 

 

 

 

 
ずっと見に行きたかった国営ひたち海浜公園のネモフィラを見にワン友さんと行ってきました♪

天気予報は晴れ♪
日立の最高気温は19度。
ワンコにはいい感じの気温だなぁ~と思いながら高速でGO☆

まずはドックカフェでランチ☆
今回で4度目のドックガーデンカフェへ。

ご一緒したのは・・・
cocoちゃんとwizちゃん♪
hana04305447.jpghana04305444.jpg


ノイス君とミルヒちゃん♪
hana04305443.jpg


そして花♪今日はkouも一緒です☆
hana04305448.jpg


今日のランチは
hana04305445.jpg

エビのジェノバソースだったかな? kouはビールとツマミだけ(^_^;)

お喋りしながら楽しいランチを終えていざ公園へ♪

公園でロビルパ君と待ち合わせ☆
hana04305449.jpg


4.jpg
 
去年は雨で見れなかったネモフィラの丘へGOよ!!






ネモフィラの丘  丘の向こうは海ですよ。
hana04305486.jpg

この日は残念ながら海からの「もや」がかかってて・・・
しかも見頃を過ぎてたので絶景とは言えなかったけど・・・
それでも圧巻でした!!
ネモフィラって可憐でとっても可愛いの♪

これは張り切って花と写真を撮らなくちゃ~!!って撮ったんだけど・・・
hana04305457.jpg

hana04305464.jpg

私の腕ではこんなもんかな(笑)

そして皆で記念撮影☆
hana04305483.jpg

もっとキレイに咲いてる場所で撮れば良かった・・・

そして近くにあった出店で買い食いしながら休憩。
kouがランチを食べなかったのはこの為ね(笑)

3DvhZZV3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

炭火で焼いてた串ハム?
美味しかったらしく・・・帰りのPAでもまた買ったよ(^_^;)
3.jpg

花も釘づけ(*≧m≦*)

お腹も満たされて次はポピー広場へ♪
hana04305544.jpg

ポピーは背が高いから撮りづらいね(^_^;)

花はやっぱり皆と一緒のお散歩が楽しかったのかな~♪
カートに乗せてても足踏みしたりして歩きたがってたの。
そして降ろすとアスファルトでもノリノリだったし(^・^)
外でも滅多に上げない尻尾もアゲアゲでした(笑)
2.jpg


ゴロゴロ大好きなルパン君に注意したり・・・(笑)
1.jpg


何かに驚いてみたり?
hana04305517.jpg


この日の日立は海風がと~っても冷たくて、まるでクーラーの部屋の中にいるみたいでした(>_<)
夏でも海沿いは涼しいはずですよね・・・

ワンコ達もたっぷり歩いたしそろそろ帰ろうと思ってたら・・・
 

more

な~んと!!
ブログでも仲良くさせてもらってるりつさん夫妻と三姉妹の母さん夫妻にバッタリ~!!

りつさん家のうめちゃんともみじちゃんと3ショット☆
hana04305553.jpg

微妙な距離の3ワンだけど(笑) うめちゃんとはヘルニア仲間なの。
(通称?ヘルニアン・笑)
いつも一緒に頑張ろうね!
って励ましあってて今回ヘルニア回復後に2ワンとも元気な姿で
会う事が出来て感激でした☆

ソレニシテモハナノアシハナガイナ・・・・(笑)

三姉妹の母さん家のタバサちゃんとビビちゃんとキキちゃん♪
hana04305558.jpghana04305556.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
あの寒さの中でのアイスにはビックリでしたよ(笑)

そして12ワンで記念撮影♪
hana04.jpg

私のブログだと端っこが切れちゃうのでクリックして見てね♪

あ~ん・・・何でカートから降ろさなかったんだろ・・・失敗(>_<)

今日は思いのほか、寒くて・・・
しかもほとんど腰ひもを使わず、首輪で歩いてたので帰宅後はかな~り心配しましたが・・・
とっても元気で安心しました♪
きっと昨日ご一緒してくれた皆さんにも心配させちゃってますよね・・・
長ーい身体と足を目いっぱい伸ばしてへそ天で寝てますので安心してくださいね(笑)

とっても楽しい時間を過ごす事が出来て、kouも私も嬉しかったです♪
またぜひご一緒して下さいね~(*^_^*)

そして・・・今回は載せきれなかった写真がたっぷりあるのでフォトアルバムを作りました。
お時間のある方は見て下さいませ♪

アルバムはコチラ☆

 

 

Comment

 

お友達と、楽しい時間を過ごせて、
ほんと良かったねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私もね、ココの公園に行きたかったんだけどぉ、
もうネモフィラの見頃は過ぎちゃったんだね~残念(>ω<)
また来年だね(≧m≦*)ププッ

ネモフィラと花ちゃんの写真、
すっごく可愛かったぁv-343

NAME:キャンテリまま | 2008.06.02(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

お花の中の花ちゃん?
とっても、可愛い!
さすが、お嬢様だわ。
いろんなお友達に会えてよかったね。
いつも素敵なmi-miさんの
お写真楽しみです。

NAME:ナナママ | 2008.06.02(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

ポピーと渋い顔!笑った!わらった!

改めまして、お疲れ様でした。
お花っていいね~~。
花ちゃんは、良い名前だね。
誰もが愛するものだもの。
年に二回はかいひん公園!最高ね。

花ちゃん、何事もなく、ネンコで良かったわ。ロビルパも昨日の疲れは昨日の内に!今日も元気に一時間の散歩へ行きましたっ。

ところで、花ちゃん語は『でしゅ」ではなく「でし」なのね?

NAME:みき | 2008.06.02(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

mi-miさん&kouさん、昨日はお疲れ様でした。
半袖ではちょっと寒かったかな?
でもワンちゃん達には、最高のお散歩日和でしたね。
会う度に、花ちゃんの回復が順調なので、Pie共々喜んでいます。
海浜公園から我家までは、後ちょっとなので遊びに来られる日を楽しみに待ってます。

今回も綺麗な画像をありがとうございました。
いつもmi-miさんの画像を楽しみにしています。
また、勉強もさせて貰っています。
近い内に、またご一緒出来る日を楽しみにしています。

NAME:cocoパパ | 2008.06.02(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした。
日曜日はお疲れさまでした。
寒かったけど楽しく歩けて良かったですね。
駐車場で花ちゃんを見たときに、また凄く回復してるから驚いた!
本当に良かったよねぇ~
また可愛い写真をありがとう♪
ネモフィラの花の中でワンコ花が咲きそろい綺麗で可愛かったね。
kouさんにはハム焼きに並んでもらっちゃってすみませんでした。
次回はノイパパもにも並ばせますから・・・
次を楽しみに♪

NAME:ノイスママ | 2008.06.03(火) 11:28 | URL | [Edit]

 

ネモフィラって可愛い♪♪
それが一面どど~んと咲いてると青い絨毯そのものですね!
週末ずっとお天気が悪かったから一番いい時期逃しちゃったんですね・・・
今回はKouさんも出演!?
お酒はどこでも飲んじゃうタイプなんですね( ̄∀ ̄*)フフフ
花ちゃんのお洋服は、、、例のポチですか?こういう感じの服って花ちゃんに似合うよね♪
あんなに天気よかったのに海浜公園は寒かったんだ~風邪引きませんでしたか?

NAME:まき | 2008.06.03(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

いやぁ~~~偶然バッタリでしたね~~(>m<)
お会いできて本当に良かった(爆)
あんな広い公園ですもの・・まさにミラクル(≧m≦)

西口の前にあんなに大きなショッピングモールがあったなんて!
もう!超ビックリでした。
次回はドッグガーデンでランチしてみようかな~♪

花ちゃん(^^)いっぱいお散歩したんですね♪
やっぱり、お友達と一緒だと嬉しいのかも?!
うめも楽しそうに歩きます。
(私だけだとイヤなのか? 爆)

この日は元気な花ちゃんに会えて本当に嬉しかったな~♪
私も感激☆でした(*^^*)
最近、梅雨寒だから・・・暖かくしての~んびり~してね~~。
ヘルニアンは無理せず、のーんびりーが一番です(>m<)
また機会があったら遊びましょう!

NAME:りつ | 2008.06.03(火) 14:16 | URL | [Edit]

 

すごくキレイーーー!!
ネモフィラっていうお花、初めて知りました。
お友達のブログでも見て、キレイだなぁって
思っていたんです。
薄いブルーの色が涼しげで最高にキレイ。

花ちゃん、元気にみなさんとお散歩してきたのね。
るんるん歩く姿や驚いた表情がきゃわいい!!
家族3人でお出かけできて、花ちゃんも
嬉しかっただろうなぁ。

NAME:yumiyumi | 2008.06.03(火) 15:21 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん☆

ハイ!私も楽しかったけど、花もとっても楽しそうでした♪
近所散歩では見られない歩きっぷりだったよ(笑)
ここの公園お勧めです(*^_^*)
ネモフィラは来年だけど秋にはコスモスも満開でいいですよ~!
ぜひ行ってみて下さいね♪

お花の中の花・・・可愛かった?(笑)
ありがとう~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆

あら?お嬢様って・・・
あんなオッサンみたいな寝顔なのに?(笑)
でも外だとお上品になるのは私と同じかしら(*≧m≦*)
家での姿は見せられないもの・・・

写真楽しみにしてくれてたのですか?
嬉しい!ありがとう♪

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

みきさん☆

笑ってくれて嬉しいわ♪
ホントに渋い顔してるよね?(笑)
ちなみにkouはウインクしてるって言ってた・・・相当親バカよね(^_^;)

お疲れ様でした♪
細いみきさんが超寒そうに感じちゃったよ~!!
風邪引かなくて良かった。横綱さんはお大事にね・・・
花って名前ね、私も好き←当たり前か(笑)
うん!年2回恒例になりつつあるよね♪
雨じゃなければ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コスモスも楽しみ!
花も疲れてたけど大丈夫でした!
ちなみに・・・次の日まで引きずってたのは私だけ・・・トホホ・・・

何かさ、花っておとぼけだから「でし。」って感じじゃない?
それで「でしゅ。」はミルヒちゃんっぽい感じ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん☆

お疲れ様でした♪
kouは寒いの平気な人なので全然大丈夫でしたよ。ビールも飲んでたし(笑)
いつも気にかけて下さってありがとうございます♪
花も皆に刺激されるのでしょうね。
私もルンルンで歩く花を久しぶりに見ました(^・^)
ハイ!次はもう少し遠出にもチャレンジしようと思ってます。
よろしくお願いしまーす(^ー^* )フフ♪

撮ってる時はイイと思ってるのですが家に帰って見ると「あれ~?」って写真ばっかりで(^_^;)
もっと頑張りますね☆

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆

ホント寒かったよね~!
でも夏でも日立はOKだって良くわかったわ(笑)
いつも喜んでくれてありがと☆
次に会う時はもっともっと上手に歩けるように頑張るね♪
ノイス君は散歩がホントに大好きなんだね!
ウキウキで歩く姿、すごく可愛かった~♪
こちらこそ写真ありがとう☆

ハムね♪秋にもあるかな?
PAで2本も買ったのよ・・・
すごく好きみたいだからまた並ばせるよ(*≧m≦*)
ちなみに公園のハムの方が100円安かった!

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

まきさん☆

すごく可愛い花だよ~♪
確か全部で400万本とか?
スゴイよね!!
もともとこの日に行く予定だったの。
私にしては珍しく雨じゃなかったんだけど・・・寒かった(笑)
kouはそんなにお酒に強い方じゃないんだけど
休日には朝から飲んじゃうタイプよ・・・
そしてどこででも(-_-;)←私はイヤなの。

そう!ポチッた洋服なの♪
似合う?ありがと☆
最近、私こういう乙女チックなのが好きなのよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

りつさん☆

同じ時間にコメしてたの知ってた?(笑)
ホント!!会えてよかったよね~!!
あの広さで会えるなんて・・・運命?(笑)

大きいモールでしょ?
でもワンコはカートINしててもNGなんですよね(>_<)
あら?今度は私もお弁当だと思ったのに?(笑)
でも一度はドックガーデンカフェで食べてもいいかも?←意味深?

花もお友達が居ると全然違うの。
それに場所も・・・近所散歩はとにかく嫌いだし・・・
ってもしかしたら花も私と2人が嫌なのか?今、気づいた(*≧m≦*)

ね・・・ホント感激だった☆
今度は並んで歩けるといいですよね♪
SPさんに頑張ってもらって(^・^)
花は今日も寒かったからヒーターっ子になってましたよ!
ね♪機会があったらいつでも~!!
だってあの時間で日立に行けるなら・・・
我が家地方には30分ですわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん☆

すごく可愛いお花なんですよね~♪
でも昨日には秋の花を植える為に全部刈り取られちゃったの(>_<)
まだまだ楽しめるのにね・・・。
秋にはコスモスとコキアもキレイだからぜひyumiyumiさんも行ってみて~♪

ワンコ苦手なくせに、一緒にお散歩出来るのは楽しいみたいです(笑)
るんるん姿は私も久しぶりでした(^_^;)
やっぱり刺激されるんですよね♪
今度は元気印のお花さんにも刺激してもらわなきゃ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.03(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

ネモフィラって薄いブルーで可愛らしいお花なんですね~♪
お花は好きなのに、(見るのが)
名前も良く知らなくて恥ずかしいわ…^^;

お花の中にこれまた美人さんの花ちゃん。
最高に素敵です~(*^^*)
やっぱりmi-miさん上手だわ!!
私もこうゆう写真が撮りたいけど、
はたしてやんちゃ坊主はじっとしててくれるのだろうか…(>_<)
今回のお洋服も美人さんの花ちゃんに似合ってますね~☆
お外でお友達といっぱい遊んで、
元気な花ちゃん復活だ~
って感じで嬉しいな(^^)

この調子で楽しみながら頑張って下さいね~。

NAME:リュウママ | 2008.06.04(水) 07:09 | URL | [Edit]

 

天気が良かったら、火曜日行きたかったんだけど、
あいにくのv-279
来年リベンジするぞぉ~v-363

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.06.04(水) 19:01 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆

ホントに可憐で可愛いお花ですよね~♪
このお花って雨で溶けちゃうみたいですよ(>_<)

写真褒めてくれてありがとう♪嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一生懸命呼んでも匂い嗅ぎが忙しくて全然振り向いてくれなかったんですよ(^_^;)
撮った写真のほとんどの顔がお花で隠れちゃってて・・・
ヘルニアになる前は、ちゃんとお座りしておりこうにしててくれたのに・・・
甘やかしちゃってるから言う事聞いてくれないの。
リュウ君はちゃんと撮れると思いますよ~!
リント君は・・・面白い写真が撮れるかも(笑)

心配ばかりしてたけど・・・
お友達と楽しそうに歩く姿を見れて私も嬉しかったです♪
まだまだ足取りはおぼつかない時も多いんですけどね(^_^;)
疲れが残らないように計画しながら楽しみたいと思います(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.04(水) 19:27 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)☆

そうなの?残念だったね~。
でもね・・・ネモフィラは月曜には刈り取られちゃってたよ(>_<)
今年は天気のせいでいつもより長く見れたんだって!
ホントはGWあたりが見頃らしいよ♪
だから行く時には確認してから行った方がいいよ~!!

NAME:mi-mi | 2008.06.04(水) 19:29 | URL | [Edit]

 

ネモフィラの丘、凄い素敵ですねe-420
こんな素敵な場所にお友達と一緒に行けるなんて楽しそうe-343e-343
なんだかmi-miさんの日記見てるだけでテンション上がっちゃいますi-184i-184

お花の中の花ちゃん、可愛いe-415
花ちゃんもみんなと一緒にお散歩できて本当に楽しそうですね

mi-miさんの方はワンコと一緒に行ける素敵な場所がたくさんあってうらやましいですv-410

NAME:ケンタママ | 2008.06.05(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

すごいわ~\(^o^)/

お花もキレイ、写真もキレイ、ワンズ生き生きしていて見ていて感動しちゃいました!

花ちゃん、しっかり後ろ足が立っていて驚きました。
この調子!ですね♪

NAME:ミントママ | 2008.06.06(金) 12:10 | URL | [Edit]

 

ちわー♪
あたしもちょいごぶさたしてます(笑)

スキン可愛くなってるねー

ネモフィラって言うんだー
花の名前なんか全然知らない(≧ω≦。)プププ
花ちゃんいつも可愛く撮ってもらっていいなー
でも、ダックスちゃんは背低いから高い花だと難しいよね~

花ちゃん一人カートに乗って女王様みたい(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
似合ってるよ~♪

そしてそしてデコチョコはやっぱりまだ冷蔵庫に眠ってますー(笑)
もったいなくて^^;
マグネットキットってなんなんだろう???

デコチョコそのうちにいただきますねー♪

NAME:まこりん | 2008.06.06(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆

そうなの!スゴイしょ?
全部で400万本あるらしいですよ♪
本来ならもうとっくに刈り取られてるんですけど・・・
今年は咲くのが遅かったみたいです♪

お花の中の花ね(笑)
花って名前付けたからかな~?
お花と一緒に写真撮るのが好きなのよね。私がだけど(^ー^* )フフ♪

ケンタママさん家の方がたくさんあるでしょ~?
カフェとか・・・
でも自然はいっぱいだね(笑)
車がないとどこにも行けないけど(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.06(金) 20:35 | URL | [Edit]

 

ミントママさん☆

あら~!たくさん褒めてもらっちゃって嬉しいわ♪
ワンコ苦手な花だけど、やっぱりお友達と一緒は
嬉しいみたい(^・^)

だいぶしっかりしてきたよ~♪
不思議だけど、歩くより走る方が上手なのよね・・・
困ったもんだ!!

NAME:mi-mi | 2008.06.06(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆

私の場合、週間日記になっちゃってるからね(笑)
お久しぶりになっちゃうのよね(^_^;)

マリンちゃんだって可愛く撮ってるじゃない!!
唯来ちゃんとの写真、私好きだよ~♪
ネモフィラは背が低いから撮りやすかったけど・・・
匂い嗅ぎばっかりしてたのよ~(>_<)

ホントだよね。
一段高くなってしかも真ん中で(笑)
この時、ギャラリーがすごかったんだけど、
みんなおりこうさんでしょ(^ー^* )フフ♪

マグネットキットってね。
包み紙をそれにつけるとマグネットになるのよ♪
だから中身食べても捨てないでね~!!
・・・ってイラストだから捨ててもいいか(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.06(金) 20:44 | URL | [Edit]

 

ネモフィラの丘、やっぱりステキですねー♪
終わり際とは聞いたけど、まだ全然OKだね(^^)v
ネモフィラと花ちゃん、可愛い~ (*^.^*)
私もこんな感じで撮影したかったんです(笑)
花ちゃん、お友達と一緒だとルンルン歩きで楽しそうですね♪

我が家もバッタリお会いしたかったです~(笑)
行かれなくて残念でした(>_<)
今年は、みんなのブログでいっぱいネモフィラ楽しめたので
お腹いっぱいになっちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
来年こそ、絶対に見に行きたいわぁ♪

NAME:サンタママ | 2008.06.06(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

mi-miさんこんにちわぁ(≧◇≦)ノノ
ちょっぴりご無沙汰してましたぁ。
え~~っっとi-201i-201
理由はmixiの日記に書いた通りデスi-229
熱が下がって体調も良くなって来たのでPC復活しました。
まだ、少し咳が残ってるんですけどねぇヾ(;´▽`A``
ご心配お掛けしてすみませんでした。。。
深く反省したので今後はムリしなぃょぅにします!!

国営ひたち海浜公園のお散歩お疲れ様でしたぁi-185
ワン友さんとのお散歩&ランチは最高ですょねぇi-178

ネモフィラの丘ステキ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
芝桜も、そぅですけど。。。一面お花の絨毯ってィィですょねぇi-233i-189
見頃だったら、もっとステキだったでしょぅね~i-184i-184

ポピーも赤とピンクでヵヮィィi-175
ただ背が高いお花はワンコとの撮影が難しいですょねぇ(/_<。)ビェェン
1ワンか2ワンならワンコをイスに座らせて
お顔とお花のアップって撮り方もありですょねi-236i-234

花ちゃんも、とっても楽しそうi-185
楽しいお散歩が出来てヨカッタですねヾ(〃^∇^)ノ♪
お散歩後の花ちゃんも元気そぅで安心しましたi-179



NAME:渚☆ | 2008.06.07(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、やっと遊びにこれました♪
いつも、いつも本当にありがとう!
今回のことで本当に皆さんの励ましは何物にも変えられない大きな力で私達を包んでくれていました。
まだまだこれからも頑張らないとですが、お願いです、もう少し支えてくださいね。
そして早く笑顔でお会いできる日がきますように・・・

ネモフィラって小さくってかわいいお花ですよね(#^.^#)
花ちゃんとネモフィラのお写真、優しい雰囲気がとっても出ていて素敵ですね♪
私も早くまた可愛いメリサザの写真を撮りたいです・・・

NAME:nao | 2008.06.07(土) 19:23 | URL | [Edit]

 

サンタママさん☆

ね~!ネモフィラって可愛いですよね~♪
見頃は過ぎてたけど、場所によってはたくさん咲いてる
所があって全然大丈夫でしたよ!
かえって、満開の頃より人が少ないからワンコ連れには
時期がずれてた方が良さそうな感じです(*^_^*)

ほ~んと!!残念でした(>_<)
でもでもまだ来年も再来年もありますもの~!!
お弁当持っていったりカフェに行ったりと楽しめますよ~♪
来年は一緒に記念写真撮りましょうね~!!
でも・・・雨女には注意です(笑)←ちなみに私の事(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.08(日) 00:39 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

あ~ん!心配してましたよ~!!
でも無事回復して良かった~(^・^)
でもでも・・・咳を甘く見ちゃいけませんよ!!
私も去年かな?酷い目にあいましたから・・・
まだまだ本調子じゃないんですから、無理しちゃダメですよ~!!

芝桜もステキだけど、ネモフィラもステキでしょ?
ずっと撮りたいと思ってたから念願叶って嬉しかったです♪
花もお友達と一緒でるんるん♪で私も嬉しかった~(^・^)
背の高いお花とは難しいですよね~・・・
ヘルニアになってからジャンプしちゃったら・・・
と思うと怖くてイスに乗せられなくなっちゃったんです(>_<)
こればっかりは仕方ないので・・・諦めてます。

お出かけはとっても楽しいんだけど・・・
やっぱり帰宅後は心配が倍増しちゃいます(;_;)
でも元気いっぱいなので毎回ホッと胸をなでおろしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.06.08(日) 00:48 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

コメントありがとうございます♪
またこうしてnaoさんとブログでお話が出来てとっても嬉しいです!!
私も経験しましたが、ホントに皆からの励ましは力になりますよね(^・^)
そうですね・・・これからが本当の勝負ですね!
絶対に乗り越えられるよう私ももっともっと応援しますからね!
そしてきっと笑顔で会えると信じてます。
頑張れ!!

ネモフィラってホントに可憐で可愛いですよね~♪
私もメリサザちゃんの笑顔の写真が撮りたいです。
秋にはコスモスが満開なんですよ♪
一緒に行けたらいいですね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.08(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
