 

 

 

 

 
と~っても大きい獅子頭のある常陸風土記の丘公園へ芋の会の皆さんと行ってきました♪
hana04305572.jpgb0116313_22145825.jpg←ゆり。まったく咲く気配なし・・・

この日から「ゆり祭り」も開催との事で楽しみにしてたんだけど・・・
残念ながらまったく咲いてませんでした(>_<)
b0116313_2222511.jpgb0116313_22211117.jpg
photoナナママさん。勝手に拝借させてもらいました(^_^;)

古民家風のお食事処や萱葺きの電話ボックスもあり田舎風なのんびり出来る公園みたい。

気温もグングン上がってきて、ワンコ達にはちと辛そうな感じでしたが、日陰はさわやかな風が
吹いてて気持ち良かったです♪

hana04305574.jpg

花だけカート。楽チンなのかいいお顔(笑)
ga928.jpg

photoみきさん。ありがとう♪

お喋りしながら歩いていくと・・・

ありました!でっかーい獅子頭☆
5_20080608023036.jpg

何でこの公園に獅子頭があるかは不明ですが・・・前には広場もあり、木陰もあり、出店も。
ワンコのお散歩にはいい公園かも♪

そしてこの日の花は絶好調!私が悲鳴を上げるほど(>_<)
3_20080608023019.jpg

6.jpg

2_20080608023004.jpg

4_20080608023028.jpg


あぁ・・・怖い・・・怖い・・・
でも次の日の花も元気なのでご安心を♪

そして集合写真を・・・と思ったんだけど・・・

見て笑わないでね・・・


集合写真というよりただ繋がれてるだけの写真を(笑)

ga923.jpg

photoみきさん。ありがとう♪

バラバラじゃん・・・いつの日か集合写真を撮れる日は来るのだろうか・・・・

そして、ワンコも満足した後で向かったのは・・・

 

more

茶房 ぶれっど

hana04305613.jpg

ここはパン屋さんとケーキ屋さんとカフェが併設。
どこのお店で買ったものもテラス席で頂けます。

お庭の手入れも行き届いていて木陰の中にあるテラス席でのんびり過ごす事が出来ました♪

今回、私が食べたのはカフェのサラダ風冷製パスタとケーキ屋さんのダブルチーズケーキ☆
hana04305595.jpghana04305610.jpg

ほうれん草を練りこんだ生パスタだったんだけど・・・やっぱり私は乾麺の方が好きかも(^_^;)
でもメインとスープとパンとドリンクで800円は安い!!

ワンコ達は寝たり、おねだりしたり、盗み食いしたり・・・と思い思いに過ごしてました(笑)
hana04305599.jpg  hana04305597.jpg

hana04305602.jpg  hana04305601.jpg

hana04305594.jpg  hana04305611.jpg

hana04305609.jpg  hana04305603.jpg



そして今回もステキな参加者名簿をみきさんが作ってきてくれました♪
hana04305615.jpg

残念ながら急遽参加になったクゥちゃんティナ君は載ってないんだけど・・・

花の写真は私のお気に入りで作ってもらったので載せちゃいますね。
そして若干1ワン・・・名前は伏せますがママの勘違いによりプププ・・・な写真なの(笑)
でも変顔好きな私には超ナイスショットです☆
このブログを見に来てくれるお友達の中には変顔好きの方が結構いるし載せちゃった・・・
許してね・・・●●●ママさん♪



そしてクゥちゃんとティナ君です☆・・・芝生は大丈夫だったかな?
1_20080608022402.jpg


今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
芋ワンコ、芋娘の皆さんどうもありがとう!!

 

 

Comment

 

一番乗り!!(笑)
お疲れ様でした♪あれだけ雨女さん達がいたのに・・・みごとに晴天でしたね!
花ちゃん、走ってたね~ビックリしたよ~(>_<)
その後も元気なんですね、よかったわ~
お散歩キライの花ちゃんも、皆と一緒だと嬉しくなっちゃうのね(^ー^* )フフ♪
芋わんこ、いつになったらちゃんと写真がとれるのでしょうか~?まろんがいるかぎり無理だわ(-_-;)
mi-miさんのトーク相変わらずGoodよ♪
芋娘達が泊まりでどこかいったら・・・凄そうよね~(*≧m≦*)

NAME:まき | 2008.06.08(日) 20:52 | URL | [Edit]

 

おちゅかれさまでしたぁぁ。
花ちゃん、ルンルンしてたね。
初場所三昧だったのにね。
mi-miさんの気持ちの裏返しでもあるのかしら・・?

うふふ。
雨女組M&M&Mも卒業間近?
ミント君のアイーンヅラ最高よね♪
ゆりだけが、予定外だったわね。
咲いていると想像しても、キレイだろうなぁ。

NAME:みき | 2008.06.08(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

ヾ(∇^〃)キャハハハ
集合写真!!いや、繋がれてるだけの写真…
「見て笑わないで」って言われたけど声を出して笑ってしまいました~。
ごめんなさ~い(^ー^* )フフ♪
でも、ママ達もみんなを向かせるのは大変だし
この状態でOKですよね~^0^v

獅子頭もこれまたもっとゴツイのを想像してたので、
かわいいお顔で笑っちゃいました~( *´艸`)クスッ♪

いや~ん!!花ちゃんが走ってる~~~^^
もう感動です☆
mi-miさんはドキドキだったんだと思うけど、
花ちゃんも気持ちよくて楽しかったんでしょうね~♪

参加名簿の変顔は・・・Mint君かしら???
って、違ってたら失礼ですよね(^^;)
でも「ニィー」ってお顔がかわいい^^
花ちゃんもかわいいわ!!お気に入りだって分かる分かる。
Robin君のお誕生日がリントと同じです~~~!!
芋の会はいつも楽しそうですね^^ヾ

NAME:リュウママ | 2008.06.08(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

花ちゃんが走ってる~☆
元気モリモリな花ちゃん。
なんだか嬉しくなっちゃうわ♪

あはは、芋らしい集合写真だわ。
でも、誰が何と言おうとこれは集合写真です(笑)

参加者名簿の花ちゃん、なんて可愛いの!!
どうすればこういう表情が撮れるのか教えて下さい!!
私とミ〇トママさんに(笑)

NAME:yumiyumi | 2008.06.09(月) 02:00 | URL | [Edit]

 

土曜日はお疲れ様でした♪

花ちゃんの走りに感動しちゃいました~!
本当にどんどんよくなってきていますね^^
mi-miさん的には、心配でしょうけど。。。
走れることは回復の証ですもの~。

色々なお話が飛び交って楽しい時間でした♪
芋の会メンバーはホント愉快な仲間。
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

NAME:クゥティナまま | 2008.06.09(月) 09:15 | URL | [Edit]

 

獅子頭、こんなにデッカイの(@_@;)
こんな公園があるんだね~
広場もキレイそうで、素敵な公園ですね♪♪

花ちゃんも、嬉しそうに走ってる姿が、
またまた可愛いの~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
元気に走ってる姿が見れて、嬉しいよ♪♪

みんなと~素敵な時間を過ごせて良かったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

NAME:キャンテリまま | 2008.06.09(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
楽しそうな花ちゃん、嬉しかったわ。
写真はどうぞどうぞでしたよ。
ところで花ちゃんのお洋服のスカートたけの件。
ずばり、ちびまるこちゃんのたけが、駄目なのね。
それをずっと考えてました。
この名簿、悲しいときに見ましょうね!

NAME:ナナママ | 2008.06.09(月) 12:38 | URL | [Edit]

 

まきさん☆

お疲れ様でした♪
楽しかったよね~!!
晴れたよね・・・トリプルMだったのにねぇ~(笑)

花もハッスルだったね(^_^;)
きっと嬉しかったんだよね♪私も嬉しかった♪♪♪
心配してくれてありがとね。
今日も元気に病院(レーザー)行ってビビってきたよ(笑)
集合写真ね(*≧m≦*)
でもこれはこれで芋っぽくていいような気も・・・(爆)
私のトーク?え?え?大人しかったよね?私?!
お泊まり芋の会もしてみたいね♪
でも私がうるさくて眠れないかもよ?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

みきさん☆

おちゅかれしゃまでし~!!(笑)
ねぇ~・・・近所散歩でもあれだけルンルンしてくれたら
いいのにな~(^_^;)
きっと、皆が歩いてる時にカートだったから歩きたくてウズウズしちゃったのね。
そうね!そうかも!!私にも余裕が出てきたって事かもね(^ー^* )フフ♪

卒業とな?まだまだよ~!!
だって強力だよ?トリプルだよ?でも・・・もしかしたらあのお方かもしれないわね(笑)
あのミント君には敵わないかも・・・だって花の変顔は寝てる時限定・・・
ミント君起きててあのお顔だもの~(*≧m≦*)
あれだけのゆりが咲き誇ってたら見事だったろうね~♪

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆

笑ってくれてありがとーー!!
皆ね・・・違う方向見ててもいいからもう少しだけ側に寄ってくれたらいいんだけどね~(^_^;)
きっと来年撮ってもこのままかも(笑)
獅子頭ね!実物はもっと大きく感じますよ~!!
でも確かに可愛らしい顔ですよね。

喜んでくれてありがとう♪
ホントもうドキドキでしたよ(>_<)
お家の庭でもたまに走ってたけど、お外では初だったの。
ドキドキしたけどこんな姿を見れるとは思ってなかったから嬉しかったのも事実です♪♪♪

そうそう!ミント君です。当たり!!
間違って他の子の名前書いてたら大変ですよ(笑)
リュウ君も負けちゃうくらいの変顔でしょ?
可愛くて癒されちゃうよね~!!
あら?ロビン君と誕生日一緒なんですね!
それだけで親近感湧いちゃいますよね~。
6月28日生まれはイケメン君が多いのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん☆

会えなくて残念でした~(>_<)
でも・・・雨女疑惑の噂届いたかしら?(笑)

そうなんです~!喜んでもらえて嬉しい♪
何だかとっても嬉しかったみたいで・・・
今度はyumiyumiさんにもお見せ出来るといいな~♪

集合写真ね・・・きっと3ワンちゃんがいたら隙間がうまってもっとちゃんと撮れてたかも~!!
次回が楽しみだわ~(^ー^* )フフ♪

あら・・・いつもカメラ構えてればいいのですよ~(笑)
もっとワンコバカになって撮って撮って取り巻くって~!!
ミントママさんは大丈夫!
だってこのミント君、最高に可愛いじゃな~い(*^_^*)私この写真大好き!!

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

あら?

ちょっと困りますよ、芸能犬は顔が命なんですから!
モザイク!モザイク!(笑)

どこをどう勘違いしたら可愛い顔を変顔に間違えるのかしら!?
しかも私一番乗りでメールしたらしいし…(;一_一)
これも老いの一歩なんでしょうね。

悔しいわ。
今度は逆パターンを狙わないと♪

花ちゃん見るたび元気で本当に勇気もらいます。
不思議だわぁ。
yumiyumiさんの花ちゃんは「おはなさん」っていうイメージだけど、mi-miさんの花ちゃんは「花ちゃん」なの。
なぜかしら?

NAME:ミントママ | 2008.06.09(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

クゥティナままさん☆

お疲れ様でした♪楽しかったですよね~!

花の事、喜んでくれてありがとー!!
そうですよね~。回復の証ですよね♪
私的には何をするにも心配ばかりなんだけどね(^_^;)
でもこうやってお出かけも出来るようになって嬉しい限りです!!

私ってついつい喋りすぎちゃうのよね・・・
ほら!オバちゃんだし(笑)
ティナ君もカイカイにならなくて良かったね♪
私も楽しみにしてますよ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん☆

大きいでしょ~?
実はこの中に入れるようになってるんですよ♪
口のところから顔出せるの(笑)
暑かったし、重い花抱っこして階段登るの辛いから断念しちゃった(*≧m≦*)
そうなの。とってもキレイな公園でした♪

ありがと~!!
私もまさか走るとは思ってなかったからビックリしちゃった(^_^;)
そしてお出かけを楽しんでくれてるんだな~って嬉しくなっちゃいました♪
だって私と2人だけの近所散歩なんて・・・悲しいくらい尻尾が下がってるの(>_<)
何でかな~???

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆

お疲れ様でした~♪
すっかりお出かけ好きが戻ってきたみたいです(^ー^* )フフ♪
写真勝手にもらってきちゃった!どうもです♪
でね・・・総長バリのナナちゃん写真・・・みきさんが撮ったやつだったの。ごめんね(^_^;)
今度バッチリ撮らせてもらうね!!

そうね!確かにまるちゃんのは長めよね(笑)
そう考えると私の好きな丈は「ワカメちゃん」の丈だわ!!
ううん!悲しい時じゃなくていつでも見なきゃ(笑)
私なんてPCの前に飾ってるわ~!!

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

今日はありがとぉ~(*^。-*)-☆
風土記の丘って広いんだね~~。
今度つれてってねv-411
花ちゃんのイチゴワンピ可愛い~~~♪
引きこもりの私には、目の毒だわぁ。。。。
そのうち爆発しちゃうかも(笑)
ユリ、リベンジしたいね~。

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.06.09(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

ミントママさん☆

ミントママさんのコメントを待ってたのよ~(笑)
このミント君、最高だよ!!
花は負けを認めるよ・・・
それに大丈夫よ!ミント君のイケメンぶりはちゃんとわかってるから~!
でも念のため、次はイケメンミント君を全面にもってくるね(^・^)

ミントママさんって可愛いよ~!!
ちょい天然系?言われない?

喜んでもらえるだけで嬉しいのに勇気まで?
どうもありがとう♪

う~ん・・・そうね。花はお花さんってイメージじゃないよね。
それはきっと・・・総長戦に」加われないくらいビビリっ子だからよ!
一番年上なのに・・・もうちょっと強くなってほしいものだわ(^_^;)

メールどうもありがとう♪
まだいつ行くかは決まってないんだけど・・・
行ったら絶対寄ってみるね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.09(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)☆

こちらこそありがとう!!
さっき携帯日記にupしたのに・・・
まだ表示されてないね(>_<)
くず餅も美味しく頂いたよ~☆☆☆
そうそう!kouもキャラメル美味しいって言ってた!!
甘いもの苦手なのに・・・不思議だ。

そうなの。この公園すごく広かったよ♪
子供用の遊び場もあったし!
今度行こうね~!!
・・・って、ともちゃんお忙しいじゃん(>_<)
ランチも行こうよ~!!
私もムークラに会いたいよ~♪

NAME:mi-mi | 2008.06.10(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

芋の会~~~i-178i-178
とっても楽しそうですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
常陸風土記の丘公園のHP見たら7日から「ゆり祭り」って書いてあったけど。。。
まだ咲いていなかったんですねi-181i-195

大きな獅子頭~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
何故こんな大きな獅子頭が公園にi-198
不思議~~~~i-229

花ちゃん、またまたィィお顔してますねi-175
とっても楽しそうi-185
こんな元気な花ちゃんの姿を見てると嬉しくて感動しちゃいますi-189i-189

ワンコ達の集合写真は難しいですょねi-201i-201
全ワン、マテさせるのは不可能に近いし。。。
どぅしても繋いだ写真になっちゃぃますょぅi-203

今回もステキな参加者名簿ですねi-175
花ちゃん、とってもヵヮィィi-233

えっとぉ。。。こっそり(笑)
ママの手違い写真で名簿作られちゃったのはミント君かな?
とっても、ィィお顔じゃないですかぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
私は大好きデスi-176

NAME:渚☆ | 2008.06.10(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

ゆり祭り・・・咲いてなかったのね~(><)残念!
我が家の小さな庭のオリエンタルユリは咲き始めてるよ~^^
テッポウユリの見頃は来週あたりでしょう。←自宅DEゆり祭り(笑)

獅子頭!!!でっかいぞ!!!
中に入れるの?すごい!
遠慮しないで、入ってみようよ~~~~(笑)
今度ぜひぜひお願いね♪

花ちゃん♪ 絶好調ですね~(>m<)いいぞ!いいぞ~。
すんごく楽しそうな表情ですよね~。
私も嬉しくなっちゃう(^^)
ウマウマおやつ!私も花ちゃんにあげてみたい!!
納豆はOKなのよね?(笑)

ちょっと!集合写真ってーーー(≧m≦)
木の周りに「集合」ってことかしら?(爆)
各自、フリーダムな感じの係留写真。ぐふふ(^m^)
ステキだわ・・・唯一カメラ目線の花ちゃんの え・が・お♪

参加者名簿(>m<)
もちろん!最初に目がいったのはM君だわ!もう、釘付け(笑)
いいじゃない!最高よ~~~☆
私もMントママさんを見習わなくちゃ!!!(笑)

NAME:りつ | 2008.06.10(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

皆様、ミントの変顔を可愛いって言ってもらえてありがとうございます。

この場を借りて勝手にお礼言わせていただきます。

当初ジャニ犬として我が家に迎えたはずでしたのに、気付けば吉本系になってしまい、今では我が家のお笑い担当となっています。

これからも皆様のワンちゃん達に自信がつくような写真を提供出来るよう、日々大きな手で小さなカメラを構えて頑張りやす!
但し最近歳のせいか油っけがなくて滑るのが悩みです(>_<)

mi-miさんへ
急にこんなコメごめんなさい。
どうしてもお礼が言いたくて(●^o^●)
私が天然?

世の中天然の物は何でも価値が高いのに、どうして人間の天然は評価低いのでしょうね…笑
ダイヤモンドくらいの価値が欲しいです~涙

このコメントが天然!?

NAME:ミントママ | 2008.06.10(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

この公園も田舎風で素敵ですねe-343
それにしても獅子頭大きい!!
なんで獅子頭があるのかチョット疑問ですね(笑)

花ちゃん、とってもいいお顔してますねe-343
やっぱり芝生の上でみんなと遊ぶのは楽しいんですねv-410

参加者名簿の花ちゃん、本当に可愛く撮れてますねe-266
どうしたらこんな可愛いお顔の写真が撮れるのか私も教えて欲しいです。
参加者名簿の写真って一番可愛く撮れてる写真を選んじゃうけど変顔でも楽しいかもe-343

NAME:ケンタママ | 2008.06.10(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

ミント君大人気!!
なんか、嬉しい。

確かにあまり人の事はいえないかもしれないけど(あなたも私も)可愛い天然さんだよね。

花ちゃんの写真の絶賛も嬉しい。
だから、私も二度目の書き込みしちゃったわ。

NAME:みき | 2008.06.11(水) 00:35 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

ハイ!とっても楽しかったです♪
そうなの・・・ゆり祭りなのに全然(^_^;)
つぼみにすらなってなかったような感じでした。
ゆりって香りもいいんですよね~!

ココって石岡っていう所なんですけど、何だか市の象徴みたいです。ともちゃんに教えてもらったの!
なので後から納得しました(笑)

前回といい、今回といい、花には知らない場所、そしてお友達と一緒っていうのが楽しいみたいです(*^_^*)
だからドンドンお出かけしなくっちゃ♪♪♪
喜んでくれてありがとう!!
確かに集合写真は難しいですよね~・・・
でもこれはこれで笑えるからいいのかも(*≧m≦*)

でしょ?いつも作ってきてくれるので感謝・感謝なんですよ~♪
花のあのたれ目具合がとっても気に入ってたんですけど・・・
ミント君に主役を奪われてしまいましたよ~(爆)
やっぱり渚☆さんも好きって言うと思ってましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
寝てないのにあのお顔・・・完全に負けました(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.11(水) 01:18 | URL | [Edit]

 

りつさん☆

やっぱり茨城は都会に比べると寒いんですよね(笑)
それにしても・・・りつさんはガーデニングゥ~!が趣味なのね?
チューリップや芍薬もお庭にありましたよね?
ゆりもなのね!!あとは何?ひまわりとかも植えてるのかしら??

獅子頭の中に入りたくなっちゃったんじゃない?(笑)
いいのよ~!!今度は石岡に遠征しても~♪
ちなみにココ・・・フラワーパークからも近いですのよ。
中に入って面白写真撮りましょうよ~!!

お喜び頂けて私も嬉しいです☆
そして心配も分かってくださってるはず(笑)
花ね・・・ずっと待つ女になるけどいい?
そして指までパクッと食べるけど・・・いいの?(爆)
もちろん茨城犬だから納豆はOKよ(*≧m≦*)

そ・そうよ・・・木の周りにね・・・ってちがーう!!
あの集合写真は見事だね。いいな・・・(笑)
いいね!それ!係留写真!今度から集合写真じゃなくて係留写真って言う事にする(^_^;)

でしょ~?M君!!最高でしょ?
そしてこれを撮ったママさんもスゴイよね!!
りつさんの心をも掴んじゃったのね~♪
私も載せた甲斐があるわ(笑)
私も負けないように頑張るね!って何か変?

NAME:mi-mi | 2008.06.11(水) 01:37 | URL | [Edit]

 

ミントママさん☆

2度目のコメントありがとう♪
そうよ~!最高に可愛いのよ~!!
変顔好きにはたまらない「アイーン顔」私も撮ってみたーーい!!!

だ・だいじょうぶよ!!ミント君は立派なジャニ犬よ♪
このギャップがまた変顔好きにはたまらないのよ(笑)

あら~?ミントママさん?
私より若いのに、油がないだなんて・・・
そんな事ないじゃ~ん!!お肌なんてツルツルピッカピカだったよ♪ウラヤマシイ・・・

何をおっしゃるの?もち!天然よ(笑)
それに天然は宝だわ!!
皆を和ませてくれるし、私、天然の人大好きー!!
これからも磨きをかけてね!下のMさんと一緒に(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.11(水) 01:47 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆

そうなのよ~!とっても田舎(笑)
きっとケンタママさんが行ったらビックリするよ(^_^;)
獅子頭はね、市の象徴らしいの。
昨日、ともちゃんに教えてもらったんだけどね。
でも何で獅子頭が象徴なのかは不明(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり嬉しいと顔の輝きも違うよね!
私も心配だったけど嬉しかった♪

きっと頭につけてるヘアバンドのお陰ですよ~!
でもこの写真を撮った時も何十枚と撮ってるからだよね(^_^;)とにかく撮って撮って撮りまくってます(笑)

みきさんのアイデアなのよ~♪
作ってきてくれるうえに色々考えてもらってホント感謝です。今度は花も変顔で載せてもらっちゃいまーす(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.11(水) 02:00 | URL | [Edit]

 

みきさん☆

みきさんも2度目のコメントありがと♪
こうやって反響があるとホントに嬉しいよね~!!
みきさん作の参加者名簿に感謝だわ(*^_^*)
いつもどうもありがとう♪

ん?んん??
そのあなたって誰?もちろんミントママさんよね?
私じゃないわよね~?
私は・・・天然じゃないつもりで今まで生きてきましたけど?(笑)

花のはあのヘアバンドのお陰よ~!!
でもあの困ったような顔はいつも困ったちゃん顔の花らしいよね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.11(水) 02:05 | URL | [Edit]

 

獅子頭ってこんなに大きかったんだぁ。
ビックリ!
花ちゃん、いいお顔で走ってますね~。
名簿の花ちゃん、可愛いわ~。
ヘアーバンドかな?
花ちゃんは、ラブリー系がとってもお似合いです。

集合写真もそれぞれの個性が出ていてイイですね。

NAME:ちょん太 | 2008.06.12(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

ちょん太さん☆

そうなの!すごく大きかったです。
中に入る事も出来るんですよ♪
誰も入らなかったですけどね(^_^;)
楽しそうですよね!ココちゃんと一緒で普段の散歩では絶対見られない顔です(笑)

首で結ぶタイプのヘアバンドなんです♪
今年の冬はお出かけ出来なかったからつけるチャンスがなかったんですよね・・・
前は、花にはラブリー系は絶対似合わないと思ってたんですけど・・・何だか最近はついラブリー系ばっかり買っちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
集合写真・・・個性出過ぎですよね~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.13(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
