 

 

 

 

 
久々に平日ランチに行ってきました♪

メンバーは・・・皆、色々な経験を積んできた同世代の嫁4人(笑)←私が一番年上だけど・・・(^_^;)

集合は暑くたって快適に散歩出来ちゃう洞峰公園☆
花がヘルニアになる前はほぼ毎日通ってた公園ですが、ヘルニア後は初!!
どんな反応するかな~?って思ってたら・・・

いつもの芝生広場に向かってルンルン歩き出して、芝生広場に到着すると・・・



KmuhZwQ3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
photo*keikoさん ありがとう♪

やっぱり覚えてるんだね~♪
スピードは遅いけど、ダッシュ!ダッシュ!でした(^・^)

この日の花は紅一点♪
イケメンズはこのワンちゃん達☆
hana04305876_20080703010109.jpg

hana04305865_20080703010044.jpg

hana04305878_20080703010120.jpg

hana04305879_20080703010129.jpg

ライル君とは2度目なんだけど・・・









LkJCMKeEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
photo*keikoさん♪
花ったら忘れられてたみたい(*≧m≦*)

ひとしきり遊んだ後は・・・恒例の集合写真♪
hana04305886.jpg


ロン君は?
ga1064.jpg
photo*みきさん ありがとう♪
この時期、ブラタンちゃんは辛いよね(^_^;)

そしてそのまま歩いてカフェに向かいました♪

 

more

歩く事数分・・・今回のカフェはNONカフェ☆
hana04305893.jpg


いつもは2階のテラス席なんだけど、1階の入り口にテーブルセット発見☆
hana04305910.jpg

道路脇でどうかな?って思ったんだけど・・・ワンコをすぐ公園に連れだせるし広々として
とってもGOODでした☆

私のランチはパスタ☆
hana04305907.jpg     hana04305903.jpg

隣のでっかいバーガーはみきさんの!みきさんの顔よりデカかったかも(笑)




最近カフェではワンコメニューが出てくると勘違いしてるこのコは・・・この笑顔(笑)
hana04305892_20080703002157.jpg


無いとわかるとそっぽ向いちゃったよ(^_^;)
hana04305900_20080703002242.jpg


そしてスイーツは・・・これ☆
hana04305908.jpg

今まで色んなカフェに行ったけど、ここのスイーツが一番好きな私♪
アツアツの胡麻団子にたっぷりの生クリーム。そしてホントはベリーソースがかかってるんだけど
黒蜜好きな私は、いつも黒蜜に変えてもらってます☆ん~~~美味☆
写真見てたらまた食べたくなっちゃった(*≧m≦*)


hana04305897.jpg

hana04305918.jpg

hana04305904_20080703020527.jpg


ワンコ達はそれぞれまったり♪
嫁達はいろんな話題に花を咲かせ、お喋り三昧(笑)

爽やかな風を感じながら、ゆったりとした時間が流れてとても気持ち良かった☆
やっぱり平日だったからかも?
遊んでくれた皆さん、どうもありがとう。
またご一緒して下さいね♪

最後にラ・ラ・ラ・ライル君☆
ホントにルパン君が好きなのね(笑)
hana04305914.jpg






 

 

Comment

 

嫁の集い、楽しかったです♪
帰ってきてから、mi-miさんの食べてた
スイーツを、私も頼めば良かったーーって
後悔しちゃいました~(T_T)
次はお腹いっぱいでも食べるぞぉ!!(笑)
また機会があったらお仲間に入れて下さいね~♪

☆芝生を走ってた花ちゃん、
 笑顔がキラキラでしたね☆




NAME:keiko | 2008.07.03(木) 10:54 | URL | [Edit]

 

最近お出かけ三昧ですね\(^o^)/

梅雨とはいえこの陽気だとお出かけしやすいですよね。
ルパン君とライル君って仲良しなんですね。
男の子って座ると前足が外向きになるから可愛いんです。
きっと女の子を飼っている方には分かってもらえないかもしれませんね(笑)

ここのMONさん、もう一店舗ありますよね。
そこに行った事ありますが、そちらは外はワンコOKと掲げてありました。
ここのハンバーガー大きいですよね~♪

NAME:ミントママ | 2008.07.03(木) 12:01 | URL | [Edit]

 

花ちゃんのクマさん可愛いー♡
なんか高校生のギャルみたい(≧ω≦。)プププ

花ちゃんすっかり良くなったねー
でも、はしゃぎすぎにはご注意よ(笑)
見てる方がハラハラしちゃうからー

スイーツかなり美味しそうなんだけどー
あたしもゴマ団子超大好きなんだ♪
神戸の南京町に行くと絶対買います◕‿◕
美味しいよねー
mi-miちゃんは食べ過ぎにご注意よ(笑)

あたしは唯来とマリンとイチデジ・・・
かなりのお荷物です。
この前のオフ会では珍しく唯来が抱っこマンになってしまって
みんなの写真撮れなかったよー
ランへ出たら出てで暑くて覗く気にもならなかった_| ̄|○ガックシ

撮影会は秋までの辛抱だわー

NAME:まこりん | 2008.07.03(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

花ちゃんのお洋服かわいいわ~^^
くまさんが付いてるんですか???
いや~ん。かわいい花ちゃんに似合ってる~(*^▽^*)
本当にかわいいお洋服いっぱい持ってますね~♪

今度は平日ランチとは・・・いいな~。
花ちゃんも洞峰公園をちゃんと覚えてて満喫出来たみたいですね☆
ブラタンは・・・確かに暑いみたいです( ;^^)ヘ..
この時期リュウも舌が出っぱなしで~す。
花ちゃんリュウと一緒~( *´艸`)クスッ♪
カフェへ行くとワンコメニューが出てくると勘違いしちゃってるんですよね。
かなりいい笑顔を見せてくれちゃいます(^ー^* )フフ♪

ハンバーガーに釘づけ~!!
とっても美味しそうなんですけど~~~。
それにスイーツもヾ(@⌒¬⌒@)ノ 
食べた~い!!

NAME:リュウママ | 2008.07.03(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

術後はじめての洞峰公園、楽しんできたんですね♪
花ちゃん♪ルンルン♪な姿が目にうかびます^^
だいぶ足取りもよくなってきたのかな?でも無理しちゃだめだよ、花ちゃん!
公園から歩いていけるカフェがたくさんあって洞峰公園っていいですよね~
私は去年のあの鳥さんの姿が・・・覚えてますか?(笑)

ロン君久しぶりだ~元気でしたかぁ?夏はブラタンは辛いね(^_^.)
暑いからベンチの下なのね。まろんと一緒かと思っちゃった(*≧m≦*)失礼!

それにしても・・・デカバーガーだわ
いったいどうやって食べるのかしら?みきさん、そんなにお口大きくないわよね!ガブッといったの!?
mi-miさんお気に入りのスイーツ、胡麻団子と生クリーム、アイスなんて不思議。どんな味かしら?食べたいわ(^m^)

NAME:まき | 2008.07.03(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

keikoさん☆
お疲れ様でした~♪
2度目でやっとゆっくり話せて私も楽しかったです(^・^)
でしょ?でしょ~?食べたくなっちゃったでしょ?(笑)
次回は絶対食べて下さいね!!
生クリームの味がとっても美味しいんですよ♪

ありがとうございます☆
キラキラして見えたなんて嬉しい(^・^)
ライル君のキュンキュンもとっても可愛かった~!
また聞きたいかも♪♪♪
こちらこそまよろしくお願いします☆

NAME:mi-mi | 2008.07.04(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

ミントママさん☆
そうなの!お天気がいいお陰で楽しんでます♪
M&Mは卒業宣言しちゃうわよ(笑)
ライル君のルパン君を見つめる目が何とも可愛いのよね☆
え~?足が外向きって男の子限定?
花もたまに外向きでお座りしてるけど・・・おなべだからかしら?(*≧m≦*)

もう1店舗あるみたいだよね!お味も一緒なのかな?
食べ比べに行かなくちゃいけないわね(笑)
ハンバーガーものすごいデカイよね~!!
私、お持ち帰りはした事あるけどお店では食べた事ないの(^_^;)
いつも結局パスタになっちゃうんだよね・・・

NAME:mi-mi | 2008.07.04(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆
クマさん可愛いでしょ~?
私もお気に入りなの!!花はきっと付けてる事すら知らないと思うけど(笑)
ギャルに見える?じゃあ今度からもっとジャラジャラつけちゃおうかしら(*≧m≦*)

そうなのよ・・・良くわかってらっしゃる!!
もう帰ってきてから大丈夫かドキドキ(^_^;)
このスイーツはお勧め!マジ美味い☆
アツアツのゴマ団子がめちゃめちゃ美味しいの♪
プププ・・・これまたわかってらっしゃる!!(笑)
警告ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だよね~!私も花とカートとイチデジでいっぱいいっぱいだもん。
お子ちゃま連れなんて想像出来ない・・・
でもエライよ~!子供が出来てもちゃんと行ってるんだもん♪
マリンちゃんへの愛を感じるわ(*^_^*)
秋になったらいっぱい写真撮ってね!楽しみにしてる~♪

NAME:mi-mi | 2008.07.04(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
ありがと~!似合ってるって言ってもらえて嬉しい☆
前は可愛い系は花には似合わないな・・・って避けてたんだけど、私が年を取ったせいかしら?
最近可愛い系が好みなんです(笑)

平日はやっぱり空いてていいですよね♪
とってもノンビリ出来ました!・・・って土日でもノンビリしちゃうけど(*≧m≦*)ププッ
ブラタンちゃんは辛いですよね(>_<)
身体をさわるとレッドのコに比べると熱さが全然違うし。
やっぱり一緒?(笑)リュウ君も食いしん坊さんだものね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもあの期待いっぱいの笑顔は可愛いですよね♪

このハンバーガー、リュウママさんに食べてもらいたいわ~(笑)きっと満足出来ると思います!!
スイーツもお勧めなの♪
もし茨城に来たらココにお連れしたいわ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.04(金) 00:30 | URL | [Edit]

 

まきさん☆
やっぱり花と言えばこの公園よね♪楽しそうだった!
でも足取りはしっかりしてきたとは言え、あまり走ってほしくないんだよね(>_<)
もちろん覚えてるよ~!!昨日は見れなかったけど、あれは衝撃的だったよね・・・
思わず写真撮っちゃったし(笑)

うぷぷ・・・たぶんまろんちゃんとは違う理由かと・・・(笑)
しかも1歳とは思えない落ち着きをかもし出してるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

みきさんはね・・・大口開けて食べてたよ!!なーんちゃって(笑)
ちゃんと切って食べてたよ♪
ホントこのスイーツはお勧め!ミスマッチのようだけど美味しいの☆
また食べたいから一緒に行こうよ~♪

NAME:mi-mi | 2008.07.04(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

ライル君の耳毛ちょ~~~良い感じ~~v-10
ロンロンに会えなくて残念だったよぉ・・・・・。
やっぱりNONだとごま団子パフェに決まりだよね~。
それだけ食べに行っても良い位(笑)
私も今すぐ食べたいわ~~~キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.07.04(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

もしかして、みんな長男の嫁?
そうかぁ~花ちゃん術後は初だったのね。
慣れてる場所だし、花ちゃんも楽しかったでしょう。
みんな良いお顔してる。
楽しい、嬉しい笑顔が勢揃いだね。
ロンくんは暑かったのね(笑)
ライル君のサラサラヘアはやっぱり素敵♪
私の中でNON=雹&雷雨になっちゃって(^^;)
お天気良くて良かったね。

NAME:ノイスママ | 2008.07.04(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

うふ~~~ん。
お疲れ様でした。んね。花ちゃん、かなりmi-miさんから離れて自由行動をしてたわよね。さっすが、縄張り!!広場のど真ん中でうんPぶっこいてたわよね。嬉しかったんだね・・・あの、木陰から芝生広場に走って向かってたじゃないぃ??人間で言う所の「わぁぁぁぁ~~~~♪」だったよね。
このコース、トリコだわぁ~~~。
NONって・・・ホントに美味しいわ。
改めて感動。これが、週末入れるか?が謎よね。
だって。。。平日でテラス席は満席。。。
ま、そのお陰で一階の素晴らしさが分かったんだよね!

今日はあづかった。
思ったよ。。。もう、テラス席も間々ならない時が来たわね!とね。

NAME:みき | 2008.07.04(金) 21:05 | URL | [Edit]

 

嫁の集い…楽しそう~~~!
尽きる事ないおしゃべりで、大満足の一日だったのでしょうね。(^^)
それに、σ(^_^)の憧れのN.O.Nなんか行っちゃって~~。
1階にもお席があるなら、やっぱ行かなくっちゃ!
洞峰公園+N.O.Nで、またまた県南出没日決めなくっちゃ。('-'*)フフ

花ちゃんファッションは、オソロ~~~のスカートだったのね。(^^)
あれ、超可愛いよね~σ(^_^)もお気に入りです。
花ちゃんは熊さんの存在すら気付いてないんだぁ。
wizの熊は、何代目かな?(゚ー゚;A
花ちゃんみたいに、お利口さんに着てくれるといいんだけどなぁ。( ̄o ̄;)ボソッ

またまたお世話になりま~す♪
どうやら暑くなりそうですね。
でも、茨城の軽井沢だから涼しいかな?
楽しみぃぃぃ~!

NAME:Pie | 2008.07.04(金) 23:57 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)☆
ライル君フワフワだったよ~♪
白いコートだから写真写りもいいし可愛いの(^・^)
一緒に行けなくて残念・・・
ロンママも会いたがってたよ(>_<)
あのゴマ団子は癖になるよね~!!
私も食べたい!今すぐにでも~(笑)
今度は一緒に行こうね~♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.07.05(土) 15:30 | URL | [Edit]

 

ノイスママ☆
私以外は皆、長男の嫁だわ!ウチはダンナが双子で一応次男なの(笑)
そうなの!
芝生に入った途端イキイキしちゃって、まだ縄張り意識があるのかも(*≧m≦*)
やっぱりブラック系は暑いと可哀想だよね・・・
でもちゃんと涼しいところ知ってるのよね(^・^)
花はおバカだからずっと日向にいるタイプだけど(笑)
あれから1年以上経ってるけど、私もそのイメージが抜けてなかったの(^_^;)
今思い出しても恐ろしかったよね(>_<)
でも1階に座ってそのイメージを払拭してきたよ~♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.07.05(土) 15:39 | URL | [Edit]

 

みきさん☆
お疲れ様でした♪
うん!半年行ってなくてもまだちゃんと縄張り意識あるんだな~って思ったよ♪
いつも1周してから芝生に入ってたんだけど、歩くのが嫌いなせいか芝生に入る時はあんな感じだったの!
楽しそうで私が嬉しかったよ~(^ー^* )フフ♪
このコースはホントにいいよね~!
これで予約が出来れば完璧なんだけどね・・・

今日も暑いね(>_<)
さっきやっと今年初のエアコンかけたよ・・・
花の腰に悪そうだからあまりかけたくないんだけどね。
だね。いよいよテラスも無理っぽいよね(;_;)

NAME:mi-mi | 2008.07.05(土) 15:49 | URL | [Edit]

 

Pieさん☆
嫁の話題は尽きる事がありませんよね(笑)
そーなんですよ~!!
結構広めなテーブルとイスなのでゆったり出来ますよ♪
Pieさんとも来れるね~!ってみきさんとも話してたんです。
出没日決めて下さいね(笑)

あのスカート可愛いですよね~♪私もお気に入りです(^・^)
え?wizちゃんは破壊しちゃってるの?
一緒にお散歩がイヤなのかしら?(笑)まさか履いてる時にじゃないですよね?

明日は曇りの予報だから今日よりはマシかな~?
風があるといいんですけどね・・・
茨城の軽井沢・・・ちょっと薄暗い感じになっちゃってたけど(^_^;)
楽しみにしてます♪

NAME:mi-mi | 2008.07.05(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

すっかり、晴れ女の皆様。
いいお天気でしたね。
花ちゃん、見たらすっかりもとの生活って感じですね。
かわいい熊が似合ってるわ。。
デザート、凄く食べて見たい!

NAME:ナナママ | 2008.07.05(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

嫁の集い、、楽しそうですね~~♪
話しが尽きる事なく、大盛り上がりしちゃいそう~(笑)

花ちゃん、久しぶりの行きつけの公園だったのね!
それは嬉しかったでしょうね(*^-^*)
嬉しそうなお顔で走ってるもんね♪
サンタも最近 また縄張り公園に連れて行くけどやっぱり嬉しそうだわ(笑)
洞峰公園、木陰も多くてステキな公園ですよね!!

ハンバーガー、すんごいボリュームですね!!!
アゴがガクガクしちゃいそうだけど(爆)食べてみたーーい!
それに、スィーツに目が釘づけ・・・(笑)
↑「生クリームが美味しい」という話しに耳がダンボです(爆)
この前、お友達と行った時は満員だったので残念・・・(*T_T*)
また、涼しくなったら食べに行ってみたいなぁ♪

NAME:サンタママ | 2008.07.06(日) 08:16 | URL | [Edit]

 

芋の会以外に嫁の集いもあるんですね(笑)
嫁の集いも楽しそうですねぇ~i-185
ホント私もお家が近かったら参加させて欲しいくらいデスi-179

花ちゃん紅一点だったんだぁi-233
o(*≧ω≦*)oキャァー♪イケメンに囲まれてるぅi-175
うらやましいぞ花ちゃん(笑)
私もイケメンに囲まれてみたい~~(*ノωノ)キャァ

平日は土日よりどこも空いててゆっくり出来るからィィですよねi-236
パフェと~~~っても美味しそうi-189i-189

お出掛け楽しいけどこれからの時期はお昼のお出掛けが難しくなりますよね(><)
夏場はワン連れのお出掛け、かなり制限されますもんね~i-89i-89

そうそう、私の日記に優しいコメありがとうございました。
たまにあんな感じで落ちる変なヤツですけど。。。
これからも仲良くして下さいねi-178i-178



NAME:渚☆ | 2008.07.06(日) 18:03 | URL | [Edit]

 

洞峰公園,懐かしいなぁ~!
とっても素敵な公園でしたよね♪
花ちゃんも覚えていたんですね!
本当にお出かけの時の写真の花ちゃん、目がキラキラしてて楽しいってことがすごくわかる表情ですよね(*^_^*)
大きなハンバーガー、私もかじりつきたい・・・
でもみきさんの顔より大きいの???すごいですね・・・
あごが鍛えられそうです!

NAME:nao | 2008.07.06(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ・・・
うふふ・・・晴れ女に変身しちゃったのかしら~(笑)
お出かけに関してはすっかり元どおりかも?
でも家ではまだ万年床なの(^_^;)
これがなくなればいいんだけど、居心地良くてなかなか上げられないの(*≧m≦*)
スイーツお勧めよ!今度ご一緒にどう?
ナナママさんもたくさん嫁話ありそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.07.07(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

サンタママさん☆
お返事遅くてゴメンナサイ・・・
あら?サンタママさんも嫁話いっぱいあるの~?
じゃあ今度はその話題で(笑)
1日じゃ足りないかしら?(*≧m≦*)

そうなんです!行きつけ!!(笑)
小さい時から通ってるからやっぱり嬉しかったみたいです。サンタ君も行きつけがあるのね~!
サンタ君はオシッコした後、後ろ足で蹴りますか?
花は大・小ともこれでもか!って程ここでは蹴るんですよ~(^_^;)
この公園はお勧めですよ♪荒れてたあの公園とは大違いです!!

ここのお店もお勧めです!!予約が出来ないのが残念だけど・・・
きっとお気に入りになるはずです♪
一緒に美味しいスイーツ食べたいわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.07.07(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪
お返事遅くてゴメンナサイ・・・
たまたま皆、嫁だったからね(笑)
特に会合はないんですよ(*≧m≦*)
でも嫁話は話が尽きないですよね、きっと♪

私も囲まれてみたいわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも花は色気より食い気・・・男の子にも興味なしでしたよ(笑)
平日はのんびり出来ていいですよね~!
でもやっぱり皆、忙しいからなかなか平日には集まれないですよね(>_<)
もうテラス席は暑いのでワンコには可哀想ですよね・・・
なので必然的に夏のお出かけは減りますよね(;_;)
早く暖かくなって欲しいと思ってたのに、今は早く涼しくなって欲しいって願っちゃう(笑)

悩みはイロイロ・・・でも溜め混むのは良くないから発散して下さいね♪
私でよければいつでもお話聞きますからね。
元気出して下さいね~(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.07.07(月) 15:08 | URL | [Edit]

 

naoさん☆
お返事遅くてゴメンナサイ・・・
そうそう!ここで久しぶりにお会いしたんですよね~♪
また一緒にお散歩したいですね(*^_^*)
イヤ・・・元気に一緒にお散歩しましょうね!!!

花もすっかりお出かけ感が戻ったようです♪
キラキラの顔ってすぐわかりますよね!
涼しくなる頃にはきっとnaoさんとお出かけ出来ると信じてます!!
洞峰→NONコースで楽しみましょう。
でっかいバーガーをかぶりつくnaoさんが見たいわ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.07(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
