 

 

 

 

 
気持ちいいお天気だったので、今日は花のお洋服の衣替えをしました♪
ちなみに自分達のはさすがに終えてます(笑)

花はとっても衣装持ち☆
もちろんkouより持ってます(^_^;)

ブログに載せてみようと思って、初めてお洋服を並べて写真を撮ってみました・・・

最初に言っておきますが、スゴイ枚数です・・・
実は、私もちょっとビックリしました(^_^;)


上からは撮る事が出来ず、斜めから撮りましたよ(笑)








hana04305621.jpg


もちろんお友達からプレゼントしてもらったのもあります。
そして、お友達にあげたり、処分した服もあるのでホントはもっとあったのよね・・・

並べてて自分でも何故にこんなにあるのか思わず笑っちゃった。

でもね・・・
こんなにあっても、ヘルニア後に体型の変わってしまった花が着れる服は
半分くらいかな~?

でもお気に入りのお洋服ばかりなので捨てられないの・・・
誰か着てくれるお友達が居たら差し上げたいって思ってるけど
多頭飼いの方はやっぱりお揃いがいいだろうし・・・
何より女の子で花のサイズの子ってなかなかいないのよね(>_<)

もうしばらくはタンスのこやしになりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

hana04305622.jpg




そしてこ~んなに衣装持ちの花ですが・・・実は洋服嫌いです(笑)


話は変わりますが・・・

先日楽しみにしていたものが届きました!

それはこれ! 

more

16036032_3530825747s.jpg


花畑牧場の生キャラメル!!

ちょっと量が多いのでともちゃんと半分づつで買ってみました♪


確かにお口の中でとろけるほど柔らかいけど・・・









激甘!!


甘い物は大好きな私ですが、その私もギブアップ・・・
チョコの方がまだ甘さ控えめ?
ちなみにまだ1個ずつしか食べてません(^_^;)



ジャムに至っては完食する自信がないので開けられません(笑)

ま、賞味期間が180日あるので誰か遊びに来た時に食べてもらおうっと(*≧m≦*)



 

 

Comment

 

ふむふむ。
これが、ポチした結末なのね。
すごいね~~~。
たたんでしまってるの?ハンガー?
お次のデートではどれを着ていくのかしら?

そんなに甘いの?
何かにトッピングする形かしら?

NAME:みき | 2008.06.13(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

すご~~~い衣装持ち!!!(◎_◎)
多頭飼いの我が家より、遥かに多いこのお衣装。
どうりでいつも、お洒落~~なはずです。
お出掛け前は、鏡の前でファッションショーする花ちゃんが居るのかしら?('-'*)フフ
花ちゃん、どんどん以前の様に行動してるから、きっと、体型も戻るのでは?
もう少し、箪笥の中で大事~にとって置いた方がいいですよ~。
あっ!もしかしてmi-miさん…新しいのを沢山ポチッしちゃって、入れる場所が無くなって来たとか?(笑)

生キャラメル、σ(^_^)も食べました~。
口解け感はd(-_^)good!!だったけど、やっぱり甘すぎるよね。(゚ー゚;A
ジャムもゲットしたんだぁ~!
開封したら、味の感想教えてくださいね!

NAME:Pie | 2008.06.13(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

いや~こう並べると凄い量ですね~(^m^)
花ちゃんがどれだけmi-miさんに愛されてるかがわかるわ~♪
まろんの洋服数なんて・・・ひー、ふー、みー、、、、
十数枚よ~"(ノ_・、)"

花畑牧場のだ~\(≧▽≦)/
激甘?歯が痛くなるほど??(笑)
一気に食べないような戦略ね!

NAME:まき | 2008.06.13(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

お洋服がいっぱ~い♪
うちは並べたことないけど、どれくらいあるかな~?
でもやっぱりメリーとサザン、同時に買うからサザンが生まれてからはすごい勢いで増えてるような気がします・・・(^_^.)
最近は古くなって着なくなったのはネコのミーがサイズがちょうどいいのでミーに着せてますよ!

見るからに甘そう~
私も甘いの大好きだけど激甘はちょっと・・・
でも疲れた時はよさそうですね!

NAME:nao | 2008.06.14(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

本当、お嬢様は衣装もちよね。。
いいわ、サイズがあって、、
それ以前の悩みだわ。
生キャラメル、そんなに甘いの?
1度は食べてみたかったけど。
mi-miさんのお洋服も、いつも可愛いわよね。

NAME:ナナママ | 2008.06.14(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

見に来たよぉ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ほんとだねぇ~凄い衣装持ちだね~花ちゃん♪♪
あげちゃったお洋服や、処分しちゃったお洋服もある中、
こんだけ~残ってるのも凄いよ!!

我が家は、5ワンズ分、5枚ずつあるからねぇ~
それでも、45Lのゴミ袋が2個、処分しちゃったぁ。
キャンディーが1ワンの時からのとか、
もうお揃いで着られないお洋服とか色々あって~
タンスの肥やしだったからねぇ。
だから大分スッキリしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

キャラメル~美味しそうだね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
でもでもメチャ甘いの?
今人気だもんね~この生キャラメル~。

NAME:キャンテリまま | 2008.06.14(土) 09:14 | URL | [Edit]

 

すっ!すっご~~~い!!
今、また携帯からなので迫力に欠けますけど^^;
それにしても衣装持ち~って事はわかります(*^^*)
思わず一緒に居るお友達に見せたら、
「勿論!これ人間のよね~」って…(*≧m≦*)ププッ
私が人間様のブログを覗く訳ないのに…ねっ(^^)

出来れば全部着てる花ちゃんを見てみたかった~
って感じですけど、それは花ちゃんに負担掛かっちゃいますものね(>_<)
やっぱり一着づつ思い出もあるでしょうし、
捨てるなんて出来ないですよね。
大事にしまっておいて下さいね~♪


生キャラメルはそんなに甘いんですか~?
最近、物産展などで見掛けるので食べてみたいな~とは思ってたんですけど…
でもなんでもOKな私なら大丈夫そうですね(^^)v

NAME:リュウママ | 2008.06.14(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

みきさん☆

エヘヘ・・・そう、ポチッの結末よ(笑)
全部たたんでしまってるよ!
ホントはハンガーでしまいたいんだけど、場所取るよね(^_^;)
みきさん家は?
お次はね~!やっぱり暑くなってくると「元気!」って
感じの洋服の方がいいよね~♪

さすがの私も・・・口から取り出したくなったよ(-_-;)
その前に溶けちゃったけど(笑)
トッピングか~・・・
それでも使い切れなそうだよ(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.06.14(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

Pieさん☆

イヤイヤ・・・ただ単に買い物好きっていうかポチッ好きっていうか・・・おバカって言うか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもお出かけ寸前に洋服を着せるんですけど、ファッションショーどころか逃げ回ってます(^_^;)
可哀想だけどカフェとかだと着せないとダメってところもあるし・・・
体型が少し変わったっていうのもあるんですけど、ヘルニアになってから腕を高く上げるのが辛いみたいなんですよね・・・私も怖いし(>_<)
だから伸びのいい生地で、袖ぐりの大きめのしか着せられなくなっちゃったんです・・・
今のところ新しく届く予定はないですよ~(笑)

キャラメル、ビックリの甘さでしたよね(^_^;)
次の1個になかなか手が伸びません(笑)
ジャム開ける日来るかな~?
人手に渡る予感がします(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.14(土) 21:30 | URL | [Edit]

 

まきさん☆

そうだよね~!!
私も改めて並べてみてビックリしたよ~(笑)
確かに愛はたっぷりよ(*≧m≦*)
でもまろんちゃんは、ママの愛情たっぷりのお手製お洋服じゃない!
そっちの方がすごいよ~!!

激甘だよ~!
今度持っていくね♪皆に食べてもらわなきゃ(笑)
確かに戦略なのかも?
だってあれから2個目食べてないもん(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.14(土) 21:33 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

ウフフ・・・たくさ~んって・・・
私はメリサザちゃんの方がたくさん持ってるって思ってますけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度並べて見て下さいね!
お揃いって可愛いですよね~♪
私も夢だったんですけど、ちょっと無理かな~?
ネコちゃんでお洋服着てるのって珍しいですよね。
実家のネコは着せると狂います(^_^;)

私も甘党なんですけど・・・
この甘さにはビックリです。
でも1個位は食べてみたいですよね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.14(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆

ううん。
花も規格外?だからいつもオーダーなんですよ!
手作り出来たら一番いいんですけどね(^_^;)
まき先生に習おうかしら?

キャラメルすごい甘いですよ~!!
1個で充分です(笑)
今度お持ちしますよ♪

あら?私?じゃなくて洋服ね(笑)ありがとう♪

NAME:mi-mi | 2008.06.14(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん☆

スゴイ?って・・・
絶対5ワンズちゃん達の方がスゴイに決まってますよ~!!
今度数えてみて~(^・^)
えー?あんなにちっちゃい洋服なのに2袋も??
花も処分したのあるけど・・・やっぱりすごいわ!!
それに~!
また届くんですよね?(笑)
何着届くか楽しみです(*≧m≦*)

うん・・・すごーく甘いよ(笑)
ホントすごい人気なんだよね・・・私にはちょっぴり謎だけど(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.06.14(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆

携帯からありがとうございます~♪
ついついポチッとしてた結果でございます(笑)
お友達に見せたの?
きっと呆れてたでしょうね~(*≧m≦*)

私もお見せしたかったけど・・・
洋服の脱ぎ着にも気を使うようになってしまったので
無理なんですよね(>_<)
花も逃げ回るし・・・
なかなか捨てられないんですよね~(^_^;)
でももうちょっと処分しないと新しいのを買う気になれないので思いきっちゃおうかと思ってます(笑)

リュウママさんは甘いの好きでしたっけ?
なんとなく辛党のイメージが・・・
話のネタにいつか食べてみてくださいね☆

NAME:mi-mi | 2008.06.14(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

う~ん、花ちゃん、衣装持ちだね~♪

私もmi-miさんを見習って、人間の衣替えを昨日、終えました。
うちの場合、チョコ、リクの衣替えは、終わっていたんだけど、人間のがね~^_^;

私も生キャラメル食べましたよ~。
甘いよね。うちの生キャラメルも全然減りません。
う~ん、どうしよう~(ToT)/~~~

NAME:あおい | 2008.06.15(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

わぁ~☆キチンと花ちゃんの衣替えもするんですねぇi-176
我が家はたれの衣替えはしてないデスi-229
ポリケースにしまう時に冬物と夏物分けてしまってあるんです。
冬物と夏物並べてポリケースが置いてあるので。。。
季節に合ったポリケースから洋服を引っ張り出して来てますi-185

花ちゃん衣装持ちですねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!
でも、実は。。。たれもかなりの衣装持ちデスi-188
たぶん、200枚以上あるかも。。。です(;´Д`A ```
モチロン、パパょり衣装持ちですょぅi-278
スタダのパーカーは、たれも持ってますょ~i-178
色がオレンジしか無くてオレンジですけど(o^-^o)

花畑牧場の生キャラメル最近テレビで見掛けます!!
私も段々気になって来ましたぁ(笑)
かなり甘いみたぃだけど。。。
甘い物大好きな私でも甘過ぎって思うのかなi-198
食べてみたぃなぁ~~~(*≧m≦*)

NAME:渚☆ | 2008.06.15(日) 17:35 | URL | [Edit]

 

すっごーーーーい!!
これは夏服の山ですか?
噂どおり、花ちゃんは衣装持ちですね(笑)
次回はどのお洋服を着てくるのかしらんv-238

激甘?
甘いの大好きな私もギブアップかな?
血糖値を上げたい日にはいいかもしれませんね(笑)

NAME:yumiyumi | 2008.06.15(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

すごい服の数だねぇ。。。。。
うちは2ワンでもこんなに無いかもよ(笑)
押入れ臭くなるから、1枚ずつ袋に入れてるけど。。。
たまにはお洗濯して、入れなおさなくちゃねi-236
キャラメル、カチカチに凍ってるまま食べると
結構いけるかも(*^。-*)-☆
溶けてる時はめちゃくちゃ甘いけど、凍ってればまた違うわ~♪

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.06.16(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

わおー!
衣装持ちなのは知ってたけど(笑)
こんなに多いとは(゚д゚;)
あたしよりもうちのダンナよりも多いわ(笑)

みんな結構買ってるよねー
マリンにも買ってあげたいけどあたし貧乏だから(≧ω≦。)プププ
花ちゃんは幸せ者だわ♡


生キャラメルずっと気になってたんだー
最近よくテレビでやってるもんね。
でも、そんなに甘いんだ・・・
近くなら一個もらいに行くのにな(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

NAME:まこりん | 2008.06.16(月) 13:02 | URL | [Edit]

 

あおいさん☆

大変な時なのにコメントしてくれてありがとう!
でもコメントしてくれたって事は余裕がある証拠ですよね♪
チョコちゃんの驚異的な回復ホントにスゴイですよね~!
これからも頑張って下さいね(^・^)
もちろん花も頑張ります!!

いつの間にかこんなに増えちゃって・・・(^_^;)
買いすぎですよね(笑)
衣替えって面倒だからついつい遅くなっちゃうよね。

キャラメルやっぱり減らないんですね(笑)
チョコパパさんは甘いの好きそうだけどやっぱりダメだったのかな?

NAME:mi-mi | 2008.06.16(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

そーなんですよ・・・
花のお部屋に洋服置いてるんですけど冬物は場所取るので全部は入らなくて(^_^;)

( ̄△ ̄;)エッ・・?200枚超えですか?
それはスゴイ・・・渚☆さんも相当な買い物好きですね(笑)
花は数えたら116枚でした・・・
どこのお宅もダンナ様は少ないみたいですね(*≧m≦*)
スタダはTシャツなんです。パーカーはあの出来事があって再販なくて買えなかったんですよ(>_<)

キャラメル、かなりの甘い物好きなら大丈夫かも?
ちなみに私はそれなりの甘い物好きです(笑)
値段も結構いいお値段するんですよね~。
だからちょっとだけのパックにして売ってくれればいいのにな~!

NAME:mi-mi | 2008.06.16(月) 14:23 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん☆

違いますよ~!これで全部です(笑)
この他に冬物があったら・・・それこそ大変です(*≧m≦*)
噂があったの~?知らなかった・・・
mi-miはバカがつく買い物好きだ!って言われてたのかしら~(笑)
次は・・・ってもう新しいのはないですよ~(^_^;)

かなりの甘い物好きの人なら大丈夫だと思いますよ♪
だってそれじゃなかったらあんなに人気出ないですものね!
血糖値ね・・・私、普段でも高めかも(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.16(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)☆

ビックリした?(笑)
私も並べててビックリしたよ(*≧m≦*)
1枚ずつ袋入れてるの?
すごい丁寧だ!!さすがともちゃん☆
私なんて・・・
そのままただ衣装ケースにポイッっと入れてるだけよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えー?凍ったまま?
あの口どけが評判なのに凍らせたままじゃ・・・
キャッチコピーが泣くよね(笑)
じゃあ後で凍ったままの食べてみるね。

NAME:mi-mi | 2008.06.16(月) 14:33 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆

エヘヘ・・・全部見せちゃった(笑)
まこりんさんより多いの~?
ちなみにダンナのよりは多いけど、私のよりは少ないよ(^・^)
相当な買い物好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ね!持ってる人はスゴイ多いよね~!
花は大迷惑なんだよ・・・
私って花の嫌がる事は滅多にしないんだけど、洋服だけはダメだわ(^_^;)
逃げてても着せちゃう・・・
新しい服を買ってでもこれだけは譲れないわ(笑)

ホント甘いよ~!
虫歯があったら絶対痛むはず(笑)
なんなら1個だけ送ろうか?
・・・って、和歌山に着くまでに溶けてなくなっちゃうよね~(^_^;)
メッセありがとうね!あとでメールしまーす♪

NAME:mi-mi | 2008.06.16(月) 14:40 | URL | [Edit]

 

花ちゃんが衣装持ちなのは知ってましたが、こうして並べると余計に解りますね。
確かにプレゼントされたものや思い出のある物は誰かにあげることもできず、収納しています。
もう着られないサイズのもあるんだけど・・・
うちもミルヒは洋服嫌いだからきっと花ちゃんと意気投合してるんだろうなぁ~

土曜日は電話しちゃってごめんねぇ~(^^;)

NAME:ノイスママ | 2008.06.17(火) 12:54 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆

並べるって今までした事がなかったから、並べてみてビックリ(笑)
でもノイス君とミルヒちゃんもたくさんあるよね?
きっと花より衣装持ちだと思ってるけど(^ー^* )フフ♪
そうなんだよね・・・いざあげようと思ってもなかなかあげられなかったりね(^_^;)
ミルヒちゃんはお洋服好きなのかと思ってた!
やっぱり苦手なんだ(>_<)

こちらこそごめんね・・・
私も行ってると思うよね~(笑)
移動時間がかかると思って、諦めたの。
みきさんに私から連絡してあげたらもっと早く会えたよね・・・気がきかなくてごめんね(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.06.17(火) 15:04 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、うずらにお祝いコメントありがとうございました♪

わぁ~、うわさには聞いてたけど凄いですねぇ~
色々なお洋服があって見てるだけで楽しそうe-266

kouさんよりも衣装持ちなんですね(笑)
うちの3ワン達よりも衣装持ちだと思いますよ。

私も生キャラメル食べましたe-343
ポチっとしようと思ったら近くのコンビニに売ってたので
即買いでしたv-410
私なんて一人占めしてすぐに食べ終わっちゃいましたよ(笑)


NAME:ケンタママ | 2008.06.17(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆

イエイエ・・・こちらこそ面白い動画を見せてくれてありがとう(笑)

え~?噂って?
ケンタママにもそんな噂が届いてたの?(笑)
恥ずかしいかも(*≧m≦*)
え?3ワンちゃんより?
ケンタママさんたくさん洋服作ってるから絶対花より
持ってると思いましたよ~!!

そう。●ーソンで限定発売してたんですよね。
でも家の方の●ーソンでは売り切れ続出で買えなかったの(>_<)
うそー!!全部一人で?
ケンタママさん・・・相当な甘い物好きなのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
