 

 

 

 

 
週末は嬉しいプチオフが2つありました♪

その1☆

ブログでも仲良くして頂いてるうめちゃん・もみじちゃん(りつさん・よろしこさん)・サンタ君(サンタママさん)
そしてロビン君・ルパン君(みきさん)とのランチオフ☆
去年からランチオフしよ~ね!と約束してたんだけど、花がヘルニア発症し、うめちゃん、そしてサンタ君・・・と続けざまに皆、ヘルニアに(>_<)
会いたいね!と何度となく話してたんだけど天気が悪かったりでなかなか会えなくて・・・
でも土曜日にやっとやっとお会いする事が出来ました!!
(サンタ君は残念ながらお留守番・・・でも調子が悪いわけではないので安心してね♪)

つくばの公園で待ち合わせ☆
hana04305755.jpg

つくばの公園って整備されてる公園が多いんだけど、ココは荒れてたな・・・

hana04305777.jpg     hana04305780.jpg

hana04305760.jpg     hana04305761.jpg

ロビン君はこの日が4歳のお誕生日☆おめでとう♪

もみじちゃんはとってもフレンドリーワンコ♪
皆のチェックに大忙し(笑)

hana04305771.jpg


hana04305767.jpg

チェックってよりアタック?(*≧m≦*)

hana04305766.jpg


整備されてないせいかとっても魅力的な香りがたくさんあったみたいで皆スリスリしまくり・・・

でも・・・花は相変わらずのマイペース(^_^;)
hana04305772.jpg

うん○袋の横でまったりしてました(笑)

うめちゃんは足取りもしっかりしてて、ホントにヘルニアンなの?って感じで元気いっぱい!!
こっちが心配しちゃうくらいにいい動きでした(^_^;)
ホントに元気になって良かったね~!!オバちゃんとっても嬉しい☆

ワンコ達が思い思いに楽しんだところで集合写真を撮ってランチへGO!
hana04305789.jpg

集合写真もバッチリ☆

カフェはコチラ☆
ga1033.jpgga1034.jpg

ga1035.jpgPhotoみきさん ありがとう♪
テラス席がとってもステキなPLUS-1さん♪中型犬の看板ワンコがいますよ☆

小エビとあさりのパスタとホットアップルパイ☆
hana04305806.jpghana04305814.jpg

どちらもとっても美味しかった~☆

うめもみんちゃんは・・・デザートに釘付け(*≧m≦*)
hana04305816.jpg

hana04305809.jpg


ロビルパ君は抱っこしてもらってまったり☆
hana04305803.jpg

hana04305822.jpg

ん~!どっちもイケメンね☆

で、花は・・・?


; ̄ロ ̄)!!




ga1041.jpg
Photoみきさん♪

ちょっ?ちょっと!!いくらまったりワンコだって言っても、このカッコはまずいんじゃないの?
大股開いてへそ天で超リラックス(笑)
カフェでへそ天で寝るなんて・・・今までたくさんお出かけしてるけど初めてかも??
それだけ心地良かったんだね~♪
皆には大笑いされてたけどね(*≧m≦*)

花ちゃん!ちょっと起きてよ!!
ga1042.jpg
Photoみきさん♪

たくさんお喋りして、たくさん笑って楽しい時間はあっという間・・・

ステキなテラスで集合写真を撮ってお開きになりました♪
hana04305829.jpg

広角レンズじゃないからステキなテラスが写ってない・・・残念(;_;)

楽しい時間をありがとうございました♪
でもまだまだ話し足りないのは私だけかしら?
なので懲りずにまたご一緒して下さいね~(笑)
その時はサンタ君も一緒にね(^ー^* )フフ♪


そして嬉しいランチその2へ・・・長くなっちゃうけどお付き合い下さいませ(^_-)-☆ 

more


その2、次の日、日曜日☆

1ヶ月前にヘルニアを発症してしまい、手術をしたあおいさん家のチョコちゃん・・・
術後1ヶ月ですが、とっても快復が早く我が家の近くのカフェに来るので会えませんか?と
お誘いを頂いて、元気に快復したチョコちゃんに会いに行ってきました♪

花は前日、お出かけしてたので休養を兼ねてkouとお留守番してもらいました。

hana04305842.jpg

3.1キロのカニンヘンちゃん。体重は花の半分です(^_^.)

ちっちゃい身体で大手術にも耐えて・・・ホントに頑張ったね!!
チョコちゃん家地方にはリハビリが出来る病院があるので一生懸命リハビリも頑張ってます♪
その成果もあり、術後1ヶ月とは思えない快復ぶり!!
チョコちゃんらしく、チョコチョコ元気に歩いてました(笑)

手術の大変さ、その後の介護、そしてその後の焦りや不安・・・
全部全部手に取るようにわかるから、元気なチョコちゃんに会えて
オバちゃんこの日もとっても嬉しかったよ~(^・^)

この日はリク君とミルヒちゃんの誕生会も兼ねてたのでケーキとサービスワンコプレート☆
hana04305849.jpg     hana04305716.jpg

花の誕生日もここのケーキでお祝いするんだけど冬だからか、フルーツはいつもイチゴ☆
この時期はメロンみたい。メロンも美味しそうでした♪

皆、すごい食べっぷりだったんだけど・・・店内が暗くて写真がブレブレばかりで
載せられなかったの。ゴメンネ・・・

この日のメンバーは・・・
あおいさん家
hana04305863.jpg

Pieさん家
hana04305846.jpg     hana04305848.jpg

ノイスママさん家
hana04305843.jpg     hana04305845.jpg


皆でチョコちゃんの快復を喜びながらこの日もたくさんお喋りしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
雨でドックランでは遊べなかったけど、ワンコ達はウマウマをたくさん食べて満足だったよね?(笑)

まだリハビリは続くけど、花と一緒に頑張ろうね☆
チョコちゃん、今度は花と一緒に並んで歩いてね!!

2日連続で楽しい時間を過ごせて私も満足な週末でした♪
ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました☆

私は、姪の誕生会があったのでお先に失礼させてもらってそのまま誕生会へ・・・
帰宅したのは10時半すぎ・・・花は結局12時間のロングお留守番に(>_<)
kouが一緒でも不安を感じながらお出かけしてた私(笑)

花はず~っと寝てたみたいですが・・・
私が帰って落ち着いてからまた寝の体勢に・・・
ん?と思ってると、

「グググググゥゥゥ・・・」

ん?イビキ?
ずっと寝てたみたいだけど、いつ帰ってくるか不安で熟睡は出来てなかったみたい(笑)
私が帰って安心したのかイビキかいて寝てました(*≧m≦*)

kouは不満顔でしたが、私はニコニコ顔(笑)


やっぱり私が一番なのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

Comment

 

mi-miさん、昨日は、ありがとうございました。
花ちゃん、ロングお留守番になってしまいましたね。
今度、花ちゃんに会ったときは、ちゃんと誤らなくちゃm(__)m

昨日は、いろいろとお話も聞けて、とっても嬉しかったです。
チョコは、最近、元気もそうだけど、食欲もすごいんですよ。
次は、お天気なら、花ちゃんの隣を歩かせてもらいます。(^。^)y-.。o○

前日、プラスワンにいたんですね~。実は、お昼に行こうかと思っていたんですよ。行けば、皆さんに会えたのに~(>_<)

また、今週末もよろしくお願いします。久し振りに花ちゃんに会えるので楽しみにしてま~す。\(^o^)/

NAME:あおい | 2008.06.30(月) 15:49 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした。
花ちゃんに会えなかったのが、少し残念でしたが、2日連続では厳しいですね。
来週会えるので、我慢します。

ヘルニアの先輩であるmi-miさんに会え、あおいさんも心強かったと思います。
12時間のお留守番、kouさんも花ちゃんも頑張ったんですね。
でも、やはり1番は、mi-miさんなんですね。
cocoも同じだなー。

楽しい思い出のアルバム、いつもありがとうございます。
Pieと共に、ワイワイ観ています。
来週もお世話になりますが、よろしくお願いします。

NAME:cocoパパ | 2008.06.30(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

この土曜日はお天気がよくて最高でしたね!
うめちゃん、相変わらず困った顔のおめめでカワイイ♪
去年の夏プールで、もみじちゃんとおもちゃ奪いにプールに飛び込んでたのにね・・・
でもみんな順調に回復に向っているようで安心します

それにしても花ちゃん・・・(*≧m≦*)プププ
凄いわ~お外でへそ天寝。誰にもマネできないね(笑)

チョコちゃん凄い回復力だよね!こんな小さな体でもヘルニアになるなんて・・・神様はどうしてこんな試練を与えるのだろう・・・
まだ一ヶ月だというのに、その快復ぶりには驚きました
病気と闘ってるわんちゃん、飼い主さん、みんな頑張ってるね。
その思いにちゃんと答えてくれるわんこ達うれしいね!

全てのわんこが元気に過ごせることを願いたいです。。。

NAME:まき | 2008.06.30(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

あおいさん☆
こちらこそ元気なチョコちゃんに会えて嬉しかったですよ~♪
順調な快復ぶりにすごく安心しました!
「可愛い~♪」のカメラ目線も健在でしたよね(笑)
花は術後始めて、私と離れての長いお留守番だったのでやっぱり寂しかったようです(^_^;)
でもこれからお留守番練習もさせなくちゃ・・・と思ってるので全然OKですよ!気にしないで下さいね☆

ヘルニアってその子によって症状が全然違うから私も色々聞けて参考になります。
チョコちゃんの食欲すごかったですよね~(笑)
ビックリしましたよ(*≧m≦*)

そうなんです!あおいさんは前日からつくばに居たんですね~(>_<)
昨日こちらに来たのかと思ってました・・・

晴れてれば一緒に歩けますね!!
大きさが違うから親子みたいに見えるかも(笑)
こちらこそよろしくお願いしまーーす(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.06.30(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪
雨の中、遠いところお疲れ様でした(^・^)
家から近いので連れて行こうかとも思ったのですが・・・
やっぱり心配症が顔を出してしまいました(笑)
私も色々お話を聞けるのは参考になるし、また勇気づけられます。

kouは花がまったく相手にしてくれなかったので寂しかったようです(笑)
私が帰ったら「何でそんなに元気になるんだよー!」って怒ってました(*≧m≦*)
cocoちゃんもやっぱりママ派なんですね♪
wizちゃんはパパさん派なのかな?

何だかブレブレの写真ばかりで・・・でも喜んで頂けてよかったです♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.01(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

まきさん☆
実はね・・・公園に行くまで結構な雨が降ってたのよ~(>_<)
やっぱりM&Mはダメなのか・・・って思っちゃった(笑)
そう!あの目が何とも言えず可愛いのよね♪♪♪
去年からお友達が続々とヘルニアになっちゃってホントに悲しかった・・・
でも元気に会えてホントに良かった~!!
花・・・スゴイよね(笑)私もビックリしたもん!!
警戒心なさすぎだよね(*≧m≦*)

ね・・・こ~んなに可愛い子達に辛い試練なんて与えて欲しくないよね(>_<)
でもチョコちゃんも頑張ってくれて私も嬉しい!
我が子が病気になると不思議な力を発揮出来ちゃうんだろうね・・・
私が守らなきゃって。
うん。心から願おう!!そしてその思いはきっと通じるはず♪

NAME:mi-mi | 2008.07.01(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

mi-miさんお疲れ様でした。
花ちゃんに会えなくて残念したが、前日のカフェのヘソ天に(爆笑)。
超リラックスでしたね。
そういう花ちゃん大好きv-238
去年の冬から続いたヘルニアだったけど、みんな本当に快復しましたね。
みんなでこうしてお出かけしてカフェで会えたり、本当に嬉しいことですね。
コレもwanのみんなとオーナーのみんなが頑張ったからだよね。
本当に良かったね。
花ちゃんママが帰って来て安堵の爆睡ですね。
来週も花ちゃんのヘソ天見れるかなぁ~楽しみ♪

またまた写真ありがとうございました。




NAME:ノイスママ | 2008.07.01(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

土曜日はホントに楽しかったですね~~!
お店の手配などいろいろとありがとうございました。
ステキな画像もありがとう!!!助かりました^^;

いやぁ~~まさに、やっと会えた・・・・ですね(>m<)
去年の12月からですものね(^m^)
ヘルニアの手術を乗り越えた元気一杯の花ちゃんに会うことができて
本当に嬉しかった~♪
うめ・・・元気でしょ? 見ていて怖いでしょ?(笑)
手術をしてないから、危険部位を抱えたままなので
たとえどんなに元気でも内心ドキドキです^^;

もーちゃんチェックには笑っちゃったよ~(≧m≦)
確かに!ルパン君にはチェックと言うよりアタックだったね(正解です。笑)
花ちゃんはホントにマイペースだね~(>m<)
ひっそりとうん○番したり、ヘソ天で豪快にお昼寝しちゃったり。
ビビリで小心者なのかと思っていたけど
意外と大物なんだってことがよ~く分かりました(爆)

楽しい時間はあっという間だったね^^;
もっとお話したかったし、お話聞きたかったよ~!
またぜひランチしましょうね(*^^*)
ありがとうございました!

NAME:りつ | 2008.07.01(火) 20:17 | URL | [Edit]

 

土曜日の集合写真はバッチリですねe-420
みんなとっても良いお顔してるv-410

花ちゃん本当にうん○番してるみたい(笑)
うん○はきちんと持って帰りますよって言ってるのかな?

今回のカフェも素敵ですねe-343
それにしてもカフェでへそ天しちゃうなんて
花ちゃん大物ですねv-398

NAME:ケンタママ | 2008.07.01(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

この間も、今日もありがとう。
今日のはまた別に述べるわね。

んね。んね。
たぶん、、、ロビンでもヘソ天では外で寝ないと思うのよ。花ちゃんもイッパシのお出かけワンコね。気弱なふりして~♪あの子、割とやるもんだねと♪とあみんの歌が歌えそうだわ。

NAME:みき | 2008.07.01(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

土曜日はお疲れさまでした~☆
やっと会えた~♪って感じでしたね(*^-^*)
雨が降って来た時にはドキドキしちゃったけどテルテルワンコ達のお陰で
晴れて良かったよね(^^)v
ほんと~~~に楽しい一日でしたよ♪♪

元気になった花ちゃんを見れてホントに嬉しかったです♪
パワーをもらっちゃった感じです!!

カフェ、とっても素敵なお店ですよね☆
ゴハンも美味しいし、スイーツのお値段も気に入っちゃった(笑)
花ちゃんのへそ天には笑っちゃった(*^m^*)
うっすら歯まで見えるほどのリラックスぶり!大物だよね(爆)
沢山、ナデナデさせてくれてありがとう!!

ホントに時間が足りなくて・・・(笑)話したいこと山ほどなので
ぜひぜひまたランチしましょうね~♪
お写真、その他カフェの予約などなど、どうもありがとう~☆

NAME:サンタママ | 2008.07.01(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

やっぱダックスってヘルニア多いんだね~
どの子も元気になって欲しいな~
花ちゃんのカフェでのおネンネ姿
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
あんなに可愛い顔してるのに寝てる時だけなんで~爆
でもワンが寝てる姿って幸せ感じるゥ~
ぷーたんもイビキに寝言凄いヨ~!!
集合写真って言えば、いつも最後までてこずらせるのは・・・・・
ぷーたん~
ちっともじっとしてなくて・・
ε=(。・_・。)ためいき

NAME:ユカカ | 2008.07.02(水) 06:24 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆
日曜日はお疲れ様でした♪
私、花を連れていかないオフって初めてだったんだけど・・・やっぱり何だか寂しかったわ(^_^;)
ミーちゃん借りて抱っこさせてもらえば良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだ2日連続でのお出かけは未体験だから怖くて・・・
やっぱり休養は必要だと思うし。

カフェでへそ天なんてビックリだよね(笑)
あんなに無防備でいいのかよっ!って突っ込みたくなったわ(*≧m≦*)

ホントに去年から今年にかけて皆だったもんね・・・
でも皆、無事に元気になってくれてホント良かった☆
これからも困難があるかもしれないけど頑張ろうね!
花のへそ天?見れるかな~?
なんせ気まぐれ花ちんだから・・・(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.02(水) 20:37 | URL | [Edit]

 

りつさん☆
土曜日はお疲れ様でした♪
ホント~!!やっとだったもんね~(^_^;)
あのてるてるワンコ達のお陰ですよ!!!
あとで画像頂いてもいいかしら?
でもこれを機会に定期的に会えると嬉しいなぁ~(^ー^* )フフ♪
まさか!公園で電池切れとは思いませんでしたよ(笑)
今度はフル充電でお願いします(*≧m≦*)

うん・・・うめちゃん、想像を超えた元気さだった(^_^;)
獲れ立ての魚みたいにピチピチだったよね(笑)
あの様子だと、その時は良くても帰ってから心配でしょ?あんなノンビリ花でさえ心配なんだもん。
でも嬉しいよね!私、元気なうめちゃんに会えてホントに嬉しかったの(*^_^*)

もーちゃんチェック好きだよね?
それに全然動じないステキな性格♪うらやましいわ(^・^)
今度は一番に呼ぶからウッキー披露よろしくね♪♪♪
花ね・・・ホントにビビリなんだけど、意外と、ん?って思う事も良くあるの(^_^;)
特にオヤツもらう時とか(笑)
花に人間の血液型を当てはめたらきっとB型だと思うわ(*≧m≦*)

うん!また是非!!
来月も会えたらいいなぁ~♪連絡しちゃっていい?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.02(水) 20:45 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆
うふふ♪あの集合写真はちゃんと繋いでるからなのよ~(笑)
でもぴったり寄り添ってても平気だったから成功だよね♪

あの写真ね!
だってうん○袋から離れなかったのよ~(^_^;)
私が忘れないように見張ってたのかもね(笑)

このカフェお勧めですよ~♪雰囲気もとってもいいし。
まさかのへそ天でした・・・
家では当たり前でもまさか外で?って私もビックリしちゃった(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.02(水) 20:50 | URL | [Edit]

 

みきさん☆
こちらこそありがとう♪
最近、お天気がいいから続けざまに会えてるよね(^・^)

あの日はきっと特別だったんだと思うよ~!
もしまたやったら・・・ビビリ卒業かしら?(笑)
ロビン君は抱っこ寝だもんね♪
歌・・・もしかして・・・
今度花がへそ天したら歌ってくれるのかしら?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.07.02(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

サンタママさん☆
私も会えて嬉しかったですぅ~♪
雨ね・・・ドキドキしましたよね。
きっとサンタ君がお家で「晴れろ~!晴れろ~!!」って念じてくれてたお陰ですよ(笑)

パワーもらえたって言ってもらえて嬉しいです!!
手術をした頃はホントにこんな日が来るなんて信じられなかったから・・・
今度はサンタ君と一緒に写真撮らせて下さいね♪

これからの季節はテラスはキツイけどまだまだスイーツの
美味しいカフェもあるのでご一緒して下さいね♪
あ!ノイスママから聞きましたよ!!○印のスイーツがお好きとか・・・?
言ってくれれば用意したのに~(*≧m≦*)今度は楽しみにしていてくださいね♪
ちなみに私は食べた事ありません(笑)

歯見えてましたよね・・・お股も(^_^;)締まりのない子でお恥ずかしい・・・
でもサンタママさんの横でリラックスできたのかも?
イヤ・・・リード叩きのお陰かしら?(笑)←ウソですよ!
ぜひまたランチしましょうね~♪
次はあのお店がいいですよね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.02(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

ユカカさん☆
うん・・・ダックスってヘルニア多いんだよね(>_<)
特に去年から今年にかけてリアル友のダックスちゃん達が続々とヘルニアになっちゃって・・・
改めてヘルニアの怖さを実感しちゃった(;_;)

花ってお嬢様とか言われるけど・・・やっぱり変な子キャラなんだよね(笑)
ぷーたんは寝言も言うの?可愛い~♪
花もたま~に「う~わん!」とか言うよ(^・^)
録音したいんだけど無理なんだよね・・・
花も集合写真は苦手・・・一枚撮るといいと思ってすぐ
歩き出しちゃうの。
でもじっとしてるのってきっとイヤなんだよね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.07.02(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

テルテルわんこ画像(>m<)
あれでいいの~~?!^^;
もちろん!お持ち帰り下さいませ~~~(笑)
ご希望ならば、1匹ずつの単品?個別?画像も
あるから、遠慮なく言ってね~~。
mi-miさんも可愛いテルテル達を加工してみちゃう?(^m^)

ランチ♪ また、ぜひぜひ!!!
連絡しちゃっていいですよ~もちろんですよ~~(笑)
今度はデジカメ充電ばっちり☆で行きますので(>m<)

NAME:りつ | 2008.07.03(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

ヾ(∇^〃)キャハハハ
爆笑してしまいました~!!
花ちゃん最高^0^vカートの中で超リラックス☆
ヘソ天は中々カフェで見せれる姿じゃないですよね~^^
でもそんな花ちゃんがかわいくて仕方ないわ♡
きっとママ達のおしゃべりが長い事を知ってて^m^
「私は寝るでつよ!!」だったのかしら~???
その姿を見て、花ちゃんが安心してるんだ~と思ったら
mi-miさんも嬉しかったんじゃないですか^^?

週末2連発のランチは、
沢山のかわいい子に囲まれて美味しい物食べて、
楽しい会話で盛り上がって↑
いい時間を過ごせましたね~(^ー^* )フフ♪

ロビン君、リク君、ミヒルちゃん♪
☆お誕生日おめでとう☆

NAME:リュウママ | 2008.07.03(木) 15:39 | URL | [Edit]

 

りつさん☆
そ~ですよ~♪
あのてるてる画像が欲しいんですよ(^ー^* )フフ♪
個別画像もいいけどやっぱりあの加工してるのが好きですの~(*^_^*)
あとでもらいに伺いますね♪
私・・・あーいう風に加工って出来ない女なの(>_<)
センスもないし、腕も・・・フォトショップも文字入れ位しか出来ないの(^_^;)

いいのね?いいのね~?(笑)
今度はどこがいいかしら?もう夏だから室内じゃないと辛いですよね・・・
リサーチしておきますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.07.03(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
うふふ~♪笑ってくれてありがとう!!
まったく女の子がお外でする格好じゃないですよね~(笑)
超ビビリンの癖にいつの間にあんな事するようになったのか(-_-;)
でも確かにそんな姿を見て嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2連発は私も久々でした~♪
でもホント!かわいい子達ばっかりで楽しかったです。
それに今回はヘルニア克服したコが2ワンもいたので
もう嬉しい週末になりました~(^ー^* )フフ♪

皆におめでとうをありがとうございます♪
誕生日を一緒に祝えるって嬉しいですよね~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.07.03(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
