 

 

 

 

 
松戸市にある本土寺へあじさいを見に行ってきました☆
ここのお寺、あじさいがとっても有名で「あじさい寺」とも呼ばれてるそうです。

hana04305661.jpg     hana04305631.jpg


出かけたのは日曜日。
知らなかったんだけど、TVでも紹介されたみたいで激混み(>_<)
入場料500円を払うにも行列が出来てました・・・

今日も長くなりそうですが・・・あじさいの画像をお楽しみ下さい(笑)

ポチッとしたら大きくなります。
hana04305627.jpg   hana04305643.jpg

hana04305646.jpg   hana04305636.jpg


私のお気に入りのあじさいはこれ☆ナマエワスレチャッタ・・・
hana04305660.jpg


あじさいって言っても、いろんな種類があるんですね~♪
順路があって、道の両側にたくさんのあじさいが咲いてるんですけど、
満開のもあれば、まだちょっとしか開いてないのもありました。

この日はとっても暑かったんだけど、場内はほとんど木陰だったので全然平気でした。
ただホントに人が多くて、自分達のペースで見れないのが残念だったかな・・・

あじさいと花の写真を撮りたいって意気込んでたんだけど・・・あまりの人の多さに意気消沈。
花も周りのギャラリーが気になって気になって・・・撮れたのはこのくらい(>_<)
あじさいって低い木のイメージがあったけどここのは高いのが多かったかも。

4_20080616221520.jpg

       5_20080616221530.jpg


hana04305649.jpg


hana04305652.jpg


そして順路を進んでいくと今度はた~くさんのアヤメ!
hana04305637.jpg   hana04305638.jpg
道も狭いのでみ~んな1列で進んでて行進してるみたい・・・

hana04305639.jpg

そりゃたくさんの人が居たからね~(笑)

人混みに私の方が疲れ気味・・・なので写真も諦めてランチへ!
もちろんこの子もだけどね(*≧m≦*)


6_20080616221543.jpg


向かった先は・・・




 

more



hana04305663.jpg

BUBU'S PAW
ここは花が初めてオフ会に参加したお店です♪

ランチはオムライスとかつサンド☆
hana04305668.jpg   hana04305671.jpg


hana04305664.jpg


何だかこの子もすごーく期待してるのでワンコ温野菜を頼んであげました。


hana04305667.jpg


他の野菜は無しにしてもらってかぼちゃと芋だけ・・・

すんごい食いっぷり(笑)

hana04305672.jpg


初めて来たkouに花が初めてオフに来たお店とか、
三姉妹の母さんにココで初めて会ったんだよ~!なんて話してたら・・・

な・な・なんと!!

三姉妹の母さん夫妻とあおぴさん夫妻にバッタリ☆
ビックリしすぎて笑いが止まらなかったよ(^・^)

三姉妹ちゃん達♪
hana04305681.jpg  hana04305680.jpg

hana04305676.jpg


あおぴさん家の3姉弟ちゃん達☆
hana04305677.jpg   hana04305678.jpg

しふぉん君初めまして☆フワフワで可愛い♪

花が頼んだ温野菜の量がすごかったので三姉妹ちゃん達におすそ分けしたんだけど・・・
全部食べ終わっちゃったタバサちゃん・・・
花がまだ食べてるのを見てる姿が超可愛いかった!



hana04305683.jpg

家政婦は見た!状態ね(笑)

私達はお先に失礼して高速は使わないで帰ってきたんだけど・・・
渋滞に巻き込まれて1時間半もかかっちゃった(>_<)
ビールを3杯も飲んだkouとお腹の満たされた花は後部座席で高いびき(-_-;)

この日の花もるんるん♪でお出かけが楽しくて仕方ない!って感じでした。
さすがにお寺内はカートだったけど、降ろすと走っちゃう勢い(^_^;)
でも楽しそうな花の姿に、kouも嬉しかったようです♪

hana04305624.jpg



 

 

Comment

 

あいじさいと、花ちゃん、かわいいぃ。
あじさいって、小花の集合体、丸くてデカくてね。
あら。このお召し物は?カフェ君とロビルパとお揃いの品ね。花ちゃん純白がお似合いよ。

タバサちゃんは、火サス。
なんとも言えぬお顔。これまた、すんごい光るピンクはなんだ?こりゃ?

オフ会初場所かぁ。
私は海浜公園よ。mi-miさんもいたもんね。
そーね。丁度、この家政婦は見たのように私の持ってる集合写真に写ってたわ。

NAME:みき | 2008.06.17(火) 15:42 | URL | [Edit]

 

みきさん☆

あじさいと写真撮るのって難しいね~(>_<)
この場所だけ下に咲いてたんだけど、花はまったくやる気なしでさ・・・
そうそう!お揃いのだよ♪
色とりどりのあじさいだと思ったから白いの着ていったの(^・^)

タバサちゃん超ウケるよね~(*≧m≦*)
火サスのテーマってジャジャジャジャーン!だっけ?
それ入れれば良かった(笑)
ピンクのはカフェマットじゃないかな?

あの海浜公園の時は、姪達と遊園地で遊んでたの。
もうお開きのところにちょこっと行っただけだったのよ♪
参加表明してなかったのに写真には写っちゃったけどね(笑)
プププ・・・その写真見てみたーい(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.06.17(火) 17:22 | URL | [Edit]

 

お邪魔しま~す。カキコお初だよね~

日曜日は、先日の常陸に続き、ご対面~には、ビックリ!!
花ちゃんも「このオバちゃん見た事あるかも?」ってお顔してたよ(笑)
花ちゃんの「お芋」を頂いちゃって~花ちゃんゴメンね!!
タバサがご馳走さま~と言ってたよ(笑)有難うございました。
ホント!タバサったら、家政婦は…状態だね(汗)
ウチは、ワンコご飯って、たま~にしか頼んであげないから、
羨ましかったんだわ(>m<)

「あじさい寺」良さげだね!とっても綺麗♪
紫陽花と花ちゃんの写真もとっても素敵だわ!!
でも、お芋を待ってる花ちゃんの笑顔が一番!可愛いわ!!
やっぱり、花ちゃんも「花より団子」よね~(>m<)v

追伸、
帰りは渋滞で大変だったんだね、
ウチは、あの後のドッグランでワンコ達がベタベタどろどろに
なってしまい、帰宅後シャンプーで大変だったの(苦笑)

NAME:三姉妹の母 | 2008.06.17(火) 18:27 | URL | [Edit]

 

紫陽花、キレイだねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あじさい寺ですか~素敵なお寺なのね♪♪
松戸にあるんだ~知らなかったよんρ(。 。、 )くすんっ
やっぱり、日曜日は、凄い人だったんだね~
でもでも、写真良く撮れてるよ(*^◇゚)bグッ!
花ちゃんも~可愛い~v-343
素敵なところにお出掛けできて良かったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

NAME:キャンテリまま | 2008.06.17(火) 18:59 | URL | [Edit]

 

アジサイとってもキレイですね~(^^)
花ちゃんとアジサイのショットも、とってもステキ!
さすがmi-miさん!!!

松戸にこんなに見事な「あじさい寺」があったなんて
知らなかったな~~。
見に行ってみたいわ♪ でも混んでるんだね(><)

mi-miさんのお気に入りのアジサイは、
多分「ガクアジサイ」だと思います(^^)b
(違ったらごめんね^^;)
ちなみに私も丸っこい西洋アジサイよりも
ガクアジサイの方が好き~~♪
ウチにもあるの。
こんなに見事じゃないけど、ひっそりと(笑)咲いています(^^)

ブブズで!!!
すんごい偶然だね~!サプラーイズ(笑)
実は、あおぴちゃんから情報Getしてました(>m<)
あ~~!ブブズ!ウチはほんっとに全然行ってないの(T_T)
カツサンド食べたいなぁ(^m^)
でも・・・・あたし、仮歯だから・・・・(無茶すると取れちゃうの。笑)

タバサちゃん(>m<)そんなガン見しなくても(笑)
そして、花ちゃんの嬉しそうなお顔ーーー(≧m≦)
超ワクワクしてるじゃないの!!!(爆)
ワンコ温野菜があったなんて・・・知らなかったなぁ^^;

NAME:りつ | 2008.06.17(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

紫陽花、とっても綺麗。
花ちゃんも、品がいいわね。
皆で楽しくお出かけ、とってもいいね。
もっと、ゆっくり見たかったね。
でも、凄い偶然てあるんだね。
あちこちで、引き起こしてる。
特別な何か、あるのかな?

NAME:ナナママ | 2008.06.17(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

三姉妹の母さんに教えてもらいやって来ました!(^-^)

三姉妹家と舎人公園にお散歩に行き、あまりの暑さに
お散歩断念して、松戸のブブズに行こう!と行ったところ、先に店に入った母さんがびっくらこいていて何々と
奥に進んだら、mi-miさんが!!
初めmi-miさんと分からずキョトンとしてたかも?(笑)

花ちゃんのオヤツのおすそ分けありがとうでした!!
うちのおんぴふぉん喜んでたよ~
ごちそうさま~V(*^.^*)v

あじさい寺のあじさい綺麗だね~
花ちゃんも可愛い♪

花ちゃんもいっぱいお出かけできるようになって良かったね♪
ワンコが楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しいよね♪

三姉妹ちゃん同様、うちのワンコもあのドックランで
別犬になり、帰るなりシャンプーでした。(爆)

NAME:あおぴ | 2008.06.17(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

あじさいきれいね~益子では見れなかったけど、mi-miさんのブログで見れたからもういいわ!(笑)
きれいよね~特に上のブルーのあじさい
定番のピンク、紫より、ブルーが一番好き♪
花ちゃんは本当にお花が似合う仔よね(^ー^* )フフ♪

家政婦は見た!のタバサちゃん(*≧m≦*)プププ
ナイスなショットよ~(笑)

オフ会初場所・・・
私は168、そしてmi-miさん花ちゃんでしたね♪
そして1年後また同じ場所で、、、♪

NAME:まき | 2008.06.18(水) 09:20 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

色とりどりの紫陽花キレィですねぇi-178i-178
今、ちょうど紫陽花の時期ですもんねi-236
私も鎌倉に紫陽花見に行きたいんですけど。。。
実現出来てません~~~(ノд-。)クスン

花ちゃんと紫陽花の写真ステキですぅi-233i-176
ヴィキたれは紫陽花と一緒に撮った事無いんですょぉi-201i-201
mi-miさんみたぃにステキな写真撮りたいデスi-185

ランチもと~~~っても美味しそうo(≧◇≦*)o
mi-miさんステキなドッグカフェいっぱい知ってますょねi-237i-189
美味しそうに温野菜を食べる花ちゃんもヵヮィィi-175

最後の写真。。。
花ちゃんが嬉しそうに歩いてるの伝わって来ますi-184i-184
これからも楽しいお出掛け日記期待してますi-234

NAME:渚☆ | 2008.06.18(水) 11:45 | URL | [Edit]

 

プハハハ!
またもサプライズバッタリ!!
凄いよねぇ~全然場所違うのに、私も笑っちゃった♪

あじさい綺麗だねぇ~
私もmi-miさんのお気に入りが好きv-238
子供の頃、松戸にも住んでたことがあるんだけど、
このお寺はどこなのか知らないの。
あじさい寺は有名なんだよね。

NAME:ノイスママ | 2008.06.18(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

わ~、アジサイきれいですね~。
松戸にこんな所があるんだ~。来年は我が家も行きたいわ。
花ちゃんとアジサイ、可憐だわ。
今、うちのチョコはこのショットは取れないわ。サマーカットしてスムースチョコタンの男の子みたいだからね。(^^ゞ

ブブズだ~♪そうだったね、ここで初めてmi-miさんに会ったのよね。花ちゃんが箱乗りで来たのを思い出します。

またまた、三姉妹さんたちと偶然なんて、すごい、すごい。
あ~、カツサンド食べた~い(ToT)/~~~

NAME:あおい | 2008.06.18(水) 16:58 | URL | [Edit]

 

三姉妹の母さん☆

コメントありがとうございまーす♪嬉しい☆
ホントにビックリしましたよ~!
でも三姉妹の母さんとはサプライズ対面多いですよね(笑)確か去年のイベントでも!
ご縁があるのかしら~(^ー^* )フフ♪
タバサちゃんたらあの覗き方最高ですよ(*≧m≦*)
市原●子バリ!(笑)
お芋がお口に合って良かった!だってあんな量の芋、いくら食いしん坊の花でも一人では食べ切れなかったですもん!!

そう!あじさい寺自体はすごく良かったんだけど・・・
ホントに混んでて・・・もうちょっと時間をずらせば良かったのかも(>_<)
花は名前だけで充分なのかも?(笑)
小さい時から「花より団子」派ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドックランでベタベタドロドロ?
雨は降ってなかったですよね~?
3姉妹ちゃん達リボンつけてたからトリミングしたばかりじゃなかったのかしら?ご苦労様でした。
そうなの~(>_<)渋滞ハマっちゃって・・・私は睡魔との闘いに必死でした(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 17:06 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん☆

色んなアジサイがあってキレイでしたよ~♪
ここってアジサイだけじゃなくて、秋には紅葉、春には桜も楽しめるみたいですよ(^・^)
松戸だとキャンテリままさん家からも近いのかな?
そうなの~(>_<)日曜だし、時間帯も悪かったのかな~?
ちょっと大袈裟だけど、TDLの順番待ちしてる気分だったよ(^_^;)

ありがと~!でもやっぱりなかなか難しい・・・
来年は鎌倉のアジサイ見に行きたいなぁ~って思ってるんだ♪
もっと練習しなくちゃね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 17:15 | URL | [Edit]

 

りつさん☆

ありがとうございます!
アジサイはとってもキレイだったんですけど・・・
写真はまだまだ納得いかないんですよね~(>_<)
やっぱりTVで紹介されると混みますよね・・・
でも時間帯も悪かったのかも・・・お昼前に行ったから。
4時半まで入れるから3時すぎとかに行くといいかも?

さすが!りつさん!!
ちょっと調べてみたら「ガクアジサイ」でした。
その中でもなんちゃら・・・って名前があるみたいですけど、載ってなかった(笑)
私、この真ん中のツブツブが花になるんだと思ったら違うんですね(^_^;)これで満開なんですよね。
アジサイもあるの?スゴイ!!今度お庭の写真プリーズ!!
じゃあやっぱりひまわりもあるよね?←しつこい?(笑)

ホントにサプラーイズ!!ですよね(笑)
りつさんも来るはずだった~って聞きましたよ~♪
会えなくて残念(>_<)
あら?じゃあブブズにご一緒しましょうよ~!!
カツサンド頬張れないのなら・・・私が小さく切ってあげる(*≧m≦*)
タバサちゃんも花に負けず劣らずの食いしん坊ちゃんでした(笑)
でもね・・・実はおんぷちゃんもね・・・テーブルの下からガン見だったの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンコ温野菜!お値段の割りに盛りが良くってGOODでしたよ☆

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 17:25 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆

アジサイってキレイですよね~♪
雨はイヤだけど濡れてるのが似合うよね(^・^)
カタツムリがいるのも(笑)

ホントに激混みで私の方が疲れちゃいました・・・
年とともに人混みが超苦手になってる。
昔はバーゲンとかでも全然平気だったのに(*≧m≦*)
ナナママさんも偶然出会ったリしてましたよね?
やっぱり引き寄せられてるのかしらね☆

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 17:35 | URL | [Edit]

 

あおぴさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そしてコメントも!嬉しい☆
あの日は、暑かったですものね~!
でもそのお陰で会う事が出来て嬉しかったです(^・^)
1度パーティでお会いしただけですものね!
私は3ワンちゃん見てすぐわかりましたよ~(^ー^* )フフ♪
食べてくれて助かりました~!すごい量だったから(^_^;)
おんぴふぉんちゃんって言うんですね(笑)これまた可愛い☆
実はおんぷちゃんはね・・テーブルの下から私に熱い視線を送ってくれていたのですよ(*^_^*)

ありがとうございます!
花もようやく散歩してのお出かけも出来るようになりました。
おんぷちゃんの回復ぶりもスゴイな~っていつも思ってたんですよ・・・
今度色々お話伺わせてくださいね♪

やっぱりベタベタドロドロだったんですね(^_^;)
シャンプーご苦労様でした。
私は渋滞で睡魔と闘ったので帰ってから爆睡しました(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 17:45 | URL | [Edit]

 

まきさん☆

え?もういいの~??(笑)
そんな事言わず見に行かなくちゃ~(^・^)
来年は皆で見れるといいね♪

私もあの色のアジサイが一番好き☆
花屋さんが近くに2軒あってさ、思わず買ってきちゃおうかと思ったもん!
あら~?お花が似合うって?嬉しいわ(^・^)
でもワンコとお花ってホントに似合うよね♪♪♪

ね~!もうすぐ1年だもんね(*^_^*)
私もそれなりに緊張してたけどまきさんはド緊張だったはずよね(笑)
私との出会いが色んな人との出会いに繋がって楽しいワンライフを送ってると思うとすんごく嬉しい!!
これからもよろしくね~♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

松戸にこんなところがあるんだぁ~知りませんでした!
あじさい、素敵(#^.^#)
うちも前に庭にあじさいがあったけど切っちゃってなくなっちゃった~
よくかたつむりが葉っぱにいたなぁ~
私は右下の白と薄い黄色っぽいあじさいが好き!!!
人ごみでなかなかお写真撮れなかったと思うけど、どれも素敵なお写真ばかり♪
花ちゃんも本当に心からの笑顔でかわいい~~~!
本当にこんな笑顔が見れてmi-miさん、嬉しいですね!!!
どんどん元気になっていく花ちゃん、早く会いたいです!
偶然お友達に会えたなんて、ラッキー!
素敵な休日でしたね(*^_^*)

NAME:nao | 2008.06.18(水) 19:00 | URL | [Edit]

 

紫陽花、キレイですねー♪
姉の家が松戸で良く行ってたけどこんなステキな所が
あるなんて、知らなかったなぁ^^;
紫陽花と花ちゃん、素敵よ~~~!!!
私も日々の散歩で紫陽花とサンタを頑張って撮影してるけど(爆)
なかなかこれが難しくって・・・(^_^;)
ここで見せてもらって満足しちゃった・・・(笑)

ブブズでの偶然の再会!!!ホントにすごい偶然だね^^
みんな一瞬、驚きできょとんとしちゃったんじゃない?(*^m^*)
花ちゃんの嬉しそうなお顔♪ホントに幸せそう~☆
家政婦は見た!バリのタバサちゃんには吹き出しちゃいましたよー(≧m≦)
カツサンドもボリューム満点だけどワンコ温野菜もすごいね(爆)

NAME:サンタママ | 2008.06.18(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪

紫陽花とってもキレイでしたよ~♪種類も豊富で!
鎌倉の紫陽花も有名ですよね。
昔見に行った事あるんですけど、また見たいな~(^・^)
来年は鎌倉に行ってみようと思ってます!!

紫陽花との写真は難しいです(>_<)
私の頭の中ではもっと上手に撮れてたはずなんですけどね(^_^;)
でもキレイって言ってもらえて嬉しい☆
でも渚☆さんならもっと上手に撮れますよ!!
ドックカフェは日々チェックしてます(笑)
出かけるのは花と一緒が前提ですから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近、平日は引きこもりで休日に出かけるパターンなんです。花もきっとお出かけすると気分転換になるんでしょうね。楽しそうな姿で私も嬉しいの♪♪♪
ありがとう!!そう言ってもらえるとお出かけし甲斐がありますよ~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆

ホントにビックリしましたよ~!!
こんな事ってあるんですね(笑)

あのお気に入りの紫陽花ね。あれで満開らしいの。
私、あの真ん中のがまだ開くのかと思ってた・・・(^_^;)
松戸にも住んでた事あるの?
北小金の駅の近くにあるんだよ♪春は桜、秋はモミジが楽しめるみたい!
kouが知ってたくらいだからすごく有名なんだって思ったよ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

あおいさん☆

そうなの!紫陽花がたくさんってキレイだよね~♪
来年はぜひぜひ・・・でも閉館間際が空いてていいかも(^_^;)
そんな事ないよ~!チョコちゃんパピーちゃんみたいで
すごく可愛い~って思ったよ♪
やっぱり可愛い子はスムースチックになっても可愛いんだと(^ー^* )フフ♪

ね~!初めてあおいさんと会ったんだよね(^・^)
あの時は緊張して全然話せなかったけど(笑)
そうそう!箱乗りしてた~(^_^;)
ブブズにまた皆で一緒に行きたいですね♪
で、カツサンド食べましょうね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

naoさん☆

北小金にあるんですよ♪
きっとnaoさんの所からも近いのかな?
紫陽花にかたつむりって可愛いですよね~(*^_^*)
うんうん!naoさんが好きっていう紫陽花もとってもきれいですよね☆
そうなの・・・すごい混みようで(>_<)
撮ろうと思うとオバちゃん達が「あら~!ワンちゃん」とか声かけて行くから花もそっちばかり気になっちゃって・・・
やっぱり平日に行くのが一番だと思います。

花もすっかりお出かけの勘?が戻ってきたみたい。
歩いてる姿も嬉しくって仕方ないって感じなんですよ。
naoさんにも見てもらいたいです。
naoさんもあともう少しですよ!
メリーちゃんとサザンちゃんとそして花も入れてもらって
一緒に飛びっきりの笑顔の写真撮りに行きましょうね!!
ここのお寺でもしっかりお願いしてきましたからね!
絶対大丈夫ですよ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

サンタママさん☆

紫陽花とってもキレイでした~♪
北小金の駅の近くでしたよ。春も秋も楽しめるみたいですよ!きっとお姉さんは知ってますね♪
紫陽花と写真は難しいです。
でもこんもりと大きなお花だから上手に撮ればきっとステキな写真になると思うんですよね~!
あら?これで満足なさならいでチャレンジしてみて~(笑)

ホントにビックリしましたよ~!!
三姉妹さんを見た時に「ん?サンタママさんもいるかも?」って思っちゃいました(*≧m≦*)
でしょ?花の幸せNO.1は食べてる時だっていうのが
証明されちゃいましたよね(笑)
ワンコ温野菜すんごいボリュームなの!
思わずどーやって持って帰ろうかと・・・
皆に食べてもらえて助かっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.06.18(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

松戸にも、あじさい寺があるんですね~メモメモ...φ(._.*)y-。o0
あじさいバックの花ちゃん、とぉ~っても可愛い♪
でも、行列では、ゆっくりマイペースでは楽しめなかったのですね。。。
やはり、花のあるところ人が集まる!=花ちゃんが居るところ、ワン友さんが集まる!('-'*)フフ
三姉妹さんとも、またまたのサプライズ!
こんな偶然ってあるんですね~スゴイ!スゴイ!
何気なく行った所でバッタリって…超嬉しいですよね~。(^^)
mi-miさ~ん!県北にも来てごらぁ~ん(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
計画的バッタリ(爆)があるかも?

うちの庭にも、1本だけあじさいがあるけど…まだ咲かないんだぁ。(T_T)
うちの庭、どの花も遅いんだよね~。
やっぱ、飼い主&飼犬同様、植物もトロイのかな?(TmT)ウゥゥ

NAME:Pie | 2008.06.19(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

あじさいキレイだね~~。
うちのあじさいも結構キレイに咲いてくれたよ~v-10
花ちゃんのカートの中の写真。。。。。
メイドの帽子かぶってるみたいよぉ~ププッ ( ̄m ̄*)

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.06.19(木) 17:29 | URL | [Edit]

 

Pieさん☆

松戸にも・・・って事はPieさん家の方にもあじさい寺があるのかしら?
通路は階段がないから通りやすいかったんですけど狭いのがネックでした(>_<)
ホントにビックリしたんですよ~!
まさか6月中に2度もね(笑)
花が呼び寄せてくれたのかも(^ー^* )フフ♪
プププ・・・県北でもバッタリ出来るかしら~?
じゃあ出かける時は何気なーくメールしますね(笑)

あのステキなお庭に紫陽花もあるんですね~♪♪♪
何色の紫陽花かしら?
私も植えたいんですけど・・・もう植えるスペースが無いんですよね(>_<)
遅くてもきっとcocoちゃんとwizちゃんみたいに可愛い花が咲いてくれますよ~☆

NAME:mi-mi | 2008.06.19(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)☆

アジサイって色んな種類があるんだね~!
キレイだし♪
ともちゃん家のは何アジサイかしら?
お父さんの大事なアジサイだもんね!

やっぱりそう見えた?私は見えなかったんだけど・・・
kouが花って帽子被ってたっけ?ってこの写真見て言ったの(*≧m≦*)
見てるとこ一緒ね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.06.19(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

ブルーの紫陽花きれいだわ~^^
そして花ちゃんとのショット☆
いい感じに撮れててGOODです~^0^v
カートに乗ってる花ちゃんは何か被ってるのかと思ったら・・・
着てる白いお洋服が見えてるだけなんですね!!
でもウエイトレスさんか?
「いらっしゃいませ~ご主人様~」のあれ!!(ど忘れ~( ;^^)ヘ..)
の子みたいでかわいい~♪


家政婦は見た!状態のタバサちゃん最高!!
本当に「ほちいわ」ってお顔ですよね・・・
みんな女の子のお顔しててかわいいな~
って、タバサちゃんはちょっとリントに似てる気が・・・
やっぱりリントは女の子顔なんだわ( *´艸`)クスッ♪

今回も家族みんなでお出掛け出来て良かったですね^^
花ちゃんもいっぱ~い楽しかったでしょうね(^ー^* )♪



NAME:リュウママ | 2008.06.20(金) 03:42 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
アジサイってキレイですよね~♪
私、アジサイに限らずブルーのお花が好きみたい☆
ネモフィラもブルーでしたよね(^ー^* )フフ♪

そうなの。お洋服の裾がちょうどフリフリだから帽子みたいに見えたみたい!
リュウママさんもそう思ったのね(笑)
私はkouに言われて気づいたの(^_^;)
ド忘れしたのは・・・メイドさんの事かしら~?
花ね・・・実はメイド服持ってるのよ~!!
で・でもね。小さくて着れないの(*≧m≦*)
残念・・・お見せしたかったわ~!

やっぱり女の子、男の子ってお顔でわかりますよね~♪
でもリュウ君はオメメぱっちりで女の子みたいって最初に思いましたよ~!
そー言われてみればリント君はタバサちゃんぽいかも?リント君は花にも似てるとこがあるな~って思ってたからやっぱり女の子顔なのかも~♪♪♪

花もkouもお出かけ楽しかったみたいです☆
でも本格的な梅雨になっちゃってお出かけもしばらくは出来ないですよね~(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.06.21(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

アジサイ素敵ですね(●^o^●)
6月誕生日の私にとってアジサイはとても身近な花なんです。

心が落ち着くといいますか、どうしてこの湿気たっぷりのどんよりとした空気にマッチするのかが不思議です。

花ちゃん皆さんに可愛いって言われたのですね。
分かります。
花ちゃん大人しいから人気者でしょうね。
mi-miさんの写真はいつ見ても優しさが出ますね、性格が現れるのかしら!?
(今度コーヒーおごってくださいね(笑))

NAME:ミントママ | 2008.06.21(土) 04:14 | URL | [Edit]

 

あじさいキレイな季節ですよね。
どの色合いのなんだか心が和みます。

花ちゃんとあじさいも凄く良い感じ♪♪
最近、カメラを使って無い私・・・。
梅雨の合間にお出かけしたいです!!


偶然お友達と会えるって良いですよね~。
花ちゃんもお芋をもらえて大満足ですね。
お友達のわんちゃんの羨ましそうな顔が(≧m≦)

NAME:kazumi | 2008.06.22(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

ミントママさん☆

そうか~♪6月生まれなのね(^・^)
やっぱりその時期に咲いてる花って印象に残るよね~!
アジサイって雨が似合うもんね~!
それとカタツムリも(笑)あれって可愛くて好きなんだ☆

ホントにスゴイ人だったの(^_^;)
あれだけ人が居たらどんなワンちゃんでも可愛いって言ってくれるよ(*≧m≦*)
うふふ・・・ありがとう♪
そうよ~!優しいのよ~!!ダンナ以外にね(笑)
コーヒーおごりはぐっちゃったね(>_<)
今度、美味しいのご馳走しちゃうわよ~(^ー^* )フフ♪
昨日はお疲れ様でした♪

NAME:mi-mi | 2008.06.22(日) 19:12 | URL | [Edit]

 

kazumiさん☆

そうだよね~♪車で走ってると色んな場所で咲いてるのがわかるよね。
ウチにも植えたいな~って思っちゃった♪

アジサイとワンコは難しかったよ~(^_^;)
最近写真撮ってないの?
私は撮りまくりだわ・・・
soraちゃんとの思い出たくさん撮らなくちゃね!!

ね~!ほんとビックリだったの。
偶然って嬉しいよね~(^ー^* )フフ♪
花はお芋、カボチャが大好きだから嬉しかったみたいよ~(*≧m≦*)
soraちゃんはあまり食べないのかな?

NAME:mi-mi | 2008.06.22(日) 19:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
