 

 

 

 

 
気がつけば・・・

なんと2週間も更新してない(>_<)
携帯日記はマメに更新してたんですけど・・・

ちょっと色々あってすっかりご無沙汰しちゃいました。
遊びにきてくれてた方ごめんなさい。
皆さんに忘れられてないかしら・・・心配(^_^;)

花の心配をしてくれた方もいるかな?

寒い日が続いた時は少し足の運びが悪くて、真っ直ぐになりつつある背中も
少し湾曲が出たりしちゃってました。
再発しないかビクビクしてました。

が・・・

庭を走りまわったり、いたずらしたりして元気に過ごしてます♪

イタズラな花はこちら・・・




大好きなポケットティッシュをバックから強奪し、得意顔です(^_^;)

近所散歩も少しずつやってます。

知らない場所だとサクサク歩くのに、何故か近所散歩は嫌いな花。

仕方ないので行きは抱っこで、帰りを歩かせる作戦に・・・

早く帰りたいからサクサク歩くのはいいんですけど
すごい早足で歩くのでリハビリにならない感じですが・・・

今日はこれからレーザーです。
台風で心配だったけど・・・回復してきて良かった。
ちなみにすごい風のせいでお気に入りの植木鉢が2つも割れてしまいました(>_<)
皆さんのところは大丈夫だったかな?

では・・・行ってきまーす♪
 

 

 

Comment

 

mi-miさんも、花ちゃんも元気そうで良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なにかあったのかな~って心配しちゃったよf(^_^;)ぽりぽり

動画見たよぉ~~~
大好きなポケットティッシュで、
悪戯してる花ちゃん。
全部出しちゃうと~もう満足なんだね(≧m≦*)ププッ
満足気な顔してるもんねU^皿^U ウシャシャシャ

台風、やっと通り過ぎたね。
こっちは被害なかったけどぉ~
お気に入りの植木鉢が2つも割れちゃったんだね(>ω<)
凄い風だったってことだね。

これから、レーザーに行くんだね。
気を付けて行ってらっしゃいヾ(@~▽~@)ノ

NAME:キャンテリまま | 2008.05.20(火) 17:30 | URL | [Edit]

 

ほんとお久しぶりです
つなビィだけはちゃんとチェックしてました(笑)

花ちゃんもまろんと同じことするんだ~
でもお上品♪まろんの場合近づくだけでウゥゥゥって威嚇するもん(-_-;)

風で鉢が壊れちゃったんですか!!
こっちは思ってたほど被害はなかったんだけど・・・mi-miさんちの方が強かったのかしら
あっ!みきさんとこにかわいいのがあったじゃない!(* ̄∇ ̄*)イヒ

NAME:まき | 2008.05.20(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

携帯日記は欠かさず見てたよ~(>m<)
これからもUPしてね♪楽しみにしています(^^)

花ちゃん!ビックリ!!
意外と悪戯っこなのね~(笑)
しかも、最後に我にかえった瞬間に
ちょっと反省モードになっちゃうお顔~~可笑しいよ~~(>m<)

今日の暴風雨はすごかったね^^;
お気に入りの鉢植えって・・何かしら?
ウチはね~鉢植えは被害ゼロだったけど
地植えの しゃくやく が・・・・
イイ感じに咲いていたのに・・・
暴風雨の後は、花びらが全部吹っ飛んじゃって
ツルッ禿げになってたよ(笑)

NAME:りつ | 2008.05.20(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

花お嬢様でも、悪戯するのね。
でも、ティッシュ食べないだけいいわ。
白いウンピーですもん。
でも、元気な様子見れて良かった。

NAME:ナナママ | 2008.05.20(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

フフ・・花ちゃんも、あんな悪戯するのですね。なんか親近感。
久しぶりに見た花ちゃん、元気そうで安心しました^^
そう、花ちゃんと同じく、御近所の散歩が嫌いなココと
今日も散歩に行ってきました。
抱っこをすればタンゴが飛び掛ってくるし
頻繁に目新しい所にも行けないし、どうしたもんかと思います・・。

NAME:ちょん太 | 2008.05.20(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、花ちゃんお久しぶりデスi-194
どぅしてるかなぁと心配してましたけど。。。
お二人が元気そうで何よりデス☆(o^∇^o)ノ

私もテンションi-184たりi-195たり忙しい日を過ごしてますi-229

花ちゃん何で遊んでるのかな~と思ったらポケットティッシュですかぁ(´m`)クスクス
我が家はこの間、
王子のアンパンマンボール(スポンジみたいなやつデス)を
たれに破壊されましたぁi-282i-201

植木鉢、残念でしたねぇ( p_q)エ-ン

NAME:渚☆ | 2008.05.21(水) 07:58 | URL | [Edit]

 

mi-miさんも花ちゃんもお元気そうで良かったです(*^▽^*)
あっ、つなビィはしっかり覗き見させてもらってましたよ(笑)
おしとやかな花ちゃんもティッシュのいたずら大好きなのね♪
終わった後の得意顔!!!満足ってお顔だね^^
昨日、サンタも同じ事してたわ。玄関にティッシュが散乱~(*^m^*)
ご近所散歩も頑張って下さいね!!!

NAME:サンタママ | 2008.05.21(水) 08:17 | URL | [Edit]

 

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
関東地方ニュースで見てたら凄かったネ~あれは完璧台風ではないか?
あたしの大好きなε=(>ε<) プッー!
地震はコワイけど子供の時から台風大好き~
んもゥ~ヘクトパスカル確認しまくりヨ~!来る時~サイテー250だね!あたしの中では・・
グハァ!(lll゚Д゚)、;'.・不謹慎な子だ~
花ちゃん動画・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

どこも同じネ・・!!テイッシュ好き~!!
ぷーたん、この前ダンナの通勤バックに入ってた歯磨きセットの歯磨き粉食べてて(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)だったよ!早く見つけたから無事だったけど~
mi-mi家もソファーの前に布団が!!
ぷーたんがヘルニアの時は三つ折りにした布団並べてた~!ソファーがけっこう高さがあるから・・・・

花ちゃんホント元気ぃ~!!
嬉しいな~v-238
完全復帰近そう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ガンバレーーー!!

NAME:ユカカ | 2008.05.21(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

心配かけちゃってごめんね(>_<)
花は元気でイタズラしてます(笑)

ティッシュ大好きなの!
っていうか、下に置いてあるものは
全部イタズラしちゃうのよね(^_^;)
最後の顔、得意気でしょ?(笑)
どうよ?みたいな顔して思わず笑っちゃった(*≧m≦*)

けっこう重い鉢だから大丈夫だと思ってたの・・・また買いに行かなくちゃ(>_<)
でも皆被害がなくて良かった☆

レーザー無事行ってきました♪
相変わらずブルブルブルだったけどね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 13:31 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

つなびぃにもコメントありがとね☆
私みたいにマメに更新しない人にはいいよね♪まきさんもか?(*≧m≦*)

イタズラにもお上品さが出てるって?(笑)
花もたま~に「がるるぅ~!」って言うよ!ちっとも怖くないけどね☆

一段高い所にあったんだけど重いから大丈夫だと思ってたの(>_<)甘かったね・・・
みきさんとこのね♪
可愛いけど、お外に置いたら普通の風でも飛んで行っちゃいそうよね・・・

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

ありがとう♪
これからも覗いてね☆

花は大人しいけどイタズラっ子なんですよ(^_^;)
新聞なんて置いておいたら大変・・・
大きいまま運んでストレス発散しちゃうの(笑)
反省モードに見えた?
あれはポーズよ!だって何度もやるのよ・・・トホホ・・・

お気に入りの鉢だけ。花を植えてたけど気に入ってたのは植木鉢(笑)
しゃくやくってけっこう大きいお花ですよね?キレイだったろうに・・・
台風ってホント嫌ですね!

り・りつさん・・・
土曜日に傘マークが(;_;)
どーしよ~・・・・・りつパワー全開よろしくです。。。

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

あら?
お嬢様だなんて・・・(^ー^* )フフ♪
そんな事言ってくれるのナナママさんだけだわ(笑)

ナナちゃんは食べちゃうの?
花を大きくなってからは食べないよ。
子犬の頃、化粧コットン食べて白ウンピ出した事あるけど(^_^;)

ハイ!元気です。ありがと☆

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 13:48 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

イタズラしなそうに見えますか?
内弁慶だから家だと意外とヤンチャなのですよ(^_^;)
花も暖かくなってきたので調子も良さそうです☆

ね~・・・
知ってる道の方が安心して歩けると思うけど、何でなんでしょうね。
重い花を抱っこして歩くのはかなりしんどいです(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 13:58 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

ご心配おかけしちゃてゴメンナサイ・・・
花も私も元気です☆
渚☆さんも大丈夫ですか?
お互いに頑張りましょうね☆

ポケットティッシュも好きだけどBOXティッシュも大好きなんですよ(^_^;)
我が家ではイタズラされるのわかってるから下には置かないんですけど・・・
お友達の家に行ってもやるんです(>_<)
アンパンマンのボール知ってますよ♪
バイキンマンもありますよね(笑)
花もあの感触好きそうだからきっと破壊すると思います・・・
今日、夕方お買い物に行って同じ植木鉢買ってきます(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 14:03 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

ハイ!花も私も元気です☆
つなビィチェックもありがとう(^ー^* )フフ♪
サンタ君も好きなんですね~。
BOXティッシュもやりますか?
花は大好きで・・・部屋中ティッシュだらけにした事もあります(>_<)

今朝も散歩に行こうと思ったんだけど・・・案の定イヤイヤ・・・
あの重さを抱っこしていくのはキツイです(>_<)
わかってもらえますよね?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 14:06 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ウン・・・スゴイ雨、風だった(>_<)
ホント台風並みだったよ。。。

エッ!!; ̄ロ ̄)!!
ユカカさん台風好きなの???
私は台風も地震も大嫌いよーーー!!
この世から無くなればいいと思ってるよ♪

やっぱりぷーたんも好きなのね☆
そーだと思った(笑)
歯磨き粉は危険よ!でも好きな子いるよね。

万年床見られちゃったわね・・・
この万年床が無くなれば完全復活も近いかも~(^ー^* )フフ♪
でもソファー用じゃないの。
ホントにココで寝てるのよ・・・
ソファーに登りたいみたいだけどスゴイ顔して怒ったら登らなくなったんだ♪
花は恐怖におののいてた(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.05.21(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

フワフワ

花ちゃんは、フワフワした物が好き?
口触りがいいのね。
どこかでポッケティシューもらったら、花ちゃんを思い出すことになりそう。BOX預けたら・・・キャァァァオォ。出なくなるまで出しまくるだろうか?

植木鉢。。。って。リビングスターテージーのじゃあるまいな?

NAME:みき | 2008.05.21(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

更新ないからどうしたのかなって思ってました。
久しぶりに花ちゃんの元気な姿見れて安心しました。
花ちゃんもこんなイタズラするんですねぇ~
ポケットティッシュを得意気に持って行く姿が可愛いe-328
そして最後のmi-miさんに怒られた時の困った表情もまた可愛いe-266

NAME:ケンタママ | 2008.05.21(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

花ちゃん元気そうで安心しましたぁ。
うちは恐ろしくてティッシュ与えられません。

きっとナナちゃん同様白いウンが出てそう…。

今度街中で配っていたら花ちゃんのためにもらってこようっと♪

NAME:ミントママ | 2008.05.22(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

キャハ(*≧∀≦)
久々に本家の『あっぷぅ~i-231』聞いちゃった(笑)
花ちゃんティッシュに集中してて、ふと『あれ、もしかして今の撮ってた?』ってカメラを意識してるように見えるんですけど(´艸`)
でも花ちゃん破壊しても食べないからエライよぉ~!
ひななんてヤギみたいにモシャモシャ食べますよ…(-ω-;)

5月なのに台風って、早いですよねi-195
お気に入りの植木鉢ショックですねi-240

NAME:あくび | 2008.05.22(木) 12:19 | URL | [Edit]

 

花ちゃんの

ティッシュ好きは健在だもんねぇ~~。
でもリモコンまで持ってくるのにはびっくりしたよぉ~v-12
そのうち、言えば何でも持ってきてくれるスーパーワンちゃんになるよぉ(^_-)-☆
うちもせっかく植えた鉢ごと倒れてて。。。。
もう一度植えなおしたよv-406

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.05.22(木) 12:54 | URL | [Edit]

 

また花ちゃん動画見にきた~
可愛いもん~
ぷーたんはティッシュどころか羽毛布団破壊したヨ~
部屋中、羽毛だらけ・・
黒いはずのぷーたんも真っ白~
掃除機で掃除してたら掃除機壊れたし~
もう、まったくドコまで破壊王なんだ!
花ちゃんの得意気な顔、可愛い~!
遊んでやらなっかたりしたらわざとこっちの顔みながら粗相とかしない?ぷーたんたまにするヨ!殴られるのにバカな子~ 現行犯の粗相は殴ります
ただし、頭の方ネ・・殴るってか実際はそんな叩いてないけど、「威嚇」って感じで怒りまくるゥ~腰のあたりは怖くて死んでも殴れない・・ヘルニアがーーーーー!!!
花ちゃん、叱ってたらソファー登らなくなったんだ!賢い~!ぷーたんは反省はその時だけ・・
こうしてる今も毛布破壊してるゥ
さて!叱るか・・・・トホホ~

NAME:ユカカ | 2008.05.22(木) 15:21 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

確かに!!
フワフワ系は大好きかも♪
BOXティッシュね・・・
スゴイ事になるよ(>_<)
前に新しいの1箱やられた・・・
部屋中ティッシュだらけよ。
もちろん全部出すし。
確か前、mixi日記にUPしたような?

そう!その鉢。
あれすごく重かったのに・・・見事に割れちゃった(;_;)
でも昨日同じの2個買ってきてお花も復活よ!!

NAME:mi-mi | 2008.05.22(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

心配させちゃってごめんね・・・
花は毎日何かしらイタズラしながら元気に過ごしてます(^・^)

下に置いてあるものは何でも持ってきちゃうの。
テラスのサンダル持ってきた事もあるよ(^_^;)

でもその中でも一番好きなのはティッシュかな~?
だから得意気な顔してるのかも(笑)

NAME:mi-mi | 2008.05.22(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

ごめんね・・・心配させちゃったね。

ミント君も食べちゃうんだ!
花は大きくなってからは食べなくなったから気が済むように取られてもそのまま遊ばせちゃうの(^_^;)

今度会った時にティッシュあげてみて。
夢中でちぎり始めるよ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.05.22(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

ウッ・・・
やっぱりソコ突っ込まれると思った(^_^;)
ムービー撮る時はブログに載せようと思うから
声出さないようにしようと思うんだけど・・・ついね(笑)

あら?ひなてんちゃんも食べちゃうんだ!
食べちゃう子って意外といるのね。
詰まっちゃうと大変だもんね(^_^;)

これからもっと台風来るよね。
暖かいのはいいけど・・・ヤダよね(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.05.22(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

だよね~!
ともちゃん家でもいつもイタズラするもんね(^_^;)
私も前そう思って言ってたんだけどダメだったよ・・・
スーパーワンコには向いてないみたい(*≧m≦*)
今日はね。
イタズラするものがないからテラスからサンダル持ってきてたよ(笑)

ともちゃん家でも倒れちゃった?
スゴイ風だったもんね(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.05.22(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

うふふ♪
何度も見に来てくれてありがと☆
うっそー!!
羽毛布団まで?
それはノーサンキューだよね(^_^;)
でも真っ白ぷーたん見てみたいかも(笑)

お家でオシッコしてた頃はね、わざと粗相した時もあったけど・・・
最近はしないよ♪
え?殴るの?軽くたってダメよ~~!!
鬼のような形相で怒るだけにして~!!(笑)

イタズラは困る時もあるけど・・・元気な証拠♪
大目にみてあげてね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.05.22(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

更新してるかな~?って、
ちょこちょこ携帯から覗いてましたよ~^^
20日も直ぐに気付いたのに…
携帯が不調でコメ残せませんでした~(>_<。)

mi-miさん大丈夫ですか???
前回の日記にコメント下さった内容が少し気になってます。
頑張って下さいね^0^v

ポケットティッシュを強奪して得意顔の花ちゃん最高~♪
真剣に対戦してるから、怒るに怒れないですよね~^^
うちもリントが来て色んな物が壊されたりしてます; ̄ロ ̄)!!
でも、幸せそうなお顔で破壊してるのを見ると、
ダメ~!って強く怒れなくて…
弟君は甘やかしてしまってます( ;^^)ヘ..

NAME:リュウママ | 2008.05.23(金) 13:52 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、ぉはょぅございますi-176

私の方こそ、ご心配お掛けしてすみません~(ノд-。)クスン
私、浮き沈みが激しいタイプなので。。。
ちょっとの事で凹んでスグに立ち直る人なんですi-229

来週末はLIVEなので今週はテンションi-184i-184
行こうと思ってます(ノ≧∇≦)ノ

花ちゃんテッィシュ遊びが好きなのねi-185
王子も油断するとBOXテッィシュを箱から全部出しちゃいますょ~i-201i-201

NAME:渚☆ | 2008.05.24(土) 06:35 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
私も花も元気ですので安心して下さいね♪
リュウママさんも復活できたかな?

そうなんです(笑)
普段オモチャで遊ばないのでホントは叱らなくちゃイケないんでしょうけど
、ついそのまま遊ばせてしまってます(^_^;)
リント君はまだまだイタズラ盛りですものね♪
でもそれが可愛いんですよね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.05.24(土) 23:05 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

渚☆さん こんばんは♪

そうですよね・・・
色々ありますよね(>_<)
でも!!元気に過ごして行きましょうね。お互いに♪

ラルクのライブって結構頻繁にあるんですね☆
マシャのライブって少ないんですよ・・・
そのせいでなかなかチケットも取れないし(>_<)
最近会ってないから会いたいなぁ~♪

たれ君と花って似てますよね(*≧m≦*)
でも花のティッシュへの執着心はスゴイんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

渚☆さーん!
携帯日記に花の変顔UPしました(笑)
気に入ってもらえるかしら?

NAME:mi-mi | 2008.05.24(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

mi-miさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
携帯日記の花ちゃん見ましたょぉ~i-185

たれも同じ様な顔して寝てる時あります(* ̄m ̄)プッ♪
ああぃぅ顔程ヵヮィィとか思っちゃいますi-175
モチロン、普段もヵヮィィんですけどねi-189i-189

ラルクは今回のLIVEが終ったら3
年後までLIVEはお休みするみたぃデスi-195i-195
それだけに今回のLIVEには気合が入ってま~~すヾ(=^▽^=)ノ

NAME:渚☆ | 2008.05.27(火) 07:44 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

プププ・・・
スゴイ顔してたでしょ~?
気に入ってもらえて嬉しいわ☆
実は今日も可笑しい顔で寝てたの(笑)
そのうちUPします!
たれくんの変顔もぜひ見せてね♪

え~?3年後まで?
そりゃユカカさんもガッカリしてるでしょ?(>_<)
3年会えないと寂しいね~・・・
私は今年の年末には会えるかな~?

NAME:mi-mi | 2008.05.30(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
