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

そうなのよ~(^_^;)
私もよく探してる~!!
さすがにこの年じゃ首からは下げられないよね(*≧m≦*)
コレからの季節の方が心配・・・
窓開けたままで出かけた事もあるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも花はいつも一緒だから安全☆
ぷーたん取られないように気をつけてね~(>_<)

フフフ・・・わかる!!
私にも穏やかな平日が戻ってきたよ(笑)
暖かくなってきたから体調もいいみたいなんだ♪
食欲旺盛で元気一杯だよ(^・^)
みかんちゃんそんなに気に入ってくれたんだ!破壊してないのね☆
そんなに気に入ってるなら壊れたらまた送るからね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.05.08(木) 09:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
