 

 

 

 

 
日曜日の昨日、花と一緒にお出かけしてきました♪

もともとこの日は、和歌山に旅行に行った両親のお迎えに羽田に行く予定だったのですが、24日がおでかけの予定だったのでkouに一人で行ってもらう事になってました。

が・・・お出かけが中止に(>_<)

ならば一緒に行こうと言われたのですが、天気は雨。
雨の日はお出かけしたくないので断ってたら11時位にやんじゃった・・・

どーしよ~かな~?と思ってたんだけど・・・どうせ羽田に行くならあそこに行きたいかも?と
お店に電話して予約出来るか確認すると、7時から貸切だけどその前ならOKとの返事。

羽田にお迎えは8時半だから行けちゃうじゃん!!

という事でこちらのお店へ行ってきました(^・^)
お店のブログに花の写真も載ってます。

hana04305420.jpg

ワンコOKの焼肉屋さん

私達夫婦は大の焼肉好き~!!
花がヘルニアになる前は月に1度か2度は必ず行ってたんだけど・・・
車でお留守番させる事が出来なくなっちゃったので久々☆夫婦別では行ってたけど(笑)

hana04305421.jpghana04305422.jpg

思ったよりこじんまりしたお店だったけどキレイだし店員さんがとってもいい感じでした。

早速お肉を堪能。
hana04305424.jpghana04305425.jpg
hana04305433.jpghana04305436.jpghana04305427.jpg
夢中で食べてたからか・・・お肉の写真が少ない(笑)

そんな夢中の私達の横で、花は・・・


hana04305435.jpg

必死に首を伸ばしてアピール(笑)

ワンコ用のお肉もあるかな?と思ってたけどなかったので
付け合わせについてきたジャガイモとご飯をちょぴっとあげました♪
hana04305428.jpg


私達はお腹いっぱいでしたが・・・花はまだご不満な様子。
お肉の香りにも負けずおりこうにしていたので花にはワンコメニューを☆
hana04305430.jpg

さつま芋とくず粉のゼリー☆
でもね・・・量がものすごく多いからkouに半分食べてもらったの(*≧m≦*)

hana04305431.jpg


はい、どうぞ♪
hana04305432.jpg

ゼリーなんて食べ慣れてないせいか勢いはイマイチでした(笑)

お肉の匂いで花には可哀想かな~?と思ったけど
意外とおりこうさんに待ってられました。
これから焼肉食べたくなったらお台場に行く事になりそうな予感(笑)

たっぷり焼き肉を堪能したら外はもう真っ暗。
hana04305439.jpg

明るく見えるのはストロボを使ったからかな?
ちょっとだけ散歩して羽田へ向かいました♪

hana04305440.jpghana04305441.jpg

展望デッキの前に牛がいたの。何でかしら?

無事、両親を迎えて帰ってきました。
今回のお出かけ・・・焼肉屋に行く前にkouの知り合いのお家に寄っの。
1時間位しか居なかったけど・・・ヘルニア後、最長時間(約8時間)のお出かけでした。
もちろん行く前も、行ってる最中も、帰ってきた後も心配でした。
でも今朝も元気で「おはよう!」って起こしてくれたので一安心できました。
まだ安心は出来ないけど・・・
少しず遠出も増やして、旅行とかにも行けるといいな。


そして今日で・・・

 

more

ヘルニア手術をしてから5ヶ月が経ちました。

まだちょっと不安定な足の運びの時もありますが上手に歩いてます。
左足でのカイカイは上手に掻けないせいか諦めちゃってる感じです。
私の手に頼りっぱなし(笑)

きっとまだ不安定なのは私が臆病なせいであまり歩かせてないからだと
思ってます(>_<)
事実、結構歩いた時の方が上手に足を運んでる気もします。
何が花にとって無理になるのかがわからないのできっとこれからも
このペースで行こうと思います。
でもお散歩時間は増やさなくっちゃね(^_^;)

それと・・・
術後、かな~り甘やかしたせいで分離不安になってるようです(>_<)
徐々に治せればいいなと思ってますけど、これも私のせい。

私がもっと強くならなくちゃイケないみたいです・・・

でも元気に5ヶ月を過ごせて良かった。

来月は先生に言われた目標の半年です。
もう少し上手に歩けるようにちょっとだけ頑張ろうね!

hana04305423.jpg


・・・って、頑張らなくちゃイケないのは私ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 

 

Comment

 

花ちゃん、長時間のお出掛けご苦労さま♪
よかったね!何事もなくすごせて。
そうそうここの焼肉屋さん、私も「行きたいね」って行ってたんです。
ど、どうでした?テラス席ですよね?
まろんでも我慢できるかしら。。。ニオイの誘惑に。。。(*≧m≦*)

術後5ヶ月、花ちゃん、元気に過ごしてると思いますよ
今年は天候が不安定で体調にも影響しやすいから、mi-miさんも心配ですね。
お散歩が上手にできるといいんだけどね~(笑)
無理せず花ちゃんペースでね!

NAME:まき | 2008.05.26(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

ビビリながらだけど行って良かったかな(*^_^*)
機会がないといつまでも行けないもんね。
ココは店内♪
お台場店はテラス席はなかったよ。
ん~?まろんちゃん?
隙を見せなければ大丈夫よ(笑)
行く予定があるのね~!
私もまた行きたい(^ー^* )フフ♪

ありがとう♪
怖がってばかりじゃダメだと思うけど・・・臆病になっちゃってね(>_<)
お散歩嫌いだから無理強いも出来ないし・・・
良かったらまろんちゃん、一緒にお散歩しに来てね☆

NAME:mi-mi | 2008.05.26(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

ワンOKの焼き肉屋さんがあるんですね。
焼き肉ならノイスは興味無さそうだから連れて行けるかなぁ~ミルヒはダメだけど・・・
もう、あれから5ヶ月なんですね。
花ちゃんはもちろん、mi-miさんも頑張ってると思うけどな。
焦らず自分のペースで良いと思いますよ。

NAME:ノイスママ | 2008.05.26(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

キャーーー!!
私、土曜日に「うしすけ」に行って来たんです!!
ニアミスでしたね・・・(泣)
私たちの香りしませんでしたか(笑)?

花ちゃんはワンメニューをとってもらえたのですね。
私のお供だったすみれは、メタボ警報がでているため
ワンメニューはナシでした(笑)

NAME:yumiyumi | 2008.05.27(火) 00:54 | URL | [Edit]

 

ご両親のお迎えお疲れ様でしたぁ(o^∇^o)ノ
ワンコi-206の焼肉屋なんてあるんですねぇi-190
全然、知りませんでした~i-201i-201
しかも、場所がお台場ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何回も行ってるのに気が付かなかったなぁ~i-195i-195
お店のブログ見てみましたぁi-185
お台場店で花ちゃん載ってましたねぇi-178
私も今度行ってみたいなぁ(*ゝω・)b

術後5ヶ月が経ったんですねぇ~。
アノ頃の日記と今の日記を比べるとmi-miさんが
だいぶ元気になって嬉しいデスi-237

不安になっちゃぅ気持ち分かりますょぉi-181
花ちゃんの事が大好きだからこそ臆病になっちゃぅんですょね。

ムリせず焦らず。。。
花ちゃんとmi-miさんのペースで歩いて行けばィィと思います(*^-^)ニコ☆

PS:DECOチョコ送るのが遅くなっててゴメンなさぃ(*_ _)人
もぅ少し待ってて下さいねi-201i-201

NAME:渚☆ | 2008.05.27(火) 08:03 | URL | [Edit]

 

こちらのお店行って見たいって思ってました。
どうでしたか?
もう一店気になるお店があるんですが、そこはテラス席のみの焼肉なので私の力では~笑
ちょいと難しいかなって。

花ちゃん誘惑に勝ったのね。
さすが乗り越えた女は違うわ。
今度爪の垢あの子に飲ませますので宜しくです\(^o^)/

NAME:ミントママ | 2008.05.27(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

こちらのお店行ったんですね~♪
我が家も去年の暮れから行こうと騒いでるけど(笑)
実現出来なかったの^^;
「食べ放題」のプランだったのかな?
mi-miさんのお話しを聞いてるとなかなかの感じですね^^
こりゃ~、我が家も早く行かねば!!o(^-^)o
花ちゃんはお肉でもおとなしくしててエライね♪♪
サンタは・・・想像するとちょっと怖いかも・・・(笑)

もう5ヶ月なんですね☆ 
これからもmi-miさんのペースでノンビリ頑張ってね!!
先日は・・残念でしたe-263またの日を楽しみにしてます♪♪

NAME:サンタママ | 2008.05.27(火) 12:59 | URL | [Edit]

 

すげー

ワンコOKの焼肉屋さんなんかあるんだー
やっぱり田舎とは違うね(笑)
でも、ワンコ連れて行くと匂いでクレイジーにならないのかしら(≧ω≦。)プププ
いい匂いーフガフガーって(笑)

あたしももう久しく焼肉行ってないー
唯来が居るからいけないんだ。
ダンナは連休にうちの父に連れて行ってもらってたけど(ˇ⊖◟ˇ。)

で、ご両親和歌山どうだった?
せっかくの旅行なのにあいにくの天気だったねー
白浜あたり行ったのかな?
晴れてると超キレイなんだけどなー
もう、海開きもしてるしね♪

焼肉屋さんでの花ちゃんすぐ分かったよー^^

NAME:まこりん | 2008.05.27(火) 13:43 | URL | [Edit]

 

あっ・・・

ちなみにさー
こんなお店行ってもやっぱりイチデジもって行くの?
アタシ、まだこういう所で撮るのちょっと恥ずかしくって・・・(;◔ิ з◔ิ)
一回、撮れば平気なのかなー

長々とすみません(;◔ิ з◔ิ)

NAME:まこりん | 2008.05.27(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

凄い!
焼肉、、行きたいなあ。
ずっと、食べてないわ。。
ナナは大暴れでしょうね。
多分、うるさくて食べられないわ。
都会の夜景、素敵ね。
mi-miさん、小学生の時先生に指されたら、、ってどきどきした?
どきどきしてると、先生にばれちゃうよ。
これだけ回復して、これだけ頑張ってるんだから二人を褒めてあげましょうよ!
私みたいにずうずうしすぎるのも、
問題だけどね。。。

NAME:ナナママ | 2008.05.27(火) 15:11 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、長いお出掛けが出来るようになったのですね。
ププ、伸びてる伸びてる、花ちゃんの首~。
やっぱりゼリーより肉だよね、花ちゃん。

焼肉食べに、花ちゃん連れてお台場までなんて、カッコイイ~。

NAME:ちょん太 | 2008.05.27(火) 16:01 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

そうなんですよ~♪
去年知ってからずっと行きたかったんだけどなかなかチャンスが無くて・・・
私達夫婦には焼き肉が欠かせないのですよ(笑)
ノイス君はお肉興味なし?
大好きそうだけどね(笑)

ありがとう♪
焦りはないんだけど、やっぱりあるのは恐怖かな・・・(>_<)
これはきっと一生無くならないでしょうね・・・

NAME:mi-mi | 2008.05.27(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

えーー?ホントに?!
・・・さっきブログ見てきたらすみれちゃんが居た~(^_-)-☆
お肉の匂いにきっとすみれちゃんの匂いはかき消されちゃったんでしょうね(笑)
今度は一緒に行けたらいいですね♪

花も飼い主もメタボ注意ですよ(笑)
でもあれだけ食べちゃうと待ってた花に罪悪感が(^_^;)
でも量が多いから皆で1品とかの方がいいですね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.05.27(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

そーなんですよ~♪
店内OKなんて嬉しい限りです!
王子君がもうちょっと大きくなったら行けるかな?
まだ危ないもんね・・・
ブログ見てくれたのね♪
花ったら情けない顔して載ってたでしょ(*≧m≦*)

ハイ!5ヶ月経ちました♪
ホントあの頃は気持ちも落ち込んでたからね・・・
そうなの。自分の事なんかは結構平気なんだけど・・・
花の事になると別なの(>_<)
渚☆さん、ありがとう♪

ハーイ!いつまででも待ってますから渚☆さんの都合のいい時でいいですよ~♪
でも・・・真夏だと溶けちゃうかも?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.05.27(火) 17:17 | URL | [Edit]

 

ミントママさん♪

なかなかいいお店でしたよ♪
値段の割りにはお肉も美味しかったし☆キレイだし♪
何より店員さんがすごく優しいのが嬉しかったな(*^_^*)
もう1件あるの?どこどこ?(笑)
一人で無理なら私もご一緒するわ!!

勝った!とはちと・・・言いがたいけど(^_^;)
でもミント君だったら大丈夫だよ~!
いつもおりこうさんじゃん♪

そうそう。ミント君大丈夫?
吐いてたんだね(>_<)
でも落ち着いたようで良かった♪
ミントママさんもお疲れ様。

NAME:mi-mi | 2008.05.27(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

行ってきました~♪
店内OKの焼肉屋さんなんてないから私も去年からずっと行きたかったんです(*^_^*)
ウチには飲兵衛がいるので・・・
食べ放題ではなくて単品です(笑)
6皿は食べたかも(*≧m≦*)
思ったより匂いが充満してないからきっとサンタ君も大丈夫だと思いますよ♪
ぜひぜひ行ってみて下さいね☆
なんならお伴致しますよ(笑)

ね・・・ちょっと前までは「まだ」・・・と思ってたけど、「もう」なんですよね。
すごーくスローだろうけどこれからもこのペースで頑張ります!

ホント・・・残念でした(>_<)
ちょっと判断が早かったですよね・・・
でもリベンジ楽しみにしてます♪

NAME:mi-mi | 2008.05.27(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

そうだよ~!
だって東京だもん(笑)
ウチから混まなければ高速で1時間位かな?
高速使って行くのもどうかと思うけどね(^_^;)
匂いは意外と平気だったよ♪
あの食いしん坊の花でさえ平気だったから(*≧m≦*)

唯来ちゃんにはまだ危ないもんね。
姪っ子が2歳位の時に一緒に行ったんだけど・・・ヤケドしたもん(>_<)

和歌山ね、2日目が雨に降られちゃったけどすごく良かったって言ってたよ~♪高野山とか世界遺産めぐりだったみたい。
私も行ってみたいな~♪もちろん私はまこりんさんに会いに(笑)

イチデジ?花と一緒の時はどこでも持っていくよ(笑)
最初はちょっと照れくさかったけどもう全然平気♪
周りの人もブログ用だなって思ってるんじゃないかな?
まこりんさんも1度撮ってみて~!
そしたら平気になるよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.05.27(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

名前は聞いたことあるんだけどぉ
私も行った事は無いわぁ~。
お台場にあるんだよねぇ。
ワン連れOKの焼肉屋さんって、
あまり聞かないから、
お肉好きにはたまらないわね(≧m≦*)ププッ
お肉も美味しいみたいだし~
お店の人も感じ良いみたいだし~
mi-miさん、良かったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

あれから、5ヶ月が経つんだね。
これからも、マイペースで頑張ればいいさぁ~
焦らなくて良いと思うよ。

NAME:キャンテリまま | 2008.05.27(火) 18:10 | URL | [Edit]

 

長い時間の外出お疲れさまでした~♪

念願の花ちゃんと焼肉!!
たっぷり堪能されたみたいですね~^^
ここは食べ放題があるんですよね?
本店には無かったので、お台場店へ行きたい私で~す♪
(食いしん坊。あっ!言わなくても分かってましたね^m^)

花ちゃんはお利口さんにしてたんだ~!!
偉いぞ~\^o^/
そして、お目目クリクリなお顔が堪らなくかわいい~♡
レインボーブリッジをバックにした写真…
ものすっご~く綺麗ですね~^^
絶対に撮った写真じゃないと思ったら、
カメラマンはmi-miさんなんですよね?
上手上手~^0^vさすがだわ!!

花ちゃんはもう5ヶ月ですか~…
mi-miさんにとっては長い5ヶ月でしたよね。
これかも無理せず頑張って下さいねFight!!(o^-^)尸~''
でも、徐々に元気な花ちゃんの姿を見る事が出来て、
本当に私も嬉しいです^^

NAME:リュウママ | 2008.05.28(水) 10:55 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

ナナママさんも焼き肉好き?
何だかお魚ってイメージ(*^_^*)
ナナちゃんも素早いもんね~(笑)
パスタ強奪した時はビックリしたもの(*≧m≦*)

先生に指された時?
ん~?昔すぎて忘れちゃったかも(笑)
自分の事は意外と平気なんだけど花の事になると全然ダメで、臆病になっちゃうの(^_^;)
でもここまでの回復はホントに嬉しい☆ありがと♪

NAME:mi-mi | 2008.05.28(水) 13:32 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん♪

ドキドキしながらですが、行って良かったです♪
考えてみればもう5ヶ月ですものね・・・
ちょっと慎重になりすぎてたのかも?って思ってます(^_^;)

もともと長い首を一生懸命伸ばしてアピールしてる姿に大笑いでした(^・^)
ワンコ用の肉があれば豚肉でも頼もうと思ってたんですけどね~♪
ちょん太さんもお台場まで一っ走りどーですか?(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.05.28(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

キャンテリままさんも知ってたんですね♪
店内OKのお台場店に行ってきました☆
この辺りじゃ、店内OKの焼肉屋さんなんてないですものね~(^_^;)
私もそうだけどkouがかなり気に入ってたのでまた行く事になりそうです。
お酒も何杯飲んだんだろう?(笑)

5ヶ月経ちました♪
最近は出かける事も多くなってきたせいか特に早く感じます。
うん!マイペースで頑張りますね☆
ありがとう(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.05.28(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

ハーイ!!やっと行けました(^・^)
ずっと行きたいと思ってたのに思いがけず行けちゃって
ちょっと拍子抜けな感じもあるんですけどね(笑)
食べ放題ありましたよ~♪
リュウママさんどの位食べるんだろ?(*≧m≦*)

ソワソワ落ち着かないかな?と思ったんですけど大丈夫でした♪
お店も焼肉屋!!って感じがしなかったし匂いもあまりしなかったからかな?

写真ね。kouと花が小さく写ってるの。
もう真っ暗だからブレブレなんだけどやっぱり夜景はキレイですよね~♪

ついこの前のような感じもないでもないけど・・・
ココまで来るとあっという間だったような気もしてます。
最初の頃は泣き言ばかりでしたものね・・・
いつも励ましてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.05.28(水) 13:52 | URL | [Edit]

 

8時間のお出かけなんて・・・スゴイ!スゴイ!(^^)
花ちゃんもmi-miさんも、徐々に以前のペースを取り戻していますね。
帰宅後も大丈夫だったようで(´▽`) ホッ
この分なら、花ちゃんの調子の良い時は、またお出かけ三昧出来るようになるかな?('-'*)フフ

久し振りの家族水入らず。
それも、焼肉なんて・・・mi-miさん家らしい!(*≧m≦*)ププッ
花ちゃんも、しっかりお肉チェックの長いお首になってますね。
「おねだり花ちゃん」大~~~~好き♪

これからも、焦らず花ちゃん&mi-miさんのペースでね!(^_-)-☆パチッ
次は何処へお出かけかな?楽しみ~~~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

NAME:Pie | 2008.05.28(水) 13:56 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

ありがとうございます♪
いつまでもビビってたらダメですものね!!
思い切って出かけてきて良かったです♪
お出かけ三昧するにはまだもうちょっと時間が必要だけど(^_^;)
日立方面にも行っちゃいますよ~!!

え?ウチらしいですか~?
だってあのBBQ見た後じゃお肉も食べたくなっちゃいますよ(笑)
私も頑張って行けば良かった~!!
花のおねだりはエンドレスですからね・・・
大好きなんて言ってくれるのはPieさんだけですよ(^_-)-☆

ハイ!焦らずのんびりと今のペースで頑張ります☆
でももうちょっと強くなりますね♪
次・・・楽しみでーす(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.05.28(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

お台場にワンコOKの焼肉屋さんがあったなんて知らなかった~!
予約もできるのね?!
今度行ってみたいなぁ~(*^^*)
食いしん坊のうめさんが大興奮しそうで
ちょっと心配だけど>m<

花ちゃん♪8時間のロングお出かけができるようになって良かったね!
徐々に慣らしていけば、お泊り旅行もできちゃうかもね~♪
とは言え、焦らずのんびりーですよ(^^)b

お散歩ね・・・なかなか増やせないですよね^^; 分かります^^;
うめの歩く姿を見ていて
ちょっとでも「あれ?」と思うとすぐに抱っこしちゃうもの(笑)
これじゃ~筋肉付かないよね~^^;
お互い、今までよりもちょっとだけスパルタで(爆)頑張りましょう(^m^)←できるのか?(>m<)

NAME:りつ | 2008.05.29(木) 10:03 | URL | [Edit]

 

ワンコOKの焼肉屋さんなんですね。
花ちゃんは本当に良いにおいに耐えてよい子ですねぇ~~。
お芋&ご飯&デザートで満足v-238

術後良い感じみたいで良かったですよね。
いっぱい花ちゃんもmi-miさんも頑張ったんだから当たり前ですよね。
これからも頑張ってくださいね。

NAME:kazumi | 2008.05.29(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

うしすけさんに行ってきたんですね♪
私もケンタの誕生日の前日に行ってきました。

mi-miさんも焼き肉大好きなんですねe-266
大好きな焼き肉を花ちゃんと行けるのはさらに楽しいですよねe-343

うちもあんなにイイ匂いの中おりこうさんにしてたのでジャガイモを焼いて食べさせてあげました。
花ちゃんはワンコメニューも食べたんですね♪

これからものんびりあせらずmi-miさんのペースで頑張って下さい。

NAME:ケンタママ | 2008.05.29(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

予約出来ますよ~♪
今度ご一緒に如何ですか?
匂いもそんなに強くないのであのステーキをガマン出来た
うめもみちゃんなら大丈夫だと思いますよ(笑)

このお出かけもやたらビビリまくってkouに「あー!」とか
「ちょっとーー!!」とか指示しまくりでしたけど(^_^;)
思い切ってお出かけして良かったです♪
いつ頃になったら旅行行けるかな~?
楽しみだわ~(*^_^*)

やっぱりそうですよね(>_<)
あの再発した時の恐怖が消えなくて・・・
でも毎週先生に、もうちょっと歩いて!って言われちゃうんですよね(^_^;)
うふふ・・・ちょっとだけスパルタでいきましょうか(笑)
きっと無理な2人だと思うけど~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.05.29(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

そうなんですよ♪
店内OKの焼肉屋さんなんてナイですものね(*^_^*)
いつもお出かけしても花用には取らないんですけど・・・
焼肉に耐えてくれたから(*≧m≦*)
soraちゃんは少食だから肉にも興味ないかな?

ありがとう♪
ウン!これからも私のペースで頑張ります(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.05.29(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

さすが!!お肉大好きのケンタママさん!!
もう行ってたのですね~(笑)
焼肉大好きです♪ケンタママさんには負けるけど(*≧m≦*)
でもお寿司も好き☆
今までは車に待たせて1時間って時間制限して食べてたから
今回はゆっくり食べられて満足してきました(^ー^* )フフ♪
花もワンコメニュー食べれて楽しかったと思いまーす♪

ありがとう☆
半年まであと1ヶ月だけど焦らず頑張ります♪

NAME:mi-mi | 2008.05.29(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

またお邪魔しちゃいま~す(^^)
お写真のシルエットで、
「あっ!これは花ちゃんだ~(^.^)」って分かったんですよ。
だから、mi-miさんが撮ったものなんだな~って…
素敵に撮れてますよね☆
私もこうゆうアングルで撮りた~い!!
って思っちゃいました(*^^*)

どれ位食べるかって^m^?
計算して食べた事はないんだけど、
焼き肉へ一緒に行った人に聞くと、「余裕で10人前以上は食べてるよ~」って(*≧m≦*)ププッ
やっぱり大食いかしら^^;?

NAME:リュウママ | 2008.05.30(金) 06:44 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

再びありがとう(*^_^*)
イヤ~!ステキなんて~!!ウフフ・・・
照れちゃうな(*ノωノ)ウキャ
最近あまり写真撮ってないからブレブレが多いんですよ・・・
やっぱり毎日少しでもいいから撮るようにしないとダメですよね~(^_^;)

なんと?10人前??
オドロキー!!!!!
まさか10人前なんて!!(笑)
やっぱり痩せの大食いなんですね(*≧m≦*)
でも10人前食べてるところ見てみたいです~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.05.30(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
